アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21341.匿名 :2021/08/15 (日)12:44
    >>21324

    そうゆう…そういう、だよ…

    22
    34
  2. 21342.匿名 :2021/08/15 (日)12:46
    >>21324

    ユンギのサラハンダメールもグテに送ったって事だけで内容は分からないでしょ。デキてるの知ってるよでも皆で応援するねって言うメールだった?

    13
    79
  3. 21343.匿名 :2021/08/15 (日)12:56
    >>21324

    ホテルを予約する段階でシングルとセミダブルが複数混在してるフロアを貸し切る訳で、そこの割り当てられる部屋が全員同じ部屋じゃなくてグテ部屋が広いのは2人を知ってるごく一部のスタッフがふたりの為にって訳じゃないけど、同部屋を使うと知った上でどちらも広い部屋(どっちかを使うかはグテ任せ)配置したのかなって思ってる。
    ジンさんが驚いたのは部屋の広さだろうけど、まさか遠征先で疲れてるにも関わらず一緒に過ごすことを想定できなかったから、広さだけに注目したのかなと。

    46
    8
  4. 21344.匿名 :2021/08/15 (日)12:58
    >>21332

    例として出すのは変かもだけど、日本の電撃婚みたいなやつだって、マネや事務所、周りの親しい人は知ってるんじゃない?
    じゃないと返って隠しにくかったり都合の悪いことあると思うよ。
    本当に信頼できる人たちにはきちんと知っててもらった方が都合の良いことは沢山あると思う。

    98
    4
  5. 21345.匿名 :2021/08/15 (日)12:59
    >>21324

    サラハンダメールに疑問をもつ隣国の方はお帰りになって!さよなら!

    49
    17
  6. 21346.匿名 :2021/08/15 (日)13:05
    >>21332

    家族のように、それ以上に絆を持ってるメンバー7人。
    話し合う事を大切にして、デビュー前から些細な事でも溜めずに話し合い喧嘩してきたからこその絆があるメンバーが何も知らないわけはないと思います。
    皆が皆、力になりたいと想いあっているのだから、どこのタイミングかは定かではないけど、皆周知してると思います。
    それが、メンバーを守る事だから。
    Love Yourself
    メンバーの皆が沢山話し合ってきたからこそ、メンバーの想いがつまった言葉がとても説得力があると思います。

    なので、メンバーは皆知っているけど、付き合いが長い分なんの違和感もない普通の感覚だから、たまにグテの事を言ってしまったりするんではないでしょうか?

    勿論、昔からの上の会社の方達とマネージャーも知ってると思います。

    96
    4
  7. 21347.匿名 :2021/08/15 (日)13:19
    >>21324

    知ってるからじゃなく、グクテテが一部からそうゆう関係に見られているのを知ってるからメンバーがフォローしたりしてるのかなって。

    その書き方だとグテは何もないのに一部のアミが勘違いしているという事ですよね?

    なぜグテだけフォローがはいるのでしょうか?カットが入るのでしょうか?
    他メン対グク、テテでは同室でディナーとか、激しいスキンシップが堂々と公式から流れてますが。
    ましてや公式が推してるカプがあるのはなぜでしょうか?
    その二人の事はなぜ守らずにゴリ推しするのでしょうか?
    守る必要のない関係性だからではないでしょうか?

    となると、グクテテは特別な関係だという事になりますが。

    93
    7
  8. 21348.匿名 :2021/08/15 (日)13:20
    >>21324

    サラハンダメールのこと書き込んだの私じゃないけどいいね押しました。

    疑うも何も…あのメールの内容は何一つ明らかになってないと思うんだけど、それをメンバーが知っている理由のひとつとしてあげている方がいらしたから、確認の書込みしたんだと思いますよ。それとも私が知らないだけなのかな。

    いずれにしてもメンバーがはっきり口にしたことと、我々の考察にとどまっていることはしっかり分別しておいた方がいいと思います。

    44
    20
  9. 21349.匿名 :2021/08/15 (日)13:23
    >>21324

    サラハンダメールの内容なんて知る由もない。ただ、グテの2人だけに送ったということだけで察するものがある。

    126
    7
  10. 21350.匿名 :2021/08/15 (日)13:25
    >>21324

    一般論でいえばとても正論だけど、メンバーがはっきり口にしたことがこれまでないので、考察上のものしか存在しないのでは…。

    46
    4
  11. 21351.匿名 :2021/08/15 (日)13:27
    >>21324

    その衝撃的なメールの内容にスタッフ、メンバーさえも誰も突っ込まないところがお察し案件では。

    127
    8
  12. 21352.匿名 :2021/08/15 (日)13:32
    >>21324

    私もメンバーは全員知ってると思う。あと、ナムさんとジミンはかなり早い段階から気づいていたんじゃないかと。

    グテがどの時点で自分達の気持ちを言ったかは分からないけど、もし早い段階で打ち明けていたとしたら、まだまだ若いし、この先気持ちが変わる可能性なんて大いにありえるから、周りの大人達はとりあえず騒ぎたてず、あまり過度に絡ませないようにしてたんじゃないかな。自然と二人の気持ちが落ち着くというか、冷静になるまで。

    でも数年たっても二人の気持ちが変わらない、それどころかますます絆が深くなっているのを見て、そこでようやくメンバー全員にいったんじゃないかな〜。それがひょっとしたら、2018年あたりなのかもしれない。

    でも、グテも相当過酷だと思うけど、メンバーも大変だと思う。皆二人の気持ちを尊重して、大切にしてくれてるけど、もしバレたら…一瞬でバンタンの人生は終わるかもしれないんだから。若い彼等にとっては、かなり重いよね…。

    118
    6
  13. 21353.匿名 :2021/08/15 (日)13:33
    >>21332

    この中にワールド級のスターは誰もいないと仮定して話しますが…
    彼らの境遇でどういった心境になるのか、どういう言動になり得るのか誰もわからないと思うから、この話の全ては憶測の域を出ないと思う。
    だからみんな自分の目で見て感じたことをそのまま受け取ればいいと思います
    もちろん私はこう思うなぁって思ったことを発信して、同じように思った人に共感するのはいいけど、違う考えの人に強く反論はしない方がいいと思いました

    58
    3
  14. 21354.匿名 :2021/08/15 (日)13:33
    >>21332

    家族のように絆がとかちょっと美化しすぎでしょ。気持ち悪いわ。知ってても知らなくても別にいいんだけど凄く噛み付いてる人ってなんなの?サラハンダメール疑うやつは隣国とかメンバーは皆で協力して隠してるとか。2人は付き合ってても画面でキスするわけじゃないしずーっと2人だけでいるわけでもない。ちゃんとお仕事してるでしょ。知ってる知らないそんなに重要?

    19
    118
  15. 21355.匿名 :2021/08/15 (日)13:36
    >>21324

    まずグテシパがそうでないかで認識の違いはあって当然
    ここに書いてる人が全員グテシパだとは限らない

    13
    64
  16. 21356.匿名 :2021/08/15 (日)13:51
    >>21332

    家族のようにが美化って…
    本人達が自分達は家族だって言ってるのに。
    それにちょっとしてことでも話し合えってパンPDが最初から言ってたんだから、気持ち悪いは言い過ぎだと思う。

    こんなメンバーや周りが知ってるかどうかとか本当のことは分からない、憶測の域から出ないことで自分と違う意見が出たとしても、そういう考えもあるのねって流せば良いだけだと思うけどね。

    後、ちょっとでも違う意見が出るとすぐ隣国へって言うのもどうかと思うよね。
    そうやって排除してたら賛同意見以外何も言えなくなるよ。

    119
    3
  17. 21357.匿名 :2021/08/15 (日)13:52
    >>21324

    ???
    グテシパとは限らないって……
    ここグテシパ以外がくるところじゃないんだけどw

    78
    8
  18. 21358.匿名 :2021/08/15 (日)13:52
    >>21332

    私もメンバー、マネ、会社トップなど知っていると思う。興味本位では、もちろんなく、仕事をする上でとても重要だと思うからですが。

    メンバーみんな優しい愛のある人たちらしくそっと自然に、ホントに普通に特別意識せず当たり前に見ているような。だからこそ、素直はナムさん、ジン君など特に、よくよく考えると「おや?」みたいな思わず言ってしまったような発言や、思わず出てしまった素の表情などが見れるのではないかと思ってます。

    普通に特別意識せず、と言うのは、私が、あ、これ、イチャイチャしてるわっ!とかニヤけたりするようなことでも、案外メンバー何事も無さそうにしてるし、大して気にもしてないようなシーンがあるからです。もちろんその場面場面で、チェックしたり、間に入ったり、スタッフの指示きいたり、或いはナムさんあたりはスタッフの指示きいた上で自分で判断したりもしてるのでは?と思うようなシーンに感じることもある気がします。

    なので、恋愛脳とかでなく、仕事を円滑にしていく上で知っている、と私は思います。

    85
    4
  19. 21359.匿名 :2021/08/15 (日)13:53
    >>21324

    荒らしが紛れてるかもよってことだったのかな?
    ごめんね

    30
    5
  20. 21360.匿名 :2021/08/15 (日)13:56
    >>21332

    違う意見だからって排除するのはどうかと思うけど、シパに交じって書いてるアンチは実際にいるじゃん。
    最近は荒らしが巧妙だし、疑心暗鬼になってるからそういう風に思うのも仕方ないとは思う。

    60
    10
  21. 21361.匿名 :2021/08/15 (日)14:05
    >>21332

    だから、荒らしかなと思ったらスルーすれば良いんじゃないの?
    荒らしに反応するのも荒らしだよ。

    これは荒らしかもと思ったら黙って通報ボタン押せば良いと思うけど。

    49
    2
  22. 21362.匿名 :2021/08/15 (日)14:19
    >>21324

    まぁこれだけのイケメン2人が思春期からずっと一緒で2人で1つな感じでいたら恋心も生まれるよね
    バンタンが穏やかに暮らせるようになった時にやっぱり2人でいたいと思うのか世界が広がって他の人と幸せになるのか分からないけどヒョン達は未来はともかく今の2人の気持ちを尊重して見守っているんだと思う

    102
    9
  23. 21363.匿名 :2021/08/15 (日)14:23
    >>21332

    荒らしだ!ってすぐ騒ぐ人はザワザワが合うんじゃないかな?ID付きらしいし
    スレごと消えまくっててなんか自分の意見に合わないだけで通報しまくってない?って思う

    30
    21
  24. 21364.匿名 :2021/08/15 (日)14:38
    >>21332

    恋愛で生きる覚悟がないと、同メンバー諸々な壁も乗り越えられないと思う。それ位の覚悟が必要だし、簡単な恋(気持ち)じゃないってことが言いたい

    40
    4
  25. 21365.匿名 :2021/08/15 (日)14:57
    >>21332

    通報は複数持ち以外は一人一回しかできないから一定数の人が押してるから消えてるんだけど

    29
    5
  26. 21366.匿名 :2021/08/15 (日)15:35

    キシリトール色々確認できるver.
    メモリーズBlu-rayでまだ届いてないので色々供給をリピしてる組です。

    https://youtu.be/5HQFlkimu0Y
    28
  27. 21367.匿名 :2021/08/15 (日)16:17
    >>21366

    最近で言うと
    ほんとこの写真に色々詰まっている気がするw

    176
    6
  28. 21368.匿名 :2021/08/15 (日)16:19
    >>21366

    しかも料理してる人は~JK!

    126
    5
  29. 21369.匿名 :2021/08/15 (日)16:39
    >>21366

    料理してるのに辛いものが食べられない…あれだけキムチキムチ言ってた人がね…!

    128
    4
  30. 21370.匿名 :2021/08/15 (日)16:46
    >>21366

    人数多いと辛い辛くないわけて作れるけど、2人だけだと当然辛くない方に合わせるからなぁ。

    141
    4
  31. 21371.匿名 :2021/08/15 (日)16:46
    >>21366

    辛いもの食べられない発言の時一瞬だけどナムさんとジンの顔が…
    ジミンの僕もはフォローな気がしたな
    ほんとジミン機転がきくなぁってすごいと思った

    42
    41
  32. 21372.匿名 :2021/08/15 (日)16:52
    >>21366

    僕も はホビじゃない?

    70
  33. 21373.匿名 :2021/08/15 (日)16:59
    >>21366

    コチュジャン持ち帰ってたのにね。それすらも使わなくなったということかw

    65
    4
  34. 21374.匿名 :2021/08/15 (日)18:13
    >>21167

    あのスノードームの制作過程を見ていて、グクは初めからあげる相手を想定して、ものすごく、熱心に作っていましたよね。
    他のメンバーがワチャワチャしながら作っている横で、一言も喋らず黙々と作っていて、芸術家肌だからと言えばそれまでかもしれませんけど。
    でも、あのスノードームへの並々ならぬ思いが、テテへの贈り物だったのを見て答えはそれか!とすごく納得しました。

    あんな気持ちがこもりすぎた重い(笑)プレゼント、テテ以外にあげないよね!と。

    84
    3
  35. 21375.匿名 :2021/08/15 (日)18:18
    >>21332

    荒らしだ、通報しましょう、ていうコメントのせいで、文章をちゃんと読まずに通報する人も多いし、読む前から偏見が生まれることあると思う。

    それがアンチかどうかは、コメントを読んだ本人が判断するべきであって、他の人が誘導するべき部分じゃないのに。
    明らかな荒らしはそんなことしなくても、皆んな分かるし勝手に通報押すよ。明らかに事実と異なるときとかね。

    でも、事実を述べてるけど、その捉え方が人によって違っていて、ある人にはアンチに見えるみたいな時は、たぶんbadも多いけど、goodもある程度あると思う。
    badつけて、荒らしだと捉えた人は、消えて欲しくて荒らしだって呼びかけるんだろうけど、
    それこそgood押した人は、それでいいわけだし、わざわざ通報しましょうなんていうのおかしいよ。

    53
    6
  36. 21376.匿名 :2021/08/15 (日)18:19
    >>21167

    ヘルシンキのスノードーム、最初作る前にテテがシロクマで遊んでて、グクはそれを見てたからそのシロクマを使ってスノードーム作ったよね。

    62
    2
  37. 21377.匿名 :2021/08/15 (日)18:27
    >>21366

    食の好みも、服の好みも、音楽の好みも‥。最近はふとした瞬間の顔も似てると感じることがある。
    何なんだろう‥‥。親しい人に似てくるなんて、夫婦みたいだ。

    163
    5
  38. 21378.匿名 :2021/08/15 (日)18:39
    >>21366

    16:17さんの動画で、テテが「BAD BOY」って言いながら、バッドマンの真似する所で、言ったあとグクが「your good boy?」って笑顔になって言ったあと、テテの顔色とが変わる部分があるんだけど、インスタではグクがそう言ってるって流れてきたんだけど、あれは本当に言ってるのかな?
    ここの部分について触れてるのをインスタとグテの動画で少しある位なのですが、皆さんはどう思いますか?

    10
    10
  39. 21379.匿名 :2021/08/15 (日)18:41
    >>21366

    口癖も似てる時あるよね。あと周りが笑っててグテだけリアクションが揃って違ったりすると本当、双子みたい。

    66
    3
  40. 21380.匿名 :2021/08/15 (日)18:44
    >>21366

    2020年後半あたりからグテホビの組み合わせが私的にアツい。いろいろフォローしてくれてる気がするんだよなー。というかホビさんがいつもテテに甘いw

    165
    4
  41. 21381.匿名 :2021/08/15 (日)18:59

    グテがこの先、兵役を迎え、バンタンの終わりを迎えた後どうなっていくのかな。

    たぶん、あの二人にとって、バンタンが青春だろうし、バンタンの歌とともに濃厚な思い出もたくさんあるはず。もし離れて暮らしていたとしても、ふとした瞬間に、色々思い出す事もありそう。そう考えると、あの二人はどこにいても離れられない運命な気もする。

    78
    9
  42. 21382.匿名 :2021/08/15 (日)19:01
    >>21366

    ホビとグクってテテが特に甘えられるメンバーだよね。
    ホビに対してはオンマに甘えるように、グクに対しては恋人に甘えるように。
    だから、グテ+ホビの組み合わせってテテにとってもすごく居心地いいんじゃないかと思って、自分も見てて幸せになる。

    134
    5
  43. 21383.匿名 :2021/08/15 (日)19:14
    >>21366

    2020Festaのローリングペーパーで、ホビテテのお互いへのメッセージも凄い良いよね
    まぁホビから各メンバーへのメッセージは本当に全部素敵なんだけどね!

    97
  44. 21384.匿名 :2021/08/15 (日)19:15
    >>21366

    Blu-ray組がまだのなかこの流れでまたmemoriesの話して申し訳ないんだけど、DISC 6のtodayshowでコメント用意してたテテが言えなくて裏で涙目になってるところをホビさんがスマホで撮ってあげるから今コメントしてって流れからのグクがインタビュアーになって話してるくだりがほんと可愛い。そのあとのMTVでARMYに伝えたいことは?で、グクがほら今だよ!ってテテの肩ぽんぽんするのもすごく可愛かった…

    117
    3
  45. 21385.匿名 :2021/08/15 (日)19:26
    >>21381

    確かに兵役とバンタンの終わりは彼らにとってはものすごく環境が変わる要因ですよね。
    そこで彼らにどんな変化があるのか…
    練習生時代を入れてバンタンは彼らの青春そのものであり、今現在も人生そのものだと思うから、そこから環境が大きく変化したときに、どんな風に乗り越えていくのか、ずっと見守りたい気持ちが大きい。
    2人の心の絆は太く強いものだと信じてるけど、やっぱり大きな変化は心配な要素もあるよね。

    77
  46. 21386.匿名 :2021/08/15 (日)19:57
    >>21381

    兵役行くと価値観とか色々ガラッと変わるって結構聞くしね。

    41
  47. 21387.匿名 :2021/08/15 (日)19:59
    >>21332

    自分もサラハンダメールは勝手に察した。
    あのユンギが二人だけに、メッセージを送ったってことは、どうしても伝えたいとても重要なメッセージだったってことで。
    それを二人に、そして最後に愛してるって入れるんだから、
    世間ではこうこうこう、こうなこともあるかもしれないけど、俺はお前たちを愛してるよっていうメッセージだったんじゃないかな~って推測。しらんけど

    100
    5
  48. 21388.匿名 :2021/08/15 (日)20:08
    >>21381

    まず兵役に関してはグクとしては不安だろうなぁ…最近のテテはカッコイイより綺麗だし、あの性格とキャラだから気が気じゃないよなぁ…と勝手に心配してしまう。

    ちなみに兵役中って外出とかできるの?

    64
    17
  49. 21389.匿名 :2021/08/15 (日)20:18
    >>21332

    テテがペンカフェか何かでバンタン解散したらみんなに全て話すみたいなニュアンスのことを書いたのは事実ですか?

    34
    1
  50. 21390.匿名 :2021/08/15 (日)20:23
    >>21381

    バンタンが兵役に行くのか、行くとしてもどういうポジションを用意されるのか、まだ不明だよね。
    受け入れる側のプレッシャーも大きいと思う。アイドルグループと言えど、毎年国連総会に出席するような人達だよ?顔や身体に傷でもつけたら責任問題じゃない?

    88
    4
  51. 21391.匿名 :2021/08/15 (日)20:24
    >>21381

    申請して許可がおりれば、外出も可能です。最近は、スマホの利用も訓練後は利用できるようになったようですよ。
    でも、慣れるまでメンタル的にも肉体的にも大変なことは変わらないようです。

    62
  52. 21392.匿名 :2021/08/15 (日)20:40
    >>21381

    グクは大活躍するでしょうね
    身体能力抜群だしストイックだし
    ナムさん破壊神だから大丈夫かな

    70
    3
  53. 21393.匿名 :2021/08/15 (日)20:57
    >>21381

    今までバンタンの功績を認めて、兵役免除とは言わないけど、7人一緒で年数を1年とかに短縮して欲しいよ…

    113
    4
  54. 21394.匿名 :2021/08/15 (日)21:02
    >>21381

    きっと2018年頃だったらグループとしても何かがまた大きく変わっていたかも知れないけど、それから各々が少しずついろんな世の中に触れて成熟してきたように思える今これからなら、もし今与えられる兵役も乗り越えられる気がするな。もちろんグテのふたりも。にしても今の大統領の任期が9ヶ月だったかな。残り少ないから支持率維持の為にも新たなBTS 法として兵役免除を繰り出すか。来月のスピーチ同行後も注目だね。

    73
    5
  55. 21395.匿名 :2021/08/15 (日)21:27

    前スレにチラッと出てたmemoriesの中でグクがテテにBWLの歌詞を間違ってたよ、って言うところ(グクミンの謎編集のとこ)でさらっとテヒョンイ!はっきり言ってたけど最近こんな堂々と言ってなかった気がするんだけどどうだろ

    33
    4
  56. 21396.匿名 :2021/08/15 (日)21:34
    >>21395

    前スレでもコメしてたものだけど それ思った!そう聞こえるよねw

    21
  57. 21397.匿名 :2021/08/15 (日)21:41
    >>21395

    他場面で呼んでる疑惑が上がってた、テテのパフォーマンスにコメントするときや海外でコメントが言えなくて泣いてる?のくだりよりも、はっきり聞こえた気がするんだよね〜。memories2020細かいグテ多すぎていっそスレ欲しいw

    37
    3
  58. 21398.匿名 :2021/08/15 (日)21:53
    >>21172

    うちの娘(バンタンの中ではグクかなーくらい。でもなぜかスマホの待ち受けテテw)が
    PTDスイカ持ってるテテ見て
    「グクかテテ分からない これどっち?」って言ってたw

    22
    3
  59. 21399.匿名 :2021/08/15 (日)22:28
    >>21395

    ジミンとテテが立ち位置確認してるところでも、姿見えないけどグクがテヒョンアって呼んでるって話もあったね。

    コメントできなくて泣いてたのは高速テヒョンイヒョンじゃないかって意見も見たけど、どっちだろうね。

    ジミンのことも呼び捨てにしてるし、呼び捨てはあまりグテの関係性では重視しないって意見も結構出るけど、個人的にはグクがテテのことを呼び捨てにしてるのを聞くのが好きなので、呼び捨てかも案件はすごく嬉しいです。

    62
    6
  60. 21400.匿名 :2021/08/15 (日)22:28
    >>21381

    私もこれから何かあっても大丈夫と思ってます。
    今までも周りの生活環境が驚くぐらい変化したり、いろんな考え方を知って成長してきたと思うので。
    大統領の支持率維持の為、それ思います!今年は何かまた変わりそうですね。

    32
    4
  61. 21401.匿名 :2021/08/15 (日)22:45
    >>21366

    2021-08-15 18:39
    テテのI’m a bad boyの後ですが、英語圏の方々はgood though?だと言ってましたが
    韓国語の어?(え…?)じゃないかという方もいらっしゃいました。
    どっちでしょうね。グクすごい笑顔でしたね。
    私はグクが言った後のヒョンたちの反応も気になります。

    17
    3
  62. 21402.匿名 :2021/08/15 (日)23:21
    >>21381

    バンタンて終わるんですかね?
    全てが前代未聞過ぎてずっと続くような気がしてました
    個々で活動しながら解散してないアーティストもたくさんいるしバンタンがおじさんになっても私がおばさんになってもアミでいる自信ある

    67
  63. 21403.匿名 :2021/08/15 (日)23:24
    >>21366

    you are good, though?と言ってる?
    テテの顔色変わったりはなんでしょうね。

    8
    3
  64. 21404.匿名 :2021/08/15 (日)23:29
    >>21381

    最近はずっと続けたい、踊れなくなっても歌い続けたいって発言あるからわからないけど、これまでは割と終わる前提で皆んな先のことを考えてるのかなって発言が多かった気がするから、いつかは終わるんだろうな、って漠然と考えてたな。

    38
    2
  65. 21405.匿名 :2021/08/16 (月)00:23
    >>21366

    22:45さんと23:24さんありがとうございます。
    good though?と言ってる説もあるんですね!
    どちらにせよ、テテが言ったあと、凄い笑顔のグクとテテのスンッとした表情がウィンパケの時を思い出して、字幕がなかったので気になったしだいです。
    ありがとうございました!!

    15
    4
  66. 21406.匿名 :2021/08/16 (月)09:33

    このヒソヒソ、グク体調悪かったみたいだから心配して耳元で大丈夫?とか言ってたのかなーとか思ったり。
    すごく自然な日常的雰囲気が好き。

    114
    4
  67. 21407.匿名 :2021/08/16 (月)12:47
    >>21332

    メンバーが知ってるかは分からないけど、あえて詮索しないはめちゃわかる。
    同じ職場の人に恋愛のことつっこんで聞かないし。社内恋愛ならなおさら。
    ただ、察するものはあるから、他メンバーみたいに、ちょいいじるというか、
    仲いいもんなぁ?とか、そういうことはするなと思う。
    だから、明言化されてるかは分からない。
    スタッフには絶対言わないと思うけどね。信頼に足るスタッフっているのかって話だし。

    10
    12
  68. 21408.匿名 :2021/08/16 (月)13:10
    >>21332

    友達のダンナさんが日本の超大物芸能人のマネだけど、その芸能人の話は家でも家族にも、例え聞いても一切しないって。
    それが近しいスタッフの仕事だと思うし、きちんと仕事を円滑に進める上では知るべき人は知っていないとかえってややこしいことになると思います。
    職場の恋愛にあえて突っ込まないっていうのは分かるけど、それとはちょっと違う気もしますね。

    若かりし頃は察してって範囲だったり、だから周りも男子校的なノリで突っ込んでたりしたこともあったと思うけど、2017年、2018年辺りからは周りのそういうものも無くなり、あえて公では隠したりが始まったことを考えると、その辺りにきちんと伝えてるのでは?と想像してます。

    39
    4
  69. 21409.匿名 :2021/08/16 (月)13:21
    >>21332

    同じ話のループになってきてるけど、バンタンの環境と私達一般人の環境を同じと考えることにはちょっと無理があると思う。

    ほんの2年前位まで一緒に生活して、ほぼ24時間顔を突き合わせる状態で同じ釜の飯を食べて本当の家族同前の濃密な間柄と、一般の会社の社内恋愛をイコールとするのはちょっと難しいかなと。
    関係性が違いすぎるかなと思う。

    ただ、一般の会社でも上長などは状況を把握してないといけないので社内恋愛してるカップルがいたら、あらかた知ってるだろうからそれはハイブも同じだろうね。でも絶対口外しない。当たり前だけど。
    メンバーも仕事を円滑に進める上でも知ってると思ってる。

    40
    2
  70. 21410.匿名 :2021/08/16 (月)13:54
    >>21332

    前田敦子も言ってたよね
    自分が1番恋愛脳で左右されてしまって
    そこから禁止になったってw

    2
    15
  71. 21411.匿名 :2021/08/16 (月)14:33
    >>21406

    この後にちょっとニコってして頷くグク見て、ほっこりしました。
    2人の雰囲気大好きです。

    58
    2
  72. 21412.匿名 :2021/08/16 (月)14:47

    供給がないので過去のモーメントを見てるけどこれ大好きなので共有。何回も見たことある方いると思うし掘り出し物ですが失礼します。本当に好きなんです
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1121024466367045637/pu/vid/320×320/G_GNsYnLsMiNstAs.mp4

    22
    2
  73. 21413.匿名 :2021/08/16 (月)15:34
    >>21412

    これはテテが青髪から黒髪に戻して初披露の日かな。 結構センセーショナルで カメラがテテを映して会場から歓声が上がり
    それをグクが嬉しそうに誇らしげにしてる笑顔・・だったような。

    52
    6
  74. 21414.匿名 :2021/08/16 (月)15:36

    この見開きの為だけでも明日の予約戦争勝ちたい…

    41
    2
  75. 21415.匿名 :2021/08/16 (月)15:54
    >>21414

    ハイブさん
    全員アップにしなさいよ笑
    数名小さいのよ!w

    121
    7
  76. 21416.匿名 :2021/08/16 (月)16:02
    >>21414

    新曲のティザーフォトといい。いつも大きい人は決まってるのね。

    72
    10
  77. 21417.匿名 :2021/08/16 (月)16:11
    >>21414

    この格差何だろう。
    メインメンバーとサブみたいな扱い、気分悪いわ。
    全員同じ大きさでいいのにね。
    蓋を開いたら逆バージョンあったとしても、それなら最初から全員揃えて欲しいわ。

    94
    10
  78. 21418.匿名 :2021/08/16 (月)16:13

    この前もスレがあったけど、グテの関係がもし真実だった場合、グテの友達はどこまで知ってるんだろう?

    たとえば、ウガウガとかクチルズ。これだけ動画やツィッターで二人のイチャイチャや考察動画なんてあったら、友達ならつっこみそうだし、ノリで付きあってんの〜?とか聞きそうだよね。

    6
    62
  79. 21419.匿名 :2021/08/16 (月)16:14
    >>21414

    特にホビとユンギは証明写真ですか?film out思い出した

    60
    4
  80. 21420.匿名 :2021/08/16 (月)16:15
    >>21414

    え、驚くし呆れる。またこんな大きさ違うし(笑)

    事務所の考えがめちゃくちゃ分かりやすくて、ある意味清々しい。

    二人が可愛いのがせめて私の救いです。

    73
    8
  81. 21421.匿名 :2021/08/16 (月)16:15
    >>21418

    もうこの流れええて

    61
    6
  82. 21422.匿名 :2021/08/16 (月)16:21
    >>21418

    クチルズはわからないけれど、ウガにはテテは話してるんじゃないかな。ウガとの目情が出ると荒れるようにみえたグクが去年後半辺りから変わったようにみえる。クリスマスにピクボイさんとのSnow flowerについて答えているテテに腕組みベッタリで甘えてるし。以前のグクだったら知らん顔してそうなのに。Snow flowerの制作過程やここで言われている歌の呼応なども聞いていて安心してるんじゃないかな。
    個人の感想ですが。

    75
    9
  83. 21423.匿名 :2021/08/16 (月)16:24
    >>21414

    レイアウトだって凝っているわけでも良いわけでもないから普通に同じ大きさで余った1ページは家族写真でいいでしょうが。

    72
    6
  84. 21424.匿名 :2021/08/16 (月)16:30
    >>21414

    この時のLIVE2日間とも観たけど、思い返して観るとグクミンが魅せる演出だったね。
    テテペンなのでテテとの比較でごめんなさい。
    inner childは聴けて嬉しかったしメリーゴーランドは素敵で男の子は可愛かったけど、振り付けなしでテテ自体のインパクトは薄かった。
    グクとジミンが光る演出が多かった印象。
    オンのテテ、めちゃくちゃカッコ良かったけど、メインカメラのテテ映し率は決して高くなかったような…。
    まぁ歌の配分がグクミンより少ないし、いつもテテが映る率は二人より低いからいつも通りなのかもだけど。
    ジン君も変わらないから、結局メインとサブという事なんだろうけど。

    21
    42
  85. 21425.匿名 :2021/08/16 (月)16:35
    >>21418

    好きな人いないの?ぐらいは聞いてそう

    8
    16
  86. 21426.匿名 :2021/08/16 (月)16:38
    >>21414

    これ見てそっ閉じした
    ため息しか出ない
    もう素直に喜びたいのに
    平等ってそんなに難しいかね

    なんか歌配分で担当なんだから仕方ないってなるんだから、せめてこういう時にヴィジュアル担当前面に出しなさいよってなる

    104
    12
  87. 21427.匿名 :2021/08/16 (月)16:40
    >>21418

    男同士って意外にそっち方面の話、あえてしないってのも聞くよね。まして芸能人だからな〜。どうなんだろうね。そこらへんは触れてないような気もする…..

    48
    5
  88. 21428.匿名 :2021/08/16 (月)16:41
    >>21418

    暗黙の了解というか、クチルズは分からないけど、ウガウガはいい大人だし、わざわざノリで付き合ってるの〜?なんて突っ込んで聞いてこない気がします。

    99
    5
  89. 21429.匿名 :2021/08/16 (月)16:41
    >>21414

    ほんとですね。ビジュアル担当って言ってるんだから、まさにこういう時に活躍、じゃないのかな

    98
    8
  90. 21430.匿名 :2021/08/16 (月)18:01
    >>21414

    16:30
    そうなんだ。公式から出るものはグミが多くて、テテとかあんまり映ってないから、買わないって言われてるarmy の話を聞いたりもしてて、今回のDVDはどんな感じかなと思ってたんだけど。
    2日間LIVE観られたんですね。
    予約が取れるかどうかはわからないけれど買おうと思ってたんですが。
    まぁ、コンサートの様子を楽しんで、推しの素敵な映像を見つければいいか。
    情報ありがとうございます。

    25
  91. 21431.匿名 :2021/08/16 (月)18:23
    >>21414

    補足ですが、映りが少ないと言っても二人に比べてだけなので、テテ自体は充分に堪能出来ます。
    全体的にクールで見応えあると思いますし、ビジュもいい!
    完全に役に入り込んだ演出なので、一緒にLIVE感を楽しむといより、舞台に魅了される感じです。
    メンバーが生き生きしてるソウジュコンとはまた全然別だと思います。
    MAMAのBLACK SWANの世界観の感じで、かなりの豪華な演出ですし、完成度が高く、購入はオススメだと思います♪
    めちゃめちゃカッコイイですよ。
    私はソウジュコンの方が好きですが、これは作品として貴重だと思います。

    58
    2
  92. 21432.匿名 :2021/08/16 (月)19:10
    >>21414

    これ、ホビとユンギは本当に酷くないですか?ページ数合わせる為って考えかも知れないですが、1人ずつ大きく載せて。しかも上下で2人って……。

    66
    3
  93. 21433.匿名 :2021/08/16 (月)19:20
    >>21414

    何度もすみません。
    結局ハイブの編集次第なので、どんな映り配分になるかは不明です。
    見開きの大きさをみる限り、グクジミンの映像は多いと思います。
    特にジミンは演出も良く、グミのコンビもあるし、アミへのコメントは涙を誘うので、好感度はかなり上がる映像になると思ってます。
    グテはあまり期待しない方が安心です。

    18
    33
  94. 21434.匿名 :2021/08/16 (月)19:21
    >>21414

    どのコンテンツもほとんどメイングクとジミンって考えておけば何がきてもでしょうねって気持ちでいられるよ笑
    かなり前からホビペンやジンペンからも抗議の声が上がってるけど変わらないから諦めた方がいい

    53
    3
  95. 21435.匿名 :2021/08/16 (月)19:24
    >>21418

    これを知ってどうしたいのか。
    別にどうでも良くないかい?

    50
    8
  96. 21436.匿名 :2021/08/16 (月)19:25
    >>21414

    確かにグテは期待しない方が良いだろうね。
    改めて思うけど今年のソウジュコンがどれだけ最高だったかよく分かるよ。

    82
    2
  97. 21437.匿名 :2021/08/16 (月)19:30
    >>21414

    ソウジュコンもDVDになったらどうなるか…本編は無理な分ビハインドがすごく偏るかもね。

    48
    2
  98. 21438.匿名 :2021/08/16 (月)19:40
    >>21414

    そのbehindの僅かなグテ見たさに明日は Blu-ray買う

    33
  99. 21439.匿名 :2021/08/16 (月)19:49
    >>21418

    ウガは気付いてはいるけどあえて聞かないんじゃないかなぁ
    とは思う。

    33
    5
  100. 21440.匿名 :2021/08/16 (月)19:57
    >>21414

    学生服みたいなバンタン大好物なのでBlu-ray買います
    皆んなビジュ良すぎたので
    あとRUNではグクがテテの谷間?あたりをクセのある顔して指でコスコスしてましたよ
    カットされるかもしれませんが…涙

    31
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。