アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21141.匿名 :2021/08/14 (土)01:31
    >>21135

    まぁでも以前ここにもFCに入る気もないしはなからお金落とす気もないみたいな発言してたの何人か居たから、それぞれ買えない事情あるかも知れないけど普段から普通に公式にお金落としてる側からしたら欲しいとこだけクレクレは正直ご遠慮していただける?ってなっちゃうわ

    78
    19
  2. 21142.匿名 :2021/08/14 (土)01:42
    >>21135

    文面から買う気ない側なのがビシビシ伝わってきた

    45
    17
  3. 21143.匿名 :2021/08/14 (土)01:56
    >>21053

    グク、クオズ絡みは阻止しがちw
    ソウジュでもそうだし、ボンボヤ4のレストランも隣譲らなかったしw
    その他色々w

    60
    9
  4. 21144.匿名 :2021/08/14 (土)02:07
    >>21118

    こういうスレ立てる人みんな昔って言うけどいつのことなんだろう。キャッキャエヘヘみたいな若気の至りを感じる言えば”兄弟”のような絡みはとっくにしてないし。ちなみに、2018.19はグテめちゃくちゃ離されてた+ディスパのこともあったからその時から色々気にし始めたと思う。2人のカットや編集もその時期から増えた感じ。今更世間云々を気にし始めたわけじゃない。
    落ち着いた雰囲気を醸し出した絡みって全然前からなのよね。それには互いへの感情が恋人とはいかなくても”兄弟”から何かしら特別なものへと変わったと思ってる。まぁだから絡み方がぐんと変わったのは2018が境目でそれから〜今までは特に変わったと思ってない。バーンアウトの時は除いてね

    44
    5
  5. 21145.匿名 :2021/08/14 (土)02:14
    >>21082

    何回見ても楽しい…

    63
  6. 21146.匿名 :2021/08/14 (土)02:19
    >>21118

    きゃっきゃ楽しいやったれ感の2017、なんか少しざわざわし始めた2017後半〜2018、明らかにグテカットや他ユニットが増えた2019〜2020、少しずつ解禁かつ表情管理が上手=心身成熟してきた2020中期〜、ぽやぽやtelepathyとstay(距離が離れていても心は側にある)安定期が今だと思うんだなんとなく。少しずつ積み重ねてふたりで大人になってきたような。

    91
    4
  7. 21147.匿名 :2021/08/14 (土)02:52
    >>21135

    買えない理由があるのか、買うつもりがないのかわからないけど、メモリーズ購入した人だけが見たり知ることができるんだよ

    購入せずに、知りたいならTwitterとかYouTubeで切り取り動画を見まくるか、外国の方がメモリーズ丸ごとアップロードしてるサイトを頑張って探すとかしたらいいと思います

    50
    14
  8. 21148.匿名 :2021/08/14 (土)06:21
    >>21053

    シパはアングラ文化だからね。皆に受け入れてもらおうと思うのがお門違いの話し。同じ趣味で密かにキャッキャウフフしてればいい。

    24
    5
  9. 21149.匿名 :2021/08/14 (土)09:02
    >>21135

    でも初回の予約は買えなかった人多数だと思うよ。二次で予約した人とかはまだ届いてないだろうし買う気がないと決めつけなくてもいいんじゃない?知らんけど。

    52
    4
  10. 21150.匿名 :2021/08/14 (土)10:06
    >>21135

    確かに貢いだほうが貢献度は高いかもだけど。
    なにもそこまで言わんでも。
    そう思ったら教えなきゃいいだけ。

    66
    4
  11. 21151.匿名 :2021/08/14 (土)10:30
    >>21135

    たまに辛辣な言葉でやりこめるコメントとかあるけど、メンバーがあれだけ他人に対する理解とか思いやりを発信してるのに、そういうの何も感じてないのかと思う時がある。ちょっと関係ない話でごめんだけど。

    52
    16
  12. 21152.匿名 :2021/08/14 (土)10:33
    >>21135

    貢献度が高いというか活動するにはお金が必要だから貢献しかないよ。費えたらそこで終わる。コンテンツが減る。低迷する。それ以外ない。国外が国内と同じかは知らないけど、映像類の売り上げは数字も影響が大きいよ。だから言いたくなる気持ちもわかってほしいんじゃないかなー。memoriesとか毎年出るやつは出る時期ほぼ変わらないし、お年玉…お金のやり繰り頑張れーとも思っちゃう。

    50
    4
  13. 21153.匿名 :2021/08/14 (土)10:36
    >>21135

    本来、買わなければ見られない物が探せば上がってるじゃん。それで満足できないのか、買わずに教えて教えてといわれたら、買ったらいいのにとは言われるわな。

    56
    4
  14. 21154.匿名 :2021/08/14 (土)10:39
    >>21135

    私はFC入ってないけど、BTSグッズはユニバーサルミュージックストアで買えますよ。メモリーズ、届くのだいぶ先だけどまだ予約できます。

    私は2次お知らせ来てすぐ頼んだけど、届くの9月初旬です。

    40
  15. 21155.匿名 :2021/08/14 (土)10:42
    >>21135

    買いたくても買えないって、金銭事情や他人の家庭環境に興味もないけど、初回組じゃないとかBlu-ray組なら届くの楽しみに待てばいいだけじゃない?
    しかもまだ追加予約分売ってるんだし。
    主みたいな金落とせないor落とさない人が切り取り動画見て誤情報信じてしまうタイプなんだろうなって思うわ。
    買えないからSOWOOZOOタダ見したってWeverseに書き込みしたARMYと同類だよ。

    45
    8
  16. 21156.匿名 :2021/08/14 (土)10:52
    >>21118

    ダイナマイト期だって今になって色々出てきたから甘かったねってなってる訳で。今の2人もmemories等後から出てくる映像でまた色々思うところ出てくるんじゃないかな。
    とりあえず現時点でも決して関係性が悪くなってるとは思わないけどね。

    37
  17. 21157.匿名 :2021/08/14 (土)10:52
    >>21135

    私は主婦で仕事もコロナでお休みになってしまって収入がないし、子供もいるのでFCは入れませんが、円盤や今回のメモリーズは毎日頑張っているご褒美として購入しています。
    その分違うところで節約してコツコツやってます。
    毎日色々な供給、トキメキをくれる彼らにお返しが出来るといえば貢ぐことしかできないので、いつもありがとうの気持ちで貢がせて頂いてます(笑)

    まぁ、主さんが購入したかどうかは文だけでは判断しにくいですが(発送待ちなのか否か)、ちょっと軽々しく発言しすぎちゃったかな~という気はします……。

    79
    5
  18. 21158.匿名 :2021/08/14 (土)10:55
    >>21135

    似たような方大手ブログのとこで見た…そこからすごくイライラしてます。
    私はメモリズ買わなくてYouTubeで見てますってバンバン上げてるの。
    それに釣られて新規さんが見てていいねが400くらいついててマジで腹たった。
    グテシパ言いながら不安を煽るようなこと投稿するし、本当やめてほしい。

    74
    1
  19. 21159.匿名 :2021/08/14 (土)10:55
    >>21135

    そもそもこの界隈が違法転載が当たり前なのが異常だよ
    その当たり前の感覚に慣れちゃったんじゃない?
    ここでバンタンの伝えたいことを感じてないとか言われるの心外すぎてびっくり

    51
    2
  20. 21160.匿名 :2021/08/14 (土)10:58
    >>21135

    ↑たまにすごい言葉のコメントある時にそう思うだけ。全部じゃない。
    気分害したらごめん。

    20
    1
  21. 21161.匿名 :2021/08/14 (土)11:07
    >>21135

    何にせよ節度を守る事は大事だよ

    35
  22. 21162.匿名 :2021/08/14 (土)11:08
    >>21135

    連休だからか他の書き込みとか見てもいつも居ないような人たちが来ててグテ板っぽくないね

    24
  23. 21163.匿名 :2021/08/14 (土)11:11
    >>21082

    女から見ても守りたくなるテテのほっとけない感すごいと思う
    一緒にいるとなんでもやってあげたくなるの分かるwもちろんオンの時は別人すぎてびっくりするんだけど。

    87
  24. 21164.匿名 :2021/08/14 (土)11:37
    >>21135

    あんまり言うとアレなんで一言 10:55さんものすっっごく同意です隅から隅まで。

    18
    2
  25. 21165.匿名 :2021/08/14 (土)12:03
    >>21135

    以下、グテ板関係なくなってきているのでこの辺で終わりましょう。

    50
  26. 21166.匿名 :2021/08/14 (土)13:20

    こんときの2人本当に赤ちゃんで可愛い

    グテは本当に2人の世界になる事多いよね
    隣同士でいること多いし

    癒されるわ

    126
  27. 21167.匿名 :2021/08/14 (土)14:18

    2018年の音楽祭。グテシパの間ではグクがテテへの当てつけにジミンとベタベタして受賞コメントでもピリピリして最後にテテに許されたとこの掲示板でも話題になっていましたが。ある大手のグミシパさんはあの音楽祭でグクがジミンに対して本来の恋人として振る舞ってしまったために、それ以降、グクミンは会社を敵にまわして、ヒョン達に監視されて2人は干されてしまい隠されている。表では一緒にいられず、グクテテはグミを隠す為にカモフラージュとしてユニット数も多く表のペアとして公式に押されている。と、細かく考察のような事を呟いている人がいて、かなりのいいねがされていたのだけど…
    新規さんなのかはわからないけど信じてる人達が沢山いるって事だよね。
    隠されてるって。。干されてるって。。
    ユニット組ませてもらえないって。。
    本人は信じ込んでいて切実に訴えていた。グミが可哀想だと。
    表舞台で2人は活躍のチャンスを与えられないと。
    それがかなりのいいねがつく大手で
    読んでいて恐ろしかった。
    カップルとしてだけではなく個人としても干されて冷遇されていると。
    ガチだって切り取りで騒いでいる人達が可愛く思えるくらい。実際うまく切り取れば心の内なんて分からないからいいように解釈できるけど。
    無いものをあると思い、それを沢山の人が信じるって。。
    グクとジミンが干されているなんて何処をどうみたら信じられるんだ。

    149
    10
  28. 21168.匿名 :2021/08/14 (土)14:34
    >>21167

    2018mmaのことをいってるんでしょうかね。
    あの日の一部始終を見れば、それが違うのは明らかだし、何よりおっしゃる通り2019年も2020年もグミ公式での組み合わせ多数、隠されてるも干されてるもまあ、あり得ないよね。
    本当に2人がどうなのかを真面目に追ってみれば、どこかであれ?だと気づくだろうけど、上っ面の情報だけで、他メンにも興味なくって人だと他メンとの比較もなく、その間違った情報を信じちゃう人もいるんでしょうね…

    100
    3
  29. 21169.匿名 :2021/08/14 (土)14:37
    >>21167

    ごめんなさい。お気持ち凄く分かりますが、こう言う話はもうお腹いっぱいです。
    他メン下げにも繋がりかねないので、ここで終わりにしましょう…

    88
    5
  30. 21170.匿名 :2021/08/14 (土)14:38
    >>21167

    干されてるw
    butterあたりでようやくパートの増えたテテやジン
    どんどん少なくなるラプラに失礼
    どのエピソードでも絶対に入れてくるグクミン
    なんならptdテテパート→グクパートで意地でも入れてきたジミンに失笑だよ

    109
    7
  31. 21171.匿名 :2021/08/14 (土)14:39
    >>20975

    0.1秒にこだわるのがクリエイターなんだよね
    仕事柄お手伝いさせていただくことがあるんだけどもうこだわりがすごい
    私には違いが分からないしそんなん誰も見ないでしょってとこまでこだわるし実際見てる人は見てる
    グクは隠した?見せたい?メッセージ分かりやすい方だと思う
    手が込んでれば込んでるほど偶然とは言えなくなるし、今は忙し過ぎるのもあるだろうけどシパの目が鋭くなり過ぎてすぐ拡散されるし手の込んだやつやりづらいだろうな

    11
    2
  32. 21172.匿名 :2021/08/14 (土)14:40

    運命見つけた2人だから

    203
    7
  33. 21173.匿名 :2021/08/14 (土)14:41
    >>20986

    タトゥーとかダサいわーって思ってた私ですらグクの影響でタトゥーしたいと思ってるw
    影響されやすい自分が1番ダサいw
    けど温泉に入らなくなるのは嫌だから我慢してる

    7
    2
  34. 21174.匿名 :2021/08/14 (土)14:43
    >>21172

    主です。こういう似てるよねっていう写真たくさんあるけど改めてどうしてこんなに似てるんだろう。塩基配列どうなってるんだろう。ああ、運命見つけた2人だからかDNA…

    124
    8
  35. 21175.匿名 :2021/08/14 (土)14:44
    >>20986

    テテ足首とかにおっしゃれ〜なやつ入れそう
    んで絶対見えないとこにお互いの名前彫りそう
    そのタトゥー彫るためにジョングクがタトゥーイストの資格←そんなんある?取りそう
    まで妄想しました

    6
    4
  36. 21176.匿名 :2021/08/14 (土)14:58
    >>21167

    純粋に疑問。どこをどう見たらグミが隠されてる、干されてると思うのかな?
    どのコンビよりも多いよ。
    2018から干されてる?
    逆に増えてるんだけどね…

    114
    4
  37. 21177.匿名 :2021/08/14 (土)15:01
    >>21167

    本気で言ってるんですかね?
    有り得ないの見たら分かると思うんですが。
    干されてるのはテテですよ。
    Billboardもルイヴィトンもテテ
    今回のYouTube Musicもテテ
    ぜーんぶテテ。
    グミが隠されてる?どこが?
    こういうの見ると本気で腹立ちます。
    馬鹿も休み休み言えって感じです。
    暴言申し訳ないです。

    172
    10
  38. 21178.匿名 :2021/08/14 (土)15:06
    >>21167

    MAMAでのダンスユニット(これはまあ理解できる)
    dynamite holiday
    ウィンパケMemories2020と2019
    ダイナマイトMVでもグクミン推し

    2018年以降でも全然変わってないけど

    102
    5
  39. 21179.匿名 :2021/08/14 (土)15:09
    >>21172

    不思議だよね〜個々で見た2人ってかっこよさの系統違うのに綺麗に合致するんだもん

    120
    6
  40. 21180.匿名 :2021/08/14 (土)15:10
    >>21167

    逆にdynamite以降他推しから余りにも格差が酷すぎるって苦情来てるぐらいなのにねw
    なーにが隠されてる、干されてるだよ。
    干されてるのは他メンでしょ。

    117
    5
  41. 21181.匿名 :2021/08/14 (土)15:15
    >>21167

    隠されてるとかどうとかはまあ感じ方次第だからなんも言わないけど
    散々隠されてると主張してたグテシパ馬鹿にしてたくせにどした?とは思う

    80
    3
  42. 21182.匿名 :2021/08/14 (土)15:33
    >>21167

    グミシパってグテ考察何でもパクってくるね
    後から後から昔からグテ考察に使われてる言葉をグミに当てはめてくるから嫌だわ

    99
    7
  43. 21183.匿名 :2021/08/14 (土)15:35
    >>21167

    2019memoriesもグミばかりで、他メンバーのペンからも苦情が出たくらいなのに何を言っているのかな。
    いつも公式はグミ推しなのは明らかなのに。
    少し、グテの供給が見られるようになったからって、グミが隠されてるなんて、笑っちゃう。
    そんな事よく見れば、誰だってわかりますよね。

    98
    6
  44. 21184.匿名 :2021/08/14 (土)15:44
    >>21172

    あー顔半々だったんだ…グクだけだと思い込んでた
    この2人やっぱり凄いね、運命見つけた2人…なるほどね〜

    121
    7
  45. 21185.匿名 :2021/08/14 (土)15:44
    >>21167

    armyじゃない他ぐるのファンから見ても一目でこの人達推されてるんだねって言われるくらい推されてると思われるのに
    目ついてんのかな。
    2018から隠されてるって?ちゃうちゃう
    2018から怒号の供給・全面的に推され始めたの間違いでしょ

    言い方あれだけどまるでグテシパの考えや考察の後追いしたかのような考え方だな
    無理矢理当てはめようとしてるみたいな
    根も葉もなさすぎて怖いよ

    90
    6
  46. 21186.匿名 :2021/08/14 (土)15:47
    >>21167

    バンタンって二人のグループじゃないよね?
    あれで隠されてるってその他のメンバーはバックダンサー、エキストラですか!
    7人のグループだよね?
    二人のことしか特にジミンのことしか見えてなさすぎ

    111
    6
  47. 21187.匿名 :2021/08/14 (土)15:51
    >>21167

    あれは放っておくしかないよ。
    どうしようもない。どこをどう見ればそんな解釈が出来るのか、グミシパだけ違う映像を見てるんじゃないかとすら思う。

    もはや怖い。ほんとに。

    110
    5
  48. 21188.匿名 :2021/08/14 (土)16:04
    >>21167

    どっちも自分のカプを成立させるために都合良く見てるんだってwww

    27
    64
  49. 21189.匿名 :2021/08/14 (土)16:07
    >>21167

    陰謀論と同じ。不安な人ほどハマっちゃうしあの世界が心地良い。

    32
    1
  50. 21190.匿名 :2021/08/14 (土)16:21
    >>21167

    いや、単推しの人から見ても扱いの差が酷すぎるって言われてるのに都合よく解釈してるんだっては通用しないわ

    78
    5
  51. 21191.匿名 :2021/08/14 (土)16:23
    >>21167

    シパ関係なくね
    今まで事務所推しメンの映像割合が高かったけど、周りのペンからの不満でなのか幾分×100か他メンの露出もマシになってきた様に感じてるんだけどさ、これ平等になればなるほどその推されてたメンの露出が減っていく訳じゃない?
    この程度でこんな話にまでなってるの見るとちょっと怖いなって思う
    今までの他メンペンの気持ちも考えてって思うし減るだけ不満の声が高いって事に気付いてほしい

    89
    5
  52. 21192.匿名 :2021/08/14 (土)16:35
    >>21172

    普通にグクかと思ってた!
    うわ〜!!!凄いね!
    運命の人は顔が似るって言われるしね

    96
    5
  53. 21193.匿名 :2021/08/14 (土)16:44
    >>21167

    そのTwitter、他グル推しの友達から教えてもらってみたやつかも。
    その子はバンタンの事をジョングクandジミンと愉快な仲間たちに見える。私の推しに未来はあるの?と茶化すわけでは無く真面目に言っていた子で、だからバンタンには嵌らないようにしてる言ってたんだけど
    アーミーやっぱり怖いわ。他のメンバーが注目され始めたら干されたとかやっぱり頭おかしい。って。そのTwitterを教えてくれた。

    63
    4
  54. 21194.匿名 :2021/08/14 (土)17:12
    >>21167

    結局グクがそんな態度とってたのが原因だし。
    どうぞ兵役前グミで盛り上がってください。考えようによってはありがたい。
    私らは反論せず今まで通り小さな幸せでグテを見守ります。

    83
    7
  55. 21195.匿名 :2021/08/14 (土)17:16
    >>21167

    当てつけにしても、あの態度はないわ。他からみたらただのイチャイチャ。

    63
    8
  56. 21196.匿名 :2021/08/14 (土)17:20
    >>21167

    シパが言い争う問題ではなく それぞれ応援してればいいってことです。

    35
  57. 21197.匿名 :2021/08/14 (土)17:24

    皆がグテにはまる理由…。そして、グテがガチだと思いたい理由。それは、グクのこの笑顔と、二人の純粋な気持ちを、ただただ守りたくて、応援したいからだよね。

    133
    16
  58. 21198.匿名 :2021/08/14 (土)17:25
    >>21172

    違和感ないレベルで凄い
    個別で見ると顔のタイプ異なるのになぁ
    2人のDNA欲しい(笑)

    88
    5
  59. 21199.匿名 :2021/08/14 (土)17:25
    >>21167

    グク&ジミンfeat.BTSって言われてるっての思い出した
    全然笑えない

    逆にここまで言われてるのにどこをどう見たら干されてる隠されてるって思ったのか教えて欲しい怖いわ本当に

    79
    5
  60. 21200.匿名 :2021/08/14 (土)17:26
    >>21197

    それだけだと、じゃあテテは?ってなる

    60
    13
  61. 21201.匿名 :2021/08/14 (土)17:29
    >>21167

    たまにグクは間違った方向になんかしてしまう所があるから、この件は本当にどうしようもないと思う。その後テテに許してもらってるっぽいけど、やってしまったなぁ~感は否めないね。
    だからと言って変なこじつけされるのはどうかと思うし、そんな風に暴れる事が自分のペンの首をしめる事になる事を早く解ってもらいたい限りです。

    92
    6
  62. 21202.匿名 :2021/08/14 (土)17:33
    >>21197

    テテ目線で見るとあの歌声を近くで聞けていいなーと思うし、グク目線で見るとあの顔を近くで見れていいなーって思う

    56
    14
  63. 21203.匿名 :2021/08/14 (土)17:34
    >>21197

    なんか今日変な人ずっと暴れてるよね?さっきから
    10のスレでも
    同一?

    33
    5
  64. 21204.匿名 :2021/08/14 (土)17:35
    >>21167

    リアルにグテの供給が増えて焦ってるんじゃない?
    そんな隠されてるとか干されてるとか有りもしない妄想しちゃってさ。
    こっちからしたら今まで散々辛い思いしたのにふざけんなって感じだけどね。

    94
    4
  65. 21205.匿名 :2021/08/14 (土)17:39
    >>21167

    焦ってるかは知らないけど昨日のスケートグテのこともグクは滑らない人サポートしてるよりこうやってジミンと滑ってる方が楽しそうって呟いてる人いたからね
    正気じゃない

    132
    3
  66. 21206.匿名 :2021/08/14 (土)17:42
    >>21197

    こういうお互いを見る目も好きだけど自分は第3者がいた時のもどかしさや表情管理のできなさがリアルで好き
    ボムキュをハグしてるのを目撃したグク
    ポゴムが来た時のグク
    クチルズとカトクしてた時のテテ
    そのほかにもたくさん

    117
    7
  67. 21207.匿名 :2021/08/14 (土)17:42
    >>21197

    正直テテは顔だけ、グクは声だけみたいなのやめてほしい。日本のTVでもメンバー紹介で上辺だけのやつ流されたしハァ?ってなる。

    84
    9
  68. 21208.匿名 :2021/08/14 (土)17:49
    >>21167

    グク凄い幸せそうな顔してたのにどこ見てるの本当にwヤバいわ

    116
    3
  69. 21209.匿名 :2021/08/14 (土)17:49
    >>21197

    なぜグクだけ??
    ここはグクペングテシパの集まりになったんですかね??
    私はテテペンなんで同意できないわ

    15
    68
  70. 21210.匿名 :2021/08/14 (土)17:51
    >>21197

    面倒くさい人いるな
    噛み付かずにスルーしろよ

    56
    5
  71. 21211.匿名 :2021/08/14 (土)17:54
    >>21167

    グク、別に頼まれてサポートしてた訳じゃないのにね。

    ニコニコ笑顔で自分からサポートしてたじゃん。
    ほんと幸せそうだったよ。

    135
    2
  72. 21212.匿名 :2021/08/14 (土)17:55

    日本の何かのTVでのメンバー紹介、私も思いましたよ。
    特にテテは顔のことだけ?ってなっちゃいました。
    テテのあの声もなかなかいないし、あの声好きな人たくさんいるのに!

    119
    7
  73. 21213.匿名 :2021/08/14 (土)17:58

    テテはやはり、ビジュアル担当だから、どうしても顔にフォーカスされてしまう。もっと声も褒めて欲しいな〜。インドのお姉さん並に

    103
    12
  74. 21214.匿名 :2021/08/14 (土)18:01
    >>21213

    返信使いませんか?

    39
    4
  75. 21215.匿名 :2021/08/14 (土)18:04
    >>21167

    お隣切り取り方がえげつなくて、ただただグとミを下げてるだけって気づかいのかね?
    定番だけど前後の流れモロ無視だし…w
    グクにも原因があるのは同意

    81
    9
  76. 21216.匿名 :2021/08/14 (土)18:06
    >>21167

    memoriesDisc6見てるけど
    NYELの時 メンバーで話し合ってていつもよりステージも狭いからジミン提案でスタートグミでやろうかってなって ジミンがグクに言いに
    もちろんメンバーもそれで行こうって賛成するんだけど
    こんな風に自分達だけでもアレンジはしていくんだろうし 積極的に発言 アピールする方が強い世界だよなあと思ったのと
    ちょっとその時のテテは切なさ あったなあ

    69
    4
  77. 21217.匿名 :2021/08/14 (土)18:09
    >>21197

    いつものテテモンペが暴れてるという印象付けじゃないの?内部分裂させる荒らし。

    50
    6
  78. 21218.匿名 :2021/08/14 (土)18:10
    >>21197

    私はとにかく、二人を見るだけで胸が締め付けられる想いでいっぱいになる。
    どことかこの場面とかじゃなくて、言葉で表せられない気持ちです。
    今までこんな気持ちになったのは初めてな位です。

    100
  79. 21219.匿名 :2021/08/14 (土)18:13
    >>21167

    その後のBWLのくだりもなんなんだろ?

    29
  80. 21220.匿名 :2021/08/14 (土)18:18
    >>21167

    グクの態度が原因とかグクも悪いとか正気?
    ジミンと仲良く話してただけなのに酷い言われ様。
    自分はグテシパだけどグク個人も大好きだからそんなふうには絶対に思わないな。

    33
    77
  81. 21221.匿名 :2021/08/14 (土)18:23
    >>21167

    荒らしがいるんだよ
    明らかにここのスレ雰囲気おかしいからね
    スルーしよ

    31
    4
  82. 21222.匿名 :2021/08/14 (土)18:26
    >>21167

    18:18
    私はグク寄りのグテシパだけど正気。
    ノリノリでやりすぎた感はあるよ。
    本当はテテテテなのに。
    だからテテが可哀想に思えてた場面もある。

    125
    12
  83. 21223.匿名 :2021/08/14 (土)18:34
    >>21167

    18:26です。
    やりすぎた感やグクにも原因がっていうのはあちらの長い営業に対してね。

    75
    6
  84. 21224.匿名 :2021/08/14 (土)18:37
    >>21167

    グクも悪いとかやり過ぎ、っていうのは、あくまで主が言ってるmma2018のときのグクの態度のことを言ってるんじゃないの?

    通常のグミ営業活動のことではないんじゃない??

    78
    4
  85. 21225.匿名 :2021/08/14 (土)18:44
    >>21197

    すぐモンペとかいう人大嫌い
    守ることの何がいけないの?ってなるどのペンにも言えるけど。
    テテペンに対してはやたら過敏。

    61
    15
  86. 21226.匿名 :2021/08/14 (土)18:50
    >>21197

    夏休みのお客さんもお隣も混じってるからね

    54
    8
  87. 21227.匿名 :2021/08/14 (土)19:00
    >>21167

    BWLの時の下り
    グミジン?からのテテの間違え指摘 結局問題なくOKだったけど 唯一 どうしたの何言ってるのって庇ってくれてるのホビだけだったね。(途中ジンはシーっいやいや 言わないでって感じだったけど)あのグミ見たら勘違いする人多そう。カット(画面切り替え)の仕方にも問題ある。

    57
    4
  88. 21228.匿名 :2021/08/14 (土)19:21
    >>21167

    19:00
    それmemoriesの場面?
    Blu-rayでまだ届かないから見れないけど、そんな場面があるんだ…

    19
  89. 21229.匿名 :2021/08/14 (土)19:27
    >>21167

    そー事前収録の方
    なになにどうしたの?って私もホビと同じ気持ちになったw

    でも次の日の当日は 隣に座って例の手重ね合わせるの見れてるからグテシパとしては まあ良いんだけど。

    20
  90. 21230.匿名 :2021/08/14 (土)19:45
    >>21167

    BWLの下りどういうこと?
    よく分からないんだけど
    テテに対して嫌な感じってこと?

    22
    6
  91. 21231.匿名 :2021/08/14 (土)20:04
    >>21213

    インドのお姉さん、テテの声とか最高に褒めてくれて涙でした!

    この板に書いていいか迷いましたがテテ繋がりという事で。
    先程パクポゴムの近況写真を見ました。
    (相変わらず素敵でした)
    私はテテがポゴムと今も親しくしてるのかずっと気になってるのです。
    もちろん兵役についてるのは承知ですが。
    今年の十五夜での名前当てクイズでもホビが答えて、言い直したりの場面も有ったのにテテは一切映らず。
    ソジュンの時などグクまで運命?とか言ってたのに。
    それとジンがウィバにコカコーラのCMの時のポゴムとの写真上げてて、アミが2人仲良しなんだね〜って反応してたけどテテもだよ〜って思ったり。
    私はテテペンで、テテとメンバーがお互いに大事に思い合ってるのは当然として、そこから離れた所でも心が落ち着ける仲間が常にいるのが安心なのですがポゴムもそこにいるのかなってちょっと気になってます。

    不適切発言なら通報してください。

    16
    68
  92. 21232.匿名 :2021/08/14 (土)20:07
    >>21167

    歌詞の下りでしょ?間違えてるって言われたけど確認したらあってたやつ。

    25
  93. 21233.匿名 :2021/08/14 (土)20:08
    >>21167

    ていうより、グミがタッグ組んでる感じに見えちゃう。翻訳とテロップやグミが笑顔で握手したりするから余計そういう仕上がりに。

    間違い指摘やもっとこうしようはチームにとっては良い事だと思うけど
    (結局は歌詞は間違えてなかったしダンスも問題なかった)
    グミシパから見ると やっぱり二人の方が仲良いって見えちゃうし
    シパじゃないテテペンからすれば テテがちょっと可哀想に見えちゃったり なんなの!って思う人も出るんじゃないかな。
    って思った。

    102
    5
  94. 21234.匿名 :2021/08/14 (土)20:09
    >>21197

    最近この流れ良くあるな。少しでも突っ込む隙を与えると難癖つけられるから気をつけた方がいいよ。

    32
    2
  95. 21235.匿名 :2021/08/14 (土)20:12
    >>21213

    グテ関係ないお話だと思います

    正直の所私達には全部分からないです
    今もテテと仲良しだと私は思っていますがそれを確認する方法が結局のところ彼等自身から発信して貰わないと現状がどうのなんて分からないし、しかも今片方は兵役で片方は多忙すぎる。

    どう思いますか?とこのグテ板でグテ関係ない内容、しかも彼等のみぞ知る現状の彼等の友情関係について聞かれても
    仲良いんじゃないでしょうかね
    きっとまだ仲良いと思いますという意見しか出ないと思いますよ

    あとテテとパクボゴムについてここで聞く意味は何ですか?

    72
    6
  96. 21236.匿名 :2021/08/14 (土)20:15
    >>21167

    あの編集の仕方だと確かにそう見える。でも私からしたらグミがすごく性格悪く見えるから全然二人にとってプラスの印象にはならないけどね(笑)

    長年グループやってるし、間違いの指摘とか普通にあんなふうにやってるだろうしおふざけもあるだろうから別にだけど、印象を左右する編集ってあるからねー

    94
    6
  97. 21237.匿名 :2021/08/14 (土)20:17
    >>21167

    より良いものを作り上げようとしてるってだけなんじゃないの?あれって
    皆少しでも完璧なものを見せたくて確認しあってるだけだと思うけど
    それってチームとして必要なことだし気にすることじゃないと思うけどな

    14
    48
  98. 21238.匿名 :2021/08/14 (土)20:21
    >>21167

    まあ編集でどう見せたいかわかることもあるよね
    バンタンに限らずで日本のテレビとか他グルのとかでも

    42
    2
  99. 21239.匿名 :2021/08/14 (土)20:22
    >>21167

    うん 私は気にしてない!
    なんか真剣な感じもしないし あの見せ方終わり方はどうなの?ってくらいw
    ほんと誰得ーです。

    46
  100. 21240.匿名 :2021/08/14 (土)20:25
    >>21167

    バンタンコンテンツって本人たちが話してる以外の字幕がだいぶ印象操作してるよねw森の「ぎこちない」とかさw面白いことも多いけど正直いらねーわって思う

    73
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。