アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20941.匿名 :2021/08/12 (木)20:22
    >>20934

    覚えてくれた方いて良かったです。
    コメありがとうございます。

    ちょっと文が変でした。

    「E」を三本線で表している方がいました。

    この方も「E」を三本線で表していました。

    45
    6
  2. 20942.匿名 :2021/08/12 (木)20:34
    >>20932

    グクのスマホって書いてあるのを見た事がありますが、うろ覚えだし定かではないです。

    仮にグクのだとしたら、テテが持っているのもあれぇー?って感じだし…テテのスマホなら、クッキーのカバーなんだぁーって…
    どちらにしても、尊いしニヤついてしまいますが…

    50
    1
  3. 20943.匿名 :2021/08/12 (木)20:43
    >>20932

    尊いですよね…グクがarmy撮ってる時とかにテテが撮って自撮り撮る→画面にチューですかね?なんにしても尊い案件…!

    32
    4
  4. 20944.匿名 :2021/08/12 (木)20:44
    >>20934

    三本線とメロイックサインが本当にEHを表しているとしたらシパとしては大歓喜だけど一つ気になるのがグクは二つのサインをバラで入れてる?よね
    二つのデザインがセットなら一日で入れそうだけどなって
    本人にしかわからないこと言い出したらキリないけど保管庫読んだときにも気になっていたので…横から失礼しました

    23
    3
  5. 20945.匿名 :2021/08/12 (木)20:44
    >>20812

    私もグミシパ扱いされたことありますよ。あまり気にしないでね。

    29
    2
  6. 20946.匿名 :2021/08/12 (木)20:47
    >>20812

    もう締めてしまったようですが、私はメモリーズを買えなくて。ツイのTLで流れている切り取り画面だけみてて、またハイブの嫌な編集と思いこんでました。驚いたシュガさんの場面がアップになってたとは知らなかったです。このシーン、意味不明すぎてモヤモヤしていたので、背景を教えてもらえてよかったです。そういう人もいますよ。メモリーズ買いたかったなあ。

    20
    6
  7. 20947.匿名 :2021/08/12 (木)20:49
    >>20934

    セットで入れたら、あからさま過ぎるから、じゃないでしょうか?

    初めにどこに何を入れるかはある程度作った上で、順番がバラバラってだけの気がします。

    36
    8
  8. 20948.匿名 :2021/08/12 (木)20:55
    >>20934

    私もあえて施術のタイミングをずらしたのでは?と思います。近くに複数を一気にするとその分皮膚が寄りますし。

    29
    6
  9. 20949.匿名 :2021/08/12 (木)20:57
    >>20934

    でもそうしたらJの後入れの件も意味が無くなってしまうのでは、、(小声)

    42
    7
  10. 20950.匿名 :2021/08/12 (木)21:09
    >>20934

    小声wワロタ

    MVがまた。
    小舟が出てくるのねえ

    17
    5
  11. 20951.匿名 :2021/08/12 (木)21:09
    >>20812

    メモリーズまだ普通に売ってるけど

    8
    14
  12. 20952.匿名 :2021/08/12 (木)21:14
    >>20934

    当時グクは長袖を着てタトゥーが見えないようにしていたしあからさまとかは考えないような気もするけどな〜

    19
    3
  13. 20953.匿名 :2021/08/12 (木)21:15
    >>20934

    私もJの後入れについては小声になるけど、多分位置的に初めて自分の体に刻んだのがΛじゃないかなと思ってるので、Jの後入れに意味を成さなくなっても、まーいっかって感じ。

    42
    3
  14. 20954.匿名 :2021/08/12 (木)21:16
    >>20934

    でも、こうやっていくつかの写真は残っていて、わかっちゃいますよね?

    17
  15. 20955.匿名 :2021/08/12 (木)21:17
    >>20812

    売ってる売ってないじゃなくて、色んな事情があって買えないのかもしれないじゃん。

    29
    1
  16. 20956.匿名 :2021/08/12 (木)21:19
    >>20934

    右手に関しては、J以外は最初に一気に入れた感じでしょうか?
    グクのセンイルにジミンがアップした写真には、ウージーフェイスが既にあるように見えますよね。

    タトゥーそのものは長期休暇に入って間もなく入れたみたいな話も聞きますが、どのタイミングで何から入れたのかちょっと気になります。

    22
  17. 20957.匿名 :2021/08/12 (木)21:22
    >>20934

    メロイックサインのデザインはだいぶ前から出来てたんですよね?
    グクは長期休暇に思いつきではなく、かなり前から入れるためのデザインを考えてたのでは?と思っています。
    長期休暇前に撮ったタリョラで、テテがグクの目がハフェタルに似てると言ったのもスポなのかな?とも思えますし。
    この辺は想像の域を出ませんが…

    51
    5
  18. 20958.匿名 :2021/08/12 (木)21:28
    >>20934

    jと各英語の間の+が後入れですよね。他の手のタトゥーはハートとアミのやつ以外はすべて同時期かな。
    jと+を一緒に同じ日に入れたかは確証が無いけど、一緒ならメンバーのイニシャルだよ、の意味付けの意味が強まると思います。

    27
  19. 20959.匿名 :2021/08/12 (木)21:32
    >>20934

    私も、情熱家っぽいグクが初めて自分の身体に刻むのは愛する人のことなんじゃないかな?って思います。
    そして位置的に考えても、それはVなんじゃないかと。

    ちょっと話が反れますが、情熱家つながりで予想するに、RATHER BE DEAD THAN COOL とか Winners never quit とかも、グクが好きそうな言葉だと思います。
    情熱とか勝者とか、死んだ方がマシとか諦めないとか。
    それに比べるとMAKE HAY WHILE THE SUN SHINES はちょっと言葉に強さがないというか、間接的すぎる気がするんですよね。
    なのでやっぱりアナグラムなのかな、と思っちゃうのです。

    93
    6
  20. 20960.匿名 :2021/08/12 (木)21:45
    >>20932

    うさぎ

    ふうーーん

    64
    5
  21. 20961.匿名 :2021/08/12 (木)21:55
    >>20934

    後からの+Jは小声で言わなくちゃいけない事でもないと思うんだけど。

    私は保険の意味合いのJだと理解してたので。
    結果的に流出した時はとても衝撃的でしたよ。
    シパとしては嬉しかったけどね。
    手の甲なんてめっちゃ目立つ所にあの流出タトューですよ。
    (なんなら世間というかアミの反応確認したかったのかなとかも思った事あります。)
    なんでもないならメンバーのテテに迷惑かかるのわかるんだから最初から+J入れるでしょ?
    J入れても問題ない場所だと思うし。
    流出しなかったとしてもって凄すぎますよね。

    48
    8
  22. 20962.匿名 :2021/08/12 (木)21:57
    >>20934

    あのアナグラムに気づいた方は本当にすごいと思いました。
    あれって既にどこかで言われてた話ではなく、まさにここにいた方がご自身で気づいたことですもんね?
    真偽は分かりようがないけどかなり鳥肌が立ちました。
    もし、アナグラムではなく、単純に文字通りの意味でグクがこの言葉を刻んでいたとしたら、逆にグクに教えてあげたいくらいの案件です。笑
    グクのことだから、それは無い気がしてるのですが。

    88
    6
  23. 20963.匿名 :2021/08/12 (木)21:57
    >>20914

    あーーあのコラボした人!
    教えて下さりありがとうございます。

    ギリシャ神話をモチーフにしたMVなんですね。なるほど。

    14歳の自分へあてた手紙に感動しました。

    14歳のモンテロ(本名)へ
    俺たちの名前を入れた曲を書いた。去年出会った男性についてさ。公にはカミングアウトしない、“そういう”ことをするゲイな人にはならないって、この秘密を墓場まで持っていくって約束してたのはわかってる。でもこうすることは他の大勢のクイア―な人たちにただ単に存在する機会を与えられるんだ。俺にとって怖いことなんだ、たくさんの人が怒ったり、信念の押し付けだと言われるだろうし。でも実際そうなんだ。他人の人生に干渉するな、どうあるべきか指図するな、という信念を。未来から愛を送るよ。

    24
    4
  24. 20964.匿名 :2021/08/12 (木)22:00
    >>20934

    間違い訂正。
    流出しなかったとしても凄いですよね、付いてるんだもの。

    すみません。

    16
  25. 20965.匿名 :2021/08/12 (木)22:12
    >>20934

    グクのセンイル写真、ウージーフェイスと、その時すでにΛRMYも入れてるように見えました。

    19
    2
  26. 20966.匿名 :2021/08/12 (木)22:12
    >>20934

    だから、そのJと+の後入れが今まではメンバーの名前になるって気付いたからとか、後から入れるとかお隣案件でもないよねってなってたのが、皮膚が近い所に同じ日に入れたら皮膚が寄れるって話だから、そういう理由だったらJの後入れもそうなるかなって小声になっちゃうってことだと思うんだけど。

    だけど、私も初めて刻む大事な文字はΛだと思ってるから、それが全てかなと。

    47
    5
  27. 20967.匿名 :2021/08/12 (木)22:15
    >>20932

    このグクのキスを撮った人、本当凄いよ。これ動画で見たらほんの一瞬だから。

    54
  28. 20968.匿名 :2021/08/12 (木)22:28
    >>20932

    マスターさんなのかな?日本の公演なのに、かなり鮮明な写真が残っていることに不思議を感じながらも、かなり好きな写真の一つです。

    動画で見ると、本当にほんの一瞬なんですよねー。
    あれ、自撮り?動画なのかな?って思ってたけど、写真なのかな?
    まあ、いずれにしてもエモいですよね。

    44
    4
  29. 20969.匿名 :2021/08/12 (木)22:29
    >>20934

    21:55の小声じゃなくていいの下り書いた者です。
    読み返してみるとめっちゃ感じ悪いですね。
    小声で〜って書かれた方達が気分を害しませんように謝ります。
    内容はちゃんと理解しております。

    しかもその後の訂正も間違えていて…
    王冠と紫ハートに挟まれて凄いという事を書きたかったのです。

    本当にごめんなさい、不快なら通報して下さいね。

    38
    2
  30. 20970.匿名 :2021/08/12 (木)22:31
    >>20507

    パジャマパーティーのテテのパジャマは私物というか今までテテがお気に入りで何回も着てるやつみたいだね!
    てことはグクのパジャマも…
    既に何度も話題に出てると思いましたが
    私物可能性大だなと新たに思ったので!

    15
    2
  31. 20971.匿名 :2021/08/12 (木)22:38
    >>20883

    何かありがとう。表に出てくる映像がテテテ→グク塩対応で…テテペンの私には淋しくて心が痛くて。でも、二人はたぶん…やっぱり?いい関係だよね。

    10
    14
  32. 20972.匿名 :2021/08/12 (木)22:40
    >>20934

    んー施術の問題ではないと思うけどなあ。
    彼氏がタトゥー入れてるから写真見せて聞いてみたら、このくらい(Jと+)ならさっと一緒に入れちゃうけどな〜、とのことでした。
    まあ彫師じゃないから確実じゃないんだけど。
    もしかしたらメロイックサイン自体にテテの意味は持たせていなかったけど、後から三本線足せばテテになる…って気付いたとか?
    緻密に計画してそうなグクに限ってそんなことないかなあ。

    22
    3
  33. 20973.匿名 :2021/08/12 (木)22:43
    >>20934

    私も状況的に+Jは後から考えて追加したように感じるけどな。手の甲なんて普通一気に入れない?

    だから、三本線とメロイックはセットではなくて各々で意味があるだけの可能性も?考えてくれた方々を否定したい訳じゃないけど。

    三本線がEとすると、
    電圧Eの単位はV(なんか雷雲みたいなの増えたし)
    メロイックはテテがよくしてた

    とか。単純すぎる?笑

    16
    12
  34. 20974.匿名 :2021/08/12 (木)22:51
    >>20934

    手の甲だけなら2時間あれば完成するのでJは後付けでしかないんじゃないかな

    29
  35. 20975.匿名 :2021/08/12 (木)22:55

    すっごい今更感あるんですが、何故か昨日からGCFの考察が自分の中で熱くて、、、この板一通りは遡って、この話題出てなかったと思うので失礼します
    ここにいる方の多くがご存知だとは思うんですが、この帯の色がテテの服と同じなのやっぱりめちゃくちゃすごい匂わせじゃないですか…?
    黒と白だけなら偶然かなって思うんですが大阪のピンクと、ジミンちゃんとの東京編&3J編に帯がないところが決定的というかなんというか…最初見た時本当に鳥肌立ちました、古い話題持ち出してしまって申し訳ないんですがみなさんはこのGCFについてどう思われてるかもしよければお聞きしたいです…!

    106
    7
  36. 20976.匿名 :2021/08/12 (木)22:58
    >>20934

    三本線とメロイックサインをセットで入れると、施術者に意味を聞かれるかもしれないから別の日に分けたんじゃないのかな?

    13
    12
  37. 20977.匿名 :2021/08/12 (木)23:04
    >>20934

    施術者がタトゥーの意味聞くことってほぼないと思う
    自分でこういうデザインにしたいとか案を出して書いてもらうだけだよ
    それでこんなのでどう?って見せてもらってよければ施術してもらうだけ

    34
    2
  38. 20978.匿名 :2021/08/12 (木)23:07
    >>20975

    これ例のつべ主さんの考察動画でも言ってましたよね??わたしそれ見て、わー!これはすごい!って思いました!
    すごいですよね匂わせですよねーーもうそういうのやっぱ多くて、けどシパじゃないとそんな注目せず見るだろうから、わかる人にはわかってもらえたら見たいなの感じます。

    91
    5
  39. 20979.匿名 :2021/08/12 (木)23:12
    >>20934

    時計とマイクと赤い眼は大きく言うと自分のこと「MyTime」のようなこと思ってます。(ダブルミーニングで少し何か仕掛けがあるかもだけど)

    Red eye(赤眼)は
    夜間飛行で飛行機に乗ることのスラングなんですよね。

    ジャスティン・ビーバーももちろん寝不足で世界中飛び回ってる身ですしね。
    (今はコロナだけど)
    今年ですがRed eyeのタイトルで曲も出してます(歌詞も夜間飛行 飛行機など以前作って未発表だった)

    20
    9
  40. 20980.匿名 :2021/08/12 (木)23:24
    >>20975

    これ最初みたときすごーいって思ったけど、ヘルシンキのはなんか本当にそうなんかな?って思いました。
    なぜなら、はじめの帯は黒で、そのあとに白→茶色(順番あやふや)と変わるけど、そのカラーリングの衣装はテテだけではないから。

    ほかのシリーズで黒帯のやつも、テテだけが黒衣装なわけでなかったり、別色の衣装を着てるシーンもあるから、たまたまなんじゃ?と思ったりしてます。

    ぴったり、テテの衣装って言えるのピンク帯のやつだけじゃないかな。

    あと、動画の全体から砂嵐?暗転?の部分抜いたら何秒とかも計算細かすぎて、偶然そうなる確率は低いのかもしれないけど、なぜそんなめんどくさいことしてまで123にこだわる意味があるんだろうとか考えてしまう。

    もし意図的にやっているとしたら執念深い、完璧主義、緻密な性格で恐怖。異常な執着を感じてしまいますな…

    15
    113
  41. 20981.匿名 :2021/08/12 (木)23:28
    >>20975

    「執着 好きです」

    178
    6
  42. 20982.匿名 :2021/08/12 (木)23:29
    >>20975

    こういう凝るところグクの性格スゴく表してると思う
    作り手の性格出るよねぇ

    143
    3
  43. 20983.匿名 :2021/08/12 (木)23:33
    >>20975

    2人の何気ない発言とか感想とか
    いろいろと結局繋がってしまうの草

    118
    4
  44. 20984.匿名 :2021/08/12 (木)23:35
    >>20975

    確かに色はテテだけではないのかもしれないけど
    全部テテの色でもあるということは確かですよね?
    逆にいうと動画の帯の色とテテの服装の色が被ってないやつは無いということです
    他の人も同じ色着てたとしても
    テテに全部当てはまるので必然的にテテだと思われるのでは?

    127
    3
  45. 20985.匿名 :2021/08/12 (木)23:37
    >>20975

    東京編と3J編に帯がないのが決定的だと個人的に思います…

    152
    3
  46. 20986.匿名 :2021/08/12 (木)23:37

    最近韓国では、タトゥーブームらしいんだけど、ふとグテの事が思い浮かんだ。

    グクのタトゥーは、皆さん熱い考察をされて、真意は分からないけど、グクの思いが確実に込められてますよね?

    ふともしテテなら、なんていれるんだろう?って思った。テテかなりロマンチストだから、それこそシパが歓喜に沸くようなデザイン入れてきそうだけどちょっとテテのタトゥーも見てみたいな〜

    34
    14
  47. 20987.匿名 :2021/08/12 (木)23:42

    ド新規です。どうしても知りたいので、ご存知の方、教えてください。

    この写真の切り取り動画は見つかったのですが、元動画が分からず。検索が下手で、箸にも棒にもかかりません。

    切り取り動画では、グテがまばたきを送り合ってるみたいな感じでした。本当にそうなのか元動画を見たいのです。
    二人の顔が可愛い過ぎるので…。

    40
  48. 20988.匿名 :2021/08/12 (木)23:47
    >>20975


    本当だね確認してきた
    これは…もうそうにしか

    63
    3
  49. 20989.匿名 :2021/08/12 (木)23:49
    >>20987

    あー、、なんかの広告だったような違うような?思い出せない!
    確かなんかの広告…違ったらすまん
    そのなんかが重要なのにね

    24
    1
  50. 20990.匿名 :2021/08/12 (木)23:57
    >>20987

    PUMAの広告だね

    57
  51. 20991.匿名 :2021/08/13 (金)00:04
    >>20806

    そのテテから唯一好かれてる相手も鬼スペックの持ち主だしね。

    結局はお似合いってことだ。

    57
    1
  52. 20992.匿名 :2021/08/13 (金)00:12
    >>20987

    主です。
    ありがとうございます(涙)
    勇気を出して聞いて良かった。
    見に行ってきます!

    51
  53. 20993.匿名 :2021/08/13 (金)00:26
    >>20932

    グクはくまのイラストのスマホケース使ってたよねー。

    ふーーーーーん

    46
    4
  54. 20994.匿名 :2021/08/13 (金)00:29

    ボンボヤ4、ep5のグテのアイコンタクトについて良かったらご意見下さい
    アクティビティの後、買い物に行くメンバーを決めるシーンです

    グクが「僕は買い物行きたい」と言いながらテテの方を見る→テテ、グクの方を見ながら小さく頷く→スタッフ「買い物に行きたい方は?」→グテ、お互いに確認しながら手をあげる
    という流れなんですが私的にはものすごいグテモーメントなんだけど考察ブログや動画でも触れられてるのを見たことがなくて
    ただの友人ならこんなまどろっこしいことしないですよね
    普通に一緒に買い物行こうって言えばいいのに
    人目忍んでこっそり示し合わせてるところが大変リアルだなあと思います

    120
    3
  55. 20995.匿名 :2021/08/13 (金)00:30
    >>20934

    アナグラムのタトゥーって英語のことわざみたいだけど、やっぱり偶然ではないよね?もしも偶然だとしてあの長さの英文でkimtaehyungって全部アルファベットが含まれる可能性ってあるもんなのかな?ってちょっと気になった。gはト音記号で補完されてるっぽいしやっぱり偶然じゃないよね?

    59
    5
  56. 20996.匿名 :2021/08/13 (金)00:43
    >>20914

    君の名前で~のセリフ朗読、Youtubeの「200609 V」という元映像見ました。
    英語字幕しかないのが残念。アミの投稿を読んでみます。ナレーションをしてほしいそうです、の流れで、32:50あたり~carbonさんのポストを読み上げている。
    最後のセリフをおどけて2回繰り返している…?そこで初めてあの映画のセリフだと気づいた?
    投稿をピックアップしたことが凄いとも思いますが、私はテテが自発的にこのセリフを持ってきて読んだと思い込んでいたのでちょっと意味合いが違ってくるかなとも思いました。

    14
    8
  57. 20997.匿名 :2021/08/13 (金)00:43
    >>20994

    これもボンボヤ4の話になると話題に上がりますね。
    このアイコンタクトがリアルだよねー。

    85
    1
  58. 20998.匿名 :2021/08/13 (金)00:48
    >>20994

    今確認してきました!リアルーー気づかなかったです、頷いてますねテテ!ありがとうございます!
    この時でしたっけグクがテテにアウター買ってあげたときって??behindだからdtvで観てる私は観れてないのですが、、

    58
    1
  59. 20999.匿名 :2021/08/13 (金)01:04

    私もとても今さらなのですが、この時のジンくんの反応について皆様に聞いてみたくて…

    ジンくんが2人がトロフィーを掲げるのを見ているのですが、くっつけ合った瞬間に見てはいけないものを見たかのように慌てて目を1回伏せてすぐまた戻すんです!
    普通のメンバー同士が同じことをやった時に、こんな表情になりますかね…?
    まあたまたまトロフィーが合わさった瞬間に鼻がムズムズした可能性もなくはないですが。笑
    しかも思わず目を伏せたけど、それは不自然だから何事もなかったかのように咄嗟に装ったようにしか見えません
    皆様はどう思いますか?

    今まで掲示板には上がっていなかった内容だと思うのですが、見逃していたらすみません!

    48
    2
  60. 21000.匿名 :2021/08/13 (金)01:14
    >>20999

    すみません、もう一度やってみたのですが動画が貼れませんでした(T_T)
    この時のものです!

    40
    3
  61. 21001.匿名 :2021/08/13 (金)01:19
    >>20914

    わざと選んだかと思ってたー
    最近のweverseの返信する人達ナムペン多く選ぶとか
    にも共通点が見られたりとあるから乱雑に選んでるわけではなさそうだなー
    グテ写真の人達に返信してたり
    職業について返信してたときもやたらグクに関するアカウントやコメントに返信してて
    後からメモリーズでグクとホビと一緒にいてグクの言った職業を返信してたことが分かったとか
    グクの言った職業だったからグクに関するアカウントやコメントに返信してたのかな?なんて

    意図的な可能性は省けないんじゃないかなー
    偶然の可能性よりも意図的の方が確率は大きいと思うー

    32
    2
  62. 21002.匿名 :2021/08/13 (金)01:20
    >>20994

    何度も話題に上がる内容だったんですね、ごめんなさい

    珍しく余裕ない感じで小さく頷くテテが可愛くて何度も見てしまいます
    ユンギとジミンに、ジョングガに買ってもらった!って嬉しそうに報告する様子が幸せそうで、短くても良い時間が2人で持てたんじゃないかなあと思うと嬉しくなります

    84
    6
  63. 21003.匿名 :2021/08/13 (金)01:23
    >>20975

    グクにとっては
    そんなめんどくさいことしてまで123にこだわる意味があるんでしょうね

    一つ一つ丁寧に、心を込めて
    作業したんでしょう

    緻密な性格を活かして、意図的に完璧に計算して、何がなんでも大切な人を喜ばせる、執念の賜物、123への執着の塊です

    そうして自分を表現したのか、伝えたいメッセージがあったのか
    たくさんの思いが詰まってるんでしょうね

    128
    3
  64. 21004.匿名 :2021/08/13 (金)01:34
    >>20999

    正直ヒョン達の反応って他シパのモーメントとかでも取り上げられてるから、私はあんまり気にしてないかな。
    ただこのときのグク、一度トロフィーくっつけた後またやりたかったのか何度もトロフィーを前にチラつかせて機会を伺ってるの本当に可愛いよね……

    86
    5
  65. 21005.匿名 :2021/08/13 (金)02:22

    スレ主です
    わかります!本当にかわいい…

    28
  66. 21006.匿名 :2021/08/13 (金)02:27
    >>21005

    すみません、上への返信でした
    気をつけます!

    10
    3
  67. 21007.匿名 :2021/08/13 (金)02:47

    私も今更な上、あまり意味の無い発見かもしれませんが、WBについてです。

    ぱるぎょんより前の掲示板で、WBのMVに文字の映り込みがある
    25秒おきに「JK」
    パリと韓国で「PS」とありました。

    この「PS」に見覚えがあり調べたところ、[RVP50]と言うフィルム製品名の「P5」の部分だと思います。

    だから何?って感じですね(笑)

    旧掲示板の話なので、下に写真をお借りして貼り付けました(1:12 1:30 2:10に映る)。

    このフィルムの「P5」に当たる部分を
    拡大してMV上に投影しているみたいです。編集者(うさぴょん?)が見せたかったのかなぁとも思いますが。

    旧掲示板で話が出た時も、PSの言葉自体に意味を持たせた考察は少なかったので、今更だし、本当に意味無しかもしれません。
    長文失礼しました。

    31
    4
  68. 21008.匿名 :2021/08/13 (金)02:51

    写真お借りしました

    45
    4
  69. 21009.匿名 :2021/08/13 (金)06:16
    >>20975

    ↑って言いながら1:23投稿なの朝から笑ってしまいました。123、これからも注目していきましょう

    80
    3
  70. 21010.匿名 :2021/08/13 (金)06:52
    >>20987

    みんな、すごいなぁ本当に。

    34
    1
  71. 21011.匿名 :2021/08/13 (金)07:08
    >>20994

    ツイでは動画流れてきてましたよー

    22
  72. 21012.匿名 :2021/08/13 (金)07:28
    >>20999

    私も、2人がトロフィーをカチンってくっつけた瞬間にジンくんがビクッとするの、なんだかいいなと思ってました。
    この日の2人はホントにかわいいですよね。
    特にグクからのメッセージをうん、うん、って頷きながら聞いてるテテがかわいくて、それをかわいいな、と思ってそうなグクもかわいい(笑)

    64
    4
  73. 21013.匿名 :2021/08/13 (金)08:04

    WBのお話中にすみません

    最近ボンボヤハワイを見返しているのですがナムさんの後ろでグテがハワイに住みたいと言ってる場面が見つけられません
    どのあたりなのか教えていただけますか?

    最初のハワイ島のショッピングセンターでMV撮影の真似をしてるのところと
    ワイキキのグループ別のところがおもしろくておしろくて明るい気持ちになれます

    9
    2
  74. 21014.匿名 :2021/08/13 (金)08:51

    露出警察グクが可愛すぎて定期的に見返してしまう…こういうの見るとよく画面越しでもテテのこと見てるなって思うね

    69
  75. 21015.匿名 :2021/08/13 (金)09:33
    >>20914

    私も元映像200609 V見ました。

    32:50〜 carbonさんのポストを読み上げます。
    その内容のうち、
    33:27くらいまでが『君の名前で僕を呼んで』のお父さんのセリフで、
    少し間があって
    33:32からがユンギの『So Far Away』の歌詞ですね。

    読み終わって33:51くらいに、「これシュガヒョンのSo Far Awayじゃない?」と言ってます。

    投稿を選ぶときに、ポストの最初の方を読んで、『君の名前で僕を呼んで』のセリフだと分かったからcarbonさんの投稿を取り上げて、
    途中からユンギの歌詞になったから最後に顔をしかめて「これシュガヒョンのSo Far Awayじゃない?」と言ったんだと思います。

    21
    1
  76. 21016.匿名 :2021/08/13 (金)10:15
    >>20975

    これもし、本当に意図的に作製してるんだとしたら、性格的にすっきり別れられるなんてありえないよね。
    別れました、はい、ただの友だちとか同僚に戻ろうねなんて絶対に無理。
    ガチ病みしてグループ活動に影響が出ると思うし、別れたあとに目を合わせるとかスキンシップとか会話さえも無理でしょ。
    よって、いまは関係が安定したと考えるのが妥当。

    81
    4
  77. 21017.匿名 :2021/08/13 (金)10:37

    パジャマ

    42
    4
  78. 21018.匿名 :2021/08/13 (金)11:03
    >>21008

    うーん
    フォントがちょっと違うように感じる

    4
    14
  79. 21019.匿名 :2021/08/13 (金)11:38

    やっぱり元動画でみないとわからないなぁと。先程上がったキシリトールのビハ映像。TVで流されたときはジミンちゃんが手を繋いできたのを握り返したけれどグクがカメラを気にして手を離したとあちら案件として騒がれていたけれど。
    今フルでみたら繋いできたジミンに何か話してから手を離し、思いっきりテテをみていた。カプ売りはやりたくないんだなと思った。

    89
    4
  80. 21020.匿名 :2021/08/13 (金)11:43
    >>21019

    ここでもグミシパが画像貼ってなかった?グクから握り返してたんです!みたいな
    実際はすぐ握るのやめて振り払ってたけど

    55
    1
  81. 21021.匿名 :2021/08/13 (金)11:50
    >>21019

    やっぱそういうの多いですよね?
    メモリーズのめちゃくちゃ顔近づけてるやつとかも、グクの嫌がってんのに変なとこで止めた画像あげたり逆再生にしてもっと怪しい感じに?してたりとか、そういうの多くて。
    動画見てきますー!

    58
    3
  82. 21022.匿名 :2021/08/13 (金)11:52
    >>21019

    まあ言いたいことはわかるけど荒れるのでやめましょ

    37
  83. 21023.匿名 :2021/08/13 (金)11:57
    >>21019

    手繋ぎやめた後にテテをみて、その時テテが足を蹴り上げる動作をしていたのだけれど、テテの反応を気にしたのか、撮影okが出た後にその蹴り上げ動作を真似てテテに話しかけるグクが可愛くてそこまでがセット。

    78
    3
  84. 21024.匿名 :2021/08/13 (金)11:59
    >>21019

    ビハ出る事で全体見えるけど、最初は一部のアツアツ部分を強調して見せて、後から全体見せて別の視点が分かる見せ方多いよね。クリスマスのdynamiteもそう。
    わざとそう編集してるのか、最初から計画して演出してるのかどちらかだと思う。

    48
    3
  85. 21025.匿名 :2021/08/13 (金)11:59
    >>21019

    見てきました!普通に離してたー!これいうと荒れますよねけど言いたいことめっちゃある!笑
    言わないけど!!そんなんばっかですよ!

    70
    4
  86. 21026.匿名 :2021/08/13 (金)12:00
    >>21019

    荒れるのわかるけど、元動画って大事だよね。
    お隣、加工動画で沸いてたりするし…

    64
    3
  87. 21027.匿名 :2021/08/13 (金)12:01
    >>21017

    これは誰のパジャマなんですか…?❤︎(ドキドキ

    19
    3
  88. 21028.匿名 :2021/08/13 (金)12:01
    >>21019

    手を振り払ったあとカメラ側(スタッフ?)を確認しているように見えますね。
    カプ売り拒否の意思表示なのか、振り払っちゃったけど大丈夫かな?の確認かわかりませんが。
    これが編集されるとあちら案件になるとは、編集でどうにでもイメージ操作できるということですよね。
    ビハが真実を映してくれて良かった。

    68
    3
  89. 21029.匿名 :2021/08/13 (金)12:01
    >>21019

    振り払うまでとはいかないけど後ろ手に引くグクだったね。握られた時もん?みたいな不思議な感じ。その後テテを見たというより一歩前に出て謎の動きをしたからかもしれないけど11:57さんが言うようにカット後テテの真似をするグクの表情がもうすごく愛おしい…。あれはテテにしかしない表情だなーと

    80
    2
  90. 21030.匿名 :2021/08/13 (金)12:14
    >>21017

    この前のオンラインでグクが着てたパジャマと同じじゃないかって言われてるね。

    26
    5
  91. 21031.匿名 :2021/08/13 (金)12:16
    >>21019

    そういうビハの話を聞いたら、最後7人並んでソファに座って終わる時も、グクは腕を組んでテテ側の手でこっそりテテの腕を掴んでるのが最高にエモい。

    91
    5
  92. 21032.匿名 :2021/08/13 (金)12:18
    >>21019

    見てきた。ちょっとびっくりした。一度手を握ってすぐ、グクは手をパーの形にまで開くんだね。ジミンは握ったままだけど。あれは手を離して、の明確な意思表示だよ。

    75
    4
  93. 21033.匿名 :2021/08/13 (金)12:24
    >>21017

    あのグクのパジャマには見えないけどな

    30
  94. 21034.匿名 :2021/08/13 (金)12:27
    >>21017

    自分も違うと思う
    黒と白のチェックっぽいかな

    19
    1
  95. 21035.匿名 :2021/08/13 (金)12:28
    >>21017

    グクのパジャマこれでしょ。
    似てるかな?

    で、グクは確かパジャマパーティーのためにこのパジャマ買ったみたいなこと言ってなかったっけ?そういう訳を見た気がする。違ったらごめん。

    13
    1
  96. 21036.匿名 :2021/08/13 (金)12:36

    あのビバ出ても、えー!手繋いでるー!可愛いー!となっていて「……」となりましたが、はい、もう何も言いません。争わない、スルーします。

    30
    6
  97. 21037.匿名 :2021/08/13 (金)12:37
    >>21017

    パジャマパーティのチェック柄紫と緑だね♡

    14
    4
  98. 21038.匿名 :2021/08/13 (金)12:41
    >>21019

    教えてくれてありがとう。
    あちら案件だと思ってよく見なかったんだよね。
    見てきたら逆にうれしい映像だった。

    52
    3
  99. 21039.匿名 :2021/08/13 (金)12:41
    >>21017

    これ、グクと同じブランドのパジャマ、ナムとシュガも着てましたよね。
    このために衣装さんがそれぞれに用意したか、その中から選んだのかなぁと思いました。
    自分で用意したのかもしれないですが。

    22
  100. 21040.匿名 :2021/08/13 (金)12:47
    >>21036

    すみません、返信できてませんでした。

    4
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。