アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20741.匿名 :2021/08/11 (水)22:27

    8/11だから伝説のロッテコンを見てるグクペンです
    やっぱりこの日グテにギクシャクした感じを受けるんだけどここら辺から休養明けまでは2人に距離あったのかなぁ?
    2人ともただならぬ色気なんだけど敢えて目も合わせないというか全く絡まないよね
    それにしてもこの日のグテはヤバい!!何回見ても初めて見た時と同じくらいの衝撃

    72
    5
  2. 20742.匿名 :2021/08/11 (水)22:31
    >>20707

    ジンもそういうの多いよね
    ジンも格差あると思う…なんでだろうね

    77
    1
  3. 20743.匿名 :2021/08/11 (水)22:36
    >>20707

    上層部に大層気に入ってもらうか媚売らないといけない位の格差に思える
    ここまで来たのは全員がそれぞれの時期に活躍してきて今があると会社は思ってないような

    63
    6
  4. 20744.匿名 :2021/08/11 (水)22:37
    >>20707

    memoriesでグクミンが去年より少なかったからファンサなのでは笑笑。
    この前のソフトクリームはグテシパにこんな動画ありますから今年は買ってねのファンサ。でもさ欧米向けにカップル推しをやめて年相応の絡みで新しいスタイルにするならいい加減にほぼ2人ユニット動画なんてやめないとジミンが可哀想だと思う。
    今悩んでいるようにもみえるのに。
    いつまでもグクミンでカップル動画みたいなのしてたら過激なシパがイメージ固定しちゃうよ。体格差ありすぎるんだから。グクテテは絡んだって2人は体格差ないからイケメン兄弟のわちゃわちゃにみえて問題ないのに謎編集だしさ。何がしたいんだよハイブは。

    76
    17
  5. 20745.匿名 :2021/08/11 (水)22:38
    >>20741

    爆イケ伝説のライブの日ですよね!!この日のグテの色気爆発でしたね!!フルではみたことないんですが、この辺りの動画を見てもグテしてないなとは思ってました、、確かにその辺りから何かあるのかな??

    36
    7
  6. 20746.匿名 :2021/08/11 (水)22:39
    >>20682

    テテの部屋撮影だけ無いってやつ、それこそグクが幸せだったって話してる所の字幕で「ソロジャケット撮影に集中したかったV。撮影に集中するため、メイキングはoff。」って韓国語でも日本語でも書いてあるよ。

    だから故意とか悪意でテテだけない訳じゃなく、本人の希望じゃん。

    ここに書き込む前によく確認した方が良いよ。

    80
    7
  7. 20747.匿名 :2021/08/11 (水)22:42
    >>20707

    ジンはパンPDと仲良さげだけどね
    ジンの顔はパンPDのタイプの顔らしいし

    まぁいろんな人が働いてて会社の中でも派閥とかあるかもしれないからどことどこが関係してるかなんて分からない
    力関係性だって理解できない

    不満たくさんだけど
    推しが見れるならもういいやなんか

    49
  8. 20748.匿名 :2021/08/11 (水)22:44
    >>20682

    重なり作るためにいろいろ試行錯誤したのかな?って考えてしまうシパ脳すぎるよね…
    考えちゃう癖が…あー

    41
    8
  9. 20749.匿名 :2021/08/11 (水)22:45
    >>20741

    やはり旅行が原因では…?
    事前に聞いてて何度も行かないでってお願いしたのにやめてくれなかったんじゃないかと…
    お花畑の想像だけど

    43
    13
  10. 20750.匿名 :2021/08/11 (水)22:46

    バンバンコンの時、テテが咳したり風邪っぽいのはなんとなく知ってたんですけど、前日リハの時からグクもコンディション悪いってテロップ出てるし実際体調悪そうなのみて、そういうこと??ってメモリーズ見て思った

    91
    1
  11. 20751.匿名 :2021/08/11 (水)22:47
    >>20707

    結論 ハイブお馬鹿

    莫大な社員を抱えてるし、しかも社員や関係者をきっちり管理出来てないと思われる
    そしてやり方も長年根本的な所は変わってないように見える

    おばかー

    53
    7
  12. 20752.匿名 :2021/08/11 (水)22:48
    >>20750

    風邪が移ったってこと?だよね
    そうだよねきっと、、

    85
    6
  13. 20753.匿名 :2021/08/11 (水)22:48
    >>20707

    まぁまぁ…
    BOMBは短いのだと一部のメンバーしか出てないのなんて今までも普通にあったじゃないですか。ただ、グテのああいうふざけてるシーンとかも入れてくれると嬉しいのになぁってちょっと羨ましく思いますけどね

    77
    2
  14. 20754.匿名 :2021/08/11 (水)22:50
    >>20750

    私も同じくそゆこと?って思っちゃったよ…
    あ、そゆこと?って

    83
    6
  15. 20755.匿名 :2021/08/11 (水)22:52
    >>20750

    2人だけがなんですか?そうなんですか?ほほう…(意味深w

    78
    7
  16. 20756.匿名 :2021/08/11 (水)22:54
    >>20707

    ジンは日本ですごく人気高いですけどね~、私の周りは新規の人も名前分からないけど、この人!ってジン、ジンですよ。
    日本で人気なのが何かある訳じゃないですよね…
    私は、ハイブは利益の方が重視で、アーティストの気持ちは次なのかなぁと思ってます。経営していくというのは大変なことだとも思いますが。
    テテが非公開練習生とかで、デビュー前はメンバーと一緒に写ることも出来ず辛かったという話を知った時、10代の子にそんな孤独感じさせる?と思って…。

    72
    12
  17. 20757.匿名 :2021/08/11 (水)22:55
    >>20750

    他のメンバーは元気そうだったよね
    グクに寝れたのとか気にかけてあげれる余裕もあった

    テテは咳して風邪気味、
    へー。

    69
    6
  18. 20758.匿名 :2021/08/11 (水)22:56
    >>20648

    2018
    0101 ディスパッチスポ?(本当なら)
    0107辺り タリョラ37, 39-41撮影
    0111.12 GDA
    (僕たちを頼って、ジミンホビがテテに言う)
    0113.14 4th Muster in Seoul ハピエバ
    (乳首さわさわ)
    0116 ジョングク ため息Twitterアップ
    (この頃ジョングクがシャットダウンして悩みを話さなかった。でもヒョン達と宿舎で飲んで楽になったとのこと。FC会報紙、FESTA2020ジンくん発言)
    0121 BT21、ディスパ写真集撮影
    0125 SAM(ナム、ジョングクをテテの隣へ)
    0126 グランドハイアット宿泊者限定ビュッフェ目情
    0128 タリョラep 42, 47-48撮影
    02 旧正月 実家に帰省
    (シュガ、家族に悩みを話して心が軽くなった)
    0204-06らへん? ウガウガ釜山旅行
    0209 ジョングク 手を振るツイ
    0210(09?)テテホビジミン日本来日 
    インタビューでテテ「流れ星」
    0219 MV撮影
    0228 ジョングクAll of my life公開
    0303 ディスパッチの写真をツイにアップ
    0313 その時別れればいい公開
    0318.19.20 Euphoria MV撮影
    0321.22?5期ARMYKIT撮影(ぽっぽ)
    0328-30 テテが企画したメンバーのプライベート旅行
    0331 タリョラ52撮影
    0415 日本握手会
    0418-21 4th Muster in Seoul ハピエバ 横浜
    0423.24 4th Muster in Seoul ハピエバ 大阪
    0430 GCF大阪 公開
    0518 LOVE YOURSELF 轉 tear 発表
    billboard200 1位
    0520 ビルボードミュージックアワード FAKELOVE初パフォーマンス
    0524 ミューバン(カムバ活動開始)
    0526 音楽中心
    0527 人気歌謡
    0531 Mカウントダウン
    0601ミューバン
    0602 音楽中心
    0603フェクラカムバサイン会にて「gcfのメインモデルはいません」
    0607 Mカウントダウン
    0608 ミューバン
    0609 グテとジンで期日前投票ツイ
    音楽中心
    0610 人気歌謡
    0612 FESTA防弾会食 公開
    (サラハンダメールについて初めて言及。髪色から撮影時期は、日本ペンミの前あたりと推測)
    0613 PROM PARTY
    0622 ロッテコン
    0624 サイパンへ出国 サマパケ撮影(友達を紹介します。友達なの?ネガヒョン!)
    0706 原宿スイーツパーティー公開(サラハンダメールを見て二人で10分泣いた)
    0716 GCF in USA発表
    0725 GCF in Saipan発表
    08頭?マルタ撮影

    0824 LOVE YOURSELF 結 Answer 発表
      billboard200 1位
    0825.26 LYSツアー ソウル
    0905.06 08.09 LYSツアー LA
    0912 LYSツアー オークランド
    0913 AGT出演
    0915.16 LYSツアー フォートワース
    0920.22.23 LYSツアー ハミルトン
    0924 国連本部にてユニセフサポーターとしてスピーチ
    0928.29 LYSツアー ニューアーク
    (ジョングク深夜に短くブイラ。途中でテテの「タナー」という声が聞こえる例のやつ)
    1001 GCF in ニューアーク公開
    1002.03 LYSツアー シカゴ
    1006 LYSツアー ニューヨーク(うなじキス)
    1009.10 LYSツアー ロンドン(リハーサルでジョングクが踵を怪我)
    1013 LYSツアー アムステルダム
    1014 韓仏友情コンサート
    1016.17 LYSツアー ベルリン
    1019.20 LYSツアー パリ
    1109 Mステに出演予定が原爆Tシャツ着用によってキャンセル
    1113.14 LYSツアー 東京
    1117.18 日本握手会
    1121.23.24 LYSツアー 大阪
    1201 MMA
    1208.09 LYSツアー 桃園
    1212 MAMA埼玉
    1214 MAMA香港(解散話暴露。グがテをハグ)
    1222 docomoハイタッチ会
    1225 SBS歌謡大祭典
    1228 kbs歌謡大祭典
    1230 テテセンイル
       MBCの一部事前収録
    1231 MBC歌謡大祭典
      

    94
    4
  19. 20759.匿名 :2021/08/11 (水)22:57
    >>20750

    テテの方がまだ元気そう?でリハで元気なさげなグクに絡みに行ってたけどテテも歌いながら手で隠しつつ咳したりコメントのときも咳してるから2人だけ体調悪そうに見える

    81
    4
  20. 20760.匿名 :2021/08/11 (水)22:59
    >>20707

    非公開練習生は韓国アイドルではあるあるです!
    itzyのリアや最近デビューしたカリナもそうでした
    カリナはcm出たから途中から非公開練習生じゃなくなった
    それまでモザイクで全部隠されてた

    非公開練習生の共通点としては他の事務所に取られない為だったり他の練習生より優れている点が多かったりします!
    特にルックス面など
    他ぐるも調べたらたくさん非公開練習生だった人いますよ!
    大手事務所とかも結構います!!

    48
    3
  21. 20761.匿名 :2021/08/11 (水)23:04
    >>20707

    ちょっと熱くなりすぎ。上の人も言ってるけどBOMBに一部のメンバーしか出てないやつは今までもたくさんあるよ。あんまりあることないこと書かないほうがいい

    43
    11
  22. 20762.匿名 :2021/08/11 (水)23:06
    >>20707

    でも、テテは非公開練習生という扱いに納得いってなかったでしょ?
    ちゃんと事務所から説明あったのかな?

    44
    4
  23. 20763.匿名 :2021/08/11 (水)23:06
    >>20648

    時系列すごすぎます……!

    43
  24. 20764.匿名 :2021/08/11 (水)23:10
    >>20707

    どこの非公開練習生も納得いってないみたいだよ
    皆インタビューとかで私はデビュー出来ないと思ったとか何でだろうって疑問に思って寝れない日もあったって言ってる
    そういうもんなんじゃないかな
    可哀想だけど

    72
    3
  25. 20765.匿名 :2021/08/11 (水)23:14
    >>20741

    テテは長期休暇について、背負っているものを下ろしたくなって休み中はVではなくキムテヒョンとして成長したいと思ったといったようなことを後に語っていましたよね。
    背負っているもの=世界的アイドルという肩書きはもちろんだけどグクとの関係のこともあるのかなと。
    長期休暇直前に2人の間で何かがあって別れたもしくはいったん距離を置いていたと思っているのですが(今はラブラブ にみえる)、私はダイナマイトからの新規で2019年当時を追えてない身なのでただの勘でこんなこと言ってもまったく説得力ないですね…。
    リアルタイムで当時の2人を見ていた方の意見を聞いてみたいです。

    16
    63
  26. 20766.匿名 :2021/08/11 (水)23:22
    >>20624

    21:32さんの貼ってくれたの好きすぎるやつ…!
    まとまってて自分的に神動画なんですが…ありがとうございます
    2人とも髪型もおそろいで本当にかわいい
    この時の2人の雰囲気とっても癒されますね〜!

    11
    1
  27. 20767.匿名 :2021/08/11 (水)23:27
    >>20648

    このまとめすごすぎます!
    もはや財産ですね…
    ありがとうございます!

    保管庫に移すなら、ここで抜けてるものとかもしあれば足したり、違うなってところあればみんなで修正したりして最終的に持って行く形にしますか?

    40
    1
  28. 20768.匿名 :2021/08/11 (水)23:29
    >>20741

    グクとのことを「背負ってるもの」みたいな言い方をテテはしないと思うし、2人が付き合ってるとしたら、それこそVとしてではなくキムテヒョンとしてだろうから、ちょっと同意しかねるかな。

    そこに関しては純粋に大きくなりすぎたバンタンのVというもの=背負っているもの が重くなりすぎてちょっと下ろしてゆっくりしたいって意味だと思うけどね。

    で、私はその長期休暇で会ってはないとは思うけど別れてないし、その後のボンボヤ4を観ても2人コソコソしてる場面も随所にあるし、特に危機は感じない。
    会ってなかった理由は勿論分からないけどね。

    114
    4
  29. 20769.匿名 :2021/08/11 (水)23:30
    >>20741

    本当に本当に個人的解釈でしかないから書くのあれかなと思って迷ったけどひとつの意見でしかないから書くことにした

    テテが長期の過ごし方について説明してるときのグクの聞き方についてグクが前のめりになって聞いてる所があって。
    興味があるから前のめりになって聞いてるっていうのはそうだろうなって思うんだけど
    テテの過ごし方について知らなかったから興味があるんじゃなくて
    余計なことを言わないかどうか注意深く聞く意味での興味ある聞き方に見えちゃって…。笑

    テテが言い終わった後の肩に力が抜けたような頷きも
    知らなかったことを知れたことによる頷き方じゃなくて何か安心感のようなホッとしたような
    語弊があるかもしれないんだけどよくやったニュアンスの頷きに見えたから
    テテがジャスティンのholy歌った時の頷きに近い感じ

    テテの口から何を言うか見定めるって言うのは変だけど笑
    そんな感じに解釈しちゃったんだよね
    だから会ってないのはこりゃ違うのかもなって思った
    会って過ごした時間は何日間かあったけどそれについてテテが口滑らせないように構えて聞いてるように見えました

    (実際に会ってても言わないつもりだったのかもしれないし、言っててもカットされてたかもだからどっちみち真実は分からない)

    個人の解釈でしかないから申し訳ない

    44
    37
  30. 20770.匿名 :2021/08/11 (水)23:31
    >>20624

    うん、ジミンって聞こえるね。で?
    それよりも、あれがTATA扇風機だったら、放り投げたりせず、もっと大切に扱うんだろうなぁって考えてた。

    20
    6
  31. 20771.匿名 :2021/08/11 (水)23:34
    >>20624

    20:53さんの動画のgogoのリハが例の大型円盤のテテが耳打ちしてたやつだよね?
    グクに準備はいい?って聞いてるし、本番で何か2人でやりたい事について耳打ちしたっぽいなと思うんだけど結局何かしたのかなぁ。

    11
  32. 20772.匿名 :2021/08/11 (水)23:38
    >>20741

    私はこの頃グク単ペンで大興奮だった!もちろんメンバーみんな好きなんだけどシパじゃなかったのでジョングクやべー!!しか思ってなかった…
    まぁ休養中〜明けも色んな意味で衝撃受けるわけですけども…
    ボンボヤ4くらいからあれ?と思ったのがシパ落ちの始まりで、もともとグテのわちゃわちゃ好き好き〜って感じからなんか生々しい感じになった気がするんだけど元々シパの人はどうなんだろう?

    43
    6
  33. 20773.匿名 :2021/08/11 (水)23:40
    >>20648

    21:07です

    ほんとに凄いです…
    ありがとうございます
    保管庫はコメントは禁止だったと思うので、ここである程度やり取りしてからの方がいいかもしれないです
    でないと、せっかくまとめて下さっているのに保管庫で追加追加していくと見にくくなってしまうと思うので・・・

    私はまだ2年目とアミ歴シパ歴共に浅いので、尊敬の眼差しで見るしか出来なくて申し訳ないのですが・・・

    28
  34. 20774.匿名 :2021/08/11 (水)23:46
    >>20707

    非公開練習生のやり方がまさに
    会社としての利益(サプライズ、人材、財源キープ)>アーティスト個人の気持ちだね。
    自尊心を削って囲い込み
    10代の親とも離れた環境でそれするの、殆ど精神的虐待でグロい制度だと思った

    79
    1
  35. 20775.匿名 :2021/08/11 (水)23:47
    >>20648

    すみません、21:01でした
    07さん申し訳ないです・・・

    3
  36. 20776.匿名 :2021/08/11 (水)23:48
    >>20707

    グテシパがハイブの編集の上を行くやつでもう一つあるのが、BEの撮影でテテがハンディカメラ持って映してる相手がテテの後ろにあるモニターに映った満面の笑顔のグクだったのも、今memories観てびっくりしたけど、、モニターに映ってるのも本当、コンマ何秒の世界よ。
    一瞬で流れていくから普通気付かないよ。
    こちらは予備知識があるから、該当部分で見つけることができるけど、本当恐るべしCIAアミ。

    98
    3
  37. 20777.匿名 :2021/08/11 (水)23:51
    >>20707

    ボムに一部のメンバーなんて前からあるよって言ってるけど
    あまりにそれが続くからどうにかしろって不満がでてるんじゃないの?
    こんな事書いたら反論すごそうだけど正直書くと
    偏り激しいからTwitterで確認してからしか見ないもん私
    だからほぼスルー案件にすらなってる

    75
    9
  38. 20778.匿名 :2021/08/11 (水)23:52

    一瞬だけど!

    80
  39. 20779.匿名 :2021/08/11 (水)23:57
    >>20778

    ナムさんの後ろにもw

    73
  40. 20780.匿名 :2021/08/12 (木)00:06
    >>20778

    正確にはホビの後ろからw

    可愛い二人見れて嬉しい。

    91
  41. 20781.匿名 :2021/08/12 (木)00:07
    >>20750

    この日のリハでテテがボクシンググローブつけてグクのほっぺにちょっかいかける時にまず自分のほっぺに当ててみて痛くないか確かめてからグクにやってたのが可愛いかったw

    94
    1
  42. 20782.匿名 :2021/08/12 (木)00:13
    >>20741

    確かロッテコン前日はタリョラep106後半部分の撮影日だったよね?
    でテテがグクの笑った顔がハフェタルみたい〜とか、グクはテテの写真に意味深な91点とか点数付けちゃったりして…
    この日はWinter Bearリリース日でもあったし、韓服おソロも確かこの辺でなかったっけ?記憶が曖昧でごめんなさい…
    なので自分の中ではギクシャクは感じてなかったなぁ。

    82
    3
  43. 20783.匿名 :2021/08/12 (木)00:39
    >>20741

    長期休暇直前の撮影と言われるタリョラ87-88とかは、2人の雰囲気がいつもと違ったと言ってる人はここまで前いたし、ツイでも見かけるよね。
    長期休暇前にちょっと2人の間に何かあったのかなぁ?って気がしてて、その原因が何なのか、ウガの旅行関係なのかその辺は分からないけど。
    でも休み明けのボンボヤの2人を見てても、別れたとは到底思えないから、あったとしてもちょこっと喧嘩したとかそんな程度じゃないかなあ?

    59
    4
  44. 20784.匿名 :2021/08/12 (木)01:24
    >>20741

    BWLの絡みも無く離れてたよね。ぎこちなさもあるかもだけど、この日はテテの笑顔が少ないと思った。

    31
    5
  45. 20785.匿名 :2021/08/12 (木)01:24
    >>20741

    私は長期休暇の時は会ってないような気がするなぁ。
    別れたとかではなくて、お互いの時間を作る的な感じで。
    でも、ウガ旅行の事や家族旅行とかはちゃんと報告はしてて、ボンボヤの行きのバスの中でテテがウガ旅行の話の時に前のめりで聞いてるグクの表情を見ると、その旅行は本当に嫌だったんだなぁ~と感じました。(あくまでも私の思った感想です。)
    グクも長期休暇で色々あったからこそ、テテの傍にずっといるように感じたボンボヤージュでした。

    76
    8
  46. 20786.匿名 :2021/08/12 (木)01:40

    Disc4 dynamiteグク個人撮影の居残りでメンバーはもう帰って一人で~って言ってるんだけど
    撮影終了の場面 画面左から
    誰かがグクを引き寄せるんだけど
    ちょうど柱とスタッフで見えねーw

    このちょっと強引な引っ張り具合とグクの笑顔…もしかしてだけどーもしかしてだけどーでした。

    68
    4
  47. 20787.匿名 :2021/08/12 (木)02:00
    >>20786

    dynamiteの室内集合挨拶でもやはりナムさんの合図があるんだよねえ、グテが隣同士の時が多い気がする。
    別になんてことない感じなんだけど(グクがテテとジンの肩に手を置いてるくらい)カットされてるからなんとも。

    ON挨拶の時は離れてたから?全くそんな空気ない。

    33
    4
  48. 20788.匿名 :2021/08/12 (木)02:55
    >>20682

    本人の希望でメイキングオフにできるのか…。したのか…。

    22
    1
  49. 20789.匿名 :2021/08/12 (木)03:59
    >>20741

    私も長期休暇の時には会えてない派。
    グクの独占欲ってすごすぎるからテテが疲れてしまって、少し距離を置こうって時期だったのかなと思う。
    普通に付き合ってる人でも、問題解決のために少し距離置こうってことあるよね。ウガウガ旅行あったし絶対ケンカするよそれは。
    でも距離置いてる中で、あのタトゥー入れるってね…グクさんたまに執念みたいなもの感じる。

    グクがバスでテテの休暇中の話を前のめりに聞いてるの、本当に知らなかったと感じたし、見たら可哀想で泣けてきたよ。
    グク、直前にいろいろあって大人たちからずいぶん叱られた後だろうからだけど、顔つきも服装も病んでて心配になった。
    旅行中にテテに良いオーラもらって、すっかりニコニコかっこいいグクに戻って安心したけど。

    74
    26
  50. 20790.匿名 :2021/08/12 (木)04:02
    >>20786

    そうなんですねー教えてくれてありがとうございます
    もう何回も出てるけどグテの耳打ちの編集おかしすぎww
    どうでもいいやつフォーカスしてるー
    本当に謎だなー

    41
    6
  51. 20791.匿名 :2021/08/12 (木)07:35
    >>20707

    最近韓国ドラマでもLGBT結構出てくるよね。そうかと思えばフェミがどうとか騒がれるけど。
    どうであれグテは奇跡。

    21
    6
  52. 20792.匿名 :2021/08/12 (木)08:44
    >>20741

    グクの独占欲ってどこら辺がですか?
    グテ大好きですけど、たりょらなど見ててもテテからの独占欲は感じますが、グクは…??
    テテから距離を置いたと言う人をちょこちょこ見かけますが、グクからの独占欲が凄すぎるというのはどこを見てそう思うのか教えて下さい。

    10
    109
  53. 20793.匿名 :2021/08/12 (木)09:02

    本人の希望かなあ…どーかなあ…。いや分からないけども。

    だとしても、あまりに差が在りすぎるのはどうかと思うし、それこそお得意の編集でもうちょっと平等にするべきなんじゃないかとは思います。

    全部見せろ、なんてことはもちろん思ってないですけど、本人の希望ともちょっと思えず、そして会社にはもう少し平等にしたら良いのではないかととても思ってます。見たいものが少ないな、と言う印象。そしてめっちゃ真剣に探してしまう(笑)集中力は養われたかも…(笑)

    53
    3
  54. 20794.匿名 :2021/08/12 (木)09:03
    >>20707

    新規さんかな??最近の映像からしか検証してないとそう思うかもね。
    まぁ私はどちらからも独占欲感じるけど、グクからの思いが強いのかなとシパが思ってるのは昔からのモーメントがそう感じさせる物が多いからじゃないかと。
    曲ツイとか番組中に電話とかセルカのタイミングとか嫉妬とか、俳優ヒョンと僕どっちがーとか??

    37
    4
  55. 20795.匿名 :2021/08/12 (木)09:07
    >>20707

    返信場所間違えました…

    6
    1
  56. 20796.匿名 :2021/08/12 (木)09:09
    >>20741

    当時を見てでしょ?

    54
    3
  57. 20797.匿名 :2021/08/12 (木)09:20

    うーん、本人の希望とは思わないけど。
    公式は相変わらず、ジミン、グミ推しでしょ?残念だけど。
    memories とかそういう関係の作る上の人が、よっぽどジミン推しなのかと思っちゃう時がある。
    でも、本当にメンバーみんな、均等にしてほしいよね。

    64
    1
  58. 20798.匿名 :2021/08/12 (木)09:35
    >>20741

    グクの独占欲が強いから、って理由で離れてたのはあまりしっくりこないけどな。
    テテ執着は好きって答えてるし。

    ウガ旅行がケンカの原因はあり得るかなって思うけど、例えば旅行に行かないで、っていうのを独占欲が強いって表現してるのかな?

    40
    3
  59. 20799.匿名 :2021/08/12 (木)09:38

    本人の希望とは思えないな。家族の…なら分かるから、家族の希望はあるのかも。
    テテが収録中(ステージ上含め)でも常にグクにスキンシップとるのは、自分達の思い出を残す為もあると思ってる。
    会社側はグテを離す指示ばかりだと思うよ。
    Dynamite時KBS通路動画、一部始終見ると(肩組んで歩いてるところ以外でね)、どれだけ二人が離されてるかよく見える。

    32
    6
  60. 20800.匿名 :2021/08/12 (木)09:48

    私は主さんの意見ちょっと分かります。グクミンと比較したらグテは確実に少ないですが、メンバー全員で見たら多分ユンギやナムも多い方ではないと思うんですよね。昨日のボムもユンギはうしろで携帯を見ていたような気がするし、テテにいたってはあそこにまだ居なかったのかなと。(見落としていたらすみません)ビハインド量の差って、本番までの過ごし方の差が多分にあると思うんです。グクがジンやジミンとふざけていてホソクがにこにこ見ているのを良く見るのとは逆に、テテだけでなくユンギやナムが携帯を見たり本を読んだり、比較的ゆっくりと過ごしているのも良くみるので、主さんがおっしゃる「オフ・喋ったりせず休みたい」っていうのは性格からみても十分あり得ると感じます。どうしても動画になるとわちゃわちゃしている方を映すことになりますしね。

    57
    16
  61. 20801.匿名 :2021/08/12 (木)09:55

    芸能人なんだから、ちょっとでも沢山映像にうつりたいんじゃない?それに家族だって、少しでも沢山見たいと思うけど。
    だから、よほどの事情がない限り、映さないのは会社の意向だと思うけどな。
    グクはメインボーカルだし、推しだから、2人でいる時とか、どうしてもテテの方をカットしちゃって、テテが少なくなっちゃうのかなと思う。すごく残念だけど。
    でも、供給が少ないのに、テテもグテも人気だから、すごいよね。
    前に比べたら、少しずつ増えてきてるから、もっと増えるといいな。

    34
    7
  62. 20802.匿名 :2021/08/12 (木)10:01

    テテ、weversのインタビューでも自分はゆっくりやりたい方だっていうようなこと言ってたよね

    32
  63. 20803.匿名 :2021/08/12 (木)10:02

    ボムはメンバーそれぞれの一コマなので気になりません。テテのもあるし。
    メモリーズは2019も考え テテ本人希望ではないと思います。
    映像はいくらでもあると思う。 でも編集は事務所の意向。

    42
  64. 20804.匿名 :2021/08/12 (木)10:10

    グテがカメラがない部分でよく一緒にいるって話は前からよく聞いてたから、事務所からの指示でビハとかオフカメは基本グテが一緒の時はカメラオフを指示されてるのかな?って思った。
    二人を映して慌ててショット外すカメラとかよくあるから(慌てた感ありありよくあるし)だからテテとか家族とかの指示というよりやっぱり事務所の指示だと思う。
    ただハイブの人手不足というか人材不足や仕事の雑さは昔から指摘されてるから、それがグテシパの鷹の目には見つかっちゃうんだと思うな。
    グテの2人ももうカットされるの慣れてるから普段通り過ごしているから【あ!映っちゃってた案件】が度々表に出るんじゃないかな?

    45
    3
  65. 20805.匿名 :2021/08/12 (木)10:14

    それこそ映像はたっぷりあるんだしいくらでも編集出来るんだから7人なるべく偏りなくお願いしたいよね。タリョラでは全員に見せ場がある編集に感じるし。

    45
    1
  66. 20806.匿名 :2021/08/12 (木)10:34

    テテと他のアイドルや俳優達との絡みを見ましたが、誰からも好かれて、可愛がられて、ローモデルによくされて、世界一のイケメンにも選ばれた実質鬼イケメンの人が自分だけを好きでいてくれるってどんな気持ちだろう。

    122
    9
  67. 20807.匿名 :2021/08/12 (木)10:46
    >>20741

    最近も書いてた人いて同じ!って思ったけど、グクペンからしたらテテからのモーメントがもっと欲しいって思います。
    グクは、今も昔も変わらず、表情や視線、なんでもテテファーストだったり分かりやすいのです。
    独占欲もグクからのほうが感じます。
    休暇明けのボンボヤ4は出発の空港でもバスから降りてまずテテを確認。
    スタッフをかき分けて横に移動していくのとか健気で分かりやすい。
    レストランで隣に座るまでの行動とか食べ終わっても席を譲らないとかも。
    最近のVラやインタビューも絶対好きじゃんという表情してテテ見てると思う。
    テテはボディタッチは多いですが表情管理が上手なんですよね。
    いわゆる蜜ポタってやつもっと見たいです。

    112
    4
  68. 20808.匿名 :2021/08/12 (木)10:48
    >>20806

    ジミンがテテのこと一途だって言ってたもんね。うらやましい。

    105
    3
  69. 20809.匿名 :2021/08/12 (木)10:50
    >>20741

    旅行に行って欲しくないグクと行きたいテテで 話こじれて反対するグクを突っぱねて
    休暇中は会わなかったように感じる。

    執着は好き は最近言った言葉(お互い成熟したから発せられる言葉のような)。

    75
    11
  70. 20810.匿名 :2021/08/12 (木)10:59

    テテが仕事一筋で熱い男じゃないみたいな言い方だけど、ライブの構成にしろMVにしろ色々アイディアとか提案してるっていうのがよく分かるし凄い仕事に対して考えてる人だと思うけど。携帯もその時感じたことよくメモるって言ってるからそれ見たり記録したり、ダンスの時は画面横にしてダンス映像確認でもしてるんだろうし。
    まだ最初の方のディスクしか見れてないけど、他のメンバーとのタイミングの取り方でタイミング完璧にしたくてグクに話してる所2人の関係性分かって良かったなあ

    59
    5
  71. 20811.匿名 :2021/08/12 (木)11:02
    >>20741

    この話も何回も出てるけど、ケンカしたという人としてないでしょという人と毎回分かれる。
    私はしてない派。
    テテは単にBTSとは離れてキムテヒョンとして自分を見つめ直したかったから
    携帯も切って誰にも連絡をせずにいたのではないかと思う。
    ボンボヤのはじめを見ても二人がケンカしてると思えない。

    53
    4
  72. 20812.匿名 :2021/08/12 (木)11:10

    Memoriesのグテが耳打ちしてて、そこが丸く遮られてるっていうのは、二人をぼやけさせたいんじゃなくて、後ろで落ちてくる幕にびびってるシュガが面白いから、それをクローズアップしただけに見えるな。

    タイミング的に確かにグテ二人のいいところが隠れたけど、あの場面、シュガペンならシュガの拡大嬉しいと思ったな。

    一概になんでも二人を妨害する編集と思い込むのは違うかなー、と。

    あ、私はグテシパですよ、念のため。だからあの場面、ちゃんと見たかったですけどね。

    33
    45
  73. 20813.匿名 :2021/08/12 (木)11:11

    テテが言ったのはバンタンだと自分のペースでゆっくりはできないから自分の曲作りは時間かけてやっていきたいて感じ

    29
  74. 20814.匿名 :2021/08/12 (木)11:13
    >>20812

    クローズアップの仕方がおかしいから突っ込まれてるのでは?

    56
    10
  75. 20815.匿名 :2021/08/12 (木)11:14
    >>20812

    上のジミンの出番が多いのは〜のコメントと書き方同じだけど消されないために頑張ってオブラートに包んで書き込んでる感じ?

    25
    11
  76. 20816.匿名 :2021/08/12 (木)11:15
    >>20812

    今ちょうど見ていた所で…うん、シュガの驚いたところを拡大したっぽいけど…何ともタイミングがね…ワザとらしく見えてしまう…
    ハイブの今までのやり方のせいだよね、そう受けとってしまうのは。まぁ事実ワザとなのも多いけど…
    ここは…ここも!ちゃんと見たかった!!

    52
    6
  77. 20817.匿名 :2021/08/12 (木)11:21

    さりげなくテテを下げてるように感じるのは私だけ?

    52
    25
  78. 20818.匿名 :2021/08/12 (木)11:23
    >>20812

    返信機能知らない人?

    9
    9
  79. 20819.匿名 :2021/08/12 (木)11:26
    >>20806

    テテにずっと好きでいてもらえるように、歌もダンスも身体づくりも、もっともっと頑張らなくっちゃって思えそうですよね。

    77
    9
  80. 20820.匿名 :2021/08/12 (木)11:26

    ちょうどすぐ下の理屈は分かるけど否定的な書き方のコメントと同じタイミングにきてる所見てるとグテシパじゃない

    18
    17
  81. 20821.匿名 :2021/08/12 (木)11:28

    すぐ消されないように書き方変えてるけど何を書きたいのか漏れてるよ
    テテのこと何も見てないんだね。
    そしてグクを巻き込まないでもらえますかー?

    33
    23
  82. 20822.匿名 :2021/08/12 (木)11:31

    みんなそれぞれの動画で仕事終わるとめちゃめちゃ喜んだり早く帰ろうとしてるのあるけど見てないの?テテのアンチだからそこだけ目に止まるの?

    34
    16
  83. 20823.匿名 :2021/08/12 (木)11:33

    テテが収録中(ステージ上含め)でも常にグクにスキンシップとるのは、自分達の思い出を残す為もあると思ってる。

    ↑これ、何となく同じこと思ってました。
    彼らも今の状態でのバンタンは今しかないと思ってると思うし、今のステージでの2人を残したいって気持ちはあるのかなって。
    もちろんこの先もバンタンを続けていきたい気持ちはあると思うけど、それでもこの先兵役を挟んでどうなっていくかは誰にも分からないし、今のキラキラした20代の2人の思い出を残したいっていうのはあるんじゃないのかなって。
    公式にユニットを組まないこともわかってるだろうから、尚更ちょっとしたところで残したいのかなって思ってました。

    46
    4
  84. 20824.匿名 :2021/08/12 (木)11:36

    ユンギとかもめっちゃ喜んで早く帰ろうとしてるシーンあるし、普通に考えて仕事終わったら嬉しいし帰りたいよね?(笑)残業してる人が頑張ってる!みたいな昭和思考かな…

    57
    6
  85. 20825.匿名 :2021/08/12 (木)11:36

    忘れてるようですがテヒョンさんは誰よりもweverseに来てくれているし、アミに楽しんでもらえるように会社に色んな機能の提案をしてきて実際搭載されてきたし、人それぞれ表現の仕方の違いでしょ?

    51
    1
  86. 20826.匿名 :2021/08/12 (木)11:37

    とりあえず該当コメント通報しました

    16
    15
  87. 20827.匿名 :2021/08/12 (木)11:40

    「シパとして」と言っておけば大丈夫と思ってそう

    27
    9
  88. 20828.匿名 :2021/08/12 (木)11:48

    え、ちょっと待って
    過敏過ぎない?
    待ち時間に携帯見てたって、休んでたってはやく帰りたがったって全然悪くないし
    仕事熱心じゃないなんて全然思わない
    メンバーみんなそうじゃん
    そう見えたからっていきなりアンチ扱いしなくても

    34
    16
  89. 20829.匿名 :2021/08/12 (木)11:51

    更新したらずらずらっとbadが1になる瞬間に遭遇して巡回してるんだなって思ってたとこだったけど、敏感すぎない?って返信が速攻入って察した
    ちなみに24のとこも一気に1になったから同じ人

    15
    9
  90. 20830.匿名 :2021/08/12 (木)11:51

    1コメを通報したらレスごときえるはず。
    一定数いけば非公開になるので通報お願いします。
    テヒョン下げやめてください。

    9
    25
  91. 20831.匿名 :2021/08/12 (木)11:51

    ここでグテのことをククプイという表現はちょっと…と思ってしまった。

    ただ、
    >>カメラを通さない直接の触れ合いがテテの中で特に大事にしてるものじゃないかと思っていて、グミみたいに映像としては残ってるものは少ないのに、グテがお互いにしか知らないような情報がちょくちょく出てくるのが私はとても好きです。
    グクのStayをテテだけ先に聞いてたり、こないだのグクのVliveでもテテがわざわざスクショ撮ってあげてたり、
    テテの大切にしてる生の触れ合いにグクが圧倒的に関わってるのが、やっぱりククプイだなと思ってます。
    デカルコマニーも僕も捨てたように、この子も捨てたよ、とかどんだけ知ってんねんと。

    の部分は同感。
    このコメ主さん、言葉のチョイスがちょっと残念に思うからグミシパとも取られそうだけど、グテシパかもよ。ククプイとかもグテシパの方がよくTwitterとかで使ってるよね。

    25
    16
  92. 20832.匿名 :2021/08/12 (木)11:58

    横だけど主さん別にテテ下げしてなくない?
    テテが自分の時間大切にしてるんだねって言ってるだけじゃん
    実際気分が乗ってる時とそうじゃない時めちゃくちゃ分かりやすいし帰りたそうだよ
    なんか言われるとすぐ否定的に変換して噛み付くけどそういうとこがモンペンって言われるんだよ

    41
    23
  93. 20833.匿名 :2021/08/12 (木)11:59

    グクの肩のタトゥーは、初期の頃出回ってたデザインのものであってそうですね。
    なんだろう?何か生き物なのかな?
    ここから今はどんな風に進化を遂げてるんだろうか?

    26
    7
  94. 20834.匿名 :2021/08/12 (木)12:01
    >>20786

    さりげないテテ下げ、失礼ですね。
    メモリーズの映像かな?Twitterでチラッと見たやつにあったけど、MVや事前歌収録に納得してなくて、テテがやり直したいって言って最後まで残ってやってる映像もありましたよ。
    むしろ疲れるんだから、早く退勤して少しは休んでほしいと思っていますが。
    私達には想像もつかないほどの仕事量だと思いますよ。
    メンバー下げるのは誰のためにもなりません。

    31
    17
  95. 20835.匿名 :2021/08/12 (木)12:03

    明らかなアンチや荒らしや相手を傷つけるような発言のものは通報で削除でも良いと思うけど、どっちか分からないけど取りようよってはみたいな発言も、全部アンチや隣国扱いで、速攻通報→削除みたいな流れになってて、それはそれでなんだかな、って思うのですが…
    酷い荒れようならまだしも、意見交換できてるうちはそこまでしなくても良い気がするのだけど…
    それこそ偏った意見しか残らなくなりますよね?

    39
    5
  96. 20836.匿名 :2021/08/12 (木)12:10

    主です。
    コメ別に消されてもいいですが、
    敏感すぎない?の人も違うし、スレ24にいたっては見てないです。
    返信使わずに通報押してくださいね。

    2
    29
  97. 20837.匿名 :2021/08/12 (木)12:13

    言葉の節々に人の思ってることって出るからどこにも肩入れしない人が見ると比較する形で並べるような書き方はどこかひっかかる文章になる。他のメンバー同士でもあれってなる。
    テテのことになると「敏感に反応しすぎ」という人がいるけどそのテテを守る反応に対してごく普通のこと言ってるのに激しく敏感に反応する人が一定数いるよね。オルペンだから色々見てるけどベタベタに擁護しても何も言われない人とそうじゃない人の差が凄くて可哀想になる

    31
    8
  98. 20838.匿名 :2021/08/12 (木)12:15

    通報はやり過ぎだと思うけど、私も疑心暗鬼になってる。意見交換になってる?私には主張してるだけに見えたよ。

    あと本当に細かくて自分気持ちわるってなるけど一番気になったのは
    〜カメラ撮影終わるとすぐ感情オフになるくせに、ライブだと終わったあとも感情が溢れてるのがよく分かります。〜
    の”くせに”の部分笑(これがモンペってやつか)

    44
    10
  99. 20839.匿名 :2021/08/12 (木)12:18

    通報も一定数集まらないと非公開にはならないのでそこまで気にしなくても良いのでは。
    結局見た人が同意して押されないと消えないんだから。

    7
    1
  100. 20840.匿名 :2021/08/12 (木)12:26

    2021-08-12 12:10
    グテアンチがってことです

    1
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。