アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20541.匿名 :2021/08/10 (火)15:58
    >>20533

    しかもグク、その後ヒーリングソングって、ヒーリング……関係ないとは思いますが。ごめんなさい本当可愛い

    35
    9
  2. 20542.匿名 :2021/08/10 (火)16:01
    >>20507

    小学生sのところ、テテとグクのボディタッチがあるとすぐジミンがグクを触るよね。テニス回での既視感が。。。2人が触れ合うとすぐフォローに入るのが反射的に染みついてるのかな。

    66
    12
  3. 20543.匿名 :2021/08/10 (火)16:03
    >>20533

    携帯がなってしまったから、テテにフォローしてるのかな。

    20
    10
  4. 20544.匿名 :2021/08/10 (火)16:07
    >>20533

    わー、ほんとだ。
    これ見た時、テテに手を回してる?と思ったんだけど、よく分からずで、服が揺れてるのまで気づかなかった!

    26
    7
  5. 20545.匿名 :2021/08/10 (火)16:13
    >>20533

    何度も確認したところ、ジミンの拍手や動きにリンクしてるから、風か振動で、グクとは関係ないと思いますよー

    31
    43
  6. 20546.匿名 :2021/08/10 (火)16:15
    >>20533

    ジミンのフォローやユンギの確認が本当だとして、こういった類の周りのメンバーがグテの色々を気にかけてるっていう場面、すごく多いし、ここでも何度も出てくるスタッフからの注意とかもそうなんだけど、他のメンバーも同じようなことは普段からしてるわけだし、そこまでナーバスにならないといけない状況って?って時々疑問になるんだけど。
    ナーバスになることで返って変な感じになってることもままあるし。
    もちろんやりすぎは良くないんだと思うんだけど、ここ最近はほんの少しのグテの絡みにもメンバーやスタッフがナーバスになってる気もして、いったいどういうことなんだろう?と。
    何かあるのかな?と勘ぐりたくなるんだけど、なんだろう?
    兵役が近いとか?グラミーのために少しでもスキャンダルなことは省いておきたいとか?
    真意はもちろん分からないんだけど…

    45
    7
  7. 20547.匿名 :2021/08/10 (火)16:20
    >>20533

    バレたらまずいからじゃない?短絡的だけど

    19
    9
  8. 20548.匿名 :2021/08/10 (火)16:25
    >>20533

    えっ…普通にジミンの腕と当たって服のシワが動いているだけでは……

    39
    6
  9. 20549.匿名 :2021/08/10 (火)16:29
    >>20533

    すみません、私もこれはジミンの腕の揺れとリンクしてると思いました。

    36
    4
  10. 20550.匿名 :2021/08/10 (火)16:30
    >>20533

    私も最初影やジミンの服に擦れたからかもしれないと思って何回もスローで見たけど、影でもなかったし服に擦れただけでああいうシワの動きにはならなくない?
    シワが動いたのはジミンが拍手したとき1回目(これは服が擦れたからだと思う)→2回目の後すぐに3回目。
    その3回目のシワの戻り方?がめちゃくちゃ不自然。例えたら逆再生してるみたいな
    仮にジョングクが触ってたとしてもどこを触ったらああなるのかも想像つかない。とにかく不自然笑

    27
    12
  11. 20551.匿名 :2021/08/10 (火)16:36
    >>20533

    ジミンの服に当たってテテの服が動いただけにみえるなぁ

    私の目が悪いのか・・・

    29
    8
  12. 20552.匿名 :2021/08/10 (火)16:41
    >>20533

    コメ主です
    私も、ジミンの腕に当たってテテの袖が動いてるだけか…?とも思って、確証が持てないのですが(汗)
    元動画の5:25あたりから、グクが右手をおろすんですけど、ジミンの腰とかじゃないもうちょっと高い位置からおろしてるように見えるんですよね
    で、テテの袖を触ってる…?と思いまして…

    21
    8
  13. 20553.匿名 :2021/08/10 (火)16:45
    >>20533

    そうそう。主さんの言いたいことわかるよ。結構大きく後ろに手を回してるからテヒョンのほうに伸ばしてるのかなーとは思う。袖を触ってるのかは分からないけど

    26
    7
  14. 20554.匿名 :2021/08/10 (火)16:47
    >>20533

    服のシワはジミンのが当たってるようにも見えるしそうじゃないように見える。
    主さんの腕の件は確かにすぐ斜め下のジミンの腰あたりにある訳ではなく、もう少し腕を伸ばした遠くにある感じするね。
    うーん、どっちとも見える案件かも。

    22
    7
  15. 20555.匿名 :2021/08/10 (火)16:53
    >>20507

    今更ですけど
    なんつー可愛さ。可愛さが暴れてる

    55
  16. 20556.匿名 :2021/08/10 (火)16:59
    >>20507

    サンライズの下りもなんちゅう顔で

    ドキドキとほっこりが入り混じるw

    46
    8
  17. 20557.匿名 :2021/08/10 (火)17:05
    >>20507

    テテ10歳くらい若返ってない?w
    引きだからかな?凄いな

    65
    6
  18. 20558.匿名 :2021/08/10 (火)17:10
    >>20533

    私もiPhoneだけど全く見ららない。hつけたりx変えてみたりしてるけど…。
    悲しい。

    7
    7
  19. 20559.匿名 :2021/08/10 (火)17:15
    >>20507

    グクもだけど、髪型の影響って大きいよねー

    66
  20. 20560.匿名 :2021/08/10 (火)17:19
    >>20507

    グテって振り幅凄すぎて間近にいる人はたまらないよね、きっと。ドキドキとキュンキュンが毎日止まらないだろうな。

    60
    6
  21. 20561.匿名 :2021/08/10 (火)17:31
    >>20533

    ↑私もiPhoneだけど見れましたよ!

    3
    3
  22. 20562.匿名 :2021/08/10 (火)17:37

    二人のFc動画いつ公開されますかね?
    楽しみですけど予告から随分と時が経って待ちきれないです
    今日のFc動画も違かったし次も今日の続きみたいですよね
    その次かな?

    49
    2
  23. 20563.匿名 :2021/08/10 (火)17:44
    >>20434

    オリンピック選手の方々のタトゥー
    五輪のマークを入れてる方多かったよね
    他にタトゥーはなくても、肩や腕にそのマークがあったり
    それだけ、五輪出場=自分の誇りなのかなぁと。(国を代表して出るのですから当然だけど)
    自分の人生をかけてるんだもん
    みんな自信を持ってて、すごく素敵だった!
    タトゥーが増える=不安定なんてナンセンスだわ

    グテ全然出てこないコメントでごめんなさい

    9
    3
  24. 20564.匿名 :2021/08/10 (火)17:53
    >>20533

    なんか、前tag~の部分削除したら見れたって方がいらっしゃったような気がする…
    違ったらごめんなさい

    3
  25. 20565.匿名 :2021/08/10 (火)17:59
    >>20533

    ぐーぐるなどの検索窓に入力していませんか?画面の1番上にタップするとurlが表示されるところがあると思うのですがそこに直したurlを入れると見れると思います、、

    3
  26. 20566.匿名 :2021/08/10 (火)18:10
    >>20533

    私もiPhoneでGoogleで貼り付けして最初にhつけて480×270のxを半xに変換したら見れました。

    7
  27. 20567.匿名 :2021/08/10 (火)18:38
    >>20533

    ツイッターそのまま貼るのは晒しになるしよくないけど
    こういう変換させて動画だけを抽出してるものはそのまま直リンでいいんじゃないかな
    hつけて小文字xに直してー見れません見れませんーのやり取り何度目ってなるし

    23
    3
  28. 20568.匿名 :2021/08/10 (火)18:47
    >>20449

    テテっぽかったね
    可愛いね

    2
  29. 20569.匿名 :2021/08/10 (火)19:05

    Dynamite撮影時でグクが、ヒョン、カエルみたいな格好してるからってカエルにならないでください、みたいな事をテテに言って、腑に落ちない顔で首傾げてるテテの映像で、グクがテテに向かって何かサインしてるんだけど何してんのかな?w 
    指ハートしてたら可愛いと思ったんだけど全くわからんw
    ただの指パッチンみたいなやつかなー?

    27
    5
  30. 20570.匿名 :2021/08/10 (火)19:41
    >>20569

    そこ私も気になってスローにしたり何回も確認したんだけど何かを言いながら身振り手振りみたいなのしてんだけどグク本人の背中で見えへんかった
    気になるよね

    20
    3
  31. 20571.匿名 :2021/08/10 (火)19:44
    >>20471

    たしかにナムと被ってテテも歌ってましたね!
    でもこれデカルコマニーのどこの部分だろ…
    私デカルコマニー大好きで聴きまくってるけど、こんな部分あったっけ

    16
    5
  32. 20572.匿名 :2021/08/10 (火)19:51

    既出だったらごめんなさい!

    Life goes on like an arrowバージョンの2分34秒で映る星空は匂わせでしょうか?
    自分なりにグテそれぞれの星座等と見比べましたが、わからず・・・
    ご意見頂けると嬉しいです。

    18
    8
  33. 20573.匿名 :2021/08/10 (火)19:54
    >>20471

    私達が知らない歌詞の部分をテテが知ってる可能性もあるよね…
    続きがあったのかな、それとも何個かバージョンがあったりしたのか
    それはそれで君ら何でも共有してんな本当にってなるし

    自分の曲は??ってなってるテテが咄嗟に歌うことの出来る曲がデカルコマニーなのが嬉しい

    42
    9
  34. 20574.匿名 :2021/08/10 (火)20:00
    >>20572

    これのこと?

    14
    6
  35. 20575.匿名 :2021/08/10 (火)20:13
    >>20569

    今Disc2まで例の胸トントン見終わりました。
    一番私が気になったのはやっぱりナムさんとジミンちゃんの目配せやり取り。
    ナムさんの顎触るのの特に2回目かな。
    ジミンちゃんがあえてジンの肩に行くような..その後ナムさんが幅寄せてまとまって最後の〆に入る。

    これから色々動画振り返る時ナムさんの表情だけじゃなく顎触りも注目してみようって思うくらい不自然でしたww

    44
    8
  36. 20576.匿名 :2021/08/10 (火)20:14
    >>20572

    主です。

    そうです!
    2人に関係する星座かな?と思いましたが、考え過ぎでしょうか?

    8
    8
  37. 20577.匿名 :2021/08/10 (火)20:17
    >>20572

    テテの星座のやぎ座

    7
    8
  38. 20578.匿名 :2021/08/10 (火)20:17

    えっポラリスかな??
    右上がカシオペアに見える

    22
    5
  39. 20579.匿名 :2021/08/10 (火)20:26
    >>20572

    グクの乙女座

    わたしも気になり見てみましたが、よく分からず…何か匂わせですかね??わかる方いますかね??

    7
    8
  40. 20580.匿名 :2021/08/10 (火)20:28
    >>20471

    テテも確かに口ずさんでますね
    でもこれ何語?
    英語に聞こえないから韓国語?

    17
    7
  41. 20581.匿名 :2021/08/10 (火)20:54
    >>20572

    山羊座と乙女座か
    むちゃくちゃ相性良いねw

    55
    3
  42. 20582.匿名 :2021/08/10 (火)21:04
    >>20572

    主です。

    以前パリ公演か何かでグクが僕達お互いのポラリス(こぐま座)になろうとテテに言ってたエピソードがある様なのでポラリスの線が強いかなと思いました。
    ただ見比べるのが難しく確信は持てませんが・・・

    19
    9
  43. 20583.匿名 :2021/08/10 (火)21:23
    >>20572

    山羊座と乙女座か~。同じ『地』の星座なんだ~!やっぱ運命!

    30
    8
  44. 20584.匿名 :2021/08/10 (火)22:25

    タリョラて二人が後ろの方でのんびり歩いてるの良かったですね
    しもべさんカメラの映像欲しい
    小さく映ってるのがいいんだけどね

    93
    6
  45. 20585.匿名 :2021/08/10 (火)22:28
    >>20584

    結構くっついて歩いてた

    153
  46. 20586.匿名 :2021/08/10 (火)22:31
    >>20584

    のんびりすぎてどんどん遠ざかってくの可愛い

    117
  47. 20587.匿名 :2021/08/10 (火)22:31
    >>20584

    二人自由だったよねww
    ユンギにグクもテテもゲームやる気がないんだよってひとまとめにされてるしw

    125
  48. 20588.匿名 :2021/08/10 (火)22:35
    >>20584

    2人が映らないようさり気なくカットされてたね〜。

    ま、くっついて仲睦まじく歩いてるのがちょっとでも見れたから満足。

    107
    6
  49. 20589.匿名 :2021/08/10 (火)22:36
    >>20572

    ポラリスでもお互いの星座でも
    どっちにしたってグテに当てはまる案件なのがすごい
    すごいわ~

    15
    6
  50. 20590.匿名 :2021/08/10 (火)22:36
    >>20584

    目的地に着くのも、その写真の距離以上に遅かった気がする
    お互いコショコショ教えあってたら可愛いなー

    95
    5
  51. 20591.匿名 :2021/08/10 (火)22:38
    >>20584

    それね
    さりげなく編集入ってたね
    歩いてるの見れただけでも良かった

    86
    5
  52. 20592.匿名 :2021/08/10 (火)22:38
    >>20572

    天の川じゃないですか?

    6
    3
  53. 20593.匿名 :2021/08/10 (火)22:40
    >>20584

    グクとテテお互い全く疑わなすぎて犯人なんじゃないかと思ってるw

    予告でジミンちゃんがテテ疑ったらすぐ아니라니까~‼︎って。次回にあるかもしれないけど、二人共別行動だったのに言い切れるの何なんだ

    73
  54. 20594.匿名 :2021/08/10 (火)22:43
    >>20572

    北極星ポラリスっぽく見えます!

    16
    7
  55. 20595.匿名 :2021/08/10 (火)22:44
    >>20572

    天の川は絶対に違う笑笑

    9
    7
  56. 20596.匿名 :2021/08/10 (火)22:44
    >>20584

    二手に分かれるところで、最初ジミンが言った時はグテ一緒のチームだったのを、テテがおもむろにメンバー変えてグテを離したから2人がスパイなんじゃないかと怪しく思ってるw

    67
  57. 20597.匿名 :2021/08/10 (火)22:48
    >>20584

    多分これスパイ二人なんですよね。
    私はSINかグテのどちらかだと思ってます。
    この二組先週からお互いを全く疑ってないんですよね。

    81
    3
  58. 20598.匿名 :2021/08/10 (火)22:49
    >>20572

    見えにくいですけど、ウィンターベアに映ってた星空と似てる気がします。
    一等星だけ見ての判断なので、100%思い込みと言われても反論は出来ませんが。。

    40
    9
  59. 20599.匿名 :2021/08/10 (火)22:49

    ん?
    スルーしまっする!

    5
  60. 20600.匿名 :2021/08/10 (火)22:50

    どうやったら板間違えるの?

    7
  61. 20601.匿名 :2021/08/10 (火)22:50
    >>20584

    テテ、マフィアのときもころされそうなナムさんを指名されないように誘導したの賢かったからグクテテ犯人もありそう

    てか道こんなに広いのにまるで狭い道通ってるみたいにピタッとくっついて歩いてるの可愛いね

    95
    4
  62. 20602.匿名 :2021/08/10 (火)22:52

    スレチだから一応通報させてもらいました

    5
  63. 20603.匿名 :2021/08/10 (火)22:54
    >>20584

    このシーンのヒョン達の顔面白すぎたwww

    85
  64. 20604.匿名 :2021/08/10 (火)22:56
    >>20584

    テテの暗記力には驚く
    やっぱり過酷なスケジュールの中でインタビュー内容とかドラマの台詞とか覚えてるからだよね
    でも英語の台詞は覚えるのあんまりなとことかあって可愛い

    95
  65. 20605.匿名 :2021/08/10 (火)22:58

    間違えたんじゃなくて、わざと?
    だめだよそんなことしたら

  66. 20606.匿名 :2021/08/10 (火)22:58

    グミだけ幾つかのせますけど

    なんでグミだけ幾つかのせるんだよwwwwww いらんわ

  67. 20607.匿名 :2021/08/10 (火)23:03
    >>20584

    今回のタルバンビハは買いでしょうか。新規で何に投資すべきか迷っていて、短期でも購入するか迷っています。

    20
  68. 20608.匿名 :2021/08/10 (火)23:09
    >>20584

    思った!何で違うって言い切れるんだろうって
    予告のタルバンでもグクまたテテのこと庇ってたよね
    ジミンがテヒョンだって!って言ったら
    グクが本当に違うんだってば!って強気に反論してた
    うわお、強気
    グクじゃない?って疑われたときも違いますよとか嘘ついてる顔にしか見えなかったよグク
    グルかもね

    75
  69. 20609.匿名 :2021/08/10 (火)23:10

    !?またスレ丸ごと消えた?仕事早い
    ありがとうございます

    30
    2
  70. 20610.匿名 :2021/08/10 (火)23:15
    >>20609

    ほんと早い。
    ありがとうございます

    23
    2
  71. 20611.匿名 :2021/08/10 (火)23:16
    >>20584

    そうなんだよ。それもそうだしみんなが鶏小屋ゾーンに入った時二人だけ入ってくるのに間があったから多分何かしらやり取りしてたと思うんだけど、二人がスパイだったらそのシーンほぼビハにのるからもはやスパイであってほしい

    85
    4
  72. 20612.匿名 :2021/08/10 (火)23:17
    >>20584

    こしょこしょしてるからなんだろうけど、お互いの顔がお互いの方に傾いてるの可愛いw

    58
    7
  73. 20613.匿名 :2021/08/10 (火)23:21
    >>20584

    ヒントからユンギが泥棒だ!ってほぼ断定的に叫んでたグク→全然周りとヒント共有してなかったテテがSIN怪しがる(ジンさんは違うかもって言ってたけど)→グクがヒントを貰った相手がジン
    ってとこがなんか…なんかいいなって思いました…この手のマフィアゲームみんな上手ですね

    39
  74. 20614.匿名 :2021/08/10 (火)23:28
    >>20584

    ここのグテも多分隣同士に座ってたらキャッキャウフフしてたよね

    67
    9
  75. 20615.匿名 :2021/08/10 (火)23:30
    >>20584

    スパイって2人なのかな?3人?
    テテが貰ったヒントだと2人って事なのかな?それなら確かにグテはかなり怪しいよね。
    上で言われてるSINも

    32
  76. 20616.匿名 :2021/08/10 (火)23:43
    >>20584

    でもグテは犯人じゃなくてもこういうゲームのとき怪しいものとか自分のミッションとか共有しがちなとこあると思うからどっちにもとれそうなとこ好き

    57
    2
  77. 20617.匿名 :2021/08/10 (火)23:48
    >>20584

    ビハが2週間後になったのは、ビハでございますスパイの会話を存分に見せてくれるため?
    だとしたら、グテのスパイ希望!

    47
  78. 20618.匿名 :2021/08/11 (水)00:09
    >>20584

    最後7人並んで話してるのに、話を聞いていないグテww
    隣同士だったらグテグテ空間が生まれそう

    54
    1
  79. 20619.匿名 :2021/08/11 (水)00:15
    >>20584

    二人がのんびり歩いてる所、マイクがミュートだったー。SINとホビの声はしてたのに。
    何話してるのか気になるけど、犯人だからミュートとか?ビハに入ってるかな??

    54
    6
  80. 20620.匿名 :2021/08/11 (水)00:29
    >>20569

    Disc2 もう1箇所発見

    BWLの傘パフォーマンス誰のアイディアか(スタッフから)ってとこ。
    すぐテテが「これは僕がー」って話し出して それと同時くらいにグクがテテの方見てなにか言う(翻訳なしで分からず涙)
    周りのヒョン達は またちょっと不自然な目元口元w ナムさんのポーズw
    ヒョンたちの会話の途中でグクもう1回なんか言ってるけどこれも訳なし。
    ヒョンたちは頑張ったねーって嬉しそうに言って終わった。
    (森の撮影明けて2週間ないくらいだよね)

    顎じゃなくて鼻だから このチョキみたいな方が癖なのか?盛り上げようとか助けようとか そういう合図なのか?ww
    とにかく気になるw

    28
    8
  81. 20621.匿名 :2021/08/11 (水)00:44
    >>20569

    「우산 아이디어」でツイ検索すると動画あるはずだから見てみて欲しい。
    グテの時なのか
    テテの発言の時なのか
    なんだろなw
    でも 胸トントンの時より嫌な感じはしなかった。

    19
    5
  82. 20622.匿名 :2021/08/11 (水)01:35
    >>20569

    ソウジュコン2日目でグクがテテの肩組みに行った時にそれまでは普通だったのにグテに気づいたらナムさんが顎触り出して明らかに挙動不審になりだしたんだよね
    六画面でみたから間違いないとは思うけど、所詮シパ脳だから断定はできないけどね
    焦ったりマズイなどうしようかなって考えてる時に口元、鼻付近触るの癖なのかな
    ちなみに1日目ほぼ同じタイミングでジミンがグクに肩組みしたけど正常ナムさんだった
    you never walk aloneの時ね

    31
    5
  83. 20623.匿名 :2021/08/11 (水)02:30
    >>20572

    特に意味なさそう

    14
    16
  84. 20624.匿名 :2021/08/11 (水)03:29

    メモリーズでグクがテテの髪の毛を縛ってあげるシーン映り込んでたみたいだね
    拡大しすぎて画像ガビガビのが多いけど髪の毛を触るグク確認できた

    66
  85. 20625.匿名 :2021/08/11 (水)03:33
    >>20624

    アユクデ思い出した

    69
  86. 20626.匿名 :2021/08/11 (水)03:33
    >>20624

    この日のグクテテ服装

    62
    2
  87. 20627.匿名 :2021/08/11 (水)03:33
    >>20624

    ちょうど載せようかと

    71
  88. 20628.匿名 :2021/08/11 (水)03:40
    >>20624

    毎回毎回グテ発見して思うこと
    画質悪すぎんか
    もっと高画質欲しい
    グテって端っことか一瞬しか映らなかったり誰かが被さってたり意味わからん編集で見えなかったり小さーくしか映らんから画像ガビカビになる運命なのか
    グテの画像ガビカビなの多い
    本当に数秒の戦いだからスクショさえ難しい

    101
    1
  89. 20629.匿名 :2021/08/11 (水)04:06
    >>20624

    見つけた方すごいわツイで一個しか流れてきてないからあんまり話題になってないっぽい。画像がびがびめちゃくちゃわかる。こういう絡みきっと他のメンバーだったらテロップもちゃんと入って堂々と「モーメント」として写されるんだろうなぁって考えてしまう
    よく見て見つけてくれる方本当に感謝でしかない

    74
    4
  90. 20630.匿名 :2021/08/11 (水)05:46
    >>20624

    数秒、それも画面端のグテ見つけられるのほんとにすごい。にしてもまだディスク2を見てる途中だけど、合いそうで合わない視線とか互いのパフォーマンスを確認する視線とかパフォーマンス中のアイコンタクトとか立ち位置が決まってない時は隣りにいるor誰か1人挟んでるけど近くにいたりとか、語彙力がなくて苦しいけどなんか本当に雰囲気が甘い…memories2020買ってよかった。

    あと謎の円盤拡大グテ耳打ちのシーンのとこ、思ったよりグクがニヤッとして微笑ましかったからぜひ見て欲しい

    75
    4
  91. 20631.匿名 :2021/08/11 (水)07:10
    >>20569

    ナムさんの挙動不審の真偽の程は分からないけど、真だとして、肩組むくらい単なるメンバー仲良しで十分やり過ごせるのに、現にシパ以外なら単に仲良しだねーで終わると思うのに、ずいぶんナーバスだなって感じる。
    余程厳しく事務所に言われてる?
    グクの塩対応にもつながると思うけど。
    逆になんかあるのかな?って勘ぐりたくなるわ。向こうの業界で噂になってるとか?
    単にバレたくないとしても、あまりに気にしすぎな気もしなくないというか、ちょっと不自然というか…

    55
    5
  92. 20632.匿名 :2021/08/11 (水)07:59
    >>20569

    隠す雰囲気と、グクダイエット時のテテがお肉食べさせてと言ったジミンスポは、一体何なの?って不思議。
    グクはカメラ前だとテテに塩対応多いから仲悪くも見えるけど、そんな事はないんだろうなと思う映像もちょこちょこあって、メンバーの関係性をストレートに見せてくれず、メモリーズやパッケージでチラ見せ商売してて、メンバーも本当に疲れるだろうね。

    46
    5
  93. 20633.匿名 :2021/08/11 (水)08:07
    >>20584

    まさかの4人かもよ?!
    グテ2人とSIN2人。
    テテの見つけた名前のヒント本も、偶数の人数じゃないと当てはまらなさそうだし。
    たしか2人の名前を交互に並べて、数字化して、最後の二桁まで足し算続けるって感じじゃなかった?
    3人だと名前を交互に並べられないし。
    犯人の人数は多いみたいなヒントもなかったっけ?
    次回が楽しみ〜!

    35
  94. 20634.匿名 :2021/08/11 (水)08:13
    >>20569

    壮大な妄想。
    グテの場合、テテはピンでやって行けるし、テテのピンの需要の方が多くなってしまってるのかも。
    グミの場合、カプが受けてて需要がある。
    グクは歌にしか興味なさそうだから事務所の仕事をそのままこなしてて、ジミンは微妙な不安定さがありそう。ピンで見てほしい気持ちとカプから離れたら需要や人気が落ちる不安な気持ち。
    事務所のやり方は、本人達の自立心が育たないと思う。
    グループに縛りつけておくには丁度良いだろうけどね。

    11
    71
  95. 20635.匿名 :2021/08/11 (水)08:22
    >>20569

    上の方、本気で思ってます?
    ならば板違い〜さよーならー。

    34
    5
  96. 20636.匿名 :2021/08/11 (水)09:00
    >>20624

    グクの体調悪い日だったかね?あれ

    11
  97. 20637.匿名 :2021/08/11 (水)09:14
    >>20624

    この動画流れてきたけどただ後ろに映ってるんじゃなくて鏡に反射してるグテなんだね笑
    しかもスタッフのモザイクと被っててほんと見づらいよく発見したレベル

    50
  98. 20638.匿名 :2021/08/11 (水)09:59
    >>20624

    グクからテテへのコミュニケーション沢山あるのに、カットかかったり、見つけにくかったりで、印象操作されてる感はんぱないね。シパ以外から見たらグク嫌がってるとか不仲とか‥そう見えるように加工されてる感。残念だよね。でも本当の姿を見つけて楽しむのもたまらなく嬉しいけど。

    84
    6
  99. 20639.匿名 :2021/08/11 (水)10:01
    >>20584

    そういえばこの時はテテが人差し指に指輪してるね

    18
    1
  100. 20640.匿名 :2021/08/11 (水)10:04
    >>20569

    ほんと、ここでも散々みんな言ってるけど、事務所の見せる見せないの基準もよく分からないし…

    見せられたもの(胸トントン)でmemories買って、実際買ってみたら、ちょっと微妙な場面だったとか、もうハイブのやり方が汚い、とちょっと思ってしまった…
    まあ、ああいうもので買う人が増えること、事務所は分かってティーザー作ってるんだよね。
    それなのに制限するって…なんか矛盾しててよく分からないよね。

    45
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。