アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 22441.匿名 :2021/08/29 (日)23:52
    >>22400

    ジンさんの服装からVラがあった8/9って日付出してくれてる人いた!つまり私服もパジャマ(仮)もその日一日中ずっと緑紫カラーだったグクつよいなw

    46
    6
  2. 22442.匿名 :2021/08/29 (日)23:56
    >>22400

    せっかくなので並べてみました、8/9

    57
    10
  3. 22443.匿名 :2021/08/30 (月)00:05
    >>22407

    グクテテの場面もあって良かったですけど、グクがジミンの胸あたりを触った場面はモヤっとしました。
    テテの視界にも入ってたような…
    カメラ外かテテが居ない所でやってほしいです。
    まぁテテは気にしていないかもですけど、私は見たくないので…
    愚痴ってすみません。

    14
    108
  4. 22444.匿名 :2021/08/30 (月)00:06
    >>22242

    うん、メンバーフリーズ遊びはVラ始めにやるやつだから、途中でやるのは見たことないような?しかも表情までシンクロしててすごいよね。あの2人。

    スタッフの指示もあったっぽいから、とりあえずテテを一旦部屋から出して終わりにしたいグクと、出て行ったふりしながらゴミ投げたりため息ついたりしてさりげなくいますよアピールするテテ。2人の攻防にハラハラするよね。

    動画終了後大丈夫だった?って余計な心配しちゃうけど、あんがいすぐに「もー、ヒョンダメじゃん→へへ、ごめんね」って仲直りしてそうな感じだと勝手に思ってる。

    42
    4
  5. 22445.匿名 :2021/08/30 (月)00:10
    >>22242

    フリーズと見せかけたようにメンバーが画面を見つめて止まって遊んでる動画はもちろん知ってますが、

    グテのこのVliveでのフリーズはフリーズしたように見せかけた遊びでもなんでもないですよね
    流れ見てたら分かる通り、本当の間なんですよ

    だって、流れ的にテテに「僕たち同じ部屋じゃなかったんですか?」とバラされてグク「あー空気読めないな…」
    からの
    テテ「行った方がいいですか?」
    グク「いやっ僕は…」
    から
    言葉につまりため息をついて画面を見つめるグク&意地でも動こうとしないテテ

    からの
    沈黙に根負けしたグクが笑って「行かないつもりですか?」と言ってやっと動くテテ
    ですよ。

    沈黙の25秒間、明らかに少しピリついたシリアスな雰囲気流れてますよね。
    しかも、沈黙後のグクの発言的にも、フリーズの遊びしてたはずがないのは分かると思うんですけど。
    このグテの無言静止画25秒間と他のメンバーの遊びのフリーズを同列に語るのはあまりにも流れを読めていないのでは…

    68
    2
  6. 22446.匿名 :2021/08/30 (月)00:11
    >>22407

    えっ、ごめん。そんなシーンあった??くらいに全く気にならなかったけどな。多分テテも含め他メン同士それくらいの絡みしてるんじゃないかな?

    グミにはどうしても敏感になっちゃう人多いのかもね。

    64
    6
  7. 22447.匿名 :2021/08/30 (月)00:14
    >>22407

    ジミンでモヤる人グクに失礼すぎてw
    あのくらいどのメンバーでもやってるのにめんどくさい

    78
    18
  8. 22448.匿名 :2021/08/30 (月)00:16
    >>22407

    胸触ったことより、ナムさん転んでゲラゲラ笑ってるメンバーとか、ジミンのテキパキしてる指示の出し方、グテのホワホワした絡みと最後の距離感0の肩組み、グクの終わらないユラユラ~ニコニコ~からの、テテのコメントの時だけピタッと止まる(笑)……。など。
    あの映像に沢山の幸があったように私は思いました。

    88
    8
  9. 22449.匿名 :2021/08/30 (月)00:21
    >>22353

    注意をこっそり伝えたらいいよ。話せばわかる人かもしれないじゃん。

    23:48さんはその方をフォローしてるの?ここでそんな風に言うぐらい気になってるなら注意してきたらいいんじゃない?
    突然グテについてでもグテシパのについてでもないのにスレ立てて、こんなに長く続いてるってことに誰かの執念をすごく感じる。
    個人的に気にいらないなら自分で行動してください。

    39
    2
  10. 22450.匿名 :2021/08/30 (月)00:26
    >>22407

    あれ、上にもあるけどユンギ不在でテテがどう動くかをグクが知りたくて自分も知りたいって聞いたけどジミンが教えてくれなくて〜の時の流れでしょ?
    何で教えてくれないのって感じで触っただけだしちゃんと流れ見ててモヤるグテシパなんているんだ
    自分的にはむしろユンギとの絡みをテテが代わりにやってくれるの?って聞いてたりテテが気になるグク可愛いの場面だったわ

    83
    5
  11. 22451.匿名 :2021/08/30 (月)00:29
    >>22407

    見終わった後の多幸感でそんなシーンあった?って感じなんですけど。
    むしろ、ジミンにはテテの順番を変えてくれてありがとうっていう感謝しかないわ。

    73
    6
  12. 22452.匿名 :2021/08/30 (月)00:31
    >>22353


    同意なのよ。
    ここでこんなに長く語られるくらい嫌で仕方ない、ダメだと思ってるなら、23:48さんとかが直接耳に入れて気づかせてあげてほしいよ。

    TwitterなんてフォローしてなくてもDMなんて送れるんだからさ。

    逆にその人好きでフォローしてる身としては、なかなか言えないんだよー。

    8
    19
  13. 22453.匿名 :2021/08/30 (月)00:32
    >>22242

    たしかに
    あんな緊迫感ただようフリーズ遊び見たこと無いw

    46
    2
  14. 22454.匿名 :2021/08/30 (月)00:32
    >>22407

    ホビとクオズでテテの動きの変更について話してたらグクが入ってきたんだよね
    グクはそのままの動きでいいって言われたのに「僕も知りたい」なグク可愛かった

    70
    6
  15. 22455.匿名 :2021/08/30 (月)00:37
    >>22407

    自分もグミの絡みに過敏になることたまにあるけど今日のは気にならなかったな
    それよりテテにやったみたいな頭つんつんを他のメンバーにやられるほうがちょっと嫌かも

    66
    6
  16. 22456.匿名 :2021/08/30 (月)00:48
    >>22407

    グクの足が当たるテテで思い出したけどグクの鞄が足に当たって痛がるテテとか、2人の距離が近くて何かしらにぶつかっちゃうテテ可哀想だけど可愛いw

    87
    3
  17. 22457.匿名 :2021/08/30 (月)00:54
    >>22353

    あれ?私読解力ないのかな?

    2個上のコメントって、しつこく執念持ってる人が個人的に行動すれば?って意味に捉えたんだけど。

    私は個人のことをあれこれこの板で語られるのが嫌なだけで、こんなところで悪口みたいなこと言ってるなら、最初に話題にし始めた人たちが直接注意しなよって思うんだけど。

    26
  18. 22458.匿名 :2021/08/30 (月)00:58
    >>22407

    ダンスプラクティスでもあるよね!ジミンの足が当たってグクが痛い!って騒いでる後ろで、グクの足が激し目に手に当たって静かに苦しんでるテテ。

    気づいた先生たち心配して駆け寄ってくるやつ。
     
    そのあとのミアネーのオンパレードが可愛い。

    82
    2
  19. 22459.匿名 :2021/08/30 (月)01:03
    >>22407

    テテが割とよくするグク触る時のさらっと触るんじゃなくてあの確かめるような触り方好き
    触れてるのが安心するのかな?
    この2人隣だと本当にピトッて距離0になるのが可愛いね

    101
    5
  20. 22460.匿名 :2021/08/30 (月)01:03
    >>22386

    お知らせきてましたよ。
    今後上げないみたいです。残念ですが

    8
  21. 22461.匿名 :2021/08/30 (月)01:15
    >>22407

    電車で先頭のグクに足の動きを教えるテテのヒョン感がかっこよかった!「よく覚えて」ってあっさり言う感じもいい。
    いつもはネガヒョンとか言われていても、こういうところで垣間見えるね。

    81
  22. 22462.匿名 :2021/08/30 (月)01:30
    >>22407

    グク本番でもステップ間違えてテテに肩ポンてされて笑われてたよね。練習でも間違えてたんだw可愛い

    78
  23. 22463.匿名 :2021/08/30 (月)01:34
    >>22407

    モニターチェックとか撮影の時、昔はグクがテテを褒めるシーンが本当に多くてほんわかしたけど、最近はグクがどんどんかっこ良くなってテテがグクを褒めるシーンも増えてて、本当に素敵な関係だしこの二人はきっとモニターチェック中まず互いに目が行ってしまうんだろうなぁと暖かい気持ちになりました。

    64
    18
  24. 22464.匿名 :2021/08/30 (月)01:55
    >>22407

    ユンギとボビのパートをホビが1人だとガランとするからテテが少し残って、という話をしているところに「これ(ユンギと手を繋ぐところ)もしてくれるんですか」って食いついてくるところめっちゃ可愛かったね

    77
  25. 22465.匿名 :2021/08/30 (月)03:29
    >>22407

    モニターチェックの時JUNGKOOKさんかっこいいって言ったのはホビだよね?

    59
    1
  26. 22466.匿名 :2021/08/30 (月)04:27
    >>22407

    ホビだね
    テテがグクの顔を好きなのは言わずともだけどホビもグクの顔好きだよね
    よく褒めてる気がする

    62
    1
  27. 22467.匿名 :2021/08/30 (月)08:27

    シパ以外のファンからしたら当然のことだと思うよ
    グテだけではなくグミもその他のカプも
    それで揺らぐならシパやめた方がいい
    そもそも自ら腐売りをしてるのは韓国
    ブロマンスなんて番組、日本の芸能人では作れないでしょう

    50
    3
  28. 22468.匿名 :2021/08/30 (月)08:31

    私もそれはふと思います。安定してるのは二人に相手がいるからなのかなーとか。二人を信じてないわけじゃないしいつか二人が報告までせずとも確信的な何かを何年後何十年後としてくれるのかなって想像したりもするけど…
    ここでは二人を応援しているけど表では言わないしこっそり応援していこうかなと思います。たしかに違えば迷惑ですもんね。けど今までのことが嘘とは思えない自分もいて。複雑ですよね。
    もし二人が真実でそういう仲なときはグテシパの皆さんでオフ会したいなwそうじゃなくてもw

    18
    35
  29. 22469.匿名 :2021/08/30 (月)08:32

    その、シパに対する厳しい意見をおっしゃってる方の、そう思われる根拠…と言うか何をもってそう思われているのかお聞きしたいですね。

    2人に迷惑、それぞれにお相手がいる…など断言されてそうな印象を持ちましたが、どうしてそこまで断言出来るのかが、本当に知りたいなあ。

    どこの方なんでしょうかね。ふふふ(笑)素性とかどんなことからそう断言されたのかとか、いろいろお聞きしたい。

    76
    4
  30. 22470.匿名 :2021/08/30 (月)08:54

    二人には相手がいるってすごい爆弾ですが大丈夫なんですかそれwww

    68
    1
  31. 22471.匿名 :2021/08/30 (月)09:01

    とりあえずじゃあ何でグクはあんなタトゥーを入れてるのか納得いく説明をしてもらってから主張してもらいたい

    49
    6
  32. 22472.匿名 :2021/08/30 (月)09:02

    けど何故グテシパ限定?に注意勧告をするのか…グク、テテに彼女?が居るならグテって書かずシパ全体にって書けばいいのにって思う。

    61
  33. 22473.匿名 :2021/08/30 (月)09:04

    わかる。迷惑してるのはグテだけじゃなくグミもだと思うけど??

    グテシパにしか言わないところからして、なんか臭うwもしかしてグクの相手はジミンだとでも思ってるんじゃw

    61
    3
  34. 22474.匿名 :2021/08/30 (月)09:04

    二人に恋人がいて幸せならこっちも幸せだよ
    尚更歳とる前にユニット二人で組ませて欲しいな
    シパに迷惑してる理論ならグミも同じ状況じゃん
    とにかくグテの二人のユニットくれよ

    87
  35. 22475.匿名 :2021/08/30 (月)09:07

    自分が爆弾落とされた気分だからって、ここに書くかな?
    本当にグテシパさんなら、せめて不安・疑問板に書くくらいの配慮はほしかったな

    そもそもその「厳しい意見」、疑問点が多すぎない?

    61
    2
  36. 22476.匿名 :2021/08/30 (月)09:09

    二人には恋人が居て…って本当に何を根拠に言ってるのか教えて欲しい
    またどこかで情報買ったとかかな?笑
    盲目になりすぎなのはシパもだけど男女でもカップルにしたがる人全員に言える事なんじゃない?

    63
  37. 22477.匿名 :2021/08/30 (月)09:09

    現在二人には相手がいて、その方と良好な関係を続けており・・って公表もされてないのに多くのアミが見るweveresに勝手に書き込むことも迷惑だと思うんだけど・・

    91
  38. 22478.匿名 :2021/08/30 (月)09:10

    2人とも女が好きなんだからってキレ気味の人はSNSで結構見るけどね
    男同士とかそういうのが苦手な人なのかシパ同士の争いに嫌気が差して言ってるのかわからないけど
    でも根拠のない妄想をしてるわけでもないので

    56
    3
  39. 22479.匿名 :2021/08/30 (月)09:20

    うん、もし仮にグクにもお相手がいるならグミシパも迷惑かけてると思うんだけどね。グミシパはいいの?笑

    52
    2
  40. 22480.匿名 :2021/08/30 (月)09:22

    また言い逃げおばさんとすぐ反応する私もそうだと思ってましたおばさん

    30
    5
  41. 22481.匿名 :2021/08/30 (月)09:28

    主さんの気持ち、分からなくもないけど…
    でも2人から発信された訳じゃないし、所詮私達と同じいちファンの意見でしょ。
    しかも
    2人には相手がいる
    グテは皆が思うような関係じゃない
    と決めつけて断言してる。それこそ確証もないのに。
    そんな意見に振り回される必要はないかな、と私は思うよ。
    まあこの機会に、自分の言動を振り返って襟を正すのは大事だと思うけどね。

    62
  42. 22482.匿名 :2021/08/30 (月)09:34

    正義感振りかざすのはいいけど「2人には相手がいて」とかそれは大丈夫なの?この方もかなり自分目線でしか見られてないんじゃないのかな。

    43
  43. 22483.匿名 :2021/08/30 (月)09:38

    シパの規模が大きいのがグテだから槍玉にあげられたんじゃないかな
    確かに昨年以降バンタンのファンダム自体がますます巨大化してるし、こないだの日本の有名芸能人みたいに公の場でスレスレの発言する人も出てきたし
    襟を正してもらったと思おう

    20
    11
  44. 22484.匿名 :2021/08/30 (月)09:46

    ここにこういう意見を書くとだいたいは反対意見が多くなると思うけど
    言葉に出さずとも心の中で時折立ち止まって主さんみたいに考えるのは必要だと思うよ。
    韓国の売り出し方でこういうやり方は王道みたいだからそれに乗っかるのはいけないことではないけど。
    事務所が二人を離したりしてることに「守るため」とした意味があると感じたら、その意図をくみ取ってシパ思考を表向きは少し抑えるとかね。

    17
    13
  45. 22485.匿名 :2021/08/30 (月)09:46

    それ書いてるの日本人?weで2人には相手がいるとか書いてるの?色々な国の人が見てるとこでましてや本人達が一番見てる場所で韓国人でも無いのに情報通する奴マジで痛いんだけどシパうんぬんの前に色々考えろって思う

    55
  46. 22486.匿名 :2021/08/30 (月)09:50

    このグテは皆が思う様な関係じゃないって書いてあるのと彼女とは書かず相手が居るって書いてある事から、捉え方によってはグミシパはやっぱりグクの相手はジミンじゃんって捉えるよね?
    って私一個人の考えです。

    38
    5
  47. 22487.匿名 :2021/08/30 (月)09:55

    二人にお相手がいてって
    この人が書いたんじゃなくて
    それ読んでいろいろ考えちゃったって話だよね?
    なんかこの人が怒られちゃってるね。
    もしかしたら不安板のほうが合ってたかもだけど。

    7
    20
  48. 22488.匿名 :2021/08/30 (月)09:59

    いや、この主さんのコメント読むと「二人にはお相手がいる」と書いてるのはウィバスのコメントだと思うよ

    38
    2
  49. 22489.匿名 :2021/08/30 (月)10:01

    グミシパもグテシパもどちらも声がでかいし規模とか関係ないと思うしそこまで差はないと思う。

    上にも書いてる人いるけどグクにもお相手がいるならグミもグテもだめですよね?なぜグテシパだけが言われる?グクのお相手はジミンってことにしてるとしか…。襟を正すのはいいですが、この投稿自体が私的には胡散臭くてだめですね

    38
    5
  50. 22490.匿名 :2021/08/30 (月)10:04

    上でも言われてるけどこれ言ってるの日本人なら恥ずかしいから辞めて欲しい
    民度低すぎて引く

    42
    2
  51. 22491.匿名 :2021/08/30 (月)10:13
    >>22407

    画像貼った者です。
    音量一番小さくして聞いてたので、モニター見てたのも相まってテテだと思ってしまいました…誤解を生むようなことしてしまってすみませんでした。

    46
    3
  52. 22492.匿名 :2021/08/30 (月)10:14

    09:46書いた者だけど
    この人が書いたんじゃないのは理解の上で、たまにこういうコメントみて
    ちょっと心の中で再確認は大事かなってことでした。

    14
    3
  53. 22493.匿名 :2021/08/30 (月)10:16

    9:55さん、9:59さん

    それみんな分かってると思います。

    18
    3
  54. 22494.匿名 :2021/08/30 (月)10:16

    このwe発言の思い込みと断定が怖い。
    本人から聞いたんかい。
    そんな憶測にすぎないことをweに書かれた方が二人にとって迷惑じゃん。
    ツッコミどころ満載で、全然爆弾なんて思えない。
    これで不安になる人がいるなら、この先もシパやってたら不安になることだらけだよ。
    そしてこういうスレは不安板へどうぞ。

    49
    3
  55. 22495.匿名 :2021/08/30 (月)10:23

    日本人の書き込みなら日本語よね?それならメンバーが万一見てもスルーかな?
    普通に考えて、アイドルに対して「この人達には恋人がいるんです!その相手とラブラブなんです!」みたいなこと言ったらそれはもう営業妨害じゃない?
    グミシパがやったんだとしたらもう絶句…そんなことしかできないならシパ辞めろ…って感じだけど、そうじゃないにしてもイルアミの民度低くて恥ずかしい。メンバーや他国アミに知られたくない。

    48
    2
  56. 22496.匿名 :2021/08/30 (月)10:28

    書き込みが日本人ならまさかのここで1人で確定的に書く人が、ここではダメだからってweに書いたって事は…無いよね?

    4
    6
  57. 22497.匿名 :2021/08/30 (月)10:36

    本当に日本語だったら笑うしなんか恥ずかしい
    まぁ何語だろうともweに2人は恋人います発言は笑うけども
    これで本気で揺れるグテシパ人いるの?
    煽りとかじゃなくて普通に疑問

    34
    1
  58. 22498.匿名 :2021/08/30 (月)10:39

    悲しくなるとかモヤモヤするのって、付き合っててほしい!とか、くっつけたい!って気持ちが強すぎて、それを2人に押しつけてしまっているのかなぁと思う。
    私的には、付き合っていてほしいとかいうよりは、どんな形であれ幸せでいてほしい。と思うようになったかな。
    最終的にそれぞれに恋人ができたとしても、幸せであればそれはそれで。
    ただ、今見ている限りでは、2人でいる時のお互いがお互いを思いやる姿が尊くて、やっぱり2人には何かあるんだろうなと。
    目は口ほどに物を言う。

    もちろんシパじゃない人もいるんだから、まぁそう思ってる人もいるよねって思えばいいし。
    ただ、weにまでそうやって書き込むのは異常だよ。

    54
    2
  59. 22499.匿名 :2021/08/30 (月)10:40

    盲目グテシパじゃない方は、二人の絆は確かだけど恋人でない可能性も心の底にあると思います。
    恋人でも違くても、どちらでもハテナと思う事は多くて…。
    今が幸せそうだから、相手が誰であれ、このまま幸せに過ごして欲しい。
    シパはガチの押し付けをせず、見守り隊で、いつかお相手が分かるといいですね。

    41
    6
  60. 22500.匿名 :2021/08/30 (月)10:51

    二人に恋人がいると発言している時点で その人アウトです。

    そしてシパ界隈いろんなカプあるのにグテ のみ言ってる時点で ここ数日書き込みしに来たグミ断定発言の子では?
    と思います。流れで感じます。
    ここで相手にされず weveresに書き込むとゆー盲目グミシパのような気がします。

    二人に恋人がいる発言は 二人に一番迷惑ですよ。頭おかしい。

    33
    6
  61. 22501.匿名 :2021/08/30 (月)10:51

    皆真面目に答えてるけどどうせいつもの人だと思うから通報で良いと思うの私だけ?

    32
    4
  62. 22502.匿名 :2021/08/30 (月)11:19

    これは日本語で投稿されたの?
    本当だとしたら厳しい意見どころか大問題じゃない。
    グテシパにとって厳しい意見だから爆弾落とされたどころではないよ。
    この掲示板に書かれたわけではなく、バンタンのファンがみるweveresでしょう?シパより圧倒的にノーマルにアイドルとしての彼らが大好きな人達がみている場所に
    2人ともお相手がいると投下するなんて。シパの騒ぎどころの話しじゃないじゃない。立派な営業妨害で多くのファンを失わせる行為だよ。
    シパが嫌いで投下してるなら視野が狭すぎるしグミシパが投下してるならそれこそ盲目すぎて恐ろしい。
    一億万歩譲って事実だとして静かにしておけは投稿者。お相手いるなら探られなくて2人で騒がれているほうがkポ特有の営業との言い訳もできてフェイクになり良いはずだよね。

    37
    3
  63. 22503.匿名 :2021/08/30 (月)11:23

    森?!嬉しい

    37
    2
  64. 22504.匿名 :2021/08/30 (月)11:28
    >>22503

    え??!森?!?公式で発表出ました?!嬉しすぎる!!

    28
    2
  65. 22505.匿名 :2021/08/30 (月)11:29
    >>22503

    森だね!!楽しみすぎてやばい!

    35
    1
  66. 22506.匿名 :2021/08/30 (月)11:32
    >>22503

    わーい!
    ナムさんのツイのは森のスポだったんですかねー?
    楽しみ〜

    34
    3
  67. 22507.匿名 :2021/08/30 (月)11:33
    >>22503

    森だわー!最高!!みんな楽しそうだし仕事だけどゆっくり出来るだろうし(たぶん)私たちはそれを見てほっこりするし、すごい嬉しいーー!

    45
    2
  68. 22508.匿名 :2021/08/30 (月)11:51

    ジミンペンだけどグミシパが本当に気持ち悪くて辛いです。
    LGBTの方々を差別してるわけじゃないですけど、ジミンはゲイじゃないんですよ。
    グクとカップル扱いしてるグミシパが本当に嫌いです。
    どうしたらこの人たちいなくなるんでしょうか。
    グミシパのせいでファン続けるのもつらいです。

    20
    113
  69. 22509.匿名 :2021/08/30 (月)11:52
    >>22508

    グミ板で聞いてみてください。

    112
    4
  70. 22510.匿名 :2021/08/30 (月)11:55
    >>22503

    ほんとにうれしい。
    森大好き!セブチに取られたーって思ってたから良かった。

    27
    12
  71. 22511.匿名 :2021/08/30 (月)12:00

    そう言えばweってふさわしくない投稿って消されるんじゃなかった?違ったっけ?

    5
    1
  72. 22512.匿名 :2021/08/30 (月)12:03
    >>22503

    私、森で何が好きかって言われると一番好きなのは皆で料理して皆でニコニコしながら美味しそうにご飯食べてるのが見れる事
    またあのユンギのイケメン料理人見れるのすっごく楽しみ!!!勿論ジンも楽しみだけど!後、最近はグクも沢山料理してるみたいだから尚更楽しみ!
    バンタンのモッパン大好き

    57
    2
  73. 22513.匿名 :2021/08/30 (月)12:05
    >>22503

    めっちゃうれしい〜!

    けど、もしかしたら前のSOOPの宣伝の可能性もあるみたいだよ
    がっかりしないように、「そうだったらいいね」にしておこう

    公式からシーズン2が正式発表されますように!!!

    53
    1
  74. 22514.匿名 :2021/08/30 (月)12:10
    >>22503

    最近も前の森をずっと見直していたところだから本当に嬉しい(涙)
    今の7人、今の2人が楽しみすぎる!

    40
    1
  75. 22515.匿名 :2021/08/30 (月)12:26

    グテだけに限らず
    他メンバーもだと思うけどねぇ~
    ジミンとかもいるんじゃない?
    なんでグテ固定で考えるんだろう?
    人気あるからってのもあるのかもしれないけどそういう都合の良いことだけグテ限定で考える癖は嫌だわ
    ~っていわれてる・~らしいという言葉ほど不確かで尾びれつきまくってるものは無いよ
    しかも日本語で書かれてたかもしれないなら本当にそれをそのまま鵜呑みにしちゃうのやばい
    情報選別能力低すぎ
    snsに踊らされすぎ

    21
    2
  76. 22516.匿名 :2021/08/30 (月)12:31

    ここでそういうのは聞かない方が良い。

    17
  77. 22517.匿名 :2021/08/30 (月)12:32

    それはとても失礼であり、セクハラにあたる質問だと思います

    16
    2
  78. 22518.匿名 :2021/08/30 (月)12:33

    実際ゲイの方ってそういうの固定じゃない人が多いらしいですからわたしはどっちでもいい派ですね。
    グクテテが幸せならそれでいいです。

    4
    11
  79. 22519.匿名 :2021/08/30 (月)12:36

    こういうの不快です。セクハラですね。シパでもこれは立ち入りすぎです。

    15
    1
  80. 22520.匿名 :2021/08/30 (月)12:41

    今日は変なスレが多いなぁ…

    8
  81. 22521.匿名 :2021/08/30 (月)12:45

    こんなオープンな場でして良い質問かどうか、一回考えた方がよろしいかと思います。
    不快な上にグテ二人への迷惑にもなります。

    7
  82. 22522.匿名 :2021/08/30 (月)12:52

    友達で女同士で付き合ってる人いて同じようなこと質問しちゃった脳ミソ空だった私は
    思いっきりビンタ食らったよ
    これ本当。凄く凄く失礼らしい。しかもセクハラだって
    友人は元ヤンだから。
    ビンタまではされないだろうけど現実で同じ質問したら距離置かれるよまじで。

  83. 22523.匿名 :2021/08/30 (月)12:54

    12:00
    メンバーの悪口とか普通に書き込みあるし消されてないのも沢山あるから処理が追い付いてないんじゃない?

    4
    1
  84. 22524.匿名 :2021/08/30 (月)12:54
    >>22503

    もしかしたらポップアップストアの可能性もあるかも?
    と、ツイートしてる人もいた。
    期待しすぎず、公式からの発表を待ちましょ(^^)

    43
    1
  85. 22525.匿名 :2021/08/30 (月)12:58

    weversで、テテが「妄想から出て」みたいなコメント返したのがkorea booで記事になっていました。ご覧になった方いますか?ゴシップ記事も多いメディアという認識はあるけどなんで今更…

    x.com
    9
    6
  86. 22526.匿名 :2021/08/30 (月)13:01
    >>22525

    今日は変なスレが多いなー

    38
    2
  87. 22527.匿名 :2021/08/30 (月)13:02
    >>22525

    多分もうすぐテテグクのユニット曲出るからそれ対策じゃないですか?
    Weverseのコメントもそれのためなのかも。

    5
    42
  88. 22528.匿名 :2021/08/30 (月)13:05
    >>22525

    ユニットが出るとかいつ決まったの?
    聞いた事ないんだけど。

    36
    5
  89. 22529.匿名 :2021/08/30 (月)13:06
    >>22525

    凄いなんか対策してる感じ満載
    ユニット出るからなのかな?
    そんなに二人のユニットを普通に出すのはよろしくないようで

    6
    20
  90. 22530.匿名 :2021/08/30 (月)13:07
    >>22525

    ユニットというかグテとナムさんのコールドプレイコラボのやつでしょ
    universeって曲

    47
    4
  91. 22531.匿名 :2021/08/30 (月)13:09
    >>22525

    なんだろう、全然何とも思わない(^^;)

    20
    2
  92. 22532.匿名 :2021/08/30 (月)13:11

    ずっと疑問に思ってたことなんですけど、
    グクはテテがいないとみんなの前で服が脱げないくらい乙女な性格だったじゃないですか?
    どうやってそんなグクを変えていったんでしょうか。
    他のメンバーじゃダメだったのに。

    16
    47
  93. 22533.匿名 :2021/08/30 (月)13:13

    weveresの書き込み、私はいいと思います。
    グク以外立派な20代後半の男性です。恋人が居る前提を認めてあげる雰囲気出さないと可哀想。
    テテがアミに対して「浮気するなよ」から「友達」と表現が変わった時から、テテには想い人がいるんだと思ってます。
    それがグクでもグク以外の誰かでもテテの恋が叶う事を願っているので、恋人がいるような書き込みを営業妨害だとは思いません。

    36
  94. 22534.匿名 :2021/08/30 (月)13:14
    >>22525

    これ隠語使ってたからそういう意味で言われてるって丸分かりの内容のやつに対してでしょ?
    隠語使ってないと使ってるでは不快感も全然違うだろー
    メンバーがそういう小説などでいろいろ扱われてるっていうことに対して だよねー
    今更記事になることに逆に不信感!あは

    37
    12
  95. 22535.匿名 :2021/08/30 (月)13:17
    >>22532

    知らんが
    グクにとってテテは他の人とは違ったんじゃない?
    テテの何がグクにとって響いたのかはグク本人しか分からんがテテのお陰で変わったって本人が言ってるのは確かだから
    テテのお陰で変われた事実がそこにあってそれを教えてくれたグクサイコー

    他のヒョンとは違う何かがあったんだろうねしか言えん

    130
    4
  96. 22536.匿名 :2021/08/30 (月)13:18
    >>22532

    何かしらはあったんだろうけど、それは本人達にしか分からないことだし、深くは介入出来ることじゃないかな。
    ただ、テテはグクを変えてくれた。心を開かせてくれた。
    それは本人の口から言っていることだから真実、それ以上のことは知らなくてもいいんじゃないかな。と、私は思う。

    115
    2
  97. 22537.匿名 :2021/08/30 (月)13:19
    >>22525

    今更過ぎるし嫌がらせなのかな?
    これいつも思うけどテテの発言からしてグテを否定してるとは思えないんだけど
    この言葉しか見てないアンチはしつこいぐらいこの言葉しか言わないよね

    83
    5
  98. 22538.匿名 :2021/08/30 (月)13:21

    weはバンタンファンどころか、メンバー自身が見る可能性もありますよね?
    そんなところに2人に恋人がいるって書き込みをする時点でシパに対して云々じゃ無く、間違ってる気がするのだけど…

    17
  99. 22539.匿名 :2021/08/30 (月)13:22
    >>22525

    その後に隣で寝てますコメントしたのは流石過ぎて草よね

    115
    11
  100. 22540.匿名 :2021/08/30 (月)13:24

    恋人いてもいなくてもそれはおいといて、本人からの報告が何も無いし報道も出てない。
    なのに、一般人が堂々と不特定多数の人が見れるところで噂を流すのが良くないんですよ。
    人としての問題です。

    22
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。