アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 22541.匿名 :2021/08/30 (月)13:24

    13:13さん
    いやいや、本人たちが書くならまだしも、真実も知らない一ファンがさもそのように書くのはダメでしょう?

    彼らに恋人がいるのかもしれないって話をそれとなくファンみんな受け入れておくそんな土壌を作ってあげた方がいいってことを言ってるのかもしれないけど、そんなのアイドルやってる彼らには迷惑になることもありますよね?
    いずれにしても彼らが何も発信してないことをさも真実かのように書き込むのはダメだと思うけど。

    20
  2. 22542.匿名 :2021/08/30 (月)13:26
    >>22525

    引用ツイート見たらお察しでしょ
    記事にしたらお金になるから書いてるんじゃない?

    31
    9
  3. 22543.匿名 :2021/08/30 (月)13:27

    もしかしてリアコ~?あと上の人も言ってるけど何でグテ限定なの笑
    貴方の意見だと他メンバーの所でも同じようなコメントしても全然問題ないってことだよね
    シパ関係なく

    だったら余計なんでグテ限定で話を進めるのか意味わからない

    私もジミンとかナムのところで日本語や英語で彼女いますよね?とか彼女と今上手くいってるようですねとか変なコメント見るけどこういう誤解されるようなことも全然大丈夫ということだよね
    そしてそういうコメントを貴方は本気で信じていると

    なんでグテ限定~
    ナムジンとかテジとかsinもいるだろ~

    10
  4. 22544.匿名 :2021/08/30 (月)13:28
    >>22532

    みんなの前で服が脱げない
    =乙女な性格???

    シャイなだけで何で乙女って表現になるんだか

    113
    9
  5. 22545.匿名 :2021/08/30 (月)13:28
    >>22525

    隣で寝てますもだけどtaekook foeverとかわりと伝説的な台詞吐いてるの全部この後だからね

    92
    10
  6. 22546.匿名 :2021/08/30 (月)13:30
    >>22525

    このテテ発言はここでも何回も話題に出てますよね。
    確か前の板だったかでも細かく検証してくれてた人もいましたよね。

    昔の話題が記事になることはこれに限らずありませんか?
    なんで今頃?みたいなの割とある気がするのであんまり気にしなくても良いんじゃないですかね?

    43
    3
  7. 22547.匿名 :2021/08/30 (月)13:33
    >>22532

    まあグクの性格が女子っぽいのはわかる
    座りかたとかも内股になってたりするの可愛いよねw

    56
    26
  8. 22548.匿名 :2021/08/30 (月)13:34

    男女問わずアイドルにお相手がいるというのは、ファン離れにも繋がるしそれこそゴシップで本人たちからしてもいい迷惑なのに容認派がいるの!?

    韓国のアイドルでも公開する人もいるんだし、そういう人の話するならともかく。
    てかテギとかソプのノリのグミ、グテ、程度なんじゃないの?ウィバスにいるそっち系の名前の人は…いや、テギとかソプがガチと思う人いたらごめん

    7
  9. 22549.匿名 :2021/08/30 (月)13:42
    >>22532

    自分の顎に生えた産毛レベルの毛を抜いたりするのは女の子みたいだなと思う
    あとテテの腕毛抜こうとしたり

    13
    50
  10. 22550.匿名 :2021/08/30 (月)13:46

    真相はどうあれ営業妨害でありマナー違反だね

    7
  11. 22551.匿名 :2021/08/30 (月)13:46

    これホントにweveresに投稿あったの?

     通報。 終了。

    8
  12. 22552.匿名 :2021/08/30 (月)13:49

    黙っておけ?っていうかジミンちゃんにしろグクにしろおテテにしろ、そういう妄想をするなって言うのなら、そうだなって納得だけど、、相手がいるから黙っとけは普通に意味わからん。

    相手がいるように妄想することも同罪だと思うけど。

    もちろんシパの行き過ぎた行動は抑えなきゃと思うけど、なんかそのコメント違うくない?

    11
  13. 22553.匿名 :2021/08/30 (月)13:53
    >>22532


    それはちょっとわからない

    72
    1
  14. 22554.匿名 :2021/08/30 (月)13:56

    恒例のボロが出てきちゃってるね~
    あともしそれが本当ならもっと話題になってると思うけど全然話題どころか聞いたことも見たこともないのですが
    所詮は戯言にしか過ぎないということだね
    騒ぎになってないし本国でも誰も言ってない時点で嘘ですね
    通報しました、さよなら!

    4
  15. 22555.匿名 :2021/08/30 (月)13:57
    >>22508

    一応グテシパですが、普通に他シパの悪口も私は気に入らないです。せめてグクミンの板で呟いてください。
    私もジミンちゃんなゲイではないと思いますが、正直人の性にまつわる考えについて断言するのは失礼かと。

    68
    3
  16. 22556.匿名 :2021/08/30 (月)13:57

    鍵パカでこう言う事言ってるのまじでやばすぎだし、晒したらダメ

    10
    1
  17. 22557.匿名 :2021/08/30 (月)13:59

    だから言い逃げのいつもの人なんだって真面目に答えるだけ無駄でしょ
    黙って通報が一番だよ

    2
  18. 22558.匿名 :2021/08/30 (月)14:12

    びっくりしました
    鍵パカであの固定はだめですよね

    6
    1
  19. 22559.匿名 :2021/08/30 (月)14:20

    別媒体の個人アカウントについてここで話すのやめませんか?昨日もあったけどある個人アカウントについて話すことってそのつもりはなくても晒しになるんですよ。

    昨日から違和感あるスレ多すぎ。
    昨日のツイについての人もこの人も集団である一人を叩きたいだけのように感じる。

    特に今回は特定できちゃうんで削除依頼してきます。

    7
    1
  20. 22560.匿名 :2021/08/30 (月)14:20

    この方見たことあります。
    考察はすごいですけどね、センシティブな内容は鍵かけないとね。

    3
    2
  21. 22561.匿名 :2021/08/30 (月)14:24
    >>22525

    こういう記事出るたびにここぞとばかりに他シパがグテシパ叩くから嫌なんだよね
    シパ同士の争いを煽ってるようにしか見えないわ
    グテシパからしたらテテのその後の発言とかでグテ批判してないの分かるから何とも思わないけどそんなの知らない他シパその他からしたら叩くネタでしかないのは分かる
    そもそも2年も前の発言をいつまでもしつこく記事にしないで欲しいyoutubeでもよく見かけるけどさ

    44
    5
  22. 22562.匿名 :2021/08/30 (月)14:30

    考察はすごいけど、性についてここまで他人に考えられると嫌というかムズムズすふ

  23. 22563.匿名 :2021/08/30 (月)14:36
    >>22353

    21:21の人に自分は同意するわ。とくに③。
    休日のゲームセンターで感じたよ。

    2
    16
  24. 22564.匿名 :2021/08/30 (月)14:48
    >>22525

    このKoreabooって頻繁にtaekookの記事出してるから気にしなくて良いと思うよ
    taekook本当に仲良しだね!とかトレンド入り!とか今回とは反対の記事とか普通に書いてるから
    ただどうしても今回みたいなマイナスな記事の方が目立っちゃうからグテシパからしたらいい気はしないよね

    36
    4
  25. 22565.匿名 :2021/08/30 (月)15:02
    >>22532

    具体的には分からないけど、テテは友達になるのがうまい人だし、グクの心の隙間に入っていったのでしょう。
    グクはそのときのことをずっと忘れずに感謝しているよね。だからテテは特別。
    そんな子供のころからお互いがお互いを大事に思っていて、世界的な人気者になってもそれはずっと変わらなくて。
    なんかもうほんと映画のような人生歩んでいるね。

    私はバンタンも二人のことも知れて良かった。

    107
    5
  26. 22566.匿名 :2021/08/30 (月)15:16

    とりあえず相手するのも面倒くさいから通報で良いよ

    12
  27. 22567.匿名 :2021/08/30 (月)15:16

    おっけー!

    5
  28. 22568.匿名 :2021/08/30 (月)15:22

    今年もスープあるらしいね!!!
    今年のグクテテ楽しみすぎない⁇
    皆さんと語りたい〜♡

    18
    22
  29. 22569.匿名 :2021/08/30 (月)15:23
    >>22525

    隠語だからっていう話だけどさ、この名前表記、そういう意図ではなく普通に使ってる人Twitterでたくさんいるから、その表記を見てテテがRPS界隈の人からのコメントだと判断した、というには無理があるのでは?っていう反論を見て、ずっとモヤモヤしてる。
    でもその後のグクが横で寝てる発言もあるし、テテの意図がわからないな。

    16
    27
  30. 22570.匿名 :2021/08/30 (月)15:25
    >>22568

    嬉しくて舞い上がっちゃって上に普通にトピあったのにまた新しく書き込んじゃいました
    ちゃんと読んでから書くべきでした
    すみません

    44
    6
  31. 22571.匿名 :2021/08/30 (月)15:28
    >>22568

    ここトピ被りにめちゃくちゃ厳しいよねw個人的には荒らしでもないのにソッコーbad付けるんかwって思うけど
    嬉しい気持ち分かるよ
    楽しみだね

    48
    19
  32. 22572.匿名 :2021/08/30 (月)15:44
    >>22568

    さっきの投稿はポップアップのことみたいだよ。
    そうだとしても、後々2期くるって言ってる方もいるね。来て欲しいな…

    35
    1
  33. 22573.匿名 :2021/08/30 (月)15:45
    >>22568

    badボタン押したくてウズウズしてる人いそう。
    来た!とばかりきソッコー押しに来る。お疲れ様

    7
    50
  34. 22574.匿名 :2021/08/30 (月)15:50
    >>22525

    まぁとりあえず、人間関係は複雑だし気持ちも関係も常に変化してるってこと。

    あの投稿をしたときはそんな気持ちだったのかもしれないけど、僕の隣で寝ていますのときはまた違った感情だっただろうし。

    いちいち気にすんな

    75
  35. 22575.匿名 :2021/08/30 (月)15:56
    >>22568

    別にそんなにbadを気にしなくて良いと思うけど。
    badが付いたからって謝る必要もないし。
    ただ単に、soopはまだ決定じゃないからって意味でbadを押してるだけかもしれないじゃない。

    あきらかにおかしな文章だったりしたらアレだけど、そうじゃないなら謝らなくて良いし、謝られたらbad押した人も気まずいかもよ。

    42
    1
  36. 22576.匿名 :2021/08/30 (月)15:59
    >>22525

    そうそう。
    自分に置き換えて考えてみたら、その時の感情で書いたことを、後々ずっと「あの時はこう言ってたのに」とか言われるとキツいなと思う。
    その時はそう思ってたけど、今はこう思ってるとかザラにあるじゃない。

    上の方も言ってるけど、感情や思考なんてその時々で変わるんだし、ひとつの言葉や行動に捉われすぎない方が良いと思う。

    57
    2
  37. 22577.匿名 :2021/08/30 (月)16:29

    昔は昔。今を見たら完全グクテテでしょ。
    たまーにテテグクに見えるくらいで。

    27
  38. 22578.匿名 :2021/08/30 (月)16:30

    いい加減にしろよ

    28
    4
  39. 22579.匿名 :2021/08/30 (月)16:32
    >>22568

    そんなつもりなかったのにbadがたくさんつくとこわくなるんじゃない?
    一気に叩かれたらこわいから謝らなきゃってなるとかさ。
    わかんないけど

    17
    9
  40. 22580.匿名 :2021/08/30 (月)17:13

    グクテテでもテテグクでもどっちでもいいよ笑

    45
    8
  41. 22581.匿名 :2021/08/30 (月)17:21
    >>22353

    21:21だけど、特に④が嫌い
    個人でひっそり楽しむ分には何も言わないけど、わざわざ配布する意味がわからん
    あと有料動画の切り取りあげてるやつTwitter以外にも見つけ次第スクショと垢URLまとめて毎回ビッヒに通報してるよ

    あとオンマについて書いたからそう思われたのかもしれないけど私も子持ちARMYです。
    だからこそネット上に子供の数や地域や写真載せてる危機管理出来ないオンマARMYが理解出来ないし、そもそもTwitterに年齢やらなんやら書かないし育児垢は別にあるからバンタン垢に子持ちとも書かない

    リアルでもARMYなんて親友レベルにしか話した事ないし、バレないように知ってる人にしかわからないグッズしか身に付けないし、家族巻き込まないし、公式にしかお金使いたくないから加工垢やソンムル垢はブロックしてるし、フォロワーなんていらないからタグ付けまくりなオンマARMYももれなくブロックしてるよ
    ましてやシパ話なんてTwitterではしない

    長々とグテ関係なくてごめんね、でもほんと一部のオンマARMYのせいで私だって肩身狭いし同類に思われたくないんだよ
    もうこの話題はこれ以降書き込まないよ、一部のせいでストレス溜まってたのかも、気分害した人たくさん居たかもしれない、ごめんなさい。

    13
    17
  42. 22582.匿名 :2021/08/30 (月)17:22

    いくらなんでも言葉遣い…
    気心知れたお友達と対面で会話をしてるんじゃないんだから…

    1
  43. 22583.匿名 :2021/08/30 (月)17:24
    >>22580

    ほんとそれ。そんなのどっちでもいいから、二人が幸せならいい

    42
    2
  44. 22584.匿名 :2021/08/30 (月)17:37
    >>22503

    11:55のセブチに取られた発言は良くないよ

    29
    18
  45. 22585.匿名 :2021/08/30 (月)18:10

    グテで来るかな…??
    ホビ ユンミンの流れできて
    次はナムジン グクテテの組み合わせできてくれることを願う!!
    でもあんまり期待はしないでおこうw

    テジでもナムグクでもナムテテでもジングクでもいいけど願うならば…!
    とかいってそもそも訪れたよ~ていう映像自体これで終わっちゃったりして
    それはないか全員分あるよね…
    グクテテだけ無かったりとかは無いよね
    疑心暗鬼になりすぎてすんません

    46
    3
  46. 22586.匿名 :2021/08/30 (月)18:14
    >>22585

    ナムテテ グクジンだと思う

    28
    1
  47. 22587.匿名 :2021/08/30 (月)18:14
    >>22585

    Twitterで上がった写真的にはナムジン、グクテテの組み合わせぽい
    もしくはホビみたいに一人ずつぽいけどどうなんだろうね~
    私もあんま期待はしないで待ってるわ

    36
  48. 22588.匿名 :2021/08/30 (月)18:14
    >>22585

    ホビとシュチムがインサイト訪問した写真が以前ツイにアップされてるんですよね。

    18
  49. 22589.匿名 :2021/08/30 (月)18:21
    >>22585

    ナムさんは訪問したっぽい写真上がってるけど他3人は特にないね

    15
  50. 22590.匿名 :2021/08/30 (月)18:21
    >>22386

    結構好きなチャンネルでした
    コメント欄荒れてやっぱりそういうのが嫌いな人のターゲットにされた感じでしたね
    ちゃんと動画前半に前置きで確定ではない、
    私はこう思いますが皆さんで判断してくださいと記載されていたのに
    残念です

    8
  51. 22591.匿名 :2021/08/30 (月)18:29
    >>22585

    グクも写真あげてたよね
    トイレだったけど笑笑

    21
    2
  52. 22592.匿名 :2021/08/30 (月)18:58
    >>22585

    ん?ナムジンの写真あります?ナムさんしか見当たらなかった

    9
    1
  53. 22593.匿名 :2021/08/30 (月)19:04
    >>22580

    グクテテかテテグクか、どっちとも言えない雰囲気なのがまたリアル感を増してる・・・気がする。

    15
    36
  54. 22594.匿名 :2021/08/30 (月)19:31
    >>22585

    私もナムさんオンリーのしか見当たらない

    そうなるとグテジンかな

    16
    1
  55. 22595.匿名 :2021/08/30 (月)19:34
    >>22580

    わかる気がする。そういうのがハッキリしてることで腐営業っぽさが出る感じ。

    21
    11
  56. 22596.匿名 :2021/08/30 (月)19:56
    >>22580

    グテのどちらかを「彼女」みたいって表記される方ちらほらいるけど、もし付き合ってたとしても彼氏と彼氏だよって思ってしまう。
    わかりやすく男役女役にあてはめたい気持ちはわからなくもないけど、心の中で思う分にはいいと思うけど、口に出すとまるでBLとして消費してるような感じがしていたたまれないんです。

    116
    4
  57. 22597.匿名 :2021/08/30 (月)19:56
    >>22580

    私グテに出会うまでそういう左右の表記の違いがなんの意味を表してるのかさえ知らないくらい腐の世界のこと何も知らなかったんです。でもこの二人を初めて見たとき「……え??」となり沼入りしました。それ以来どっぷりです。私もどっちとか特に気にしないです。ただ本物と思うだけ

    67
    8
  58. 22598.匿名 :2021/08/30 (月)20:12
    >>22580

    私も同じ。グテに沼って初めて左右表記のこと知った。

    18
    8
  59. 22599.匿名 :2021/08/30 (月)20:13
    >>22400

    このグクのチェックシャツ前も着てたけど私服かな?メンズパンダだけど

    6
    2
  60. 22600.匿名 :2021/08/30 (月)20:15
    >>22580

    グテシパだけど、BLに当てはめて際どいファンアート鍵パカで晒してるのはあんまり好きじゃないかな。
    そういうんじゃないんだよなぁ~ってなる。

    80
    5
  61. 22601.匿名 :2021/08/30 (月)20:22

    グクの紫緑のパジャマやっぱ可愛いね
    何となくみんな私物パジャマっぽいしグクのも私物だといいなぁ

    26
    6
  62. 22602.匿名 :2021/08/30 (月)20:27
    >>22601

    ユンギとブランドオソロだっけ?私物じゃないっぽいかなー、どうだろう

    15
  63. 22603.匿名 :2021/08/30 (月)20:36
    >>22601

    ホビはこの日の為に買ったみたいなこと言ってたんだっけ

    14
  64. 22604.匿名 :2021/08/30 (月)20:50

    vliveグテ来ないかな

    68
  65. 22605.匿名 :2021/08/30 (月)21:00
    >>22604

    じみんしい一人でやったからSOPEからのグテ来ないですかね…センイル近いしグクだけとかになるんですかねーやって欲しい!カーネーションライブみたいな空気感を見たい❤︎

    56
    3
  66. 22606.匿名 :2021/08/30 (月)21:00
    >>22604

    期待しちゃうよね
    SOPE→クオズかと思いきや…

    51
  67. 22607.匿名 :2021/08/30 (月)21:52
    >>22525

    ネイティブの人の投稿とか当時みてたけどニュアンス的にはそんな否定するような言い方ではなかったはず

    23
    5
  68. 22608.匿名 :2021/08/30 (月)21:57
    >>22525

    それそれ。本国では全然気にされてもいないらしいよ。

    27
    5
  69. 22609.匿名 :2021/08/30 (月)22:03
    >>22532

    初期の頃のグテは親鳥と雛みたいにイベントでも移動中でもグクがテテのそばくっついて離れない姿可愛いし、テテもぽっぽとか抱きしめたりよくしてるってグク?が言ってて最年少で心細い中それだけ心開けて大きな存在だったんだろうなって思うしテテがいてくれ良かったなって思う
    思春期に似たような経験あるからグクがテテに対しての特別感凄い分かる

    56
    1
  70. 22610.匿名 :2021/08/30 (月)22:29

    いくらなんでも言葉遣い…
    気心知れたお友達と対面で会話をしてるんじゃないんだから…

    62
  71. 22611.匿名 :2021/08/30 (月)22:42
    >>22610


    何の話ですか?

    25
  72. 22612.匿名 :2021/08/30 (月)22:48
    >>22610

    トピ主さんの上の投稿をした者です。
    大変申し訳ありません。
    場を弁えず失礼しました。

    14
    4
  73. 22613.匿名 :2021/08/30 (月)22:49
    >>22610

    新しくスレ立ててしまうと
    板全体なのか、誰かに対してなのかも分からないし「・・・」使わないで ハッキリと指摘された方が皆さんわかりやすいと思いますが。

    24
    4
  74. 22614.匿名 :2021/08/30 (月)22:50
    >>22610

    多分返信を間違えてしまったのかと思います。

    7
  75. 22615.匿名 :2021/08/30 (月)22:56
    >>22610

    なれ合い過ぎるのもどうかと思いますが、この程度でしたらほのぼのしてていいんじゃないかなと思いますよ。
    罵りあいを見てるよりよっぽど和みます。

    51
    1
  76. 22616.匿名 :2021/08/30 (月)22:58

    ジミンのV LIVE見てたら家で一人でいるときの過ごし方とか普通に話してて当たり前だけどグクミン同居なんてしてないんだなと思った

    70
    13
  77. 22617.匿名 :2021/08/30 (月)22:58
    >>22610

    何で謝ってる方にbadが付くの?
    トピ主さんは何に対しておっしゃってるんですか?

    29
    3
  78. 22618.匿名 :2021/08/30 (月)23:13
    >>22616

    そりゃ赤裸々に話すわけないじゃん。
    1人暮らしのていで話してるんだから。グク関係無く

    54
    4
  79. 22619.匿名 :2021/08/30 (月)23:15
    >>22616

    ジミンのあれって家なん?宿舎か事務所では無いん?
    事務所かと思ってた(ナムさんおったし)

    53
  80. 22620.匿名 :2021/08/30 (月)23:17
    >>22616

    自宅から配信するわけないじゃん…

    60
  81. 22621.匿名 :2021/08/30 (月)23:19
    >>22616

    23:15
    そういうこと言ってるのではないよw

    33
    1
  82. 22622.匿名 :2021/08/30 (月)23:29
    >>22616

    何かVラ見る度に思うけどジミン個人って凄く良い子なんだよね。
    言う言葉とかアミの事沢山考えてくれてるの分かるし元気なかったのも色々辛かったんだろうなーとか
    だから余計に腐営業するジミン見てるとこれはどういう事?っていつもどう見たら良いか分からなくなる

    53
    47
  83. 22623.匿名 :2021/08/30 (月)23:38
    >>22616

    ジミンが良い子だなんてファンだったらみんな知ってるよ。良い子だからこそ自分のファンが求めてることに応えてあげてるんだと思います。

    53
    42
  84. 22624.匿名 :2021/08/30 (月)23:38
    >>22616

    いい子なんですよね、すごいそれは思うのに、グクとの絡みとか見てやりすぎたりしてるとそこまでしなくていいのにーって思ったり。サービス精神がすごいのかなーー

    43
    42
  85. 22625.匿名 :2021/08/30 (月)23:46
    >>22616

    「個人の時」と「誰かと絡んでる時」で、いい子いい子じゃないって変わるもん?
    それはシパの主観が入りすぎたやっかみだよー

    48
    15
  86. 22626.匿名 :2021/08/30 (月)23:52
    >>22616

    確かにそこまでやる必要ある?とは思うけど
    わりとジミンはノリノリでやってるみたいだしどれも本物のジミンじゃないのかなあ?
    ただあれだよね個人の時のジミンって優しい彼氏感増しましだなとは思う

    23
    51
  87. 22627.匿名 :2021/08/31 (火)00:05
    >>22580

    私も「彼氏」と「彼氏」だと思ってます
    お互いが守り合ってる気がするけど性格的にちょっと違うのは
    グクは母性が強くてテテは父性が強いのかな?と思うんだけど
    逆に取る人も多いですよね
    グクが男らしくテテを守ってるからグクテテ、みたいな

    どっちだとしても関係ないし
    そういう時にどっちがどっちかとかも大きなお世話だなと思っています

    私は未だに両片思いで付き合ってない可能性もあるけど
    お互いが恋愛対象として好きなのは間違ってないと思ってます
    でも他人に押し付けるつもりもなくて自分で勝手に応援しています

    46
    12
  88. 22628.匿名 :2021/08/31 (火)00:12
    >>22503

    17:37にbadとかあたおか過ぎん?メン下げには食い付くくせに他グルならいいとかモラル疑うわ

    7
    19
  89. 22629.匿名 :2021/08/31 (火)00:15
    >>22616

    腐営業話にBADちゃんとついてて少し安心した。
    もうジミンをわざわざ持ってきて決めつけて話すの嫌だな、グテの話だけしたいよ

    93
    3
  90. 22630.匿名 :2021/08/31 (火)00:34
    >>22616

    うん 気持ち分からないとは言わないけど
    ここに言葉を残すのは違うと思います。

    34
    1
  91. 22631.匿名 :2021/08/31 (火)01:48

    グク何時からセンイルVラするかな?
    楽しみすぎる!

    32
    4
  92. 22632.匿名 :2021/08/31 (火)02:10
    >>22631

    落ち着いて落ち着いて!まだ1日じゃないから!wでも楽しみだね!

    42
    2
  93. 22633.匿名 :2021/08/31 (火)02:58

    グクとテテがコラボしてたコープレの曲はいつ発売?

    18
  94. 22634.匿名 :2021/08/31 (火)03:30
    >>22616

    まあ事務所から言われてやってた部分もあると思うよ
    でもここ最近は営業しなくなったよね
    グクに対しては大人しくなってる

    28
    10
  95. 22635.匿名 :2021/08/31 (火)03:35
    >>22616

    普通に家だと思うよ
    事務所の持ち物だったら購入者情報でナムとジミンの記事にならないよ

    1
    37
  96. 22636.匿名 :2021/08/31 (火)06:20
    >>22610

    ハンナムザヒルで住んでたときは事務所の宿舎だって記事が出たけど今回は出てなくてジミンが買った家として記事が出てるからジミンの持ち物でしょ

    2
    18
  97. 22637.匿名 :2021/08/31 (火)06:22
    >>22616

    ハンナムザヒルで住んでたときは事務所の宿舎だって記事が出たけど今回は出てなくてジミンが買った家として記事が出てるからジミンの持ち物でしょ

    3
    26
  98. 22638.匿名 :2021/08/31 (火)07:42
    >>22616

    ↑上の2つ、なんのこと言ってるの?
    Vラしてたのはどう見ても事務所だよね?

    主のコメントはジミンのVラでの発言から、同棲とかしてなくて一人暮らしだよねってだけで。

    自分の理解力の問題なのか、なんのこと言ってるのかちょっとわからなかった

    52
  99. 22639.匿名 :2021/08/31 (火)07:48
    >>22633

    10/15かな?
    ジンのVラでの発言から参加はグクとテテだけではないと思うけどね!

    46
    1
  100. 22640.匿名 :2021/08/31 (火)08:00
    >>22616

    ナインワンの話?グミ板と間違えたんか?w

    ナインワンはナムとジミンが家として購入してるよ。

    ナインワンには宿舎があって契約は今年9月までっていう記事も出てて(日本語では出てない)シパでもなんでもない大手のアカウントさんも以前共有してたこと。

    30
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。