アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 22341.匿名 :2021/08/29 (日)09:09
    >>22242

    韓国語表記ってこと?でも右側が見えねえな

    8
  2. 22342.匿名 :2021/08/29 (日)09:09
    >>22229


    返信場所間違えました。ごめんなさい、スルーしてください。

    5
  3. 22343.匿名 :2021/08/29 (日)09:11
    >>22242

    hybeミュージアム撮影禁止っぽいけど、私もグク イヤモニケースでTwitter検索したら同じの出てきたよ。ハングルでジミンは지민みたいだけど、そうは見えないよね。

    何語で書いてあるって情報なんだろうね。
    (さっき間違えて上のスレに返信しちゃったので、貼り直しました)

    15
    2
  4. 22344.匿名 :2021/08/29 (日)09:17
    >>22242

    上にYouTubeの画像貼ったものですが、ツベ主は鞄の右の白いもの、下のデニムっぽい3点を身につけてるのが左のジミンのコーディネートになると。

    私はこのサイトを見ててみつけたのですが、まぁ人気動画がこんな感じなのです。サイト名は載せません。

    考察は所詮考察なので、絶対違うとは言えないし、グクミン動画自体作成されることは仕方ないですよね。

    盲目信者が増えないことを祈るばかりです。

    2
    37
  5. 22345.匿名 :2021/08/29 (日)09:18
    >>22242

    普通にグクの韓国語表記が所々消えてるんでない?

    33
    3
  6. 22346.匿名 :2021/08/29 (日)09:34
    >>22242

    グクの名前が消えたんじゃないですかね〜。
    もし、ジミンだとしてもおふざけだったのかなっていう微笑ましいモーメントじゃないかな。
    これ見てbombのジンくんとの落書きっこ思い出しました。「진(ジン)」を「잔(ジャン)」にしちゃったやつ。

    22
    4
  7. 22347.匿名 :2021/08/29 (日)09:40
    >>22242

    えっ鞄の右の白い物はナイロン袋じゃない?
    22:54さんの貼ってくれた画像見たらますますナイロン袋よ
    なんか…ナイロン袋がそれでもどうにか服っぽく見えなくもない瞬間を狙ってわざと切り取ってる?
    だとしたらホント悪質…

    32
    5
  8. 22348.匿名 :2021/08/29 (日)09:48
    >>22242

    この白いの、定期的にジミンの服って言う人現れて、そのたびにナイロン袋って言われてるよね。
    下のアスパラの画像の、翌日もスーツケースはありましたって、そりゃ同じ部屋だからあるでしょ?以外の感想ないんだけど。

    47
  9. 22349.匿名 :2021/08/29 (日)09:50
    >>22242

    前にもナイロン袋って論破されてたよね?
    この際きっちり論破したいんだけどスレが長すぎて遡るの大変。
    ニンニンvlivuさんちゃんと読んで〜

    36
    3
  10. 22350.匿名 :2021/08/29 (日)09:51
    >>22242

    ここでも、白いものが何なのか検証してたよね。
    結果的に服には見えない、ジミンが着てるやつだとテロテロした感じだから自立しないと思う、白いナイロン袋じゃないかってなってたし、ジミンの持ち物と関連付けることはできなかったんだよね。

    35
  11. 22351.匿名 :2021/08/29 (日)10:06
    >>22242

    Tシャツ(上)類とパンツ(下)類小物靴と
    ちゃんと分けて入れてるよね

    普通にグクらしい

    41
  12. 22352.匿名 :2021/08/29 (日)10:29
    >>22242

    9:17だけど、不快な気持ちにさせちゃったらごめんなさい。通報してください。

    スーツケースのは、5位のアメリカ考察ってやつで、同じ人の動画はグテシパからするとどれもひどいものです。

    グテシパの間ではわりと有名な方の考察動画とサムネのデザインや流れる音楽も酷似してて丸パクリです。

    でも、お隣メインで盛り上がってるサイト晒したりするのはルール違反だと思うし、わざわざ見て嫌な思いをする必要もないと思うんだけど、再生回数も万単位だし、Twitterでテーマ募集しますとか言ってるから、こういう類のに影響されたも思われるvlivuさんみたいな人がまた来たら嫌だなぁと思い書き込んじゃいました。

    50
    8
  13. 22353.匿名 :2021/08/29 (日)10:57

    テテペンのツイ垢の人、テテがタバコ吸ってる画像作ってあげて興奮するとか騒いでるけど誤解されるからやめて欲しいわ

    75
    9
  14. 22354.匿名 :2021/08/29 (日)11:07
    >>22353

    報告してきたました!

    40
    5
  15. 22355.匿名 :2021/08/29 (日)11:25
    >>22242

    その日のVラで、もし仮にグクの部屋にジミンのキャリーケースや白い服があったとしても、テテの僕たち同じ部屋じゃなかったですか発言はどう消化されてるんですかね?
    なかったことにされてるんですか?
    この日誰が同室だったかなんてこの発言が全てだと思うんですが…
    ジンくんが部屋が同じ大きさ、と言ったのも、彼が頭の回転が早いのでそのようにごまかしたんじゃないかと思っています。
    まあ別に誰が同室だとしても、それで2人はガチだ、とか言う証拠にはならないと思いますが。
    ただ普通に考えてジミンが同室なのはおかしいのに、同室だと言い張ってるのがもやもやしますね。

    60
    3
  16. 22356.匿名 :2021/08/29 (日)11:38
    >>22242

    部屋の広さについて、ジミン自身がジンに、「メンバーの序列は兄さんと僕が同じ」と言ってるんだから、ジミンはジンと同じ広さの個室があるってことですよね。

    73
  17. 22357.匿名 :2021/08/29 (日)11:59
    >>22242

    この動画主の考察だと、テテが「ところでこの部屋は誰の部屋ですか?」って聞いてるから、テテはグクの部屋を知らなかったということらしいです。

    その後の謎のピンポンダッシュの時にジミンが入ってきて、そのままいることになっています。

    テテの同室発言や、食べてたチョコの紙が飛んでくることやテテらしきため息には触れられていません。

    テテの「この部屋は誰の?」は私も発言の意図が分からないんだけど、ジミンはグクと一緒に来て、ジンはこの部屋探し当てるのに苦労したと言ってて。

    テテは普通にピンポンしてるから、最初からこの部屋を知ってる?自分の部屋に帰ってきた?みたいな感じで言ってるのかな。誰の部屋で Vラしてることになってるの?みたいな意味?

    ジンとジミンのイートジンはグクがピンポンしたところで終わって。 顔見せできなかったグクがジミン曰く怒って、あの部屋で始まったよね、あのVラ。

    で、ジンがやっぱり訪ねて来たり、予想外の展開がたくさんあってカオスになってるよね。

    テテは同室バレてもいいじゃん?みたいな感じで最後まで抵抗してたと私は思ってるんだけど。

    36
    4
  18. 22358.匿名 :2021/08/29 (日)12:10
    >>22242

    テテが普通にピンポンして来れてるから(同室かは別として)この部屋が誰の部屋かわかってきてますね。
    (ここは誰の…はジョークかと)
    そんで帰るフリして居座ったのもチョコ紙やため息からテテなのは間違いないと思います。
    (同室じゃなかった?…はジョークか本当かの部分は確証は出来ないかなと)

    床の荷物はグクのだと思う。
    ベッドの方の手持ちカバンの方をわざわざ見えないところに置いた方が気になってます。

    64
  19. 22359.匿名 :2021/08/29 (日)12:12
    >>22242

    隣国はその考察なの知ってる。でも、状況から客観的に考えても戻ってきてるのはテテで間違いないと思う。

    てかテテの「この部屋誰の部屋ですか?」発言で同室なしというならジミンがジンに言った「僕達序列が同じってことですよ」(つまりジンの部屋の大きさとジミンの部屋が同じ)発言があるんだからジミンもないよねw

    テテも自分の部屋普通にあるとは思ってるけど、普通に考えて戻ってきてるのはテテで間違いないと思う。

    63
    3
  20. 22360.匿名 :2021/08/29 (日)12:22
    >>22242

    グミの方の考察を違うよね?って潰していくのはもうこの辺でいいかなと思うよ。

    41
    4
  21. 22361.匿名 :2021/08/29 (日)12:32
    >>22242

    グミ同室かどうかはともかく、
    グテは同室だったと思うんですよね。

    グテは夜、二人で運動(デート)した後、テテはご飯を食べにいき、
    グクはJIN&ジミンのVラに参加するためにJINの部屋に行ったけど、
    部屋に入れてもらえずVラが終わっちゃって、怒って自分の部屋に戻って突発的にVラを始めたわけですよね。

    テテもご飯食べ終わったら部屋に戻って休むつもりだったけど、自分(とグク)の部屋でVラやってるから、
    しょうがなく誰の部屋か知らないふりして参加したんじゃないかなと。
    (ピンポン押して入ってる時点で誰の部屋か知ってるのは自明なんですが)

    それで、テテもちょっとムッとしてて、あえて
    「僕たち同室じゃなかったですか?」
    と言ったんじゃないかなと。

    推測に基づく、個人的な意見ですが。

    129
    8
  22. 22362.匿名 :2021/08/29 (日)12:34
    >>22242

    ピンポンダッシュって言ってるやつ、普通じゃないぐらいジャンジャン鳴らしてるのに、ジミンあれでこっそり戻ってきて隠れてたらヤバいヤツじゃない?どれだけ情緒不安定なのw
    私はスタッフがVラやめろって注意しに来たんだと思ってるよ

    91
    5
  23. 22363.匿名 :2021/08/29 (日)13:12
    >>22181

    これいつの?は結構答えてきました。最近では2016年、スタバコラボ

    今まで色々答えてきましたが
    性格悪い古参でしか認識されてない様なのでコメするの控えますね
    今までの古参がいなくなった、文句言う気持ちも理解できました
    ここの新規古参の温度差って

    バンタンありきのグテ=古参
    グテありきのバンタン=新規

    なんだと、最近のやり取り見て感じました
    グテの案件は調べて知ってる風にコメするのにバンタンで括ると間違っていたり知らなかったり
    これもまた性格悪い古参で括られて終わるんでしょうね
    グテシパの数が多い分、間違った話が流れればあっと言う間に広がってしまう事頭においてコメして下さいね
    バカにされるのはグテシパで、そこは新規古参関係なく叩かれるんですよ
    古参が今まで守ってきたルールやイメージを壊す様な事をするのはやめて下さいね

    12
    4
  24. 22364.匿名 :2021/08/29 (日)13:33
    >>22181

    性格悪い古参いるね
    そんな人たちばかりではないですので

    って言ってるのって新規じゃなくて古参の人じゃないですか?

    7
    2
  25. 22365.匿名 :2021/08/29 (日)13:51
    >>22242

    「ところでこの部屋は誰の部屋ですか?」ていうのは、テテがよくする、言ってほしい答えを引き出すための質問だと思う。

    グクはテテも一緒の部屋だなんて絶対言えるわけないのに、あえて聞いてグクを煽ってるよね。
    知らないふりして聞いて、グクがどんな反応するか伺ってる。

    そんで、「僕の部屋です」てグクがめっちゃ低い声でぼそっと言ってテテも「ああ」て納得したフリするけど

    その後2人きりになったら「僕たち同じ部屋じゃなかったですか?」でバラしちゃうよね笑

    こんな感じでテテは2人にしか分からないようなことを知らんフリして聞いて暗にジョングクを煽るようなこと言うこと多いと思う。

    自分て言わせたい質問の例だと、
    2020年のグクの誕生日の話で、「シャンパンを持ってきたのは誰ですか」からの「あなたです」
    とか
    2021年GDAの「なんで髪染めたの」×4とか

    165
    10
  26. 22366.匿名 :2021/08/29 (日)13:54
    >>22353

    軽く覗いただけだけど、この人と会話してる人達から察するにとっくに成人済…
    もちろんまともな大人は隠れて沢山いるだろうけど、常識ない年配が最近本当目立つ
    どの世代にもやばい人はいて、年配層のファンが増えたということなんだろうけど

    22
    39
  27. 22367.匿名 :2021/08/29 (日)14:16
    >>22242

    テテが欲しい答えを引き出すための質問をするのはよく見るけど、これに関しては違うんじゃないかなぁ…というのが私の意見。

    上にも書いている方がいたけど、実際にではなく、V LIVE上では今誰の部屋になっているの?という意味で確認したんだと思っています。

    そして私も同室を信じていて、スタッフさんにLIVEを2人で続行するのをやめるよう言われたと思っているのですが、それでグクは帰らないんですか?と聞いたのかなと。
    でも同室なので、僕たち同じ部屋じゃなかったの?とテテは挑戦したのかなと思います。

    あくまで私はこう思うよ!っていう話です。。

    58
    10
  28. 22368.匿名 :2021/08/29 (日)15:08
    >>22353

    常識ないファンは年配層に限らずいるんじゃないかな?わざわざ年配って言わなくても良いのに。

    86
    4
  29. 22369.匿名 :2021/08/29 (日)15:25
    >>22242

    13:51 同じこと思いました。
    私事ですが答えを知っててわざと聞き返すこと仲のいい友人とよくするからテテも同じノリなんじゃないかなと思った。普段二人のする会話の一部なんじゃないかなーと。

    違う考えの方を否定してるつもりは全然こざいませんほんと。
    いろんな考えを見るのはたのしいです

    45
    6
  30. 22370.匿名 :2021/08/29 (日)16:01
    >>22353

    どの世代にもやばい人はいるって書いてある。
    年齢高いファンが増えること自体は大歓迎だけど、最近炎上してる人の殆どがかなり年上だよね?
    中高生ならまだ許されることでもとっくに成人してる変な人が目立つようになれば不満を言う人が出てくる気持ちもわかる。お金や時間があるせいか悪質な事も多い。
    ここの成人済は多分ツイでも変な事してないし一緒にされたくないのもわかるけど、、、

    16
    36
  31. 22371.匿名 :2021/08/29 (日)16:14
    >>22353

    なんで年齢高いって判明したの?

    22
    12
  32. 22372.匿名 :2021/08/29 (日)16:17
    >>22353

    なんで年配か判明したのか聞きたいだけなのに
    なぜにbad?笑

    18
    18
  33. 22373.匿名 :2021/08/29 (日)16:23
    >>22353

    テテアンチが見たら、いい様に使われるよ
    本当やめて欲しいわ
    そしてコメント欄キモすぎる

    28
    10
  34. 22374.匿名 :2021/08/29 (日)16:25
    >>22353

    今ツイ覗いてきたけど、小さい子どもがいる感じだね。
    写真あったけど、年配ではなさそうよ。

    24
    2
  35. 22375.匿名 :2021/08/29 (日)16:27
    >>22353

    答えてくれてありがとう、
    じゃ、ママ世代ってことだから年配ではないね。

    19
    3
  36. 22376.匿名 :2021/08/29 (日)16:31
    >>22353

    だから、どの世代にもやばい人はいるんでしょ?それだけでいいじゃん。
    『一部の実年齢不詳のやばい人』が炎上したり、悪質な事してるって事なんでしょ?年配の人って決めつけるのは、どうかなって思う。
    言い方が丁寧でも言ってる内容が非常に感じ悪いです。

    80
  37. 22377.匿名 :2021/08/29 (日)16:32
    >>22353

    一概には言えないけど
    年配になると
    あら〜〜かわいいわね〜って騒いでるぐらいしか出来ないから
    悪さする人はそんなにいないよ笑
    そんな私も年配。
    まわりの新規はTwitterもブログもただ見てキャッキャッしてるだけ。

    43
    2
  38. 22378.匿名 :2021/08/29 (日)16:39
    >>22271

    グクにまで飛び火が…

    1
    16
  39. 22379.匿名 :2021/08/29 (日)16:49
    >>22242

    すみません、2018/9/28のV LIVEの件、蒸し返して申し訳ないですが、テテじゃなかったと断定はしなくてもよいんじゃないでしょうか?

    元動画も貼ってくれた画像も何回も見てみたけど、いなかったと断定するには粗すぎてわかりずらいですよね。

    グクの視線も、テテが移動したりすれば変わるだろうし…。

    部屋にいたのは、確かだと思いますが。

    13
    14
  40. 22380.匿名 :2021/08/29 (日)16:49
    >>22353

    悪質なことは中高生でも許されないよ。年齢関係ないよね。

    71
    1
  41. 22381.匿名 :2021/08/29 (日)16:49
    >>22353

    グクにもタバコ持たせて画像載せてるわ
    いい加減にしなよ!って感じ

    47
    6
  42. 22382.匿名 :2021/08/29 (日)17:02
    >>22242

    スレ長くなり過ぎて読み返すの大変だけど、あの横顔っぽいのはテテじゃないかもね、でもタナーの声はテテだからテテは確実にいるよねって言うのがみんなの見解だと思いますよ。

    43
    5
  43. 22383.匿名 :2021/08/29 (日)17:23
    >>22353

    私子供いる主婦ですが、さすがにTwitterの主婦ARMYです(ハート キャハッ)みたいなのはやりません。
    ひっそりと推し活してますし、グッズも厳選して買うし(公式から出てるDVD,CDとかが主)、家事と子育てをしながら空いた時間でコンテンツ見て楽しんでいます。(今丁度、自由時間中)
    子供にも強制しないし、わざわざスーパー行ってコラボ商品買いあさったりもしない。
    ただ彼らを応援したい気持ちなだけです。

    で、コンテンツ見てる中でグテの絡みを見て「ん????!」となって色々調べてここに来た感じです。
    そして、2人をくっつけたいとか、絶対付き合っていてほしいとかそういうことではなく、ただただ幸せになってほしいなという気持ちで応援しています。
    色々と厳しい韓国で、すごく頑張ってる彼らに元気を貰ったり、年下だけど尊敬もしています。
    そんな主婦もいます。

    だからこそ、“主婦・ママ”と自分でツイートの自己紹介で言っているのにも関わらず、鍵パカで色々とセンシティブツイートしてるのを見ると「こういうのやるから“主婦ARMY気持ち悪い”“アウトBBARMY”とか言われちゃうんだよなぁ~」と思います。
    なんかまとまりなくてすみません。

    ひっそりと推し活してる主婦もいるんだよ~と言いたかったんです(^^;)

    191
    11
  44. 22384.匿名 :2021/08/29 (日)17:23
    >>22242

    2021-08-28 15:25さんの見解が綺麗にまとまっていると思います。
    画像も分かりやすく比較的してくれてるので、見比べてみて。
    後ろに見えてたテテの顔っぽかったものは、おそらくタオルか何かじゃないかと。
    テテはタナ〜の声の聞こえ具合からして、もっと近くにいるのではないかと。
    あの囁き声がマイクに入るには、後ろではなく、もっとグクのそばにいるのではないかと思います。

    31
    7
  45. 22385.匿名 :2021/08/29 (日)17:36

    主婦ARMYさんと同じ気持ちです。
    メンバー全員の幸せを願うばかりです。

    37
    5
  46. 22386.匿名 :2021/08/29 (日)17:56

    私が好きなグクテテユーチュバーチャンネルの方の動画が消えてしまっていて…
    もう見られないんですかね?Rから始まるグクテテチャンネルです
    でもチャンネル登録は出来るので動画だけ消えてるみたいです
    私だけ見られないわけではないですよね、?

    14
    2
  47. 22387.匿名 :2021/08/29 (日)17:56
    >>22353

    日常生活とか、どんな所でも言える事だけど一部のマナーが悪い人が目立ってしまい民度低いと言われるのは悲しいですよね
    自分も二人の幸せを一番に願って慎ましく推し活していきたいと思います

    53
  48. 22388.匿名 :2021/08/29 (日)17:58
    >>22385

    返信機能わすれてますよ〜!

    9
    3
  49. 22389.匿名 :2021/08/29 (日)18:01
    >>22386

    6文字のチャンネル名の方ですか?

    9
  50. 22390.匿名 :2021/08/29 (日)18:01
    >>22386

    私もチャンネル登録してますが、確かに動画消えてますね、、

    10
  51. 22391.匿名 :2021/08/29 (日)18:03
    >>22353

    Twitterといえば、ここのアナグラムの考察書いてる人いたけどここの住民じゃないよね
    転載禁止って書いてないから仕方ないけどやめてほしいな

    45
    6
  52. 22392.匿名 :2021/08/29 (日)18:03
    >>22386

    またそのうち再度上がるんじゃないでしょうか…知らんけど…

    8
  53. 22393.匿名 :2021/08/29 (日)18:07
    >>22353

    常識ない人はどの世代にもいますが、タバコ=かっこいいという考え方はある程度上の世代に多くて、若者は嫌煙(タバコ=カッコ悪い)派が多数だから年配だと思ったんじゃないですかね?

    3
    46
  54. 22394.匿名 :2021/08/29 (日)18:36
    >>22386

    私も好きで登録してますが消されてますね…。またあげてくれるといいですが。

    9
    1
  55. 22395.匿名 :2021/08/29 (日)18:36
    >>22386

    2021-08-29 18:01
    そうです六文字です
    また上がるかもしれないですね!
    休日によく見てたので無くなっていて驚いてしまいまして…

    また上がるの待ってようと思います!
    返信ありがとうございます

    14
    2
  56. 22396.匿名 :2021/08/29 (日)18:42
    >>22353

    どうだろね?それこそ年代関係なさそうじゃない?私もそこそこ年いってるけどタバコなんて1ミリもカッコいいと思ったことないな。近くで吸われて霧吹きかけたこともあった。

    31
    17
  57. 22397.匿名 :2021/08/29 (日)19:03
    >>22353

    年齢も関係ないし、この話題自体グクテテに関係ないよね。そもそもツイについてここで話す意味は?
    気になったなら自分がその人に直接問題点を伝えるか、黙って報告すればいいんじゃない?全く関係ない掲示板にまで広めるのはいじめみたいで気分が悪いです。

    40
    4
  58. 22398.匿名 :2021/08/29 (日)19:26
    >>22242

    5/19のブイラ話題になってるから改めて見たけどなんかもうグテが二人きりになってからは痴話喧嘩にしか見えないんだよなあ笑
    他のどのメンバーともあんな空気にはなり得ないと思う

    70
    4
  59. 22399.匿名 :2021/08/29 (日)19:46
    >>22353

    テテもだし、グクも加工されてましたよ。
    シパの話じゃないけど、グクテテの話ではあるから言ってるんじゃないかな。
    あと、シパするのは個人自由だけど鍵パカで行き過ぎた妄想ツイなど色々やるのもアウトですよね。
    その民度について再確認するのは大切だと思います。
    だからこういう話題も別にいいんじゃないかな~と。
    悪口はいけないけれど。

    30
    10
  60. 22400.匿名 :2021/08/29 (日)20:24

    本国アミから流れてきたんだけど可愛すぎる

    110
    1
  61. 22401.匿名 :2021/08/29 (日)20:31
    >>22242

    カメラ越しに無言で見つめ合うところとかすごいですよね。
    ふたりとも綺麗で、色気がすごいし。
    リアルタイムで見ていた人はさぞドキドキしただろうなと、新規としては羨ましくてしょうがないです。

    57
    5
  62. 22402.匿名 :2021/08/29 (日)20:41
    >>22400

    可愛いしなんか懐かしいね
    この子も可愛い。
    ほんで前も着てたよねこの服。

    110
    7
  63. 22403.匿名 :2021/08/29 (日)20:43
    >>22400

    圧倒的紫緑

    102
    5
  64. 22404.匿名 :2021/08/29 (日)20:45
    >>22400

    発色が良いな

    62
    2
  65. 22405.匿名 :2021/08/29 (日)20:48
    >>22400

    この紫と緑の主張の強い服はグクの私服なんですかね?

    63
    2
  66. 22406.匿名 :2021/08/29 (日)20:50
    >>22400

    全員の見ると私服っぽいですね。

    50
    5
  67. 22407.匿名 :2021/08/29 (日)20:58

    所々にグテモーメント?のようなやつあったね
    グクがテテの頭つんつんとかテテがグクの腕さわるやつとか
    あとジミンとテテがシュガの空席埋める振り付け?のようなやつ打ち合わせしてるとき、変に知りたがってたグクとか
    僕も知りたい、メンバーのは僕も知りたいとか言ってジミンに聞いたけどジミンに500ウォン払えって言われてたの笑った

    メンバーのというよりテテの導線?振り付けが単に知りたかったのちゃうかな?なんてね

    83
    6
  68. 22408.匿名 :2021/08/29 (日)21:00
    >>22400

    グテシパでもなかなかチョイス出来ないレベルの服を何度も披露してくれるジョングクさん最高です。
    あとテテ可愛い。幼く見える。

    116
    3
  69. 22409.匿名 :2021/08/29 (日)21:06
    >>22407

    かわいかったですね〜

    138
  70. 22410.匿名 :2021/08/29 (日)21:09
    >>22400

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1431923035863400451/pu/vid/1280×720/dgliIjO78akfED-5.mp4

    テテが話し始めた時つられてぺこりと頭下げるグク可愛すぎ

    47
    3
  71. 22411.匿名 :2021/08/29 (日)21:12
    >>22407

    頭つんつん可愛すぎる

    139
  72. 22412.匿名 :2021/08/29 (日)21:21
    >>22353

    ①DynamiteからのARMYは大体コロナ自粛中にハマった大人が多く、そして育児中オンマARMYが目立つ

    ②オンマARMYは自分からBIOにおおよその年齢や子供の人数を書いたりしている人が目立つし普通に旦那の愚痴吐いてたりするし下ネタが生々しくて酷い人はoutで晒されがち

    ③オンマARMYは自分で情報元調べるとかしないで変な大手情報垢やブログやYouTubeの切り取りを鵜呑みにして仲間内で拡散しがち、泣いた使いがち、円盤や公式映像やFCなどバンタンに金落とせばいいのにBT21とかタニタンのキャラ物に子供引き連れてまで金使いがち

    ④画像加工しがち、自作ソンムルしがち、変なポエム付きツイートしがち、変なあだ名付けがち、推しの癖に名前誤字りがち

    25
    91
  73. 22413.匿名 :2021/08/29 (日)21:22
    >>22407

    頭つんつんされて思わず口元が緩んじゃうテテ可愛い

    104
  74. 22414.匿名 :2021/08/29 (日)21:29
    >>22407

    本番では頭ツンツンやらなかっよね
    特にやる予定ではなかったのかな

    54
  75. 22415.匿名 :2021/08/29 (日)21:36
    >>22400

    Tシャツ
    くちばしっぽいのおるねー!

    14
    12
  76. 22416.匿名 :2021/08/29 (日)21:38
    >>22407

    つんつん

    82
    4
  77. 22417.匿名 :2021/08/29 (日)21:41
    >>22242

    あの二人の謎の無言の時間が色々物語ってるよね。
    あんなの普通の友達とかじゃあり得ないって笑

    58
    3
  78. 22418.匿名 :2021/08/29 (日)21:47
    >>22353

    すごい偏見…

    73
    5
  79. 22419.匿名 :2021/08/29 (日)21:48
    >>22242

    無言でフリーズ?!と見せかけたように画面見つめるのはここ時のグテ以外もよくやってたメンバー内で流行ってた?遊びなんだよね。グテだけのモーメントじゃなく全体見て、その中で2人しかしてない2人の空気感をもう少し見たほうがよいよ〜。

    11
    56
  80. 22420.匿名 :2021/08/29 (日)21:54
    >>22353

    あるあるだしそんな偏見でもなくない?

    21
    61
  81. 22421.匿名 :2021/08/29 (日)21:56
    >>22242

    Vラの最初にフリーズしてるのはよくやってるけど、あんな感じで途中で止まるのって他にやってましたっけ?

    60
  82. 22422.匿名 :2021/08/29 (日)22:04
    >>22407

    ツイで見たんだけど
    テヒョンに話が振られた途端画面からフレームアウトするお遊びをやめてテヒョンをガン見するジョングクじわじわくる
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1431960530353221639/pu/vid/1280×592/5rR1iaDNuQjntYog.mp4

    84
    7
  83. 22423.匿名 :2021/08/29 (日)22:07
    >>22407

    グクほんと分かりやすいよね。一人でずっと遊んでたのにテテが喋ってる時だけじっとテテを見てる笑

    88
    9
  84. 22424.匿名 :2021/08/29 (日)22:07
    >>22407

    列車の順番、サラッと変えてくれてありがとう、ジミンさん。さすがです。

    96
    10
  85. 22425.匿名 :2021/08/29 (日)22:14
    >>22407

    自分もフレームアウト遊びをしてたグクがテテが話し始めた時ガン見する変化に気づきました。笑
    ほんと可愛いですよね。

    あと、ブラスワの、今日はテヒョンイヒョンがやってくれるの?っていうところは、グクとユンギが手を繋ぐ振りのところだったんだね。
    残念ながらテテはやらないよ、って答えてたけど、その時のグクもかわいいなーと思ってしまった。

    122
    4
  86. 22426.匿名 :2021/08/29 (日)22:20
    >>22353

    「〇〇しがち」
    そう思われるようなことをしてる人が増えたのは事実ですね。
    でも、コロナで自粛してて、子供の安全も守りながら必死なんですよママ達も。毎日ピリピリしてるだろうし、疲れてる。
    そんな中で癒しとか、トキメキを味わわせてくれた彼らにとても感謝してるんだと思いますよ。
    気持ちを共有して、一緒にキャッキャできるTwitterも救いなのでしょう。
    だけど、行き過ぎたことはダメだし、注意されたことは考え直さなきゃいけない。
    これがなかなか出来ない人が多いから結果叩かれてしまうんだよね。
    静かに推し活してるのに、勘違いされて悲しいってつぶやいてるママさんいたな。

    60
    3
  87. 22427.匿名 :2021/08/29 (日)22:24
    >>22407

    手つなぐところ即答で「やらないよ」言われてて笑ったけど、やってほしかった!!!(心の叫び

    101
    3
  88. 22428.匿名 :2021/08/29 (日)22:24
    >>22353

    そんなのオンマARMYに限ったことじゃないと思うけど

    62
  89. 22429.匿名 :2021/08/29 (日)22:31
    >>22407

    肘さわさわ、普段からしてる癖みたいなものなんだろうな…

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1431949189475229703/pu/vid/1080×600/d0jEVQQ9GnocnWYe.mp4

    47
    4
  90. 22430.匿名 :2021/08/29 (日)22:31
    >>22400

    グクの服はテテも御用達のMEN’S PANDAだね。

    36
  91. 22431.匿名 :2021/08/29 (日)22:34
    >>22353

    しかしかなりの偏見だな笑
    まぁ当たってるとこもあるんだろうけど。
    逆に若年層のarmyはどういうスタンスでやってるのか聞いてみたいね。
    これだけ言うって事は
    自分はこうだ!っていうポリシーしっかりありそうだし、ぜひ教えてください。
    高年齢のarmyとしては参考にしたい。

    39
    6
  92. 22432.匿名 :2021/08/29 (日)22:40
    >>22407

    ↑同じSBS歌謡祭のレッドカーペットですよね〜

    40
    3
  93. 22433.匿名 :2021/08/29 (日)22:41
    >>22353

    ~しがち、って…
    別にそれぞれの楽しみ方で推し活してたってよくないですか??
    色んな人がいますよ、そりゃ。

    46
    1
  94. 22434.匿名 :2021/08/29 (日)22:54
    >>22353

    育児中のママだからって静かに推し活する必要ないんじゃない?別に弾けたっていいじゃない。そんな遠慮することないよ。BT21買ったっていいじゃん。売ってるんだから。ななめ45度からカッコよくスマートに応援してるだけがアミじゃない。

    55
    2
  95. 22435.匿名 :2021/08/29 (日)23:02
    >>22353

    それぞれのスタンスでいいのでは。だんだんグテ関連でなくなってきたので双方意見を聞いてみたい方はBTS雑談にてどうぞ。

    39
  96. 22436.匿名 :2021/08/29 (日)23:42
    >>22353

    私もこの話題の人誰だかわかるから、ちょっといたたまれない気分になったな。

    自分も子持ち主婦で、コロナもあるし、リアルでBTSの話題で盛り上がれる友達はいないから、こういう掲示板覗いたりして、同じ気持ちの人とかいると嬉しいし。

    そのアカウントの人も、テテペンってだけで、多少センシティブな妄想とか呟いてたりするけど、多メン下げとか攻撃的なツイートとか一切ないし基本いい人っぽいからさ。

    煙草の加工写真を鍵パカであげることは、写真が変な風に拡散されて独り歩きされたり悪用されても困るから、NGなのは理解してる。

    注意はしたいけど、Twitterでフォローはしてても普段絡みないからDM送るのも憚られるしなぁとか。

    どうするのが正解なのかな。

    もし自分がこういう掲示板で、年齢層とか子持ちarmyはこれだから嫌みたいに語られてたら、単純につらいよなぁ、そして本人の耳に入らないといいなぁと思ってしまった。

    お子さん小さいママさんみたいだし、大切な息抜きの場でもあるんだろうから。

    17
    28
  97. 22437.匿名 :2021/08/29 (日)23:43
    >>22242

    あのフリーズのって、開始のときにやってないと遊びとしてあまり意味なくないですか?
    逆に、おかしくなりかけた2人の空気を、いつもやってるフリーズなんですよーって誤魔化して切り抜けたように感じるんですよね。

    35
    5
  98. 22438.匿名 :2021/08/29 (日)23:48
    >>22353

    またタバコの作るって張り切ってツィートしてるから本人全く分かってないのよね
    耳に入らないと気付けない人もいるって事だよね

    32
    5
  99. 22439.匿名 :2021/08/29 (日)23:49
    >>22407

    このビハインド、本当可愛くて癒された。

    グテモーメントもたくさんあったし、毎回のパフォーマンスのために、今回はシュガがいない分こうしようああしようって、メンバー自ら意見を出し合ってたり、こけちゃったナムさんに大笑いして撮影中断してるところとか。ジンがつらい時にこれ見て笑うからこの動画送ってくださいとか、ナムさんもメンバーが楽しんでくれたならよし、みたいな。

    クリスマス時期のダイナマイトのキラキラした感じとか、思い出してキュンとなった。みんなメンバー仲良しで楽しそうにパフォーマンスしてくれてたね。

    電車で足がぶつかっちゃうグテも可愛かったな。

    66
    6
  100. 22440.匿名 :2021/08/29 (日)23:51
    >>22400

    シュガがピンクヘアだし、最新の映像なのかな。髪型のせいか2人とも幼く見えてかわいいね。

    25
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。