グクセンイルVラ見直してて思ったんだけどもしあのstill with youセンイルケーキをテテが用意してたら…というかホビさんが0時ちょうどに訪問したけど突撃訪問の前後は別室でグク待ちのテテが居てホビさんと待機していたら…結局グテホビさん同車で帰ってたとしたら…可愛いな〜という希望的観測です。(グテホビさんの組み合わせ…好きです。)この先、テテからのスポを全力待機したいと思います。
グクセンイルVラ見直してて思ったんだけどもしあのstill with youセンイルケーキをテテが用意してたら…というかホビさんが0時ちょうどに訪問したけど突撃訪問の前後は別室でグク待ちのテテが居てホビさんと待機していたら…結局グテホビさん同車で帰ってたとしたら…可愛いな〜という希望的観測です。(グテホビさんの組み合わせ…好きです。)この先、テテからのスポを全力待機したいと思います。
多分、去年のインパクトがすごかったから、今年もってすごく期待して、がっかりしちゃったかもしれないけど、でも、それで不仲とかはどうかなと思う。
だって、2人は仲良しなの、色々な場面でわかるし。
グクはテテにあげないし、今年テテがあげなかったからって、別に大丈夫だと思うよ。
マルタの時って両手いっぱい買い物してたよね LIVEの時用に自分に指輪買ってメンバーにもってアクセサリー何個も買ってた記憶
放送にのったのがナムジュンとホソクなだけじゃない?
フラミンゴを見たことがないフラミンゴ好きのホソクの為に遊園地の射的ゲーム必死にやってお土産に持って来た時良い子だなと思ったよテヒョン
あの買い物の後、ヘナしてきたテヒョン見てオフレコでヘナしに行ったんかな?グクは可愛いね
例えばテテがナムさんおめでとうツイ1番にしようが、Vラ登場しようが、何もなかろうがモヤモヤする人は絶対出てくるだろうね。
でも本当に事実なんて分からないんだし、モヤモヤしてもしょうがないよ。
優しいテテは裏で絶対動いてるから大丈夫だよ。
不安な方は今年のグテの何を見てたの?
私は去年から特に今年は過去最大の安定感を感じたし、なんなら何か重大な決意でもした?って位の穏やかさが伝わってくるよ(特にグクから)あ~幸せなんだなぁって滲み出ててシパとしては嬉しい限りだと思うんだけどな。
ttps://youtu.be/0xSFPome3Tc
忘れてないかい?
グクの誕生日にweverseにテテのアンチコメントが沢山あったって、怒っている人がいて、そんな事があったのかと。お祝いの日にメンバーのアンチコメントする人って、本当に何考えてるんだろう。
テテもweverseは見るだろうし、本当にやめて欲しい。
なんだかとても悲しい気持ちになった。
weverseのテテアンチコメントは誕生日前からだよ。ここでも話題になった。あまりに酷くて連投されるし訴えても何故か消されないからテテへの愛あるコメントでアンチコメントを消そうという動きがテテペンにあったくらいだから。1番weverseをみるテテへはTwitterよりもダメージがあるだろうから卑怯すぎるよね。だからグクがアミへ自分へのメッセージを詩のように書いて欲しいとweverseに来たときは、その運動を知っていたのではないかと少し考えてしまったくらい。テテがグクの誕生日にSNSに来なかったのは此処で言われているように特別感を出す為とかなら良いんだけれど、アンチコメを沢山みてしまって落ち込んで来られないので無ければ良いなって心配もある。
weのアンチコメントもテテ以外の他メンのだとすぐに消されるのにテテだけ消されない、みたいな話も見たけど本当なの?
だとしたらどういうこと?って思ってしまう。
テテアンチなんて昔はほぼ居なかったのに
確か誰かが「僕には?」って聞いて、ないよみたいな事いってなかった?まぁ、それがまたテテらしいなと思った記憶が…
違ってたらごめんね。
テテ以外のメンバーのアンチコメントはすぐ消されるみたいね。
テテがグクの誕生日にコメントしなかったのは、コメントしたことによってさらにアンチコメントが増えるのを避けたのかなぁって言ってる人もいたし、心配だよ。
映像だとジンにはないっぽいね
マルタの雑貨がそもそもナムとホビの感性と合うみたいな話してたから、好みが違いそうな人には買わなかっただけかな。
メンバーの好みを熟知してるからこそだよね
実はアクセサリーとか渡してるかもだけど
テテアンチって テテの何が許せないの???
1、グクリアコで グクの想いがテテにあるのが見て取れるので
2 、グク○ン で グクの想いがテテにあるのが見て取れるので邪魔
3、 アクゲで テテが目立つのが許せない。
どれ?他にある?? 事務所が消さないのはおかし過ぎる。
何かできることある?
テテだけ消してもらえないっていうのは事実なのかな。この間のブイライブ中のジミンへの悪口コメントもそうだけど、いい事も悪い事も推測で話すのは危険だと思うんだけど…
テテがグクのセンイルツイートしなかったことに、理由なくてもいいじゃん。何人もの人が言ってるけど、別に珍しいことじゃないよ。
テテアンチのコメントが、グクのセンイル関係なくあるって話だよ。
アンチコメントがテテだけ消されないのはなんでだろうって、前にバンタン板で話題になってたよ。
ツイでもまわってた。
weverseにテテがきそうな時間を狙ってやってるからすごく卑怯。
憶測とか誰かから聞いた誰かがツイとかでそうやって書いてるやつを見ただけで自分でアンチコメを見たり誰が消されてて消されてないかチェックしたりしたわけでもなく確認してないのに騒ぐのは本当に危ないことだと前のジミンの誹謗中傷疑惑のvliveで学んだから私はその情報鵜呑みには出来ない
叩かれるかもしれないけど最近ビルボードの件とかもあってかテテ擁護が過激化してると思う
外しとか目に見えて確認出来るものに関しては訴えたりすべきだけどこうやって消されてないとかはっきりと答えが分からないものに対して騒ぐのはよく知らない周りの人達とかにも誤解招くしジミンのvliveの件みたいに尾びれついてさらに変な風に広がる可能性もあるから
アンチコメはマンネライン全員多いよTwitterでもweverseでも
それとアンチコメをすぐ消したりできるほど対応がすぐには行き届かないと思うけど量が多すぎてそれにヒョンラインも全くアンチコメが無いわけではないから7人分のアンチコメそれを全て対応は出来ないのが現実だと思う
テテだけ消されてないとかよりも
まずバンタンメンバーに対するたくさんのアンチコメへの対処が間に合ってなさそうだよ…
マンネラインはアンチコメ常にあるよ別にテテだけとかじゃないでしょ
前まではグクのタトゥーとかでグクが凄いアンチコメ酷かったけど最近は少し収まって今度はジミンがメモリーズでちょっとアンチコメ増えたって感じ
でもマンネラインは常に三人同じくらいアンチコメある
それくらい皆注目してるんだねほんと
皆推しが可愛くて可愛くて仕方ないんだね
こうやって話してどうしたいのかわからん
ここで話してもアンチしてる人が消えるわけじゃないしアンチコメ無くなるわけじゃないでしょ
グテ板だし
バンタン板で話題になったとか言ってる人がいたからそっちでやったらどうですか?この前の続きで
18:02です。言葉足らずだったかもしれない。
アンチコメを軽視してる訳じゃないです。特にweversはメンバーの目に触れることを逆手にとられていて本当に卑劣だし、テテがジミンがとか個別の問題としてじゃなくて、メンバー誰一人悲しませないための対策や通報機能は必要だといつも思っています。
いや本当か分からないっていうのはそうじゃんww確証ないのにw
認めたくないんだね
テテかわいそう!冷遇されてる!ってどうしても思いたいのかww
そういうテテかわいそう意見しか認めたくないのが丸分かりすぎww
あまりにも推しかわいそう思考はやばくねw
こういうことが推しにとっては必要!私達は推しを守らなきゃ!私達がやってることは間違ってないと思うのはある意味脅威で恐ろしいよ
それって一歩間違ったら推しの首を絞める、他ファンの首を絞めることにもなるから
ビハだけどグクのいる前でジミンだけにお土産渡すシーンが未だにツラい
テテペンだけどテテペンがモンペになってるの見るのがすごく苦手。
テテに限らずアンチコメってどのメンバーにもあるよね。
これだけBTSのファンダムが巨大だからそりゃアンチもいるだろうけど、それを管理するのは事務所の仕事で、ペンが下手に擁護したりすると火に油注ぐ行為になりかねないんじゃないかと思ってる。
黙って通報するしかないんじゃない
最初の煽り部分が絶対に言いたかったことなんですよね
最後表面だけそれらしく綺麗に繕ってもすごく嫌な感じです
テテかわいさとかではなく実際に起きてる事だから声を上げてるんですよ。
ここ2、3ヶ月の間にも色々有ったし、ウィバのコメントはゾッとしましたよ涙
こうやって何度もテテへのアンチや事務所の差別について出てくるので調べちゃうよね。
これまでのこととかテテだけなんでなのかとか。
それによって知らなきゃよかったことも知ってしまい、なんかこうやって外野が見えるところで騒ぐのってプラスは絶対なくてマイナスしかないんじゃないかって思ったけどね。良いことしてるつもりでアンチコメリツイしてる人も逆効果じゃね?とも思ったし。
最善策は粛々とハイブへ抗議するか、普通のテンションでテテを応援することだと思いました。
テテが載せられてないときえ?また?って思うけど他のメンバーも載せられてないことちょくちょくあるんだよね。自分テテペンだからその情報があんまり流れてこないから知らないだけで。何かと話題になりやすいメンバーだから事が大きいように感じるけど案外そうでもない、テテだけじゃなかったっていうことある。
勿論推しが載せられないの最悪だし声出したいけど過剰になりすぎるのは違った。ウィボの件はその延長線な気がする
でも正直ウィボの件はいま知った。TLでもその話してる人全然見なかったしよく分からんな。
アンチコメがテテだけ消されないのは事実かわからないけどbillboardにVUITTONにYouTubemusicと続いてるから色々心配になるのもわかるよ。
ただ暴走するのは良いことないから慎重にとは思う。通報とポジティブコメント沢山送るの頑張る。
weのやつここでテヒョンが泣泣って言ってもどうしようもないじゃん、テヒョンのためなら書き込むより事務所に連絡。全然難しいことじゃないから。書き込みじゃ関係者の目に止まらない実際日本以外そんなに話題になってないし
アンチコメって韓国語?英語?日本語?ザーっと流し見したりするけどアンチ見たことないからどんな感じなのか分からない
テテだけ消されないって言われてるの知ってるけど自分のコメントすら一瞬で見つけられなくなるのに分かるもの?とは思う
一瞬で何万も愛の溢れるコメントが送られてるのに心ないコメントがメンバーの心に残ってしまうのがすごく悔しいね
違うよ。weのテテアンチコメの件は日本では話題にあまりなってないだけだよ。アンチコメを流す為に投稿してほしいと訴えていたのもその例文もハングルと英語だったから。テテアンチコメが投稿されていたのも多くは本国サイト。
8年、今じゃ世界に出ててもういちいちアンチコメを気にしてないと思ったりするけどどうなんだろ。
メンタルというか耐性ついてきてるとは思うけども。(だからといってアンチコメ垂れ流しは肯定してないよ)
アンチコメ以前に良いコメントが桁数えぐいくらいある。もっと沢山コメントしよーメンバーのヒーリングになるんだよ出どころじゃん!
煽ってるつもりは無いんだけど、他メンのアンチコメだけ消されてるのにテテは消されてないって確実に言えないわけだし、テテペンならテテへのアンチが余計に目についてるだけの可能性もあるじゃん。
VUITTONとかBillboardのことは確かに信じられないけど、それを騒いだところでアンチが喜んでさらに過激に攻撃してくることもあるんじゃないかと思っただけ。
ここでも言うよね。アンチに構うと喜ぶだけだから黙って通報しようって。
グクセンイルVラ見直してて思ったんだけどもしあのstill with youセンイルケーキをテテが用意してたら…というかホビさんが0時ちょうどに訪問したけど突撃訪問の前後は別室でグク待ちのテテが居てホビさんと待機していたら…結局グテホビさん同車で帰ってたとしたら…可愛いな〜という希望的観測です。(グテホビさんの組み合わせ…好きです。)この先、テテからのスポを全力待機したいと思います。
いやほんと言い方悪くなってしまいそうでごめん
グクセンイルのテテの露出で文句言ってる人、去年と比べてる人何新規なの?
グクは休暇明けから沢山様々な事があっての今のグク、グテなんだけど?実際去年のセンイルだってまだ全然グクは不安定で。
ソウジュのペンミ明け以降から段々顔付きが変わってきてめちゃめちゃ安定してきてグテ兼グクペンはどれだけこの1,2ヶ月で安堵した事か。
テテのバーンアウト期のようにグクにだって安定しない時期あるし、それが2年以上続いていたんだよ。
その間おそらく自分がフォローされたようにテテもグクの事フォローしていたはずだし、去年目に見えたものが今年見えないってあーた、昨日今日グテ知ってつべ漁ってうっとりしてる人ばっかりなのか?って思ってしまう
まじで昔誰か書いてて批判されてたけど新規は半年ROMって欲しいってなる
今のグテ落ち着いているように見えて私嬉しくて毎日泣いてるからw
あーアンチコメ一斉に投稿しようってやつか。何年たってもそういう人おるね、テテじゃなかったけど米アミの他メンアンチが計画立ててるの最近みたな。そういえばこういうの話題になると擁護タグで埋め尽くそうみたいなのあったけど最近は全く見なくなったね。まあそれするよりペンがラブコメ送るほうが一番手っ取り早いしアンチコメが目に入ることも少なくなるか
思うのですが、読み取れないほどのスピードで大量に投稿されるコメントを、人海戦術でチェックして悪意あるものは削除・・・というのは無理があるので、もう少しシステマチックにやっていると思います。誹謗中傷コメントで出現率の高い単語や単語の組み合わせが登録されていて、合致すると自動で削除とか・・・リアルタイムで削除なのか、定期的に処理されるようになぅているかはわかりませんが・・・この板でも通報が何件以上って話題になったこともありますよね。
なので、テテのアンチコメだけ消えていないように見えるのであれば、それは恐らく消えていないのではなく、同じ投稿が何度も大量に投下されているのかも・・・と思います。都度内容を練るのではなく、同じ内容でも何度も投下した方が目に入ってダメージを与えられる可能性が高いと考えられているのかな。
どっちにしても許し難いことですが、さすがに管理者側の意思は関わっていないと思いたいです。
ずっと残ってたし逆に応援メッセが消されたのも見た
悪質だしハイブがアーティストに対するアンチ活動とかの処罰的なお知らせ前にでてたから、weverseの方はコメント付けないで報告して、まとめてweverseじゃなくてハイブに報告して何かしら訴えられたりすれば良いなと思ってる
正論解決策言ってるレスにバッドが多いのを見るとファン層が変わったってよくわかる
2021-09-04 18:50
文章が普段からアンチしてそうな下品さ凄い。さよなら。
20:17実際そうだよ。同じ内容をとにかく連投しまくる。ブイエプで推しにコメント読んでもらいたいから連投するのと同じ感覚。だから消しても消しても消えないんだよね。
てか自分ジンくんのコメしたら消されたことあるよ笑。もちろん規則になんも反してない。応援の投稿が消されるのは仕組まれてるとかじゃなくてたまたまな気がする
20:20さん
20:17です。対処方法賛成です。私もテテのことが大好きだし、アンチコメが適切に削除されないことは本当に腹立たしいと思っています。
ただ、管理者側が意図的にやっているのかも、と考えると余計に皆さんが腹立たしく苦しくなるかもと思って、コメントさせてもらっただけなんです。仕事柄、ほんの少しだけ知識があったので・・・。先程システマチックと言いましたが、だからこそ抜け漏れがあるんです。人間が読むと明らかなアンチコメでも、仕込まれた条件に合わなければ反応しないし、応援コメントでもどこかに引っかかってしまえば削除してしまう。Twitterでも、悪質なものが生き残ったり、逆に公式垢が凍結されたりという事故が起きたりしてますが、AIの力及ばないところなんだと思います。
ただ、weの仕組みを知っているわけではないので、断言はできませんが・・・
アカウント単位で見ればどうか分かるよ。
ここもアンチ常駐してるし、それぞれ検索かけたりして見かけたら通報と出来れば事務所報告メールをするで良いと思う。あと沢山応援メッセージする。
テテは愛されてるか不安になることがあるって言ってたし少しでも伝わるように日々投稿してるよ !韓国語の勉強にもなるし笑
グテには幸せな気持ちもらってるから2人ともいつも幸せでいて欲しいな
自分もテテが別室で待ってたと思いたい派だけど、当日そんな内容で書き込んだらbadいっぱいつけられたw
ネガティブ方向にいくよりこれくらい花畑スタンスの方が自分としては精神衛生上良いので、テテのスポに期待しております!
これ「キムテヒョン(のおかげ)」みたいな事をジミンが言ってるような解釈だった記憶なんだけど、誤訳なんでしょうか。さっきグミシパさんのツイートで訳されたのを見て気になって。元動画の字幕には確かにないんだけど、字幕が出なかったりニュアンスが違かったりすることもあるので…
どの板で質問するか迷ったんですが、今まで誤って解釈していたことが分かっても不安になるわけじゃないので、こちらに書き込みました。場違いだったらごめんなさい。
グミシパはそう言うでしょうな
グテ同車で移動中のグクのテンション半端ないよね
言いたいことはわかるw居たならなんでホビと来ないの?ってなりそうだけど、テテの場合はそれに乗っからない気がするんだよねwあとホビが割とそそくさ退散したのも笑った。あの時間まで待ってたらもう少し長居して新しい年の抱負とか聞いてもいいのにねwスポして帰るテンション高いホビも面白かったけど
キムテヒョンと聞こえる部分は、「幸せ?」と聞き返してるらしいです(よく聞くと最後にグクもテヒョンと聞こえるような発音で幸せと言っているらしい)
その後は「僕のおかげ?」と聞いています
なので英訳は合っていますね
現地の友人に動画送って聞いたので間違いないかと
グクミン云々じゃなく、いつものようにただジミンがふざけているだけですね
不安板に書き込めばいいのに
これは韓国でも意見割れるみたいだけどな?
どっち寄りかで。
チョとチェもどっちかというとチェみたいな口だし。
テテのフルネームをいきなり言う訳ないという前提で聞けばグミシパのように聞こえるだろうね。
この時間、あっちもこっちも変なの来てるね。
グミの写真貼らないで
なるほど…!?韓国語難しいですね。
幸せですか?みたいな時って、ラフな時はカタカナで言うとヘンボッケ、とかになるのかなと思ってたので、幸せ、にクエスチョンマークつけると、ヘンボ?って言い方になって、それが訛ってたり早口だと、テヒョンみたいに聞こえるってことでしょうか。
Duolingo程度じゃ太刀打ちできんな…
これ本国アミでも意見分かれてるからどうだろうね
グテシパで韓国語理解できる人もこの翻訳はどちらにも聞こえるからはっきりとはわからないって解釈だった
これ前にも質問があって、ネイティブでも見解が分かれるっていう結論だったような
元動画に新たに字幕がつかないかぎり、正解は出せないのかもね
この動画については判断保留して、確かな別モーメントのほうを大切にしてるよ。ジミンが砂浜に書いた文字とかね
テヒョンにキスしてほしいってー!!のやらかしたナムとか
主です。これまでも見解が分かれていた案件だったんですね。確かにグクからも聞こえるような気もします。
テヒョンの可能性も捨てきれませんが、私もハッキリしないものよりも他のグテモーメントを愛でたいと思います。返信ありがとうございました。
ナムさんのはただの冗談じゃん
ナムさんに言われた時も「僕はアミにしてほしいです」って恥ずかしそうにしてたねw
これ、キムテヒョンにしか聞こえないって本国アミも韓国語分かる方も書いてたけど
そちらシパは絶対に認めないでしょうから意見は割れるってことになるでしょうね。
そして、あいつもおかげ?って言ってるらしいですけど、
それもそうなっちゃうんですね。
まあここに持ち込んで否定しても、信じてるもので意見が割れるねーっていうだけで
覆すほどのインパクトはないですね。
ジミンのは仮に僕のおかげ?だとしても冗談でしかないから別にいい
キムテヒョン?だったらもちろんテンション上がるけど
あのナムさんのも、ボンボ1でまだテテが合流しない時のVラだったから、その場にいないテテの名前をあえて出したって解釈もあるみたいだよね。
Vラ中にしては大胆すぎる発言だもんね…
あのケーキに「still with you」を書いてあるのは「えっ?」て思った。
happy birthdayじゃないんだね。
いい意味ですごくひっかかりました。
22:30さんが言われてるように本国の人も半々で、はっきりわからないんだから、保留でいいんじゃない?
そう思う人は思えばいいし、違うと思う人はそれで。
グクテテには他にもあるんだから、はっきりわからない事にこだわらなくてもいいと思う。
グミシパ解釈字幕を貼りたかったのかな
これは私も最初はキムテヒョンのお陰?を信じてしまって、シパきっかけの一因になりましたが、関係がガチだったらあり得ないとずっとひっかかっていました。
砂浜の文字の事も。
グミでは、これはジミンが僕のお陰?と言っているそうだし、砂浜もグミエピソードだそうです。
それが正しいのだと思います。
結局砂浜も、テヒョンとは関係ないと思います。
言葉が分からないって怖いですね。
最近もグテのパリ公演エピソードで勘違いが発覚しましたが、勝手な思い込みで判断しないように気を付けないといけませんね。
怖い人がいる
↑23:03
グテシパじゃないのバレバレです
もういいのでお隣に書いてください
ヒョンにあなたのおかげじゃないって面と向かって否定するのも失礼な話だけどGCFのモデルのことアミの前でバッサリ否定したグクだからなぁ笑
無理矢理解釈するとして、ジミンが何かテテ関連でお膳立てしてくれたことがあったとしたらあの照れながらの否定もわからなくはないかな
完璧に個人的な妄想です
23:03 長文お疲れ様です。
たしかに一部勘違い/思い込みもあるでしょう。人間は間違える生き物です。
しかしながら、あなた個人が砂浜含め他モーメントもグミと思うならば、グミ板へどうぞ。そちらでキャッキャウフフしてください。こちらでの書き込み及び返信は不要です。
これ各々のシパでは意見分かれてない案件だと思ってたし思ってる。
グテモーメント否定したかったんだろうけど、
ネイティブの本国のシパさん達もはっきりキムテヒョンに聞こえると言ってますよ。
動画をよく見るとジミンもテテのいる方を示す動きをしてる。
別のシパは当然上の画像のような解釈で間違いないと主張するし永遠に交わることはない。
おしまい
キムテヒョンのおかげを恋愛的な意味で捉えればガチだったらありえない!と思うのはわかりますが、グクは過去に今の自分があるのはテテのおかげと言っているので、あそこでテヒョンのおかげ?(で今の自分があるから幸せなの?)という友情や感謝の意味で言ったのであれば公の場でのあの発言は別にありえなくはないかと思いますけど
それだけで勘違いした!と思うのは浅はかだと思いますが
否定的な発言はお隣でお話されては?
このスレ見ておかしいなーと思ったら、やっぱりね。
お隣のテテ下げしてここスクショして晒してるグミ垢が同じ話題で盛り上がってた。
ここで言わずにグミ板にいけばいいのにね。
本国アミでも意見が割れるなら、これまで通り、だったらいいな案件で終わりかな
話を掘り起こすようであれなんだけどバンタン知らない韓国の友人に動画を見せて저때문에? 쟤때문에? と聞いたら쟤때문에だよ!と。
それで김태형って聞こえた?と聞いたらキムテヒョンちゅー単語は聞こえなかったと。
だからあのときジミンさんは「幸せ?」って聞き返して「あの子のおかげで?」って言ったんじゃないすかね。ジミンの口からでる쟤、該当する方はグクとテテしかいないわけで……
まぁいろんな意見がありますしこれが正解ってわけでもないんで意見のひとつとして適当にみてください
文章が例のTwitterの方に似ていますね。
グミシパさんは上から目線が多いんですかね。
こちらを毎回毎回否定しないと不安なんですか?
お隣でお過ごし下さいね。
昔話の域になってるかもしれないのですが私は毎日ラーメン画像と睨めっこしてました 笑 というのも、ラーメンの赤唐辛子?の赤い欠片がわざと置かれたように見えたんです。真ん中の赤いのはチーズの下にあるので偶然かもしれませんが、残りの2つです。それをうまい具合に繋げたら”V”になるんです(説明が上手じゃなくてすみません)。
シパ脳だからだよ……と言われたら確かにごもっともなんですが。
ついでに123にこじつけてその”V”と時計盤の123を合わせてみました。 以前のテテの6月27日の123ツイからしてテテの可能性も無きにしも非ずと思って。 KVに見えるネギもすっぽり入るんです。
たまたま偶然なのかもしれませんがテテが僕だよ〜!のサインだったらいいな〜と思いました。
とんだ勘違い野郎だったら本当にごめんなさい。
これにしてもパリ公演のやりとりにしても、グテシパはだったらいいな、だったら素敵、と思ってるだけで、2人の関係を信じる確たる根拠としてとらえてる人は少ないと思うよ
グテシパはもっとしっかり考察して判断してるのよ
だからこれを潰してやった!とあなたが鼻息荒くしたところで、みんなそれほどダメージ受けてないの
根本的なものがそちらとは違うのよ
いい加減わかって
もうラーメンの件はいいよ…
グテシパで、あちらの思うモーメント(勘違い、過激な妄想)をわざわざスクショして晒して、皆でそれについて否定し合ったりしてる垢なんてありませんよ。
私が知っている大手さんでそんなことしてる人いない。
皆まあまあいい年でしょ?成人していて、ある程度フォロアーいるならそんなことしない方がいいですよ。
いじめと一緒ですよ。
そちらはそちら、こちらはこちらでいいじゃないですか。
絶対的な確信があるならこちらに噛みついたりしないで、スルーして下さいよ。
グテモーメントを元に否定&捏造&妄想(not考察)しないとそちらのモーメントが無いんだよね虚しいね
砂浜って明らかに名前書いてあるのに、「関係ない」って意味が分からないです。
意図がどうであれ名前が書かれた以上、関係あると思いますけどね。
今見てきたけど、本当に晒すの好きだし、皆であーでもないこーでもない上から目線で言うの大好きだね。
しかもその他はラブラブ~とかイチャイチャ~とかセンシティブな内容ばかり……。
大手なのに鍵かけないでよくあんなツイートできるな。
せめて鍵かけた方がいいですよ。
わぁー、本当にここのスクショあげてるんですね、丁寧にマーカーまで引いたりして…..なんか見てしまって気持ち× × × 。(自主規制)
そうしなければ、自分が伝えたい大切な思いも表現出来ないなんて、気の毒です。
自分の推しカプの考察をして、愛でて楽しんでればいいのに。その方が健全ですよ。
グテは沢山素敵なモーメントがあるから、否定してきても別に気にならないし、そんな事ばかりしていると心が卑しくなりますよ。
その大手さんのGCF東京のツイートもすごいね……。
グテシパさんが引リツして言及したら、よく絡んでる方々から一斉攻撃されてて可哀想だった(;_;)
必死すぎて怖かった……。
またこういう内容もスクショして晒すんですか?大手さん。
よっぽど負けず嫌いなのかな(^^;)
煽りたくはないけど、ちょっと憤り感じてしまう。
よほどの暇人かつ、界隈の民度が知れるよねー
砂浜をどうやってグミモーメントにしてるのか本気で謎だけどやりかねない。アクロバット考察はお手の物だからねお隣さんは
Twitterでいくら晒そうと、こちらのモーメントを否定しようと、皆でつるんでいじめみたいなことをしようと、こちらはそちらのやってるようなことを一切やりませんよ。
これからもずっと尊い2人を応援していくだけなので。
汚い争いには参加しません。
むしろ相手にしていません。
因果応報ですよ、いつか何かしらの形で帰ってきますから、もうやめた方がいいですよ。
このBOMBに関しては意見分かれるけど、私は信頼してる翻訳垢さんが言ってること信じる。お隣がどんなに否定したところで、真実はいつも一つ!!(コナン君風)
返信使ってませんでした。すみません。m(_ _)m
グミシパと間違われた者ですが、グテシパです。
グクとテヒョンの関係については友達にしてはお互いの存在が深過ぎるように思うのでシパしてます。
でもグテ案件と違うと思った事は否定して行きたいですが、そうするとグミシパ扱いされて酷い対応ですね。
私の書き方も悪かったですけど、残念でした。
ウンウン、無理しなくていいよ。お隣にお帰りくださいな。あのコメント見て、あなたがグテシパだと思う人は多分ゼロだと思うよ!もう少し書き方工夫したら??おやすみー
韓国語がわかるわけでもないのに、よく調べもせず
>これはジミンが僕のお陰?と言っているそうだし、砂浜もグミエピソードだそうです。
それが正しいのだと思います。
「〜だそうです」と隣国の意見だけをなぜか素直に聞き入れ、さらに砂浜モーメントですら隣国案件だと納得できる人がグテシパを名乗れることに驚きー!もう来なくていいからお仲間と盛り上がっててくださーい!
ん?私の勘違いじゃなければツイートいくつか消えてるんだが?
やっぱりあの人じゃん~。
もう来ないで下さいね~!
これそのうち2018MAMAもサラハンダメールもグミモーメントって言い出すぞ(予言)
00:50
前も不安板のいつものアレの時に感じたけど、犯罪心理学で〇〇はよくしゃべるって本当なんですね
実際にグミシパさんアウトタグの人達にツイをスクショされて晒されてるし、
目くそ鼻くそ言われてるよ。
ここもグミシパの仲間に晒して良いのかな?
グミの考察が全部論破されてると思うんだけど。
あのホビのスポのジェスチャーは何を表してたんでしょうかね?
もうすぐナムさんの誕生日だけど、テテ、グクの時コメントスルーだったのに、ナムさんの時にいきなり一番にコメント!とかだと、なんか萌えるよね
マルタの時って両手いっぱい買い物してたよね LIVEの時用に自分に指輪買ってメンバーにもってアクセサリー何個も買ってた記憶
放送にのったのがナムジュンとホソクなだけじゃない?
フラミンゴを見たことがないフラミンゴ好きのホソクの為に遊園地の射的ゲーム必死にやってお土産に持って来た時良い子だなと思ったよテヒョン
あの買い物の後、ヘナしてきたテヒョン見てオフレコでヘナしに行ったんかな?グクは可愛いね
メモリーズ少しずつ見てるけど、テテがユンギに無限地獄いわれるくらい練習してた英語のコメントが言えなくて何回目だよ〜ってしょんぼり戻ってきて、裏でグクがテテに質問振ってコメント話すけど途中で言葉出てこなくて泣いちゃうテテも可愛いし、その後の番組でテテの練習してたコメントの質問が出た瞬間目大きくしてにこにこでテテの肩ぱんぱんするグクもかわいい
グクセンイルVラ見直してて思ったんだけどもしあのstill with youセンイルケーキをテテが用意してたら…というかホビさんが0時ちょうどに訪問したけど突撃訪問の前後は別室でグク待ちのテテが居てホビさんと待機していたら…結局グテホビさん同車で帰ってたとしたら…可愛いな〜という希望的観測です。(グテホビさんの組み合わせ…好きです。)この先、テテからのスポを全力待機したいと思います。
これ「キムテヒョン(のおかげ)」みたいな事をジミンが言ってるような解釈だった記憶なんだけど、誤訳なんでしょうか。さっきグミシパさんのツイートで訳されたのを見て気になって。元動画の字幕には確かにないんだけど、字幕が出なかったりニュアンスが違かったりすることもあるので…
どの板で質問するか迷ったんですが、今まで誤って解釈していたことが分かっても不安になるわけじゃないので、こちらに書き込みました。場違いだったらごめんなさい。
ボンボヤ4を見直してたんだけど初回のバスの中でテテが済州島に家族と行ったの?って聞かれて友達と行ったって答えた時の場の緊張感凄いね
ナムさんチラッとグクのほう見るしホビやジンの顔色も変わるしグクは凄い表情になってるし
昨日のJKHBD♡ラーメンTwiですが、グクが作ったという意見が多い中、私は何故か“テテ~グクのために頑張って作ったんだねぇ~”って見た瞬間思ったんです。
これから私なりの考察なのですが、
●切ったネギの長さがさまざま
→これは長短でK・Vの文字を作った
(Vは微妙になってますが)
●重なりあう2つの卵の左側の上部が割れている
→これはの耳の形にしたかったのかな?と❗
普通でしたら見栄えをよくするために黄身の方を見せますよね。
重なりあっているのが激萌えです。
●ラーメン器の下のクロスが、深夜のグクV-liveで着ていたTシャツの色に似ている
→これもテテの高度な匂わせかな??と
私の勝手な解釈ですが、グクV-live終了後、Twitterがあがる17時頃まで二人でまったりとした時間を過ごし?それからグクのためにテテが頑張ってラーメンを作ったのではないか❗
だとしたら素敵だな❗❗と思いました。
あくまでもそうだったら嬉しいな❗と思う私の解釈ですのでご理解願います。
PS・・グクV-liveでも ん?テテ居た?と思った瞬間がありました。
後程あげさせて頂きたいのですが、一緒に検証(笑)してください。
その大手さんのGCF東京のツイートもすごいね……。
グテシパさんが引リツして言及したら、よく絡んでる方々から一斉攻撃されてて可哀想だった(;_;)
必死すぎて怖かった……。
またこういう内容もスクショして晒すんですか?大手さん。
よっぽど負けず嫌いなのかな(^^;)
煽りたくはないけど、ちょっと憤り感じてしまう。
Twitterでいくら晒そうと、こちらのモーメントを否定しようと、皆でつるんでいじめみたいなことをしようと、こちらはそちらのやってるようなことを一切やりませんよ。
これからもずっと尊い2人を応援していくだけなので。
汚い争いには参加しません。
むしろ相手にしていません。
因果応報ですよ、いつか何かしらの形で帰ってきますから、もうやめた方がいいですよ。