アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 29443.匿名 :2021/10/03 (日)16:48
    >>29442

    たりょらのビハはサブスクなので、購入期間内はどの回も見れますよ。

    29
  2. 29444.匿名 :2021/10/03 (日)16:50
    >>29442

    タリョラのビハは1話ごとではなくて、月(30日とかだっけ?)300円台で全話観れますよ。
    いくらだったかは覚えてなくてごめんなさい。

    24
  3. 29445.匿名 :2021/10/03 (日)16:57
    >>29442

    そうだったんですね(´。✪ω✪。 ` )
    わぁ全部見れるなんて嬉しい!教えていただきありがとうございます♬︎♡

    26
    9
  4. 29446.匿名 :2021/10/03 (日)16:59
    >>29442

    このビハはグテ回だった!というのがあれば教えて頂けると幸いです…!

    14
    6
  5. 29447.匿名 :2021/10/03 (日)17:01
    >>29309

    妄想と考察の境い目が難しいね。
    グクがアミのみなさんは僕より僕のことわかってらっしゃるから…と発言してたこともあったくらいだし、全部が全部間違っているわけではないはず。もちろん全部が全部正しいわけでもないけど。

    59
    7
  6. 29448.匿名 :2021/10/03 (日)17:02
    >>29442

    16:59さん、月額で全部見れるそうです。嬉しいですね(❁´ω`❁)

    17
    5
  7. 29449.匿名 :2021/10/03 (日)17:26
    >>29253

    02:41さん
    グテは渡米前か渡米中に何か心境か環境の変化があったのかな

    というよりは、コロナ以降、ああいった自然な姿を見る機会が極端に少なくなってたってだけなんじゃないのかな?
    結局のところ我々が目にできる映像はほぼ公式の編集を経たものばかりだったから。

    編集の効かないLIVE映像(ソウジュコン、渡米色々、授賞式など)で結果的に普段の2人が垣間見れてるんじゃないかな?

    63
    7
  8. 29450.匿名 :2021/10/03 (日)17:42
    >>29253

    一昨日からグク関連の公式動画たくさん出てるけど相変わらずテテが絡んでるもの全然なくて笑う
    確かにここのところグテの供給凄いなーと思うのは編集出来ない生の姿を見る機会が多かったからってのが大きそうですね

    71
    8
  9. 29451.匿名 :2021/10/03 (日)17:50
    >>29442

    117 ボールとってくれるグク
    96 リップクリーム塗り塗り
    90 待機中膝枕
    79 テテの眉毛で遊ぶグク
    72 マフィアゲーム目配せ
    62 サウナ 風呂でわちゃわちゃ

    もっと沢山あると思うけど、記憶を頼りに当時皆が喜んだビハを選んでみました。
    ビハも意外とカット多いのよ…
    本編で小さく映っててビハ期待してもやっぱりなかったり。

    68
    2
  10. 29452.匿名 :2021/10/03 (日)17:51
    >>29442

    萌えたビハはだいたいYouTubeや海外グテシパtwitter垢が載せちゃってるからなあ。
    バスケットボール取ってくれる回は好き。
    116と117のどちらか。

    31
    1
  11. 29453.匿名 :2021/10/03 (日)18:06

    卒業おめでとうございます

    85
  12. 29454.匿名 :2021/10/03 (日)18:06
    >>29309

    書いてて自分でも怖いけどw(ここにいる皆ならスルーしてくれると信じて)瞳にうつった人物が誰かとか、この時この端にいたのって…とか、そうゆうのは考察だと思う。
    こないだの誰が同車かーって時とか、そうゆうの。

    でも、カメラ側のスタッフの状況も見えてない状態で、指示が~ナムさんが~とかは、度がすぎると妄想、想像かな…と。
    グクの表情管理が~とかは妄想だとは思うけど、それはヒョンや周りを巻き込んでないから、ひどくなければ良いのかな~なんて。

    やっぱり検索避けもしてない以上、あんまり度を越したのは嫌だな~と思う時ある。個人の意見ね。

    46
    4
  13. 29455.匿名 :2021/10/03 (日)18:23

    逆に渡米から今の流れでそう思えたのがびっくり。どちらにせよ真相はここで言ったって分からないのでそう思うのなら離れたほうが楽だと思いますよ!

    40
  14. 29456.匿名 :2021/10/03 (日)18:27

    なんでわざわざここで卒業宣言して行くのか謎w

    ピアスやタトゥーをテテに相談してないって前提なのが謎w相談したところでテテは好きにしていいよって言うでしょ普通に。
    お兄さんのことはテテに相談するっていつのタイミングのこと言ってるのか謎だけど、テテに相談するより弁護士に相談したほうがいいと思う(マジレスw)

    44
  15. 29457.匿名 :2021/10/03 (日)18:29

    かまってちゃん

    22
  16. 29458.匿名 :2021/10/03 (日)18:33

    いつもの方です。以下、通報で。

    17
  17. 29459.匿名 :2021/10/03 (日)18:36

    何でそれをわざわざここに書くんですか?
    本当にわからないんですけど。
    冷めた方のお気持ち表明とか微塵も興味無いので静かに去ってください。お疲れ様でした。

    25
  18. 29460.匿名 :2021/10/03 (日)18:37

    一緒に頑張っていく大切なメンバーだったり
    友達みたいな感じ、兄弟みたいな感じ、
    けれど、それだけじゃ説明つかないような
    恋愛経験ある人なら感じるような甘い空気感や
    その時その場で、形が変化するのがグテの魅力だと思うけどな。

    27
    1
  19. 29461.匿名 :2021/10/03 (日)18:56

    まーまた手を替え品を替え…
    暇だねぇ。

    そんなにグテの供給が脅威なんだね。

    10
  20. 29462.匿名 :2021/10/03 (日)20:01

    ここ最近の出来事について。
    長くなります。ごめんなさい。
    覚書というか一人語りというか、決意表明のようなものです。嫌な方スルーしてください。

    ちょっとずつ公式からもグテの絡みが見られて、かわいい!仲良し!と沸いてます。
    地雷ではないのでお隣わざわざ検索するんですけど、お隣見ても同じです。どちらの絡みもかわいい、仲良し。

    だけどもう前とはちがって、お隣の絡みがあってモヤっとするとか、グテが甘い感じがしなくて不安とか、そんなステージに私はいません。

    いろんな考察ももちろんそうなんですが、10000hoursでグッときてたところに、昨日のテテのウィバス投稿。

    あれが愛でなければ何なのか。

    グクの提訴のこと、口ピのこと。
    たくさんのアミが困惑してますよね。
    他の板ですがとても素敵なことを仰ってた方がいました。勝手な引用すみません。

    >> 昨日のウィバスで初めにアミから歌詞を貰ってグクが羨ましいとテヒョンは書いてましたよね。
    あれってグクがアミのために曲を作ったことを忘れないでって意味もあったと私は思いました。
    purple colorがどれだけ大切なのか
    今このタイミングでアミに投げかけるのも意味があると思います。
    そこから曲を作るって相当大変な事をテヒョンはやろうと思ったんです。

    テテは1から10まできちんと考えてる。
    涙が出るよ。

    テヒョン、ジョングク、愛してるよ。
    ずっと幸せに笑っててね。
    ボラへ

    273
    39
  21. 29463.匿名 :2021/10/03 (日)20:07
    >>29462

    グク、好きな人にはこんな表情するんだね。
    見ててなんかほっこりする。
    やっぱりこの二人は最高だわ。

    89
    11
  22. 29464.匿名 :2021/10/03 (日)20:11
    >>29462

    その考え方は素敵ですね
    共有ありがとうございます

    95
    10
  23. 29465.匿名 :2021/10/03 (日)20:13
    >>29462

    20:07さん、どんな表情なの?写真かなんかあるのかな?

    35
    6
  24. 29466.匿名 :2021/10/03 (日)20:31
    >>29462

    20:07さん

    これだよね??
    ホント最高だわ〜

    この顔は好きな人にする顔ネー!!わかるよ〜!!

    11
    155
  25. 29467.匿名 :2021/10/03 (日)20:39
    >>29462

    なんか ズッコケるわ

    130
  26. 29468.匿名 :2021/10/03 (日)20:43
    >>29462

    昨日のスピーチもやっぱりテテがグクの背中撫でてるというか、軽くぽんぽんしてると思う。
    本当に単純に色々な意見や批判がグクに集まってるってなんとなくわかってて、すごく心配してて支えたいって言うヒョン感漂うテテだった。
    テテは相手に何かしても自分が慰めてるよとかやってあげたよとかそういう雰囲気をあまり出さないから、心からの気持ちで動いてるんだなって、あったかい気持ちでいっぱいになるよね。

    193
    10
  27. 29469.匿名 :2021/10/03 (日)20:43

    甘えん坊な弟と優しいお兄ちゃんだよね
    これは雰囲気良く撮れてるけどいつものグクの兄に対する容赦ない攻撃みてるから甘く見えない〜笑

    26
    95
  28. 29470.匿名 :2021/10/03 (日)20:54
    >>29469

    ジンに『ありえない話はやめてください』って言われるよw

    96
    11
  29. 29471.匿名 :2021/10/03 (日)21:03
    >>29469

    ジンがグクに抱きつかれてじゃれつかれる度にジンはまた子連れで仕事来てるって言われてるの笑うw

    149
    8
  30. 29472.匿名 :2021/10/03 (日)21:10
    >>29462

    柔らかい優しい顔するよね。
    本当に大切に思ってるんだなって感じるよ。
    パフォーマンスだなんだって言ってる人もいるけどこの眼差しに嘘はないよ。

    237
    10
  31. 29473.匿名 :2021/10/03 (日)21:12
    >>29469

    ジンもグクもお互い本当に大好きだからね(恋愛的な意味ではないです)
    間違いなくグクを育てたのはジンだって思ってるよ
    でも、ここはグテ掲示板だからこの辺で止めましょう

    154
    1
  32. 29474.匿名 :2021/10/03 (日)21:15
    >>29462

    テテってよくグク見て舌ぺろするんだけど
    あれってどういう感情?っていつもドキドキするんだけど分かる方居ますか?

    11
    63
  33. 29475.匿名 :2021/10/03 (日)21:20
    >>29462

    ただの癖じゃん?
    グクへに限らずやってると思うけど

    129
    3
  34. 29476.匿名 :2021/10/03 (日)21:22
    >>29462

    ガチ云々はさておき、このテテの眼差しをパフォーマンスだと言う人がいるのなら人の心の機微が分からない残念な人なんだろうなあと思う。

    155
    8
  35. 29477.匿名 :2021/10/03 (日)21:23
    >>29462

    それはただの癖で意味ないと思う。

    72
    2
  36. 29478.匿名 :2021/10/03 (日)21:25
    >>29462

    あとテテが敬礼みたいに前髪ふわって上げるのも癖だよね?
    なんか意味ありそう?

    1
    72
  37. 29479.匿名 :2021/10/03 (日)21:25
    >>29462

    ここにこれがパフォだと言ってた人いた?

    34
    4
  38. 29480.匿名 :2021/10/03 (日)21:27
    >>29462

    前髪の上げ方も癖だと思います。

    86
  39. 29481.匿名 :2021/10/03 (日)21:40

    久々にグクの1〜12月のイラスト見たらやっぱ12月のイラストの気合いすごいなって思った

    71
  40. 29482.匿名 :2021/10/03 (日)21:47
    >>29481

    あれ定期的に見返してる。ハートの数がすごいよね。
    一般的に12月にあんなにハートのイメージないよね。

    58
    13
  41. 29483.匿名 :2021/10/03 (日)22:02
    >>29481

    すごかったのは覚えてるけど細かく思い出せない…

    10
    13
  42. 29484.匿名 :2021/10/03 (日)22:04
    >>29481

    あれハートが91個って検証してくれた人いたよね?
    感動した!

    61
    13
  43. 29485.匿名 :2021/10/03 (日)22:06
    >>29481

    ここで数えてくれた人が91個のハートがあるって教えてくれて
    123もあるってなって新たな発見をここで知ることが出来て
    改めてグクはこの絵を一生懸命描いたんだなぁと幸せな気持ちになった

    64
    12
  44. 29486.匿名 :2021/10/03 (日)22:18
    >>29481

    そのイラストってどこで見れますか?見たいです!

    15
    14
  45. 29487.匿名 :2021/10/03 (日)22:19
    >>29481

    すいません
    ジョングクの1月から12月のイラストはどうしたはみえますか。ダイナマイト新規です。

    14
    14
  46. 29488.匿名 :2021/10/03 (日)22:31
    >>29481

    そもそもそのイラストって何のやつなんだろう?ファンクラブ限定とかかな?
    もしそうなら、ここに載せたらだめだろうし。

    15
    7
  47. 29489.匿名 :2021/10/03 (日)22:34
    >>29481

    前に上がってたよね。
    前板かなぁ
    さかのぼればあるよ

    14
    9
  48. 29490.匿名 :2021/10/03 (日)22:39
    >>29481

    今はアンチや荒らしが常駐してるから、前板のURL貼ってあげることができないよ
    変にコピペされて晒されたら困るし
    ごめんね

    24
    1
  49. 29491.匿名 :2021/10/03 (日)22:59
    >>29481

    晒されたりすると困るから、こういう情報的なやつもオチオチ書けなくなったね。

    情報を知らない人からしてみれば、当然見たくなるのは当たり前だし。
    でもだからと言って貼ったら晒されるし。
    板を遡って探してとしか言えないよね。

    ま、そもそもファンクラブとかその他有料コンテンツを貼ること自体ダメなんだけど。

    32
    3
  50. 29492.匿名 :2021/10/03 (日)23:20
    >>29481

    ここに新しいネタ投下するとすぐ雨のエサになっちゃうからやめといたほうがいい

    29
    4
  51. 29493.匿名 :2021/10/03 (日)23:22
    >>29481

    雨の人達、ここからネタ持って行ってんの?

    34
  52. 29494.匿名 :2021/10/03 (日)23:31
    >>29481

    ブログ読まないから最近のブログ云々全く分からないけど そういうこともあるんですね

    8
    2
  53. 29495.匿名 :2021/10/03 (日)23:32
    >>29481

    私もダイナマイトからの新規だからそのイラスト見てみたいけど、12月に91個のハートがあったってわかっただけで充分嬉しいです。画像じゃなくても文字でこうだったよ〜って教えていただけるの有難い。

    70
    8
  54. 29496.匿名 :2021/10/03 (日)23:39
    >>29462

    あえて言いたい
    文章のクセよ

    24
    7
  55. 29497.匿名 :2021/10/03 (日)23:48
    >>29462

    それな 癖強いw

    17
    7
  56. 29498.匿名 :2021/10/04 (月)04:33
    >>29462

    テテがグク絡みで舌ぺろするときはガチで照れてる時に見えます
    他はエアガムと一緒でパフォーマンスのことが多いけど

    6
    22
  57. 29499.匿名 :2021/10/04 (月)05:14
    >>29462

    ペロッは癖だと思う
    さすがにあの頻度でわざとはない
    前髪チョイっとするの好きだ

    42
    3
  58. 29500.匿名 :2021/10/04 (月)06:55
    >>29462

    いや、いや。舌は確実に癖でしょ。グク関係なくしてるし。ただ、テテの癖なのに、何故か昔はしてなかったのに、一定の時からグクにもその癖がうつったように思えて口癖しかりフフッってなった。

    36
    4
  59. 29501.匿名 :2021/10/04 (月)07:16
    >>29462

    舌ペロがパフォーマンスとは何ぞや?
    いつでもどこでもしてるの見る気がするけど。完全に癖だよね。前髪を上に押し上げるのも。

    エアガムも癖になったってジミンに言ってたけど、これはパフォーマンスかも知れない。
    カッコいいから何でも良いけど。

    35
    3
  60. 29502.匿名 :2021/10/04 (月)08:03
    >>29481

    ここで話題になったやつが1日遅れとかで記事になるのよく見るよ
    あ、ここ駐在してんなって私も駐在してるからすぐ分かるw
    あの一時期お騒がせした方も反応したりしてるー

    54
    3
  61. 29503.匿名 :2021/10/04 (月)08:23
    >>29469

    語尾 〜笑っていつもの人?

    3
    22
  62. 29504.匿名 :2021/10/04 (月)10:25
    Jimmy Says Goodnight with a BTS Dance Party | The Tonight Show
    Jimmy has a dance party with global phenomenon BTS (방탄소년단) in Grand Central Terminal to close out their Tonight Show takeover.Subscribe NOW to The Tonight Sh...

    このONのあとのフリーダンスみたいなやつ結構好きで定期的に観るんですが、二人の世界で踊ってて可愛くないですか??ちょうど1:00あたりのとこでグクのテテタッチが確認できます!
    最近グクの口ピアスの批判?的なのばかりで…二人が元気で幸せならなんでもおっけーだよってわたしは思っちゃうダイナマイト新規です。

    85
    13
  63. 29505.匿名 :2021/10/04 (月)10:46
    >>29504

    うんうん、かわいい!
    これ大好きです。

    私も2人が楽しそうで幸せなら何でもいいと思ってます。
    個人的にはタトゥーも眉ピ口ピも好きではないけど、そこはもう私の好みの問題です。

    楽しそうに笑い合うテヒョンとジョングク
    Vラでアミのためにたくさん歌って、曲まで作ってくれたジョングク
    ウィバスでアミの話題をかっさらうテヒョン

    大好きです。

    141
  64. 29506.匿名 :2021/10/04 (月)11:03
    >>29504

    このときも他のインタビューでもずっとくっついてたよね。

    58
    1
  65. 29507.匿名 :2021/10/04 (月)12:41
    >>29504

    これ、すごくいい!
    2人とも向かい合って踊って、楽しそう。

    途中のJINくん踊り、可愛すぎる(笑)

    とにかく、ONは全員のビジュアルが本当にカッコいい!

    43
  66. 29508.匿名 :2021/10/04 (月)12:59
    >>29504

    私もこの動画大好きで、何回も見てます!
    駅の荘厳な感じがONの世界観にぴったりですよね。
    パパもち色々言われちゃってるけど、この番組の演出は毎回すごくカッコよくて流石アメリカよな〜と思っちゃう。

    20
    16
  67. 29509.匿名 :2021/10/04 (月)14:17
    >>29504

    この方はパパ餅ではないですよ〜
    ジミー・ファロンさんのトゥナイトショーですよ

    39
  68. 29510.匿名 :2021/10/04 (月)14:27
    >>29504

    うわー!パパもちとジミーがごっちゃになってました!お恥ずかしい、失礼しました!

    16
  69. 29511.匿名 :2021/10/04 (月)15:03

    グテには溝があった的なツイを見た。スープ見た時びっくりした、カーネーションVは本当にやばかった、って。
    やっぱり一般アーミーは、そのまま受け取った人が多かったんだろうね。

    グテシパの自分にとっては、2つともただならぬ雰囲気ダダ漏れの超グテグテモーメントだから、なんだか逆に安心したよ。

    今回のスープではどんなグテモーメントが見れるか楽しみだね!

    159
    12
  70. 29512.匿名 :2021/10/04 (月)15:22
    >>29511

    一般アミはそうだと思うよー。特に森はね。
    あれ見てもシパやれてるの不思議って思われるくらい多方面に打撃をくらわせた回だった。シパじゃないけどグテコンビが好きだったって人たちもショックを受けてたくらいだし。

    カーネーションの方は、あのときテテのテン下げ期だったから仕方ないよね

    93
    7
  71. 29513.匿名 :2021/10/04 (月)15:27
    >>29511

    カーネーションのとき、相手がジミンならうまく場を盛り上げてくれただろうけど、ジョングクそういうの苦手な感じだろうからなおさらねー!でもあれはあれで私すごい好きだけどねwぎこちない感じがカワイイ

    140
    11
  72. 29514.匿名 :2021/10/04 (月)15:44

    たりょら、休止といいつつタイトルがフィナーレ…

    73
    2
  73. 29515.匿名 :2021/10/04 (月)15:46
    >>29514

    明日はあるんだよね?

    29
  74. 29516.匿名 :2021/10/04 (月)15:56
    >>29514

    えっ?タリョラ終わっちゃうの?

    26
    1
  75. 29517.匿名 :2021/10/04 (月)15:58
    >>29514

    これから森もはじまるから暫く休止じゃない??

    39
  76. 29518.匿名 :2021/10/04 (月)15:59
    >>29514

    ジンがパーマだしつい最近だよね
    半年くらいはやらないと見てるけど
    このままやらずに兵役突入とかある?

    52
    1
  77. 29519.匿名 :2021/10/04 (月)15:59
    >>29514

    マンネラだけ涙なの気になります…

    53
  78. 29520.匿名 :2021/10/04 (月)16:02
    >>29511

    森はテテと飲みたいってグクが誘ってたんだ!ってことが嬉しくてネガティブな発想が湧かなかったw
    テテが言わなかったらそんなことファンが知る由もないし教えてくれてありがとうだよ

    61
    7
  79. 29521.匿名 :2021/10/04 (月)16:06
    >>29511

    その頃、グテシパではなく、ただのテテペンだったけど、森は2人で話す場面以外、仲良しな場面もちらほらあったし、なんか内容が矛盾してるなと思ったし、カーネーションのVラも仲悪くは見えなかったよ。
    でも、表面的に見ればそう思う人も多くいたんだろうね。

    135
    11
  80. 29522.匿名 :2021/10/04 (月)16:21
    >>29514

    半年もなし??

    27
  81. 29523.匿名 :2021/10/04 (月)16:26
    >>29514

    森やるから休止だよ!今までもそうだった。

    42
  82. 29524.匿名 :2021/10/04 (月)16:27
    >>29511

    カーネーションVラも森も超グテ案件沢山だよね。
    カーネーションVラなんてこっちが恥ずかしかなるような場面もチラホラ。
    でもほんと、表面サラリの人には見たまま、言ったまま、字幕のままって受け止めしてると思うし、そういう人の方が多いんだろうなって思うよ。

    108
    9
  83. 29525.匿名 :2021/10/04 (月)16:30
    >>29511

    グテシパだから肯定的に見れるけど、そうじゃない人からしたら森もカーネーションも二人が前ほど仲良くなくなったとはっきり思う材料になったんだなと。現にシパじゃない人は「森のときは距離あったんだろうけど最近は仲良さそうだねー」的な感想が多い。

    シパの中でもあの頃の二人は別れてたかもって考察してる人もいるよね。

    いろんなことひっくるめて、森ラストの二人で寝るシーンと朝日を見るシーンは泣いた

    102
    11
  84. 29526.匿名 :2021/10/04 (月)16:31
    >>29514

    でも
    2015年8月の初配信から
    150話を超えるまで、笑いと力を与えてくれた「Run BTS!」がしばらく休んできます
    って書き方がなんか意味深な感じに見えちゃって…
    だから罰ゲームもオールリセットしたのか?とか。

    森2が終わって、オフコンが終わったら再開って感じかなぁ?

    80
  85. 29527.匿名 :2021/10/04 (月)16:47
    >>29514

    もしかしたらカムバもあるかもね
    オンコンもあるしオフコンもあるしほんとしばらくはなさそう

    44
  86. 29528.匿名 :2021/10/04 (月)16:57
    >>29514

    でも、たりょら、また安定?の並びで座ってるよね。なかなかお隣にならせてくれないね。ちょっとでも、グテモーメントがあるといいな。

    48
    6
  87. 29529.匿名 :2021/10/04 (月)17:02
    >>29511

    2人で語らう直前に流れるJAZZの選曲がとても良かったけど あれはスタッフが選んだのかな

    27
  88. 29530.匿名 :2021/10/04 (月)17:18
    >>29514

    森の放送期間なんてあっという間だし、それくらいの休みは黙って休むよね
    今までの流れ見てたら
    オンライン、アメリカ行って帰ってきたら怒涛の年末、からの何か出してグラミー賞出席じゃないかと思ってる
    その間撮影する気はありませんよってことかな

    64
    2
  89. 29531.匿名 :2021/10/04 (月)17:19
    >>29514

    この間フェスタの時期にお休みしたのはどれくらいだっけ?1ヶ月かもう少しくらいだった?
    その時もお知らせあったよね??

    34
  90. 29532.匿名 :2021/10/04 (月)17:22
    >>29514

    探したけど見つからず…
    お知らせってどこで確認できますか?

    2
  91. 29533.匿名 :2021/10/04 (月)17:25
    >>29514

    お知らせはウィバスの、みんなの書き込み一覧の上から3つ目あたり

    17
  92. 29534.匿名 :2021/10/04 (月)17:28
    >>29514

    17:25さん
    確認できました。
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。

    9
  93. 29535.匿名 :2021/10/04 (月)17:31
    >>29514

    タリョラだけは、この先ソロ活しだしたとしても月1くらいで集まって続けて欲しい

    79
    6
  94. 29536.匿名 :2021/10/04 (月)18:23
    >>29514

    サンダル履いてるグクの親指が上向いてるのに目が行ってしまうw

    25
    9
  95. 29537.匿名 :2021/10/04 (月)18:50
    >>29514

    グクの写真小っさ
    でも美脚
    テテ悩んでるのかな?可愛い

    19
    12
  96. 29538.匿名 :2021/10/04 (月)18:54
    >>29514

    小さいって、横向き写真だからじゃないの?
    ホビもだよ

    26
  97. 29539.匿名 :2021/10/04 (月)19:03
    >>29514

    テテは可愛いキャラなの?
    ぽやぽやした写真多いね。

    27
    1
  98. 29540.匿名 :2021/10/04 (月)19:05
    >>29514

    タリョラの休止の案内文からして、かなり長く休むんじゃない?グラミー後に兵役の可能性ありそう…

    64
    2
  99. 29541.匿名 :2021/10/04 (月)19:09
    >>29514

    兵役みんな一緒に行けるのかな?
    一気に終わらせそう。

    41
    7
  100. 29542.匿名 :2021/10/04 (月)19:14
    >>29514

    BIGBANGもみんな一斉に入隊したって聞いたんだけど、7人みんなで一緒に行けるものなのかな?

    1
    56
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。