アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 29643.匿名 :2021/10/05 (火)12:54
    >>29621

    あの手を重ねてるのやばい。
    可愛い。

    115
    11
  2. 29644.匿名 :2021/10/05 (火)12:55
    >>29621

    あ!たしかに!

    56
  3. 29645.匿名 :2021/10/05 (火)13:00
    >>29621

    このグクが金髪の時って年明けくらい?
    この時期の二人、なんか本当にすごい。
    たりょらとかも(キムチ二人で作ってたやつもこのあたりの時期だよね?)
    この時期なんか二人にとってハッピーなことあったのかなと思ってしまうわ

    182
    42
  4. 29646.匿名 :2021/10/05 (火)13:00
    >>29621

    ただの神動画でしたね
    ぴっとりくっついてかわいすぎた
    甘えられてるグクもうれしそうでなんかもう砂糖吐くw

    144
    35
  5. 29647.匿名 :2021/10/05 (火)13:01

    ジョングクは昔からテテのことヒョンとは思えないとか言ってるし、友達みたいに仲良しだと思ってたんじゃないですか??

    兄弟と言ってほしいという感覚がちょっとよくわからないです。

    25
    2
  6. 29648.匿名 :2021/10/05 (火)13:02

    私もそう思ってました。
    でも色々とあれ?って思うことが多くて。それはみなさんがあげてるようなことです。
    だから恋人じゃないの?大切なパートナー?って思うようになりました。
    兄弟というよりはもっと何かがある。

    7
    4
  7. 29649.匿名 :2021/10/05 (火)13:05
    >>29621

    さかな釣りゲームの時グク、他のヒョンの実況もしてるんだけど圧倒的にテヒョンイヒョン、テヒョンイヒョン、テヒョンイヒョン言っててワロタ

    148
    36
  8. 29650.匿名 :2021/10/05 (火)13:05
    >>29621

    次回も楽しみ~
    頭なでなでしてたね。

    96
    1
  9. 29651.匿名 :2021/10/05 (火)13:07

    何で似たような摩れ何個も作るんですか?上に似たようなスレあるのに…。

    18
    1
  10. 29652.匿名 :2021/10/05 (火)13:07

    ????
    兄弟と思ってたり兄弟とは違うと思ってたり意味不明

    7
    2
  11. 29653.匿名 :2021/10/05 (火)13:09

    誤字ったけどいいや
    編集出来なかった

    2
    4
  12. 29654.匿名 :2021/10/05 (火)13:10
    >>29621

    13:00
    グクがお兄さんにマンション贈与したの12月だよね。
    近くに引っ越していつでも会えるようになったからかなぁとか思ったり…
    シパ脳すみません。

    94
    44
  13. 29655.匿名 :2021/10/05 (火)13:11

    二人は友達にみたいに仲がいいですし本人たちもそう思ってたはずです。

    あのリアクションはシパ的には恋人と言ってほしいけどあの場で言えるわけないのわかってて敢えて聞いてるという、ちょっとかわいい意地悪って感じかなと思いますが、主さんは違うんです?

    たとえ恋人でなかったとしても、ただのおふざけというかちょっとしたからかいだと思いますよ。

    20
    1
  14. 29656.匿名 :2021/10/05 (火)13:11

    この主の内容は別としてもグテ雑談でグテの話しをしてるコメなのに通報っていうのは違うと思うけど。
    badでスルー、もしくは不安疑問板に誘導でいいでしょ。
    上みたいなスレを伸ばそうって、別に伸びれば良いっていうものでもないと思うし。
    なんか昨日からご新規さん増えたのか色々凄い。

    12
    2
  15. 29657.匿名 :2021/10/05 (火)13:12
    >>29621

    次も楽しみですねー
    この時期の二人いろいろモーメントあって好きです

    71
  16. 29658.匿名 :2021/10/05 (火)13:13

    スレが消されると思ったから立てたんですよね
    シパって意味分かってます?
    兄弟と思ってる人がグテシパってありえないんですよ?
    そしたら恋人じゃないかと思うとかどっちやねん
    このスレが伸びて上が流れるの嫌なので、すみませんがこちらも通報します

    6
    5
  17. 29659.匿名 :2021/10/05 (火)13:15

    違う人でしょう

    1
    5
  18. 29660.匿名 :2021/10/05 (火)13:16

    これって上のスレへの返信ですか??
    返信失敗した感じですかね
    今このタイミングで!?て思う質問だからbad多くなってると思います

    3
    1
  19. 29661.匿名 :2021/10/05 (火)13:18

    新規さんですか??
    返信機能というものあるんですがご存知ですか?
    多分同じ人ですよね、なんで上のスレ作ったかの理由みたいなこと書いてますし返信というものがあるので今後からはそれを使うといいですよ

    3
    3
  20. 29662.匿名 :2021/10/05 (火)13:19

    いや同じ人でしょ。返信失敗したんだよ

    8
    1
  21. 29663.匿名 :2021/10/05 (火)13:20

    ここでも何度か言ってる方もいますが、2人は恋人、とか兄弟、友達、とかいう括りでは簡単に表せない関係なんじゃないかな~と私は思っています。
    お互いに大切で必要な、かけがえのない存在であることは見ていて分かるし、それを見ていると本当に胸がギュッとなります。
    上手く表現できないけど……。
    2人は素晴らしい関係だということ、それだけでいいんじゃないかなと思っています。

    7
    5
  22. 29664.匿名 :2021/10/05 (火)13:20

    だから返信使ってほしかったです
    今後から返信使って下さることを願います
    スレの横にありますから返信って書いてるのが

    7
    3
  23. 29665.匿名 :2021/10/05 (火)13:20

    荒らしはいつもスレ乱立させんね

    7
    3
  24. 29666.匿名 :2021/10/05 (火)13:21

    返信わざと使ってないの?三個も連続で返信使わずスレ立てるのなんてわざとと思われちゃうよ
    本当にわざとだったら呆れるけど

    12
    3
  25. 29667.匿名 :2021/10/05 (火)13:23

    スレ乱立てさせるのはもはや荒らしじゃ?返信の使い方教えて下さってる方いるのにフル無視じゃんw

    9
    3
  26. 29668.匿名 :2021/10/05 (火)13:24
    >>29621

    ほんとにずっとテヒョンイヒョン言ってて可愛かったw
    肩こてんも可愛い

    88
    23
  27. 29669.匿名 :2021/10/05 (火)13:25

    もうスレ突然何個も作ってありがとうございました!さよならーってスレ流れさせるためとしか思えないよ本当に申し訳ないけど
    通報するね何個も似たようなスレあるから
    スレ立て逃げじゃん

    6
    3
  28. 29670.匿名 :2021/10/05 (火)13:26

    荒らしだと思ってるコメントにレスする人も荒らし。

    14
    1
  29. 29671.匿名 :2021/10/05 (火)13:27

    ごめん似たようなのありすぎるから通報するね
    スレ何個も似たようなのあると見ずらいのと…このスレによって荒れちゃう気がするから

    7
  30. 29672.匿名 :2021/10/05 (火)13:32
    >>29621

    この服装の時のグテグテやばいよね~
    ジミンがミニバスケットゲームの道具出していじってる数秒間なんですがその時にグクがテテの腹か下の方に人形動かしてその後テテがグクに何か言ってる何かの返事みたいなこと言ってるのかな?と思ったんですが関係ないのかなあんまり 韓国語分からないから声は聞こえるけど聞き取れなくて…分かる人いますか??

    46
    2
  31. 29673.匿名 :2021/10/05 (火)13:33

    荒らしだと思ったら黙って通報かスルーだね

    11
    4
  32. 29674.匿名 :2021/10/05 (火)13:38
    >>29621

    ん?甘えたくてたまらなかった日かな?
    ずっとニヤニヤしちゃったわ笑
    今年今までの鬱憤が爆発したの?って位、いろんなもの見ちゃってる気が…

    60
    28
  33. 29675.匿名 :2021/10/05 (火)13:42

    この人は本当に返信が使えないみたいだ…

    3
  34. 29676.匿名 :2021/10/05 (火)13:47
    >>29621

    テテ何か言ってるな~て思ったけど私も韓国語分からんから意味は分からないなぁ字幕にもなってないし

    40
  35. 29677.匿名 :2021/10/05 (火)13:47

    1個でもスレが残れば後から見た人が何これ?ってなってまたスレが伸びるから
    わざとだよね、全部通報しました

    3
  36. 29678.匿名 :2021/10/05 (火)13:48

    ごめんけどイライラする
    スレが邪魔だからそれぞれ通報した
    主、人の話をちゃんと聞いて
    理解できないならコメせず使い方学んで

    15
    1
  37. 29679.匿名 :2021/10/05 (火)13:59

    これ、絶対返信使わないのはわざとだと思うよ。

    1
  38. 29680.匿名 :2021/10/05 (火)14:01
    >>29621

    JAPAN向けコンテンツって割とグテグテしてること多い気もするんだけどそんなことないかな?
    誰かも言ってたけど、制作陣が違うのかなって気がしたり。

    99
  39. 29681.匿名 :2021/10/05 (火)14:01
    >>29621

    何回も見てる。
    幸せな午後をありがとう。

    75
  40. 29682.匿名 :2021/10/05 (火)14:03
    >>29621

    癒し動画のご提供あざっす
    日本コンテンツは神かな

    88
  41. 29683.匿名 :2021/10/05 (火)14:09
    >>29621

    テテ>>>>><<<<<グクみたいに感じて嬉しい。グクペンとしては最近見えてるグテたまらないです。

    102
  42. 29684.匿名 :2021/10/05 (火)14:10
    >>29621

    バスケのやつ終わった後もグクやってるね。やっぱり好きな子には負けなくないもんね!笑

    86
    13
  43. 29685.匿名 :2021/10/05 (火)14:11
    >>29566

    皆さんのコメント見て、癒されました。
    私は、ライブ時make it right “全ては君に帰るために”でグク→テテの指差し後の表情です。
    動画を見て、あーそうかぁ幸せになー!!と思ってしまいました…

    96
    15
  44. 29686.匿名 :2021/10/05 (火)14:12
    >>29566

    皆さんのコメントで癒されました。
    私は、ライブ時make it right “全ては君に帰るために”でグク→テテの指差し後の表情です。
    動画を見て、あーそうかぁ幸せになー!!と思ってしまいました…

    45
    14
  45. 29687.匿名 :2021/10/05 (火)14:15
    >>29621

    こういうのグクが1番上手そうって思ってたけど、トータルして全部上手いテテ何者!

    123
    14
  46. 29688.匿名 :2021/10/05 (火)14:18
    >>29621

    メンバー皆距離感おかしいけどグテ異次元

    110
    8
  47. 29689.匿名 :2021/10/05 (火)14:20
    >>29621

    〉〉ジミンがミニバスケットゲームの道具出していじってる数秒間なんですがその時にグクがテテの腹か下の方に人形動かしてその後テテがグクに何か言ってる何かの返事みたいなこと言ってるのかな?と思ったんですが関係ないのかなあんまり 韓国語分からないから声は聞こえるけど聞き取れなくて…分かる人いますか??

    == 一人につき3回

    56
  48. 29690.匿名 :2021/10/05 (火)14:21
    >>29621

    萌えすぎて苦しくなるくらいだった…

    なにあれ…テテがグクに寄りかかろうとして体寄せたり、グクがユラユラするたびにいつ寄りかかろうかって感じに寄りかかるタイミングはかってるの更に可愛い…
    しかも次回のグクの頭なでなでなんなん…すごく撮してくれるやん…

    84
    12
  49. 29691.匿名 :2021/10/05 (火)14:22
    >>29621

    日本コンテンツ最高だー
    スタッフの人達違うのかなやっぱ
    編集の仕方は違うけどどうなんだろ

    87
  50. 29692.匿名 :2021/10/05 (火)14:25
    >>29621

    14:20
    ひそかに気になってたのでありがとうございます

    37
  51. 29693.匿名 :2021/10/05 (火)14:25

    タリョラのビハカット見ると、これまでのタリョラの振り返り?みたいなやつなのかなぁ?
    この間アンケートがあったやつ?

    何かほんと長期お休みに入る感じだね。長期っていつまでなんだろう。

    57
    2
  52. 29694.匿名 :2021/10/05 (火)14:28
    >>29566

    主です。
    みなさん見てますね〜!!笑
    私も全部好きな場面でした。
    色々ありすぎて迷いますがみなさんがまた思い出させてくれたのを見てみようと思います。
    ありがとうございました!

    57
  53. 29695.匿名 :2021/10/05 (火)14:29
    >>29621

    ほんとそれです笑
    体の一部でもくっついてないとダメなんですかね?
    テテがべったりでしたね!!

    94
  54. 29696.匿名 :2021/10/05 (火)14:32
    >>29621

    グクが失敗したとき、テテめっちゃグクの顔見るやんと思って笑ってしまったw
    みんな手元はみるけど、顔はみないもんねw

    89
    8
  55. 29697.匿名 :2021/10/05 (火)14:35
    >>29693

    スープの間だけ!を願うが、、
    寂しい気持ちだね

    56
  56. 29698.匿名 :2021/10/05 (火)14:36
    >>29621

    1回1回顔 確認してたねw

    83
  57. 29699.匿名 :2021/10/05 (火)14:37
    >>29693

    バンタンのわちゃわちゃや素朴な姿を見たいんだよー
    ライブとかもカッコいいし好きなんだけどタリョラだけで見れるやりとりとか
    長くならないでほしいけど長くなりそうだね

    75
    1
  58. 29700.匿名 :2021/10/05 (火)14:37
    >>29693

    寂しいけど年内な覚悟はしてるー

    51
    2
  59. 29701.匿名 :2021/10/05 (火)14:38
    >>29621

    めちゃ顔見るやん笑
    可愛い笑

    73
  60. 29702.匿名 :2021/10/05 (火)14:40
    >>29693

    どうだろうねあの感じ森の期間だけじゃないと思う
    少なからずLAコンもあるしグラミーとかもあるからほんとしばらくないよね
    兵役もあるしたりょらの内容的にもネタ切れ感あったから仕方ないのかもね週1で楽しみにしてたから寂しいけど

    74
  61. 29703.匿名 :2021/10/05 (火)14:40
    >>29621

    年明けの撮影…1月23日…1月26日も近いのかな…

    74
  62. 29704.匿名 :2021/10/05 (火)14:40
    >>29693

    昔突然1年とか無かった期間あるしね
    今年最後にならないでほしいけどバンタン忙しいしあまり期待はしないでおこうかと

    64
  63. 29705.匿名 :2021/10/05 (火)14:40
    >>29693

    うーん。でもこれからオフオンコンの準備やら年末行事やらで多忙なのは分かってるからな。思ってるより長いかもって片隅にでも置いておいた方が良いかも。

    69
  64. 29706.匿名 :2021/10/05 (火)14:44
    >>29693

    罰ゲーム精算したのもこれ(フィナーレ)だったのかなと思ってる。
    思ってた以上に結構しんどいしショック…

    92
  65. 29707.匿名 :2021/10/05 (火)14:56
    >>29621

    お家での様子を見させて頂いてるかのようですわ

    105
    9
  66. 29708.匿名 :2021/10/05 (火)15:19
    >>29693

    そう考えるとスケジュールぎっちぎっちだね

    54
  67. 29709.匿名 :2021/10/05 (火)15:34
    >>29693

    今日のタリョラ楽しみだけど楽しみじゃない。見たいけど見たくないような複雑w

    76
    1
  68. 29710.匿名 :2021/10/05 (火)15:35
    >>29621

    こんなにファン向けのコンテンツ何回も繰り返して見たことがかつてあっただろうか
    癒される

    94
    1
  69. 29711.匿名 :2021/10/05 (火)15:53
    >>29621

    グテを見たかったら課金してくださいというハイブの強い意志を感じる…。
    やっぱり課金しないと生放送以外ではなかなか可愛いグテは見せてくれないのね…まぁ見たいから買うし払うけどさ。

    113
    6
  70. 29712.匿名 :2021/10/05 (火)16:13
    >>29693

    ビハカット見るだけで泣けてくる。
    みんなの表情も切なく見える。

    43
    1
  71. 29713.匿名 :2021/10/05 (火)16:31
    >>29621

    2人の自然体な感じが好き
    普段からこうなんだろうなって感じるような

    93
    12
  72. 29714.匿名 :2021/10/05 (火)16:49
    >>29566

    みんな大好きボンボヤ4
    ユンギの作った鍋をグテ、ジミン、ジンかな?囲んでてテテの真似をみんなでしてる時のグクの顔
    テテを見つめる顔がもろに恋してる目で甘いです

    58
    9
  73. 29715.匿名 :2021/10/05 (火)17:36
    >>29693

    森の期間だけではないよね
    寂しい
    春頃には放送されると信じてる

    41
  74. 29716.匿名 :2021/10/05 (火)18:57
    >>29566

    釜山まじしょのこれ
    ピアスいじりだしてからずっとグクから目線外さないテテ
    何そのテクニック、来世ではぜひ使いたいって思ったね

    177
    13
  75. 29717.匿名 :2021/10/05 (火)19:13
    >>29693

    タリョラ最終回みたいなビハカットだったね。かなしい。見たいけど見たくない。

    35
  76. 29718.匿名 :2021/10/05 (火)19:45
    >>29566

    テテと撮ったセルカを確認してからスマホにキスは芸術

    187
    12
  77. 29719.匿名 :2021/10/05 (火)19:47
    >>29621

    男友達で集まってるところに彼女が遊びきたようにしか見えん

    119
    15
  78. 29720.匿名 :2021/10/05 (火)19:52
    >>29693

    なんとなく、兵役の詳細既に決まってるんじゃないかと
    コンサートや年末が忙しいからお休みーみたいな明るさが写真からは見えない
    そんな目で見てるからかな

    59
    2
  79. 29721.匿名 :2021/10/05 (火)19:56
    >>29566

    18:57
    これピアスに引っかかったのを取ってあげてるやつですか?
    それだったらテテが側に寄ってくるまで腕上げたままじっと待ってたグクも可愛かったです

    93
    8
  80. 29722.匿名 :2021/10/05 (火)20:00
    >>29621

    他にどんな日本コンテンツおすすめですか?

    4
    10
  81. 29723.匿名 :2021/10/05 (火)20:06
    >>29566

    ピアスに引っかかったやつ。
    できなかった。やって~ってなるまでグクは待つのです。基本そうやって側で見守ってくれてるよね。
    スパダリってやつ

    104
    13
  82. 29724.匿名 :2021/10/05 (火)20:08

    英語ってそうやって書くよね。連名のとき、,,,でつなげて、最後はアンド

    30
  83. 29725.匿名 :2021/10/05 (火)20:10

    V and JungKook だった!見ました!
    些細な事だけど何故が嬉しくなる。

    4
    24
  84. 29726.匿名 :2021/10/05 (火)20:10

    うん、そうだよね
    最後をandで閉める

    26
  85. 29727.匿名 :2021/10/05 (火)20:10

    英語だと並列の場合最後から2つ目と最後の単語は,じゃなくてandにするんだよ…

    26
  86. 29728.匿名 :2021/10/05 (火)20:11

    それは、英語の文法的にメンバーをいつもの順に並べて、最後の2人だから&で結んでるだけで、多分深い意味があるわけじゃ無いと思うよ。

    34
  87. 29729.匿名 :2021/10/05 (火)20:13

    最後Coldplayのメンバーの頭文字もそうやって書いてあるよ。(love c, g, w, j & p)

    20
  88. 29730.匿名 :2021/10/05 (火)20:15

    ごめん、これは削除してほしい
    また晒されてバカにされるよ

    19
  89. 29731.匿名 :2021/10/05 (火)20:17

    Coldplayのpって誰だろ

    2
    4
  90. 29732.匿名 :2021/10/05 (火)20:17

    おばかすぎていやん

    12
  91. 29733.匿名 :2021/10/05 (火)20:18

    英語表記で連名をする時はコンマで繋げて最後の1人をandで繋げるよ

    11
  92. 29734.匿名 :2021/10/05 (火)20:43

    ごめん、率直な感想
    こう見るとテテのビジュ飛び抜けてんな

    21
    37
  93. 29735.匿名 :2021/10/05 (火)20:44

    えーっと、削除させてください

    4
  94. 29736.匿名 :2021/10/05 (火)20:48

    いや、テテはたしかに美しいけど、テテ以外のウガメンの写真のチョイスが微妙な気が。指輪メインで写ってる写真を集めたからかな。

    65
  95. 29737.匿名 :2021/10/05 (火)20:55

    みんなカッコイイし、こんなイケメンたちが指輪お揃いにするほど仲良しなのがこちらとしては癒しだよ

    88
    1
  96. 29738.匿名 :2021/10/05 (火)21:35

    ソジュンの口テヒョンがよくやるやつだよね?
    違うかな?

    7
    21
  97. 29739.匿名 :2021/10/05 (火)21:45
    >>29693

    フィナーレって言わないで~泣
    次あったね。
    今日の見て絶対1から見直そうって思う

    41
  98. 29740.匿名 :2021/10/05 (火)21:46

    メンバーのヒョン達も優しい人達だけど、お仕事から離れて素の自分で甘えられるお兄さん達。テテが少しでも癒しの時間を持てていますように。

    44
    3
  99. 29741.匿名 :2021/10/05 (火)21:52

    ソジュンのその写真、テテがワインをTwitterにあげた日にインスタにアップしたんだよね。ヒョンシクも。
    たまたまだと思うけど。

    21
    7
  100. 29742.匿名 :2021/10/05 (火)21:55
    >>29693

    テテがジンにポッポした回、グク笑顔からのスンッだったのに、今日は爆笑してたね。
    ほーう

    76
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。