アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2941.匿名 :2021/05/10 (月)15:47
    >>2933

    2回行ってしまいました>< すみません・・!

    4
    3
  2. 2942.匿名 :2021/05/10 (月)15:49
    >>2881

    ジミンペンのグテシパって成立するの?

    9
    34
  3. 2943.匿名 :2021/05/10 (月)16:03
    >>2881

    ジミンの唯一無二のイケメン…はちょっと表現違うと思いますが、努力家で魅力的な人だと思います。
    徹底してストイックなビジュアル管理や向上心は凄いですね。

    ただ、みんな化粧が濃過ぎるので、もっとナチュラルな彼らもみたいです。

    80
    5
  4. 2944.匿名 :2021/05/10 (月)16:10
    >>2923

    トピ主さんのコメントに、電車の中でふきだしそうになったwwwちょうどVが話題になってただけに

    グクかわいいね。番組見るの楽しみ!

    53
    1
  5. 2945.匿名 :2021/05/10 (月)16:14
    >>2862

    1聞いたら10返ってきてびっくりしてます。さすがです。
    皆さんありがとうございました!

    21
  6. 2946.匿名 :2021/05/10 (月)16:23
    >>2881

    ジミン推しだとグテシパダメなの?テテ推しのグミシパだっているのに

    12
    30
  7. 2947.匿名 :2021/05/10 (月)16:38
    >>2881

    なんか難しそうだけどそういう人もいるのかもね
    グミシパが地雷だからジミンも地雷になりつつある自分には無理だわ

    35
    19
  8. 2948.匿名 :2021/05/10 (月)16:55
    >>2881

    グミシパ、グテシパはなぜそもそも仲悪いの??
    みんなバンタンのメンバーなのに…???

    7
    19
  9. 2949.匿名 :2021/05/10 (月)16:57
    >>2881

    ジミンペンのグテシパがいても全然おかしくないしいいと思うけどジミン単体ageのがグクテテ単体ageよりどうでもいい話だからここで書くべきじゃないかな。

    28
    1
  10. 2950.匿名 :2021/05/10 (月)16:59
    >>2893

    新規なので教えて欲しいのですが
    あの2人は付き合ってるの?っていうのはどういう流れでそうなったんですか?誰の発言でしょうか?

    6
    3
  11. 2951.匿名 :2021/05/10 (月)16:59
    >>2881

    ↑グミシパではなさそう
    テテ上げしてるし

    本気のグミシパのブログとかって
    テテ誕やテテのことにフォーカスしてブログにあげないよね
    突っ込む時とかにテテの昔の変顔あげてたり
    他のメンバーにはありがとうとか
    ブログあげてるのに
    全員のグミシパさんがって勿論
    違うけどね!

    まじり合う事ないんだわ

    37
  12. 2952.匿名 :2021/05/10 (月)17:03
    >>2881

    よくわからないけど、とにかくお互いが大嫌いなのはわかりました。

    24
    3
  13. 2953.匿名 :2021/05/10 (月)17:07
    >>2881

    ジミンペンのグテシパは普通にいる
    グミは釜山兄弟って言ってた

    43
  14. 2954.匿名 :2021/05/10 (月)17:07
    >>2881

    こっちは相手にしてないのに勝手に対抗意識持たれて捏造半端ないし嫌いというより呆れてるに近いかな

    31
    1
  15. 2955.匿名 :2021/05/10 (月)17:13
    >>2881

    3月グラミーのジミンもかっこよかったよね。
    おお釜山男子!みたいな感じで。
    ジミンもグテもヒョンもみんなそれぞれかっこいいわ

    37
    5
  16. 2956.匿名 :2021/05/10 (月)17:17
    >>2881

    ジミンペンのグテ腐多いよ
    グクミン嫌いな人も多い
    ジミンを腐らせて欲しくないがゆえにグテ応援してる人も多いw

    40
    3
  17. 2957.匿名 :2021/05/10 (月)17:19
    >>2881

    グクモテモテだね(笑)3人は仲よさそうなのに。本人達不在でアミ同士のけんかになってるんだね。

    29
    7
  18. 2958.匿名 :2021/05/10 (月)17:20
    >>2930

    あれ、足のかたちがV?

    1
    5
  19. 2959.匿名 :2021/05/10 (月)17:22

    あるところでこういうのを見つけたのですが…
    グテシパの考察にも使われているツイとかもこんな風に別の解釈もあるんですね…

    テテとグクは家族のように仲が良いだけだと思います。
    2017〜2021の投稿を見る限り。調べるとほぼイェリちゃんに繋がるので。17年シンガポール(グクがイェリちゃんの。後を追いかける)18年2月26日、ジョングクがロイキムの 『Only then』のカバー、次の日イェリちゃんも同じ曲を投稿18年の目標が全て一緒。
    18年3月5日(イェリちゃんの誕生日)桜が咲いたら見に行こうと投稿写真の投稿やVliveをほぼしなかったのにいきなりするようになる。トッケビの歌を歌って「君の気を惹けるかと思って」と投稿したり。当時レッドベルベットも、トッケビにハマっていました。
    18年9月1日投稿の曲(リチャード・マークスの「Now And Forever」)受け入れてくれる君。途方に暮れている俺を、それでも理解してくれる君。今より永久に、君の男でいることを誓うという内容の歌詞。
    19年9月1日に「僕を幸せにしてくれてありがとう」と添えたセルフィーと、「スクリーンで笑っている君を見ると、君は何でもうまくできて、完壁だ僕は君みたいになれたことはないと思う」歌を投稿
    19年9月1日車から撮った似たような写真をお互い投稿20年5月3日(イェリちゃんの誕生日)曲を投稿
    20年9月1日入手困難な「レッドベルベット」ケーキをプレゼントされる
    21年3月5日イェリちゃんの誕生日に歌を投稿3時5分my time
    21年5月9日イェリちゃんが食パンにバターを塗った写真を投稿(新曲バタージョングクがパンにハートのパターを塗る映像公開)タトゥーのJとmも二人の本名だし。

    イェリちゃんの亀のタトゥーとか(見えてないけど)紫はイェリちゃんのメンバーカラー(元々はテテのカラー)ある時からいきなり紫紫言うようになりました。最近の投稿で言うと、グクの髪色ミント(ドラマ名ミントコンディションに初出演)ブルーの髪色(ブルーバースデーに主役として出演決まった)桜の花の投稿の際にわざわざ爆弾という文字を入れて投稿グクが鏡越しに写真を投稿イェリちゃんも何日か後同じように写真越しで同じような写真を投稿。

    6
    75
  20. 2960.匿名 :2021/05/10 (月)17:28
    >>2959

    うわぁ…ショック

    11
    48
  21. 2961.匿名 :2021/05/10 (月)17:33

    なるほど。冷静にこういう他の解釈も踏まえて考察が必要ですね。

    一つだけ気になるのが、18年と20年でイェリちゃんの誕生日が違う気がするのは気のせいかな?

    45
  22. 2962.匿名 :2021/05/10 (月)17:35
    >>2959

    こういうの見るとなんでもありやなと思ってしまうw

    53
  23. 2963.匿名 :2021/05/10 (月)17:38
    >>2959

    これは真偽が知りたいですね。

    35
    1
  24. 2964.匿名 :2021/05/10 (月)17:39
    >>2893

    btsを知らない海外の方が「ブラックコーデの二人は付き合ってるの?」ってarmyに質問したんだよー。
    そもそもがレカペという大きな舞台で全身お揃いのコーデ+距離感バグってたらそう思われちゃうのも無理ないって言われてた。
    コーデ考えた人もそういう大人の事情的なの知らない訳ないだろうし分かっててお揃いにしたのかなというグテシパ界の尊い案件です。

    62
    3
  25. 2965.匿名 :2021/05/10 (月)17:42
    >>2959

    イェリとまた噂でてんの?

    2
    12
  26. 2966.匿名 :2021/05/10 (月)17:43
    >>2959

    こうやってみるといろんな人とグクはいわれてるのね…ロゼ、リサ、シンビ、ミジュ、アドラ
    グクはモテモテだね…てか未だにイェリのこという人もいるんだ
    紫の件についてはメンバーカラーだしこじつけかな?って思うかな
    詳しくみたら、結構時間差があるやつもあるけど…
    イェリもいろんな人とくっつけられるし…きりないなぁー
    鏡の写真なんてみんな撮ってるのにこんな風に付き合う要素に入れられたらみんな付き合ってることになるでしょ
    あと歌の投稿は残念ながら3月5日じゃなくて3月6日です

    71
    2
  27. 2967.匿名 :2021/05/10 (月)17:44
    >>2682

    やっとテテを見つけられて喜んだのも束の間
    あ〜たしかにグクの顔の大きさとテテらしき顔の大きさ、いくらなんでも違いすぎるかも
    すっごく遠いところに座ってる?

    3
  28. 2968.匿名 :2021/05/10 (月)17:45
    >>2959

    これはグクテテのYouTubeの動画でグクテテ否定するために書かれていたコメントですね
    こじつけ多いですし、昔に話題になってた
    こんなに続くのかな?そもそもあんな忙しいのに笑笑

    56
    4
  29. 2969.匿名 :2021/05/10 (月)17:45
    >>2959

    グクが幸せならいいんです。
    これが本当なら、グテは恋愛ではなく家族愛だとハッキリするし。
    テテもお兄ちゃんとして応援していると思います。
    本当なら。

    56
    3
  30. 2970.匿名 :2021/05/10 (月)17:46
    >>2961

    なんだが、イェリちゃんが必死に追いかけてる感じもしないこともない。

    誕生日、3と5があるからOKなのかなw

    22
    1
  31. 2971.匿名 :2021/05/10 (月)17:46
    >>2959

    今はイェリ、ヨンジュンと噂になってますけど…笑笑
    めちゃくちゃだね笑笑

    54
  32. 2972.匿名 :2021/05/10 (月)17:47
    >>2881

    この唯一無二って書いた人そんなつもりで書いたわけじゃないと思うよ。
    直前のジミンちゃんがあまりにも〜のコメントで荒れないようにグテを上げながら納めようとしてくれただけだと思う。
    前の掲示板からいる人ならわかると思うけど、こういう類いの争いが何度も合ってその度にジミンはグテの一番の理解者だから私も好きだよとか優しくフォローしてくれてた方いたでしょ?
    もちろんその方かどうかはわからないけど、もしもその方だとしたならいつも皆に動画教えてくれたり画像貼ってくれたり考察してくれたりたり荒れそうになると冷静に両方の立場に立ってレスしてくれる方だから、そんな失礼なことは無いと思う。
    わかっている人もちゃんといますので、気にしないで下さいね。
    そして違ったとしても(ごめんなさい)グテ下げしてるわけじゃないんだからそんなに突っかかる必要はなく嫌ならスルーで良いかなと思う。

    54
    4
  33. 2973.匿名 :2021/05/10 (月)17:48
    >>2959

    タトゥーのJとMが2人の本名ってあるけどイェリどっちも入ってなくない?

    34
  34. 2974.匿名 :2021/05/10 (月)17:49
    >>2959

    ひとつ言わせてください。
    グクに彼女がいたとしたら、2015年頃からのテテとの匂わせ?や、あの視線や態度も含めて、どう思うのかな…と思います。
    何が真実かはわかりませんが、あれを見たり耳に入るテテとの噂は、彼女はあんまりよく思わないんじゃないかなぁ。
    でもそれはずっと続いていますよね。

    53
    4
  35. 2975.匿名 :2021/05/10 (月)17:50
    >>2959


    そうですよね…
    イェリの本命ってキム・イェリムですよー
    こじつけ怖すぎる、

    51
  36. 2976.匿名 :2021/05/10 (月)17:51
    >>2959

    でも、今まで見てきたグクテテは家族愛とは違うんだよ

    61
    2
  37. 2977.匿名 :2021/05/10 (月)17:52
    >>2959

    真偽は分からないで、イェリとグクを信じる人は信じとけばいいと思います。

    69
  38. 2978.匿名 :2021/05/10 (月)17:52
    >>2959

    噂みたいなのいつもグクで笑ってしまうwグクそんなあっちもこっちもに見えるのかな?
    ある意味グク下げですよね。グクペンの私からしたら貶されてるみたいで凄く不愉快です。

    72
    4
  39. 2979.匿名 :2021/05/10 (月)17:56
    >>2959

    えーなんでー?
    なんだそれー?
    どーゆーいみっ?

    150
    1
  40. 2980.匿名 :2021/05/10 (月)17:58
    >>2959

    ロイキムのカバーはナムジュンがグクに依頼したものだし、車の写真も同じ側の席だったから違うってなったはず。
    9/1の歌は誰宛なのか、そもそも誰かに宛てたものなのかわからない気がするけど‥

    35
    1
  41. 2981.匿名 :2021/05/10 (月)17:59
    >>2959

    気にしなくていいんじゃないですか?多分ですけど、信者なみに二人を推してる人のコメントだと思います
    2017年くらいからいわれはじめましたけど未だに何にも起きてないですから…
    詳しく調べたら分かると思いますが全部確証はなく、そしてほとんどはほんとにこじつけです
    上に書いてらっしゃる方がいましたが誕生日のやつも、本命のやつも、違いますね…
    あと、only thenはナムさんがグクに歌ってってリクエストしたからです

    58
    1
  42. 2982.匿名 :2021/05/10 (月)18:01
    >>2959

    よく分からないけど

    18年9月1日投稿の曲(リチャード・マークスの「Now And Forever」)受け入れてくれる君。途方に暮れている俺を、それでも理解してくれる君。今より永久に、君の男でいることを誓うという内容の歌詞。
    19年9月1日に「僕を幸せにしてくれてありがとう」と添えたセルフィーと、「スクリーンで笑っている君を見ると、君は何でもうまくできて、完壁だ僕は君みたいになれたことはないと思う」歌を投稿

    これとか全く関係なくない?w匂わせすらこじつけられてないんだけどw

    38
    2
  43. 2983.匿名 :2021/05/10 (月)18:01
    >>2959

    これが本当なら…123とかYou two are the bestとか…色々矛盾点出てくると思うんだけど…

    38
    5
  44. 2984.匿名 :2021/05/10 (月)18:01
    >>2959

    ttps://kstyle-mag.com/bts-jungkook-redvelvet-yeri
    これ読んだらこじつけだって分かると思う

    23
  45. 2985.匿名 :2021/05/10 (月)18:05
    >>2959

    2018の受賞式
    イェリの事やたら見てたり目で追ってたりしてたよね
    あの追い掛けていったやつはほんと意味不明
    メンバーみんなからわざわざ離れて

    写真撮影中もイェリ肩に一瞬触れたりパフォ中もイェリが観客席からみてて合図したり…

    テヨンとはとっくに別れてるっぽいし

    6
    76
  46. 2986.匿名 :2021/05/10 (月)18:06
    >>2959

    こういうのグク下げだよね〜やめてほしい。

    62
    3
  47. 2987.匿名 :2021/05/10 (月)18:06
    >>2959

    論破だね!彼女だったら嫌だよね!テテとの距離感

    34
    2
  48. 2988.匿名 :2021/05/10 (月)18:07
    >>2959

    18年9月1日投稿の曲(リチャード・マークスの「Now And Forever」)受け入れてくれる君。途方に暮れている俺を、それでも理解してくれる君。今より永久に、君の男でいることを誓うという内容の歌詞。
    19年9月1日に「僕を幸せにしてくれてありがとう」と添えたセルフィーと、「スクリーンで笑っている君を見ると、君は何でもうまくできて、完壁だ僕は君みたいになれたことはないと思う」歌を投稿

    これ、テテに向けてとも取れるんだけど

    56
    5
  49. 2989.匿名 :2021/05/10 (月)18:07
    >>2959

    紫と言えばVってニコニコしながら言ってるのに?いきなりイェリてwwwww
    無理やりすぎでしょうw

    86
    3
  50. 2990.匿名 :2021/05/10 (月)18:07
    >>2959

    うわーテテの手っていうか指ほんとに綺麗
    女の自分より綺麗で嫌になるわw

    64
    1
  51. 2991.匿名 :2021/05/10 (月)18:10
    >>2959

    ちょいちょいグテアンチがここぞとばかりに書き込んでるのでスルー推奨

    63
    1
  52. 2992.匿名 :2021/05/10 (月)18:13
    >>2959

    私は、グテを信じる。彼女がいたらあんなことしないと思うから。

    49
    4
  53. 2993.匿名 :2021/05/10 (月)18:18
    >>2959

    ジミン、彫り師と来て今度はイェリ笑
    よくもまあ次から次へと…
    グクはそんなに器用じゃありませんよー

    61
    7
  54. 2994.匿名 :2021/05/10 (月)18:19
    >>2959

    ほんと・・・なんでも言えちゃうし、どれももっともらしくできるのだなあ。

    イェリちゃんとどうのとかは知らんけど、

    でも、もし、グクが普通に女性と付き合ってました〜とかだったら、
    それはそれで、個人的にいいと思う。

    私は、グクもテテも心からそれぞれ好きだから、
    二人が心の底からストレートなんだとしたら、それほど今の世の中生きやすいことはないもの。

    ただ、二人が付き合っているのであれば、心から応援したい、
    こんな世の中だからこそ、大変なことも多いだろうから、
    万が一、公になって二人が味方を必要とするときには、味方だよってSNSででも表明したい
    そんな気持ち。

    幸せでいてくれればそれでいい。

    グテが本当なら、女性との噂も今の世の中、いい目眩しになるから、それはそれでいい。

    130
    5
  55. 2995.匿名 :2021/05/10 (月)18:21
    >>2959

    17年?シンガポールの映像は以前見てショックだった。
    でもその前後のグテがわからないからなんとも。。
    グクはテテに嫉妬したりカチンとすると 誰か別の人と絡んだりしてテテに見せつけたりするのがよくあるパターンなので。

    14
    18
  56. 2996.匿名 :2021/05/10 (月)18:25
    >>2959

    イェリって、テヨンともいわれてたんだ

    3
  57. 2997.匿名 :2021/05/10 (月)18:25
    >>2959

    Kポ界ってこういう嘘がどんどん大きくなって騒がれるから精神病んだり自殺に追い込まれちゃう人が多いんだろうね。

    とりあえず兵役前にグテの関係から目を逸らす役には立ちそうだからイェリおつ。

    69
    5
  58. 2998.匿名 :2021/05/10 (月)18:25
    >>2959

    見つめただけで付き合ってる
    目合っただけで付き合ってる
    同じ方向に移動しただけで付き合ってる
    服被った、(衣装と私服)で付き合ってる
    アクセサリー被った(何回もじゃなくてたった数回)で付き合ってる
    もうやめなよー、疲れるよ
    芸能人も普通に私達と同じ人間なんだから
    私達だって目あっただけであの人と付き合ってるの?とか一緒のスペースに動いた、たまたま服被っただけであ、あの人とそういう関係?っていちいち言われてたらやるせなくなるでしょ笑笑

    73
    2
  59. 2999.匿名 :2021/05/10 (月)18:27
    >>2959

    会うたびに、他の男の名前を体に刻んでくる彼氏を理解してくれるくらいの包容力があるなら、
    世界のバンタンのメインボーカルを彼氏にする度量がある女性と言えるかもしれないね。

    87
    8
  60. 3000.匿名 :2021/05/10 (月)18:28
    >>2959

    ちょっと待って皆さん!グクのタトゥーの考察で、あんなに盛り上がったの忘れたんですか?
    あれが全部目眩ましなら、逆にグクを尊敬するくらいだよw

    75
    10
  61. 3001.匿名 :2021/05/10 (月)18:29
    >>2959

    19年9月1日は匂わせとかしなさそう〜彼女とかの
    ボンボヤ4で反省してたし
    幸せにしてくれてありがとうってテテだと思ってたよ

    38
    3
  62. 3002.匿名 :2021/05/10 (月)18:31
    >>2959

    確かに追いかけた?追いかけてるように見えるのは納得したい
    あとは心配ないね

    10
    13
  63. 3003.匿名 :2021/05/10 (月)18:32
    >>2959

    イェリとの噂って昔の話じゃなかったっけか?
    昔の話するのしんどいから終わりにしよーよ
    イェリとのやつは騒いでんの昔から日本だけだし、信憑性ないのも昔から知ってるじゃん

    35
  64. 3004.匿名 :2021/05/10 (月)18:33
    >>2959

    ないないないないと思います。
    ただ、タトゥーは確定ではないよね。

    23
  65. 3005.匿名 :2021/05/10 (月)18:37
    >>2959

    この動画見たとき後ろに女子とかいるけどテテしか見てなくてテテが他の人たちと楽しそうにしてたから笑ったけど心では笑ってなくてプイって帰ろうとするジョングク知ってるからな
    慌てて追い掛けるテテ
    彼女いるならテテにこんな嫉妬しないよね。。。

    100
    3
  66. 3006.匿名 :2021/05/10 (月)18:44

    テテとグクの細リングについてどう思いますかー??
    2019年辺りから今まで薬指以外に細リング3個つけてたテテが3個やめて薬指だけに1個つけ始めたり、普段いかついアクセサリーを好むグクがあの好みではなさそうな細リングを薬指につけ始めましたよね
    テテとそっくりなやつ
    あれってやっぱりただの偶然じゃなくて意図的にやってるんですかね?
    既出でしたらすいません

    57
  67. 3007.匿名 :2021/05/10 (月)18:46
    >>3006

    今までのテテの細リングのつけ方

    43
  68. 3008.匿名 :2021/05/10 (月)18:50
    >>2959

    見つめただけで付き合ってる
    目合っただけで付き合ってる
    同じ方向に移動しただけで付き合ってる
    服被った、(衣装と私服)で付き合ってる
    アクセサリー被った(何回もじゃなくてたった数回)で付き合ってる

    ↑とか、歌が彼女に向けてだとかもだけど、これって我々グテシパも考察的に喜んでますよね?
    こういうの聞くと、グテシパがしてることも大して変わらないんじゃ?って気さえしてきて…
    もちろんグテにはそれ以上のものがあるから信じてるんだけど、我々が喜んでるものの中にも、こういう彼女ネタとかシパネタと同類のものもあるよなーって思ってしまった。

    58
    11
  69. 3009.匿名 :2021/05/10 (月)18:50

    なんかトッケビの件は、ブラックピンクのリサも超好きなドラマって言ってたから、グクはって言われてるしね
    なんなの、結局テテとはなんだったの?めくらまし?テテもなにか家族愛か、自分も守りたい人がいてやってるの?
    でも、デカルコマニーの、写し絵になりたいってなんか女の人に思う感情?じゃない気がしたんだけどな。
    タトゥーも考察にすぎなかったのか…もーわからない。

    12
    64
  70. 3010.匿名 :2021/05/10 (月)18:50
    >>3006

    キレイな手だなぁ〜

    62
  71. 3011.匿名 :2021/05/10 (月)18:52
    >>3006

    テテがグクを守ってあげてんのかな?家族として支えてくれたからって。たしかにmy timeはさ、歌詞が女の人に捧げている気はした。

    6
    56
  72. 3012.匿名 :2021/05/10 (月)18:53
    >>3006

    指輪に関してはグクミンがお揃いにしてた時もあったので、あんまり気にした事ないな。

    27
    3
  73. 3013.匿名 :2021/05/10 (月)18:54
    >>3006

    意図的にやってたと思ってたけど、去年の秋くらいまでしか目撃情報ないよね。
    そこからはしてるところ見てなくて、またしないかなーって思ってた。
    テテのリングをもらったのかなと思ってた。

    そういえば、去年のセンイルにテテからもらったのでは疑惑のあったクロムハーツのネックレスも、今年の1月くらいまではしてるところ見たけど、それ以降してるところ見ないね…

    22
    1
  74. 3014.匿名 :2021/05/10 (月)18:56
    >>3009

    落ち着いて

    49
    1
  75. 3015.匿名 :2021/05/10 (月)18:57
    >>2959

    BEの重なり動画、あれは考察ではなく事実だよね?
    もし二人にそれぞれ彼女がいたら、あんな生々しいことする?

    同性愛に厳しい韓国で、あそこまでカモフラージュして守りたい彼女がいるというなら別だけどね、あの重なりペンサの域を超えた行動だと思うよ。

    76
    11
  76. 3016.匿名 :2021/05/10 (月)18:59

    テテが言ってた終わりが来たらそのとき全てをお話ししますのなかにグテのことは含まれてるんだろうか。今までみんなが考察してきたことがそれは事実だよ、違うよって答え合わせできる日は来るのかな。…来なそうだなあ。そりゃ本人が幸せならいいんだけど…
    今までのことは全部仲の良さと偶然と会社の戦略が交わってできたものなのか、それともどれかひとつでも真実はあったのか。教えてくれグクテテよ

    52
    8
  77. 3017.匿名 :2021/05/10 (月)19:02
    >>3009

    今日なんなんだろうか笑
    なんて日だ!笑

    39
    1
  78. 3018.匿名 :2021/05/10 (月)19:04
    >>3016

    終わりが来たら、というのはバンタンが終わる時ってことなのかなあ。

    35
    1
  79. 3019.匿名 :2021/05/10 (月)19:06
    >>3006

    アクセサリーって気分の問題じゃないのかな。
    スポンサーの提供もファンからのプレゼントもあるだろうし。

    31
    1
  80. 3020.匿名 :2021/05/10 (月)19:07

    信じたいけどなんか…納得してしまった。イェリ説に。

    13
    104
  81. 3021.匿名 :2021/05/10 (月)19:08
    >>3016

    2018年のMAMAの翌日だかに賞いただいてありがとうございます、
    皆さんとずっと一緒にいたいです
    でももしその先に終わりがあるのなら、みたいな内容だったからバンタンが終わる時って意味だと思うよ

    44
  82. 3022.匿名 :2021/05/10 (月)19:09
    >>3009

    リサも4回?5回ぐらいお揃いの指輪あるもんね

    韓国お揃い多すぎw

    19
    4
  83. 3023.匿名 :2021/05/10 (月)19:11
    >>3020

    じゃあもうここに用はないですね
    お疲れさまでした

    93
    10
  84. 3024.匿名 :2021/05/10 (月)19:14

    イェリもリサもテテもだけど
    どれも本当の事なんてわからないよね
    グクが誰を想ってツイあげたりしてるかなんてわからないよね
    だから今は信じたい事を信じるしかないね

    だからここにいるー
    グクテテ掲示板

    117
    3
  85. 3025.匿名 :2021/05/10 (月)19:15
    >>3020

    どうぞご自由に自分の中で納得しといてくれや〜笑

    72
    6
  86. 3026.匿名 :2021/05/10 (月)19:15
    >>3006

    なんかこの時期にいいことあったのかなーって思ってた
    いくらプレゼントでもずっとつけてることはないだろうからアクセが変わったからって冷めたとかじゃないと思う

    26
    1
  87. 3027.匿名 :2021/05/10 (月)19:17
    >>2959

    私、グテは本当なのかなと感じたきっかけの1つに
    2人の映画と音楽の趣味にあるんだよね。
    決して家族愛や友情だけじゃないジャンル。
    20代前半の男の子は同性愛から最も離れたものが好きだと思うんで。

    93
    6
  88. 3028.匿名 :2021/05/10 (月)19:20
    >>3024

    グクかテテに別の人との熱愛報道出たらここなくなるよね、、、
    私の生活の一部で週末グテ(BTS)を見て癒やされて働いてるようなものなのにー!!
    グテを信じるわ。信じる者は救われる精神で!!

    75
    2
  89. 3029.匿名 :2021/05/10 (月)19:20

    衣装について、上の方でグラミーのお揃いブラックコーデの件があがってますが、それが200126のことです。その後200221にテテの衣装にこの愛は盲目ではないという刺繍、グクの衣装に大きくV、Valentino繋がりなんですけど、なんか意味深で…
    スタイリストさんにグテのことを応援してる人がいるんだろうか?バーンアウトしたのが️‍絡みだったりで励ましてるとか?
    会社の中でも2人のことを応援しているスタッフが一部いて、2人を隠しつつも何かメッセージを残してたりするんでしょうか。
    DNAのMV123、BEの重なりもそうですが、スタッフに誰か味方がいないとムリですよね?

    80
    6
  90. 3030.匿名 :2021/05/10 (月)19:21

    今更で恥ずかしいんだけどこのグテ東京公演の時のなんだね!
    大好きな2人の笑顔が日本の時のって思うと嬉しいなぁ。

    111
  91. 3031.匿名 :2021/05/10 (月)19:22

    今日はどうした?急にイェリいっぱい湧いてて吹いたよ笑

    お疲れ様でしたー

    62
    1
  92. 3032.匿名 :2021/05/10 (月)19:22
    >>3029

    絵文字消えてしまいました。
    バーンアウトしたのがLGBTQ絡みだったりで励ましたりしてたのかなと書きました。

    12
    7
  93. 3033.匿名 :2021/05/10 (月)19:24
    >>3024

    私はグテを信じてて、グテシパやってるし、グクテテ掲示板を見にきてるんです。
    熱愛でて、それを認めたら、すごい悲しくはあるけど、それはそれで祝福できるグテシパです。
    1番の願いは2人の幸せです。
    でも、今はグテを信じてます。

    85
    3
  94. 3034.匿名 :2021/05/10 (月)19:24
    >>3006

    実際テテから貰ったのかも分からないしね

    24
    2
  95. 3035.匿名 :2021/05/10 (月)19:26
    >>3024

    同意です

    何が真実かなんて自分達には分からないし信じたいものを信じれば良いと思う
    決定的な証拠が出たり本人達が関係を認めたりしなければいくら考察してもそれが事実ということにはならないんだしさ

    ヨジャとの噂なんて今に始まったことじゃないけどそれを知ってショック受けたのならそういうの見るのやめて気持ち落ち着ければいいし、グテがもう信じられないって言うなら離れてみるのも良いんじゃないかな

    私はグテしか信じられないからこれからも見守っていきたいし、もしいつか2人に異性との熱愛出たり結婚したりしてもそこは割り切って気持ち切り替えたい…多分普通に辛いと思うけど

    未来のことも真実も今はわからないし、だったら時間のある限りグテを信じてたいよ〜

    92
    5
  96. 3036.匿名 :2021/05/10 (月)19:29

    全てが偶然だったのだとしたら相当二人は運命的だよね笑笑
    グクテテの今までの匂わせ?のようなことがもしグクとテテ、男と男じゃない、女と男だったら絶対付き合ってるといわれて否定しずらい、できないラインまできてるよね匂わせが
    ただでさえ、些細なことでナムジャドルとヨジャドルは噂になるのに、このグクテテ二人の匂わせは噂になるレベルを越してる笑笑偶然も多すぎて
    それでも、みんな疑問に思ったり否定することが出来る要因として男と男だからがあるんだなぁって
    何回も書くけどこれが男と女の匂わせだったら付き合ってることを否定する人は少なそう、それくらいな証拠といえる匂わせはある
    はっきりいってグクとテテの匂わせ?考察とかを否定する理由が一番多い理由として男同士だからだよね、逆にいうとそれくらいしか否定する要素がない
    会社の戦略もあるかもしれないけどグクテテにいたっては無さそうカットばかりするしペアもなかなか組ませないし
    男同士がそんなわけないでしょってそれが普通の考えという考えが多いし、その考えが普通なのかもしれないけどそういう考えが影響してこんなに匂わせや考察があるけどどれも男同士だからで片付いちゃうんだな思うときがある
    はっきりいってどのヨジャとの匂わせ?みたいなものもグクテテに比べると根拠薄すぎて、それくらいグクテテの匂わせの根拠が強く感じる

    だからといって二人がこうと決めつけるのはあまりいけないと思いますがそういう考えもあるということをいいたかったです

    174
    10
  97. 3037.匿名 :2021/05/10 (月)19:29
    >>3031

    とりあえず、こないだの可愛い2人の写真を。。
    すごい好きなんだよね、この絡み。

    123
  98. 3038.匿名 :2021/05/10 (月)19:30

    グテが大好きでこの掲示板が大好きなのに、こういう話が出るたびに心がザワザワしちゃう。情けないなぁ

    わたしもグテを信じたいし、応援したい。だから2人を信じる!そしてここが大好きです

    80
    8
  99. 3039.匿名 :2021/05/10 (月)19:31
    >>3029

    本人たち以外が匂わせなんてするわけないよ。ましてや隠さなくちゃならない存在なら。

    13
    8
  100. 3040.匿名 :2021/05/10 (月)19:32
    >>3031

    これ何回も見ちゃう!笑
    なんて甘いのーーー

    73
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。