アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3041.匿名 :2021/05/10 (月)19:33
    >>3029

    だからよくわからないなって。
    衣装ってメンバーの意見通るものなんですか?

    22
    2
  2. 3042.匿名 :2021/05/10 (月)19:33
    >>3024

    ボンボンハワイ編で、一緒に住む?って約束してる2人ですよ!
    信じましょー

    80
    7
  3. 3043.匿名 :2021/05/10 (月)19:35

    これマジショだよね?
    グクがテテのとこにくる→テテがグクにねえねえってする→グクに背中向ける→当然のようにテテの肩もみもみ
    この流れが自然すぎていつもやってるから?ってなった。GDAのときもグクがテテにツンツンってして目で軽く合図するだけでテテが寄りかかるとか、
    言わなくてもわかる場面多いよね。

    93
  4. 3044.匿名 :2021/05/10 (月)19:35
    >>3029

    BEの重なりの件も、あのつべ主さん一回見てわかったって言ってましたから、映像のプロがそれでOK出したってことですよね。

    57
    3
  5. 3045.匿名 :2021/05/10 (月)19:37
    >>3036

    納得です!

    59
    8
  6. 3046.匿名 :2021/05/10 (月)19:37
    >>3031

    この時の2人、めちゃくちゃ甘いよね!
    グクの顔近づける感じもいいし、テテの表情も可愛い〜

    74
  7. 3047.匿名 :2021/05/10 (月)19:38

    これまでのグテのたくさんの考察とか時系列とか映像とか二人の発言を見た上でこんな綻びだらけの一意見?でグクイェリ納得ですショックですってwどう考えてもアンチの持ち込みと自演又は便乗荒らしにしか見えないのですがw

    励ましてあげたり否定してあげてる方は本当に優しいなと思います

    111
    7
  8. 3048.匿名 :2021/05/10 (月)19:40
    >>3009

    デカルコマニーは、スターであるグクは輝いているけど、本当のチョン・ジョングクはみすぼらしいです、っていう気持ちを曲にしたものではないでしょうか?タトゥーも、はっきりしているのは、手の甲に刻んだArmyとメンバーへの愛だけ。なんでも二人の恋愛に結び付けちゃうのは、イェリちゃん(?)の考察と変わらない。

    29
    29
  9. 3049.匿名 :2021/05/10 (月)19:40
    >>3016

    想像ですが、グテのことは語らないような気がするな。
    ここまでデカい組織になったらお話します自体が実現するかも怪しい…
    BTSとしては、MV考察されてる神話との関係とかあのあたりの種明かしはされそうだよね。メンバーの設定とか。テテ個人ならパンPDの戦略と個人的感情の狭間でどういう思いをしてきたか、バーンアウト時に言えなかったこととか、身内にも外部にもインパクトを与えない範囲じゃないかな。我々の関心事はグテ一択だけど(笑)、果たしてそれがテテにとっての話したいメインのことかどうかは分かんないしね。

    39
    7
  10. 3050.匿名 :2021/05/10 (月)19:43
    >>3020

    これで納得できるならジミンとスルギも黒ですねー
    お疲れ様です

    73
    6
  11. 3051.匿名 :2021/05/10 (月)19:44
    >>3047

    いや、本当にそう思う。優しい人多いよ。
    だから1日に何回も来ちゃうんだよね〜

    78
    2
  12. 3052.匿名 :2021/05/10 (月)19:46
    >>3036

    「心配しないで この全てのことは偶然じゃないから」ってDNAでも歌ってる

    74
    8
  13. 3053.匿名 :2021/05/10 (月)19:46
    >>3031

    本当、今日どうした?笑
    明日のタリョラも2人の絡みがあると嬉しいな!
    メンバーの楽しそうな笑顔が癒しだよー
    色んな意見もあると思うけど、みんなグクのVの字見て元気だそー

    83
    1
  14. 3054.匿名 :2021/05/10 (月)19:46
    >>3047

    みんな優しいよね

    最近思うのは荒らしがやってきて、優しい人が丁寧に反論することによりグテ派の結束が逆に強まっていると感じる笑

    82
    6
  15. 3055.匿名 :2021/05/10 (月)19:47
    >>3029

    上の方も仰ってましたがグラミーでのレッドカーペットを歩けるって音楽界にとっては本当に奇跡みたいな事なんですよね
    そんな一大イベントにあのお揃いのコーデって覚悟がないと無理だと思うな

    78
    3
  16. 3056.匿名 :2021/05/10 (月)19:47

    ずっと気になってたグクのマイクのこと、上で納得のコメント出てて嬉しい。紫と緑の間の色の遷移。
    だとしたら、テテのマイクがずっとメタリックのままなのは、グクに緑をあげたから?と思うグテシパ脳。

    21
    11
  17. 3057.匿名 :2021/05/10 (月)19:49
    >>3036

    あのDNAの歌割りは神!
    グミとテジにされてたらチーンだわw

    55
    3
  18. 3058.匿名 :2021/05/10 (月)19:49
    >>3031

    ぬが なるる まがど〜

    45
    3
  19. 3059.匿名 :2021/05/10 (月)19:50
    >>3047

    ほんとだね。私もグクの噂には1ミリも心が動かないわ…
    実際ここに動揺してるグテシパーズいなくない?
    この薄い根拠と比較できて、改めてグテの長期に渡る事実の積み重ねに感服してます。

    93
    4
  20. 3060.匿名 :2021/05/10 (月)19:51
    >>3031

    パッと見て犬神家を思い出した笑
    年齢には触れないで←

    63
    3
  21. 3061.匿名 :2021/05/10 (月)19:52
    >>3047

    グテにも皆さんにも癒されています。

    54
    3
  22. 3062.匿名 :2021/05/10 (月)19:53
    >>3016

    グクのタトューの真実を知りたいね。
    わざわざ見えるところにテテと思われるものを入れていて、テテはグクにとって特別な人である事は間違いないから、もし恋愛でなくても理解出来るけど、どんな想いを込めているのだろう。
    グテはお互いに愛があっても、事務所が止めてそう。
    グクは韓国では女性との噂は多いみたいね。本命は誰なんだろう。
    テテはグクを守る為に盾になってるのかも知れないし、その可能性は十分ある。
    グクの事、もし恋愛でなくても愛してるのは伝わって来る。

    ビッヒはグテを阻んでもグクに女性との恋愛が発覚したら、グテもグミもなくなりLGBTQの支援も薄っぺらくなり、ダメージは相当だろうね。事務所とメンバーで守るよね。
    結局真実は分からない…。
    本人達が幸せならもう認めて自由にさせてあげて欲しい。
    でも急成長を続けている現在、メンバーは商品でありスキャンダルは許されないんだろうね。本人の意思関係なく。辛いね。

    12
    62
  23. 3063.匿名 :2021/05/10 (月)19:54
    >>3029

    あのブラックコーデ、事務所は関わっているのだろうか…?
    ヘアメークは同行だとして 海外だから直前に止める人もいないだろうし、グテはあの堂々とした見せつけのような雰囲気からわかってやってるけど、他メンバーも意味知らなかった?と思ったり。 上着は決まっていたけど中のタートルは2人で持っていったものをわざと着た。とか。

    彼女がいたらこんなことはする意味がない。

    57
    8
  24. 3064.匿名 :2021/05/10 (月)19:57
    >>3016

    タトュー笑
    ラタトゥイユみたい

    42
    5
  25. 3065.匿名 :2021/05/10 (月)19:57
    >>3030

    これ、私が一番大好なグテモーメント。
    この二人見てたらたいていのことはどーでも良くなるよ。
    今日も何処かで二人が幸せでありますように。

    67
  26. 3066.匿名 :2021/05/10 (月)20:00
    >>3047

    彫師に彼氏いること判明して荒らせなくなったから今更イェリ持ち込んできたんですかね?
    2019年以降のことはデカルコマニーもmytimeも彫り師への曲だって荒らしてきたのに、その時は一言もイェリの名前なんて出ませんでしたよね?w

    76
    6
  27. 3067.匿名 :2021/05/10 (月)20:01
    >>3016

    お前はまずいラタトゥイユ
    腹壊したら訴えな
    まですぐ出た笑

    38
    8
  28. 3068.匿名 :2021/05/10 (月)20:03
    >>3036

    まあ、セクシャリティのところは、個人的にはそうだろうなって思ってるけど、絶対にそうだとも言い切れない。
    そうなるとまずグミはあり得ないし、ってなると普通に女性に他は思うんだろうなと思うよ。
    グテ信じてる前提だけど、本人のセクシャリティが確定してない以上、グミネタよりヨジャネタの方がやっぱり嫌だなと思う。

    38
    5
  29. 3069.匿名 :2021/05/10 (月)20:04

    ごめん
    これについては単純に紫から緑に偏光するラメが必ず青経由するからってだけの理由だと思いました

    グクはマイク装飾する際に紫から緑に変わるラメがあること知って嬉しくて使っただけなんじゃないかな
    大切にしているのはあくまで紫と緑なんだと思います

    53
    2
  30. 3070.匿名 :2021/05/10 (月)20:09
    >>3029

    スタッフさんが匂わせとかはしないとは思います。韓国ですから。日本以上に厳しいですよ。味方と言うか、もしも心の中で応援のような感情の人居たとしても、態度には出せないでしょうねえ。例えばBEとしてもあれはまだ逃げ道ありますし。絶対(絶対とか敢えて言いますが)今はまだその時ではないですし入隊もまだです。

    なので衣装だとかBEとかDNAにしてもクオズもありましたし、ギリ、何かしらの逃げ道のない絶対的な匂わせにはなってないし、そんなものはスタッフは出さないと思いますね。

    ま、本人たちは分かりませんけど(笑)

    35
  31. 3071.匿名 :2021/05/10 (月)20:09
    >>3069

    それはそれでエモいけどね
    紫と緑ね~うんうん

    27
  32. 3072.匿名 :2021/05/10 (月)20:13
    >>3016

    まずは自分達が幸せにならないと届けている言葉や音楽が偽りになってしまうとまで言ってるパンPDがいるんだから事務所はとめないと思う
    隠しはするだろうけど

    52
  33. 3073.匿名 :2021/05/10 (月)20:18
    >>3009

    わかります。
    私も不安すぎて…

    8
    33
  34. 3074.匿名 :2021/05/10 (月)20:26
    >>3024

    ハワイに住もうって約束してたけどマルタにも行きたいらしいよあの2人///

    67
    6
  35. 3075.匿名 :2021/05/10 (月)20:26
    >>2959

    元々、イチャイチャ匂わせは
    グテに限らずkpopボーイズグループのカプ売りだよ。
    妄想はファンが作ったファンタジー
    年齢的に変換期をむかえたら
    イチャイチャ売りが嫌で脱退や解散するのがkpopアイドルに多い

    17
    7
  36. 3076.匿名 :2021/05/10 (月)20:28

    ねぇ、今頃イェリのコメント書いた人、あまりにも思う壺でめっちゃ笑ってると思わない?
    そう思うとどうにも腹立たしいからもうレス付けるのやめて通常営業に戻りたいんだけどどう?

    52
    4
  37. 3077.匿名 :2021/05/10 (月)20:28
    >>2862

    へー7色じゃない国もあるんだー
    いや赤黒は極端すぎるw
    黒って何?w

    20
  38. 3078.匿名 :2021/05/10 (月)20:32
    >>3020

    みんな塩(笑)

    56
    6
  39. 3079.匿名 :2021/05/10 (月)20:33
    >>3016

    でも、テテがグクの盾になって彼女のカモフラになってるんだとしたら、2人はもっと公にユニットでも組んで良いはずだよね?
    まさか、隠す=本物っぽく見える、ってとこまで仕込みってこと??!

    68
    5
  40. 3080.匿名 :2021/05/10 (月)20:34
    >>3076

    この間のテテとパクソジュンが怪しいっていうのは大笑いさせていただいたw

    67
    3
  41. 3081.匿名 :2021/05/10 (月)20:34
    >>3076

    そだね、ここでおーわり!!

    32
    1
  42. 3082.匿名 :2021/05/10 (月)20:35
    >>3029

    衣装なんて偶然と言われちゃえばそれまでだしね。

    27
  43. 3083.匿名 :2021/05/10 (月)20:35
    >>3006

    私も二人の映画と音楽の趣味がおおーと思ったことある
    テテがおすすめした映画としては君の名前で僕をよんでが目立ってるけど
    ショーシャンクの空にも前におすすめしてたんだよね
    あれも、同性愛の描写入ってるというか主人公の男の子が男の人に無理やり…されたりするシーンとかもあるから
    有名な映画だけど友情描写も感動ものだし、だけどあれって結構そっちけいの描写も多いから毛嫌いする人も多いだろうし普通の男の子が好んで見るのは衝撃的ではなかったのかな?と思ったことある
    感性は人それぞれだけどショーシャンク好きっておおーと思った

    2
    9
  44. 3084.匿名 :2021/05/10 (月)20:36
    >>3069

    上でも結果そんな考察になってましたよ!

    15
    1
  45. 3085.匿名 :2021/05/10 (月)20:37
    >>3016

    パンPDを信じてはいない。
    Vが事務所から冷遇されているのは事実。
    守られずビールCMがなくなったのも事実。

    55
    20
  46. 3086.匿名 :2021/05/10 (月)20:38
    >>2959

    私も二人の映画と音楽の趣味がおおーと思ったことある
    テテがおすすめした映画としては君の名前で僕をよんでが目立ってるけど
    ショーシャンクの空にも前におすすめしてたんだよね
    あれも、同性愛の描写入ってるというか主人公の男の子が男の人に無理やり…されたりするシーンとかもあるから
    有名な映画だけど友情描写も感動ものだし、だけどあれって結構そっちけいの描写も多いから毛嫌いする人も多いだろうし普通の男の子が好んで見るのは衝撃的ではなかったのかな?と思ったことある
    感性は人それぞれだけどショーシャンク好きっておおーと思った

    14
    10
  47. 3087.匿名 :2021/05/10 (月)20:42

    グクテテを信じてるここにいるみんな
    これからも荒らしやグテシパに見せかけた刺客が現れるかもしれない。けど
    いつかもし本当に本人達が他の方と(男女問わずね)熱愛が発覚して、認めたらそのときは祝福しつつ、少し寂しいけどみんなで抱きしめ合おう。その時が来るまではみんなでグテを見守ろう。

    128
    7
  48. 3088.匿名 :2021/05/10 (月)20:42
    >>3029

    アメリカにおいてLGBTQを支援するのはまだしも、利用するのは許されない事。
    ブラックコーデは2人が意図的にしたと思っている。
    アメリカの番組では自由すぎる雰囲気なのも理解できるんだよね。

    59
    4
  49. 3089.匿名 :2021/05/10 (月)20:43
    >>3016

    テテとかだけじゃなくて他のメンバーもアンチひどいけどそんなに対処してないしね
    パンPDも全てに関わることは無理だと思うから後輩グループも増えたし目が届かない所もあるだろうよそりゃ
    でも方針はパンPDのものだろうね

    20
    2
  50. 3090.匿名 :2021/05/10 (月)20:45
    >>3016

    一見守ってないように見えて実は守ってたってこともあるだろうし、冷遇されてたことはあったのかもしれないけどそれを黙って見てるメンバーじゃないと思うんだけどな…

    27
    3
  51. 3091.匿名 :2021/05/10 (月)20:46
    >>3016

    テテはあちこちからオファーがきて、ぶっちゃけBTS抜けてもやってけるくらいの逸材だし、パンPDもそんなの分かってると思う。居なくなったら困るのに冷遇なんか出来ないでしょ。

    60
    5
  52. 3092.匿名 :2021/05/10 (月)20:47
    >>3029

    確かに笑笑
    アメリカのインタビュー皆個々に喋りすぎて動物園みたいになってる時あるもんね
    元気だなーと思ってたけど笑笑

    34
    2
  53. 3093.匿名 :2021/05/10 (月)20:47
    >>3006

    ショーシャンクは私も大好きで、色んな人に勧めるけど、そんなにソッチ系とも思わないけどなぁ。
    そういう描写もなくは無いけど、何でもかんでもlgbtqに絡める必要はないんじゃないかな。

    37
  54. 3094.匿名 :2021/05/10 (月)20:49
    >>3016

    まさか、隠す=本物っぽく見える、ってとこまで仕込みってこと??!

    ありえる話よね。

    33
    22
  55. 3095.匿名 :2021/05/10 (月)20:49
    >>3076

    >21年3月5日イェリちゃんの誕生日に歌を投稿3時5分my time

    気になったのはこれくらいだけど
    3月5日の3時5分に投稿なんてしてないからただのガセじゃん

    45
    3
  56. 3096.匿名 :2021/05/10 (月)20:54
    >>3016


    それじゃあ他カプの立場がなくなっちゃうじゃない

    33
    2
  57. 3097.匿名 :2021/05/10 (月)20:54
    >>3029

    実際知らない人が見たら付き合ってるの?って思われてるしね>ブラックコーデ
    グラミーで着たってのが大きい

    41
    4
  58. 3098.匿名 :2021/05/10 (月)20:56
    >>3087

    グテが違っても、こんだけ毎日楽しませてときめかせてくれた事は本当にありがたいよ。
    祝福とかの前に、CIAアミと科捜研アミを騙しきった演技力を称賛したい(笑)
    他の人だとCIAの力を発揮出来ないのか、あまり情報ないよね??
    グテ考察の方が溢れんばかりの情報量なんだよね。女がいるなら隠すのうまいね、ほんと立派なアイドルだよ。

    88
    4
  59. 3099.匿名 :2021/05/10 (月)21:01
    >>2959

    これが本当ならグテ2人が合意の上でアミの目を2人に向けて裏ではお互い恋愛してたってとってしまう。
    テテも根強い噂あるし。
    でも今までの2人のリアルは嘘だと絶対思えない。

    25
    4
  60. 3100.匿名 :2021/05/10 (月)21:01
    >>3016

    テテ冷遇説がちょこちょこ出るけど、今や大企業となったハイブが、個人の感情で誰を冷遇して誰を厚遇して…とかすると思う?
    昔の小さな事務所ならまだ分からないでもないけど、バンタンの後ろに何百人とスタッフを抱えてる上に株主もいて、この株主はハイブの未来に投資してくれてる。スタッフの生活もかかってる。ということはハイブ(パンPD)は多方面に社会的責任が生じる立場なんだから、もしテテ冷遇とかしてバンタンに何かあった場合、どう責任取るの?申し開きが立たないよ。

    34
    9
  61. 3101.匿名 :2021/05/10 (月)21:04
    >>3029

    コメ主です。そうですよねぇ。会社は隠そうとしてるのに衣装やMVで匂わせっていうのが本当によくわからないんです。
    DNAのMVはむしろクオズがあるから123も偶然じゃないよってことだという説も見ましたし、そもそもギリ逃げ道ある匂わせすらする意味がよくわからなくて。グクが匂わせするのは心情的にまだ理解できるんですけど。
    衣装もValentinoはまあ偶然としてもブラックコーデはドンピシャ過ぎて、知らない人にすらわざわざ疑われる状況にするメリットが??
    本人たちの希望なんですかね。
    あのSOOPの消し忘れなのかグクの部屋から出てくるテテと思われる残像もそんなに都合よく残るのかなとか、ビッヒの立場(か一部スタッフなのか)が謎だなあと。

    答えがない疑問で恐縮です。ご意見頂きありがとうございます。

    47
    3
  62. 3102.匿名 :2021/05/10 (月)21:08
    >>3016

    テヒョンは飼い殺されている感がある。テヒョンだけじゃないけど。
    グクミンとの差は明らかだと思うけどな。
    グラミーステージの最後の映し方も残念だった。

    78
    14
  63. 3103.匿名 :2021/05/10 (月)21:09

    今日ほんとにどうした?
    なんか荒れてるねー
    思惑通りじゃない?荒らしの
    匿名だし誰かわからないのいいことに何回も同じ人がコメントしてたりしてそう
    グクテテについて話そうよグクテテ掲示板だから

    50
    4
  64. 3104.匿名 :2021/05/10 (月)21:13
    >>3031

    最近テテのヒョン感出てる〜
    カッコイイ〜

    27
    2
  65. 3105.匿名 :2021/05/10 (月)21:16
    >>2959

    じゃ何で事務所はカットしたりあまり写さないのよ笑笑
    せっかく二人で結束結んで頑張ってるんだとしたら事務所謎じゃない?

    35
    5
  66. 3106.匿名 :2021/05/10 (月)21:17
    >>3047

    私もグクの噂に1ミクロンも心が動かなくなった。
    毎度お疲れ様です☆ミャハ←古 
    くらいしか思わない。
    それもこちらで科捜研の美女達が色々考察されているのを読んで納得しつつ、自分でもできる範囲で調べたりしていたら何も心配することがないんだよね。
    お互いがお互いをとても大切に想ってるように見える。

    この2人磐石だよ。

    あ、でも言い切っちゃいかんね。
    磐石だと思うよ。

    57
    9
  67. 3107.匿名 :2021/05/10 (月)21:21
    >>3103

    二人のセルカいつか見せてほしいな~

    104
    2
  68. 3108.匿名 :2021/05/10 (月)21:25

    プライベートジェットで移動中のときにテテと向かい合って座って一緒にゲームしてるのは、グクですか?

    8
    2
  69. 3109.匿名 :2021/05/10 (月)21:26
    >>3036

    匂わせとか気にしてたらキリが無い
    グクに限らずテテだって同じ人とずっと言われてるしね。
    こじつけで何年も言われるんだよ

    24
    3
  70. 3110.匿名 :2021/05/10 (月)21:28
    >>2959

    ショーシャンクは私も好きだけど、男性同士の、、というのは刑務所でかなりのツライ描写の中にあります。
    女性が犯されている描写がある映画を好きといったら、ストレートになりますか?
    LGBTQへの理解以前の話すぎてコメントさせていただきました。

    30
    1
  71. 3111.匿名 :2021/05/10 (月)21:29
    >>3076

    ここで終わりってなってるのに、ごめんね、一言だけ。
    今後、こういう荒らし目的(?)でまたヨジャとの噂やらをもっともらしく出してくる人がいるだろうけど、その度に鵜呑みにせず、まずは一旦落ち着いて一つずつ検証していってはいかがでしょう?

    上の方もちゃんとmytimeの投稿とか無かったと検証してくださってるし、そしたら不安材料も一つ消えるよね。

    何でもかんでも信じず、自分の目で確かめることが大事だなと今回の荒れ方を見てつくづく思った。

    68
    5
  72. 3112.匿名 :2021/05/10 (月)21:31
    >>3047

    いや毎回手を変え品を変え…グテシパ装ったり、ホントに巧妙にいろんなことをおっしゃる人がいる。中には本当に思ってる人もいるとは思うが…。

    ここ、グクテテの掲示板なのに多分、グテシパではない人も来てるよね?別に来るな、なんて全く思わないけど、楽しいかな。

    私はここも、皆さんも大好きだしいつも楽しい話、大したことなくてもちょっといいグテ話とか、考察とか、そーゆーことを聞きたいし話したい。それを意図的に邪魔する人は、お引き取り願いたいな、とチラッと思ってしまった。

    48
    4
  73. 3113.匿名 :2021/05/10 (月)21:31
    >>3108

    Switchしてるの?ホビじゃなかった?

    5
  74. 3114.匿名 :2021/05/10 (月)21:33

    イェリってグクペンだったりして?何か後追いして匂わせてるだけなんじゃない?←(知らんけど)

    今私が感じている事は、今のテテは表情ひとつ見ても、まるでお花畑の中に居るような ポヤポヤ・・幸福オーラ全開に感じています。それが今の答えなんじゃないかと!!
    何か大きな壁を一つ乗り越え、今は自分らしさが表現出来ているのかな?!
    と、最近のテテを見て感じています。
    だから私も幸福もらえてます。

    グクはグクで、少し落ち着いた感じがしますが、グク~大人の男になってるのね!!そして世界のBTSとして自覚し、責任をも感じているんだろうな!!とそう感じています。

    グテの愛の深さは現在進行形と信じていますが、
    でも一つ心配しているのは、BTSが世界のBTSとしてどこまで大きくなってしまうんだろうかと??
    ペンとしては喜ばなくてはいけないのでしょうが、色々な事情が二人の障害になってほしくないと正直感じています。

    将来一人の人間、キムテヒョン、そしてチョンジョングクになった時、二人の愛は変わらず 良きパートナーとしての関係性がずっと長く続くように、私はただただ二人の幸福を願うだけです。

    112
    4
  75. 3115.匿名 :2021/05/10 (月)21:35
    >>3108

    キャップの色がグクな気がする。あとその後うつるジミンのセンイルのときに座ってる席を見ると、グクかなぁ?

    10
  76. 3116.匿名 :2021/05/10 (月)21:38
    >>3108

    すごい!皆様。わからないと思ったことにすぐお返事くれて感謝です。

    15
    1
  77. 3117.匿名 :2021/05/10 (月)21:41
    >>2959

    実は2017から長年の本命彼女がいます。グクテテは全て戦略ですって分かったら長年夢見させてくれてありがとうって潔く卒業出来る笑

    59
    1
  78. 3118.匿名 :2021/05/10 (月)21:42

    テテとツウィもありましたよね。。
    ツウィが、ボラへって

    5
    55
  79. 3119.匿名 :2021/05/10 (月)21:44
    >>3047

    くわしい人なら「あーまたか」って思えるけど、新規の人は動揺しちゃうのかもね

    以前は「妄想から抜け出して」発言を持ち込むアンチ?がよくいたけど、ここで話してきちんと結論が出てからはなくなったね

    新規の人のために、よくある質問例みたいな感じで考察置き場にまとめておくのもありかもw

    39
    5
  80. 3120.匿名 :2021/05/10 (月)21:46
    >>3118

    もう勘弁して…
    お腹いっぱい。

    57
    2
  81. 3121.匿名 :2021/05/10 (月)21:47
    >>3047

    新規です。
    妄想から抜け出しての結論、ぜひ教えていただきたいです!
    簡単でいいので!よろしくお願いします!!

    11
    13
  82. 3122.匿名 :2021/05/10 (月)21:48
    >>3016

    ビールのCM無くなってないよYouTubeに動画もある。
    本国ではTVで沢山流れてるみたいだし
    取下げられたのは他ペンが凸ったビールCMを取った監督のインスタにアップされたやつ。
    あとこれから他のバージョンも出るみたい。

    37
  83. 3123.匿名 :2021/05/10 (月)22:03
    >>3103

    こういうセルカ山ほどあると思うんだけどいつ見返すんだろ?
    お互いを撮りあってるのも入れたら写真集作れるんじゃないかな笑
    買います←

    110
    3
  84. 3124.匿名 :2021/05/10 (月)22:04
    >>3118

    男前はあっちこっちで人気だねー
    アボジの許可がないとダメだから大丈夫だってば笑

    49
    3
  85. 3125.匿名 :2021/05/10 (月)22:09

    幸せの形は人それぞれ
    何を信じるかも人それぞれ

    140
  86. 3126.匿名 :2021/05/10 (月)22:12
    >>3118

    Dynamiteからの新規でkpopはやっとセブチがわかってきたレベルなので、今日名前が上がる女子がさっぱりわからん。
    調べる気もないのでそろそろ女攻撃おわりにしてください。

    54
    5
  87. 3127.匿名 :2021/05/10 (月)22:16
    >>3047

    ↑自分で調べて出直して?
    新規って言っても、みんなそこまで優しくないよ

    10
    43
  88. 3128.匿名 :2021/05/10 (月)22:22
    >>3087

    ほんとそれ!!
    信じるって、思った結果にならなかった後も、相手の幸せを願うことだと私も想っているから、
    もし、他の誰かとの熱愛発覚して本人が認めたり、結婚したりしたら、祝福しつつ、ここにきてみんなで抱きしめ合いたい。

    58
    1
  89. 3129.匿名 :2021/05/10 (月)22:22
    >>3047

    すみません、私が調べたのでは「ここでは言わないで」って意味だ、というのしか分かりませんでしたが合ってますか?

    1
    15
  90. 3130.匿名 :2021/05/10 (月)22:26
    >>3125

    私は二人を信じてるよ!
    運命の出会いから、長い時間をかけてお互いを知り、慈しみ、(友)愛を育んできたと思ってる。すてきな、愛すべき二人。

    TaeKook forever!

    97
  91. 3131.匿名 :2021/05/10 (月)22:34
    >>3125

    このスマホにキスの写真、マスターさんの撮影なんですかね?
    めちゃくちゃ綺麗に撮れてますよね。
    この動画見たことありますか?想像してたよりもキスの瞬間が一瞬で、あの一瞬を良くこんな風に切り取れたなーっていつもこの写真を見るたび思ってしまいます。

    大好きな写真の一枚だったので、場違いコメントすみません。

    65
  92. 3132.匿名 :2021/05/10 (月)22:35
    >>3103

    私も

    44
    1
  93. 3133.匿名 :2021/05/10 (月)22:36
    >>3118

    この掲示板、スレッドが50になったら次のページに行くんだから、こんなしょうもない噂でスレ消費しないで欲しい。

    次ページになると、最新コメントを押しても仕様で前のページに飛ばなくて見づらいんだよ。

    33
    1
  94. 3134.匿名 :2021/05/10 (月)22:37
    >>3087

    同じ気持ちはもちろん持ってるんだけど、それにしちゃ今のこの状況が真実じゃないのかって言う人間不信にも似た気持ちになりそう、私は

    36
    7
  95. 3135.匿名 :2021/05/10 (月)22:39
    >>3047

    あの考察は前の板じゃなかったですか?
    あれもぐうの音も出ない考察だったので、個人的には考察保管庫に置いておきたい案件です

    23
    5
  96. 3136.匿名 :2021/05/10 (月)22:41
    >>3047

    この板は最初から何度も読み返しましたが、この件の考察は出てなかったのです…

    13
    1
  97. 3137.匿名 :2021/05/10 (月)22:44
    >>3047

    普通は정국(ジョングク)と書くんですがテテが「想像から抜け出して」とコメントを残したアミは쩡국と書いていました。これはRPS界隈で検索避けで使われているもので、韓国では問題視されてることもありテテも把握してる可能性が高いです(グクだけでなく他メンのもあります)。
    テテの言葉の中にある「想像」や「そこ」という言葉はRPS界隈のことを指しているんではないかと思います。

    57
    5
  98. 3138.匿名 :2021/05/10 (月)22:45

    考察や妄想も自由だと思うよ。
    でも、万が一ガチでなかった場合
    過剰な妄想がグテやメンバーの負担になったり傷つけてないかいつも考えさせられてます。
    バンタンのHYBEとの契約も2024年で切れるから残り少ない時間を
    グテ盲目にならずオールメンバーに愛を捧げたい

    22
    51
  99. 3139.匿名 :2021/05/10 (月)22:48
    >>3047

    ↑私も同じです
    巷に落ちてる考察?は上に書かれてるここでは言わないで説やテテのジョーク説、言葉通り説(すでに考察ですらない)ばかりで不安に思ってました
    教えていただけるか考察保管庫に入れていただけるとこんなに嬉しいことはないです

    18
    3
  100. 3140.匿名 :2021/05/10 (月)22:49
    >>3047

    妄想の件ですが、簡単に言うと、
    ・そのファンの人は、R18的な小説等で使われる隠語のようなつづりでジョングクの名前を書いた

    「眠る方法を教えて」というテテに対し、「(R18的な)ジョングクの写真を見るといいよ」と直接言ったと捉えられてもおかしくない投稿で、さすがに見過ごせなかったのではという結論でした

    あと、実際には「妄想」ではなく「想像」という言葉を使ったと知ると、かなり印象が違ってきますよね

    ちなみに前の掲示板の内容については、考察置き場を作ってくださった方が現在まとめておられる途中のようです

    40
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。