アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8041.匿名 :2021/05/27 (木)14:48
    >>8027

    バックハグも切り取りっちゃ切り取りだからねぇ
    動画だとまた違って見えるかもしれないよ

    33
    5
  2. 8042.匿名 :2021/05/27 (木)14:49

    既出でしたらすみません
    あと長文ですみません
    VLIVEを見ていて気づいた事を書きます。

    20191215のVLIVE
    ttps://www.vlive.tv/post/0-18231770

    17分40秒頃~
    テテがコメントをしてくれたARMY達の複数の国名を読み上げている(韓国を読み上げている時がとても嬉しそうで可愛い)のですが、まずここで英語の発音で「Thailand」と読み上げています。

    19分35秒
    ここで今度は2回目の「タイ」を韓国語の発音で読み上げています。(字幕参照)

    「タイ」だけをわざわざ韓国語の発音で再び読んでいるのはちょっと不思議じゃないですか?

    韓国語の「タイ」と「TAEKOOK」は発音がとても似ているのですよね。
    私は韓国語ができないので発音の違いがあまりわかりません。
    又、この時「TAEKOOK」のコメントが流れていたのかもわかりません。

    他のVLIVEで「TAEKOOK」のワードが出ていたものを確認してみました。

    20210405のVLIVE
    字幕がついた当初は「タイOK」でしたが、現在は「TAEKOOK、OK」になっています。

    20200505のVLIVE
    この時は明らかに「TAEKOOK」と言っていたと思うのですが、「みんな、タイって呼んでいるんだ」、「タイ、フォーエバー」「TAEKOOK FOREVER」等今現在字幕が「タイ」orファン字幕?では「テグ」「TAEKOOK」になっています。

    字幕通り2回「タイ」を読み上げた可能性もありますが、私は2回目の「タイ」は「TAEKOOK」なのではないかと思いました。

    あと全く関係ない話なのですが、知らない方もいらっしゃるかもしれないので一応書きます。
    6月13日(デビュー日!)夜9時からNHKBSプレミアムでテヒョン出演ドラマ「花郎」が放送されますよ~(日本語吹き替えですが副音声でオリジナル音声にもなります。字幕もついてます。)

    42
    7
  3. 8043.匿名 :2021/05/27 (木)14:51
    >>8027

    コメ主です。

    とりあえず、テテが逆さVの事を自分と認識してると思うのは、昨年のフェスタで、部屋の飾り付けでコルクボードに写真を貼ったり文字を書いたりしてるところで、∧RMYと色つきで書いて(∧は赤とオレンジ)その横に赤でJK、オレンジでVと書いたから、∧に関しては自分と認識してるんだろうなと思ってる。
    写真が一枚しか貼れないから、まずこれ。

    53
  4. 8044.匿名 :2021/05/27 (木)14:52
    >>8027

    2枚目がこれ。

    51
    5
  5. 8045.匿名 :2021/05/27 (木)15:02
    >>8027

    ここでも動画だともっとマズイって言ってたよね
    テバッて!!
    そこは当時のビッヒと交渉したって韓国の芸能記者が言ってたよね
    ジョングクの知名度と立場を考慮したってビッヒが止められなかったのもおかしいよね
    金ならあるはずなのに

    タトゥーも最初は純粋にARMYのためなのに
    あれとセットで出たから批判的
    イメージになったよね

    せっかくテテを入れてくれたのに。。

    12
    21
  6. 8046.匿名 :2021/05/27 (木)15:12
    >>8027

    最近のテテのポラも逆さVでしたね。
    最初から入ってたのが∧RMYなのは、保管庫にJ無しの写真もあるし
    決めつけではなく事実なんだよ。
    なんか紛れ込んでて、揚げ足取ってくるんだよね。

    72
    8
  7. 8047.匿名 :2021/05/27 (木)15:16

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1397196205986394124/pu/vid/640×640/93RQpqn93shxUY7C.mp4
    素朴な疑問ですがこの冒頭アハハハハハハハっていう高い笑い声は
    グクの踊りながらの笑い声でしょうか?それとも他メンバーですか?
    ジミンちゃん?とも思ったのですが奥に映っているジミンちゃんは全然グテを見ていないし

    19
  8. 8048.匿名 :2021/05/27 (木)15:18
    >>8047

    グクだよ!

    39
  9. 8049.匿名 :2021/05/27 (木)15:28

    タリョラが恋しい(涙)
    グテモーメントを与えるだけ与えて、お預けなんてひどい(涙)

    57
    5
  10. 8050.匿名 :2021/05/27 (木)15:29
    >>8042

    それだけ単体で言ってはにかんでるしそうかもしれないですね。
    関係ないけど「ポーランドゥ↑」が可愛かったw

    19
  11. 8051.匿名 :2021/05/27 (木)15:33
    >>8047

    すごく楽しい時のグクの高い笑い声かわいいよね。
    んはははあぁ~ってこっちも笑顔になる。

    この時楽しそうなのに突然スンッて止めちゃったのが不自然だったけど、右手上げる振りの時カメラに気付いたように見えるんだよね。
    だから何ってこともないけどw

    37
    3
  12. 8052.匿名 :2021/05/27 (木)15:37
    >>8036

    画像が見つからなくて残念なんだけど、
    ライブか何かで、グクが振り向いた瞬間に、テテが顔の下にサッと手を差し込んでましたよね。
    あれも、良くそこに入るなと思ってました。

    26
    2
  13. 8053.匿名 :2021/05/27 (木)15:44
    >>8027

    なるほど。
    テテのフェスタが後付けだと思ってたけど、グテで考えたのが先かもしれない説も考えたらエモいね。
    グクがテテにまったく話さず入れたのか、こればっかりは想像の世界だけど。

    32
    8
  14. 8054.匿名 :2021/05/27 (木)16:04
    >>8036

    見つけたー!これすごくない?ピタッとはまるの。
    2人で練習する姿を想像すると可愛いよね。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1390195329257992201/pu/vid/526×360/a8LvHSQaC7LWPTiy.mp4?tag=12

    58
    2
  15. 8055.匿名 :2021/05/27 (木)16:41
    >>8027

    あのバックハグ見たら、どういう仲?って思いません?
    友達以上なんじゃないの?一回酔って寝てない?みたいな

    17
    88
  16. 8056.匿名 :2021/05/27 (木)16:43
    >>8047

    このシーン可愛すぎて延々と観ていられる〜。テテが小声で踊らないで!って言ったらグクちゃんと言う事きいて踊らないんだよね。

    64
    4
  17. 8057.匿名 :2021/05/27 (木)17:22
    >>8027

    グクの気持ちはわからないけど女の方は好きだった…かな?
    匂わせすごかったし
    何にせよ早めに流出してよかったんだよ

    16
    16
  18. 8058.匿名 :2021/05/27 (木)17:25
    >>8027

    そりゃジョングクならなかなか
    手放したくはないよね

    悪あがきなのかなんなのか
    まあみっともなかったよね

    新彼とお幸せに〜!

    22
    6
  19. 8059.匿名 :2021/05/27 (木)17:25
    >>8027

    はいはい。もういいよ。

    31
    5
  20. 8060.匿名 :2021/05/27 (木)17:31
    >>8027

    ごめん。
    煽っても、タトゥーからの不安は何もないわ。保管庫ありがとう!

    34
    9
  21. 8061.匿名 :2021/05/27 (木)17:37
    >>8027


    誰に謝ってんのw

    9
    34
  22. 8062.匿名 :2021/05/27 (木)17:40
    >>8027

    テテはどう思ったんだろう。
    何もないとわかっててもやっぱりショックだったよね。

    17
    37
  23. 8063.匿名 :2021/05/27 (木)17:50
    >>7934

    出ました

    5
    8
  24. 8064.匿名 :2021/05/27 (木)18:25
    >>7934

    これファンが特定して作った画像であって確定してるわけではないよね?

    14
    4
  25. 8065.匿名 :2021/05/27 (木)18:34
    >>8049

    同じです(涙)
    初期のタリョラを見返してます(涙)

    28
    4
  26. 8066.匿名 :2021/05/27 (木)18:35

    皆さんは何キッカケでグテを知りましたか?
    私は何で知ったのか思い出せなくて。
    You Tubeだったかな〜とは思ってるのですが、、
    テテ 彼女 で調べたときかな〜

    16
  27. 8067.匿名 :2021/05/27 (木)18:50
    >>8027

    動画だともっとマズイなんて話しありましたっけ?
    あれ、動画も出回ってるの?
    芸能記者だから見たことがあるとか?

    あの画像、大手ディスパとかではなく、sns系で拡散されたんですよね?
    ボンボヤへの出発を早めたのが本当ならビッヒは事前に知ってたことになるし、なら、大手でもない相手に対して何で交渉できなかったのかな、というのはいまだに疑問だなー。
    話ズレてすみません。

    29
    6
  28. 8068.匿名 :2021/05/27 (木)18:51
    >>8027

    私もグクのタトゥーはテテ関連と思ってる派です。
    最近のA Late Showのグクのジェスチャーの時、手の甲を上にクネクネ?しててVのタトゥーがしっかりVでなんか嬉しかった。
    いつも逆さVとかであの手の向きはあまり無いような気がしたから…
    わかる人いますか?

    20
    5
  29. 8069.匿名 :2021/05/27 (木)18:54
    >>8049

    わたしも1話から見返してもう追い付いちゃったけど、もう一周してきます……

    28
    5
  30. 8070.匿名 :2021/05/27 (木)19:04
    >>8066

    テテを調べてて「ジョングクと仲良し」みたいな文面見て、へーって思って「テテ ジョングク」って調べてたらいつの間にかここに居ました

    70
  31. 8071.匿名 :2021/05/27 (木)19:05
    >>8066

    昔上野樹里がドラマで女の子が好きな役をやってて、綺麗な人が同性が好きってなんか素敵だよね。嫌悪感抱く人っているんかね~って話をしてて、そしたら友人が急にBTSのグクテテって調べてみて!って言うので見たのがきっかけでした。

    わたしまっっっっっったくK-POP興味なくて、グクテテから入って、沼に落ちて今はグテシパ寄りのオルペンです。未だにBTSしか知らないし興味ないです。笑

    88
    5
  32. 8072.匿名 :2021/05/27 (木)19:15
    >>8066

    上野樹里のドラマ見てた!長澤まさみに片想いしてる役だったか、あの上野樹里はよかった!
    関係ないけどテテも好みのタイプで上野樹里の名前出してたね。
    私はグテシパさんのtwitterから誘導されました!

    36
  33. 8073.匿名 :2021/05/27 (木)19:51
    >>8066

    上野樹里はユンギじゃなかったっけ?テテも言ってたならごめん!

    9
  34. 8074.匿名 :2021/05/27 (木)19:53
    >>8066

    私はグクから入って動画漁ってたら、いつの間にかここにいたw

    30
  35. 8075.匿名 :2021/05/27 (木)19:55
    >>8066

    ユンギだっけ?私もうろ覚えでごめん!探してみる

    6
    2
  36. 8076.匿名 :2021/05/27 (木)19:55

    ふむふむなるほど
    了解ですって写真貼っとく

    70
  37. 8077.匿名 :2021/05/27 (木)20:06
    >>8076

    なんでこのポーズしなくなっちゃったんだろうね

    19
  38. 8078.匿名 :2021/05/27 (木)20:26
    >>8066

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/694821762857459712/pu/vid/480×360/P-DnEkdPYwaUMyOw.mp4
    これ、テテの後ろでユンギが上野樹里って言ってるのかな?
    さとみさとみ言ってるグクも可愛い!

    16
  39. 8079.匿名 :2021/05/27 (木)20:35
    >>8066

    2人ともメンクイすぎて(笑)

    ベストフレンズ?ってドラマ!
    あれ見てからそういう恋もあるよねって思って偏見とかまっったく無かった!ただただやっぱり同性の恋は胸が締め付けられるね。みんなハッピーエンドがいいよ

    グクテテも友情でも愛情でもなんでもいいんだけど、綺麗すぎる二人が見つめあってるだけでも、笑い合ってるだけでも、キラキラオーラが………

    55
    5
  40. 8080.匿名 :2021/05/27 (木)21:34
    >>8076

    指は~との次に流行るのは?ってやつなんでジンはやってないかわかる人いますか?

    3
    7
  41. 8081.匿名 :2021/05/27 (木)21:36

    butterのMVビハインドでテテがグクのこと「テリュースみたいでカッコいい」と何回も絶賛していて、グクもテテに対してはカッコよく見られたいと思っていたはずなのに、記者会見ではバッサリ短髪になっていて、昔ながらの「可愛い」うさぎさんに戻ったのはどうしてだと思いますか?
    既出だったらすみません。。

    9
    36
  42. 8082.匿名 :2021/05/27 (木)21:47
    >>8081

    もともと作品として残るMVのために伸ばしててかつ紫色にもして、終わったから切ったんじゃないんですかね。
    グクの素敵な紫ヘアーと長髪姿がMVとして残って私としては嬉しいですけどね。

    66
  43. 8083.匿名 :2021/05/27 (木)21:49
    >>8081

    テテの髪色を追ったんじゃないですか?

    違うかな?

    18
    13
  44. 8084.匿名 :2021/05/27 (木)21:50
    >>8081

    え?切りたかったから、じゃないの?
    気分転換とかさ。
    荒らしが言ってる彫り師に失恋とか、そんないつの時代の誰が何よ?wみたいな答えでは全くないと思います。テテもパーマかけたし、ホビもバター色にしたし
    グクは髪切った。それだけかなと。
    すべて似合うし素敵だけど短髪グクは、やっぱり可愛し爽やかで良い♡

    83
    5
  45. 8085.匿名 :2021/05/27 (木)21:51
    >>8081

    別にお互いのためだけに存在しているわけじゃないから、髪型に関しては、かなり仕事としての側面もあるのかな。

    同時進行でどんな仕事してるのかにもよりそうな気がする。
    今撮ってる仕事全部見れるわけじゃないから、たった今の検証が難しいのが、はがゆいけど、、

    52
    5
  46. 8086.匿名 :2021/05/27 (木)21:59
    >>8081

    単純に切りたかっただけじゃない?
    深い意味はないと思う。

    23
    3
  47. 8087.匿名 :2021/05/27 (木)22:02
    >>8076

    これも載せてー!

    85
  48. 8088.匿名 :2021/05/27 (木)22:03
    >>8081

    私も疑問だった。
    ダイナマイト期に、宿舎のライブ動画鑑賞で、僕もセクシーに踊りたい…脱げば(テテコメント)というようなやりとりあったよね…それで10月ライブのMy timeじゃなかった?
    長髪ボラヘカラーのグクは色気爆発なのに何故イメチェンと思ったけど、テテとの絡みを増やす上で弟キャラの兄弟感を出す為かな…とも思ってる。
    butterのパフォーマンスは長髪で観たかったな。
    けど長髪色気爆発グクだと、兄の存在感を食っちゃう気もするのよね。
    グループのバランス保つ為かな。
    それかテテが見惚れて感情を抑えられなくなるからかなって本気で思ったりする。

    15
    73
  49. 8089.匿名 :2021/05/27 (木)22:11
    >>8081

    超解釈ですね

    86
    4
  50. 8090.匿名 :2021/05/27 (木)22:16
    >>8081

    超解釈気にいっちゃったらしいww

    58
    5
  51. 8091.匿名 :2021/05/27 (木)22:18
    >>8081

    黒髪短髪グク本当に可愛い
    この時と顔変わってなくて完全にタイムスリップしてる

    118
    2
  52. 8092.匿名 :2021/05/27 (木)22:20
    >>8081

    テテがかっこいいって言ったからずっとこの髪型にする!なんてことにはならないと思います。
    でも、短かくしても良いねって言ってそう。

    83
    3
  53. 8093.匿名 :2021/05/27 (木)22:23
    >>8081

    切ったというよりエクステ外してトリミングしたってだけじゃない?
    個人的にはロングの方が好きですけど事務所の意向もあるし短くするにもイベント進行的には意味があるのでしょう

    45
    4
  54. 8094.匿名 :2021/05/27 (木)22:26
    >>8076

    グクの笑顔が…泣 素敵すぎる

    47
    2
  55. 8095.匿名 :2021/05/27 (木)22:35
    >>8081

    年明けからの明るい髪色長髪グクがどうしてもこれまでと別人に見えて仕方なかったんだけど、髪型と髪色だけであんなにタイムスリップするとは本当にビックリした。
    髪型で印象って恐ろしいほど変わるもんだよね。

    86
    2
  56. 8096.匿名 :2021/05/27 (木)22:49
    >>8081

    butterの長髪グクってやっぱ少しはエクステついてるよね?
    長めだったけどいつの間にあんなに伸びた?って思った

    33
    2
  57. 8097.匿名 :2021/05/27 (木)22:58

    仮定の話として
    純粋になぜテテ関連のタトゥー入れたのかは知りたいな

    6
    18
  58. 8098.匿名 :2021/05/27 (木)23:09
    >>8097

    사랑한다だからじゃないかな

    37
    5
  59. 8099.匿名 :2021/05/27 (木)23:14
    >>8097

    サラハンダ以外に入れる理由はないだろね

    55
    7
  60. 8100.匿名 :2021/05/27 (木)23:16
    >>8097

    좋아하는 사람だからですね

    30
    6
  61. 8101.匿名 :2021/05/27 (木)23:36
    >>8081

    私も主さんや2021/05/27(木) 22:03:23さんのように疑問でした。
    でもテテの髪色を追ってとか、兄弟感を出す為、バランスを考えてとか、テテが見惚れちゃうから、でも短かくしても良いねって言ってそう、という点には納得しました。
    事務所の意向とか、仕事としての側面があるのなら、テテのプードル頭はその点クリアしてたのかな、とまた疑問が。

    7
    53
  62. 8102.匿名 :2021/05/27 (木)23:37
    >>8097

    好きな人…
    良い響き。

    53
    6
  63. 8103.匿名 :2021/05/27 (木)23:39

    このグクのヘナって、ILYの上に피쯔 (ピース)って描いてあってテテが到着するなり嬉しそうに見せてたけど、これ見るとVは名前とピースの意味もあるってテテが言ってるから改めてそういう意味って解釈していいのかな?違うかなあ

    97
    7
  64. 8104.匿名 :2021/05/27 (木)23:41
    >>8103

    V I Love Youだと思ってます
    すぐ見せてましたね

    113
    8
  65. 8105.匿名 :2021/05/27 (木)23:50
    >>8097

    読めないw

    37
    5
  66. 8106.匿名 :2021/05/27 (木)23:52
    >>8081

    テテのプードルヘアはプロのヘアスタイリストさんならアイロンでどうにでもなりそう

    5
    9
  67. 8107.匿名 :2021/05/27 (木)23:53
    >>8097

    カッコつけてハングルでレスしましたがGoogle先生に聞きました。ごめんなさい。

    좋아하는 사람。好きな人

    68
    7
  68. 8108.匿名 :2021/05/28 (金)00:02
    >>8081

    どういう意味だ?仕事なのにプードル頭はどうかってこと?
    いいじゃん。
    昨日の危険なウサギの後ろにいたテテ、ていうか二人とも最高にかわいかったけど。
    なんで事務所NGだと思うの?

    71
    7
  69. 8109.匿名 :2021/05/28 (金)00:13
    >>8081

    サラリーマンならまだしも、芸能人ですからね・・・
    プードルがダメなら紫もピンクもバター色もレインボーもダメじゃないかなと思います。
    みんな似合ってるし可愛いし、彼らの好きにさせるでしょー

    70
    6
  70. 8110.匿名 :2021/05/28 (金)00:16
    >>8103

    グクはこのILY入れた後、もう一回カメラなしでテテと同じ太陽のヘナを入れに来たらしいです
    そこを訪問したアミがおじさんに聞いたとTwitterにあげてました
    お揃いにしたかったんでしょうね

    80
    7
  71. 8111.匿名 :2021/05/28 (金)00:23
    >>8097

    いえ、こちらこそ勉強不足ですみません
    ご丁寧にどうもありがとうございます♪

    26
    8
  72. 8112.匿名 :2021/05/28 (金)00:32
    >>8103

    カップルヘナって言ってたみたいですね。

    62
    6
  73. 8113.匿名 :2021/05/28 (金)00:34
    >>8103

    こういうのを見ると、やっぱりグクってダブルミーニングが好きなんだなと思わずにはいられない。

    素直にVとかテヒョンとか描くのではなく、ピースとかね。一捻り入れてくるよね。

    77
    8
  74. 8114.匿名 :2021/05/28 (金)01:40
    >>8081

    そっかぁ、このスレに返信した人たち含めてこの板の読者さんたちにはテテとグクのヘアチェンジは好評なんだぁ。
    私はテテもグクもチェンジ前の方が好きだったから、二人ともかわいいとは思うけど今でもまだ見慣れない(汗)
    疑問派?コメに付いたbadの数にもびっくり。

    16
    48
  75. 8115.匿名 :2021/05/28 (金)02:04
    >>8081

    本人たちがそれがいいなら
    なんでもいいと思うけどな

    元がいいから何でも似合うし

    82
    4
  76. 8116.匿名 :2021/05/28 (金)02:16
    >>8103

    カップルヘナ、本当なら素敵だけど信憑性ないことは信じられないな。

    16
    34
  77. 8117.匿名 :2021/05/28 (金)03:46
    >>8103

    sis loveの時からVとは書かずに一捻りいれてくるよね
    その捻りがかえってちょっと隠しつつ匂わせてるみたいな感じになっちゃうw

    70
    9
  78. 8118.匿名 :2021/05/28 (金)05:47
    >>8103

    まあ、仕事柄ストレートになんか到底書けないでしょうしね。
    本当に入れたいものがあったら必然的にダブルミーニングになってしまうのかもよね。

    94
    7
  79. 8119.匿名 :2021/05/28 (金)06:36
    >>8081

    疑問派のbadの数って髪型のことより、兄弟感とか「長髪色気爆発グクだと、兄の存在感を食っちゃう気もするのよね。
    グループのバランス保つ為かな。
    それかテテが見惚れて感情を抑えられなくなる」という理由に対して、そうは思わないということじゃないの?
    少なくとも私はそれでbad押したけど。

    髪型はどっちも好き。
    ほんと元が良いと何でも似合うね。

    68
    5
  80. 8120.匿名 :2021/05/28 (金)07:03
    >>8081

    疑問派ってbadの数から言うと主さんや2021/05/27(木) 23:36:40さんも入ると思うけど
    特に2021/05/28(金) 01:40:20さんのような意見にもbadがつくのって何でなんだろ

    5
    20
  81. 8121.匿名 :2021/05/28 (金)07:03

    グクなんだけど、ピアスホールの傷ついてない方にはピアス付けてたけど、ジャラジャラ系はあんまりしてなくて少し控えめだなと思ってたんだ。そしたら昨夜UPされた↓では何にもつけてなくて。何か心境の変化かな?
    黒髪短髪で昔のグクに戻ったような清純な感じがしてそれはそれで可愛いね。
    例のネックレスはしてるね。
    テテの髪を触ってるのも良い。

    134
    3
  82. 8122.匿名 :2021/05/28 (金)07:06

    この時は両耳いっぱい付けてた。

    56
    6
  83. 8123.匿名 :2021/05/28 (金)08:33
    >>8121

    このネックレス、butterカムバではかなりしてるところ見るね。

    61
    3
  84. 8124.匿名 :2021/05/28 (金)08:54
    >>8121

    ネックレスはテテがプレゼントした確証はないけれど、ネックレスをしている時って2人の仲良しが沢山みられたり、穏やかにみえたりで2人の関係の良さを表しているようで見つけると嬉しくなる。
    後は数珠風?ブレスレットも。

    79
    3
  85. 8125.匿名 :2021/05/28 (金)10:06
    >>8121

    襟足さわさわしてたね。
    さわる?っていう所で、安定のカット変わりていうのもあったww

    3:00位~グクが話し始めると、メンバーの顔がこわばってきて
    話し終わったら、ジミンがナムさんの方を見てるんだよね。
    まずい話はしてなさそうなんだけどなんだろう。

    13
    8
  86. 8126.匿名 :2021/05/28 (金)10:27
    >>8121

    butterお披露目ステージのことをスポしちゃうんじゃないかとヒョンたちが心配してた?というようなツイを見たよ。

    36
    5
  87. 8127.匿名 :2021/05/28 (金)10:45
    >>8103

    カップルヘナのTweet探して見つけました。
    あのおじさんだった!
    確証はないと言われればそれまでだけど、うれしい情報だね。
    ありがとう!

    49
    2
  88. 8128.匿名 :2021/05/28 (金)10:48
    >>8121

    ありがとう!そういうことだったのね。スッキリしました。
    みんな顔に出ちゃうから気になっちゃって。
    隠せない人たち。

    34
    4
  89. 8129.匿名 :2021/05/28 (金)11:21
    >>8103

    捻ってはいるけど分かる人にはすぐ分かる匂わせばっかりだよね。
    やっぱり気づいて欲しい気持ちはあるのかなと思っちゃう。

    テテが絡むといつも前のめりになっちゃうのも演技には見えないから営業とも思えない。

    ヘナの社長から聞いた話のツイ読んだらガセとも言い切れないし、本当だとしたら健気すぎて涙出そう。

    72
    4
  90. 8130.匿名 :2021/05/28 (金)11:32
    >>8103

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1172497117689966592/pu/vid/550×550/ty3ouK0NZ_7aj5q-.mp4

    入れた本人もVサインしてピース発言してるしね

    57
    3
  91. 8131.匿名 :2021/05/28 (金)11:56

    こないだのロッテコン
    グクのILYをテテが見てからグテお互いにオールウェイズ/フォエバーの手話してる
    6:15から

    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    やっぱりグテは愛だ

    83
    6
  92. 8132.匿名 :2021/05/28 (金)11:58
    >>8103

    グクほんと色々教えてくれるんだけど
    ピースのヘナ入れるってときのジミンちゃんの爆笑も私はツボですw
    ジミンちゃんやっぱり本当にサポートしてくれてると思う

    82
    5
  93. 8133.匿名 :2021/05/28 (金)12:06
    >>8103

    私もジミンの爆笑に同じこと思った!

    全部分かってる上での爆笑っぽいもんね。

    やっぱりジミン様々だよ。

    70
    5
  94. 8134.匿名 :2021/05/28 (金)12:15
    >>8131

    スレ18に同じこと書いてあるよ。

    15
    10
  95. 8135.匿名 :2021/05/28 (金)12:20
    >>8131

    既出でしたか
    すみません!
    もう削除タイム過ぎてしまったのでこのままになってしまいます
    今後気を付けますね

    43
    6
  96. 8136.匿名 :2021/05/28 (金)13:52

    Hotter Remix絡みは少なかったー。
    でも、後ろでシャドーボクシングしてたね。
    かわいかったし、かっこよかったからまあいいか。
    次はCooler Remixあるかな?

    25
    10
  97. 8137.匿名 :2021/05/28 (金)14:40

    2人ともお互いの曲Spotifyのプレイリストに追加してるみたいだね
    グク→ブルグレ
    テテ→My Time
    なんか嬉しい

    130
    7
  98. 8138.匿名 :2021/05/28 (金)14:50
    >>8103

    テテが来た時、うれしくてしょうがなくて
    はやくヘナ見せたいのに
    ジミンが話してるのをずっと待ってるグクが
    健気で泣ける。
    マルタは、テテを真似て髪の毛を一日だけハーフに染めて
    愛は半々という謎のワードもあったね。

    71
    3
  99. 8139.匿名 :2021/05/28 (金)14:51
    >>8137

    ほんとだ〜!!
    嬉しい。
    Mikrocosmosも同じ☆

    71
    3
  100. 8140.匿名 :2021/05/28 (金)14:51
    >>8136

    グク、後ろですごい身体能力見せてなかった?

    61
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。