アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8241.匿名 :2021/05/29 (土)11:53
    >>8200

    テテFM②の31:45〜
    テテが部屋の外に出て、割と大きな声で叫んでる(?)のですが、、、
    何て言っているのかわかる方いらっしゃいますか?

    2
    1
  2. 8242.匿名 :2021/05/29 (土)11:58
    >>8200

    いるわけない
    そんな暇じゃねーよw

    11
    72
  3. 8243.匿名 :2021/05/29 (土)12:40

    GDA2019のインタビューを今になっても何度もみてしまいます…。すでに語り尽くされていることだとも思いつつ、2018MMA in HKGの伝説のシーンから年明けて1月初め、テンションがとても高いグク、テテをの腰に手をかけ自分のほうに引き寄せたりテテの肩をバンバン叩いたりユンギをおぶって登場したステージの理由をテテに聞いたり。ホビが途中グクを抑えるような素ぶりやナムとホビが目配せをしてうなずいたりユンギがグテの間に入ったり、とグテの2人とヒョンの行動がいろんなことを想像させてくれて。。VLIVEで無料で高画質で見られるのもうれしいです。

    60
    6
  4. 8244.匿名 :2021/05/29 (土)12:46
    >>8200

    このVラは昨年の4月。コロナ禍であまり忙しくない時期です。

    39
    5
  5. 8245.匿名 :2021/05/29 (土)13:29
    >>8199

    前この話題が出た時もコメントした気がするけど、別の回のテテFMと比べるとドアまでの距離が違う気がするんだよね
    単純にカメラの位置の問題なのかもしれないけどどこかのホテルでも机とか動かしてたって考察見たから可能性はなくないのかなと思った

    28
    2
  6. 8246.匿名 :2021/05/29 (土)13:55
    >>8200

    狭い密室にコロナ禍で、って考えたらいないか…
    もうよくわからんw

    5
    19
  7. 8247.匿名 :2021/05/29 (土)14:18

    テテがこんなに振り向くのって珍しくない?
    普通の話しているだけなのに。
    ARMYポラや、昨日のMyTimeもそうだけどテテから見せてくれるものが眩しすぎる。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=_IgmvRBVKKw
    (このインタビュアーの方ちょっと怖かった…w)

    32
    2
  8. 8248.匿名 :2021/05/29 (土)14:20
    >>8200

    テテもう絶不調に元気がない頃だよね
    ヒュンダイのたりょらの時の
    テテのペースに合わせるかのようにゲーム進行して
    最下位になっちゃったグクいたね

    36
    6
  9. 8249.匿名 :2021/05/29 (土)14:35
    >>8247

    これ上のスレで上がってたけど、
    スポしちゃうかとヒョンたちが心配してた?っていう案件ですね。
    だからみんなで振り向いてるんじゃないかと

    32
  10. 8250.匿名 :2021/05/29 (土)14:38
    >>8247

    見てはないけどユンギもグクの方に神経傾けてるのわかるw

    52
  11. 8251.匿名 :2021/05/29 (土)14:40

    これ、どんな状況かと思ってたら、インタビュアーが「(コロナの状況下で)閉じこもっていてお互いもっと仲良くなりましたか?」という質問があったからなのね。

    で離れているテテを見るグク…

    ちょっと前にも似たような質問で2人見つめ合ってたね。
    デジャヴだわ。

    85
    4
  12. 8252.匿名 :2021/05/29 (土)14:41
    >>8247

    ジミンもねw

    29
    5
  13. 8253.匿名 :2021/05/29 (土)14:42

    このとき離されちゃったんだね
    1番遠いね…

    50
    4
  14. 8254.匿名 :2021/05/29 (土)14:43
    >>8251

    これは…テテの仲良くなったのはグク、グクの仲良くなったのはテテ…と捉えてもいいかしら??笑

    52
    5
  15. 8255.匿名 :2021/05/29 (土)14:43
    >>8247

    ホビの顔がめっちゃこわい笑

    39
  16. 8256.匿名 :2021/05/29 (土)14:50
    >>8251

    隣り同士ならヒョン達のような絵が見れたってことですかね
    でもこの距離で見つめあってるのもグテ

    61
    3
  17. 8257.匿名 :2021/05/29 (土)16:03
    >>8251

    画像貼った者ですけど、ヒョン達みたいに肩を組んだりするより、そっとお互いを見る方がリアル感が増して断然エモいと思ってしまった笑

    70
    2
  18. 8258.匿名 :2021/05/29 (土)16:05
    >>8251

    この距離で2人で視線が合うってそれだけでなんかエモいよね。

    53
    2
  19. 8259.匿名 :2021/05/29 (土)16:30

    グク、セルカきたね〜!

    80
    2
  20. 8260.匿名 :2021/05/29 (土)16:33
    >>8259

    服装がホビに似てて、一瞬ホビかと思った

    50
    2
  21. 8261.匿名 :2021/05/29 (土)16:35
    >>8259

    ここでの考察がビンゴだったら、
    タトゥー、クロムのエンジェルペンダント、数珠ブレスで、匂わせてんこ盛りだね。
    ちなみに私は、考察はビンゴだと信じてる派なので、萌えてます♡

    141
    11
  22. 8262.匿名 :2021/05/29 (土)16:42
    >>8259

    ↑同じこと思ってました。

    で、匂わせどころか、全身キムテヒョンと言ってる感じw

    バッグの肩掛けの仕方までテヒョンと同じというのを見たw

    89
    14
  23. 8263.匿名 :2021/05/29 (土)16:46
    >>8259

    わざわざ片方を腕まくりしてくれてるところに、匂わせをかんじます♡

    71
    13
  24. 8264.匿名 :2021/05/29 (土)16:54
    >>8259

    3月のグクVラでも、寒い寒い言いながら腕まくりして緑と紫の数珠とか見せつけてきてたからね、この子w

    このセルカもだし、匂わせ的な事を考えると、やっぱり気づいて欲しいのかなぁ。

    92
    16
  25. 8265.匿名 :2021/05/29 (土)17:11
    >>8259

    あと人差し指に指輪してたら完璧!!

    21
    16
  26. 8266.匿名 :2021/05/29 (土)17:30
    >>8259

    人差し指は友情の意味だから…違う場所にペアリング希望☆笑

    46
    10
  27. 8267.匿名 :2021/05/29 (土)18:00
    >>8259

    胸のハートマークも
    Vということでいかがでしょう?

    40
    18
  28. 8268.匿名 :2021/05/29 (土)18:00
    >>8259

    これ右手で撮ってるよね
    自分が両利きだからよくわからんのだが右利きの方はどっちの手でスマホ使うの?

    11
    4
  29. 8269.匿名 :2021/05/29 (土)18:07
    >>8259

    私、右利きだけど、左で持って、右手で操作かな。手が大きい場合は、持った手で操作できるのかなぁ?

    11
  30. 8270.匿名 :2021/05/29 (土)19:01
    >>8200

    このVラは昨年の4月。コロナ禍であまり忙しくない時期です。

    あんたがスケジュール管理してんの?笑

    5
    49
  31. 8271.匿名 :2021/05/29 (土)19:13
    >>8200

    言い方!!
    あんたって言い方ないと思う。失礼だよ。

    54
    4
  32. 8272.匿名 :2021/05/29 (土)19:28
    >>8259

    グク、おしゃれだな。
    そろそろテテのセルカも見たいね。忙しいと思うけど、首をながーくして待ってるよ!

    49
    6
  33. 8273.匿名 :2021/05/29 (土)19:30
    >>8253

    遠いからこそ萌える。

    12
    4
  34. 8274.匿名 :2021/05/29 (土)19:37
    >>8200

    スケジュール管理してるわけじゃないだろうけど、メンバーが仕事がそんなに入ってなくて時間があったって発言してたよね。

    22
    2
  35. 8275.匿名 :2021/05/29 (土)19:53

    かんらんしゃ いっしょに乗ったらしい目情あがってるね

    29
    7
  36. 8276.匿名 :2021/05/29 (土)19:56
    >>8275

    何ですか?その情報!

    15
  37. 8277.匿名 :2021/05/29 (土)19:58
    >>8275

    どうせデマ

    10
    14
  38. 8278.匿名 :2021/05/29 (土)20:01
    >>8275

    へんしんしくったから もういっかい

    画像はほぞんして、垢かくしたもの

    10
    1
  39. 8279.匿名 :2021/05/29 (土)20:02
    >>8275

    デマのかのうせいも全然ある がきょうゆうしとく

    14
    1
  40. 8280.匿名 :2021/05/29 (土)20:04
    >>8275

    んー、こんなとこに堂々と2人で乗りに行くとは思えないけどな…
    もちろん本当だったら嬉しけど、話半分以下で聞いとく感じかな

    30
    3
  41. 8281.匿名 :2021/05/29 (土)20:07
    >>8275

    めっちゃ前にもなかった?この情報
    話半分で聞いといた方がいいかも

    29
    3
  42. 8282.匿名 :2021/05/29 (土)20:09
    >>8275

    めっっっっちゃまえにもあった
    !!

    そうです うれしさはんぶんでききましょ〜〜〜

    17
    3
  43. 8283.匿名 :2021/05/29 (土)20:10
    >>8275

    デマの可能性高いと思うわ。
    そうだったら良いね〜ってな感じだわ。

    30
    3
  44. 8284.匿名 :2021/05/29 (土)20:12
    >>8275

    かんらんしゃ
    なぜ
    いま
    のったの?

    15
    6
  45. 8285.匿名 :2021/05/29 (土)20:12
    >>8275

    これ嘘だったら何かしらペナルティとかないもの?
    これ貼った人じゃなくてこの垢の主ってことね

    5
    12
  46. 8286.匿名 :2021/05/29 (土)20:14
    >>8275

    1枚目のpapagoで訳見たけど意味分からん笑

    5
    5
  47. 8287.匿名 :2021/05/29 (土)20:14
    >>8275

    ここの皆さんは、全てにおいて冷静ですね。

    33
    7
  48. 8288.匿名 :2021/05/29 (土)20:17
    >>8275

    テテは高所恐怖症だよね。観覧車は乗れるのかなって考えちゃう。

    17
    6
  49. 8289.匿名 :2021/05/29 (土)20:18
    >>8275

    本当だったとしても今コロナであれだから最近の話ではないよね
    そうだったらいいなスタンスだね

    17
    4
  50. 8290.匿名 :2021/05/29 (土)20:20
    >>8275

    ソースが曖昧すぎる

    19
    4
  51. 8291.匿名 :2021/05/29 (土)20:21
    >>8275

    コロナだからこそ、観覧車かもよ。ある意味ディスタンスとれるし…。下で車が待ってたら、観覧車だけ乗ってパッと帰れるかも。。

    11
    17
  52. 8292.匿名 :2021/05/29 (土)20:22
    >>8275

    グテじゃなくても男2人で乗ったら目立つよね笑

    25
    3
  53. 8293.匿名 :2021/05/29 (土)20:22
    >>8275

    信じたいけど信じられる要素はどこに?

    24
    3
  54. 8294.匿名 :2021/05/29 (土)20:27
    >>8275

    本人達が写ってる写真はあるのかい?

    ただ観覧車に乗ったのを見ただけじゃデマだろうとしか思えない。

    19
    3
  55. 8295.匿名 :2021/05/29 (土)20:28
    >>8200

    あんたってないよね。
    怒ってくれてスッキリしたー。
    人のことでもムカッとするわ。
    荒らしってやつね。

    29
    4
  56. 8296.匿名 :2021/05/29 (土)20:29

    あのう、すみませんがこの写真はテテで良いですか?

    テテだった場合、いつ頃か分かる方いらっしゃいますか?

    2
    28
  57. 8297.匿名 :2021/05/29 (土)20:29
    >>8275

    写真なんかないよ

    11
    3
  58. 8298.匿名 :2021/05/29 (土)20:29
    >>8275

    忙しくて?急いでて?写真撮れなかったとか書いてる
    盗撮はダメだけど目情は写真がない限り信じちゃあれだね

    26
    2
  59. 8299.匿名 :2021/05/29 (土)20:34
    >>8296

    見たことないテテだなぁ。
    加工?合成?っぽいんだけど、、

    28
  60. 8300.匿名 :2021/05/29 (土)20:38
    >>8275

    グテがハグしてる写真は見惚れちゃって一枚もない、とかちょっとね、、、

    20
    2
  61. 8301.匿名 :2021/05/29 (土)20:40
    >>8296

    合成だよ

    33
  62. 8302.匿名 :2021/05/29 (土)20:40
    >>8275

    本当に観覧車乗ってたら、目撃者がもう少しいて、何人かに呟かれてると思うよ。1人だけしか言ってないなら嘘かも。

    19
    2
  63. 8303.匿名 :2021/05/29 (土)20:41
    >>8275

    でもね
    私有名人のプライベート何度か目撃したことあるけど、実際写真撮れないよ。失礼と思って。写真は撮れない。カメラ向けられない。そっとしとこうと思うから

    60
    3
  64. 8304.匿名 :2021/05/29 (土)20:41
    >>8296

    テテじゃない

    16
  65. 8305.匿名 :2021/05/29 (土)20:41
    >>8275

    内容からしてもデマっぽいね〜

    17
    2
  66. 8306.匿名 :2021/05/29 (土)20:43
    >>8296

    顔の中はテテだなー

    17
  67. 8307.匿名 :2021/05/29 (土)20:48
    >>8253

    遠くても
    近くても萌える
    それがグテ…

    21
    3
  68. 8308.匿名 :2021/05/29 (土)20:52
    >>8275

    しかしあまりに嘘っぽすぎて逆に本当なんじゃないかと思わせる内容

    15
    9
  69. 8309.匿名 :2021/05/29 (土)20:55
    >>8275

    何年か前のソースでほんとかわからないし、今現在ではないそうです。

    20
    2
  70. 8310.匿名 :2021/05/29 (土)20:58
    >>8275

    最近!?だったら嬉しいな
    この情報前も聞いたことあったようなないような?わからないけど、全ては信じれないけどうわ!だったらいいなみたいな感じで喜んでおきます!教えて頂きありがとうございます

    私だけが疑問に思ったのか、な?なんで目撃者のツイート英語?韓国に住んでる英語圏の方なのかな?このツイートの元も元々英語で書かれてたのかな?調べたけど出てこなかった…sns使うの下手くそで笑笑
    テテ、アトラクションでの高いのは全然大丈夫だよね笑笑前のタリョラでも高いところに上がるやつ、凄い楽しそうに何回もグクと乗ってた

    23
    5
  71. 8311.匿名 :2021/05/29 (土)21:02
    >>8275

    2021/05/29(土) 20:41:11
    わかります!
    オーラが全然違くて、、うわ~て見とれてて気付いたら行ってしまってるっていう
    遭遇する気持ちの準備とかそもそも出来ないので、突然見つけた時は本当に驚きと感嘆で写真どころかその場から動けなかった笑笑

    18
    2
  72. 8312.匿名 :2021/05/29 (土)21:03
    >>8296

    やっぱり合成ですよね。
    見たことないなと思ってはいたんですが。

    ただ、この髪型のテテがどストライクなもので、一回見てみたいです。

    皆さんありがとうございました!

    27
    5
  73. 8313.匿名 :2021/05/29 (土)21:03
    >>8296

    髪型だけ合成されたやつです
    こういう髪型も似合いそうですよね

    31
    4
  74. 8314.匿名 :2021/05/29 (土)21:06
    >>8275

    後楽園のカラオケ付き観覧車だったらグテ喜んで乗りそう

    14
    6
  75. 8315.匿名 :2021/05/29 (土)21:17

    最新版出ました。

    果たして偶然なのかどうなのか…

    127
    4
  76. 8316.匿名 :2021/05/29 (土)21:24
    >>8315

    このあとが楽しみだね

    34
    2
  77. 8317.匿名 :2021/05/29 (土)21:26
    >>8315

    いずれグクもボブ・ロスになるのかな?

    53
    3
  78. 8318.匿名 :2021/05/29 (土)21:28
    >>8315

    グクのボブ・ロスは笑笑
    偶然が六連発とはいかに

    41
    3
  79. 8319.匿名 :2021/05/29 (土)21:30
    >>8315

    25才のグクは茶髪カーリー(プードル)になるんかぃ?

    52
    4
  80. 8320.匿名 :2021/05/29 (土)21:33
    >>8315

    追うのは髪色じゃない?髪型もなの?

    20
    5
  81. 8321.匿名 :2021/05/29 (土)21:40
    >>8315

    髪色だと思うよ
    でも、グクもプードルヘアになったら面白いよねっていう話

    66
    4
  82. 8322.匿名 :2021/05/29 (土)21:44
    >>8315

    髪染めるときにこの色にしてくださいってテテの写真見せながら言ってると思ったら可愛い

    単なる妄想だけど

    55
    7
  83. 8323.匿名 :2021/05/29 (土)21:54
    >>8315

    グクなら許される
    私もこの色いいなって思うのあるけど美容師さんに見せる勇気ない

    30
  84. 8324.匿名 :2021/05/29 (土)22:06
    >>8315

    グクがまだ23って事にも驚き

    74
  85. 8325.匿名 :2021/05/29 (土)22:07
    >>8275

    今日?何か記念日かな?

    4
    12
  86. 8326.匿名 :2021/05/29 (土)22:10
    >>8296

    合成だけどこういう髪型にするとザケーポアイドルって感じだね
    テテのイメージではないかな

    17
    6
  87. 8327.匿名 :2021/05/29 (土)22:56
    >>8296

    ファンが描いたこのテテの髪型もステキじゃない?
    テテも見せてあげますって返してたから
    今回のポニテを見て、もしかして?と思い出した人も多かったみたいだけど。

    79
  88. 8328.匿名 :2021/05/29 (土)23:12
    >>8296

    えぇこれ絵なんだ
    上手だなぁ
    絵でも美しい

    47
    4
  89. 8329.匿名 :2021/05/30 (日)06:34
    >>8296

    この合成の写真の髪型、LDHみたいであんまり好きじゃない

    9
    5
  90. 8330.匿名 :2021/05/30 (日)08:14
    >>8315

    追っているとしたら、メモか何か取っているのかな?それとも、記憶力が半端ないのか。いずれにせよ、次が気になる

    21
    3
  91. 8331.匿名 :2021/05/30 (日)08:27
    >>8315

    青と黒の間のボラへカラーとかはノーカウントなの?あくまで年齢基準なのかな

    7
  92. 8332.匿名 :2021/05/30 (日)09:12
    >>8315

    ミントチョコはー?

    8
  93. 8333.匿名 :2021/05/30 (日)09:14

    LGOのビデオコールバージョンの1分23秒のグクテテのしぐさ

    12
  94. 8334.匿名 :2021/05/30 (日)09:47
    >>8275

    2019年に出た情報がまた流れてるらしい
    しかも台湾の観覧車の写真
    だから落ち着いて、って書いてあったけど
    ここは落ち着いてるねww

    24
    1
  95. 8335.匿名 :2021/05/30 (日)10:03

    Hotter remixの2:15でテテが歌う時だけグクの手の動きがILYぽい。ジンになると途端に手を下げるw

    15
    14
  96. 8336.匿名 :2021/05/30 (日)10:08
    >>8335

    ありがとう!観てきた!
    本当だね〜!
    さり気ないのがまたイイかんじ♡

    9
    11
  97. 8337.匿名 :2021/05/30 (日)10:14
    >>8333

    分23秒で、グテだけじゃなくジミン、ナムさんも同じ仕草してるよ。

    12
  98. 8338.匿名 :2021/05/30 (日)10:15

    カードを出すのはテテのパートなんだよねグク

    30
    2
  99. 8339.匿名 :2021/05/30 (日)10:16
    >>8333

    ↑のコメ、最初の1が消えてました。1分23秒です。

    3
    1
  100. 8340.匿名 :2021/05/30 (日)10:20
    >>8335

    人差し指が立っていないようにみえるけど、一応ILYを意識したのかな。ちょっと微妙。

    13
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。