アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8441.匿名 :2021/05/31 (月)11:32
    >>8429

    テテが、AをΛにするのは”ARMY”を表す時だけで、それはグクのタトゥーの”ΛRMY”を引用してるんですよね?
    真似してる(?)のは、グクの”ΛRMY”で、
    それは、グクがメンバーのイニシャルを表すときに「A 」を「Λ」として「V」を表してくれたから、それを大切にしている。
    HΛΛPY とは使い方も違いますね。
    (↑コレは”A”をΛで、グクのタトゥーとテテが使うの、は”V”がΛです)

    グクのタトゥーにはメンバー全員のイニシャル入ってるんだし、何も気にする事ないと思うんですけどね。
    “J”もARMYの中にはないアルファベットを入れてますし

    というわけで、グクのタトゥーは特別なんですよ、メンバーもARMYもグクにとっては、特別な存在に違いはないのですから
    グクの想いがこもったタトゥーです、大切にしましょう。

    77
    4
  2. 8442.匿名 :2021/05/31 (月)11:37
    >>8429

    嫌なスレ(この上のね)だったけど、それに対してみんなが色々上げてくれるから再確認できるね

    52
    5
  3. 8443.匿名 :2021/05/31 (月)12:16
    >>8429

    Jがない時ってあの指の間にある+みたいなのもないの??

    22
  4. 8444.匿名 :2021/05/31 (月)12:22
    >>8429

    上にあげてくれてる写真では+はないね。

    やっぱりそれを考えると、最初は∧RMYで、メンバーの名前は後付けっぽいね。

    53
    4
  5. 8445.匿名 :2021/05/31 (月)13:39
    >>8429

    Jと+をはじめから入れる予定があったのか無かったのかでΛの重さがかなり!変わってくるもんね。

    でも普通に考えて、王冠とかウージーは先に入れといてJと+はもともと後に入れる予定だった、っていうのは苦しいと思うわ。
    だから記念日に入れるためにあえてJは後にした説とか、今回みたいにΛの出どころはジミンみたいな説がひねり出されるんだろうけどさ、逆に言えばそれくらいしか対抗する説が出せないんだろうと思う。

    66
    4
  6. 8446.匿名 :2021/05/31 (月)13:55
    >>8429

    Jはジミンだけじゃなくて、J-HOPE、JINの意味もあると思ってました。
    違うのかな?

    62
  7. 8447.匿名 :2021/05/31 (月)14:01
    >>8429

    2021/05/31(月) 13:55:56
    そうだと思いますよ
    ジミンだけのJではなくjin,jungkook,j-hopeのJでもあると思います
    メンバー全員のイニシャルが入ってますよね

    56
    3
  8. 8448.匿名 :2021/05/31 (月)14:02
    >>8426

    butterのvliveの時のやつではないでしょうか?

    2
    4
  9. 8449.匿名 :2021/05/31 (月)14:02
    >>8429

    Jはジョングク、ジミン、ジン、ホソクの4人に当て嵌るんじゃないかね。

    44
    3
  10. 8450.匿名 :2021/05/31 (月)14:04
    >>8429

    新規の方でタトゥーの事を知りたければグクテテ考察垢を見たら色々わかりますよ!

    36
    7
  11. 8451.匿名 :2021/05/31 (月)14:27

    Vラの時のテテは白いズボンなので、上の写真とは違うと思うんですけど。
    下2つの写真はグクなのは分かるのですが上の写真はテテではないと思います。
    Vラの時にテテがズボンにつけてた紫のやつも形?が違う感じしますし。

    1
    27
  12. 8452.匿名 :2021/05/31 (月)14:33
    >>8426

    上のテテってbutterのvliveの時のですか?着てる服が違いますよね?
    ちなみにVラの時のはだいぶ感じが違う気がするね。

    さらに、butterのスペシャルパフォーマンスのやつは、皆んな何かしらぶら下げてるから、衣装なんじゃないかな?

    7
  13. 8453.匿名 :2021/05/31 (月)14:35
    >>8429

    今はJが足されてジミンはじめメンバー全員の名前が入ってるけど、グクが最初に入れたタトゥーにはアーミーと、テテを連想させるVと王冠とボラへとウージーフェイスしか入ってなかった。
    記念日にJを足して…とか言っても、だったら初めてタトゥー入れるのをその記念日にすればよかった話。
    あちらさん達も内心ではそれが分かるから、必死でVをジミンのものにしたがるんでしょう。
    なにしろグクが初めて身体に刻んだ文字だもんね。
    それがどれだけ大事なことか、グテシパじゃなくても分かるってことよね。

    123
    4
  14. 8454.匿名 :2021/05/31 (月)14:35
    >>8451

    FESTAの時のズボンじゃない?

    19
    2
  15. 8455.匿名 :2021/05/31 (月)14:38
    >>8451

    投稿できたかな?

    34
    2
  16. 8456.匿名 :2021/05/31 (月)15:22

    最近供給がたくさんあり全てを追えてないので、わかる方がいたら教えてほしいです。この衣装でのbutterお披露目はまだですよね?

    14
    1
  17. 8457.匿名 :2021/05/31 (月)15:24
    >>8426

    ?衣装って皆知ってるよ
    上のはどこの画像ー?

    5
    2
  18. 8458.匿名 :2021/05/31 (月)15:40
    >>8456

    こういうのはbts雑談の方で聞いた方が教えてくれる人多いと思うよ
    ティックトックでこの衣装でサビを踊ってる短いバージョンあがってたよ
    これはインタビュー用の衣装だと思うから…この衣装ではステージやらないんじゃないかな?

    ちなみにこのインタビュー?インド系のお姉さんが司会のはまだ出てません
    これから

    31
    4
  19. 8459.匿名 :2021/05/31 (月)15:53
    >>8456

    教えていただきありがとうございます。すみません、bts掲示板の内容でしたね。以後気をつけます。

    17
    1
  20. 8460.匿名 :2021/05/31 (月)16:46
    >>8375

    繋いでる風に見えるだけで繋いでないかな

    9
    2
  21. 8461.匿名 :2021/05/31 (月)16:53
    >>8451

    正解!
    FESTAの写真ですね

    12
    2
  22. 8462.匿名 :2021/05/31 (月)17:03
    >>8426

    ん?衣装なら交換も何もなくない?

    8
    1
  23. 8463.匿名 :2021/05/31 (月)17:25
    >>8426

    グテは、上下セットの衣装なのに交換して着ていたりするから、また交換したのかな?と想像できるじゃない?
    そして、このテテのぶらさげてるやつ、フサフサは無かったと思うけど、ダイナマイトのMVでも付けてたような

    9
  24. 8464.匿名 :2021/05/31 (月)17:46
    >>8426

    下のスレに書いてあります
    FESTAです

    5
  25. 8465.匿名 :2021/05/31 (月)17:47
    >>8451

    詳しく知りたい〜おそろい〜

    6
  26. 8466.匿名 :2021/05/31 (月)17:54

    Hyundaiグテ来ましたね
    Hyundaiはグテをいつも絡めてくれるからありがたい
    ちゃんとナムさんも配置されてるw

    65
    3
  27. 8467.匿名 :2021/05/31 (月)17:59
    >>8451

    これで分かると思う

    48
  28. 8468.匿名 :2021/05/31 (月)18:00
    >>8426

    画像を貼り付けた者です。

    上のテテの画像は、FESTAのテテです。落ち着いてよく考えると、出してはダメなヤツでした。
    通報と要望板で削除をお願いしておきます。お騒がせしてすみません。

    Instagramをされる方なら、公式にFESTAの写真がupされているので、それについてる

    #2021BTSFESTA

    から検索画面に飛べば、目にできると思います。

    上にも書いたのですが、衣装で用意された、小物アクセサリーだと思っています。

    でも、dynamiteでテテがサングラスをものすごく悩んで選んでいたので、やはり小物は自分で選んでるんじゃないかなと….
    公式から出される画像に残る形で、同じ物を身に着けているだけでも、可愛いなと、そんな風に思ったんです。

    Instagramの公式から上がっている画像で棒が被ってるし、キラキラで色目はわかりにくいし、見にくいですけど一応これです

    なんか本当に、お騒がせしてしまってごめんなさいでした。

    29
    3
  29. 8469.匿名 :2021/05/31 (月)18:15
    >>8451

    そう コレです

    衣装に合わせて、小物をシェアしてるんですかね

    19
  30. 8470.匿名 :2021/05/31 (月)19:23
    >>8466

    2人が一緒の時はナムさん、またはホビが配置されること多いですよねー。
    わちゃわちゃ(イチャイチャ)防止かな?

    確かにジンくんやジミンだと一緒になってわちゃわちゃ。
    ユンギだと優しく見守るだけになっちゃうから、適切な配置なんだよね。

    58
    3
  31. 8471.匿名 :2021/05/31 (月)19:37
    >>8466

    二人の世界すぎてナムジュン可哀想。。

    13
    25
  32. 8472.匿名 :2021/05/31 (月)19:43

    コンセプトフォトのバンタンボムのテテ、どのシーンも美し過ぎる…。眼福。
    高かったけど、写真集予約して良かった。

    106
    9
  33. 8473.匿名 :2021/05/31 (月)20:15
    >>8466

    それにしても台本の台詞が面白かった笑笑
    グクは終始目線テテだったね…

    40
    5
  34. 8474.匿名 :2021/05/31 (月)20:21
    >>8466

    Twitterで地球を守るどころか絶対壊してるって回ってきてて吹いた。確かにナムさんの動き破壊神だった。

    42
    3
  35. 8475.匿名 :2021/05/31 (月)20:22
    >>8466

    全然2人の世界じゃなかったけど

    26
    8
  36. 8476.匿名 :2021/05/31 (月)20:34
    >>8426

    下で画像貼ったけど、ダメなの?
    ファンクラブ公式Twitterの画像だけど。

    5
  37. 8477.匿名 :2021/05/31 (月)23:26

    このテテがしているVは、既出のKとVを表しているとされているサインで
    その後指ハートをするって、そのままじゃないかと。
    それを大画面で見ちゃうグクの笑顔。
    この動画には色々入っているなーと思うのですが
    元が見つからないのです(泣)
    分かる方教えてください

    https://video.twimg.com/tweet_video/EskVkiMVkAU4Etn.mp4

    48
    5
  38. 8478.匿名 :2021/05/31 (月)23:35
    >>8426

    有料コンテンツの画像は駄目ですね。

    5
    1
  39. 8479.匿名 :2021/06/01 (火)05:19
    >>8426

    ファンクラブ公式Twitterって、JAPAN FANCLUBってやつ?
    あれほんとに公式なの?
    やたら有料のやつアップするけど

    1
    2
  40. 8480.匿名 :2021/06/01 (火)07:04
    >>8477

    このサインはKとVを表しているって確定的でしたっけ?

    9
    12
  41. 8481.匿名 :2021/06/01 (火)07:11
    >>8477

    いや、確定ではないよ

    17
    4
  42. 8482.匿名 :2021/06/01 (火)10:25
    >>8477

    スレ主です
    まだ良い角度の動画は見つかってませんが、いつのコンサートかがわかりました
    探してみます ありがとうございました
    KVサインは、ここで考察されたものですので、もちろん確定ではないです

    32
    3
  43. 8483.匿名 :2021/06/01 (火)10:57
    >>8477

    揚げ足取る人多くなった気がする。
    楽しくない。
    確定でもそうでなくても、グテが仲良しと仮定しての話をしにここに来てるんだけどなぁ

    69
    24
  44. 8484.匿名 :2021/06/01 (火)11:31
    >>8477

    なんならこのマイクの持ち方もKVアピールに思えた笑
    小指だけ下なのはよく見るけど。

    13
    31
  45. 8485.匿名 :2021/06/01 (火)11:41
    >>8477

    揚げ足とったつもりはありませんけど。聞いただけなのにそうやって突っかかる方も余裕なくて感じ悪いですけど。

    24
    83
  46. 8486.匿名 :2021/06/01 (火)11:56

    ソウジュコングッズ、グテユニットだね。めっちゃ可愛い。
    グクの髪型と髪色的にミント髪Vラの時期の撮影かなと
    あとのきテンション高くてご機嫌だったのもしかしてテテと一緒に撮影出来たからでは?と思ってしまった!笑

    70
    7
  47. 8487.匿名 :2021/06/01 (火)12:57
    >>8486

    グク、あの頃ご機嫌だったね〜

    43
  48. 8488.匿名 :2021/06/01 (火)12:58

    長期休暇あけボンボヤ4終わりのサウジアラビア、しっかりグテグテしてるな〜

    78
    5
  49. 8489.匿名 :2021/06/01 (火)13:04

    テテ、上でも下でもなくやっぱり間に入れるんだねw

    92
    6
  50. 8490.匿名 :2021/06/01 (火)13:05
    >>8486

    グテ二人だけじゃなくてナムもいるけどね笑笑
    最近この3人増えた気がする?ようなしないような
    ヒュンダイもナムテテグクだし

    39
  51. 8491.匿名 :2021/06/01 (火)13:05
    >>8488

    確かプラベだか空港かなんかで2人で写真撮られてたよね?

    55
    3
  52. 8492.匿名 :2021/06/01 (火)13:06
    >>8488

    ボンボヤ4でグテ平常運転に戻りましたもんね

    31
    7
  53. 8493.匿名 :2021/06/01 (火)13:06
    >>8489

    これ、可愛すぎた
    グクがずっとテテを見てるのもいい

    78
    6
  54. 8494.匿名 :2021/06/01 (火)13:07
    >>8486

    ナムを入れるならグテokなんじゃない?
    大分解禁されたとは言え、まだ2人ユニットは厳しいのかな。

    41
    5
  55. 8495.匿名 :2021/06/01 (火)13:11
    >>8486

    上のスレにもあったけど前はナムじゃなくてホビが入ってたよね
    ホビグクテテが多かったー
    最近はホビの位置にナムがいる笑笑

    32
  56. 8496.匿名 :2021/06/01 (火)13:40

    グクがお気に入りに入れてるJason DeruloのMarry Me
    そのままの幸せな曲です
    この曲が入っているアルバム名はTattoos on My Heartです
    誰に向けてか…
    ここにいる方が浮かぶのは一人ですよね

    110
    7
  57. 8497.匿名 :2021/06/01 (火)13:51
    >>8496

    ここの掲示板見てると、つくづくテテが羨ましいです。笑

    132
    4
  58. 8498.匿名 :2021/06/01 (火)14:02
    >>8496

    私はテテペンなので、グクが羨ましいです笑!
    大事にしてね、幸せでいてね、っていつも思ってる。

    134
    4
  59. 8499.匿名 :2021/06/01 (火)14:07
    >>8496

    Jason DeruloのTatooというそのものズバリの楽曲もぜったいグク聞いてると思う。歌詞がまた意味深にとれちゃうの。。Tatooをプレイリストに入れるとあれこれありそうだから…ってMarry Meもあれこれありそうだけど笑

    41
    4
  60. 8500.匿名 :2021/06/01 (火)14:48
    >>8488

    サウジのレストランと、空港のイミグレのプラベショットとられてたね。そこでももちろんグテグテ寄り添ってたね。

    59
  61. 8501.匿名 :2021/06/01 (火)15:42

    テテの袖の刺繍
    This love isn’t blind.This love has eyes.We cannot hide.
    は既出かもしれませんが
    この日のグクの服がこれだったとは知らなかった
    まいりました
    えっ?スタイリストが決めたんだよね?
    偶然?

    101
    4
  62. 8502.匿名 :2021/06/01 (火)15:46
    >>8496

    MarryMe
    アメリカンハッスルのやつですよね?

    16
  63. 8503.匿名 :2021/06/01 (火)15:58
    >>8488

    サウジのレストランは2テーブルに分かれて5:2になってたやつだったかな?

    4:3ではなく5:2ってのに笑った記憶があるw

    プライベートでは周りもできるだけ2人にさせてくれてるのかな。

    90
    6
  64. 8504.匿名 :2021/06/01 (火)16:05
    >>8501

    衣装だから偶然なんでしょうけど、なんか凄いですよね。

    64
    4
  65. 8505.匿名 :2021/06/01 (火)16:06
    >>8496

    ↑そうですね
    お気に入りには20.2.8に追加されてる

    16
    2
  66. 8506.匿名 :2021/06/01 (火)16:29
    >>8496

    何のお気に入りに入ってるのか教えていただけますか?

    3
  67. 8507.匿名 :2021/06/01 (火)16:45
    >>8496

    spotifyです

    17
  68. 8508.匿名 :2021/06/01 (火)17:30
    >>8496

    ありがとうございます。

    3
  69. 8509.匿名 :2021/06/01 (火)17:35
    >>8496

    歌詞♪です↓
    How many girls in the world
    Could make me feel like this?
    世界中の女の子が束になっても僕をこんな気持ちにさせられないんじゃないかな
    Baby I don’t ever plan to find out
    そんなこと試そうとも思ってないよ

    アメリカンハッスルで歌っていたけど、2020年にお気に入りに入れてたんですね。
    この歌大切にしてるのかな。
    憶測しかできないけど。
    そうであってほしいな〜

    41
    5
  70. 8510.匿名 :2021/06/01 (火)17:54
    >>8496

    上に画像貼ってくれてる方に質問ですが、ジョングクがお勧めしてるんですか?

    確かこれもそうですよね。

    11
  71. 8511.匿名 :2021/06/01 (火)18:20
    >>8496

    私も、2021/06/01(火) 17:54:46さんが貼ってるのしか知らなかったのですが、お気に入りリストが他にもあるのでしょうか?

    9
  72. 8512.匿名 :2021/06/01 (火)18:23
    >>8501

    衣装って完全に決められてるのかな?日本の芸能人みたいに、何個か用意されてて、その中から選んだりしてるんですかね?

    15
  73. 8513.匿名 :2021/06/01 (火)18:27
    >>8496

    お気に入りリストはちょこちょこ更新されてるんじゃないかな?
    今はbutterが出たから、それ込みの選曲なんじゃない?

    10
  74. 8514.匿名 :2021/06/01 (火)18:35
    >>8496

    あっなるほど、リストは消えたりまた新しいのが増えたりしてるんですね!
    Marry Meは前まで入ってたってことですね

    7
  75. 8515.匿名 :2021/06/01 (火)18:43
    >>8496

    私も2021/06/01(火) 16:45:42さんが貼ってくれたのを見たことあるんだけど「いいね」が少ないので、本人達の選曲なのか疑問だったんだ。どうなんだろう。

    5
    2
  76. 8516.匿名 :2021/06/01 (火)18:45
    >>8496

    今までの選曲をファンがまとめてくれてるのかと思いました

    7
    3
  77. 8517.匿名 :2021/06/01 (火)18:48
    >>8496

    ファンがまとめてるのと、本人がまとめてるのがあるんです。本人のレコメンドは公式のものです。

    17
    3
  78. 8518.匿名 :2021/06/01 (火)18:49
    >>8496

    Marry Meが入っているリストはこれかな。ファンの方がまとめたPlay Listだと思う。
    ttps://open.spotify.com/playlist/5IHGrGM1YDmocukcBwUNbH

    2
  79. 8519.匿名 :2021/06/01 (火)18:53
    >>8496

    20.2.8に追加されたのはファンの方ですか?

    2
    1
  80. 8520.匿名 :2021/06/01 (火)18:55
    >>8496

    ありがとうこざいます。
    公式は2021/06/01(火) 17:54:46さんのですよね。

    6
    1
  81. 8521.匿名 :2021/06/01 (火)18:59
    >>8501

    2018 MAMA日本でやった時のテテのピンクのスーツ、最初はジンが着る予定だったけど変えたって言ってるからある程度メンバー同士でも話したりしてるんじゃないのかなぁって思ってる
    あれでグテおソロになったんだよねー♡

    40
    4
  82. 8522.匿名 :2021/06/01 (火)19:30
    >>8477

    とされている
    ってあるじゃん
    よく読まない人ホント多いんだよね

    8
    10
  83. 8523.匿名 :2021/06/01 (火)19:48
    >>8496

    スレ主です。
    なんと、これはファンがまとめているものなんですか?
    リンクから飛んだのでそうだと思い、うれしくなって書き込んでしまいました。
    それは、書き込んだ趣旨と違うし、コメントしていただいた方大変申し訳ありません。
    削除依頼してきます。

    5
    1
  84. 8524.匿名 :2021/06/01 (火)19:57
    >>8477

    「とされている」のは分かってる上で、確定してたか自分の中で曖昧だったから聞いただけじゃないの?私はそう読んだけど。
    揚げ足取りとも思わなかったし。

    本当、文章にするのは難しいね。捉え方で逆の意味にもなるから。

    14
    7
  85. 8525.匿名 :2021/06/01 (火)20:36
    >>8477

    揚げ足取りって、『いや確定ではないよ』のコメントに対して言ったんじゃないのかな?

    4
    5
  86. 8526.匿名 :2021/06/01 (火)20:38

    宿舎の契約が昨日で終了したそうですね。メンバー完全にそれぞれのおうちへ引越すのかな。

    20
    3
  87. 8527.匿名 :2021/06/01 (火)20:39
    >>8496

    プレイリスト定期的に更新されるからこれまでのをファンがまとめたアカウントがあるってだけでは?

    12
    3
  88. 8528.匿名 :2021/06/01 (火)20:40
    >>8526

    それでジミンとナムさんのマンション購入が記事になって出てたんだ〜

    15
    3
  89. 8529.匿名 :2021/06/01 (火)20:40
    >>8477

    ん?確定ではないよ、は、その前の確定でしたっけ?に対する単なる回答でしょ?
    揚げ足取りじゃないよね?

    7
    4
  90. 8530.匿名 :2021/06/01 (火)20:43
    >>8526

    ジミンちゃんとナムさんが買ったのは宿舎の敷地内?
    スレチって言われるかもしれないけど、グテにつながる話でもあります。。

    10
    6
  91. 8531.匿名 :2021/06/01 (火)20:51
    >>8526


    ??どういうことですか??

    2
    2
  92. 8532.匿名 :2021/06/01 (火)21:03
    >>8526

    同じ敷地内とは、ちがうと思いますよ

    8
    2
  93. 8533.匿名 :2021/06/01 (火)21:04
    >>8526

    私はダイナマイトからですが、
    昔の映像見てたりして、昔は皆で住んでたり、若さ故の勢いもあり、キャピキャピ感もあり、
    今や雲の上の人で、落ち着いてきて、(来てないかもですが)
    どんどん大きくなっていくバンタンに、昔からのARMYは嬉しくもあり、それ以上に寂しさもあるだろうなーと思いました。
    宿舎の契約終了と聞いたらなんだか感慨深いですね。
    こうやって自分も歳を重ねていくんですね。

    46
    5
  94. 8534.匿名 :2021/06/01 (火)21:08
    >>8526

    宿舎でタリョラ取ったり、コメンタリー取ったり、グラミーノミネート見たり、打ち上げしたり、そんな映像もこれからは無くなっちゃうのかなぁ?
    一部は事務所でなんだろうけど、生活してる場での撮影って、なんとなく彼らもリラックスしてるように見えて好きだったのになー。

    67
  95. 8535.匿名 :2021/06/01 (火)21:09

    ナムとジミンが買ったマンションは、今の宿舎より新しい事務所に近いんですかね?

    16
    4
  96. 8536.匿名 :2021/06/01 (火)21:10
    >>8526

    グテはどこに住んでるんだろう

    56
    6
  97. 8537.匿名 :2021/06/01 (火)21:15
    >>8488

    この時のグク麗しいんだけど何がいつもと違うんだろう?
    スノードーム作りの時も思ったんだけどさ

    17
  98. 8538.匿名 :2021/06/01 (火)21:22
    >>8488

    わかる。何かちがうよね。

    10
  99. 8539.匿名 :2021/06/01 (火)21:23
    >>8526

    新しい家の立地はハンナムの向かいってツイで見たよ

    8
    2
  100. 8540.匿名 :2021/06/01 (火)21:25
    >>8535

    どうなんだろう。ザヒルも新マンションも漢南にあって、ハイブ本社がある漢江はすぐお隣の街だから、どちらにしても近くではありそうだね。
    宿舎がなくなるのは寂しいね。

    29
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。