アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8341.匿名 :2021/05/30 (日)10:21
    >>8338

    メッセージ内容がいいよね。
    「誰かがあなたの心にひびを入れることもあります。その時、慰めと力になれる人でありたいです」

    52
    3
  2. 8342.匿名 :2021/05/30 (日)10:21
    >>8338

    7の主です。ごめんなさい。間違ってスレたてちゃいました。

    5
    5
  3. 8343.匿名 :2021/05/30 (日)10:23
    >>8335

    下げる直前に、人差し指立ってるみたいに見えたよ〜。

    10
    6
  4. 8344.匿名 :2021/05/30 (日)10:28
    >>8315

    グクってとっても一途ですね!
    グクにこんな想われるなんて羨ましい!テテ!
    でもまだ23歳だなんて。
    先は長いな〜

    37
  5. 8345.匿名 :2021/05/30 (日)10:30
    >>8335

    下げる直前は人差し指だけ立ってた。
    ilyにはなってないよ。
    私もちょっと微妙と思う。

    グテで萌えることはたくさんあるけど、あまり何でもかんでもグテに繋げるのは…と思ってる。

    34
    7
  6. 8346.匿名 :2021/05/30 (日)10:34
    >>8315

    追っているとしたらメモというより、グクがきちんと時系列でテテの写真を極秘裏に保存してるんじゃないだろうかw

    72
    2
  7. 8347.匿名 :2021/05/30 (日)10:40
    >>8335

    ILYというより、私はVマークかと思ったよ!タトゥーにも、入れてるやつ!Vの意味で出してるなら嬉しい〜

    17
    7
  8. 8348.匿名 :2021/05/30 (日)11:22
    >>8333

    なーんだそうなの?
    意味深と思ったけど。ナムさんもジミナもしてるのか〜

    7
    8
  9. 8349.匿名 :2021/05/30 (日)11:26
    >>8333

    全員分見てから書き込んだら良いのに。

    9
    45
  10. 8350.匿名 :2021/05/30 (日)11:36
    >>8315

    グクはテテペンというより
    テテマニアのような気さえするわ

    79
    3
  11. 8351.匿名 :2021/05/30 (日)11:41
    >>8315

    毛先が緑の時もあったけど、それは年齢が違ってた気がする
    年齢追わなくても真似したくなるのもあるのかな?

    21
    1
  12. 8352.匿名 :2021/05/30 (日)12:21
    >>8315

    年齢基準だと他メンとも一緒だったりするね。
    前にグテとヒョン(確かユンギだったかな)を比べる髪型年表をツイで見たけど、テテもヒョンの髪色を真似してるんだよね。
    ヒョンからマンネへ受け継がれてるような感じがした。
    でもグテは年齢だけじゃなく染めた月までもが被りすぎてるから凄いと思う。

    25
    4
  13. 8353.匿名 :2021/05/30 (日)12:28

    AskAnythingChat、プレスの次の日収録だって。実名とステージ名(芸名)とどっちで呼ばれるほうがいい?っていう質問に、テテはどっちで呼ばれるのも好きって答えてすぐJINがVヒョンっていうの草。メンバーでテテに対してヒョン呼びするのグクしかいないよね。
    そのあとVテヒョンとテテが言ったあとにグクがテテの首チョップする意味ってなんだろ?

    67
    3
  14. 8354.匿名 :2021/05/30 (日)12:35
    >>8315

    テテペンとしては完敗ですよww

    39
    3
  15. 8355.匿名 :2021/05/30 (日)12:40
    >>8315

    2人でそうしようって決めてると思ったら尊いね

    32
    1
  16. 8356.匿名 :2021/05/30 (日)13:03
    >>8353

    どっちも好き、だから二つをハイブリッドにしただけかなと思った。
    V+テヒョンでヴィーヒョン。しっかしテテちゃんご機嫌だね!

    クオズの絡みの後、グクが不機嫌になったのかわからんけど、
    Are you smooth like butter?に対して「No!」って言ってるのがウケた笑
    可愛すぎるな。

    59
    8
  17. 8357.匿名 :2021/05/30 (日)13:12
    >>8335

    Butterの中のILYは、登場しすぎてどう判断して良いかわからなくなってる。
    Microcosmos指ハートとかトーク中のILYのあの出し方が見たいな。

    25
    3
  18. 8358.匿名 :2021/05/30 (日)14:09
    >>8353

    左側のメンバーを曲に例えると?でジミンがジョングクをyoung foeverって言ってからのテテの本気笑もジワる

    23
  19. 8359.匿名 :2021/05/30 (日)14:37
    >>8353

    首チョップは手をどかす荒業ってことない?
    ホビの手を、顔でどかした方もいらっしゃいましたよね
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1398821284813819907/pu/vid/540×540/88fegRkyaKZ61PLp.mp4?tag=12

    15
    9
  20. 8360.匿名 :2021/05/30 (日)15:25
    >>8353

    グテの嫉妬とかあまり主観的になりたくないので、嫉妬かもしれないし違うかもしれないというスタンスでいるんだけど、この貼り付けたやつは明らかにジミンを見る時とテテを見る時の目つきというか目の表情(伝われ)が違うと思う。

    で、カメラを気にしてか、元に戻るんだよね。

    久々に、おっ。と思った。

    79
    11
  21. 8361.匿名 :2021/05/30 (日)15:48
    >>8353

    予告で出てるインドのセクシーお姉さんとのインタビューが予告

    6
    2
  22. 8362.匿名 :2021/05/30 (日)15:55
    >>8353

    ↑間違えたのに編集できない~

    予告で出てるインドのセクシーお姉さんとのインタビューが、グテに限らずテンションいつもと違う感じで面白そう…

    11
    4
  23. 8363.匿名 :2021/05/30 (日)16:00
    >>8353

    ↑書き込み後にブラウザを別に開き直したりすると、編集ボタンが出ない場合があるみたい。私も前にあったよ

    8
    2
  24. 8364.匿名 :2021/05/30 (日)16:09
    >>8353

    インドのお姉さん司会者、セクシー過ぎる衣装で、メンバーの表情もいつもより嬉しそうと言うか照れてる感じだね。どんなインタビューか楽しみだわ。

    22
    4
  25. 8365.匿名 :2021/05/30 (日)16:09
    >>8353

    あのインドのインタビュー見たいけどなんかモヤっとするなー

    25
    7
  26. 8366.匿名 :2021/05/30 (日)16:12
    >>8353

    インドの予告を見ると、二人の絡みがありそうで早くフル見せてくれーと待ってる。

    21
    3
  27. 8367.匿名 :2021/05/30 (日)16:29
    >>8353

    わかる、モヤっとするよ。
    なんか、グクがセクシーお姉さんに髪型褒められて照れてるのとか、テテが普通にからかって、グクがやめてよーみたいなさらに照れる、反応な感じらしいよね。
    あーゆーのだけ、見ると本当に普通の仲良しメンバー感で、グテ信じてるから
    見たいのとモヤモヤの狭間w でも見て、
    ああ違うのかな?やっぱりそうかな、とかちゃんと冷静になるのも大事かな。

    18
    33
  28. 8368.匿名 :2021/05/30 (日)16:54
    >>8353

    インタビューのテンションは今日も高かったけどなぁ
    インドのセクシー姉さんは韓国ヨジャドル風衣装だね。
    たまにある男子校ノリ?な感じだからあまり気にしなくても?
    タルバンのフローリスト先生の時と大差ないかと

    51
    3
  29. 8369.匿名 :2021/05/30 (日)17:21
    >>8353

    韓国アイドルもだし海外の授賞式とかあれ系の女性は見慣れてるよ
    予告見ても特にテンション高い感じしないけど。
    グク急に褒められたり注目されて照れ笑いするのはいつもだし

    インタビュアー代わる度にやる最初最後の挨拶の愛想笑い顔(インドお姉さん時も通常運転)とか見てたら疲れてるんだな偉いなと思います。

    54
    4
  30. 8370.匿名 :2021/05/30 (日)17:33
    >>8353

    海外の女性は普段でもセクシーでなんぼみたいなもんだ。
    流石にメンバー疲労たまってそうだね。

    36
  31. 8371.匿名 :2021/05/30 (日)17:41
    >>8353

    ん?モヤる人は、グテは付き合ってるはずなのに、セクシーなお姉さんに対して、お前何照れてんだよ、みたいな発言があること自体に、普通ならそんなこと言わないよね?ってモヤってるってこと??

    32
    3
  32. 8372.匿名 :2021/05/30 (日)17:53
    >>8353

    セクシーなお姉さんに褒められてウキウキしてる所だと思う

    11
    19
  33. 8373.匿名 :2021/05/30 (日)18:20
    >>8353

    テテのSっぽいとこが出ただけだと思う

    44
    4
  34. 8374.匿名 :2021/05/30 (日)19:28

    衣装可愛い〜似合ってる

    92
    2
  35. 8375.匿名 :2021/05/30 (日)19:28

    新しいスペシャルパフォーマンスのMV、グテの手パチンは無いね…逆にクオズはあるように見える…
    んー、テテの気分次第?

    17
    11
  36. 8376.匿名 :2021/05/30 (日)19:29
    >>8374

    グクの髪、何色?青っぽく見えるのは気のせい?

    18
  37. 8377.匿名 :2021/05/30 (日)19:30
    >>8375

    色んなパターン見れて、これからも楽しみだね〜

    28
    7
  38. 8378.匿名 :2021/05/30 (日)19:31
    >>8374

    光の加減じゃないかな?

    21
    4
  39. 8379.匿名 :2021/05/30 (日)19:32
    >>8374

    トイプーテテのbutter見れて嬉しい!
    衣装も似合ってるし、可愛い

    67
    2
  40. 8380.匿名 :2021/05/30 (日)19:37
    >>8375

    サングラスも投げなかったねー、いろんなパターンがあるんだねー!

    40
    4
  41. 8381.匿名 :2021/05/30 (日)19:38
    >>8375

    私は当たって無いように見えたけど??どうだろ…

    18
    2
  42. 8382.匿名 :2021/05/30 (日)19:39
    >>8374

    うん
    かわい

    45
    2
  43. 8383.匿名 :2021/05/30 (日)19:42
    >>8375

    クオズの時当たってないと思うな

    26
    2
  44. 8384.匿名 :2021/05/30 (日)19:44
    >>8375

    色んなパターンで魅せてくれるから
    今後も細かくチェックだね!
    その中でグテがあったら、ラッキーみたいな!

    32
    2
  45. 8385.匿名 :2021/05/30 (日)19:47
    >>8375

    手パチンは無かったけどグクのお尻パチンはあったよ

    52
    6
  46. 8386.匿名 :2021/05/30 (日)19:52
    >>8375

    グクともクオズでも無しな感じする
    それよりこのテテがイケ過ぎる

    73
    6
  47. 8387.匿名 :2021/05/30 (日)20:02
    >>8375

    お尻パチンどの辺?
    見つけられないんですが…

    13
    6
  48. 8388.匿名 :2021/05/30 (日)20:06
    >>8375

    お尻ペチンは最後のテテが右に移動する時にしてるよー!

    43
    6
  49. 8389.匿名 :2021/05/30 (日)20:11
    >>8375

    ホントだ‼︎
    科捜研や‼︎

    48
    10
  50. 8390.匿名 :2021/05/30 (日)20:21
    >>8375

    少しでも、ちょっとだけのタイミングでも触れたいのかな?
    まぁ恋愛ってそんなもんよね?

    56
    7
  51. 8391.匿名 :2021/05/30 (日)20:30
    >>8375

    動体視力すごすぎる!尊敬!

    42
    2
  52. 8392.匿名 :2021/05/30 (日)20:32
    >>8375

    今まで、手の甲のキスは紫のハートにしてたっぽいけど、今回は∧にしてない?
    手の節辺りにしてるような…

    100
    7
  53. 8393.匿名 :2021/05/30 (日)20:38
    >>8375

    今回のはいつ撮影したんだろ?
    今までのでilyだ、手が当たってるだ散々言われたからちょっと表立ってするのはやめとこー、でも全く触れないのも淋しいからこっそりお尻ポンはしたのかな?

    44
    11
  54. 8394.匿名 :2021/05/30 (日)20:44
    >>8375

    ジミンちゃんが金髪だから、ちょっと前かなぁ???
    手が当たってる!って騒ぐより前な気がするけどね、、

    25
  55. 8395.匿名 :2021/05/30 (日)20:47
    >>8375

    事務所からのイエローカードなのかな?
    グテ供給解禁でもまだまだ現実は厳しいのかと…

    29
    14
  56. 8396.匿名 :2021/05/30 (日)20:50
    >>8375

    まぁダンスの時に、手が当たってるから、もう少し間隔空けようって言われても、なんら不思議じゃないしね。

    54
    3
  57. 8397.匿名 :2021/05/30 (日)20:57
    >>8375

    でもLATE SHOWのがっつり当ててんのは萌えたなぁww

    54
    5
  58. 8398.匿名 :2021/05/30 (日)21:28
    >>8375

    グクの歌い出しの、開始11秒くらいのところでテテと手を繋いでるみたいな事が言われてるのですが、どう思います?
    なんか、触れているみたいに見えるのですが…

    29
    9
  59. 8399.匿名 :2021/05/30 (日)21:31
    >>8375

    残念だけど繋いでないと思います。

    29
    8
  60. 8400.匿名 :2021/05/30 (日)21:32
    >>8375

    remix versionの最後サビのテテセンター、ジンパートの終わり位に
    テテがグクの前に出した手にそっと指が触れてますよね〜
    偶然でも必然でも良き!

    26
    4
  61. 8401.匿名 :2021/05/30 (日)22:27
    >>8375

    GMAもVの所だね

    98
  62. 8402.匿名 :2021/05/30 (日)22:43
    >>8375

    バリバリ手繋いでますね!
    このMV初見ですが、すぐわかってしまった!笑

    12
    23
  63. 8403.匿名 :2021/05/30 (日)23:02
    >>8375

    手繋いでますかね?
    手の位置、前後じゃないですか?前から見ると重なって見えるだけで。

    31
    1
  64. 8404.匿名 :2021/05/30 (日)23:03
    >>8375

    手を繋いでるってとこ、テテ、サングラス持ってない?サングラス持ちながら手を繋げるかな?

    22
  65. 8405.匿名 :2021/05/30 (日)23:08
    >>8375

    左手、サングラス持ってますね

    20
  66. 8406.匿名 :2021/05/30 (日)23:08
    >>8374

    テテのキスに後光が

    78
  67. 8407.匿名 :2021/05/30 (日)23:15
    >>8375

    お尻ペチンを発見してくれたことが収穫ですよ

    47
    3
  68. 8408.匿名 :2021/05/30 (日)23:27
    >>8375

    手は繋いでないけど、その前にテテの方を見ながら歌ってない?グク以外の皆がまだ1列になってて、テテが前進してくるあたり。

    12
    6
  69. 8409.匿名 :2021/05/30 (日)23:31
    >>8375

    みんなの位置と比べると…
    やっぱ狙ってやってない?Vにキス 笑

    107
    6
  70. 8410.匿名 :2021/05/30 (日)23:34
    >>8375

    狙ってるっぽいね笑

    そして、この手の甲にキスは皆カメラ目線なんだけど、テテだけ違うんだよね。だから毎回美しい横顔が拝めるしセクシーなんだね。

    100
    6
  71. 8411.匿名 :2021/05/30 (日)23:55
    >>8375

    グテシパがありとあらゆるものを見逃さず、時にはやっていないことまでやっているようにSNSで拡散されてるのは本人達も知ってるよね。
    なので、V付近にチュッなんてしたら絶対界隈が湧くのは分かってる。
    嫌ならその付近へのチュッは避けると思うのでグクさんおそらく故意ですね。

    137
    8
  72. 8412.匿名 :2021/05/31 (月)00:00
    >>8375

    グクは鼻触りといい、完全に気付いてほしいと思ってますよね(笑)
    というより、知ってる人にだけわかると思ってやってるかも

    81
    14
  73. 8413.匿名 :2021/05/31 (月)00:04
    >>8375

    今回のMVは尻ペチンが一番だと思う
    あとのはそうだったらいいねとは思う

    53
    4
  74. 8414.匿名 :2021/05/31 (月)00:14
    >>8375

    自分は鼻触りについては微妙だな。メッセージの流れが速い中で、英語を理解できていたかも疑問だし。

    25
    47
  75. 8415.匿名 :2021/05/31 (月)00:23

    グクミンシパが今日ツイしてたやつ。

    「グクの手のタトゥーのAのフォントだけど、ジミンが2019年に書いてた物と同じなんだね
    ジミンアッパのカフェのフォントも同じだし、ジミンお気に入りなのかな
    テテはジミンちゃんの真似っ子したのね」

    なんか凄いね、あちらさん必死。

    6
    73
  76. 8416.匿名 :2021/05/31 (月)00:31
    >>8415

    こちらに持ってこなくていいよ
    楽しかったのに、水を差しに来ないでください

    66
    8
  77. 8417.匿名 :2021/05/31 (月)00:34
    >>8415

    お隣に書けばいいのに何でこちらに来ちゃったの?

    47
    5
  78. 8418.匿名 :2021/05/31 (月)00:55
    >>8415

    すると髪色は何故ジミン追わないのか、という疑問

    55
    6
  79. 8419.匿名 :2021/05/31 (月)01:02
    >>7123

    テテが寄ってきたのはジミンのソロパートのタイミングだったからだと思う

    2
  80. 8420.匿名 :2021/05/31 (月)01:04
    >>8415

    それ見たけど、あがってる写真の中にこの間のテテのポラロイド写真の∧RMYの文字も入ってたよ。
    全く信憑性のないツイなのでみなさん不安にならないでね。

    67
    4
  81. 8421.匿名 :2021/05/31 (月)01:06
    >>7123

    だからジミンしか写ってなかったのかと

  82. 8422.匿名 :2021/05/31 (月)01:17
    >>8415

    あっテテがジミンの真似した証拠みたいにあのポラロイド選ばれたのか。↑コメ間違い、失礼しました。

    5
    2
  83. 8423.匿名 :2021/05/31 (月)01:21
    >>7237

    韓国では長髪の美男子をテリウス(テリュース)と呼ぶらしい

    1
  84. 8424.匿名 :2021/05/31 (月)01:37
    >>8415

    グクに取ってテテがどれだけ特別かを私達は散々見てきているからね。
    グクミンは何をどう見てるのか不思議だけど。

    グクは2018MMAの時、泣いてるテテを見つめそして抱きしめた。ジミンと付き合ってるならそんな事しない。
    マルタでは、テテが来てからのグクの変わり様。テテと同室になる為に必死になり、テテの行きたい所に行き、他メンとの差をこれでもかと見せつけた。
    その他諸々あるけど割愛。

    グクミンは釜山兄弟。
    それ以上でも以下でもない。

    定期的に復習大事。

    184
    12
  85. 8425.匿名 :2021/05/31 (月)02:11
    >>8415

    そういうのいいから
    他のカプにわざわざ反応して下げるのがグテシパのやることと思われたくない
    やめてくれ

    18
    54
  86. 8426.匿名 :2021/05/31 (月)02:11

    上がテテで、下がグク
    同じに見えませんか?

    この間のVLIVEでもテテがズボンに下げてたけど、アレはボラへ色でちょっと違がって、何だろアレ?可愛いなと気になってました

    今日のMVで、グクが下げてるのを見て、どっかで見たと思っていたらテテでした
    衣装でしょうけど、やる事がいちいち可愛いなぁ

    67
    6
  87. 8427.匿名 :2021/05/31 (月)02:15
    >>8415

    自カプに自信がないからそうやって他カプ下げないとグテガチって主張出来ないのかな

    9
    71
  88. 8428.匿名 :2021/05/31 (月)02:17
    >>8426

    それだ‼‼‼
    私も思った
    どっかで見たなと…
    VLIVEの時テテが付けてたのと一緒かわからんけどよく似たのつけてた
    VLIVE確認してこよ

    41
    4
  89. 8429.匿名 :2021/05/31 (月)02:19

    信憑性ないけど…でも信憑性ないという側もそれなりの根拠が必要だと思うので…書かせて頂きます
    ごめんなさい
    ①まずジミンのバッグに刺繍されているI’m so HΛΛpyというロゴですがスペルがまず違いますよね
    正しくはhappyです、その時点で他にも意味がありそうですよね
    このΛΛは絵文字でニコニコという意味があります
    スペル間違いではなくニコニコ(^^)にしたいからわざとスペルを変えた可能性が高いのではと本国では考察されてました。わざわざスペルを変えてH^^PY、ニコニコ笑顔で幸せという笑顔と幸せの二つの意味を持たせたかったのではと
    あと、このロゴ入り鞄が見られたのは2019年12月3日の出国の時です
    グクがタトゥーを彫ったのは休暇中の8月12日~9月16日の間
    ジミンがいつ刺繍したのかは分かりませんがグクのタトゥーを見てから入れた可能性も十分にありえます
    タトゥーを見てこのロゴのインスピレーションを受けた可能性もあるということです
    h^^pyなかなか洒落てますよね
    ②カフェについてですが、カフェのロゴに使われいる中線のないΛは普通に他の企業のロゴなどでも使われていますのでそんなに珍しくないです。オシャレですし、ロゴにはもってこいですよね
    ジミンのお父さんのカフェmagnateについての口コミやブログなどを調べて見ましたがほとんどが2020年です
    正確な開店日はわからなかったのですが早くても2019年、2019~2020年の間にオープンした可能性が高いです
    カフェの方がグクのタトゥーより後だと思われます
    そもそもカフェのロゴは関係ないと思いますが、、ロゴにジミンの意見が入ってる?ジミンのお父さんが自分でロゴを考えた?可能性も絶対に無いとはいえませんがジミンの父1人でカフェのコンセプトや事業計画をしているわけではないと思います
    特にカフェなどの外観は大事ですのでそれこそプロのデザイナーと相談したりしてコンセプトやロゴを決める可能性の方が高いです
    magnateは結構立派なカフェでしたしとても細部にこだわっていたので、あのデザインを1人で考えるのは難しいかと…少なくともデザイナーなどの意見も入ってると思います
    ちなみに昔開店していたカフェは2016年に閉店してしまっています
    Λが含まれてるロゴは少し調べただけでもこれだけありました

    長くなって申し訳ないです、これも本当にあくまで自分なりに調べて分かったことなので…絶対に正しいとはいえませんが
    ですがΛについては発想の元はともかくV(テテ)を表しているのは明らかですし、もし誰かからインスピレーションを受けたとしてもVだ!と発見してテテを連想させたからそのロゴを選んだ可能性もあると思います!

    人のこといえないんだけど…私もシパだし
    ごめんなさい本当に長くて、でも後付けは本当にいくらでもできてしまうのとあまりにもあちら側の都合のいいようこじつけされていたので…
    今までこんなこと言われてなかったのにあちら側では…だから書きました
    本当に本当に長くてすいません

    171
    9
  90. 8430.匿名 :2021/05/31 (月)02:33
    >>8429

    ありがとうございます!

    70
    6
  91. 8431.匿名 :2021/05/31 (月)02:51
    >>8415

    他シパの話題持って来ないでー。
    そういうのはシパ同士の争いを招く危険性があるからやめてほしいのよ〜。
    ここはググテテ掲示板だからね。

    一つの場面とっても、グテシパと他シパでは解釈が違うのよ。解釈が違うから、一生交わらないしね。

    他シパを下げても意味ないし、シパ同士争っても悲しいだけだからさ。
    今度からは配慮してくれると嬉しい。

    103
    4
  92. 8432.匿名 :2021/05/31 (月)07:41
    >>8375

    「彼はAがVに似たフォントを選び、ARMYとイニシャルの「J」を入れたので、メンバーの7つのイニシャルとファンへの愛情を同時に表現した」
    タトゥーアーティストの人がグクのタトゥーの解説してた

    誰がみてもA→Vなのにそこにグクがキスをしてる事実が尊いよ

    47
    5
  93. 8433.匿名 :2021/05/31 (月)09:03
    >>8375

    宝庫ならボンボヤマルタ編見ようかなと思いました!
    時間取られるので、なかなかボンボヤ厳しいかなと思ってたのですが、余りにもグクが可愛いのですね。

    20
    4
  94. 8434.匿名 :2021/05/31 (月)09:59
    >>8429

    ありがとうございます!
    もしジミンのデザインなら、ジミンの性格からして
    テテにそれは俺のって言いそう
    王冠と紫ハートで上下挟まれてるし、誰のことかはシパでなくても分かるし
    その部分をテテがなでてたのが尊い
    だから何だって感じです

    69
    3
  95. 8435.匿名 :2021/05/31 (月)10:22
    >>8429

    最初にテテがVを逆さにしてアミにしたのっていつなの?

    16
  96. 8436.匿名 :2021/05/31 (月)10:50
    >>8429

    ↑去年のフェスタでは?

    19
  97. 8437.匿名 :2021/05/31 (月)10:55
    >>8426

    交換してるの?お揃いなの?
    どっちでも良いや、二人ともやることが可愛い
    見つけてくれてありがとう!

    33
  98. 8438.匿名 :2021/05/31 (月)11:16
    >>8426

    上の写真っていつのテテですか?

    8
  99. 8439.匿名 :2021/05/31 (月)11:27
    >>8429

    h^^pyー!もしこれなら全然Λとか関係ないね笑笑
    そもそもそこなんで無理やり繋げたんだろう?あちらは、、矛盾しちゃわない?あちらの今までの言い分といろいろ
    あちらの記念日と言われる日もころころ変わってるし…どれだけ後付けしたりしてるんだろう
    視点の置き方が違うということで!
    ありがとうございますー

    50
    4
  100. 8440.匿名 :2021/05/31 (月)11:29
    >>8429

    事実としてあげとく
    Jが無かった写真

    87
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。