アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8541.匿名 :2021/06/01 (火)21:34
    >>8488

    サウジ公演後のついあっぷ画像。うーん、、何かが違う…?

    18
  2. 8542.匿名 :2021/06/01 (火)21:48
    >>8526

    契約が終了したのはハンナムザヒルで、半年ぐらい前に新しい宿舎としてナインワンを契約していたっていう話があったはず。。最近の宿舎Vラは新しい宿舎のナインワンからだと思ってた。どっか元記事があったので探してきますー。

    35
    2
  3. 8543.匿名 :2021/06/01 (火)22:00
    >>8526

    最近のVラは新社屋じゃない?

    21
  4. 8544.匿名 :2021/06/01 (火)22:01
    >>8526

    あー、今年1月にグクが梨泰院の戸建てを買ったニュースの中で、BTS Dormのあるナインワンから近いっていう内容の記事が出てたのを見たんだった。英語ですが、こちらですー。
    ttps://www.wionews.com/entertainment/lifestyle/news-bts-singer-jungkook-buys-house-worth-7-billion-near-indian-embassy-residence-in-south-korea-354431

    21
  5. 8545.匿名 :2021/06/01 (火)22:11
    >>8526

    じゃあ今の宿舎はナインワンなんだ。
    その中に買うってのはやっぱり利便性だよね。

    25
    4
  6. 8546.匿名 :2021/06/01 (火)22:11
    >>8526

    良かった!宿舎契約したんですね。
    またグラミーの時のような映像が見られますね。

    39
  7. 8547.匿名 :2021/06/01 (火)22:22

    今、何回見たか分からないマルタ編見てるんだけど、キャンプでテテが火起こしをしただけで褒め倒してる時のグクのこの表情w

    火の色が良いとかどんな褒め方よ⁉︎

    もうグク愛おしいわ〜。

    145
    5
  8. 8548.匿名 :2021/06/01 (火)22:24
    >>8547

    あー、このグク好き!

    83
    3
  9. 8549.匿名 :2021/06/01 (火)22:25

    ttps://youtu.be/GQ0XGbHjKRE
    テテの練習につきあうグク
    最後テテを見守るヒョン達も素敵

    56
    5
  10. 8550.匿名 :2021/06/01 (火)23:03
    >>8526

    今現在、メンバーが住んでいるとされるマンションはこんな感じでok?
    テテのアペルバウムはご両親と一緒っぽいけど、今は一緒に住んでなさそうだよね。
    グクもツリーマゼを売却した後が不明だよね。梨泰院は投資用だろうし。
    となると、2人はどこに居るのかしらね。

    ジン  ハンナムザヒル
    シュガ UNヴィレッジ
    ナム  ナインワン漢南
    ホビ  ツリーマゼ
    ジミン ナインワン漢南
    テテ  アペルバウム
    グク  ?

    30
    6
  11. 8551.匿名 :2021/06/01 (火)23:17
    >>8526

    テテは親が住むマンションとアペルバウム2つマンション買ってるんじゃないかな?親に買ってあげた方は高級マンションじゃないかもだし、それぐらいのお金は余裕であるだろうし
    で、親が住むマンションにも自分の部屋あるっぽいよね

    vlogでヨンタンと撮ってたの親が住むマンションの自分の部屋かなーと思う
    アペルバウムにはグクが住み着いてたりして

    44
    7
  12. 8552.匿名 :2021/06/01 (火)23:58

    なんか過疎っちゃったね

    5
    28
  13. 8553.匿名 :2021/06/02 (水)00:18
    >>8552

    いっときの激しい言い合いみたいな争いから、ここにくる頻度は落ちちゃったな。

    24
    2
  14. 8554.匿名 :2021/06/02 (水)00:19
    >>8552

    フェスタの家族写真再現してて可愛いよー
    皆見てみてー

    40
    4
  15. 8555.匿名 :2021/06/02 (水)00:20
    >>8526

    5億円キャッシュとか聞いたことない(笑)
    凄いなー
    そのうちビバリーヒルズに住めそうですね(笑)

    17
    5
  16. 8556.匿名 :2021/06/02 (水)00:42
    >>8552

    weにテテきたよー
    起きてるんだねー

    50
    4
  17. 8557.匿名 :2021/06/02 (水)01:49
    >>8552

    Twitterに一瞬あげたテテほんと腕たくましくなってるし可愛いしあの動画みたら側にいると絶対楽しませてくれてグクもメンバーも飽きないだろうなあって思った

    98
    6
  18. 8558.匿名 :2021/06/02 (水)02:09
    >>8552

    深夜にめちゃめちゃ面白かった!
    昔のやんちゃテテがカムバしたみたいで楽しいし嬉しいよ~
    美形だけじゃない色んな面を見せてくれるテテが最高に好き!
    メンバーの笑い声入ってたよね?
    ビハ見たいなぁ

    122
    5
  19. 8559.匿名 :2021/06/02 (水)02:36
    >>8552

    あー面白かった。笑い声入ってた笑

    66
    4
  20. 8560.匿名 :2021/06/02 (水)03:45
    >>8552

    テテの面白動画
    ジンくんの笑い声とグクとナムさんの会話が聞こえた

    64
    2
  21. 8561.匿名 :2021/06/02 (水)04:09
    >>8552

    ユンギも声入ってた気がする!!、

    39
    3
  22. 8562.匿名 :2021/06/02 (水)05:44
    >>8552

    テテの楽しそうな表情見るだけでなんか幸せな気持ちになるねー。
    本当に元気になってよかったー。

    98
    3
  23. 8563.匿名 :2021/06/02 (水)07:45
    >>8552

    たぶんグクだと思われるドゥフッっていうこもった笑い声が最初と真ん中あたりで聞こえる。スマホでこの画面を撮ってたのはグクじゃないかなぁ…笑ったり話したりすると音声入っちゃうから必死で我慢して、それでも面白すぎて思わず笑っちゃった…って個人的に思ってるよん

    82
    6
  24. 8564.匿名 :2021/06/02 (水)08:10
    >>8552

    去年の今頃を思うと、笑顔がホント泣ける

    118
    3
  25. 8565.匿名 :2021/06/02 (水)09:52
    >>8552

    テテの楽しそうな姿を見てメンバーが笑ってると涙出そうになる!
    幸せそうで本当に良かった!
    面白動画、グクも笑ってたらいいなー!

    92
    2
  26. 8566.匿名 :2021/06/02 (水)10:08
    >>8552

    テテの腕動画の笑い声、最初あたりのファッw!!って高い声は
    グクかジン君なのかな?
    窓拭き笑いはナムさん?

    27
    3
  27. 8567.匿名 :2021/06/02 (水)10:19
    >>8552

    グク、vラで
    テテがノースリーブの時面白かったって言ってなかったっけ?
    それが今回からなのかなぁって思ってた

    68
    4
  28. 8568.匿名 :2021/06/02 (水)11:07
    >>8501

    しかもテテがBWLのMVに着てたやつの色違いだったー!
    なんか色々エモい

    41
  29. 8569.匿名 :2021/06/02 (水)11:17
    >>8552

    なんで消しちゃったのかな?
    楽しい動画なのに

    35
    3
  30. 8570.匿名 :2021/06/02 (水)11:19
    >>8501

    スタイリストさんにグテシパがいるねw

    37
    4
  31. 8571.匿名 :2021/06/02 (水)11:38

    この前のカムバVラの時テテがカメラの前に動いて自分の席に戻る時グクが手を添えるんだよね。他にも年末の音楽祭かなんかでテテが席に戻ってきた時お互いにそっと触れ合う感じとか、なんかもうどう見てもカップルじゃん…ってなる。笑

    163
    10
  32. 8572.匿名 :2021/06/02 (水)12:19
    >>8552

    本当に過疎ったね
    もうグクテテって感じじゃないんだよね
    結局2人の怪しい雰囲気って昔の映像ばかりなんだよね
    今はテヒョンも男って感じになったし公式もオープン。
    兄弟感強めの良い雰囲気

    20
    145
  33. 8573.匿名 :2021/06/02 (水)12:20
    >>8552

    ナムさんが猫の動画上げてテテのツイートはこんな感じだったよって記憶すり替えようとしてるの笑った笑笑

    72
    3
  34. 8574.匿名 :2021/06/02 (水)12:24
    >>8552

    なんで男らしさが増したら違うっていう思考回路になるの笑笑
    女らしくなかったら違うっていうのはそういう漫画の世界だけで現実では違うよ
    周りにそういう人いないからわからないかもしれないけど、私にはいるから…男らしい人の方がそういう世界ではモテるらしいし

    あと過疎ったのは荒らしとくだらない論争により考察やグテ会話が流れてしまう、ここに来ると疲れるからがほとんどだと思うけど
    別にここじゃなくてもグテの話は出来るしね

    120
    5
  35. 8575.匿名 :2021/06/02 (水)12:30
    >>8552

    二人の怪しい雰囲気ていうか、カットとか写されないのは最近もあったけど、??

    68
    5
  36. 8576.匿名 :2021/06/02 (水)12:34
    >>8552

    もうグクテテって感じじゃないんだよねと
    グクテテ掲示板に書くってどういうこと?

    87
    4
  37. 8577.匿名 :2021/06/02 (水)12:48
    >>8552

    つい最近、MVビハ並んで座ってたのに映されてないし、
    肩組んでたのに向こうのグクは見えず、タトゥーで判別
    ということがあったけど?

    ユニセフもグク、テテしか見てないで自分で笑っちゃってるじゃん
    みたいのあったし
    テテに、何でもチョアチョア言っちゃうグクもいたよ
    その時に、スタッフに注意されたのか離れるのも映ってた
    最近のタリョラもグテの甘いシーンはあったので
    平常運転だと思うけど?

    127
    8
  38. 8578.匿名 :2021/06/02 (水)13:06
    >>8571

    わかる。
    上で男らしくなったしって書いてる人いるけど体型のことだけ言ってるのかな?
    グクと絡む時だけ昔よりずっと甘えてる感じのテテいるけどなー。
    グテの関わり方の変遷って
    昔→わちゃわちゃ〜大好き!!!イェーイ!
    ちょっと前→チラッ…大好きだし…近寄っちゃおうかな。
    今→穏やかに大好き。
    にしか見える。
    しあわせそう。

    165
    8
  39. 8579.匿名 :2021/06/02 (水)13:11
    >>8571

    体型だけしかも腕だけだよね男らしくなった?、筋肉ついただけ笑笑
    テテの体型の不思議なところは横から見ると凄く薄いし、ブカブカの服着ると本当に線細くなるところ笑笑、半袖着て腕出すとああ運動頑張ったんだなって思うのに半袖じゃないと腕相変わらず細く見える笑笑
    なんか昔も甘えてたけどもっと最近は甘えてる…感じ?わかります!
    ピアスシールの時もグクの方向いて言葉発さないで目だけでどう?って聞いて似合ってるって言われて上機嫌でめちゃんこ可愛かった

    140
    12
  40. 8580.匿名 :2021/06/02 (水)13:15
    >>8571

    確かに今の二人は昔のようなあま〜い雰囲気はないですよね…。なんか今年に入ってから、仲のいい兄弟に戻ったように感じる…。今までひたすらに隠されてたグテコンビが公になってきたのにも、なんか理由があるように感じるし…。

    本国ではグクの女性関係の噂は耐えないみたいだし、テテもここにきてブラピンのジスとの噂が再燃してる。

    もうお互いに相手がいるのでは?

    きっともう、お互いに

    19
    154
  41. 8581.匿名 :2021/06/02 (水)13:16

    視線の先は相変わらずだね

    119
    5
  42. 8582.匿名 :2021/06/02 (水)13:22
    >>8552

    そろそろグテを供給してー!と言う時に、すごい爆弾投下してくるじゃない?
    soopの添い寝からの映り込みとか
    唇の下のほくろがボクを刺激してきて好きとか
    グテの沼から抜け出せませんよ

    84
    5
  43. 8583.匿名 :2021/06/02 (水)13:24
    >>8571

    テテとジス?

    Dispatchでお正月言われてただけじゃない?

    あれ毎年でるけど信憑性あるのかな

    48
    1
  44. 8584.匿名 :2021/06/02 (水)13:27
    >>8571

    どう思うのも自由。
    でも、ここはグクテテ掲示板なので
    女性関係の話は、嫌な思いをする人もいるだろうと想像できますよね。
    釣りや荒らしでないのなら、書き込むのは控えたほうが良いと思いますよ。

    100
    8
  45. 8585.匿名 :2021/06/02 (水)13:28
    >>8571

    えっテテとジスって噂あるんですか?!

    6
    58
  46. 8586.匿名 :2021/06/02 (水)13:29
    >>8571

    ジスはないでしょ笑
    噂レベルなら心配なーし

    撮られたなら別だけども

    ここにいるならグテ信じましょ!

    66
    1
  47. 8587.匿名 :2021/06/02 (水)13:33
    >>8571

    あまーい雰囲気分からない、仲のいい兄弟にしか見えないならもうここには来なくてもいいのでは??

    信憑性のない噂話投下するだけにここに来るのは控えた方がいいと思います。

    111
    10
  48. 8588.匿名 :2021/06/02 (水)13:37
    >>8552

    皆を笑わそうとしてるテテ、本当に昔みたいで嬉しい!

    83
    3
  49. 8589.匿名 :2021/06/02 (水)13:38
    >>8571

    別に再燃してないですけど笑笑
    記事は誰でも書こうと思えばかけるし、そもそもなんでtwiceかブルピンの誰かなんです??ただ人気者同士くっつけたいだけでしょ

    信憑性の欠片もない事書かないでくださいね笑笑
    それならまだテジやグクミンの方が信憑性あります嫌だけど

    8
    46
  50. 8590.匿名 :2021/06/02 (水)13:40
    >>8571

    撮られる以前にそもそもがなくない?笑笑
    今度はジスを持ってきて荒らそうとしてるのかい?前はイェリとグクとかだったよね
    こういうのがあらわれる回数が増えるからここ過疎になってく

    これが原因

    75
    5
  51. 8591.匿名 :2021/06/02 (水)13:41
    >>8571

    私むしろこの間の全員のVラ(テテの頭にフォークさしてる回)の時に
    久々にグクのあの隠しきれないテテを愛おしく思ってる表情出ちゃったって思ったけどな

    161
    6
  52. 8592.匿名 :2021/06/02 (水)13:43
    >>8571

    さっきからザワザワする発言するの同じ人だね‥
    荒らしだから反応しない方がいいと思う

    79
    6
  53. 8593.匿名 :2021/06/02 (水)13:45
    >>8571

    ヨジャアイドルとの熱愛噂って
    絶対お揃いのもの身につけてたとかしかないよね
    それ以上はでてこないし(笑)
    ほんとアイドルは大変だ…。

    53
    3
  54. 8594.匿名 :2021/06/02 (水)13:45
    >>8571

    スルーだねー!
    最近静かになったと思ったのに…

    53
    4
  55. 8595.匿名 :2021/06/02 (水)13:47
    >>8571

    そういう噂って本当に信用できないよね
    実際に出た神田ジヒョ、ジェニージヨン、カイだって噂なんてあった??
    そういうの大体違うよ

    24
    3
  56. 8596.匿名 :2021/06/02 (水)13:54
    >>8581

    前のページでも、お互いもっと仲良くなりましたか?の質問に
    一番離れた席で見つめ合っちゃった2人の写真貼られてましたね

    110
    6
  57. 8597.匿名 :2021/06/02 (水)14:19
    >>8552

    なんでそんなに否定するのかな?
    兄弟みたいで仲良いって良い事じゃない?

    16
    73
  58. 8598.匿名 :2021/06/02 (水)14:30
    >>8552

    まあ、ここに集ってる人達はグテが兄弟的に仲良いことを求めてるわけではないからね。
    仕方ないよ。

    92
    5
  59. 8599.匿名 :2021/06/02 (水)16:59

    甘くないって?めっちゃ甘いやん

    159
    7
  60. 8600.匿名 :2021/06/02 (水)17:49
    >>8599

    グクのニヤケ顔が面白い

    80
    11
  61. 8601.匿名 :2021/06/02 (水)18:12
    >>8599

    こうゆう生放送は編集できないから 普段は甘いのよくわかる。

    ttps://www.vlive.tv/post/0-23012743
    10:25 グクがテテの顔に 眉シールつけてあげたら あっと思ったのかすぐにスタッフの方グクとユンギが見て そしてジンも見てる。 
    グクは反対側のスタッフもチラ見するから 生Vラ グテ監視スタッフが何人かいるよね。。結構ピリピリ。 生は編集できないから。
    だからテテがアップに来た時 グク表情管理できないから目を手で覆ったのね。

    43
    29
  62. 8602.匿名 :2021/06/02 (水)18:40
    >>8599

    手で覆った理由まではわからないけど、眩しすぎてサングラスが必要と言った事を覚えていて、あの様な仕草をしていたとしたら萌えるね。やっぱりグクの素直なところと、見ている人達からどう見られても良いんだという態度が好きだ。

    111
    12
  63. 8603.匿名 :2021/06/02 (水)19:13
    >>8599

    ↑グクは相当前から覚悟を決めてる感じがするね。
    ブレない。
    テテも以前は葛藤とかあっただろうけど、今はグクと同じように覚悟を決めてる感じがする。
    性格の違いなのか、分かり易いグクと分かりにくいテテという構図になってるだけで。

    147
    11
  64. 8604.匿名 :2021/06/02 (水)19:25
    >>8599

    グクは絶叫系のアトラクションもすぐ恐れずGOしちゃうし
    テテはネガティブ連発して周りに励まされて前向きになってGOするタイプだから
    そういうところは恋愛においても出るんじゃない?
    その性格の違いも好きなんだけど

    131
    8
  65. 8605.匿名 :2021/06/02 (水)19:28
    >>8599

    うんうん、この一瞬の甘〜い切り取りから俺はこれから一生この人と一緒に生きていく!っていう強い覚悟を感じるよね笑笑
    たまらんね笑笑

    65
    16
  66. 8606.匿名 :2021/06/02 (水)19:51
    >>8599

    ボンボヤ4でも、バンジージャンプやる気満々のグクと、最初逃げ腰だったのにちょっとずつやってみたい気持ちになるテテだったね

    97
    5
  67. 8607.匿名 :2021/06/02 (水)20:17

    まさにグクとテテって感じの座り方の違いが好き

    131
    4
  68. 8608.匿名 :2021/06/02 (水)20:29
    >>8607

    ごめん。2人かわいいんだけど、隣の席のヤンキーに怯えてる子みたいに見えるw

    167
    4
  69. 8609.匿名 :2021/06/02 (水)20:36
    >>8607

    それにしか見えなくなってきた。
    二人とも可愛い笑

    93
    5
  70. 8610.匿名 :2021/06/02 (水)20:38
    >>8599

    この写真もそうだけど、グクって、テテとあまり目を合わせないよね。じっと見てたのにテテが見るとそらしたり、照れてるのか分からないけど、それがすごくリアル。

    109
    6
  71. 8611.匿名 :2021/06/02 (水)20:44

    GMAのやつ完全版がみれて嬉しい!
    グテのタッチの前にテテがグクをチラ見して、
    その後グクががっつりテテの方を見てるから
    やっぱりあのフリは意図的にやってるんだなと思った!
    今回はうまく合わなかったけどw

    85
    4
  72. 8612.匿名 :2021/06/02 (水)20:48
    >>8607

    テテの豪快な大股開きと
    グクのふとしたときに出ちゃう内股も好き笑

    110
    4
  73. 8613.匿名 :2021/06/02 (水)20:56
    >>8599

    グクは目を逸らす時、大体下を向くよね。下を向く心理状態って照れてたり恥ずかしい時なんだってね。

    未だに恥ずかしがるグクは可愛いねぇ。

    95
    4
  74. 8614.匿名 :2021/06/02 (水)21:04

    テテの頭なでたり髪触るとき下の襟足から触るのを見ると
    ネガヒョンだなって思う

    103
    6
  75. 8615.匿名 :2021/06/02 (水)21:06
    >>8607

    にも関わらずグクのくしゃみが「ヘックシュン」だとしたら
    テテのくしゃみ「ハァェエエエエックッショオオンって感じでそのギャップもいいw

    128
    5
  76. 8616.匿名 :2021/06/02 (水)21:18
    >>8599

    未だに恥ずかしがってるとしたら、本当に奇跡みたいに尊いんだけど。
    すごいなーこの2人。

    95
    6
  77. 8617.匿名 :2021/06/02 (水)21:26
    >>8599

    私、この写真をスマホのホーム画面にしてるw。こんな嬉しそうにはにかんだ表情、成人男性ではなかなか見れないよ!二人の純粋さと、お互いへの気持ちが出た瞬間だと思ったなあ。

    昨年からテテも自分に正直になり、気持ちをストレートに表してるように思う。もちろん、いつも恋愛脳ではないし、仕事ではきちんとわきまえてるだろうけど、そんな変化を見れたのが本当に嬉しい!楽になったんだよね、きっと。だからこそのあの笑顔!

    62
    5
  78. 8618.匿名 :2021/06/02 (水)21:31
    >>8611

    このフリのあといつもグクいい笑顔するよね

    66
    4
  79. 8619.匿名 :2021/06/02 (水)21:51
    >>8614

    MAMA2019のセリーヌ着たグテ狂おしいほど好き!

    47
    3
  80. 8620.匿名 :2021/06/02 (水)22:07

    新規ARMYです。
    皆さんはジミンが原爆Tシャツを着ていた時はどう思われましたか?
    私はその時ファンじゃなかったので、ニュースで見て、何このグループって怒りを覚えました。
    が、今スッカリはまってしまいました。
    でもあのTシャツは確実に故意的に着てますよね?
    イルアミの事は一切考えてなかった証拠ですよね?
    何で皆さんはまだARMYしてますか?
    私も複雑で自問自答してます。
    皆さんのお話も聞きたいです。

    7
    76
  81. 8621.匿名 :2021/06/02 (水)22:12
    >>8620

    BTS板に行かれたらどうですか?

    46
    3
  82. 8622.匿名 :2021/06/02 (水)22:13
    >>8620

    新しくスレッドを建てるかBTS掲示板があるのでそっちでやってください
    スレ違いです

    39
    4
  83. 8623.匿名 :2021/06/02 (水)22:13
    >>8620

    ここで聞くよりBTS雑談板で聞いた方が良いんじゃない?

    36
    3
  84. 8624.匿名 :2021/06/02 (水)22:15
    >>8620

    ここはグテ好きによるグテ雑談掲示板です
    板違いですので気になるのでしたら以下でおたずねください

    BTS雑談掲示板
    https://parugyon.com/archives/177

    HYBE(ビッヒ)は反日の会社なんでしょうか?
    https://parugyon.com/archives/1229

    32
    4
  85. 8625.匿名 :2021/06/02 (水)22:20
    >>8614

    純粋だなのやつは何度見てもドキドキしちゃうなー

    64
    3
  86. 8626.匿名 :2021/06/02 (水)22:23

    今更だけどグクの声を低くするとテテの声になるの有名だけど、ほんとにそっくりだよね。
    言われなければ気付かないレベルで違和感ないの不思議。

    60
    3
  87. 8627.匿名 :2021/06/02 (水)22:33
  88. 8628.匿名 :2021/06/03 (木)00:25
    >>8614

    純粋だなの時、思わず手が出た(言い方!)というか、頭を触りにいった感じが妙にリアルでドキドキするね。

    64
    4
  89. 8629.匿名 :2021/06/03 (木)02:21

    テテw運動辞めるべき。って!グクの筋肉に不満持ってて笑ってしまうw
    可愛いジョングギを諦めきれないキムテヒョン絶対いるよね

    今のグク凄く可愛いけどテテがどう思ってるのか知りたいなぁ

    84
    3
  90. 8630.匿名 :2021/06/03 (木)02:45
    >>8629

    2021 FESTA グク→グク
    想像賞
    普段多すぎる想像をするからあげる賞

    グクの感想
    これからもっと広くもっとたくさん想像をしながら、情熱を逃さないように常に頑張ります

    2020 シーグリ グク→テテ
    僕が想像したことよりもそれ以上のことのようで今になって考えてみると
    その想像よりもずっと想像以上で賞

    2020 FESTA グク→テテ
    僕の共通点

    画像はシーグリの場面
    共通というか、グクとテテ、もはや同化してる?笑

    64
    2
  91. 8631.匿名 :2021/06/03 (木)02:53
    >>8629

    6人中4人がジョングクの体とか筋肉関連の賞で笑ったw

    ジミンちゃんなんか怖いってw

    ジョングク体はでかいけど、髪の毛切って昔と同じくらいかわいくなったから、テヒョンさんの感想聞きたいよね

    59
    3
  92. 8632.匿名 :2021/06/03 (木)02:58

    ジョングクからテテに対してのメッセージ

    「大人になりましたで賞 成熟した」

    って、年下が言う言葉じゃないやん!ってなり、さすがネガヒョンだなとwww

    森とかで、ジョングクはテテが大人になったことに少なからず寂しさを覚えていたんだろうなと感じてて、GDAでもそんなこと言ってたけど、今は大人になったテテを受け入れて褒めてる感じがしてよかったなぁ。

    大人になったけど、昨日の脇動画みたいにはっちゃけてふざけるテテもちゃんといて、ジョングクは嬉しいと思う。

    二人が今日も笑顔で幸せなら何も言うことなし!

    130
    6
  93. 8633.匿名 :2021/06/03 (木)03:09
    >>8629

    テテ、元気になったよね。
    本当によかった
    今もまだ忙しい日々なんだろうけど、
    メッセージを見ても明るいなって思って

    去年はすごく心配したし
    メンバーからも心配のメッセージ書かれてたけど。。
    今回、テテからグクに運動やめましょうっていじる余裕もあるし笑
    消されちゃったテテの動画を見ても
    すごい、はっちゃけてて
    メンバーもみんな笑ってたし
    よかったなぁって思った

    118
    2
  94. 8634.匿名 :2021/06/03 (木)03:41
    >>8629

    僕の共通点繋がりで

    違う板でも言われてたけど
    グク、自分の2020年の評価は、人間として沢山成長して、成熟した気がするって言ってて
    グクからテテヘのメッセージで
    大人になりましたで賞 成熟した
    って言ってて

    これまた同じようなこと言ってるなって思った。

    99
    2
  95. 8635.匿名 :2021/06/03 (木)03:54
    >>8629

    本当に!話半分で聞いてほしいんだけどさ

    束縛欲強い人って無意識に「僕たち/私たちってお互いに似たもの同士だよね」って相手に対して示す傾向があるって聞いたことがあり、、
    私的には、なるほどな。と思った次第です。

    97
    7
  96. 8636.匿名 :2021/06/03 (木)04:30
    >>8629

    グクが僕は僕党って言ってて
    グクらしいなと思った

    53
    3
  97. 8637.匿名 :2021/06/03 (木)04:51

    ホビの険しい?表情に笑った笑
    インタビュー中にテテの首元を触るグク

    90
    5
  98. 8638.匿名 :2021/06/03 (木)07:07
    >>8632

    グクって最近テテに対して同じようなことしか言わないけどなんでだろうね
    こういうのはテテもグクには適当な感じあるし、まあテテは誰にでも適当感あるけども
    なんか漂う変な空気感だよね
    色々発言に気遣っていった結果なのか

    10
    64
  99. 8639.匿名 :2021/06/03 (木)07:08
    >>8626

    ↑すごい…鳥肌が立った…

    14
    3
  100. 8640.匿名 :2021/06/03 (木)07:13
    >>8632

    どうなんだろうね。あえての、という気はするけど。一応アミに向けて見せるものだしね。

    これらも本音だと思うけど、特別な感情の部分の本音はさすがに書けないんじゃないかな?

    67
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。