アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8741.匿名 :2021/06/03 (木)18:01
    >>8732

    多分、前のページにコメントして下さったやつの最後の一行「多分グテ結婚した」のことじゃないですかね?
    私は思わず笑っちゃいました
    わかりやすくまとめて下さってありがとうございました

    105
    7
  2. 8742.匿名 :2021/06/03 (木)18:02
    >>8732

    急に荒れましたね。
    暇人なので読むのも楽しいですが。

    35
    6
  3. 8743.匿名 :2021/06/03 (木)18:03
    >>8732

    あー!結婚のくだりですか。すみません、ふざけたつもりではなく、私の見解ですw

    142
    8
  4. 8744.匿名 :2021/06/03 (木)18:10
    >>8732

    結婚の文字、今まで出したくてもなかなか出せなかったので、驚くと同時にめっちゃ嬉しかったです!
    暇人さんは、どこら辺で結婚と思われました?韓国では制度的には無理ですよね?将来を誓いあったということですか?

    52
    8
  5. 8745.匿名 :2021/06/03 (木)18:12
    >>8732

    私はつまらないっていうより余計なこと書くとつっこまれたり荒れたりするからやめてほしい
    最近ずっと平和だっただけに残念だ

    11
    94
  6. 8746.匿名 :2021/06/03 (木)18:13
    >>8732

    結婚気になりますw

    31
    7
  7. 8747.匿名 :2021/06/03 (木)18:14
    >>8732

    結婚が余計ってことですか?

    21
    3
  8. 8748.匿名 :2021/06/03 (木)18:18
    >>8732

    結婚というワードが不適切だったかなと思いちょっと反省しています。

    言うなれば事実婚でしょうか?将来お互いしかいないと誓いあったのではないかなと思っています。(あくまで私の見解であり、断定していません)

    どなたかがおっしゃっていたけど、10000アワーズもそうですが、グテの雰囲気ですね。
    こういうと誤解を産みそうですが、以前に感じられていた切実さ、切なさがなくなったなぁと思ったんですよ。見てるほうが苦しくなるような切なさ。

    それを別れたととる意見も多く目にしましたが、わたし的には「そーかそーか、結婚したんだね。幸せそうだね、おめでとうだね号泣号泣」て感じですw

    身に覚えある人もいると思いますが、結婚って心が満たされて安定しませんか?もうあのめんどくさい恋愛をしなくていい、ずっと自分の味方でいてくれるパートナーができるってすごく心強いじゃないですか。
    あ、あくまで一般論ですw

    ジョングクの塩っぽいのも納得だし、テテがダイナマイトから解放されたかのようにジョングクに接する姿とか見てても思いましたね。

    おめでとうおめでとう号泣号泣

    こんな感じですwww

    275
    7
  9. 8749.匿名 :2021/06/03 (木)18:20
    >>8732

    面白いつもりかもしれないけどつまんないよ笑笑

    7
    206
  10. 8750.匿名 :2021/06/03 (木)18:25
    >>8732

    まぁまぁ。
    以外気をつけるってことでこれでおしまいにしませんか?

    8
    34
  11. 8751.匿名 :2021/06/03 (木)18:28
    >>8732

    結婚は無理だけどそういうの関係なく温かく見守りたいですね!

    18
    14
  12. 8752.匿名 :2021/06/03 (木)18:28
    >>8732

    すみません、笑わせようとは思っていませんが、堅苦しくないようにしようと思いましたが滑りましたかね。申し訳ないです。

    ここの均衡を崩してるのならまたロム専に戻ります。

    私はグテが大好きで、シパになったのは2018のマルタが放映される前でした。でもなかなかじっくり過去を漁る時間がなかったので、暇人になったときに大げさでなく狂ったように動画やコンテンツ見まくりました。食事も取らずにw痩せましたww
    そして、特に初期の頃の2人は本物にしか見えません。オフカムも見たし、ライブは一日ごとにチェックしました。

    今現在はオフカム等がなくてあれですが、少なくとも彼らは不仲なんてことありえないと思いますし、今すごく安定したいい関係なんだと思いますよ。あ、あくまで私の見解です!

    296
    6
  13. 8753.匿名 :2021/06/03 (木)18:30

    オーラの色って皆信じられますでしょうか??
    信じてもらえなかったらそもそもお話にならないんだけど…笑笑
    人って纏ってるオーラがそれぞれあるんですが
    それが時々ふとしたときに見えるというかなんかぼやって分かるときがあって私も最初は信じられませんでしたが笑笑なんか時々見えてしまうし、常には見えませんが見える回数を重ねるうちにこれがオーラの色なんだと思うように、
    そういう世界のスピリチュアルとかの住人ではありません!事故にあってから見えるようになりました恐ろしい笑笑

    それで最近btsにはまりまして、芸能人のオーラは比較的似たようなものが多かったです
    それでバンタンも見てみたかったんですが、見たいときに見れないという笑笑
    なので特に気にせず動画など見ていたのですが、最近のvliveで少し見えましたのでその時に気になったことを書きます
    バンタンのオーラはやっぱりずっといるからが混ざりあってました笑笑
    オーラは強い弱いがあって、強い人の割合が多く混ざりあうのですが一番主張していたのはRMさんの色でしたね
    オーラの色というか雰囲気は生活してる日々毎日少しずつ変化したりガラッと変わったりするので特定しずらいため色はあまり書かないほうがいいのかな…??
    前置き長くてすいません
    ここからが本題なのですが気になったのがジョングクとテヒョンの色が凄い混ざってました。テヒョンはジミンとも混ざってましたがジョングクほどでは無くて
    仲良かったり、いつも一緒にいる人たちはオーラ混ざってることが多いです(私が今まで見てきたのはですが)
    ジョングクとテヒョンは6:4ぐらいの割合でジョングクの方が少し強かったです
    それでよほど仲良いんだなと思ったのですが他の動画などではあまり仲良さそうに見えなくて私の見たもの間違ったのかな?と思い二人を調べていくうちにここに行き着きました笑笑
    なんであんなにオーラ混ざりあってるのに仲良さそう?というより動画とかではなんか変なんだろうと思いまして笑笑
    ジミンとテヒョンが混ざりあって、それかつ動画とかでも凄く仲良さそうにしていたので余計に
    新規ですので詳しくまだまだ知らないからかもしれませんが、とにかく二人は凄い混ざってるので仲良いのではないかということを書かせて頂きました
    こういうことって書いてもいいんでしょうか?ここに何でも書いても大丈夫…なのかな
    違う掲示板の方が良かったでしょうか?

    余談ですが私の推しのj-hopeのオーラはとても温かくて居心地良さそうでした

    241
    17
  14. 8754.匿名 :2021/06/03 (木)18:34
    >>8672

    2017.2018年のはこちらも辛くてしかめっ面になって読んでましたが、最後の、
    “ヨンタン飼い始める“で和みましたw

    68
    3
  15. 8755.匿名 :2021/06/03 (木)18:38
    >>8732

    荒らしが来てもめさせてるだけなのでお気になさらず。
    まとめてくれてありがとう!
    全部同意。 

    179
    6
  16. 8756.匿名 :2021/06/03 (木)18:38
    >>8753

    私は小さいころそういうものがすごく見えていて成長するにつれ見えなくなった(小学校高学年)ので
    そういうものが見えている方の書き方だな~と思いました(創作ではないという意味で)。
    また是非書き込みに来られてください。

    155
    10
  17. 8757.匿名 :2021/06/03 (木)18:39
    >>8753

    本当に見えるか判断できないですが、2人が仲いいならそれだけで気分いいです。色とその意味も知りたいです。

    106
    9
  18. 8758.匿名 :2021/06/03 (木)18:44
    >>8666

    これ可愛かった!
    グクは恋人と仲間どっちが大切なんだよって言われたら恋人!って即答しそう。
    仲間達可哀想w
    ヒョン達もですよねって思って許容してくれていそうだ

    25
    2
  19. 8759.匿名 :2021/06/03 (木)18:46
    >>8732

    反対意見=荒らしじゃないと何回言えばわかるのかな
    ここは100%の信者ばかりなの?違うでしょ?

    17
    113
  20. 8760.匿名 :2021/06/03 (木)18:51
    >>8696

    グクがテテに見られて目を逸らすの好きですw
    イケメンに見られたら目逸しちゃうよね

    39
  21. 8761.匿名 :2021/06/03 (木)18:52
    >>8753

    返信ありがとうございます!
    私は常にオーラが見えるわけではなく、なおかつオーラは人によってころころ変わる人もいたり色んな色が混ざってたりと少し複雑ですので私が見えた時とはまた変わってるかもしれない、書いてしまったら決めつけてしまうかもと思い気をつけて書かせて頂きました

    私は元から見えた訳ではなく事故による後遺症?かはわかりませんがそのあとに見えるようになりましたので専門的な知識は乏しいと思います
    あと色ですが単色ももちろんありますが、単色ではなく色んな色が混ざってたりする場合などがあります

    81
    10
  22. 8762.匿名 :2021/06/03 (木)18:53
    >>8732

    なんなら私は記事の第一報
    ジョングク&テヒョン結婚だと思ってるよ

    勿論もうちょい先だと思うけど

    二人から信念みたいなの伝わるし
    何らかの形を取ったほうが認めやすくなるし
    だからタブーな話題じゃないと思うんだ

    音声のみで俺と一緒に住む〜なんて聞かないでしょ
    昔からそういう約束をしてるのかなって

    だから荒らしが来たのは残念だけどすごく素敵な事だと思いました
    ありがとうm(_ _)m

    187
    8
  23. 8763.匿名 :2021/06/03 (木)19:02
    >>8732

    でもどうやって?韓国は同性婚NGなんでしょ?したとしてもひっそりな気がする。お互いに家族もいるし。

    23
    8
  24. 8764.匿名 :2021/06/03 (木)19:03
    >>8753

    グテシパには嬉しい書き込みありがとうございます!(*^▽^*)
    因みに、ジョングクとジミンのオーラの混ざり合いはどうだったのでしょうか?
    混ざり合ってる時、オーラの強い方が気持ちが強い…みたいなのはあるのですか?

    12
    41
  25. 8765.匿名 :2021/06/03 (木)19:05
    >>8753

    スピリチュアルなことは拒否反応ある人もいるかもだけどオーラは見えなくても初対面でこの人優しそうだなとか合いそうだなとか感じるのがそれだよね

    オーラの見えるグテシパ?さん大歓迎!
    ホビのオーラまさにって感じですね

    96
    6
  26. 8766.匿名 :2021/06/03 (木)19:05
    >>8664

    前も一度貼ったけど再度、チミー放り投げ事件。

    テテと隣になろうと画策して、放り投げた後何食わぬ顔してるのがもう…w(鼻の下伸びてるけど)

    こういう小細工、いっぱいしてるんだろうねぇ。

    51
    2
  27. 8767.匿名 :2021/06/03 (木)19:06
    >>8753

    すみません、途中で返信してしまいました
    オーラの色について補足ですが、オーラの色は必ずしもひとり一色ではなくていくつも持っていたりする人も見たことありますのでその持ってるなかで一番強いオーラを意識的に見たりすることもあります
    btsの中でいうとジンは3つのオーラを持っていたように見えました
    申し訳ございませんが私は専門家でないので私が見えたものが絶対的に正しいともいえないですがただ混ざりあっていたのが気になりここにコメントさせて頂きました
    色の意味など無いわけではありませんが本当に複雑でこれ!と決めるのが中々難しくましてやプロでもないただの一般人ですので誤解を生みそうで怖さから書けませんでした
    また、もし今度見えたらしっかりとメモしてからここに来たいと思います
    恥ずかしながら私の見える回数は5回に一回ぐらいの程度です

    92
    10
  28. 8768.匿名 :2021/06/03 (木)19:06
    >>8753

    どうせならみんなのオーラ教えて笑

    15
    12
  29. 8769.匿名 :2021/06/03 (木)19:08

    Festaやばい

    188
    3
  30. 8770.匿名 :2021/06/03 (木)19:08
    >>8732

    事実婚的な、将来を誓いあった、と書いてありますね。正式に籍は入れてないだろうし、もちろん近いしい人のみしか知らないでしょ。

    86
    5
  31. 8771.匿名 :2021/06/03 (木)19:09
    >>8732

    結婚って言うから多分違和感持つ人もいるんだよね。
    制度としてある訳じゃないから。
    きちんと2人で将来を誓い合った、くらいのニュアンスですよね?此処で結婚って言ってるの。

    個人的には、2人とも将来を誓い合う気持ちはざっと持っていたんじゃないかって気もするんだけど、どちらかといえば、そのことを周り(家族とか身近な人)に認めてもらえたことによる精神の安定が今の二人の雰囲気に繋がってるんじゃないかって気がするな。

    191
    2
  32. 8772.匿名 :2021/06/03 (木)19:10
    >>8769

    わー!

    70
    5
  33. 8773.匿名 :2021/06/03 (木)19:11
    >>8769

    ちょっと!

    171
    3
  34. 8774.匿名 :2021/06/03 (木)19:11
    >>8769

    楽しみすぎて俄然テンションあがりました。

    84
    3
  35. 8775.匿名 :2021/06/03 (木)19:12
    >>8769

    距離感がカップル

    169
    3
  36. 8776.匿名 :2021/06/03 (木)19:12
    >>8696

    自分も超絶イケメンなのにね。

    48
  37. 8777.匿名 :2021/06/03 (木)19:13
    >>8769

    ペチペチ叩いてた〜かわいいー

    100
    3
  38. 8778.匿名 :2021/06/03 (木)19:14
    >>8732

    今見てきた
    荒れてる後半飛ばしてきましたw

    個人的には
    2013-2014 兄弟っぽいけど時々あれれみたいな時期

    2015-2017
    超絶仲良し時期で初々しくて可愛い

    2018
    カットされるシーン多かったけどグテフィルターだと普通にめっちゃ仲良しだった特にライブとか

    2019
    契約もろもろ落ち着き不安な種もなくなり安定して仲良し
    テテのバーンアウト時はそれはそれは献身的だったグク

    2020
    引き続き支え合う二人
    後半も安定して仲良し

    2021
    安定しているけど新契約もろもろでも何某かの主張が通ったのかしら?
    ナムや事務所も根本から変えていこーって姿勢、LYSやユニセフなどは引き続き伝えて表現しているしヒョン達めっちゃ優秀〜俺らはやるべき事だけやろう的に安心して仲良くしてる感じ。

    って思いました。
    私も2018年から組なので2017年以前はライブ映像と公式に出ているものしかわからないから勝手なわたしの憶測ですがw

    グクの住んでるところ今現在も不明なので事実○説はなるほどわかります。

    145
    8
  39. 8779.匿名 :2021/06/03 (木)19:15
    >>8753

    テテがジミンとも混ざり合ってる。。クオズの絆!!!!!!
    そして、1番はグク!!!
    うーん、私は嬉しいです

    102
    7
  40. 8780.匿名 :2021/06/03 (木)19:15
    >>8769

    クラウドビールのグクの腕をテテが引っ張るの見た?

    81
    3
  41. 8781.匿名 :2021/06/03 (木)19:16
    >>8769

    可愛すぎる

    129
    4
  42. 8782.匿名 :2021/06/03 (木)19:17
    >>8769

    めっちゃ叩くじゃんw
    何て言ってるかわかりますか?

    58
    3
  43. 8783.匿名 :2021/06/03 (木)19:19
    >>8753

    6:4てテテ侵食されてるー笑
    ナムさん主張強めなのも意外!

    すごく楽しい興味深いです。遠慮なさらずたくさん話して欲しいです!

    88
    8
  44. 8784.匿名 :2021/06/03 (木)19:19
    >>8769

    グクの表情見たいw

    58
    3
  45. 8785.匿名 :2021/06/03 (木)19:21
    >>8769

    このペシペシ触り方、わたしは、好きな人にやります。やってます。すみません。

    76
    8
  46. 8786.匿名 :2021/06/03 (木)19:22
    >>8753

    私はナムさんが主張強めっていうのが納得いく、、やっぱリーダーだし。
    メンバーを支えながらも、決めるとこは決める!っていうイメージだから。

    81
    5
  47. 8787.匿名 :2021/06/03 (木)19:23
    >>8769

    ペアルックかと思って二度見しちゃったw

    68
    3
  48. 8788.匿名 :2021/06/03 (木)19:25
    >>8753

    私もオーラ見たい!人間の本能とか第3の目ってあるよね。

    42
    6
  49. 8789.匿名 :2021/06/03 (木)19:25
    >>8769

    なんかペシペシしてるときのテテが子供に見えて可愛かった
    甘えてるみたいで笑笑でも最後にグクのは当たりたくないって言ってて笑笑

    82
    3
  50. 8790.匿名 :2021/06/03 (木)19:27
    >>8632

    ありがとうございます!思わずスルー出来ないところでしたが、皆さんの素敵なコメントに落ち着きました!

    1
    1
  51. 8791.匿名 :2021/06/03 (木)19:30
    >>8732

    2人の間の切なさとかは無くなったかもしれないけど、その代わり穏やかな幸せそうな雰囲気が感じられるから、良い方に変わったとしか思えないんだよね。

    2人はどこに住んでるかも分からない、選挙の目情もない、トコペディアでジミンがメンバーとゲームしたって話したときも2人の名前は上がらない(たまたまかも知れないけど)等、色々ベールに包まれてるよね。

    私も将来を誓い合って一緒に住んでるんだろうなと思ってた。
    事務所も万全の体制でフォローしてるんじゃないかな?だから情報が漏れない。
    2人の間に確固たるものができたから、嫉妬や切なさや焦りもなく、穏やかに幸せに過ごせていると信じている。

    182
    4
  52. 8792.匿名 :2021/06/03 (木)19:32
    >>8769

    ビールの見た!!
    テテに引っ張られた後のグクの顔の嬉しそうなこと!!こっちがニヤけちゃったよ笑
    素直で可愛いよねー

    90
    9
  53. 8793.匿名 :2021/06/03 (木)19:34
    >>8753

    私はオーラ見えないけど、周りに見える人が結構いて、その人達とこのコメ主さんの伝え方は同じだなと思ったので、きちんと見えてる方なんだろうなと。

    本当、グテシパには嬉しい言葉だね。

    私ももっと色々聞きたい。
    超絶暇人さんのももっと聞きたい。、

    108
    8
  54. 8794.匿名 :2021/06/03 (木)19:36
    >>8769

    festaやばい。
    あの腕をペチンと叩いたまま滑らせる感じ…すごい。
    仕草ひとつで甘えてるのわかる。

    105
    9
  55. 8795.匿名 :2021/06/03 (木)19:40
    >>8769

    ペア嬉しい!けどなんでこの二人だけマスクしたままなの?他ペアしてないのに笑笑
    表情わかりづらい…せっかくペアなのに目元だけっていうか二人とも顔小さすぎて目元もギリギリしか見えない…

    88
    6
  56. 8796.匿名 :2021/06/03 (木)19:46
    >>8753

    主さんはホビ推しとのことで、グテシパじゃない方の、第三者のみるものだからすごく聞いてみたいです。
    色の意味は自分で調べるので、混ざった色の配色だけでも・・ダメすかね??
    今回ムリでもまた待ってますー!

    35
    12
  57. 8797.匿名 :2021/06/03 (木)19:50
    >>8769

    字幕見たら!
    テ:独創性~!
    グ:そうだね

    だって!テテの言い方、女の子が甘えてる発音に聞こえてしまう。
    すいません。重症だ。

    97
    11
  58. 8798.匿名 :2021/06/03 (木)19:50
    >>8664

    何度見てもジミンちゃんの歩き方かわいい

    17
    2
  59. 8799.匿名 :2021/06/03 (木)19:55
    >>8753

    うちの娘もオーラが小さい頃から見えて(お母さんなのにグテシパでごめんなさい‥)vliveとかの生放送だと画面越しでも色が見えるって言ってた。
    バンタンの皆が何色なのかは聴いてないけど、そういうのってあるんだね。
    ホビがあったかい色なの想像通りだけどなんか嬉しい!

    83
    8
  60. 8800.匿名 :2021/06/03 (木)19:55
    >>8732

    暇人さま、ありがとうございます。
    ロム専に戻らず、またご意見お聞かせくださいね。

    私も二人が周囲に認められ、絆が深まってたらなあと願ってる者の一人ですが、問題は兵役ですよね涙。
    二人を離ればなれにしないで欲しい。切実な願いです。

    130
    4
  61. 8801.匿名 :2021/06/03 (木)20:22
    >>8732

    主義主張ならまだしも、表現について面白くないとか個人的な意見をぶつけなくても・・・
    私は久しぶりに楽しく拝見しております!!
    あーだ、こーだ言いながら、その中に実はしっかり考察されている方の意見が隠れているのに、
    もったいないなぁと思います。

    126
    5
  62. 8802.匿名 :2021/06/03 (木)20:40
    >>8753

    すごく素敵な話しですね…涙
    わたしもこのようなうれしい話し大歓迎です!
    グテのオーラが混ざり合うほど仲良しなんて、しあわせ過ぎます。

    主さんの色々慮っての配慮ある発言も、とても素晴らしいと思います!

    59
    7
  63. 8803.匿名 :2021/06/03 (木)20:41
    >>8732

    2019グク長期休暇明けのタトゥーや容姿の構わない無頓着さなどは…?安定期と言えるかな…??

    19
    27
  64. 8804.匿名 :2021/06/03 (木)20:45
    >>8769

    2021年のグテ凄くない?

    100
    6
  65. 8805.匿名 :2021/06/03 (木)20:46
    >>8732

    超絶暇人さま
    あなたのコメントについているGoodの数
    大多数が貴方の意見を受け入れてます
    上の方も言われているように
    ROM専に戻らず、またおはなししてください!
    楽しみにしています!

    130
    7
  66. 8806.匿名 :2021/06/03 (木)21:01
    >>8769

    凄いっていうか、これが普通なんだよね。むしろ今までがおかしかっただけ

    107
    3
  67. 8807.匿名 :2021/06/03 (木)21:17
    >>8769

    なんで、こんなにグテグテしてくれるんでしょうか!?
    いや、嬉しいんですが…嬉しいけど戸惑う。二人が楽しそうで、本当に良かった!!
    良かったし嬉しいしニヤけるけど戸惑いますー!w

    71
    3
  68. 8808.匿名 :2021/06/03 (木)21:58
    >>8732

    言いたいことホント伝わりましたよ。
    新婚の二人の雰囲気醸し出してることありますよね、目線の合わせとか、ほかのメンバーと違うさわり方とか、、
    自分もそうだったあの時の感じだからこそ、すごく感じるのかも。
    ロム専何て言わずまた話せるといいな。

    82
    5
  69. 8809.匿名 :2021/06/03 (木)22:04
    >>8732

    逆に長期休暇明けのtatooと身なり構わなさは何に繋がると思っているのかな?
    そこってスパン短いですよね?
    人って一般的に見てもそうじゃなくても1日のうちに色々な出来事がありまた1週間、1ヶ月のうちにも様々な出来事はあると思います。
    で何が言いたいのかと言うとざっくりした年表ならそこ省くと思うし、省かずともその後の経緯を見てまあ短い期間何かありそうだけれどその後のボンボヤやサウジコンや年末進行の歌謡祭授賞式で安定していちゃいちゃしていたわけで。結果通して安定して仲良しじゃんってなる気がします。

    どれもこれも感じ方観方考え方なのでこれもそれも憶測ですとしか言えないのですが

    72
    2
  70. 8810.匿名 :2021/06/03 (木)22:12
    >>8769

    嬉しいけど戸惑う←めちゃくちゃわかります!
    素直に受け取っていいんだよね?と、わー可愛いー!を行ったり来たりしてる感じです

    52
    4
  71. 8811.匿名 :2021/06/03 (木)22:31
    >>8769

    I don’t want to get jong kookってテテが言ってたのはどういう意味でしょう

    11
    4
  72. 8812.匿名 :2021/06/03 (木)22:32
    >>8753

    オーラ気になる!色気になる!
    そんなの聞くと、自分のも気になってきます。笑
    前もメンバーを占ってもらったっておっしゃってた方いましたよね。
    へーそうなんだーって思うので、聞いてて楽しいです。

    11
    6
  73. 8813.匿名 :2021/06/03 (木)22:33
    >>8769

    ↑ジョングクの(書いたやつ)には当たりたくないって意味。

    32
    3
  74. 8814.匿名 :2021/06/03 (木)22:33
    >>8732

    テテの、幸せな人になりましたの真相が気になります(笑)

    80
    1
  75. 8815.匿名 :2021/06/03 (木)22:39
    >>8753

    横からすみません。
    オーラの色が混ざるって目から鱗というか初めて聞いたのですごいと思いました!

    私も小さい頃は人が光ってまぶしかったくちですが、今は時間かけないと見えないし、主人様がおっしゃっていた後遺症だったり視覚視野、水晶体の問題だったりもするのかなと思っているので自分でも半分以上信じていません。

    それを踏まえて自分の見えたものですが

    ※けっこう色めの強さはコロコロ変わるので今現在です
    テテ
    紫強めの青
    紫に見えます
    そんなにビカビカしていないので疲れているのかなと感じました

    グク
    今青と赤両方入っているように見えますが、多分赤が強い人なんだろうなという感じです
    私が見た時は右赤左青めだったのでまさにtatooだから赤なの?と一瞬興奮しましたが、多分右側に誰か情熱を持ちたい人がいたのかな、テテかな?笑とか想像しましたがいつもはどうなのかを見てないので合ってるか間違っているかもわかりません

    ナムジュンが強かったのは多分最近ですかね?
    割と今ピリついているのか一人で気負っているのか俺が頑張らなくてはってオーラなのかなと思いました

    私はオカルトそんなに好きじゃないので自分が見えても何かの勘違いか間違いだと思っている1人なので、グテの色見たいって方にお応えしただけですので、話半分でご容赦くださいませ!

    65
    9
  76. 8816.匿名 :2021/06/03 (木)22:41
    >>8753

    すみません、主人様とか書いていました!
    正しくは主様でした

    13
    4
  77. 8817.匿名 :2021/06/03 (木)22:44
    >>8753

    オーラの色、ありがとうございます!
    テテはまさしく!と思える色ですね。
    グクも!
    ナムジュンはジンくん行っちゃう前に色々抱え込んでそうだな〜

    23
    4
  78. 8818.匿名 :2021/06/03 (木)22:46
    >>8769

    ↑で、戸惑うと書いた者です!
    そうなんですよ!
    グテ可愛いなー♪と、え?何か事情ある?裏がある…?うーん…。
    いやいや、これは二人が素直に幸せで楽しんでるんだ!を繰り返してますw
    素直に喜べないグテシパです…。

    25
    8
  79. 8819.匿名 :2021/06/03 (木)22:46
    >>8769

    ありがとうございます!何書いたのか笑

    10
    3
  80. 8820.匿名 :2021/06/03 (木)22:47
    >>8732

    長期休暇明けの身なりの構わなさは、テテと会えてない、ちょっと2人の間の雲行きが怪しかったのを表してたのかなーと個人的に思ってる。
    デカルコマニーとかも作るしね。

    グクスキャンダルがあったけど、もし万が一(絶対無いと確信してるけど)そのスキャンダルの女性と何かあったとしたら、もっと身なりにも構うでしょう。。

    でも身なりに気を使うこともできないくらいテテとのことで病んでたのかな。
    デカルコマニーとか…(2回目)

    で、その修復期間にボンボヤ4があると思ってる。
    色んな葛藤や危機を経て今があるなら、この身なりの構わなさも短期間だけど、必要なことなんじゃないかなと私は思うけどね。

    83
    4
  81. 8821.匿名 :2021/06/03 (木)23:02
    >>8732

    あの頃のグクは輝きが一切無かった印象

    64
    5
  82. 8822.匿名 :2021/06/03 (木)23:06
    >>8042

  83. 8823.匿名 :2021/06/03 (木)23:13

    上のスレ遡るの大変なんで新たに作ります。すみません。
    2019の休暇って何で会わなかったと思いますか?
    (会ってない前提ですが)
    グクの様子だと会いたかったように見えるのに、何でも自由にさせるテテが断るのかなとふと疑問で…

    23
    17
  84. 8824.匿名 :2021/06/03 (木)23:32
    >>8823

    大変なんでって

    13
    7
  85. 8825.匿名 :2021/06/03 (木)23:37
    >>8823

    このページ内にもその話題出てますよ
    私はその方と同じように感じました

    正直この話題も何度目って感じだし毎回ミジュで荒らされるので荒らしの定番ネタかなと思ってしまい、もう詳しく時系列とか丁寧に何度も書く気になれません

    10
    29
  86. 8826.匿名 :2021/06/03 (木)23:44
    >>8823

    これ本当に個人的な憶測推測なんですが、2019年下旬にテテが宿舎を出てアペルバウムに移ることになったのも要因の一つなんじゃないかなと思ってます。
    住居問題は確定的なことわからないのであくまで出ている情報を元にですが。
    7月にはマンション購入していて、一度はご両親と住んだのが本当ならいつ頃宿舎を出ること話したんだろう。
    遠距離無理っていうグクにとって、長年一緒に生活していたテテが離れていくことどう反応したのかな…
    そのうえ長期休暇にはウガメンで旅行予定とか聞いたら波風立ちそうだなと

    74
    7
  87. 8827.匿名 :2021/06/03 (木)23:47
    >>8823

    私達アミが確認出来る範囲で確かに2019年6月頃までは距離近くて二人して幸せそうだったんですよね
    その後若干雲行き怪しくなったのはウガウガ旅行があったりしたせいかと思いましたけどそれもわからないしグクがそれにやきもち焼いたのかもっと前からだったのか、、

    とにかく夏頃から9月くらいまでの3ヶ月は何かあったとは思いますが、本人たちにしかわからないしその後ずっと伴侶みたいに寄り添っているから結果オーライじゃないかな

    もう既に2年も前の話だし
    FESTAやばいしwもうどうでもいいって思ってる!

    87
    6
  88. 8828.匿名 :2021/06/03 (木)23:51
    >>8823

    全くもって私の想像なのですが。
    本当だったらあの長期休暇は2カ月の予定だったと言われてますよね。
    テテはバンタンのVではなく、テヒョンとして休みたかったと言ってたので、最初の1カ月は敢えて家族やウガファミリーと過ごし、後半はグクと過ごす予定だったのかと想像してました。
    結局、休暇は短縮されてしまって、全然会ってなかったみたいなことになりましたが。
    テテはバーンアウトの前兆というか、少しずつ精神的疲労を感じ始めてて、グクを大切に思いつつ、このままで将来はどうなるんだろうって考え始めて、少しグクと離れた時間も持ってみたのかなとも思います。
    全て想像なんですが。

    88
    10
  89. 8829.匿名 :2021/06/03 (木)23:52

    自分が女の子だったら誰と付き合いたい?って聞かれてテテが選んだのはホプで、ホプについてテテが話してる途中なのに僕は?って聞くグクがかわいすぎる

    155
    3
  90. 8830.匿名 :2021/06/04 (金)00:03
    >>8829

    グク:僕は?
    テテ:もう付き合ってるから…(心の声)

    80
    7
  91. 8831.匿名 :2021/06/04 (金)00:06
    >>8829

    この頃とか本当テテ大好き!だもんね。金魚のフ○みたいにテテの後ろをついて回って。

    今、こんなこと言えないねー。リアル過ぎてw

    108
    6
  92. 8832.匿名 :2021/06/04 (金)00:10
    >>8823

    うーん
    後半グクと過ごす予定だったならあんなにグクが病んだようになるかな?デカルコマニーですよ?
    むしろ流出があったので休暇が切り上げられ国外に行かせたのだと思ってますが

    36
    9
  93. 8833.匿名 :2021/06/04 (金)00:17

    n.oダンスpracticeでテテ、グクの髪の毛最初いじっててグテグテしてたね

    120
    3
  94. 8834.匿名 :2021/06/04 (金)00:17
    >>8829

    この時のグクのソワソワ感w
    この頃サイン会だったかでもテテが移動するたび、くっついて移動してる姿が可愛かった

    105
    4
  95. 8835.匿名 :2021/06/04 (金)00:17
    >>8833

    思いました!
    やはりdancepractice動画好きだな〜
    かっこいい

    70
    3
  96. 8836.匿名 :2021/06/04 (金)00:19
    >>8833

    最初グクの髪の毛どうなってるの?!って思ってみてたらテテの仕業だったw
    最近のインタビュー動画は毎回グクがテテの髪の毛いじってるしお互いの髪で遊ぶの好きだよね

    69
    4
  97. 8837.匿名 :2021/06/04 (金)00:20
    >>8823

    デカルコマニー引きずりますねw
    言わんとしている事わかります。
    が、グクがデカルコマニーならあの時何があったとお考えですか?
    グクはどうしてデカルコマニーを歌いセンイルをお葬式!?みたいに過ごしている風でいて、容姿もあまり構わないように見えたのでしょう?

    何があったのかイメージして推測して憶測したけどこれだっていうのに辿り着かなかったし意見伺いたいです

    24
    5
  98. 8838.匿名 :2021/06/04 (金)00:20
    >>8823

    グクと付き合ってるならなぜ宿舎出たんですかね?
    宿舎にいた方が一緒に居れるはずなのに。

    12
    31
  99. 8839.匿名 :2021/06/04 (金)00:22
    >>8823

    休暇の直前に、シーズングリーティング撮ってたじゃないですか
    あれ、KVサインしたり、ウインターベアーを作ってくれてありがとうございます、とか自分のために作ってくれたように言ったり
    バックハグしてスタッフに注意されたり、すごい仲良しでしたよね

    二人に問題が起きたというより、私もVではなくキムテヒョンとしてBTSとは離れて休みたかったのかなと思います。
    グクの方は離れた不安やさみしさはあったとは思いますが。

    スキャンダル?により一カ月の休暇になったことで、ボンボヤはじめにトラブル(ジン発言)があったけど、元に戻り

    2019年後半は、スキャンダルで外に出づらいグクの手を引き、連れ出すテテが撮られたり
    クマのスノードームを一生懸命作ってプレゼントしたり、純粋だな発言のウインターパッケージですから
    通常運転に戻ったように見えます。
    すべて憶測ですが。

    75
    5
  100. 8840.匿名 :2021/06/04 (金)00:25
    >>8833

    このグクのオフ感カッコ良すぎる

    72
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。