アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8941.匿名 :2021/06/04 (金)18:19
    >>8914

    心配だけど兵役期間完璧にずれたら3年ちょっとよね
    それよりその先の方がずっと長いからどうにかやり過ごすんじゃないかな
    一緒に行けるのが一番いいけどね!

    55
  2. 8942.匿名 :2021/06/04 (金)18:20
    >>8857

    テテからか
    あれVラのときはしてなかったよね

    現場であのあと渡したのかな

    前夜は一緒にいたかいないか微妙なんだっけ

    18
    2
  3. 8943.匿名 :2021/06/04 (金)18:20

    sweeterのMVって無いんですかね?甘々のグテが見れるんじゃないかと期待していたのですが…残念です。

    18
  4. 8944.匿名 :2021/06/04 (金)18:29
    >>8914

    個人的には兵役全員で行きそうな気がするな~
    いない間に出すコンテンツ作りに超多忙なのかなとか思ったり。
    会社的にもお国的にもそれが一番都合がよさそうだしね。
    7人でひとつ~。ホビの言葉は絶対。

    117
    2
  5. 8945.匿名 :2021/06/04 (金)18:29
    >>8914

    全員一緒にいくと、btsを担当している多くのスタッフの仕事がその期間になくなっちゃうから全員で行くのは難しいかも。

    という意見を何処かでか見た。

    24
    7
  6. 8946.匿名 :2021/06/04 (金)18:49
    >>8890

    表情の切り替えの速さはテテのおふざけでわざとやってるネタでしょ!!w

    62
    4
  7. 8947.匿名 :2021/06/04 (金)18:53
    >>8894

    笑笑
    を2回入れてる人は、昨日オーラが見えるとコメントした方ですか?

    12
    19
  8. 8948.匿名 :2021/06/04 (金)19:03
    >>8914

    お願いだから全員で一年間か一年半行ってほしい。
    バラバラだと全員揃うまで4年ほど?そんなに期間あくなんて勿体なさすぎる。
    でもBTSだけというのは許されないのかな〜。
    BTSのスタッフは100人ほどいるんでしたっけ?
    スタッフはなんとでもなりそうだけどな〜
    お給料払えると思うけどな

    68
    4
  9. 8949.匿名 :2021/06/04 (金)19:05
    >>8890

    高い声で愛嬌3連発ユンギからOKもらって一瞬で真顔に低い声でカムサハムニダってお肉貰いにいくやつ思い出したw
    ネタ化してるw

    54
    5
  10. 8950.匿名 :2021/06/04 (金)19:18
    >>8894

    際どいところ触ってるとコメントしたやつのことですか?
    際どいコメント主です
    オーラとこのmvなんか関係あるんですか??

    11
    7
  11. 8951.匿名 :2021/06/04 (金)19:18
    >>8914

    私もジン君のタイミングに合わせて全員で行く気がしてます。あの報道で色々とすっきりした気がしました。だからこそグテも一緒に?近くに?住んでるのかも。

    70
    5
  12. 8952.匿名 :2021/06/04 (金)19:22

    dynamitepracticeまた隠れグテあったねー!!!

    35
  13. 8953.匿名 :2021/06/04 (金)19:24
    >>8894

    あー、誤字です!この動画となんか関係あるんですか?です
    ごめんなさいー…、、

    5
    3
  14. 8954.匿名 :2021/06/04 (金)19:28

    6/4に配信されたダンス練習動画のNOで開始2秒のところ、
    テテがグクの髪の毛触る時にグクの首の後ろにおでこをつけてると思うんですが、
    皆様のご意見下さい。

    28
  15. 8955.匿名 :2021/06/04 (金)19:32
    >>8954

    そうなんですか!?確認してみます!

    6
    2
  16. 8956.匿名 :2021/06/04 (金)19:34
    >>8914

    全員ありそうですね。
    パンさんも賢い方だし、利益のためにバラバラに行かせて〜とかは考えずメンバーの事もしっかり考えてくれてそう。
    まぁ合理的に全員で行って短期間で帰ってくるのがいい。
    その前に大ヒット曲も出せて、
    グラミーも受賞もして?笑
    兵役終わって戻ってきた頃にはコロナも終息してて無事コンサートで会える。
    なんて出来すぎたグループ!
    と勝手に思ってます。

    80
    5
  17. 8957.匿名 :2021/06/04 (金)19:42
    >>8954

    上のスレ6でこの話題出てますよ。
    遡ってみてはいかがですか?

    6
    26
  18. 8958.匿名 :2021/06/04 (金)19:43
    >>8954

    遡りましたが、そのことについては議論されてませんでした。

    16
    2
  19. 8959.匿名 :2021/06/04 (金)19:50
    >>8954

    そこのスレでテテうなじに顔くっつけてるって書かれてますよね?それにいいねがかなり付いてるけど、皆さん肯定してるんじゃないんですか?
    議論したいなら、そのスレッドの続きに書けば良いのではないでしょうか?

    6
    52
  20. 8960.匿名 :2021/06/04 (金)19:50
    >>8954

    確かにくっついてるようにも見えるねー。テテが下向いてるからそう見えるーのかな?
    どうなんだろ。

    17
    3
  21. 8961.匿名 :2021/06/04 (金)19:53
    >>8954

    下を向いてるだけに見えるけど、おでこつけてるようにも見える〜

    24
    4
  22. 8962.匿名 :2021/06/04 (金)19:55
    >>8954

    もしおでこをグクにつけてるのだとしたら…♡

    30
    12
  23. 8963.匿名 :2021/06/04 (金)20:14
    >>8952

    えー分かんなかったー
    どこだろ?探さなきゃ

    7
  24. 8964.匿名 :2021/06/04 (金)20:15
    >>8952

    テテタッチからのグクタッチありましたね!
    このパターンは初めてなんじゃないかな?かわいい!!

    31
  25. 8965.匿名 :2021/06/04 (金)20:16
    >>8952

    私もタッチくらいしかわからなかったー
    教えておくれー

    9
  26. 8966.匿名 :2021/06/04 (金)20:18
    >>8952

    グクがテテの背中タッチした後、テテ思わず笑顔になってたね。嬉しそうだった。

    42
  27. 8967.匿名 :2021/06/04 (金)20:19
    >>8952

    グクのタッチの仕方なんか面白くて笑ったw

    30
  28. 8968.匿名 :2021/06/04 (金)20:22
    >>8952

    テテタッチ、グクタッチ両方あった!グク、タッチした後テテのこと見てたね

    25
  29. 8969.匿名 :2021/06/04 (金)20:29
    >>8952

    分かった分かった!!
    テテ嬉しそーだったね

    まだ隠れグテあるのかな??

    21
  30. 8970.匿名 :2021/06/04 (金)20:40
    >>8914

    兵役の話になってる笑
    はい、2017年から追ってます
    2017年から追ってるからか、今はもう考察する必要もないぐらい確信してしまってて、兵役もあの2人なら、というか7人なら問題ないなって思ってる

    96
    5
  31. 8971.匿名 :2021/06/04 (金)20:45
    >>8914

    ↑素敵です。
    もう完全に点が線になってる感じですか?4年も追ってると。
    色々お聞かせ願いたいです。

    68
    6
  32. 8972.匿名 :2021/06/04 (金)21:02
    >>8914

    兵役の話に乗っかりますが、私も7人全員で、最短を希望してますが、ハイブは株式会社なので、株主総会で承認を得ないといけないかなあと思ってます。全員が兵役の間、株価が下がらないようにできるなら(後輩グループががんばる?その他の投資などの利益でカバー?)、可能かと思います。

    32
    6
  33. 8973.匿名 :2021/06/04 (金)21:19
    >>8952

    グクが一回り小さく見える。笑

    12
    1
  34. 8974.匿名 :2021/06/04 (金)21:25
    >>8914

    本人たちが不在だからと言って収益減るとは限らないかなと思う。
    今のうちに素材さえ撮っておけば、どんどん新しいコンテンツ制作・販売できるので。
    音楽映像に限らず他にもミュージアムとか他の展開もあるし、動画の広告収入もあるし。
    「兵役前最後」とか「復帰第一弾」とかは、収益に与えるインパクト大きいからそうしたいな。
    ポロポロ減るとそれができない。…と、経営者目線の想像(笑)

    52
    5
  35. 8975.匿名 :2021/06/04 (金)22:01
    >>8914

    今忙しいそうですもんね。見えないと思うけど、色々やってて大変ですみたいな事言ってますしね。
    兵役中の皆いない間のコンテンツなど色々準備で忙しいのかなと思いました。
    グラミー授賞して、晴れて7人で行ってらっしゃい!ですね!←願望
    あーこんなに寂しいのですね。
    正直k-popをここまで好きになったグループがいなかったので、
    (こんなに好きになった原因はグテも要因ですが)
    こんな気持ちなんだな〜となんだか重いです(笑)

    66
    3
  36. 8976.匿名 :2021/06/04 (金)22:32

    私はテテペンです。なので、テテが幸せな楽しい気持ちで過ごしてくれるのが、一番だなと、いろいろ動画見ても結局思ってしまいます。
    ただグテが仲良くスキンシップしているのは生まれて初めて、美しいと感じてます。
    出来れば、グクには変わらずテテを愛してて欲しいとも思います。
    グクは、基本的に自分に愛情向けてくれる人のことを好きみたいなので、ハラハラもします。

    20
    69
  37. 8977.匿名 :2021/06/04 (金)22:52
    >>8954

    おでこつけてるね。
    私はそう見えました

    28
    7
  38. 8978.匿名 :2021/06/04 (金)23:27
    >>8976

    主さんとは違うかもしれないけど、2人のどちらかに対してモヤモヤしたことは何度もあります。
    テテに対してはウガウガしすぎたらあの人がまた悲しそうにツイあげるじゃん!
    泣とか、グクに関しては言わずもがな…のアレで…。
    2人には、というかバンタン全体に言えることですけど笑顔でいてほしいですよね。今はまたやってんな?ばかりで嬉しい悲鳴をあげてます笑

    72
  39. 8979.匿名 :2021/06/04 (金)23:28
    >>8976

    >グクは、基本的に自分に愛情向けてくれる人のことを好き
    これは皆そうだと思うけど
    それが恋愛的な感情か否かとなると全然違うと思う
    昔からグクの事はヒョン達皆で可愛がっていたもの

    59
    3
  40. 8980.匿名 :2021/06/04 (金)23:52
    >>8914

    グクとテテ兵役期間1年半?お互い会えないの寂しいだろうね
    メンバーもそうだけど長期休暇中の1ヶ月位だけでもデビュー以来こんなに会わない事ないって言ってたしね

    35
    4
  41. 8981.匿名 :2021/06/04 (金)23:57
    >>8894

    笑笑の人、文体も独特だし荒らしたい訳ではないのかも知れないけど色んなスレに色んな形で現れているから承認欲求強めの目立ちたい方なのかな認識です自分の中では
    笑笑ってw
    辞書登録してるのかなってくらい独特で
    独特で良いんです人それぞれだし。笑笑出たからわたしもだって思い書いただけで、不穏にするつもりもないのでスルーしてください

    13
    5
  42. 8982.匿名 :2021/06/04 (金)23:59
    >>8894

    って書いたものですが、ざっくりスレもう一度確認したら笑笑さん荒らしっぽいですね
    皆さん賢明でスルーしていらっしゃった
    気づかず触れてしまいすみません、、

    10
    6
  43. 8983.匿名 :2021/06/05 (土)00:02
    >>8914

    2017年終わりは干ばつ期では全然なかったよ?

    15
    3
  44. 8984.匿名 :2021/06/05 (土)00:05

    仲良し

    109
  45. 8985.匿名 :2021/06/05 (土)00:08
    >>8984

    独創性出さなきゃ、いつも言ってるでしょ!って可愛いw
    テテの言葉聞いてちゃんと独創性出すグクも仲良いな〜!

    121
  46. 8986.匿名 :2021/06/05 (土)00:11

    わたしはグクペンなのでグクが幸せなら嬉しいです
    だけどグテお互いが尊重しあっているなら行く末どうなろうが二人の選んだ事なので流れに任せています
    あーテテ、グクの事もっと愛してくれたらなあなんて思った事ありません
    テテ可愛さに、自分に愛情を向けてくれるだの仰られると、はあシパでさえ他下げか、、と悲しくもありイラッともします

    63
    20
  47. 8987.匿名 :2021/06/05 (土)00:12
    >>8984

    ちょっとまって!
    グク代わって!私も頭撫でられたい!
    グクに、頑張ってねって頭撫で出たとき、なんかすんごく甘かったんですけど

    111
    4
  48. 8988.匿名 :2021/06/05 (土)00:16
    >>8984

    書いたのをグクに見て見て!ってするテテと最後頑張ってねってグクの頭ぽんぽんするとこもかわいい

    105
  49. 8989.匿名 :2021/06/05 (土)00:16
    >>8986

    すみません、上スレの返信でした、、、

    12
    12
  50. 8990.匿名 :2021/06/05 (土)00:22
    >>8984

    ぐーさん、ずっとテテの巾着?持ってて可愛い

    123
  51. 8991.匿名 :2021/06/05 (土)00:27
    >>8984

    期待してたけどグテあまりなくて残念。テテすぐ居なくなっちゃったし。
    グクはテテにドライだし

    8
    119
  52. 8992.匿名 :2021/06/05 (土)00:29
    >>8984

    嬉しそうにV氏のポーチだよと言いながら見つめてたね。
    で、ナムがこれ(ポーチ)を外で持ち歩いてたら本当にすごいよって言った時、グクが何か言おうとして安定のカットがかかったねぇ。
    放送できないことを言ったのかねぇw

    134
    1
  53. 8993.匿名 :2021/06/05 (土)00:34
    >>8984

    最近本当テテがヒョン感出してる
    昔は目線が一緒でわちゃわちゃやってたのにね
    これがグクが言う成熟したのに繋がるのね

    82
  54. 8994.匿名 :2021/06/05 (土)00:34
    >>8984

    ずっとテテのポーチ手に持ってるグクかわいい気に入ってそうw
    そして景品もコンテもテテを引き当てるグクすごい

    136
    1
  55. 8995.匿名 :2021/06/05 (土)00:36
    >>8984

    グクの本気の独創性見たい?なんかドキッとしたわ

    84
    1
  56. 8996.匿名 :2021/06/05 (土)00:43
    >>8984

    いつも言ってるんだ、ふーん。
    テテはなでなでのプロだと思うわ。
    誰にでもすごく優しい手つきで見てて幸せになる。

    83
    1
  57. 8997.匿名 :2021/06/05 (土)00:49
    >>8984

    しっかりVポーチだけ持ち帰りのグク可愛すぎ

    115
    2
  58. 8998.匿名 :2021/06/05 (土)00:50
    >>8984

    他のペアとやっぱり距離感違う2人だね。
    可愛いがいーっぱいだったね。
    巾着持って歩くグク…いいの引き当てたね!

    期待してたけどグテあまりなくて残念。って書いてる方居たけど…私的にはグテ結構あったけどなぁ〜仲良し見れただけじゃダメなのかしら??

    147
    4
  59. 8999.匿名 :2021/06/05 (土)01:02
    >>8984

    好きな人のグッズ持ち歩いてたら、確かに本当に凄い。笑

    95
    2
  60. 9000.匿名 :2021/06/05 (土)01:11
    >>8984

    他のペアとは距離感も雰囲気も違うね。

    2人でいる時の家のリビングか⁉︎というようなリラックス感&甘さは他のペアにはないね。

    で、2人ともお互いといる時と他メンといる時の雰囲気の違いにもちょっとびっくりした。こんなにあからさまに違うのかと。

    137
    3
  61. 9001.匿名 :2021/06/05 (土)01:13
    >>8984

    グクが最近持ち歩いてるハイブランドのバッグの中にテテのポーチが入ってるのを想像したらフフッてなった笑

    116
    2
  62. 9002.匿名 :2021/06/05 (土)01:13
    >>8984

    テテが描いたコンテ1こ1こグクに見てーってやって、グクの反応みてるの子供みたくて可愛かった
    2人でうふふって可愛すぎか

    126
    2
  63. 9003.匿名 :2021/06/05 (土)01:18
    >>8984

    beのカードデコの時にも通じる2人だけの雰囲気ありますよねー。
    ほんと、ここはリビングか?ってつっこみたくなる。
    あー、可愛いがあふれてた!

    108
  64. 9004.匿名 :2021/06/05 (土)01:22
    >>8984

    ナムさんがテテのポーチ持ってる時に「それ僕の」って言わんばかりにグクの手がずっと伸びてて面白いwテテのうちわ4つ貰ってお開きの時に「1つ足りない!ユンギヒョンもってる!」って全部回収するグク思い出した

    163
  65. 9005.匿名 :2021/06/05 (土)01:27
    >>8984

    最後メンバーで並んでた時、
    クオズのことも見てたし、テテもグクの方見て目が合ってたね
    とにかくグテユニットありがたい
    興奮して寝られるかな

    82
    2
  66. 9006.匿名 :2021/06/05 (土)01:48
    >>8984

    テテペンだから本当はこんな事言いたくないけど私もテテがグクを置いてさっさといなくなったのなんかちょっと寂しい気持ちになっちゃった

    ジミンちゃんは自分が描き終わっても両サイドの2人が終わるまで残ってたのにな

    15
    94
  67. 9007.匿名 :2021/06/05 (土)02:41
    >>8984

    同じシパでも捉え方が様々で面白いね~!
    私はかなりドキドキしました
    あまりにもあからさまで、シパの癖に見てはいけないものを見てしまった気分…
    ホントにあの感じなのかな普段?
    今回ちょっと盛ってるって言われてもいいくらい
    お互い他のメンバーと仲良く絡む時と全然違う
    会話だけ見たら普通だけど、画面から伝わる仕草や反応や空気感が歴然…

    でもそう感じない人もいるんだよね不思議だね

    最後テテがさっさと退出したのも全く気にならなかった
    すっぴんマスクのぼさぼさ頭で出勤したてぽい様子だから、この後スケジュールありそうだし
    何より去り際、あの優しい頭の撫で方に集約されてるよ…

    177
    4
  68. 9008.匿名 :2021/06/05 (土)03:08
    >>8984

    普段からこんな感じの空気感、晒してるならヒョン達の時々何故か焦ったり変な表情したり、え?そこ気遣う?みたいな行動もなんか納得ー。

    あんな感じ見せられてたらそりゃ、仕事でもあんな雰囲気出ちゃわないか気になったり、過剰に反応しちゃったりはするわなw
    とりあえず周りが普段彼等がどんな感じなのか知ってるからこそ
    こちらから見て普通のことでも周りあんなよそよそしくするのか少しわかったかも。
    あんな雰囲気見せられたりしてたら、ね。

    97
    4
  69. 9009.匿名 :2021/06/05 (土)04:00
    >>8984

    最後の撮影のとき、テテがグクの胸に頭をこつんとくっつけた時のグクの思わず出ちゃったような笑いが可愛いかった。
    メンバー全員の雰囲気も良くて、ほんとに仲良しなんだなーってほっこり。
    それにしてもグクはほんとにテテが大好きなのねって感じたのは、一緒にいなくてもVヒョン・テヒョンイヒョンって言葉が飛び交うし、目線の先にはテテがいるしでほんともうお腹いっぱい

    全然関係ないけど、ヨンパリっていう韓国ドラマの主人公の名前がキム・テヒョンで名前が出るたびにテテを思い出して内容が頭に入ってこな

    90
    1
  70. 9010.匿名 :2021/06/05 (土)05:26
    >>8984

    taekookブログでさえ、
    グゥ塩対応〜よぉー関係性がわからんて
    嘆いてたけどそんなことないよね

    逆に気を遣ってない感じがリアルすぎた^_^笑
    グクマスクの下ではすごく笑顔なんだろうな

    87
    1
  71. 9011.匿名 :2021/06/05 (土)05:50
    >>8984

    ジミンちゃんが自分が終わっても帰らないのは、あそこが宿舎だから帰る必要ないからでは?
    焼肉焼いた日だからこれの後にVラしてるだろうし。

    80
    2
  72. 9012.匿名 :2021/06/05 (土)06:29
    >>8984

    グクの塩対応?どの辺かな?
    全く思わなかった。というかテテに甘え過ぎじゃん。凄く可愛かった。
    テテが頭撫でて頑張って〜言うた時の「うん」とかもう可愛くて可愛くて何回見たか。

    テテが先にその場から居なくなったのもどう考えても次があるからでしょ。
    ユンギが写真撮ってるときもジミンプレゼント持って先に抜けてたよ。

    125
    1
  73. 9013.匿名 :2021/06/05 (土)06:49
    >>8984

    グクが塩!?本当に同じもの見ても感じ方って人それぞれ違うね。
    甘々の2人にしか見えなかった。
    会話のトーンといい距離感といい。
    頭撫でられながらの頑張ってのあとの「うん」なんて、もう可愛すぎて。
    頭撫でてるテテの撫で方も優しくて。

    ポーチ見て笑顔のグクも可愛かった。
    最後もちゃんとポーチ持って帰ってたしね。ナムさんから取り返したそうな雰囲気も。
    Festaありがとう。眼福でした。

    138
    3
  74. 9014.匿名 :2021/06/05 (土)07:08
    >>8984

    青いの2つ渡したジンニョンGJすぎる…

    82
  75. 9015.匿名 :2021/06/05 (土)07:20
    >>8984

    本気の独創性を出したチョンジョングク氏の絵コンテがこちら。

    無駄に絵が上手すぎて笑

    123
    2
  76. 9016.匿名 :2021/06/05 (土)09:04

    ノールックでグクがテテにタオルを投げた。
    なんか凄くカッコいい!

    124
  77. 9017.匿名 :2021/06/05 (土)09:10
    >>9016

    ↑補足で、この撮影はマックとコラボの時のもの。

    テテの撮影の時に当然のように後ろにいる。

    やっぱりいつも一緒にいるんだねぇ。

    107
    3
  78. 9018.匿名 :2021/06/05 (土)09:24
    >>8984

    テテがすぐに居なくなっちゃったって寂しく思ってる方がいらっしゃいましたが。
    「独創性〜〜♡」って言ってるテテは
    自分のが終わってから、身体ごとグクさん見てるんだと思ったんですが?
    途中に「無難だなー」って会話してその後、手元を見たらバインダーの用紙は無くなってるし(テテの作業はとっくに終わってる)直ぐ席たったみたいな編集になってますけどね

    グテって、2人で作業してると、たまにお互いのを確認しながら”ぅふ”って微笑む位で、どっちも話さないから(笑)
    2人がひたすらカキカキしてるだけっていう映像が延々と続いた後のアレだったんじゃないですか?
    と、後半は、勝手に想像した、個人的な意見です。

    119
    6
  79. 9019.匿名 :2021/06/05 (土)09:28
    >>8984

    マッチョでオス感強めなのに、「僕の返して!」と言わんばかりの表情と手がかわいすぎる。グクは物を大事にするイメージだから、きっと大切に使ってくれるよね。

    135
  80. 9020.匿名 :2021/06/05 (土)09:33
    >>8984

    巾着1枚をこんなに嬉しそうな顔で眺めて…グクありがとう♡

    187
  81. 9021.匿名 :2021/06/05 (土)09:35
    >>8984

    でもあれを塩対応って思ってくれる人がいるから(2人の雰囲気に気づかない人)放送してもらえるんだと思う
    2人を追ってる人から見たら大半が雰囲気凄いなって思うけどそうじゃない人から見たら普通か塩対応ってなるんだろうなって
    それこそ事務所の望んでるとこじゃない?
    今の状況で昔みたいに誰が見ても甘かったら絶対カットになっちゃうから、色んな捉え方があってむしろありがたいよ
    めっちゃ調べて点が線になってる私から見たら他メンと違いすぎて大丈夫?!ってなりますがw
    本当に2人ともdomesticだったね

    164
    8
  82. 9022.匿名 :2021/06/05 (土)09:39
    >>8984

    ハイブお得意の時空ねじ曲げ編集だね。

    グクが「本気の独創性見たい?」って聞いてる時はテテのバインダーにはもう紙が無かったから描き終わって、グクが描いてるのを茶々を入れながらずっと見てるね。
    で、他のペアを映した後グテに画面が切り替わったらテテがグクに自分の描いたものを見せてる。もう紙は無いはずなのに。
    で、一通りグクに見せたら頭撫でて退出するという流れだから、自分が描き終わったらさっさと出て行ったみたいに見えるよねぇ。

    テテ、自分が描き終わってもしばらくはいたと思う。

    221
    3
  83. 9023.匿名 :2021/06/05 (土)09:46
    >>8984

    全然塩じゃないと思う…

    109
    4
  84. 9024.匿名 :2021/06/05 (土)10:37
    >>9016

    この動画はどこで見れますか?

    7
  85. 9025.匿名 :2021/06/05 (土)11:20
    >>9016

    マクドナルドランチパーティー2
     
    Lunch Party #2 | The BTS Meal | McDonald’s

    日本時間6月5日朝4時公開

    ↑上の動画はこれなんですが、どうやらリアルタイムでないと見れないみたいです。今はもうyoutubeも非公開になってます。

    Twitterとかで探した方が良いかもですね。

    18
    1
  86. 9026.匿名 :2021/06/05 (土)11:23
  87. 9027.匿名 :2021/06/05 (土)11:45
    >>9016

    見れましたね!

    すみません、見れないとか嘘の情報を書き込んでしまった。

    貼っていただいてありがとうございます!

    28
    1
  88. 9028.匿名 :2021/06/05 (土)11:49
    >>9016

    これ、何でタオル?投げたんだろうー

    26
    1
  89. 9029.匿名 :2021/06/05 (土)11:52
    >>9016

    ほんとにずっとくっついてるんだなーって思ったw

    55
    1
  90. 9030.匿名 :2021/06/05 (土)12:01
    >>8984

    グク、オープナーの時もナムさんに持ってかれた瞬間から手伸ばして返してもらうの待ってるね!テテ団扇貰って見せる時に持ってかれたときもすぐ取り戻してて、取られちゃうと思ってるのかな?w
    グクテテ満載だった

    76
    1
  91. 9031.匿名 :2021/06/05 (土)12:04
    >>9016

    いえいえ、感じ悪い愛想ない書き方になってしまって…すいません

    私もちゃんと観てみたかったので、タイトル教えてもらえてありがたかったです(*^^*)

    36
    2
  92. 9032.匿名 :2021/06/05 (土)12:10

    最近のグクテテの供給に最初は戸惑いばかりでしたが、あまりにも二人の空気感が柔らかくて、幸せいっぱいで、正直もっとグテコンビをみたいと欲が出てきました

    Butterが発売されてから、グテ二人が以前にも増してオープンになってきた気がするし、何よりもテテがとても落ち着いているように見える。やっぱりプライベートでも、共に過ごす時間が増えたのかな?今までで1番穏やかな空気感が漂ってますよね。

    118
    3
  93. 9033.匿名 :2021/06/05 (土)12:13
    >>9032

    テテだけじゃなくて、グクの雰囲気も凄い柔らかく穏やかになったよね。

    136
    1
  94. 9034.匿名 :2021/06/05 (土)12:34
    >>9032

    二人とも本当に大人になったよね。体を鍛えて、少しふっくら見た目が変化したのも良かったと思う。
    痩せこけて切ない歌を歌ってた過去にはもうサヨナラできたかな。新しいアルバム(そのうち出るよね?)で、二人がどんなラブソングを聴かせてくれるか楽しみ。

    90
    5
  95. 9035.匿名 :2021/06/05 (土)13:08
    >>9016

    やっぱり、見切れてたりかぶってたり安定のグテだけど、グクずっとテテについてるね

    55
    1
  96. 9036.匿名 :2021/06/05 (土)13:26
    >>8984

    お互いの作品をみんなで見てる時、グク右ばかり見てると思うのは気のせい?
    そして、かわいいって指差したのはどの作品に言ったんだろうね。
    Vヒョンのコンテって言ったのもかわいかった。

    54
    2
  97. 9037.匿名 :2021/06/05 (土)13:48
    >>8984

    グクがあまりにもVヒョン、テヒョンイヒョン言うし
    僕のコンテVヒョンのやつって言った時一瞬地味にマウントとってるのかと思ってしまった
    そのあとホビが僕もテテのって言った時の表情がなんか微妙っていうか何ともいえない顔してて、勝手にグク少し自慢というか得意気に言ったのにホビもかよみたいな顔に見えて
    私は重症です

    75
    5
  98. 9038.匿名 :2021/06/05 (土)14:30
    >>9016

    マクドナルド公式chではリアルタイムのオンエアしかなくて見逃すともう観られません。が、Youtubeでみれるというのは誰かが動画をキャプチャしてYoutubeに非公式にアップした動画ってことですねー

    19
    7
  99. 9039.匿名 :2021/06/05 (土)14:34
    >>9032

    グクとジンの水中キス動画あがってましたけど、ジンってグクによくキスしてましたよね?
    グクはそれでもやっぱりテテがよかったのかな

    6
    66
  100. 9040.匿名 :2021/06/05 (土)14:45
    >>8984

    全員で写真撮る前に横一列で話してる時、クオズがコソコソ話してる感じだったのを身を乗り出して見てた(ように感じた)グクが、急に耳を触り出したから、テテに何かのサインを送ったんじゃないかと思ってしまった私も重症です。

    78
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。