アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9141.匿名 :2021/06/05 (土)21:28

    お姉さん、バンタンが内輪で笑い始めたとき
    え?ん?みたいな感じで少し戸惑ってるの何回かあったね。

    lgoのビハでも疲れてるからか皆ハイテンションになりすぎて、テテが皆変ですって言ってた、
    疲れるとハイになるのかしら
    得にホビがハイ⤴️になってたね
    あのときは

    テテがグクに寄ったときホビの手ハが出てきたり、ナムさんの顔がハニワみたいに無になってたりしておもしろかった

    54
    6
  2. 9142.匿名 :2021/06/05 (土)21:38
    >>9125

    別にデレてるように見えたっていいじゃん。他のインタビューでもこんな感じだよって動画を貼り付けてる人いるけど、女性との絡みで誤解されるのがそんなに嫌なのかな?
    bts対女性相手になるとヤキモチなのか、必死になって否定して返って滑稽だよ。

    17
    55
  3. 9143.匿名 :2021/06/05 (土)21:44
    >>9125

    デレてるねー可愛いねーで終わればいいけど、それで女好きとか言われたら嫌でしょ
    まず『誤解』されるのなんて誰だっていやじゃないの??

    47
    7
  4. 9144.匿名 :2021/06/05 (土)21:45
    >>9125

    デレてるように見えるという意見があってもいいように
    デレてるようには見えないという意見があってもいいと思うよ
    何で片方だけ必死だの滑稽扱いするんだろう、不思議

    54
    6
  5. 9145.匿名 :2021/06/05 (土)21:46
    >>9125

    明らかな荒らしだしここまできて荒らしにくる人の方が滑稽だよ

    39
    6
  6. 9146.匿名 :2021/06/05 (土)21:48
    >>9125

    デレデレとかって見るひとによってそう、そうじゃないか判定違うのにも関わらず、そこの要素だけ切り取って使って女好きというニュアンス含む下げコメントをしてる方に対してみんな反論してるまでだと思いますよ
    しかもまるで特定のメンバーだけそうであるかのように
    滑稽というか、誤解を招くようなコメントをわざわざ同意を得られないと何となくわかるこの掲示板に必死に何回も書いたりしている方がよっぽど滑稽かと

    63
    6
  7. 9147.匿名 :2021/06/05 (土)21:49
    >>9125

    必死過ぎる人がいて、そんなにグテの関係に自信がないのかと思ってしまう。
    腐女子活動に余念がないのは、ヨジャ関係で人気落ちるより同性同士で仲良くしてた方が売れるからだね。事務所も必死になるわけだ。

    12
    66
  8. 9148.匿名 :2021/06/05 (土)21:54
    >>9125


    何でもかんでも荒らしと決めつけるのは駄目だとわかるけど
    この短時間の時間差で似たような内容のコメント…
    荒らし疑惑ありますのでスルーする方がいいかも

    41
    5
  9. 9149.匿名 :2021/06/05 (土)21:57
    >>9125

    別にデレてるように見えるんだったらそう思えば良いんじゃないの
    それをここで言ってもbadされたり反論されるの当たり前でしょここはグテ掲示板なんだから
    挙句の果てには滑稽とか謎理論に陥ってるし何でここにいるのかな?本当にグテ好きなの?

    40
    6
  10. 9150.匿名 :2021/06/05 (土)22:10
    >>9125

    女性インタビュアに対して敏感になり過ぎてる人がいるのも確かだね。

    21
    9
  11. 9151.匿名 :2021/06/05 (土)22:11
    >>9141

    テテ・・ご機嫌~
    グク・・緊張~

    8
    37
  12. 9152.匿名 :2021/06/05 (土)22:11
    >>9125

    事務所が必死になるなんて当たり前じゃない?w
    お金稼がなきゃ人気出さなきゃってどの企業でもそうでしょ?
    kポなんて昔からそんな売り方だから事務所の推しカプなんてすぐわかるじゃん
    しかもアイドルに女はなんて当たり前じゃない?
    グテに自信あるない以前の話だと思う

    10
    29
  13. 9153.匿名 :2021/06/05 (土)22:12
    >>9080

    インタビュアーのお姉さん、あんな服装でベッドに座って無駄にセクシーすぎない?w
    メンバー達もきっと何でこんなセクシーなんだwって感じなんじゃないかな。

    46
    2
  14. 9154.匿名 :2021/06/05 (土)22:20
    >>9141

    ナムさんのハニワw分かります。
    ブラックスワンバックハグの時のナムさんの顔もレジェンドだった。

    57
    1
  15. 9155.匿名 :2021/06/05 (土)22:22
    >>9141

    インドの方きれいで好感度高いんだけど。謎にベッドに座らされてるのは、どういう設定なのか面白かった。グテのハンドシェイクも、久しぶりだからうれしいし、安定のヒョンの顔w
    連日のグテ投下で気分が上がりっぱなし。ハッピーで感謝しかない。

    83
    1
  16. 9156.匿名 :2021/06/05 (土)22:25
    >>9080

    日本の感覚だとすごい露出だけど、韓国もだけど海外はセクシー系ファッション多いよ。
    グラミーやビルボード行ってるバンタンは慣れてると思う。
    もっと胸とか丸出しな人も結構いるからね

    31
    4
  17. 9157.匿名 :2021/06/05 (土)22:27
    >>9080

    テテが答えてた時、皆笑ってたからテテがなんて言ったのか気になる!
    テテが話すと皆ニコニコなるね笑
    お姉さんはセクシーですごく綺麗で正直お姉さん気になる笑

    17
    5
  18. 9158.匿名 :2021/06/05 (土)22:28
    >>9141

    私は、テテは褒められると照れる人だから照れてたし、お姉さんだからというより褒められて喜んでた気がした。
    また、すごくよく見るとテテが褒められてる時、グクがめちゃくちゃ素でムスっとして、ジンくんは恐る恐るグクを見てる、それに気づいてジミンちゃんナムさんも、笑い出して爆笑、からのセクシーお姉さんの、グク髪褒めなんだよね。だからグク誤魔化してアハハみたいな。私も最初わかんなくて、ただ、なんで周りがあんな爆笑してんだろうと思ってすごい見返したらその一連の流れと感じた。
    けど、デレデレしてたね、みんなー
    と見るのもありだし、人それぞれ受け取り方は違うから自分の感じ方でいいし、
    言い合いしなくてもいい気はしますが。
    意見はみんな違うからやり込める必要もないしね。

    50
    20
  19. 9159.匿名 :2021/06/05 (土)22:34
    >>9141

    上に頭おかしい感じのコメントあって
    おもいっきり笑っちゃった
    今日1日で一番わらったわ
    ここまでくると面白すぎてw
    なにがしたいのよwww
    楽しませて貰ったわどうも

    私もグクなんかムスっとしてるかもと思ったけどシパフィルターかかってるからなのか?って思ってた

    よくよく考えるとジミンやナムさんが笑ってるのとも何となく辻褄合いそう?かもジンのなんか伺うような表情も気になってたし!
    やっぱりそうだよね、メンバーみんな笑顔なのにグクだけなんか「無」って感じだったから
    可能性ありそう

    27
    21
  20. 9160.匿名 :2021/06/05 (土)22:40
    >>9141

    ナムさんとジミンが笑ってたのは、テテの昔のボイストレーナーの話に対してじゃないの?
    そこでグクも笑ってたよね?
    特段不機嫌とかは思わなかったなー

    47
  21. 9161.匿名 :2021/06/05 (土)22:43
    >>9141

    そこじゃなくてmcの人がグクの髪の毛褒めただけなのに爆笑しはじめたことの方をいってるんじゃない?
    テテが喋り始める前はグク少し真顔だった気がするかもしれないよーなそうじゃないよーな

    7
    10
  22. 9162.匿名 :2021/06/05 (土)22:43
    >>9141

    ジミンとナムさんが笑ってたのはテテの喋った内容に対してだと思います。それに、テテが喋ってる時グク普通に笑顔でしたよ。
    ちょっと曲解し過ぎかと。

    Twitterに訳してくれてる方いますので、会話の内容や流れなどちゃんと見た方がいいですよ。

    34
    3
  23. 9163.匿名 :2021/06/05 (土)22:49
    >>9141

    グクだけじゃなくて、皆も凄い真顔だったw
    でもそのあと、ジミンとナムさんは愛想笑い?みたいなの浮かべて
    ジンは確かにグクの方なのかな?はみてたね
    テテが喋り始める頃にやっとグクが生気取り戻して笑う感じ、かな?
    グクずっとテテの方見てるから表情確認しにくい

    26
    3
  24. 9164.匿名 :2021/06/05 (土)22:51
    >>9141

    ジンは明らかにグクの表情うかがってましたよね。
    テテが褒められたら、グクなら笑顔でそうそうって頷いてくれそうだけど?
    今回すごい真顔だったのは確か。
    セクシーだなんだ言われても、テテは相変わらずのポワポワ回答で場を和ませましたね

    37
    8
  25. 9165.匿名 :2021/06/05 (土)22:56
    >>9141

    凄く気になったのが、お姉さんが質問してからテテが答える前のあの間は何?笑
    ちょっとシュールで面白かったw

    37
    1
  26. 9166.匿名 :2021/06/05 (土)22:57
    >>9141

    見すぎ

    53
    3
  27. 9167.匿名 :2021/06/05 (土)22:57
    >>9080

    お姉さん、美しくて素敵ですよね。すっごく気になったw
    TXTのインドインタビューも同じお姉さんでやはりベッドに座って進行してましたね。
    ああいうキャラ設定なのかな?マライアキャリーみたいな?

    28
  28. 9168.匿名 :2021/06/05 (土)23:03

    前のスレでテテがグクの首におでこつけてるかもという会話で
    なんか既視感あるなって思ってたらこれだった

    60
    4
  29. 9169.匿名 :2021/06/05 (土)23:07
    >>9141

    わたしの想像力が足りないのか、ジョングクのインタビューの時の様子がここに書いてあるエピソードのように全く見えない…

    12
    7
  30. 9170.匿名 :2021/06/05 (土)23:07
    >>9125

    しかしながら皆さん仏のようで素晴らしい。
    インタビュアーの方の「テテには弱いの、オットッケ~」なんてTweetみたら、そんなこと言っていいんか!って驚いたし(多分これがなければ何とも思わなかった)、声を褒めまくった後のあの間をカットして欲しかったし、TXT君たちのときみたいなもうちょっと控えめな衣装が良かったとか正直な本音を言えばそんな感じです…はい、醜い嫉妬心です。1回滝に打たれてきます。

    42
    7
  31. 9171.匿名 :2021/06/05 (土)23:09
    >>9141

    質問と答えの間に通訳の時間みたいなものが入ってるのかな?なんか微妙な間が全体的に感じられた

    33
  32. 9172.匿名 :2021/06/05 (土)23:13
    >>9080

    何で4:3みたいな座り方でグテの間は椅子1個分ぐらい空いてるんだろ
    ま隣に座らせたらヤバイって感じだったのだろうか
    距離あってもグテグテしてたもんなw

    45
    3
  33. 9173.匿名 :2021/06/05 (土)23:21
    >>9141

    質問内容も良く、良いインタビューだったと思う
    グクの話の途中の間、ホビが笑う前の12:50位に
    テテがグクの方に足出して蹴ってる?
    ホビ、その後ナムさんジミンと続けて笑うのが、内容的にもなぜ?ていう所だったので
    これを見たから?とも思った。
    意見が割れるところだとは思うけど

    15
    6
  34. 9174.匿名 :2021/06/05 (土)23:29
    >>9141

    今ツイでインタビューの全内容の日本語訳見てきたけど、あのキレイなお姉さんのインタビュー、すごく内容が良いね。
    薄っぺらくないというか、少し切り込んだ内容も含めて、受け答えも理知的だし。

    グテ関係ないコメントでごめんなさい。
    カムバで沢山あるインタビューの中でも内容が良かったなーと感じたのでつい。

    96
    5
  35. 9175.匿名 :2021/06/05 (土)23:40
    >>9141

    本当に素晴らしいインタビューでした。今までのどの番組とも視点が違うというか、質問内容に感動したよ。
    btsのみんなも嬉しかったと思う。

    61
    3
  36. 9176.匿名 :2021/06/05 (土)23:43
    >>9141

    今インタビュー動画見てますが、
    質問中に映ったグクの真顔は聞き取ろうと集中してるのかなと思いました。質問後の真顔はよく分からないですが、ジミンとジンさんも真顔ですよ。(ナムさんは微笑み)ジンさんはグクより前のめりになっているので、グクじゃなくてテテを見てると思います。
    その後グクは普通ですし、テテが喋る前からニヤけながらガン見してるので全然不機嫌な感じに私は見えなかったです。

    36
    4
  37. 9177.匿名 :2021/06/05 (土)23:46
    >>9080

    グラミーやビルボード行ってるけど、そう何回も行ってるわけではないし、なんとなく女性に疎いというか、そこまで慣れてるように見えないのがbtsの面白いところ。

    テテは男女ともに接し方に差がないというか、テテワールドがあるよね。
    他のメンバーとは違う感覚があるように思う。

    45
    2
  38. 9178.匿名 :2021/06/05 (土)23:50
    >>9141

    質問と回答の全文を見るとこれ照れてるとかじゃなくて本当にただただ嬉しかったんじゃないのかな
    凄くいい質問してるよね。皆がテンション高くなる気持ち分かる気がするよ
    一人一人への褒め方も上手いし純粋に嬉しかったんだと思うな

    63
    5
  39. 9179.匿名 :2021/06/05 (土)23:51

    今年入ってからグテ供給多すぎてほんとに現実なのか不安になるレベルなんだが?!!
    こんな贅沢な悩みを持てる日が来るなんて思ってもなかったですもっと悩ませてください!!!(泣)←

    54
    8
  40. 9180.匿名 :2021/06/06 (日)00:08
    >>9141

    インドって露出に厳しい国だと勝手に思ってたから、セクシー衣装を着て胸元が見えても脚が露わになっても大丈夫なんだと知り、それに一番驚きました。

    31
    4
  41. 9181.匿名 :2021/06/06 (日)00:12
    >>9141

    私もちょうど訳してくれてたのを見てきた。
    本当、今までのインタビューみたいに最近の過ごし方とか曲のコンセプトとか同じことを聞いてる訳ではなく、一人一人に誠実に踏み込んだとても良い内容だった。

    テテの質問の時、妙な間があったのは褒められて答えに困ったけど、インタビュアーが質問を下げずに待ってたからっぽいね。で、練習生の時のボイトレの先生から怒られた話をして皆笑ってたという流れ。

    こういう中身のあるインタビュー、またしてほしいなと思った。

    64
    6
  42. 9182.匿名 :2021/06/06 (日)00:22
    >>9046

    私はolderの歌詞を読んで、メンバーが皆苦しんで解散も考えたと言っていた頃に、ジョングクがシャットダウンした・・・というエピソードを思い出しました。部屋に引きこもっていたSashaと似てるなぁと思って。
    ARMYへの愛、両親のように万能ヒーロー感のあるヒョン達も完璧ではなくて、大人になるにつれそれを理解していく・・・的な。
    すみません、何が言いたいのかって感じですが、幸せそうなグテとこの曲でグクが感じたことは無関係という線もあるのではと思った次第です。

    27
    3
  43. 9183.匿名 :2021/06/06 (日)00:40
    >>9141

    上のコメ見て、グクの所ゆっくりもう一回見てきたよ。
    グクに当たってるかは分からないけど、テテ蹴ってるみたいに見える。
    その後のメンバーのリアクション、テテの顔も、その反応に思える。
    メンバーから学んだこと、にグクが考えてたから、あるだろ?という意味で蹴ったとかね。
    グテモーメントは隠れてるから、遅くして再生したり、後ろをチェックしたりと大変だねw

    23
    5
  44. 9184.匿名 :2021/06/06 (日)01:02
    >>9141

    なんか今日、ああだこうだって色んな意見で話せてる感じかする!
    あからさまなネガアンチ以外で。

    なんか上手く言えないけど、肯定だけでもなく否定でもなく…笑
    上手く言えなくてごめんなさい

    15
    10
  45. 9185.匿名 :2021/06/06 (日)01:04
    >>9080

    いつものテテアンチジミンペンうるさい

    13
    17
  46. 9186.匿名 :2021/06/06 (日)01:10
    >>9080

    テテが答える時1人だけ首ぐいんっ真横にしてテテ見てるグク可愛かった!テテも褒められてどう返答していいのか困ってる感じかわいいー

    34
    4
  47. 9187.匿名 :2021/06/06 (日)01:11
    >>9141

    こういうインタビューってテンポが大事だからある程度 流れや質問内容は先にもらってるだろうから やろうとしてたこと言おうと練習してたことがあったのに いざとなると忘れたり照れて出来なかったりとかで 周りも笑っちゃった的な?とかも思いました!

    22
    3
  48. 9188.匿名 :2021/06/06 (日)01:16
    >>9179

    前にも同じ事投稿したけど、
    これが普通なんだって。
    今までが可笑しかったんだって。

    落ち着きなさい。笑

    77
    8
  49. 9189.匿名 :2021/06/06 (日)01:52
    >>9141

    Twitterで訳を読んできたら本当にいいインタビュアーだった
    一人一人の性格とか勉強してさらにそこを突き詰める感じ
    流行りに乗って韓国人にインタビューしちゃったーみたいなインタビュアーもいたから、ずっと良かったよ
    テテの沈黙の理由も訳してくれててわかりやすい

    34
    9
  50. 9190.匿名 :2021/06/06 (日)03:29
    >>9179

    これでやっと均等って感じがする

    37
    4
  51. 9191.匿名 :2021/06/06 (日)07:30
    >>9179

    上下に座ったりお隣に並ぶと、自然とお互いに触れあっちゃう姿が見れて、微笑ましいよね。これまでグクからの愛が強いと思ってたけど、いやいやテテも同じくらい気持ちがあるんだと、最近見てて感じたな。二人とも成長して、いろんな意味で足並みが揃ってきたのなら嬉しいな。

    結果、これからも絡みが見たい 笑

    118
    4
  52. 9192.匿名 :2021/06/06 (日)09:46
    >>9141

    ね。インド姉さんインタビュー、最後のヒンディー語をみんなで発声練習するとき、テテがちょっと間違った発音をしてグクに叩かれたあと、じゃあお前はどうなんだよ?的にずっと発音の口元を身を乗り出して見ようとしているの可愛かった。テテ、ホビに引き戻され、その後ずっとホビにホールドされてグクのほうに行かないようにってされてたね。
    ふたりはやっぱり磁石で隣同士にしたら少し距離があってもくっつきたがるんだなあ。

    63
    5
  53. 9193.匿名 :2021/06/06 (日)10:25

    昨日、グクペンの友達に、「グテが結婚したら嬉しいな」的なことを言いました。
    すると、「え、やだよ」と言われました。
    驚いて理由を訊くと、「なんで男同士が結婚すんの?あと二人のキスシーン思い浮かべると気持ち悪い」と言われました。
    私は本当に驚きました。グクの他カプが好きなわけではなくても二人の結婚を嫌がる人もいるのかと。
    こういうことを書くと、「グテペンになりすましたアンチだ」とか言われそうですが、決してそういうわけではありません。
    ただグテが好きで、その感情を共有したかっただけなのに、少し傷つきました。
    もちろん世の中にはいろいろな考えがあるということはわかっていますが、普段から気が合う友達に好きなことをけなされたのは非常に悲しかったです。
    ただどこに吐き出したらいいのかわからないモヤモヤをここにカキコしただけなので、なんならスルーして頂いてもかまいません。
    長文失礼しました。共感した方がいれば声をかけてくださると嬉しいです。

    30
    39
  54. 9194.匿名 :2021/06/06 (日)10:43
    >>9193

    リアコからしたら誰ともつきあってほしくないし、ファンって勝手ですよね笑
    色んな考えの人がいるからそんなに落ち込まないで。

    77
    4
  55. 9195.匿名 :2021/06/06 (日)10:46
    >>9193

    お友達はまだlgbtqへの理解が低いのかなって思いますし、一般的にはお友達のような反応をする人ってまだまだたくさんいるんだと思いますよ。日本もまだまだこういう点では後進国です。韓国ほどじゃないとしてもとても自慢できるような状況ではないと思います。
    主さんもあまり気にしない方が良いと思いますよ。
    とはいえ、お友達のような方の意識が少しでも変わっていかないと、マイノリティの方たちが暮らしやすい世の中にはなっていかないのも事実なので難しいところですね。

    ここでもlgbtqの話をすると不快に感じる方もいるのは分かっておりましたが、グテのことをlgbtqに当てはめての話ではなく、一般論として話題に出させてもらいました。

    86
    7
  56. 9196.匿名 :2021/06/06 (日)10:49
    >>9193

    ここはグテシパの掲示板だから、2人が想い合ってきた長い歴史も知ってるし、グテが本当に付き合ってて、将来も一緒に過ごせたらいいと思ってる人が大半だと思うけど。

    それでも2人はプラトニックであってほしいとか、セクシャルなことには嫌悪感をあらわす議論もたまにあって。

    それはやはり2人が同性だからなんだよね。異性カップルだったら何年も付き合っててプラトニックなんて絶対ありえないと思うんだけど。

    一般的な感覚では、同性の恋愛にまだまだ理解がないし、2人がカミングアウトすることなんてまだまだ難しい世の中なんだと思うよ。

    だから、仲良い友達でもそういう話は避けた方が自分も傷つかないんじゃないのかな。

    113
    6
  57. 9197.匿名 :2021/06/06 (日)10:53
    >>9141

    左―始め 右―終わり
    テテ、グクに寄りすぎて、お尻がいすからはみ出てるw

    69
    4
  58. 9198.匿名 :2021/06/06 (日)11:03
    >>9193

    せいぜい付き合っていたらいいね止まりの方がいいよ。
    嫌な人は本当に嫌だからね。
    ちょっとした話は流れを見てこちらで。

    64
    1
  59. 9199.匿名 :2021/06/06 (日)11:17
    >>9193

    皆さんありがとうございます。
    少し落ち着きました。これからはグテの恋愛についての話は考え方がわからないリア友とはしないようにします。
    意見を言えるほどの確固たる意見は持っていないので、ここでは基本的には発言しないことのほうが多いですが、ちょっとつぶやく程度でもよければ話したいです。
    本当にありがとうございました。

    76
    4
  60. 9200.匿名 :2021/06/06 (日)11:18
    >>9107

    グクの書くコンテの絵のかお、テテがよく書いてるにこにこマークの顔みたい。口がテテがきてた服のロゴの方にも似てるしどっちにしてもなんかかわいい

    23
    2
  61. 9201.匿名 :2021/06/06 (日)14:37

    ジョングクのmelonステーション、ジョングクが考えたテーマは「すべての日課を終え家路に着く時なんだか心が重い時によく聴いてる音楽」

    これって、テテとはやっぱり一緒に住んでないって事だよね?
    なんとなく最近の二人の雰囲気から、プライベートでも行き来してるのかな?って思い込んでたけど、このグクの発言を聞いてると、プライベートは一切会えていないのかななんて思ったり…。

    テテはプライベートも凄く大事にするタイプで、ウガウガとの関係も大事にしてるし、グクはだいぶ理解はしてるけど、やっぱりすごく寂しいのかな。

    今ほんとに二人は幸せなんだろうか?

    11
    78
  62. 9202.匿名 :2021/06/06 (日)14:37
    >>9193

    私も昔は同性に対して恋愛感情を抱くという事が想像できなくて、素直に全てを受け入れる考えでは無かったです。
    頭では分かっていても、正直に言うと心では少し引いてしまうところがありました。

    でも、グテを好きになって、2人の色々な姿を見ていたら「ただ好きなだけなのにどうして同性だとダメなんだろう」「人を好きになる事に異性も同性もないんじゃないか」「愛する人と一緒にいる事に法律で守られるのは異性のカップルだけと言うのはおかしいのでは」と、本当に考えが変わりました。(まあ、グテの2人が本当の所どうなのかは、想像の域を出ませんが)

    少しずつ、社会の考えが変わっていけばいいなぁと心から思います。
    私は自分が出来る小さな一歩として、子供たちからlgbtqの質問が出た時には「愛し合う事に異性だから、同性だからは関係ない」って伝えていきたいと思ってます。

    101
    5
  63. 9203.匿名 :2021/06/06 (日)14:38

    ハンドシェイクにILY入ったのっていつからなんでしょう?
    ハッキリ分かるのがDynamiteビハfeat.ナムなんですけど、2015年のAfter School Clubでも確認できるような…。って調べてたらかなり初期からやってますね。種類が色々あるんですね。(自己完結)

    ちなみに、2017MAMAの約束ハンドシェイクした後の2人が大好きです。
    ドヤ顔の見本みたいなグクと、テヘ♡って感じのテテが可愛い。
    引きの映像にメンバーが沸いてる様子が映っててそれも良い。

    116
  64. 9204.匿名 :2021/06/06 (日)14:51
    >>9201

    仕事が終わって家路につくとき気持ちが沈むことが多いんです。
    そういう時に聴いていた曲を中心に選んでみたんですが
    って一応過去形だけどね

    42
    8
  65. 9205.匿名 :2021/06/06 (日)15:00
    >>9201

    このグクの話=グテ一緒に住んでない
    が成立するように思えないんだけどな。

    仕事で落ち込んだ時とか、静かな曲聴いて雰囲気に浸りたい時ありません?
    プライベートがほとんどない(だろう)中で一人の時間って大切だよね。

    79
    5
  66. 9206.匿名 :2021/06/06 (日)15:12
    >>9201

    多分、テテと住んでたら、愛し待ち人のところに帰るから、仕事帰りに気分が落ち込むことなんて無いはず、ってことを言いたいのかなって思うけど、好きな人と一緒に住んでても仕事やその他のことで気持ちが沈むこともあると思うよ?
    皆んなも自身の経験を振り返れば、そうじゃない?

    97
    1
  67. 9207.匿名 :2021/06/06 (日)15:12
    >>9201

    確かに何でこの話がグテ一緒に住んでないに繋がるのか分からない

    はぁ……疲れた…みたいな時に聞きたい曲って事だよね?
    それが何で一緒に住んでないになるの?

    80
    4
  68. 9208.匿名 :2021/06/06 (日)15:16
    >>9201

    家に帰るまでに気持ちをリセットしたいってだけじゃないかな
    帰って疲れた顔や暗い顔してたら心配する誰かがいるのかもしれないし!←テテ
    逆に1人暮らしなら帰って聞いても問題なさそう

    70
    4
  69. 9209.匿名 :2021/06/06 (日)15:18
    >>9201

    今凄く幸せなら何故こんな暗いテーマと曲を選んだのかなとも思いました。
    2人が違う道を選んで、元の仲の良い兄弟みたいなメンバーに戻れたから落ち着いた感じに見えるのかな、前と違う雰囲気なのはそのせいなのか。
    2人共大人ですから仲良い演技もできますしね。
    曲の選曲と歌詞を見ると悲しいですけど離れたのかなと私は感じました。

    10
    83
  70. 9210.匿名 :2021/06/06 (日)15:23
    >>9201

    なんでこれだけ見て決めつけるんだろう
    グクのプレイリストやVラで歌った曲などは幸せな感じの曲ありましたよね?

    62
    4
  71. 9211.匿名 :2021/06/06 (日)15:23
    >>9201

    これだけで、仲の良い兄弟に戻ったらだけと結論づけられるのもすごいと思う。
    どうしても兄弟に戻ったとしたい人がいるよね…

    71
    3
  72. 9212.匿名 :2021/06/06 (日)15:29
    >>9201

    一緒に住んでいるだろうと
    一緒に住んでいたらいいなあという
    こちら側の思いで感じ方は違うんじゃないかな。

    グクは元々悲しい曲切ない曲が好きだしそれで落ち着くタイプだとは思う。
    常に人に囲まれる仕事をしていたら一人の時間や別の世界を持たなきゃやってられない。

    58
    4
  73. 9213.匿名 :2021/06/06 (日)15:29
    >>9201

    いや、幸せなら悲しい曲選ばないとかそんな事ある?
    私、普通に幸せな時でも悲しい曲聞くよ

    それにグクはアーティストなんだから良い曲は何でも聞くと思うけど…

    88
    5
  74. 9214.匿名 :2021/06/06 (日)15:33
    >>9201

    一緒に住んでいる根拠みたいなのあるんですか?
    そもそも宿舎でもないのに一緒に2人だけで住んでるなんてことが世に知れたら大変なことになりますよね?韓国って同性愛厳しいんですよね?

    16
    57
  75. 9215.匿名 :2021/06/06 (日)15:38
    >>9201

    一緒に住んでる根拠ではないけど、そもそも前の宿舎時代から、グテ2人の部屋はなくてリビング分けて使ってて…って設定には無理があるんじゃ?と私は思ってたよ

    63
    6
  76. 9216.匿名 :2021/06/06 (日)15:43
    >>9201

    誰も一緒に住んでると断定してないんだけどなぁ
    寧ろ主さんの方が住んでないよね?って断定してると思うけど
    だからそんな理由で?って否定されてるんだと思うけど

    57
    6
  77. 9217.匿名 :2021/06/06 (日)15:45
    >>9201

    演技であの雰囲気、空気感、あの甘い顔が出来るならアカデミー賞ものだと思うよ

    幸せな歌だって悲しい歌だって、いい曲だって思えばなんだって聴くでしょ?

    まぁどう思おうかはその人の自由だけど、ネガティブ過ぎやしませんか?

    88
    5
  78. 9218.匿名 :2021/06/06 (日)15:57
    >>9201

    ここでも一緒に住んでるとは言われてないよね
    部屋に行ってもいい?とか君のためにドアを開けておくよというやり取りから
    行き来はできても別々には住んでると言われてたと思うけど

    48
    5
  79. 9219.匿名 :2021/06/06 (日)15:57
    >>9201

    一緒に住んでるというか同じマンション別部屋という噂があって、
    ただ、その噂も噂だから、根拠はない。
    そもそもここの掲示板の話自体根拠があって話してるわけではないし、みんなそれを分かった上で話してるんでしょ

    58
    7
  80. 9220.匿名 :2021/06/06 (日)15:59
    >>9201

    心が重い=悲しいとは限らないけど
    悲しい時に悲しい曲を聴くのは心が慰められていい事らしい。
    自分も確かにそうだわ。

    30
    4
  81. 9221.匿名 :2021/06/06 (日)16:00
    >>9201

    グクの選曲が全て心情を表してるものではないと思います。
    アーティストだし、色々なジャンルの曲を聴くだろうし。
    そして、それが全てテテに向けてるものではないんじゃないかな。

    そして今更表向きの絡みをするとは思えないんですけどね。
    年明けからペア増えたけど、媒体に向けての写真や時間が短いインタビューなど限りなく当たり障りない様に私には見えるし、もし何もないなら普通に組ませればいいのにと思います。

    39
    4
  82. 9222.匿名 :2021/06/06 (日)16:00
    >>9201

    これだけで一緒に住んでいない
    今は全部うまくいってない、と思うのは私は違うと思うし、
    経験から聞いてた曲とかもあるように、
    今、リアルにそう言う時期だと口に出せないけど、もう終わった時期だからそういうテーマで曲を出せるとかもあるだろうけど、
    きっと主さんは、グクとテテの曲に対する想いは嘘をつかないとか、2人をあらわすっていう今までの考察から不安になったんだと思う。
    確かに、終わった恋を思い返す曲や今幸せじゃない感じの歌が多いけどグク自身の自作曲やカバー曲ではなくてオススメの曲だし、テーマが恋人との幸せな曲を出すわけにもいかないからwとりあえず
    グクが聴いてる曲はいいなーだけでもいいかなって思います。
    2人が幸せな事を願いたいしそうであってほしいですね。

    51
    5
  83. 9223.匿名 :2021/06/06 (日)16:00
    >>9201

    個人的にはテテのsleepの歌詞からももしかしたら同じマンションとかで、頻繁に行き来があるとしても完全同居ではないのかなって想像してる。

    テテが居ない日だったあるだろうし、居たってこういうテーマで曲を聞きたくなることも全然あると思う。

    55
    1
  84. 9224.匿名 :2021/06/06 (日)16:05
    >>9201

    いまのグクの醸す雰囲気から失恋した人のような落ち込みや暗さ、荒れは見えないな

    116
    3
  85. 9225.匿名 :2021/06/06 (日)16:20
    >>9201

    そうそう
    都合の良い解釈と言われても雰囲気から感じ取るぐらいしか我々には出来ないのよね笑
    彼らが挙げる曲が全て心情を表してるわけじゃないという意見にも同意。ハッピーな曲でも失恋曲でも。

    自分のこととして考えてみても、恋人がいても悲しい曲聞くし、1人になりたい時もあるし、24時間年がら年中相手のこと考えてる訳じゃないもんね、仕事してれば尚更。

    71
    1
  86. 9226.匿名 :2021/06/06 (日)16:20
    >>9201

    グクテテが好きなのでこの2人の甘い雰囲気がそうゆう関係なんだろうなって思ってたんですけど、テテって甘えますよね?他のメンバーにも。
    でも他のメンバーはテテが甘えても大人な返しとゆうか、つられて甘く返すとかがないから甘く見えないだけなのか…
    テテから甘えられたら普通はデレデレしてしまうのも無理ないかなと思いますし、付き合ってる付き合ってないにしろ
    グクテテの関係って不思議すぎてほんとに分からなくなります。

    18
    40
  87. 9227.匿名 :2021/06/06 (日)16:26
    >>9203

    大人になった、成熟した2人だけど、変わらない一面が見えて嬉しいかった

    53
  88. 9228.匿名 :2021/06/06 (日)16:27
    >>9201

    お互いがお互い甘えたい時に甘えさせてるって感じがするな、2人に関しては。相補的な関係というか
    他のメンバーとの関係はわりかし立ち位置はっきりしてる気がするんだけどね…だから不思議なのかな

    34
    4
  89. 9229.匿名 :2021/06/06 (日)16:31
    >>9203

    このカメラが来る前に練習してる二人もかわいかった

    46
  90. 9230.匿名 :2021/06/06 (日)16:38
    >>9201

    年代ばれそうだけど、彼氏と付き合い始めのラブラブの時にはドリカムの「嬉しい、楽しい、大好き!」が脳内リピートしてた人なので、切ない曲を選んだグクに、心配な気持ちが出てしまう主様の気持ちは分かります。

    なのでグクが選んだ曲についてはあまり深読みはしないで、今の幸せそうな2人を見て心を落ちつかせています。

    17
    22
  91. 9231.匿名 :2021/06/06 (日)16:38
    >>9201

    一緒に住んでいる根拠は何ですか?と聞くけど
    一緒に住んでいない理由が、このグク発言が根拠というなら薄いな
    この板の人は、演技をすることのないカメラに映っていない所まで見て判断しているので
    それではグテシパの皆さんに論破されるわ
    でも、もちろん断定はしてないよ

    57
    6
  92. 9232.匿名 :2021/06/06 (日)16:43
    >>9201

    テテは男性スタッフさんにもベッタリくっついたり抱きついたりしてる。テテは信頼してる人にはかなり甘えたさんだと思う。

    一緒に住んではいないと思うけど、お互いの家を行き来してるのかなっていうのは最近思う。

    62
    4
  93. 9233.匿名 :2021/06/06 (日)16:46

    さっきMnetで、昔のboy in luvのカムバのバックステージ特集見てたら、バレンタイン前だったらしく、自分が女の子だったら誰にチョコを~ってテテが話を振られたら、ナムさん指名してた

    昔はグクも今みたいにテテガン見しなかったんだね。

    大人になったね

    17
    3
  94. 9234.匿名 :2021/06/06 (日)16:47
    >>9201

    どの道付き合いたてで出会って3ヶ月半年みたいな2人じゃないんで
    出会って約10年なので

    117
    4
  95. 9235.匿名 :2021/06/06 (日)16:53
  96. 9236.匿名 :2021/06/06 (日)16:54
    >>9141

    綺麗なお姉さんのインタビュー
    色々感じ方はあると思いますが
    私にはテテが妬いたようにみえて可愛かった。
    テテは人から褒められるとあんな感じの表情やリアクションは良くします。でもグクのニコニコ顔をみてテテにはお姉さんに照れているとか
    はしゃいでいるように見えたのかもしれない。それでヤキモチやいて、しなくても良いハンドシェイクを仕掛けたり、ホビに制しされるくらいグクの手をつかんでみたりしたのかなって。
    とっても可愛くみえました。
    実際にはグクもテテをみていて通常運転なんですけどね。

    26
    7
  97. 9237.匿名 :2021/06/06 (日)16:55
    >>9201

    恋人が家にいるだけでウキウキハッピー!と想像できるのは若い子なんだろうな
    生活してたらそうもいかないけど

    93
    4
  98. 9238.匿名 :2021/06/06 (日)17:00
    >>9201

    グクは孤独な人と自分のことを表現したことがあったけど、そういう考えの人は、幸せが訪れたとしても、いい日はずっと続かないと思ってしまうんだよね。
    グクのストイックなところとあれだけの量のタトゥーを刻んでいるとこからして、この人は一生何かを抱えながら生きていくんだろうなと思う。

    テテみたいな人が近くにいて良かったと思う。

    166
  99. 9239.匿名 :2021/06/06 (日)17:01
    >>9201

    グクの選曲、たしかに幸せいっぱいって感じではないですね。。

    根拠というか、時系列ですが、、

    グラミーノミネートの時、グクとジミンちゃんは宿舎生活だったと思います。二人は部屋着ぽいし、ずっと同車だった。
    で、年末宿舎で撮影したタリョラ料理回。グクのコチュジャンなくなりそうだから持って帰る発言。もしかしてグクは宿舎出た?となりました。
    4月の選挙目情。グク、テテ、ホビさん目情なし。(ハンナムザヒルの宿舎は5月末で契約切れたと思われます。新たにジミンちゃん、ナムさんマンション購入報道あり。)
    この二人とホビさんていうところが、なんか二人を守ってくれてるような?ホビさんが住んでるのはツリーマゼで間違いないと思いますので、二人のために?と勘ぐってしまいました。
    賃貸だと居住地はバレないそうなので、借りてるんだと思います。
    今の二人の雰囲気からあくまで近くに住んでればいいな。ですけどね。

    35
    11
  100. 9240.匿名 :2021/06/06 (日)17:03
    >>9201

    >個人的にはテテのsleepの歌詞からももしかしたら同じマンションとかで、頻繁に行き来があるとしても完全同居ではないのかなって想像してる。

    私もそう思っていて sleepにドアを開ける音とその後吐息が入ってますよね。(グクだと思ってます)

    海外インタビューで グクが ブルー・ノマーズ歌い出した 曲の部分が
    「I’ma leave the door open ドアは開けたままだよ」
     
    そしたらテテは続きの「開けたままだよ〜」って甘く歌って。
    瞬にナムさんが ブハッって笑いました(それだけで歌詞の意味と二人の事情を知ってると思ったわ)

    ジミンは手を振ってるようでリズムに合ってなかったので曲にピンときてない。わかったのナムさんだけかな?

    二人の好きな曲の共有もそうだし、同じマンション別部屋かな。
    でも寝室?のドアは開けておくよ。といった甘い意味にとれました。
    (ナムさんの笑いから ありがとう!)

    124
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。