アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9241.匿名 :2021/06/06 (日)17:07
    >>9201

    昔は君に恋してしまいそうという選曲してたけど
    最近は恋よりも愛だね
    前は好きだけで何としてでも手に入れようとする子どもだったのが
    今はその時が来たら相手を想って手を離してあげようという考えに変わってるね

    14
    37
  2. 9242.匿名 :2021/06/06 (日)17:13
    >>9201

    歌詞だけ拾ったら、グクがテテに未練があるけど失恋したともとれるかも知れないけれど、
    実際は辛かった過去を振り返ってあの時は諦めるなんてわからなかったし離される意味もわからなかったけど、立場上無理なこともわかってきておもてだっては仲良くできないけれど明日世界が終わるなら
    あなたは一緒にいてくれるでしょうって。儘ならない現実で辛い時もあるかも知れないけど2人の気持ちと言うか相手の気持ちもしっかりわかっている現状なんだなって。心の結びつきは硬いのかなって感じました。

    86
    4
  3. 9243.匿名 :2021/06/06 (日)17:13
    >>9233

    2014年のFESTAはベタベタしてたね。
    腿を触るのは変態だってテテが言った後のこれとか
    テテ、グクの耳噛んでジンに叩かれてたね
    かわいいな

    51
  4. 9244.匿名 :2021/06/06 (日)17:13
    >>9233

    グクの嫉妬わかりやすすぎて可愛い笑

    52
    5
  5. 9245.匿名 :2021/06/06 (日)17:14
    >>9233

    嫉妬動画って、悲しすぎてあまり好きではないんだけど、
    この↑動画は本当にグクの気持ちを思うとツライわ。

    80
  6. 9246.匿名 :2021/06/06 (日)17:20
    >>9201

    グラミーノミネートの時は既に宿舎じゃないと思いますよ
    テーブルの上にグクのバックが置いてあったのですが
    部屋から部屋へ移動するのにバック持ち運びしないですよね
    外から来てテーブルの上に置いたと考える方が自然です。
    グクの家のコチュジャンが切れる発言も収録下旬じゃないですよね
    切れるくらい宿舎以外の場所で暮らしていたと思われます

    73
    5
  7. 9247.匿名 :2021/06/06 (日)17:22
    >>9233

    今日2本放送だったけど、2本目も控室でくっついてたね
    ドアもなければ足の踏み場も難しいほどスタッフがウロウロしてて、当時の扱いこんなものだったんだなと
    食堂でいっぱい食べるの見れて良かった

    36
  8. 9248.匿名 :2021/06/06 (日)17:26
    >>9201

    最近の2人の落ち着き、特にグクの大人になった雰囲気から、将来その時がきたら相手のために離れる覚悟も持ってるのかも、って考える人もいるみたいだけど
    私はもっと単純に、去年のテテの大きいバーンアウトを支えて2人で乗り越えたことで、グクにも自信というか、テテには自分がいなきゃダメなんだって実感しての余裕?みたいなものを持てたのかな?と思ってる

    114
    5
  9. 9249.匿名 :2021/06/06 (日)17:28
    >>9233

    この動画は何度観てもつらい。

    39
  10. 9250.匿名 :2021/06/06 (日)17:30
    >>9233

    先にコメントしたものです。
    教えていただきありがとうございます!!
    グクは大分前に宿舎出てたんですね。

    8
    4
  11. 9251.匿名 :2021/06/06 (日)17:31
    >>9233

    率直に…テテのばか!
    この時は全く気づいてなかったんだろうけど悪気がないから余計辛いね。

    78
    4
  12. 9252.匿名 :2021/06/06 (日)17:33
    >>9201

    万が一のときに言い訳ができるよう、同じ部屋ではないだろうけど、
    すぐ近くに住んでいる可能性は高いと思う

    2人で会いたい時に、いつでも会えるようだといいね

    117
    7
  13. 9253.匿名 :2021/06/06 (日)17:38

    BE時期の海外インタビューで、未だによく意味がわからないけど実は全部現れているような気もしている動画があるのですが…5:10から…
    ttps://www.youtube.com/watch?v=_lMYvJAm6lo&t=319s

    2
    5
  14. 9254.匿名 :2021/06/06 (日)17:46
    >>9253

    これ前にも誰か書いてたけど、グクすごい笑顔なんだよね。
    何で黒くしたんだろうねって書いてたと思う。
    ビッヒがやったな?案件の一つ

    7
    8
  15. 9255.匿名 :2021/06/06 (日)17:48
    >>9201

    テテが好きな映画
    「君の名前で僕を呼んで」もその時の2人の心をあらわすのが
    2人の部屋を繋ぐ扉なんですよね。

    99
    4
  16. 9256.匿名 :2021/06/06 (日)17:48
    >>9253

    これ、単に通信状態なのかと思ってたけど、違うの?

    28
  17. 9257.匿名 :2021/06/06 (日)17:49
    >>9201

    全てtattooMさんへの想いの詰まった曲だねってTweet見てショックです。
    特にIf the World Was Ending
    この曲は彼女を連想させるそうです。
    新しい彼氏さんと指に入れた誕生日もヘナでもう消えてるらしいし。
    テテとは本当はどうなのか知る事も出来ないけど

    6
    104
  18. 9258.匿名 :2021/06/06 (日)17:52
    >>9201

    どのコンテンツ見ても思うんだけど、時系列結構曖昧だったりするよね?えっそんな前に撮ってたの??みたいな
    これだって今じゃないかもしれないし、悲しい曲聞くのって当時を追体験して癒すって効果もあるみたいでだから、私もテテがバーンアウトかちょっと2人にとって悲しい時期に良く聞いてたのかな?って思いました
    今は2人が幸せそうだから何も問題ない様に感じます

    65
    5
  19. 9259.匿名 :2021/06/06 (日)17:53
    >>9233

    へこんだ方、その後のラジオで、同じ部屋になるならだれが良いか聞かれて、飽きないからって理由でテテはグクを選んでるよ。
    あと、女性だったら誰がきれいかでもグクを選んでたよ

    112
  20. 9260.匿名 :2021/06/06 (日)17:54
    >>9253

    私も通信状態が悪かっただけと思ってるよ。
    グク、疲れてたのか結構真顔だったりしてたけど、この時だけ超笑顔だったからちゃんと見たかったんだよねー。

    18
  21. 9261.匿名 :2021/06/06 (日)17:57
    >>9201

    出た!その考えの方はグク〇ジュ掲示板をお作りになって、同じ考えの方同士でお話しください

    67
    5
  22. 9262.匿名 :2021/06/06 (日)18:00
    >>9201

    Mさん指に誕生日の入っていない写真は 入れる前の写真をupしたのかも。と言われてますよ。

    27
    4
  23. 9263.匿名 :2021/06/06 (日)18:02

    目撃情報って全然ありませんよね。プライベートの目情が少しでもあれば、信憑性が上がるのになぁって思ってます。
    昔は2人でレストラン行ったりしてましたよね。

    7
    34
  24. 9264.匿名 :2021/06/06 (日)18:03
    >>9201

    お疲れ様です。その情報は古いですよ
    今も入ってる(消えてない)し、それどころかお揃いが増えてるそうなので、どうぞご安心ください
    (終了)

    ーーーーー

    グテ2人の様子が本当に幸せそうで、こちらまで幸せになる毎日だ
    カムバ&フェスタ最高!

    95
    4
  25. 9265.匿名 :2021/06/06 (日)18:03
    >>9253

    編集してるはずなのに、ここカットせずにこのまま使うのも謎っちゃ謎だけど

    17
  26. 9266.匿名 :2021/06/06 (日)18:04
    >>9201

    私、最近のだとロッテコンのグクのILYサイン→テテの頷き+永遠にいつも(人差し指くるくるが手話ではそういう意味)の二人のやり取り見ちゃったら
    何かもう…幸せ以外の何の意味が?って思っちゃいましたよ。

    愛してる(グク)→永遠に(テテ)って普通に凄いと思う

    146
    6
  27. 9267.匿名 :2021/06/06 (日)18:05
    >>9263

    あの、売れてる芸能人のカップルって仕事大事にしてる人なら
    早々プライベートで2人で出かけないですよね
    ガッキーと星野源が2人でデートしてた目撃とか聞いたことなかったです

    64
    6
  28. 9268.匿名 :2021/06/06 (日)18:08
    >>8984

    このVポーチのテテ、グク撮った写真じゃない?

    9
    2
  29. 9269.匿名 :2021/06/06 (日)18:10
    >>9253

    みんな好きな曲を言っていってて、ちょうど暗くなった直後にジミンがstay〜♪と口ずさむので、テテがグクにstayって言ったのかな〜って思ってた。
    いつものお互いの自作曲を褒める的な感じで、グクも笑顔になったのかなーって。

    24
  30. 9270.匿名 :2021/06/06 (日)18:12

    テヒョンがバーンアウトの時グクが支えたというのは、どんなところから思いますか?

    16
    7
  31. 9271.匿名 :2021/06/06 (日)18:13
    >>9201

    ロッテコンのはやっぱりそういう意味に取れますよね?
    グクもアイラブユーサインのままクルクルしてたし。
    本当に2人がその意味でやってたら、あの時の2人の表情とセットで鳥肌ものです。

    113
    5
  32. 9272.匿名 :2021/06/06 (日)18:14
    >>9233

    ↑今日なにか放送ありましたか?教えて下さいませ。

    9
  33. 9273.匿名 :2021/06/06 (日)18:16
    >>9263

    見つかりたくなければ自宅デートしか出来ないね。

    55
    7
  34. 9274.匿名 :2021/06/06 (日)18:17
    >>9233

    これは悲しいやつ!笑
    ボンボヤ4でもジミンがテテと寝たいって言ってグクが部屋を出ていくやつも悲しすぎて見れなかった!笑
    でも次の日一番に起こしに行ってたし、グクの上でしばらく寝てたし、配慮はしてるのかなと思った。

    67
    2
  35. 9275.匿名 :2021/06/06 (日)18:18
    >>9263

    本国の方では目撃したとしても拡散したりしないよう配慮してるとも聞くしね。

    60
    4
  36. 9276.匿名 :2021/06/06 (日)18:20
    >>9263

    20180126は大胆だなーって思ったけど、あの頃より2人の知名度は格段に上がってると思うから、その辺りは慎重にしてる気がします。
    本国での目情って、結構向こうのアミさんが広めないようにしてる、みたいな話も聞きますよね?

    とはいえ、テテはウガとのお出かけ、写真撮られてたから、あえて2人ならメンバー同士のお出かけでも通せそうなのに、逆に何もないってのは、いわゆる事務所が隠してることにも繋がって、信憑性が増すってことかもしれないね。

    75
    5
  37. 9277.匿名 :2021/06/06 (日)18:20
    >>9263

    前も書いたんだけど、神田ジヒョ、ジェニージヨンカイだって一般からの目情なんてなかったんじゃない??
    すっぱ抜かれるか結婚報告でってパターンが多いよね
    ましてやグテなんてよっぽどなんじゃないのかな?最近目情あっても絶対マネついてるよね??
    だから私はあちらは絶対ないと思ってる

    36
    5
  38. 9278.匿名 :2021/06/06 (日)18:32
    >>9270

    私調べですが…笑
    テテが眠れないって言い始めた?2019年11月から、テテがあげたホットミルク画像のスプーンにグクが写り込んでいたり、年が明けて1月にはホテルの同室疑惑からの「隣で寝てる」発言。テテのマンションでヨンタンをカバンに入れてるのもグクでは?って言われてましたね。
    一緒にいて支えてるんだな、と思ってました。
    目に見えるところでも、バックハグしたり背中をなでたり、たりょら等でもフォローも色々感じました。
    あと、これはと思ったのが、2020年5月にYouTubeの撮影が入ったvlive。
    テテナムホビのBE会議だったのですが、途中でテテが「ジョングッ…みんなが余裕をもってできるように」みたいなこと言い出して。
    撮影はジョングクにやってもらいたい、って提案するんですけど、すでに2人の間でこういうのできたらいいね、みたいな話してたのかな、と。
    バーンアウト抜けるかな?ぐらいの時期だったかと思うので、そういった話がテテの落ち込んだ気持ちを救って、BEにつながるのかな、と思いました。
    あくまで私の考えではありますが。

    142
    6
  39. 9279.匿名 :2021/06/06 (日)18:43
    >>9263

    本国で拡散しない配慮というのは何となく理解できる。
    私は羽生結弦選手ファンでもあるんだけど仙台ルールってあるのよ。
    彼が仙台にいる時は見かけても普通に過ごせるようにそっとしておくというもの。

    108
    5
  40. 9280.匿名 :2021/06/06 (日)18:56
    >>9233

    ↑今日なにか放送ありましたか?教えて下さいませ。

    今日はCS放送無料の日で、M countdownバックステージが2つ放送見れました
    2014と2015の2つ

    17
  41. 9281.匿名 :2021/06/06 (日)18:58
    >>9201

    自分に置き換えるとわかりやすいのでは?
    私も色々なリスクから完全同棲ではないとは思ってますのでそう仮定して↓

    まず1日忙しくスケジュールをこなしていることも何か嫌な事があった時も 特にこれはお互いが1番よく分かってると思うんですよね。

    でも若い頃は、断られれば誰かと会うのかな?とか不安になったり 疲れてると言ってたのに友達とは会ってたじゃんとか。えー会いたい!って自分の気持ちを優先したり。

    少しづつ成長して来れば
    そういう一日の終わりに今夜は自分は一緒に過ごしたいと思っても相手は疲れているかもしれないなやめておこ。
    (そんな時帰りの車では切ない音楽聞いちゃったりもしますよ。)
    好きだからこそです。
    でも本当は相手は何で来てくれないの?と思ってたりもあるだろうからこれもまだまだ恋愛してるって感じかなと。

    そして最近の2人は
    今日はしんどいから早く休むよ。とか
    今日はしんどいから一緒に過ごしたい。って素直に伝えて受け入れてがお互い出来るようになってきたのではと思ってます。
    本当に成熟したんだと思う。

    108
    5
  42. 9282.匿名 :2021/06/06 (日)19:01
    >>9270

    2017年の年末?ホビが優しい言葉をかけジミンは少し分かれよ!僕達がいるって事を〜って言ってましたが、あの時もテテはバーンアウトだったのかな?

    32
    3
  43. 9283.匿名 :2021/06/06 (日)19:16
    >>9201

    しんどいから1人で休みたいって時と
    しんどいから一緒にいたいって時とあるのわかるよ
    ハリネズミのジレンマだけど、2人はお互いにとってちょうど良い心地良い距離感を覚えたんだろうね

    90
    3
  44. 9284.匿名 :2021/06/06 (日)19:20
    >>9201

    テテがいつだったか言ってましたよね。
    何かあった時 構わないで欲しい時と手を握っていて欲しい時があるって。

    103
    4
  45. 9285.匿名 :2021/06/06 (日)19:48
    >>9253

    ツイで画像を最大限に明るくしてるの見ました。

    それまでアルバムの好きな曲を皆言い合ってて盛り上がってたけど グクは疲れと眠さもあってか
    真顔で椅子に沈んでたところ テテがグクの直耳元で「stay」って言った途端に
    満面の笑みで起き上がった・・!

    あれは、、、会社が意図的にその瞬間を黒潰しにしたとしか思えない。
    あまりにも なので見せちゃいけないと判断したのだと思う。

    21
    16
  46. 9286.匿名 :2021/06/06 (日)19:55
    >>9253

    耳元でステイというのが見せちゃいけない映像?
    インタビュアーもどうしたの?的なこと言ってなかった?
    単なる映像乱れじゃない?

    32
    3
  47. 9287.匿名 :2021/06/06 (日)19:56
    >>9263

    私は主さんの言ってること、ちょっと分かるかな。グテは同性同士だし、シパでもなければメンバー同士が外で一緒に居たとしても2人はデキてる!とは一般の人や大多数のアミは考えもしないと思うんだよね。

    他の人も言ってたけど、あちらはちょくちょく目撃情報出たってシパが喜ぶだけで、別に何の噂にもならないし。

    26
    4
  48. 9288.匿名 :2021/06/06 (日)20:09
    >>9253

    これは通信障害だと思うよ

    26
  49. 9289.匿名 :2021/06/06 (日)20:09
    >>9263

    本国では2人の目情があるってことなのかなぁ?

    9
    5
  50. 9290.匿名 :2021/06/06 (日)20:12
    >>9270

    2017年は10月頃にテテのお友達が亡くなって落ち込んでた時期だからのホビとジミンの言葉かなと思ってた。想像だけど。

    40
    4
  51. 9291.匿名 :2021/06/06 (日)20:14
    >>9263

    韓国って狭いじゃないですか。なのでもっと目撃情報あるのかなって思うんです。
    私も若い頃、東京も六本木、表参道、青山、恵比寿あたりにいるとすぐ有名人に会えました。
    地下駐車場付きのマンションだと全くわかりませんけどね。。
    噂もないのかなーって。

    15
    22
  52. 9292.匿名 :2021/06/06 (日)20:23
    >>9201

    賃貸や宿舎の別の部屋を借りて、一緒に住んでいる可能性も無いわけではないし、近くに借りて別に住んでるかもしれないし、どちらも有るなと思う。
    最近のインタビューの二人のリアクションを見ても、一緒に過ごす時間は多いんでしょうね。

    75
  53. 9293.匿名 :2021/06/06 (日)20:26
    >>9263

    家の中だけで会ってるとしたら目撃情報なんてないのでは?

    35
    7
  54. 9294.匿名 :2021/06/06 (日)20:41
    >>9263

    去年はコロナだったから目情は出にくいとして(前半にグクが痛い目にあったしね)、その前はツアーなどで多忙、かつ事務所から隠されてた期間なので、二人で出かけるなどしないように注意されてたんじゃないかな?
    でも、今後はどうかわからないよね。

    しかし、バンタンの他メンバーも目情とか浮いた噂が出ないから、身辺や行動管理をきっちりしてるんだろうなと思う。アイドルとして尊敬するわ。

    79
    4
  55. 9295.匿名 :2021/06/06 (日)20:42
    >>9263

    2人だけで出歩くの危ないよ
    マネージャー帯同じゃないと車特定されたり家特定されるかもしれないし

    63
    4
  56. 9296.匿名 :2021/06/06 (日)20:44
    >>9253

    あなたはジョングクのことが好き?とホビがメッセージを拾ったら、良いところで通信障害が起きたことも。他にもなんかあったな。

    31
    5
  57. 9297.匿名 :2021/06/06 (日)20:46
    >>9263

    サセンからよくグテの目撃情報出たりするけど、元がサセンからのだからあんまり流さない方がいい、拡散駄目だよサセンだから、サセンだし嘘に決まってるよってなってほとんどサセン間の中だけで行きどまりな感じ、広がらずに消えていく
    韓国内だけというか知るひとぞ知るみたいな?
    snsで知り合った韓国人の方に教えて貰ってます、こういう情報
    実際に会ったことないし全て本当かは知らないけど。

    サセンって確かに行きすぎだし、嘘も流したりするから信用出来るかと問われればできないけど
    でもプライバシーまで入りすぎ、常にストーカーみたいに後つけてる人達の目撃情報って考えると
    少しはその情報を信じたくなってしまうのはヤバイですかね…

    12
    18
  58. 9298.匿名 :2021/06/06 (日)20:47
    >>9263

    グテの目撃情報結構あるよね
    でも、その目撃情報のほとんどでマネージャーも同伴なこと多いよね

    56
    4
  59. 9299.匿名 :2021/06/06 (日)20:51
    >>9263

    私も、もうここまできたらサセンの情報も聞いてみたくなってしまって。嘘かほんとかは分からないけど、少しはどちらかに前進できるんじゃないかなって。

    16
    42
  60. 9300.匿名 :2021/06/06 (日)20:58
    >>8732

    初めまして。え?事実婚みたいな状況?なんかすごくグテに関して詳しくてびっくりです。
    今、2人は安定した関係なら、安心です。

    3
    8
  61. 9301.匿名 :2021/06/06 (日)20:59
    >>9263

    上記コメントした者です
    サセンのグテ目撃情報っていうのは例えば前に出た二人でスタバにいたのを見たみたいなやつです!
    その他にも二人でショッピングしてたなどありますが…
    本当かどうかはわかりませんね

    結構サセンからのグテ二人で出掛けてる?遊んでる?みたいな情報出てるということ伝えたかったけど上記のコメント後で読み返してみて少しニュアンス違うかもと思って付け加えます

    31
    5
  62. 9302.匿名 :2021/06/06 (日)20:59
    >>9270

    2017年はテテ辛かっただろうね
    10月、12月と続いてヨンタンで炎上してって
    そりゃ落ち込むし色々考えただろうね
    想像しただけで辛い
    18年最初に解散話が出たって、こういう事も絡んでただろうなって思う
    グクの痩せた姿も痛々しかった
    あの時を乗り越えてくれて本当に本当にありがと

    54
    3
  63. 9303.匿名 :2021/06/06 (日)21:02
    >>9203

    昨日のインタビュー見て思ったけど、ハンドシェイクにILY入れてるって…意味わかって2人で練習して全世界に披露してるんだよね?お互いへのI love youが今も変わってないという解釈でいいのでしょうか。
    私の中で結構重い方の事実なんですが、普通??

    62
  64. 9304.匿名 :2021/06/06 (日)21:02
    >>9263

    グクテテもだけど
    グクと他メン
    テテと他メン
    または3人でとか
    プラベっぽいのも最近はないのかな?

    15
    5
  65. 9305.匿名 :2021/06/06 (日)21:25
    >>9263

    ドキュメンタリーで、自由に外に出ることもできないって言ってたから、簡単に出歩けないんじゃないの?
    spじゃないけどスタッフは一緒にいるでしょ。
    国内と言えども、そんなに目撃されないんじゃない?

    42
  66. 9306.匿名 :2021/06/06 (日)21:32
    >>9203

    え?ハンドシェイクってILY入ってるんですか?詳しく教えて。すごく衝撃!嬉しいです

    12
    12
  67. 9307.匿名 :2021/06/06 (日)21:43
    >>9270

    最近のバーンアウト2019年末から2020年はじめは、二人を一緒にさせてるのか映像が急に増えるから見てみると分かるよ
    GDAとかグラミーとか献身的なグクが映ってるよ

    56
    7
  68. 9308.匿名 :2021/06/06 (日)21:56
    >>9270

    結構テテは精神的に不安定ですね。
    一番正直だって言ってましたしね。
    なのでテテが辞めると言い出さないかとヒヤヒヤです

    9
    36
  69. 9309.匿名 :2021/06/06 (日)21:56
    >>9203

    dynamiteのビハの映像見たらわかりやすくない?

    25
  70. 9310.匿名 :2021/06/06 (日)22:03
    >>8833

  71. 9311.匿名 :2021/06/06 (日)22:05

    既出だったらごめんなさい。

    ButterカムバのVラ、29:10頃からテテが自分で髪をわしゃわしゃした後に、鏡越しにグクと目を合わせ、その後向き合って二人ともニコニコ顔になった場面、続くテテのセリフが「朝起きるとこんな髪型になってます」。

    テテは笑顔でグクに、ほら見て見て朝の髪型だよーって伝えた気がして、それに微笑み返したグクは、朝の爆発した髪型知ってるんだなあと思った一例でした。
    深読みしすぎかな?
    でも、鏡越しの笑顔も二人の世界に入ってたし、この後からグクはテテの髪をわしゃわしゃ始めるし、幸せそうだなあと思ったよ。

    136
    13
  72. 9312.匿名 :2021/06/06 (日)22:08
    >>9311

     まじか

    34
    9
  73. 9313.匿名 :2021/06/06 (日)22:22
    >>9270

    ↑え?なんの話?

    27
  74. 9314.匿名 :2021/06/06 (日)22:32
    >>9270

    確かホットミルクの画像はグクが写っていたんじゃなくて、グクの携帯電話と思われる物が写っていたので、グクがそこに居てグクの携帯電話で撮影したのかなという事でしたよ。

    43
    4
  75. 9315.匿名 :2021/06/06 (日)22:35
    >>9270

    ヨンタンで炎上した事あったんだね。知らなかった。

    51
    4
  76. 9316.匿名 :2021/06/06 (日)22:44
    >>9311

    私も同じ事思った

    45
    10
  77. 9317.匿名 :2021/06/06 (日)22:45
    >>9201

    同じ映画やドラマを観てる事も分かったし、やっぱり一緒に観てる時があるんじゃないかと思うよね。
    グクは普段ドラマは観ないって言ってたのに、テテが観たドラマをグクも観てたから、おっ!ってなった。

    66
    5
  78. 9318.匿名 :2021/06/06 (日)22:47
    >>9270

    上に長文書いた者です笑
    そうそう、グクのスマホと手のタトゥーが写ってたんですよね。
    あれちょっと不思議だったんですけど、グクが撮って画像共有してテテがあげたのかな?
    眠れるというアドバイスを信じてホットミルク飲んでみる、みたいなコメントついてましたよね?
    すみませんうろ覚えで…

    でもいずれにせよメンタル落ちてる人に寄り添うのって、実際すごく大変ですよね。
    家族でもなかなか難しいぐらいなのに…
    グクの愛は深い。

    98
    5
  79. 9319.匿名 :2021/06/06 (日)22:53
    >>9311

    この日のVラには幸せが詰まってる

    61
    7
  80. 9320.匿名 :2021/06/06 (日)22:59
    >>9201

    出張15夜でクイズに答えるときに家でテレビ見ているみたいにリラックスして的なことをテテが言ってましたよね。グクのしてた姿勢に対して、もっとリラックス、、みたいな。十分リラックスしているような姿勢だったと思うのに。家でいつもテレビを一緒にみている姿を知っているからこその発言だったのかなぁ、とか深読みしてました。

    74
    6
  81. 9321.匿名 :2021/06/06 (日)23:15
    >>9270

    話がズレてしまうからどうしようか悩んだんですけど、ちょっと言葉足らずだったなと最後に書き足させて下さい

    ヨンタンについては難癖つけられての炎上だったんです
    もう悔しくて悲しくて
    親交のあったジョンヒョンにも絡んでの難癖炎上だったので本人相当辛かっただろうなと思います

    54
    3
  82. 9322.匿名 :2021/06/07 (月)00:13

    テテのweverse
    テテにとって17って大事なんだなって
    再確認した

    88
    8
  83. 9323.匿名 :2021/06/07 (月)00:16
    >>9322

    それ凄く思った!
    17歳。
    私達が知らないテテの17歳を少しだけでも話してくれないだろうか

    64
    4
  84. 9324.匿名 :2021/06/07 (月)00:18
    >>9322

    本当に17大切なんだろうね、nevernotの歌詞が浮かぶね

    73
  85. 9325.匿名 :2021/06/07 (月)00:28
    >>9322

    入所した年ですね。そして出会った年でもありますね。
    デビューもしたし。
    そして、テテFMでPink Sweat$の17をかけてましたね。

    75
    3
  86. 9326.匿名 :2021/06/07 (月)00:50
    >>9322

    いつだったか曲を流してくれて、終わった後に少しだけ次の曲が流れてしまった曲もトロイのSeventeenでしたよね?
    ちょっと動揺したようにも見えたけど歌詞がね…うん…歌詞が…

    こういう繋がりがなんかエモいんだよね

    67
    5
  87. 9327.匿名 :2021/06/07 (月)01:23
    >>9322

    17 と 失った思い出
    残るのは写真だけ

    17歳になったばかりの高校生に
    君は史上最高。見守ってるよ。って
    声かけるテテって、優しいというか、すごいというか、なんか、全部ひっくるめて尊いなって感じた。

    81
    7
  88. 9328.匿名 :2021/06/07 (月)06:45
    >>9263

    テテはウガメンバーとはショッピング撮られてるよね

    やっぱ写真がないといくらでも
    ホラ吹けるもんね
    それが真実として回ってしまうのはよくないし

    かといって、プライベート写真も良くないし難しいね

    理解あるアミだけが目撃するとは限らないし

    画面を通して見るもので仲が良いのは勿論嬉しいのだけど
    目情やプラベ一緒にいる説もやっぱりほしいのはわかるー!
    お肉バターとか同じテレビの俳優さんの真似とかちょこちょこあるけど笑

    39
  89. 9329.匿名 :2021/06/07 (月)07:15
    >>9263

    2人の口から漏れ出るのだけでも嬉しい。
    だからTVや雑誌のインタビュー等は見逃せない。

    私、他のカプを長年追ってて、それこそ↑の情報を逃さず見てたんだけど、食べ物の好みや好きな人のタイプ、普段何をして過ごしてるとか、同じ様なことを答えてるんだらよね。片方だけを追ってたらわからないけど、両方追ってると、あー2人はやっぱり付き合ってるんだろうなというのが大体分かる。
    たまにあれ?って思うようなやっぱり付き合ってないのかなと不安になる様な発言もあったりして振り回されたりもしたけど。

    30
    5
  90. 9330.匿名 :2021/06/07 (月)07:21
    >>9322

    この動画は何を伝えてるのでしょうか?

    11
    4
  91. 9331.匿名 :2021/06/07 (月)07:43
    >>9263

    ↑そのカップルはどうなったん?

    9
    5
  92. 9332.匿名 :2021/06/07 (月)07:47
    >>9322

    ツイに訳してくれたものが載ってるよ。
    17歳の高校生が、人は大切なものも記憶としては留めて置けないものだから、写真や物で留めておこうと思うという感じの内容。(ざっくりすぎるのでちゃんとした内容はツイを見てください)

    高校生が作ったと思えない映像、内容だなと感じたし、17歳の彼を応援するテテにも感動した。

    動画の高校生がテテにメッセージを書いてるみたい。
    テテの元にメッセージが届くといいな。

    44
    5
  93. 9333.匿名 :2021/06/07 (月)07:54
    >>9263

    結婚しました。

    26
    2
  94. 9334.匿名 :2021/06/07 (月)08:10
    >>9263

    男女のカップル?

    4
    6
  95. 9335.匿名 :2021/06/07 (月)08:41
    >>9322

    教えてくださった方ありがとうございます!
    みつ

    8
    6
  96. 9336.匿名 :2021/06/07 (月)09:45
    >>9322

    彼のYouTube再生回数、一晩ですごいことになってるね。コメント欄の最初に、彼からテヒョンに対する感謝のメッセージがあって、朝から心がじんわりしました。高校生の男の子にとって、人生ひっくり返るくらいびっくりする出来事だったろうね。

    彼の映像、とても素敵でした。

    47
    6
  97. 9337.匿名 :2021/06/07 (月)11:57
    >>9080

    全体的に凄いいい質問皆にしてて良かったのに、テテのこと褒めたのが気に食わないジミンのソロスタンがお姉さんに悪質な攻撃してるってニュース記事になってた可哀想

    38
    2
  98. 9338.匿名 :2021/06/07 (月)12:24
    >>9080

    褒めることすら駄目なの…??
    自分の推しが褒められるのは他のメンバーが褒められるよりも確かに嬉しいことだけど、だからといってなんで自分の推しじゃないメンバーが褒めらたからって攻撃するんだろう
    ただ純粋に褒めて、そして褒められて嬉しそうにしてたテテを思い出すとこんなことでいろいろ言われるなんて残酷すぎるよ
    彼等の努力を称賛して何が悪いんだろう…
    可哀想というかテテだけでなく、彼等の努力や様々な経験を尊重することなく踏みにじるようなことになってしまうよね。

    36
    3
  99. 9339.匿名 :2021/06/07 (月)12:30
    >>9080

    スゴく抽象的だけど、他のメンバーが推されてたり中心にきたりして批判したり叩く人達って
    悪い意味で自分の推ししか見えてないよね
    良い意味で自分の推ししか見えないようになってほしい

    23
    3
  100. 9340.匿名 :2021/06/07 (月)12:37
    >>9080

    もうすごい暴れてるね
    自分の推しの評判まで悪くなりそうだけど気付いてるのかな?
    彼女が余計な一言を言ったみたいでそれにも言ってるけど、冷静に見たら言わせちゃうような事態まで自分達が攻撃してる事にも気づいてほしい
    テテのお祝いの看板も突然のクレームでゴチャゴチャしたけど、マジでアクゲ、ソロスタンは今すぐほろんでほしいしほろべばいいと思う

    25
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。