アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9441.匿名 :2021/06/07 (月)18:35
    >>9343

    いやまだあんじゃね?
    知らんけど笑
    さかのぼって見るとオモロイよ、途中でネカマバレてるからw

    12
    3
  2. 9442.匿名 :2021/06/07 (月)18:36
    >>9401

    最後の下半身ぐるぐるに入る直前、止めようとする足が映るよね
    なんか意味深なカットだね

    5
    19
  3. 9443.匿名 :2021/06/07 (月)18:37
    >>9343

    おっさんだからってキモいって言わないでください
    シンプルに男性差別です!

    6
    25
  4. 9444.匿名 :2021/06/07 (月)18:43
    >>9343

    ヨジャアイドルはむしろ大歓迎でしょ
    なんなら寄せにいってる感あるし

    BTSとうまく結婚できたら相当
    おいしいよね
    みんなイケメンだし何より金もってるし
    グテなんて誰が落とすかで話のタネになってるって韓国ユーチューバー投稿してたし

    そりゃみんな狙いに行くわな

    14
    34
  5. 9445.匿名 :2021/06/07 (月)18:45
    >>9343

    おじさんがいてもいいけど、5ちゃんと行き来してると、ここにも変なのが増えると思います。
    ここの平和のために、あの下品なのはここではやめてください!

    14
    2
  6. 9446.匿名 :2021/06/07 (月)18:47
    >>9401

    グクの足じゃん

    23
    6
  7. 9447.匿名 :2021/06/07 (月)19:04
    >>9433

    ありがとうござます!
    これを機に、SNSを使いこなせるようにします。
    ほんと、ここの方々は優しくて感謝です。

    20
    11
  8. 9448.匿名 :2021/06/07 (月)19:04
    >>9343

    通報

    20
    10
  9. 9449.匿名 :2021/06/07 (月)19:05
    >>9429

    横からすみません!
    見れました!ありがとうございます。
    二人だけ乗っててかわいい!
    ユンギがムービーかな?撮ってる。
    こう思うと、アメリカのグテシパの方が多いのかな?

    12
    6
  10. 9450.匿名 :2021/06/07 (月)19:06
    >>9429

    検索したら大泉逸郎さんの孫がBGMのやつ見つかったw
    無邪気な2人可愛かったよ

    15
  11. 9451.匿名 :2021/06/07 (月)19:11
    >>9401

    やばいやばい!なんかグクが後ろからおちないようしてるみたいで、あの水中に落ちる時に支えてあげてるのに匹敵する素敵さ

    47
    9
  12. 9452.匿名 :2021/06/07 (月)19:12
    >>9401

    うん、だから
    今までは止めてきたけどもう止まらないよーみたいな意味だったらいいなと

    20
    12
  13. 9453.匿名 :2021/06/07 (月)19:14
    >>9401

    もう選曲からして好きしかない
    ヒョン達に見守られてる2人とかマジ公式どうした??
    ユンギ、動画見せてくれないかな…

    62
    11
  14. 9454.匿名 :2021/06/07 (月)19:24

    私は5chとか全く見ないので、素朴な疑問なのですが、ここの掲示板は5chから来た男性が沢山いるのでしょうか?

    前にもここで、BL好きのおじさんがスレの話を違うところでエロネタにしているので気をつけてみたいな注意書きを見たりしたし、少し上にも何度も5chとか書いてあるので、もしも二人のことをそういう目的で見ているとしたら、自分はそういう目的では見ていないので嫌だなと思いました。
    なるべく、そういう人たちの餌食?にならないようにグテを守りたいといつも思っていますが、どうしたらいいのかはわからないです。
    (話がまとまってないのに、すみません)

    29
    7
  15. 9455.匿名 :2021/06/07 (月)19:36
    >>9454

    私もよくわかんない。
    来たらスルーしか方法はないのかなと思ってる。
    ここは誰でもアクセスできるしね、、

    14
    10
  16. 9456.匿名 :2021/06/07 (月)19:38
    >>9454

    これは難しいよね、、、
    私も5ちゃんなんて絶対見ないけど、前からそういう話も聞くし、そこからきてる人がいるみたいだし、、
    私がやってるのは、少なくとも、あまりにも性的な話は避けるとか、書き込む時にもなんとなくそういう層が喜びそうな表現や言葉を避けるとか、、そのくらいしか出来ないけど、一応気をつけてはいるかな。
    私も二人を守りたいから、何かいい方法がないか、また考えてみます。

    34
    3
  17. 9457.匿名 :2021/06/07 (月)19:43
    >>9429

    韓国語でも検索したら出るけど
    韓国語わからない人は英語の方が検索しやすいよって意味。
    本国でもシパ多いけど、アイコンがグクテテとかBTSってわかんないようにしてる人が多い印象。
    逆に海外の人は名前にも使っちゃうぐらいだから、わかりやすい。
    アイコンも2人だし。
    だから、見つけやすい。

    20
  18. 9458.匿名 :2021/06/07 (月)19:46
    >>9454

    5chも見てるけどよくここにくる荒らしでつい最近の例だとテテペンだけどテテが女にデレてて悲しかった本当は女好きなんだろうな
    みたいなテテペンやグクペンになりすましてグテ否定をする人は5chにいるよ
    口調がずっと一緒
    5chではテテペンだけどテテのビジュが劣化しただの毎日荒らしてる
    その人がここのコメをコピペして5chに貼りつけてグテシパはグクの人格をねじ曲げてるだの言いたい放題
    ここの荒らし方がマシに見えるくらいに荒らしまくってるから見に行かない方がいいよ
    5ch見てるとジミンペンのグミシパがやってるんだろうなってわかるけどね
    グクミンの絡みがあるとグテシパざまぁしてグテの絡みがあるとグクがつまんなさそう、塩対応ってここと5chで同時に荒らしてる

    32
    13
  19. 9459.匿名 :2021/06/07 (月)19:50
    >>9454

    5ちゃんは見ないことすすめるわ
    特にグクテテ叩きが酷いし度が過ぎてるのは通報してるけどキリなさそう

    39
    3
  20. 9460.匿名 :2021/06/07 (月)19:52
    >>9454

    広告気持ち悪すぎのと多すぎてちゃんと読めないし
    荒れすぎてて無法地帯だよ
    地雷がそこら辺に落ちてる感じ

    31
    3
  21. 9461.匿名 :2021/06/07 (月)19:54
    >>9454

    そもそも元の掲示板が5ちゃんとかからのまとめサイトですし、この掲示板もグクテテで検索すれば上の方に出てきます。
    5ちゃんから流れてくる人を完全に避ける事はできないと思います。
    セクシャリティな問題、エロネタ、BLネタは見ないようにするしかないですよ。
    ここで何を書かれてもスルーするようにしましょう。
    彼らを守る事なんて絶対に無理ですが、相手にして騒ぎ立てる事をしないようにする事は誰にでもできます。

    本当に護りたいのなら、こんな公の場所で二人のことを考察したりグテ尊いなんて書かず
    ひっそりと心の中で見守る事が正しいのではないかと思います。

    あまり考えず、嫌なことはスルーして二人の笑顔や仲の良さを見てほっこりしませんか?

    19
    21
  22. 9462.匿名 :2021/06/07 (月)19:55
    >>9454

    たとえそうであったとしても、他シパのこと悪く言うのはもうやめませんか?
    あともし悪口を言われたとしても、言い返すのではなく、こちらは大人の対応をしたほうが賢明だと思います。

    40
    2
  23. 9463.匿名 :2021/06/07 (月)19:58
    >>9454

    ありがとうございます!
    そういえばそうですね、私もそういう感じの人が喜びそうな?表現をしないようにとか、大人の対応をするようにとか、自分でも気をつけられることはしようと思います。

    今までもたまに普通に書き込んでましたが、特にそういう話はしてないから大丈夫だとは思うのですが、ついさっきも上でそういう書き込みがあったので疑心暗鬼になっていました。

    ここはグテに詳しい方が多くて勉強になるし、ずっと穏やかに話し合える場になるといいなと思います。

    38
    1
  24. 9464.匿名 :2021/06/07 (月)20:03
    >>9401

    でもテテの方から寄ってましたね。グクは普通に立ってただけだった

    12
    43
  25. 9465.匿名 :2021/06/07 (月)20:05
    >>9454

    こういうのもそうだけど、アンチに対してもスルーして通報が一番なのに、反応しちゃう方が一定数いるんだよね。それでヒートアップしたり無駄にダラダラ長くなったりする。

    無視ほど悲しいものはない。
    だからこそスルー通報が一番。

    55
    13
  26. 9466.匿名 :2021/06/07 (月)20:12
    >>9401

    これグクジンナム・テテホビ・ジミユンギで遊んでるよね?
    なんでグテで向かいに乗ってたり最後まで隣で乗って遊んでるんだろうw

    26
    7
  27. 9467.匿名 :2021/06/07 (月)20:13
    >>9454

    スルースキルを身につけて穏やかな掲示板であり続けたい。

    他シパ上げやグテ下げでムカつく気持ちはすごくよく分かるけど、完全スルーして別の楽しい話題を持ってきて皆で穏やかに盛り上がっていきましょうよ。

    43
    14
  28. 9468.匿名 :2021/06/07 (月)20:14
    >>9346

    (関連の)40のスレが大分上なのでこちらに書かせてもらいますね。
    この動画、なかなか感傷的で何度も見ちゃいました。
    ふと思ったこと…
    これをウィバにあげた時、グテ一緒にいたんじゃない?
    グテシパ脳でごめんなさい。

    4
    16
  29. 9469.匿名 :2021/06/07 (月)20:15
    >>9454

    ↑他シパでは無く他カプですね。
    ごめんなさい!

    8
    13
  30. 9470.匿名 :2021/06/07 (月)20:16
    >>9346

    それはさすがにわからんね…
    憶測の域を出ないよ

    14
    6
  31. 9471.匿名 :2021/06/07 (月)20:25
    >>9346

    ↑なぜ一緒にいると思ったの?

    多少は根拠なりを提示してくれた方が、ただの希望的観測にならずに済むと思うよ。

    13
    7
  32. 9472.匿名 :2021/06/07 (月)20:34
    >>9401

    グクジンナム・テテホビ・ジミユンギで遊んでるっていうかユニット撮影。
    全員での撮影の中で、グテの2人だけがぐるぐる回ってて、それをヒョン達が見てる。
    なんで2人だけって言われると、やりたかったからじゃない?しか言えない。

    30
    9
  33. 9473.匿名 :2021/06/07 (月)20:46

    ごめんなさい、一つ質問なんだけど、Twitterでよく「RPS理解」ってプロフ欄に書いてあるじゃないですか、この意味がイマイチ分からなくて。
    ただRPSというものがあることを理解しているという意味なのか、自分はRPSオッケーですよ!ってことなのか。

    教えていただけると嬉しいです。

    4
    21
  34. 9474.匿名 :2021/06/07 (月)20:48
    >>9433

    YouTubeのBigHitMusicに上がってるのがその動画??

    1
  35. 9475.匿名 :2021/06/07 (月)20:54
  36. 9476.匿名 :2021/06/07 (月)21:26

    あのインドのお姉さん、自分のインスタのストーリーに、昔の二人のハンドシェイクをシェアしてくれたらしいよ!

    70
    3
  37. 9477.匿名 :2021/06/07 (月)21:27
    >>9401

    テテ、遠心力で傾いてるのをグクが支えてるようにも見えるね!

    今回の組み合わせ本当に好き
    安心して見れる
    あんなになかったグテまで盛り沢山でありがたい

    27
    7
  38. 9478.匿名 :2021/06/07 (月)21:28
    >>9476

    わ〜お。やっぱり姉さんもグテシパかもしないね(笑)
    インタビューも内容あって良かったもん。良い人だ。

    64
    6
  39. 9479.匿名 :2021/06/07 (月)21:31
    >>9473

    RPSの取り扱いを心得てますって意味じゃない?
    どうみても…って人もいるけど
    どう理解(気をつけている事など)してるのかDMしてって方もいらっしゃるよね

    9
    11
  40. 9480.匿名 :2021/06/07 (月)21:35
    >>9476

    本当、インタビューのお姉さん、やっぱり良い人ですね。
    あと、TKGって、TaeKookGlobalなんてTwitterアカウントがあるのですね、卵かけご飯のTKGみたいでかわいいですね。
    見てきたら、GIFも沢山ありました!

    43
    5
  41. 9481.匿名 :2021/06/07 (月)21:37
    >>9476

    正直この前のインタビューはお姉さんが綺麗すぎて、お姉さん優勝でした

    33
    18
  42. 9482.匿名 :2021/06/07 (月)21:44
    >>9433

    CALENDAR VIDEO GIFT
    とかでTwitter検索してみて

    6
    7
  43. 9483.匿名 :2021/06/07 (月)21:45
    >>9476

    お姉さん頭も良いしとても交換持てる

    35
    14
  44. 9484.匿名 :2021/06/07 (月)21:48
    >>9476

    ユンギが側で見守るところもTKG?に載ってました。
    普段あんまり見せない優しい顔して二人を見守ってる気がして、なんか嬉しいです。

    79
    2
  45. 9485.匿名 :2021/06/07 (月)21:56
    >>9473

    なるほど。RPSオッケーという意味ではなかったのですね。安心しました。
    グテのことで素敵なこと呟いてる方々がRPS理解って書いてあるので、どう解釈したら良いんだろうと思ってました。

    ありがとうございました!

    13
    10
  46. 9486.匿名 :2021/06/07 (月)22:05
    >>9401

    ツイにまた別バージョンが上がってて、グクの足で回ってるのを止めてる風なのが映ってたやつは、グクナムが2人で回ってるバージョンだった。

    テテもグクも誰かを撮ってたから、グテバージョンはユンギが撮ったって感じかな。

    ただ、グクナムの時は向かい合わせに立ってたからグテみたいにくっついてはいなかったw

    14
    6
  47. 9487.匿名 :2021/06/07 (月)22:05
    >>9476

    お姉さん、別写真とかもあったけどめちゃキレイ。
    ツイート、リツイートとかの内容見ると、普通にバンタンのファンだよね?笑

    37
    13
  48. 9488.匿名 :2021/06/07 (月)22:05
    >>9476

    ユンギ、たまにこうやってすごく優しい顔してくれるし、やっぱり好きです。
    思えば、二人にあの手紙を書いてくれたのもユンギだったし。

    しかしTKG、3文字にするとすごい組織っぽくみえますね(笑)
    私も見てきたけど情報量すごいかも。
    本当、卵かけごはんも思い浮かぶからフフッとなリますけど。

    52
    4
  49. 9489.匿名 :2021/06/07 (月)22:16
    >>9476

    お姉さんってグクより年下なんだね
    外国の人って大人っぽく見えるわー羨ましい

    33
    12
  50. 9490.匿名 :2021/06/07 (月)22:21
    >>9476

    グテのハンドシェイクっていつも一緒にいていつも絡んでなきゃできないレベルじゃない?
    ILYサインが絡むのなんかキュンするんだがww
    それだけ2人は一緒なんだろうね
    インドさんのインタビューの後のハンドシェイクは愛を確かめる的な?

    42
    12
  51. 9491.匿名 :2021/06/07 (月)22:28
    >>9433

    BTSFESTAの公式YouTubeに上がってるよ。有料じゃないから見られるよ。

    7
    5
  52. 9492.匿名 :2021/06/07 (月)22:31
    >>9476

    TaeKookGlobalのアカウント見てきました! フォロワー 17.2万!!
    世界各国にどのくらいのグテシパが存在するのか興味あります。

    37
    1
  53. 9493.匿名 :2021/06/07 (月)22:40
    >>9401

    そんなに何バージョンもなくない?
    1分9秒くらいのが1個だけで、それを切り取りしたのがいろんなアカウントで見れる
    グテが撮ってるのはそれぞれのユニットの相手だよ

    11
    6
  54. 9494.匿名 :2021/06/07 (月)22:53
    >>9433

    ありがとう!見れました♡

    1
    1
  55. 9495.匿名 :2021/06/07 (月)23:12
    >>9433

    公式YouTubeにあがっているのとは別ですよ。今日公開されたFESTA calendar購入者限定の特典です。

    11
    5
  56. 9496.匿名 :2021/06/07 (月)23:40
    >>9401

    超主観だけど中盤のグテ2人乗りのテテがまだおっかなびっくりな感じで、時系列的にこっちが先なのかなと思った。
    最初にグクが大丈夫だよ~って傍に付いてあげてるような雰囲気。
    手の位置はハッキリとはわからず、でもかなり近いとこ持ってるのは確かw握るとこ他に全然あるでしょーに。
    5人乗りの時は間にスペース空いてる(テテが1つずれてる)から、2人の時は敢えて隣に乗ったんだね!
    ホビとの時は片手乗りで慣れた様子に見えました。

    15
    8
  57. 9497.匿名 :2021/06/08 (火)00:07

    テテとグクが同じプランドの服を着ていると、本国アミが気付いたんだって。
    あまり有名ではないブランドだそうで、同じショッピングサイトで頼んでいるのでは?と書かれてました。
    写真だと違うブランドに見えるけど、一番下の写真の通り同じブランドだそうです。
    この上のスレで、一緒に暮らしているのでは?とか話していたので、一緒に頼んでたら喜ばしいなと思って皆さんに情報を共有します。

    132
    8
  58. 9498.匿名 :2021/06/08 (火)00:17

    スタジアムツアーの2019年7月の
    ヤンマー長居の見てたのですが、
    グクとテテあまり絡んでませんよね?
    テテが最後挨拶してる時も、グク真顔だし。
    この時は微妙な時期ですか?
    この後長期休暇ですよね。

    11
    40
  59. 9499.匿名 :2021/06/08 (火)00:20

    この2人本当にビジュアルが良すぎてめまいがするわ

    167
    6
  60. 9500.匿名 :2021/06/08 (火)00:23
    >>9498

    絡みがなかった、真顔だった
    ぐらいで微妙とか、、、

    そういう時もあるさ

    25
    11
  61. 9501.匿名 :2021/06/08 (火)00:25
    >>9497

    共有してたらかわいい

    49
    4
  62. 9502.匿名 :2021/06/08 (火)00:28
    >>9498

    その後に伝説のグテモーメント満載の静岡コンサートがありますよ
    タリョラも、水に落ちるテテを支えるグクとか、二人で組んだアバタークッキング(袋の後ろで抱き合う)あるし
    そして、Winter BearのMVをベッドで見てた
    ラブラブじゃない?

    77
    11
  63. 9503.匿名 :2021/06/08 (火)00:32
    >>9498

    グテあるよーん。
    私何十回と見直したもん。
    特に最後のあたり。

    49
    7
  64. 9504.匿名 :2021/06/08 (火)00:40
    >>9498

    それでは、そのコンサートのグテを集めた動画をどうぞ
    絡んでるよー
    ttps://www.youtube.com/watch?v=nMP-9NsMPPA

    あのバックハグはこのコンサートの舞台裏だったんだね

    62
    6
  65. 9505.匿名 :2021/06/08 (火)00:47

    このグク、どこ見てる?

    私には(いつものように)テテを見てるように見えるんだけど気のせいかな?

    それにしてもヒョン達が何かやってるのを監督のように見るマンネ笑

    93
    14
  66. 9506.匿名 :2021/06/08 (火)00:52
    >>9497

    テテが先に気に入って着てた感じかな。

    一緒に買ってても可愛いし
    プレゼントしてても可愛いね。

    54
    5
  67. 9507.匿名 :2021/06/08 (火)01:19
    >>9497

    嬉しい情報ありがとう!!

    39
    4
  68. 9508.匿名 :2021/06/08 (火)01:27
    >>9498

    グテは集中してみないと見えてこないのよね笑
    サラーっと流す感じだわからない。
    本当に2人に注目しないといけない笑

    41
    10
  69. 9509.匿名 :2021/06/08 (火)01:52
    >>9497

    この紫と緑のチェックシャツ!
    グク、とうとう一人で紫と緑を着てアピるようになったの!?って喜んだやつですね〜
    ビビットカラー過ぎるし買う時に笑いそうだけど、グクは着こなしてるし似合ってますよね。

    60
    3
  70. 9510.匿名 :2021/06/08 (火)02:04
    >>9505

    butterの練習風景だね!
    表情が面白い笑

    38
    4
  71. 9511.匿名 :2021/06/08 (火)05:41
    >>9505

    ジミンちゃん笑っちゃってる

    40
    13
  72. 9512.匿名 :2021/06/08 (火)07:03
    >>9497

    衣装じゃなくて私服なら嬉しいね。
    服の好みは違うのかなと思ってたけど、だんだん似てきたなら、それも仲良しで嬉しい。

    35
    4
  73. 9513.匿名 :2021/06/08 (火)08:15
    >>9497

    このシチュエーションは衣装じゃないと思うな
    ハッピーな情報、ありがとう

    41
    4
  74. 9514.匿名 :2021/06/08 (火)08:56
    >>9505

    皆のPracticeの時のラフな格好が好きすぎる

    38
    4
  75. 9515.匿名 :2021/06/08 (火)09:24
    >>9505

    ぐーさんがどこぞのヤンキーみたいに見えて仕方ない。笑
    これが、髪型髪色一つでバブに戻るんだからすごいわー。

    79
    10
  76. 9516.匿名 :2021/06/08 (火)13:17
    >>9498

    この集めた動画初めて見た。
    グテグテしてるねー。

    9
    5
  77. 9517.匿名 :2021/06/08 (火)13:21

    2人して同じ顔するけど、なんだ??(笑)

    これもあれですか、知ってる人にしか分からない”2人だけの会話”ってやつかな?

    それともメンバーの流行りかな?

    86
    11
  78. 9518.匿名 :2021/06/08 (火)13:39

    すみません
    気になってずっと検索してたのですが全然わからなくて知ってる方がいらっしゃったら教えてください
    ちょっと前の書き込みでテテが嫉妬しちゃってFIREの歌い出しが歌えなかったと言うのを見たんですけど、何時ごろのどんな状況だったのでしょうか?

    44
    5
  79. 9519.匿名 :2021/06/08 (火)14:03
    >>9498

    この日の2人のビジュが最高!
    バックハグで歌っている時のナムさんがw

    6
    5
  80. 9520.匿名 :2021/06/08 (火)14:33
    >>9498

    この動画は破壊力がすごい…!
    ありがとうございます!
    ところで最後の足はどういうことなのでしょうか?
    Weverseを速攻で遡ってJKコメント翻訳したら
    「足の話を聞け…?」と出たのですが

    7
    5
  81. 9521.匿名 :2021/06/08 (火)15:16
    >>9498

    テテが上げた写真にグクがコメントしたものですよね。
    動画のコメントで聞いてる人がいて
    Hear your feet?(足音が聞こえる?)と彼はコメントしたと思うって書かれてます。
    意味深ですよね。

    16
    5
  82. 9522.匿名 :2021/06/08 (火)15:25
    >>9499

    一番右の写真を撮る時、やってましたよあのサイン

    53
    6
  83. 9523.匿名 :2021/06/08 (火)15:53
    >>9498

    ありがとうございます!
    投稿日が7月7日だし、色々と想像してしまいますね!
    それにしてもほっそりとして美しい足だなぁ

    13
    5
  84. 9524.匿名 :2021/06/08 (火)16:16
    >>9505

    グクの発する圧は風下ほど強い感じだ

    23
    8
  85. 9525.匿名 :2021/06/08 (火)17:52

    ここも本当に過疎っちゃったねぇ。
    ちょっと残念。

    9
    61
  86. 9526.匿名 :2021/06/08 (火)18:03
    >>9525

    荒れるより過疎る方がいいなぁ

    68
  87. 9527.匿名 :2021/06/08 (火)18:10

    静止画だったら載せてもいいかな?
    TKGさんがツイで載っけてるテテとグクがまわってるやつ(有料)で、カメラの前で陽気なテテが通り過ぎたあとの、グクのいかにも、表情管理してます!

    グクが表情管理しっかり!って言われてるの本人知ってるのかも?と思いまして、
    しっかり表情管理してるから(笑)
    皆さんの意見が聞きたいです!

    124
    8
  88. 9528.匿名 :2021/06/08 (火)18:23
    >>9525

    昨日は賑わっていたし供給や気になる事があればレスつくよ
    1日で過疎ったとかいつも言い出す人って何なんだろう
    無駄レスしないで欲しい

    79
    8
  89. 9529.匿名 :2021/06/08 (火)18:26
    >>9527

    テテと映る時高確率でグクのこの表情を見ることができる気がw

    111
    7
  90. 9530.匿名 :2021/06/08 (火)18:33
    >>9527

    この顔見ると、やっぱりなぁ〜って思ってしまいます。

    87
    5
  91. 9531.匿名 :2021/06/08 (火)18:38
    >>9527

    最高のドヤ顔だね。好き 笑

    79
    5
  92. 9532.匿名 :2021/06/08 (火)18:41
    >>9527

    グクのこの顔好き!
    表情管理頑張ってるけどニヤついちゃってるよね
    テテと一緒の時のこの顔を見て、自分やメンバーはどう思ってるのか聞いてみたいw

    88
    6
  93. 9533.匿名 :2021/06/08 (火)18:57
    >>9527

    グクいい顔してるねw2人で回ってるところ何回も見てたら酔ってきた。

    85
    4
  94. 9534.匿名 :2021/06/08 (火)19:15
    >>9527

    大人になったなぁ〜

    45
    3
  95. 9535.匿名 :2021/06/08 (火)19:18
    >>9525

    でも前は供給なくてもすごいいろんな話題で盛り上がってたよね

    20
    6
  96. 9536.匿名 :2021/06/08 (火)19:25
    >>9525

    ここにいるやたら過敏に反応して説教してくる一部の人が嫌でコメントしないし来なくなるんだよね
    まあそもそもグテ供給あっても
    今は営業といえば営業的なものばかりだしね
    ただの仲いいメンバーって言われればそのとおりでヒョンだから
    テテを気遣うのは当たり前だ
    エモ〜イ!とかグク〜テテ見すぎ!とかメンバーだからそりゃ見るよ笑笑
    過去の話だしたらそれ既出、スレ遡れだのなんだの笑笑 

    26
    81
  97. 9537.匿名 :2021/06/08 (火)19:34
    >>9525

    これ言うと怒られるかもしれませんが
    自分は正直オーラの話でドン引きしました。
    そのうち守護霊が〜とか言い出す人が出てきそう。
    もっとリアリティのある話がしたい。

    38
    105
  98. 9538.匿名 :2021/06/08 (火)19:48
    >>9525

    オーラにドン引きしたとか、そういう否定で離れていっちゃう人がいるんだよね
    見えない人にとってはリアリティがないかもだけど、見えてる人にはリアリティあるんだって
    lgbtq否定する人と同じ
    自分とは違うから否定するのは何でも嫌でしょ
    そんなんもあるんだねでいいじゃん

    175
    12
  99. 9539.匿名 :2021/06/08 (火)19:56
    >>9525

    過疎る、とかー、昔は熱があったけど今はない、とかー、営業、とかー。コメントに愛を感じないなあ。

    私はグテ話楽しいし大好きだし、昔より今のお互い成熟したって言ってる今が一番穏やかで熱いと思ってますし、営業だとか、思わないなあ。

    ちなみに。オーラの話し、めっちゃ興味深く読ませてもらいました!

    人それぞれですよね。なんなら今、いろんな供給もりもりで、幸せなんですけど(笑)

    180
    11
  100. 9540.匿名 :2021/06/08 (火)20:00
    >>9525

    インドインタビューのあのテテのデレデレしたり指咥えてたりする態度見て、やっぱり女性が好きなんだなって思ってたんですけどインタビューの内容がよかったから照れてたとかハンドシェイクしたからOKみたいな感じで書かれてたので皆さんポジティブだなぁって思って掲示板その時は閉じました。
    あのテテの顔は正直ショックだったので。
    グクは分からないですけどテテはグクだから好意持っただけでほんとは女性が好きだと思うのでこれだけ長い間一緒にいたら心変わりもしますよね。 
    結婚してても長く付き合ってても浮気したり心変わりする人いっぱいいてますし。
    過去の不安定な2人は見てて切なかったですけど私的にリアルな感じがしてました。
    でも今の安定ぶりはリアルな感じがしなくなったかなって…

    21
    150
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。