アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9641.匿名 :2021/06/09 (水)13:02
    >>9638

    ナムさんの表情がいろいろ物語ってるよね笑。リーダー、すごく正直だわ。こうやってヒョン達が守ってくれたおかげで、彼らも成長できて、今年から解禁なのかなあ?
    いやほんと、メンバーみんなお互いを思いあってて、好きです。ありがとう。

    81
    3
  2. 9642.匿名 :2021/06/09 (水)13:04
    >>9625

    上のVラの服の件を書いたものですが、11月25日のグラミーのVラです。
    Twitterで発見された方がいらっしゃいました。
    この発見は私的にはすごいと思っていて、グクは自分の上着はちゃんと着てるんですよね。
    ということは、テテは家からこれを着てきたのかな?と想像できる所。
    これも、前ページの同じブランドの話と同じく、一緒に住んでるのかな?とうれしくなります
    ※転載不可と書かれていなかったので、画像お借りしました

    61
    4
  3. 9643.匿名 :2021/06/09 (水)13:11
    >>9638

    ああ、ナムさん…いつもお世話になってます…感謝しかないです(笑)

    分かりやすいナムさんジン君、微笑みのホソクさん…そして意外に常に全て分かって理解してるように遠くでめっちゃ笑ってるシュガさん(笑)ジミンシーもいつもホントにありがとう…。

    回りのヒョンたち見てると結構素直にリアクションしてくれてて…。なんならそこら辺からバレバレなような気も(笑)最高の7人だなあ、とつくづく思う。

    117
    4
  4. 9644.匿名 :2021/06/09 (水)13:12
    >>9625

    服装が似てきたのもありますが、もしも一緒に住んでいてテテの服をグクが借りてるのだとしたら…と思ってしまいました

    54
    2
  5. 9645.匿名 :2021/06/09 (水)13:16
    >>9602

    この動画の萌ポイントにテテの移動はないけど、指示されて動いてると何が問題なの?
    それに他の日も、そのシーンになる前、立ち上がっていなくなったりしてたよ。
    後ろ向いてスクリーンも見ずにいるテテと、それに気付いて断固としてやらないグクにグッと来るのでは?

    50
    2
  6. 9646.匿名 :2021/06/09 (水)13:17
    >>9622

    このコメント主さん
    どこいった(笑)

    私も多分上の方と一緒で
    태やtaeが愛子さんの愛aiの部分と一緒てことですか?(舞香だったら舞の部分)てことを聞きたかったのじゃないかな?

    考察って書いてるし決めつけてはないと思うけど考察を見たのかな

    35
    2
  7. 9647.匿名 :2021/06/09 (水)13:21
    >>9625

    一緒にネット見ながらあーだこーだ購入してたら微笑ましいよね
    店舗にはなかなか行けないだろうし(グテレベルだと持ってきてくれるのかな)
    つい最近のGUCCIの青バックとかも嬉しかった
    長年過ごしていてどちらかに染まるっていいよね

    65
  8. 9648.匿名 :2021/06/09 (水)13:22
    >>9625

    左上の画像のグクってダウン着てますか?
    灰色の服がグクかと思ってました!

    ありがとうございます!

    12
    1
  9. 9649.匿名 :2021/06/09 (水)13:28
    >>9638

    こういう動画観ると笑ってしまうwヒョン達の苦労を思うと申し訳ないなとは思うけどw
    因みに私が一番好きなヒョンの表情はグクが食べようとしてたポテトを無理やりテテが奪って食べた時のジン君です笑

    85
    2
  10. 9650.匿名 :2021/06/09 (水)13:28
    >>9611

    このグクのピース結構おしゃれだなーとか思って真似してみたんだけど指つるかと思ったわ
    辛すぎない?このグクのピース
    意識してやらないと私はこんなピース出来なかった
    意識してやっても指器用じゃないと指つるわ笑
    相変わらず器用~グク
    このピース作るのにも指こんな風になかなかならなくて数秒かかってしまう
    このピース意識して作ってるでしょって言いたくなる
    グクの普段のセルカの時のピースと全然違うよ笑

    32
    4
  11. 9651.匿名 :2021/06/09 (水)13:29
    >>9625

    バーバリーのテテお気に入りだよね!!しかもこれがまた似合ってる!左グクなんだ!?これすごいね。ちょっと袖の形?生地は違うかもだけどグクがここまで明るいというか派手なの着るの珍しい!
    テテはだいぶ前から着てるから
    グクがあとから購入した感じかな
    というか、ほぼほぼペアルックだよねwこれ見つけた人すごいね!

    62
    1
  12. 9652.匿名 :2021/06/09 (水)13:42
    >>9638

    ジンくんああいうの嫌いそうだもんね。

    呆れてたよね。

    グクも仕方ないって感じ。

    1
    93
  13. 9653.匿名 :2021/06/09 (水)13:45
    >>9625

    UGGの靴とかもそうだよね
    一緒に買ってたりしたら、微笑ましいね

    58
    1
  14. 9654.匿名 :2021/06/09 (水)13:48
    >>9625

    私はグクが着る服の系統がテテに似てきたのはグテ間でよく起こるミラーリングのひとつでもあるのかな〜って思ってました

    【ミラーリング(効果)…好意をもつ相手のしぐさや言動などを無意識に真似てしまう現象のこと それによって相手にも好意や親近感を抱かせることができる】

    ミラーリングってしぐさや言動とかに限らず髪型や服装や喋り方(声のトーンや話すスピード、口癖など)でも起こるらしい
    要するに真似しちゃうくらい相手が好きってことだね!

    なんか服装の話からズレてすみません!

    80
    3
  15. 9655.匿名 :2021/06/09 (水)13:57
    >>9638

    ジンはテテと公式推し?だからか、グテの嫉妬に巻き込まれるのが気の毒な時があるけど、
    ジンもグテの顔色を見てるのがおかしい。
    グクと運動してて、テテが入ってきた時のジンの慌てっぷりが好き。

    101
  16. 9656.匿名 :2021/06/09 (水)14:00
    >>9622

    なんでランダムに愛子を選ぶ?主さん、何が言いたいか分からない。

    5
    35
  17. 9657.匿名 :2021/06/09 (水)14:06
    >>9638

    微笑ましい動画だわ
    てかグテ、君ら自由だね

    84
  18. 9658.匿名 :2021/06/09 (水)14:12
    >>9622

    別に愛子だろうが一郎だろうが何を選ぼうとそこは重要じゃないでしょ。
    taeだとtaehyungと全部入ってないから、ただ単に愛子だと愛の部分だけ入れてるって言いたいだけでしょうよ。
    一郎だと一だけ。

    55
    2
  19. 9659.匿名 :2021/06/09 (水)14:12
    >>9625

    左上の画像、グクは後ろのグレーの服ですよ?動画で確認しました。

    20
  20. 9660.匿名 :2021/06/09 (水)14:17
    >>9622

    どっかにテヒョンのヒョン部分入ったりしてないのかな?

    13
    2
  21. 9661.匿名 :2021/06/09 (水)14:51
    >>9638

    RMvsJK(笑)
    グクが予想を越えたやり方でテテのとこいこうとするから、ナムさん割りと表彰の喜びを上回って悔しそうに2人見てる(笑)

    100
  22. 9662.匿名 :2021/06/09 (水)14:57
    >>9625

    え、そのバーバリーの左グクなの!?
    もし本当にググならびっくりだわ
    そのセットアップ=テテみたいなものなのに大胆だな〜

    39
    2
  23. 9663.匿名 :2021/06/09 (水)15:02
    >>9625

    ん?ってことはテテが着てるダウンはナムさんとお揃い??

    16
    2
  24. 9664.匿名 :2021/06/09 (水)15:03
    >>9625

    動画で確認してくれた人の書き込みを見る前に投稿した ↑を削除したかったんですけどなぜか編集ボタンがなくて消せませんでした
    ごめんなさい

    6
    3
  25. 9665.匿名 :2021/06/09 (水)15:12
    >>9638

    改めて見るとすごい見張られてるね
    ウィンパケのやつかなナムさんがテテに手でポンってやってるの初見だわ

    65
  26. 9666.匿名 :2021/06/09 (水)15:19
    >>9638

    こんな戦いがあったのね、ナムvsグクテテ面白かった!笑
    ヒョンたちいつも本当にありがとう

    65
  27. 9667.匿名 :2021/06/09 (水)15:29
    >>9638

    そう!ナムさん、表彰されてる喜ばしい顔してない、って言う(笑)

    すっごく苦々しい「やられたっ!」くらいの顔してて(笑)

    いやホントにすんません。私がこの場で謝っておきますわ!

    74
    4
  28. 9668.匿名 :2021/06/09 (水)15:32
    >>9638

    この時のグクが、身を乗り出して話してるクオズを見てるのを
    見てるナムさんの反応が好きですw
    なぜそんなにグクが見たのか気になる

    35
    1
  29. 9669.匿名 :2021/06/09 (水)16:06
    >>9625

    グクがグレーの服って事は、2021/06/09(水) 13:04:11さんの話は勘違いでグテ別に関係ないって事だよね?

    17
    2
  30. 9670.匿名 :2021/06/09 (水)16:17
    >>9638

    黒い服で胸元に名前が入ってるときのものは何の収録ですか?
    テテがグクの膝を触ってるものです。

    10
    2
  31. 9671.匿名 :2021/06/09 (水)16:27

    タトゥーの考察保管庫に入れたらどうかと思う考察が少し前に出ていたのでまとめました
    賛同してくださる方が多いようでしたら追加しようと思います
    個人的にはやはりダブルミーニング(今回は発音)でグクらしいのでは?と思っています

    0613の13
    BTSのデビュー日
    06と13がセットのようになっているデザイン
    1と3がくっついてBまたはβのように見える
    ラテン文字(アルファベット)のBはギリシャ文字のβに由来し、キリル文字のBと同系
    ギリシャ文字のβ 発音は現代語では [v]
    キリル文字のB 発音は基本的に V に近い

    100
    9
  32. 9672.匿名 :2021/06/09 (水)16:55
    >>9611

    BLOGOSの記事の写真を見ておっと思ったので共有します。
    手話でKは親指を立てたピースサインなんですね。
    それだけなんですがw

    ジョングクが「 Vは僕の “共通点”」って書いてたのはこのサインも含むのかなーと思いました。

    38
    3
  33. 9673.匿名 :2021/06/09 (水)17:03
    >>9638

    しれっと絡むグテvsナムさんが面白すぎたw
    色々なシーンを教えてもらえるこの掲示板が本当に好きです。

    52
    1
  34. 9674.匿名 :2021/06/09 (水)17:11
    >>9638

    IQ149に笑った

    50
    4
  35. 9675.匿名 :2021/06/09 (水)17:18
    >>9671

    提案してくれてありがとうございます。β案も賛成ですが、私にはLGBTQが全て入ってるようにも見えるので一個人の意見としてこの機会に挙げさせてもらいます。
    写真でわかりますか?Q,L,Tは上下が逆さまになってます。

    27
    36
  36. 9676.匿名 :2021/06/09 (水)17:45
    >>9671

    少し気になったので載せておきます!
    θ(th)(テータとも読む)
    ギリシャ語で
    θεός [tʰeós テオス]は「神」
    θεά[tʰeά テア]は「女神」

    キリスト教徒は「神は愛である」と言うが、ギリシア人は「愛はテオス(すなわち「神」)である」と言う。

    上にもあったように(バンタンも)ギリシャ神話ギリシャ文字は関わってきそうかなと思ってるので引き続き調べます。

    42
    7
  37. 9677.匿名 :2021/06/09 (水)17:53
    >>9671

    改めて見ても、6はEだと思う…
    6の下部分の丸まってるところ、途中が切れてますよね?

    23
    8
  38. 9678.匿名 :2021/06/09 (水)18:00
    >>9638

    ROUND4の戦いで、ナムさんがやられたーって顔してるのとグクが小走りでテテのところにいってしてやったりな顔してるの最高に笑った!!
    たまたまそう見えるだけかもしれないけど、面白いです笑 

    動画教えてくれてありがとうございます。

    56
    3
  39. 9679.匿名 :2021/06/09 (水)18:03
    >>9671

    ダブルミーニングとはいえ
    Lgbtqを体に入れるのはまだ
    兵役もあるし危険すぎないかなぁ

    テテが支援してるのは素晴らしい事だしグクも最近してるのかな?
    支援するのと体に入れるのはなー

    でも、正解はわからないし色々な解釈があっていいと思います

    63
    4
  40. 9680.匿名 :2021/06/09 (水)18:12
    >>9671

    6の丸のとこ切れてるし
    0じゃなくてΘですよね
    そしてくっついてる

    13もくっついてるの意味があるんだと思うしBの筆記体に見えますよね

    22
    6
  41. 9681.匿名 :2021/06/09 (水)18:20
    >>9671

    LGBTQを出した者です。
    対象物ばかり見ていてこれが人に刻まれたタトゥーだということを忘れてました。申し訳ないです。
    2021/06/09(水) 18:03:29さんの意見で気付きました。ありがとうございます。失礼しました。

    66
    2
  42. 9682.匿名 :2021/06/09 (水)18:27
    >>9671

    LGBTQのことも一つの考察としては全然ありだと思いますよー

    いつかグクがタトゥーの意味を教えてくれたら良いですよね

    45
    9
  43. 9683.匿名 :2021/06/09 (水)18:33
    >>9671

    こじつけって言う人もいるけどこじつけでもかなりのタトゥーがテテやVに繋がるの凄くない?
    こんなの他メンバーでは起こりえないから

    98
    7
  44. 9684.匿名 :2021/06/09 (水)18:34
    >>9671

    21の画像の6が切れているように見えるだけで
    6の丸の部分は切れてないように見えます
    でも6も反転させるとeなのでeの意味で使ってる可能性はあると思います

    38
    5
  45. 9685.匿名 :2021/06/09 (水)18:42
    >>9560

    あのオーラのスレ主さん
    いつもの荒らしでは?
    笑笑の。。
    色んなスレで愉快犯で適当なこと煽っているだけだからスルーしてるけどな
    その後追従している人は違うと思うけど

    10
    6
  46. 9686.匿名 :2021/06/09 (水)18:52
    >>9602

    今読み返すと言いたいばかりが先行してて申し訳ないです。
    この動画すごく切なくないです?

    このツアー始まったのが8月25日。
    最初は全く絡みのないパートだったんです
    そのうちテテが上着パタパタ始めて9月12日に有名なグテ掌合わせて腕上げる
    9月15日からジミンも絡みだす
    これ以降3人で絡む
    あちら案件になるのは9月22日髪の毛かきあげ、23日はお互い手を伸ばし合う29日手繋ぎ。間にメドレーセトリ変わったりで歌自体ないときもありました。
    そしてこの10月3日。
    これ初めから2人絡む気でいたと思うんです。だからあちら案件にならなかったのかなと
    テテが座った後にモニ見る
    モニ水飲む前に首を少し振る
    テテ、横見て確認後移動
    テテ見てたジンがモニを振り返る
    グクも少し驚いて歌い上げる
    本当はどうかなんてわからないんてすけど、流れ的にもテテだいぶ我慢してたと思うんですよね
    これだけあちらが続けば許されるという思いもあったのかなと

    ちなみにこの後の流れはグクが怪我しちゃってそちらばかり心配&DNAで大興奮で覚えてません
    本当に考えすぎでみなさんと意見が違うかもしれませんが、ずっと言いたかった事が言えてスッキリしました
    長々書き出してすみません
    全然否定とかではないんです
    私も好きなエピソードで何回も何回も見たので

    58
    3
  47. 9687.匿名 :2021/06/09 (水)18:54
    >>9560

    ↑私も少しそう思いました。オーラの色が紫、青、赤と言ってたところでちょっと疑心…

    12
    4
  48. 9688.匿名 :2021/06/09 (水)18:58
    >>9671

    こじつけ過ぎかなって思う内容もたまにあるけどアナグラムだけは鳥肌たった横にト音記号添えてあるのも含め

    47
    6
  49. 9689.匿名 :2021/06/09 (水)18:59
    >>9622

    >どっかにテヒョンのヒョン部分入ったりしてないのかな?

    これ、ありうるかもなと思って調べてみました。

    テヒョンの현は県、もしくは弦という意味があるようです。
    弦は弦楽器の弦、タトゥー考察まとめによるとト音記号はバイオリンの意味があるということだったので
    もしかしたら横のト音記号が현の役割も担っているのでは?
    と考察してみたのですが、どうかな?

    35
    5
  50. 9690.匿名 :2021/06/09 (水)18:59
    >>9638

    表彰台での攻防…w

    グテの方がIQが1高かったねw
    なのでしてやったりなグク。

    ていうか表彰台でまで隣に行かなくても良いじゃんwそんな長時間でもないし。
    いつでも隣にいたいのかねぇ。
    可愛いなぁ。

    グテの今までの自由奔放ぶりがあるからヒョン達は生放送は特にヒヤヒヤだろうね。
    ナム、本当にお疲れ様です。

    64
    4
  51. 9691.匿名 :2021/06/09 (水)19:04
    >>9671

    G!!

    33
    7
  52. 9692.匿名 :2021/06/09 (水)19:08
    >>9671

    こじつけかも知れないし偶然かも知れないけど
    これ程何かが重なるのは凄いと思う。
    加えてグクの献身的な行動を見ればより強調されるね。

    64
    6
  53. 9693.匿名 :2021/06/09 (水)19:20
    >>9638

    膝高速スリスリは2020のシーグリです

    35
  54. 9694.匿名 :2021/06/09 (水)19:20
    >>9671

    さすがにこじつけすぎます。

    本人が何も言ってないのだからそっとしときませんか。

    14
    75
  55. 9695.匿名 :2021/06/09 (水)19:20
    >>9671

    ほんとにね。こんなに重なりに重なるのはなかなか無いよね
    本当にこの考察あってるんじゃないか?って確信持っちゃいそうになるほど繋がりすぎて
    本人しかわからないけど、それでもひとついえることは偶然でも凄いっていうか二人本当に運命なんじゃないかって思えるし、意図的だとしても凄くてお互い本当に思いあってるんだなってどちらも二人の関係について肯定的な結果になるというー私だけかもしれないけど。

    73
    7
  56. 9696.匿名 :2021/06/09 (水)19:24
    >>9622

    ↑すごい!
    確かに横のト音記号…
    テヒョン表してたら…

    名前の一文字も入ってたら嬉しいと思っていたので
    名前を表してたらいいなぁと思っていたので
    嬉しい!

    確定ではありませんが。

    28
    4
  57. 9697.匿名 :2021/06/09 (水)19:27
    >>9671

    θ6 本当くっついてるね
    筆記体「K」にも見える

    18
    8
  58. 9698.匿名 :2021/06/09 (水)19:28
    >>9638

    見れば見るほど、何もない関係には見えない。シーグリ

    61
    3
  59. 9699.匿名 :2021/06/09 (水)19:30

    テテは電子タバコ吸ってるのは本当でしょうか?
    グクの側では吸ってないですよね?

    6
    45
  60. 9700.匿名 :2021/06/09 (水)19:38
    >>9622

    そうなってくると김(キム)も見つけたくなるんだけど
    こちらは意味が「韓国海苔」だったので断念しましたw

    22
    4
  61. 9701.匿名 :2021/06/09 (水)19:38
    >>9622

    テテは태형
    弟が태현
    でもアナグラムはすごい!

    15
    4
  62. 9702.匿名 :2021/06/09 (水)19:39
    >>9699

    テテは何度もそれらしきものもってるの撮られてるからね
    ジミンもあげてすぐ削除したから
    きっと…今はわからないけど
    グクの側でかはわからないけど、
    グクはお父さんが吸っていてタバコ嫌いだから吸ってないかもね

    24
    10
  63. 9703.匿名 :2021/06/09 (水)19:41
    >>9699

    グクも吸ってるみたいな情報、スタッフからかなんかで出たことあるよね
    そのスタッフ?情報によるとグクが吸ってたのは電子とかじゃなくて普通のタバコみたいだけど
    真相知らんが、それって特に関係あるー?

    35
    8
  64. 9704.匿名 :2021/06/09 (水)19:43
    >>9622

    韓国海苔ww美味しいけどww
    日本でもさすがに愛してる相手の名字を体に入れるのは少数派かも

    笑わせてくれてありがとう〜!

    22
    2
  65. 9705.匿名 :2021/06/09 (水)19:43
    >>9699

    あ、なんかめんどそうな匂いする

    84
    4
  66. 9706.匿名 :2021/06/09 (水)19:44
    >>9699

    ジミンがクリスマス近くとテテの誕生日に疑惑の動画と写真をあげたという事実のみ。
    (一つ目はすぐ消した)

    アッパが吸うのかもねー
    個人の自由でしょ

    28
    3
  67. 9707.匿名 :2021/06/09 (水)19:44
    >>9699

    思ったw
    めんどいのきたw

    67
    5
  68. 9708.匿名 :2021/06/09 (水)19:45
    >>9699

    さすがに吸ってないんじゃないかな
    喉は命と同じぐらい大事なんじゃない?
    2人で消えるのタバコ休憩ならわからんでもないけどプロ意識あったら禁煙すると思うんだけだな

    46
    5
  69. 9709.匿名 :2021/06/09 (水)19:46
    >>9699

    通報ね

    39
    4
  70. 9710.匿名 :2021/06/09 (水)19:49
    >>9699

    その質問をここにいる人が知ってて答えられると思うのが不思議

    答えられるくらい近くにいれたらなぁとは思うけども

    37
    3
  71. 9711.匿名 :2021/06/09 (水)19:50
    >>9699

    スル~
    誰にも本当のことはわからないよ

    56
    3
  72. 9712.匿名 :2021/06/09 (水)19:50
    >>9699

    たばこ吸ってあんなに踊れないよー息切れやばそう

    42
    6
  73. 9713.匿名 :2021/06/09 (水)19:51

    キムテヒョンの真実って
    作ったやつ悪意あるなぁ。
    ここで通報押しても意味ないからユーチューブ自体削除したいわ。

    89
    3
  74. 9714.匿名 :2021/06/09 (水)19:53

    上の方にミラーリング効果について書いて下さってる方いたけど
    仕草とかも似てるというか、表情の使い方?も似てきてると個人的に思いました!

    141
    8
  75. 9715.匿名 :2021/06/09 (水)19:54
    >>9714

    こういうのとかも

    103
    8
  76. 9716.匿名 :2021/06/09 (水)19:57
    >>9714

    投稿うるさくてごめんなさい

    150
    6
  77. 9717.匿名 :2021/06/09 (水)20:01
    >>9699

    グクはタバコは嫌吸うなら電子タバコって言ってたから吸ってても気にしてなさそう

    41
    3
  78. 9718.匿名 :2021/06/09 (水)20:01
    >>9622

    上の方も書いてるけど、テヒョンのヒョンは형なので、현のヒョンではないね。

    アナグラムって難しいね。

    見つけた方本当に凄い!

    20
    3
  79. 9719.匿名 :2021/06/09 (水)20:01
    >>9611

    テテちゃんがダブルバニーの時に
    Vはピースの意味もあるって言ってたよ

    26
  80. 9720.匿名 :2021/06/09 (水)20:02
    >>9714

    他にもそっくりなやつたくさんあってびっくりするぐらい!
    でもうるさいと思うのでこれで最後にします
    共有させてください

    136
    7
  81. 9721.匿名 :2021/06/09 (水)20:02
    >>9699

    コメ欄封鎖して低評価も見えないようにしてる負け犬の遠吠えだね

    35
    4
  82. 9722.匿名 :2021/06/09 (水)20:04
    >>9713

    私動画を通報してんのにさ
    何で消えないんだろう
    通報しても意味ないじゃん
    そんなもんなのか?

    45
    2
  83. 9723.匿名 :2021/06/09 (水)20:04
    >>9714

    二人とも可愛い!お互いの顔が好きでよく見てるから、だんだん似てきたのかな。不思議だし、運命を感じる。

    77
    6
  84. 9724.匿名 :2021/06/09 (水)20:06
    >>9699

    ジミン結構テテの多いね
    タバコ吸ってないと思うけど
    吸っててもあれだけダンスして
    すごいじゃん。
    お酒飲まないんだし少ない娯楽の中からストレス発散も必要だし。
    法律やぶってるわけじゃないし。

    119
    3
  85. 9725.匿名 :2021/06/09 (水)20:09
    >>9714

    ビーバーの口みたいなのすごく
    かわいい(笑)

    60
    3
  86. 9726.匿名 :2021/06/09 (水)20:09

    同じ表情の2人なら、これは絶対外せないでしょー。
    超好きな1枚

    238
    3
  87. 9727.匿名 :2021/06/09 (水)20:11
    >>9713

    私もYouTubeで削除依頼みたいなのしたけど、全然反映してくれないね。
    何でだ?

    42
    2
  88. 9728.匿名 :2021/06/09 (水)20:12
    >>9726

    そうそう、この口!!(笑)
    かわいいー!

    91
    3
  89. 9729.匿名 :2021/06/09 (水)20:12
    >>9726

    同じ瞬間にやってるのがいいよね表情そっくりすぎでしょw

    96
    3
  90. 9730.匿名 :2021/06/09 (水)20:13
    >>9713

    私も通報したよ!1人で何度も出来るって言うから、何度も通報したけど…でも消えてないよね

    41
    2
  91. 9731.匿名 :2021/06/09 (水)20:14
    >>9699

    ストレスが凄いんだろうなと思うし、電子タバコでストレス発散になるならいいよね。
    お酒は良くてタバコはだめなの?って思うし、
    彼の性格からしてアイドル続けてくれてるのが奇跡なんだなと思いますね。

    122
    3
  92. 9732.匿名 :2021/06/09 (水)20:15
    >>9699

    タバコくらいでいちいちスレ立てて大袈裟に騒がないでよ。

    ということでスルーand終わりにしよー。めんどいから。

    87
    4
  93. 9733.匿名 :2021/06/09 (水)20:15
    >>9713

    意味なくないよ!
    みんなで地道に通報してこ!
    あんなの悪意しかないよ

    59
    2
  94. 9734.匿名 :2021/06/09 (水)20:16
    >>9713

    垢banってどうなったらなるんだろうー?
    前にどこかの海外のユーチューバーなってたのは内容がR18すぎとかだったけど

    凍結とかって何を対象としてするだろう
    もっと通報必要なのかな?
    それとも著作権の方で何かした方が効果的なんだろうか?

    20
    2
  95. 9735.匿名 :2021/06/09 (水)20:18
    >>9713

    お願いします。
    こちら見られたら皆さんユーチューブの所から通報押してください。第二弾も作るとかこんなのこそハイブから訴えられるべきなのに。グテに関係ないので終わりにします。お忙しい所皆さんすみません。

    51
    2
  96. 9736.匿名 :2021/06/09 (水)20:20
    >>9713

    おっけー!協力して通報していこう!

    56
    2
  97. 9737.匿名 :2021/06/09 (水)20:20
    >>9726

    ありがとーっ!ありがとーっ!幸せになれるっっっ!!!

    75
    3
  98. 9738.匿名 :2021/06/09 (水)20:23
    >>9713

    通報するために見るなんて嫌だけどね
    本当は見ないこと、目につかないようにすることが一番いいと思うけどこのままだとあの動画主さん再生回数以外にあるし調子こきそうだから通報頑張るわ

    46
    2
  99. 9739.匿名 :2021/06/09 (水)20:23
    >>9671

    タトゥーの話が出たので皆さんに聞いてみたいのですが、

    アナグラムで
    KIM TAEHYUN(G) HE SHINES WHALES
    になるという考察がありますよね。
    凄すぎて震えたのですが、whale(クジラ)がグクを意味するとしたらWHALESで複数形になっているのはおかしいように思います。

    この点についてどう思われますか?

    16
    39
  100. 9740.匿名 :2021/06/09 (水)20:26
    >>9713

    私は見ずに通報したよ。

    うん、地道に通報したりもっと他に方法はないか考えてみる。

    45
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。