アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9741.匿名 :2021/06/09 (水)20:27
    >>9638

    戦いに敗れた?ナムさんは今日も自転車に乗るのであった

    51
    3
  2. 9742.匿名 :2021/06/09 (水)20:31
    >>9671

    ごめんねー。本当にごめんなさい。
    どうしてもこの口調の感じで質問投げ掛けてくる感じ…
    グテ動画のコメント欄によく現れてこれについてはどう思いますか?ってわざわざ質問してくるグミシパさんと似てる…
    違うと思いたいんだけど本当に口調も似てるしつついてくるところも似てる
    見えてるものは見ないのに質問だけする方
    ごめんなさい

    62
    23
  3. 9743.匿名 :2021/06/09 (水)20:31
    >>9713

    ここも通報って意味あるの?
    対応(消去?)されてるなーって感じがしないんだけど…

    17
    2
  4. 9744.匿名 :2021/06/09 (水)20:34
    >>9713

    ちょっとこのみんなの一連のやり取りウルっときた。
    団結力というか、匿名なのに感動した。
    見ずにもできるから見ずにした方がいいね。
    私も頑張るわ。

    63
    2
  5. 9745.匿名 :2021/06/09 (水)20:41
    >>9713

    見ずに通報したと書いた者です。
    もちろん見たくないから見ないんだけど、それプラス見てしまうと再生回数が増えるのも嫌なんだよね。

    なので今後も見ずに粛々と通報していく所存です。

    万が一この動画がテテの目に入ってしまったら、絶対テテは悲しむだろうし、そんな思いはさせたくないと皆さん思ってらっしゃるんだろうね。

    56
    2
  6. 9746.匿名 :2021/06/09 (水)20:45
    >>9713

    動画、ユーザー共に報告しました
    時間置いてまた報告します

    もう酷すぎて
    よくこんな事できるね
    わざわざ貼りつけてくれたアンチ、この動画が知れて助かりましたわ

    57
    3
  7. 9747.匿名 :2021/06/09 (水)20:45
    >>9726

    この表情も似てる

    144
    3
  8. 9748.匿名 :2021/06/09 (水)20:56
    >>9726

    本当にこの2人は結びつく点が多いね
    そこらの夫婦より多いんじゃない??
    なんか上の動画の件もありこの2人の笑顔見たら泣けてきちゃう

    みんながみんな好きな物だけ見てくれたらいいのに

    111
    4
  9. 9749.匿名 :2021/06/09 (水)20:56
    >>9713

    動画貼ったものですが、私はアンチじゃありません!

    7
    64
  10. 9750.匿名 :2021/06/09 (水)21:03
    >>9699

    キムテ、オールバックできるようになってよかったな
    ジョングクもキムテの真実知ってるんやろな
    おもしろいな

    8
    98
  11. 9751.匿名 :2021/06/09 (水)21:08

    この指輪!グクの左手、人差し指にご覧ください。久しぶりではありませんか?テテの細指輪ですよね?嬉しい☆

    55
    4
  12. 9752.匿名 :2021/06/09 (水)21:09
    >>9751

    どうかなぁ

    53
    3
  13. 9753.匿名 :2021/06/09 (水)21:11
    >>9751

    最&高!!

    43
    3
  14. 9754.匿名 :2021/06/09 (水)21:14
    >>9699

    この動画、別のスレにも貼られてたやつだよね。
    悪意を感じる動画。
    通報してきました。

    57
    3
  15. 9755.匿名 :2021/06/09 (水)21:16
    >>9671

    グクが自分で作った文章ならともかく、元々がイギリスの諺ですし、複数形うんぬんまで辻褄合わせるのは無理じゃないでしょうか?
    SUN(太陽)っていうのも思い出す人がいますし、重要なのはお名前が入っているところなのかなー、と。
    あと、これと似た意味で他にもクロスに必要なTが真ん中あたりに存在する諺はあります。

    Make hay while the sun shines
    チャンスは最大限に活かせ

    No time like the present
    思い立ったが吉日

    Strike while the iron is hot
    鉄は熱いうちに打て

    他のでも良さそうですよね。
    なぜこれを選んだのかな、と色々勘ぐってしまいますね。
    ですが、あくまでタトゥー案件は想像でしかなく断定はしていません。

    53
    5
  16. 9756.匿名 :2021/06/09 (水)21:20
    >>9713

    ↑good押そうとして間違えてbad押してしまった。ごめんなさい!
    私はアンチじゃないって思ってるよ。

    なぜかbad多いけど気にしないでね。

    6
    28
  17. 9757.匿名 :2021/06/09 (水)21:20
    >>9751

    前のより太い?

    14
    8
  18. 9758.匿名 :2021/06/09 (水)21:22
    >>9713

    一応ビッヒの方にも通報しておいた
    YouTubeならこういう掲示板より対応してくれるかもしれないし。
    検索すれば普通に出てくるものだから悪質だしね

    36
    3
  19. 9759.匿名 :2021/06/09 (水)21:24
    >>9751

    あれこれ何のやつ?

    5
    4
  20. 9760.匿名 :2021/06/09 (水)21:28
    >>9751

    上の写真は輪郭ぼやけてるから太く見えるけど、おんなじくらいの太さに見えるよ

    21
    5
  21. 9761.匿名 :2021/06/09 (水)21:28
    >>9751

    dynamiteトロピカル!

    13
    3
  22. 9762.匿名 :2021/06/09 (水)21:29
    >>9751

    気持ち太い?

    7
    6
  23. 9763.匿名 :2021/06/09 (水)21:31
    >>9699

    私的にはタバコ吸っててもなんとも思わないしなんなら吸ってる方がタイプだわ

    37
    5
  24. 9764.匿名 :2021/06/09 (水)21:31
    >>9699

    グクはテテの良いところもそうじゃないところも全部知ってると思うし、知ってる上で大好きなんだと思いますよ。

    94
    4
  25. 9765.匿名 :2021/06/09 (水)21:34
    >>9713

    私はテテペンになって数ヶ月です。昔の映像も色々と見たつもりでしたが、こんな動画があがってきて、見てびっくりしました。
    皆さんはこの動画を知ってるのか聞きたくて載せました。

    5
    53
  26. 9766.匿名 :2021/06/09 (水)21:38
    >>9751

    ちょっと上に貼ってくれてる方のを拝借して比較画像を作ってみた。

    同じ感じに見えるような…

    32
    5
  27. 9767.匿名 :2021/06/09 (水)21:38

    走れバンタン124の7分あたりからテテが発表する場面があるんですけど、ナムさんがテテに初恋の話をして下さいみたいなことを言うんですが、グクテテの事を知ってるんだとしたらグクも居てるのにそんな発言しますかね?
    ナムさんは味方だと思ってたので気になりました。

    6
    63
  28. 9768.匿名 :2021/06/09 (水)21:40
    >>9713

    動画載せた(張った)っていってる人二人いて草
    グクテテ疲れた方の掲示板に張ったこといってるのかな?
    それだったら動画のURL張った人は一人だったよ
    あとは動画の名前連呼してるだけで張ってはなかったから
    動画の名前を書くことも張ったに入るなら話は違くなるけど

    どちらかが嘘ついてるのかそれとも同じ人が口調変えて二回否定してるのか

    19
    4
  29. 9769.匿名 :2021/06/09 (水)21:40
    >>9726

    もうほんとこの動画好きすぎる
    何回見たことか
    2人ともお口ウサギさんなってて、可愛いすぎて泣きそうになる

    V=ピースを頭に乗っけたウサギさんだよ
    ダブルバニーだよ…

    58
    3
  30. 9770.匿名 :2021/06/09 (水)21:40
    >>9713

    ↑この方、コメ主さん?
    何か違う感じがするんだけど。

    4
    4
  31. 9771.匿名 :2021/06/09 (水)21:44
    >>9767

    別に気にならないですね
    私の初恋幼稚園なのでw

    57
    5
  32. 9772.匿名 :2021/06/09 (水)21:46
    >>9767

    からかっただけじゃない?
    あのときテテ辛い時期でテンション低かったから皆盛り上げようと必死に頑張ってたよ

    からかう感じとかの少し踏み込みこんだ質問はジミンもグクとかにしてるし、凄い表情伺ったりして楽しそうにからかってたり
    ナムさんもよくからかったり、あとナムさんてポロリするというかたまーによく考えないで行動が先に出る時もあるから
    あのときは皆頑張って場を盛り上げようとしてたよ
    ユンギもテテが喜ぶ?みたいな発言してたし
    あのときのネックレス俺まだ持ってるよとか
    放送できたんだから大丈夫な内容なんでしょ(  ̄▽ ̄)

    69
    5
  33. 9773.匿名 :2021/06/09 (水)21:46
    >>9767

    初恋でしょ?
    全然オッケーでしょ。幼稚園の先生とかじゃなかったかな?

    62
    7
  34. 9774.匿名 :2021/06/09 (水)21:46
    >>9767

    別に初恋くらい、恋人が目の前にいようが幼い頃の思い出的な感じで話すこともあるでしょうよ。

    初恋が何を指すのかにもよるかもしれないけど、幼稚園時代とか小学生の頃のとか可愛い思い出話なんじゃないの?

    ちょっと過敏すぎると思うよー。

    64
    6
  35. 9775.匿名 :2021/06/09 (水)21:46
    >>9699

    2人の安泰っぷりとシパの盛り上がりで歯軋りしてるんだねww
    悔しいんだろうけどアンチって面白いなぁ
    わざわざこんなことしてむしろ惨めにならないのかな?
    自分の望むようにならなくてかわいそうだね
    私は何貼られても何読んでも揺らがずしあわせなFESTA期間だわ

    62
    7
  36. 9776.匿名 :2021/06/09 (水)21:47
    >>9767

    私の初恋、しまじろうなんだけど笑
    そんなに気になることー?

    81
    6
  37. 9777.匿名 :2021/06/09 (水)21:47
    >>9671

    20:23:27の者です。
    21:16:42さんのコメントにとても納得しました。

    確かに元は諺でしたね、そのことを考慮していませんでした。並び替えて名前になり、さらに別の完璧な文章にできる諺は中々ないでしょう。
    名前が入っているという時点でかなりの確率ですから、そのことが重要という意見にも賛同します。

    ご意見下さりありがとうございました!

    39
    8
  38. 9778.匿名 :2021/06/09 (水)21:48
    >>9767

    初恋は初恋で
    グテはグテだよ

    69
    5
  39. 9779.匿名 :2021/06/09 (水)21:49
    >>9767

    番組盛り上げようと言ってるだけだと思います。
    そんないつもグクテテに気を使ってるようには思えません。
    見守りながらみんなが笑顔になれるように楽しくやっていく、、そこがヒョン達の素敵な所だと思うので大好きです。
    たまにやばっ!みたいに顔をチラ見したり急に離れたりもあるけどそれはまた違う意味でほのぼのします。

    67
    5
  40. 9780.匿名 :2021/06/09 (水)21:50
    >>9767

    私の初恋も幼稚園の頃だったなー。
    クラス好きな男の子にバレンタインにチョコあげたくなって、
    コンビニで母に買ってもらったけど、結局恥ずかしくて渡せなくて、兄達に死ぬほどからかわれた思い出。
    初恋は面白いよねw

    39
    10
  41. 9781.匿名 :2021/06/09 (水)21:50
    >>9699

    ↑煽りたい気持ちは分かるけど、相手にすると喜ぶからスルーしよ。

    また荒らしてきて本当めんどいからさ。

    44
    5
  42. 9782.匿名 :2021/06/09 (水)21:51
    >>9699

    〉テテは電子タバコ吸ってるのは本当でしょうか?

    →私達に聞かれても分かりません。
    でもグクは分かってて、どっちにしてもひっくるめて好きなんだと思いますよ。私は。

    69
    4
  43. 9783.匿名 :2021/06/09 (水)21:51
    >>9767

    全然気にならないし、今が1番なら別に良くない?
    私は相手の初恋の話聞いたらいじってしまうけど…
    普通は嫌なの?わからん

    37
    5
  44. 9784.匿名 :2021/06/09 (水)21:51
    >>9611

    VKサインとまでは言ってなかったけど、海外ぐてしぱの考察で、
    ボンボヤマルタでグミが船上でレッドムーンを観ているシーンでもグクはこのサインをしながらセルフィに映っている、つまり、レッドムーンを観ている時にグクの心に浮かんでいたのはテテで、いつも一緒だよっていうメッセージを含ませてるんじゃないか
    っていうのを見たことがあります。
    明度いじったから画質が良くないけど一応写真も載せときます。

    56
    2
  45. 9785.匿名 :2021/06/09 (水)21:52
    >>9751

    これこの前のGMAだよね?左人差し指の指輪はヘッドが付いてるっぽいので違うかな…残念だけど。

    27
    5
  46. 9786.匿名 :2021/06/09 (水)21:55
    >>9699

    ーーーーーー終了ーーーーーーー

    63
    3
  47. 9787.匿名 :2021/06/09 (水)22:00
    >>9611

    グク、あのときテテいないからかつまんないっていうか寂しそうっていうかわかんないけどやさぐれてた…ていうか辛辣気味だったよね
    ヒョン達にこの雰囲気を楽しめないなんてとか言っちゃってて
    グクってヒョン達に使うべき言葉とか使い方は時々らしくないときあるけどあそこまで強く言う子ではなかったから少し八つ当たり?してるのかな?なーんて
    違う可能性の方が大だけど

    27
    2
  48. 9788.匿名 :2021/06/09 (水)22:04
    >>9767

    ちょ、みんな待って・・・
    初恋しまじろうは可愛すぎるwww
    うん虎だしね、惚れるよね!
    初恋から虎なんて筋金入りだなぁ!!

    105
    9
  49. 9789.匿名 :2021/06/09 (水)22:08

    グクテテ顔見切れてる(写してくれない)シリーズ増えそうな予感ww

    85
    6
  50. 9790.匿名 :2021/06/09 (水)22:08
    >>9751

    ちぇ

    50
    9
  51. 9791.匿名 :2021/06/09 (水)22:10
    >>9789

    ほんとそれな

    87
    3
  52. 9792.匿名 :2021/06/09 (水)22:12
    >>9789

    この時のジミンの顔w
    お前ら何してんの?って素でキョトンとしてる感じがジワる。

    39
    7
  53. 9793.匿名 :2021/06/09 (水)22:20
    >>9714

    うさぎが二羽に増えた 笑笑

    34
    4
  54. 9794.匿名 :2021/06/09 (水)22:37
    >>9767

    テテは好きな女の子がいて告白したかったんだけど相手が電話に出てくれなかったんだよね
    出なくてよかった笑

    55
    6
  55. 9795.匿名 :2021/06/09 (水)22:59
    >>9789

    なんか隠し方が急に斜め上へ行きすぎてちょっとおもろいw

    42
    4
  56. 9796.匿名 :2021/06/10 (木)00:23

    話が戻ってしまい申し訳ないですが、発見したので軽い感じでチラっと。

    33
    16
  57. 9797.匿名 :2021/06/10 (木)00:30
    >>9602

    時系列と考察参考になります。
    別角度からのも探してみました!

    G.C.F(in Newark VHS ver.)撮影29日ですよね。本当のグクの目線ですよね。
    アップ1日ですね。そしてこの3日。

    せっかくグクもテテ見てたのに 何であの高速移動?と思ったら これは切ないです。でもスッキリしました。

    28
    1
  58. 9798.匿名 :2021/06/10 (木)00:38
    >>9602

    そしてこの後の10月6日は、もうジミンあきらめてますw

    ttps://www.youtube.com/watch?v=oAXPaimU0EM  4:10~

    26
    1
  59. 9799.匿名 :2021/06/10 (木)00:44
    >>9713

    昨日久々お隣動きだしたら、丁寧なユンギぺンのグテシパ
    最初の質問と最後の返答のおかしさ
    今日もお隣動いたなぁと思ったらテテぺン新規
    なんかおかしくない?
    テテぺンで色々動画見てたら出てきた、真実ですか?って
    いやいや、見てたら分かりますやん
    アンチと言われたら皆さんが知ってるか聞きたかった??
    通報をお願いするでもなく?
    こっちも返答がおかしくない?

    それでこう言うと、疲れた板行って愚痴するんでしょ?
    同じ人なんかなぁって思うわ

    もうさ遠回りでかき回されるより正面から来てもらった方がスッキリするわ

    33
    9
  60. 9800.匿名 :2021/06/10 (木)00:48
    >>9602

    ありがとうございますっっ
    身体ごと向いちゃってますね!
    さすが僕は僕だ党。

    22
    1
  61. 9801.匿名 :2021/06/10 (木)01:05

    2人の絡んでいるいろんな動画を漁っているのですが、この動画は初めてでした。英語訳を見てもイマイチよくわからなかったのですがご存知の方いますか?
    楽屋でグクがテテの練習動画を観ているようです。
    画像が悪いのですが、ホビの驚き様とホビに何か言われた後のグクの表情も気になります。
    29:30辺りからです。
    ttps://youtu.be/dtAW1dh0-hw

    4
    5
  62. 9802.匿名 :2021/06/10 (木)01:10
    >>9767

    しまじろう!
    どこがよかったの幼心にw

    あの時は元気なくて見てるの辛かったね
    4月上旬辺りか
    1年後には楽しそうにFESTA撮影できて良かったよ

    26
    5
  63. 9803.匿名 :2021/06/10 (木)01:15
    >>9801

    花郎だよね

    16
  64. 9804.匿名 :2021/06/10 (木)01:17
    >>9699

    テテはタバコ隠そうとしてなかったよ
    カフェに自分で出した写真にも写り混んでたし移動車から出てきた時に電子タバコ握りしめてる映像もあったりする

    11
    17
  65. 9805.匿名 :2021/06/10 (木)01:26
    >>9801

    これはテテ出演のドラマ 花郎を見てます。 ハンソン(テテ)が ソヌを庇って刀を握るシーン(ハンソンが亡くなるシーン)を見て
    でグクが胸の前で 同じように刀を握ってるポーズしてます。

    ホビはテテが刀を素手で握ってるシーン見て驚いてます。

    32
  66. 9806.匿名 :2021/06/10 (木)02:21

    テテ、グクの絵分かってなかった。
    なんだかなー…ちょっと落ち込む

    10
    61
  67. 9807.匿名 :2021/06/10 (木)02:42
    >>9806

    私も思いました…
    でもここの皆さんは知らない事もあるよって言うんでしょうね。
    ホビの絵書いたことも知らなかったですしね。
    プライベートはあんまり絡んでないのかなぁ

    11
    72
  68. 9808.匿名 :2021/06/10 (木)02:44
    >>9806

    あんまり気にしなくていいと思うけど。
    テテ、ハート付きで、僕元からこういうの弱いんですって白状してたよ。
    なんならグクもテテもボラヘが初めて言及された公演、2人とも間違ってて、そっちの方が、おいおいってなった笑

    44
    4
  69. 9809.匿名 :2021/06/10 (木)02:47
    >>9806

    「絵を知らなかった=プライベート絡んでない」になるのが、ちょっとよく理解出来ない。

    73
    11
  70. 9810.匿名 :2021/06/10 (木)02:51
    >>9806

    分かっててほしい気持ちは、なんとなく理解できるけど、いちいち落ち込んでても仕方ないし、気にしないのが1番じゃないかな

    50
    4
  71. 9811.匿名 :2021/06/10 (木)03:08
    >>9806

    「これを解けないからって、 気持ちが変わると思いますか?
    ♡僕はもともと、こういうの弱いんです♡」
    ってテテが言ってるからさ、落ち込まないで。

    73
    6
  72. 9812.匿名 :2021/06/10 (木)03:23
    >>9806

    うーんグクの絵どうこうよりユンギの絵を普通わかると思うんですよね
    LIVE配信で4回もキャンパスに描いてるのを流してBEにも入ってたので
    知らないってありえるのかな

    40
    4
  73. 9813.匿名 :2021/06/10 (木)03:32
    >>9806

    同じくです
    テテ、ユンギが描いた絵を知らないの?
    って感じです
    アルバムに入ってたよなぁと思って

    46
    5
  74. 9814.匿名 :2021/06/10 (木)04:49
    >>9806

    グク、ボラヘ本当はわかってるよね?1番最近のソウルコンファイナルのはずがないのは誰でもわかるし最初①選んで書き直してる。
    テテもわざとかもねー、天邪鬼なとこある。テテ以外間違えてる人いないし

    71
    3
  75. 9815.匿名 :2021/06/10 (木)05:26
    >>9806

    テテ仕事終わったらバンタンメンバーとあまり絡んでないのかな
    さっと切り替えて帰ったり水しか飲んでない件も辻褄合うし
    ホビの絵もシュガのも今回も。
    なんかテテわざとってコメントみて喜ぶけどこうも何回も続くと
    落ち込むのわかる。
    でも来週から日本の番組ラッシュだからグテグテ見せてくれること期待する!!!
    落ち込んでても仕方ないしね。

    19
    82
  76. 9816.匿名 :2021/06/10 (木)05:35
    >>9806

    テテのわざとって、落ち込むほど、そんな続けてあった?

    40
    4
  77. 9817.匿名 :2021/06/10 (木)05:39
    >>9806

    テテ、テテ語じゃないものを選びなさい。
    って問題にも、違うマークにチェック入れてたよ。
    正解にはなってたけど。
    おいーってなった、わたしは笑

    40
    6
  78. 9818.匿名 :2021/06/10 (木)05:48
    >>9806

    新規なのでButterのいろんなバージョン見て思っただけだけど
    テテは終了のカットがかかるとスッと真顔になって真っ先にはけていくよね
    あまり仕事以外は絡まないのかなと思ったり
    でもアイドルとして自分を保つには必要なことなのかも

    10
    103
  79. 9819.匿名 :2021/06/10 (木)05:58
    >>9699

    て言うかグクが休暇中に通ってたタトゥー店の人達喫煙者じゃんwww
    グクがバックハグした人もタバコ吸うし、自らそういう人達と仲良くしてたよ

    15
    5
  80. 9820.匿名 :2021/06/10 (木)05:58
    >>9806

    本人がこう言うの苦手って言ってるみたいだし、あんまり深刻に考えなくても良いんじゃないのかな?

    48
    4
  81. 9821.匿名 :2021/06/10 (木)06:14
    >>9699

    タバコでストレス発散になるならテテの環境を考えたらそれくらい良いのかなって気持ちはあるけど、電子タバコでもたとえニコチン無しのものでもやっぱり健康被害はあるようだし、周りへの影響も少なからずあるから、テテの健康を考えると吸わないで欲しいなーって気持ちもあったり。
    電子タバコが喉や肺はどれくらい影響があるか分からないけど…

    22
    6
  82. 9822.匿名 :2021/06/10 (木)06:17

    テテが紹介したYouTubeの高校生、動画を非表示にしちゃったんだね。
    しっかりしたメッセージとともにだから大丈夫と思いつつも、テテが自分が紹介しちゃったからって思わないと良いなって。

    テテやバンタンの影響力って、もう普通の次元を遥かに超えてるね。

    88
    5
  83. 9823.匿名 :2021/06/10 (木)06:35
    >>9806

    いちいち落ち込んで正直めんどくさいなと思ってしまった。

    毎日毎日、私達には見えないところで膨大な仕事量こなしてて日々忙殺されてるだろうに、そうそう色んなこと覚えてられないでしょう。
    しかもこの試験30分しかなかったんでしょ。あまり何も考えず解いていったかもよ。

    これくらいで、プライベートがどうのこうの言われる意味も分からないし重く受け取りすぎだと思う。

    107
    12
  84. 9824.匿名 :2021/06/10 (木)06:56
    >>9806

    多分些細なことで落ち込むのは若い子なんじゃないかな
    恋に理想があるというか
    10年一緒にいて、いつから恋仲なのかはわからないけど、もはや夫婦みたいな感覚だよね
    相手がどんな絵を描いてきたか、ソロ曲にピンとこない、長年一緒ならあるあるだと思うけどね

    66
    14
  85. 9825.匿名 :2021/06/10 (木)06:58
    >>9671

    もう以前のようにここでコメントしなくなってましたが、どうしても伝えておきたくてコメントします。

    LGBTQがタトゥーに入っているようにみえると言っている方って、タトゥーでLGBTQの支援をグクがしているといいたいんですかね。

    LGBTQの人がもっと生きやすいようにサポートすることと、自分のアイデンティティとして(自分は)LGBTQという言葉を体に刻むのは意味がまっっったく違うと思いますよ。

    グクは、誰を好きでも、どんなセクシャリティを自認してようと、「僕は僕だ!」っていう結論なのではないかなって思うし、私も誰を好きでもグクはグクと思います。確か、グクが好きな映画の名言もそうでしたよね。

    LGBTQを根本的に理解してなさすぎる発言にさすがに不愉快になって、コメントしました。
    気持ちのいいコメントではないことを謝ります。

    ですが、当事者に対してあまりにあまりに理解と尊敬がない考えだと思いました。

    あなたが例えばストレートだとして、体にヘテロって刻むとかありますかね、、

    33
    9
  86. 9826.匿名 :2021/06/10 (木)06:59
    >>9806

    シュガやジミンも点数見るとそうでもなかったし、そこでプライベートの絡みがないにはつながらないと私は思いますよ。
    この前melonラジオかなんかでグクとテテがドラマやアニメの話ししてたけど、他のメンバーはあまりわかってなかったみたいなところみると、グテは相変わらず2人でしか共有しない事あるんだなと嬉しくなりました。
    それこそ、年齢に限らず、テテが動画紹介してくれたけど記憶は薄れるから、写真や動画で記録ってのも納得!

    87
    5
  87. 9827.匿名 :2021/06/10 (木)07:00
    >>9806

    テテのbutterのスンっていう表情はどーみてもわざとでしょ笑
    口元緩んでたじゃん笑
    ってか、考えすぎ。

    136
    5
  88. 9828.匿名 :2021/06/10 (木)07:10
    >>9806

    テテがバンタンメンバーと仲良くない!孤立してる!ってやるの大好きなテテアンチ浮いてるよ
    毎回テテペンのふりしてやり方が汚いんだよ
    5ちゃんの荒らし方と変えもしないでここ荒らすのやめなね

    97
    14
  89. 9829.匿名 :2021/06/10 (木)07:18
    >>9806

    テテが間違えて選択した絵ってグテエピソードあった気がするけどどんなのだっけ
    誰かが考察してた気がするけど思い出せない

    23
  90. 9830.匿名 :2021/06/10 (木)07:28
    >>9806

    すいません、絵ってなんの事でしょうか?配給多くて追えてなくて。

    5
    18
  91. 9831.匿名 :2021/06/10 (木)07:33
    >>9806

    FESTAだよ!
    weでBTSフォローしてたら流れてくるよ!

    26
    3
  92. 9832.匿名 :2021/06/10 (木)07:37
    >>9806

    ほんとさー

    不安なんです
    落ち込みます
    テテとグクプラベは絡みない

    とか荒らしだよ
    そう思うならここから立ち去ったほうがいい

    上にも書いてるけど
    5ちゃんの荒らし方と一緒だ

    74
    12
  93. 9833.匿名 :2021/06/10 (木)07:41
    >>9806

    また荒らしとか5ちゃんとか
    もっと気持ち優しくしてあげよう

    荒らしには見えないし
    やめなねとかきつい

    16
    69
  94. 9834.匿名 :2021/06/10 (木)07:51
    >>9699

    趣旨ずれで申し訳ないけど、テテ横顔も手も指もきれいだから、いつか写真撮影とかでタバコ小物で使ってほしいな〜
    アイドルやってるうちは難しいだろうけど…

    5
    11
  95. 9835.匿名 :2021/06/10 (木)07:52
    >>9806

    いやいや優しくする必要ないよ
    テテペンのフリして最近出没してるし熱心なアンチ活動
    ほんと迷惑やめなね

    不安です&グテプラベ絡みない涙
    お決まりの言葉だからね笑笑

    59
    13
  96. 9836.匿名 :2021/06/10 (木)07:58
    >>9806

    5ちゃんとかの名前出さないでよ…キツイ人もいるもんだね…
    不安な方へ
    たまたまかもしれないし知らないふりして話が広がる事もあるしそもそも台本とかかもしれないしわからないよ。信じよう!

    18
    35
  97. 9837.匿名 :2021/06/10 (木)07:59
    >>9806

    投稿日:2021/06/10(木) 07:37:24さんに同意。

    でもこういうこと書くと、不安と言ったらすぐ荒らし認定されるから何も言えないとか言われるんだよね。
    些細なグテモーメントで不安になるなら根本的に2人のことを信じてないんだと思うんだけど。

    不安な方々に聞きたいけど、この板の住人なら皆が色々考察したり色んなグテモーメントでやっぱり2人は磐石だって語ってるのをちゃんと見てると思うんだけど、見てないのかな?
    不安だと言うなら、ここに書く前にまずこの板全部遡って読んでみてはいかがかな。全部読んでも不安が払拭されないならこの板とは合わないんだろうから卒業した方がお互いのためかもね。

    ほんと些細なことですぐ不安だ何だって言うのを見る方も良い気はしないんだよね。
    またか。って思う。荒らし認定されても仕方ないとも思うよ。

    95
    8
  98. 9838.匿名 :2021/06/10 (木)08:02
    >>9806

    そもそも不安ってなんなんだw
    アイドルからプラスな感情受け取るのが理想なのに、いちいちネガティブな方に持って行ってたらしんどくない?
    いろんなグテ見て幸せだけどね

    87
    8
  99. 9839.匿名 :2021/06/10 (木)08:35
    >>9806

    テテ1ページ目テテ語以外の問題全部間違えてない?寧ろテテ語の問題も間違えそうになってる笑
    グクの問題だけ間違ってるとかじゃないし全然気にする必要ないと思うよ!

    60
    6
  100. 9840.匿名 :2021/06/10 (木)08:46
    >>9806

    5chでもテテペンだけどテテが○○で悲しくなった
    グテプラベでは全然絡みないね
    ただの同僚なのかな
    グクが冷たい塩対応つまんなさそう
    バンタン6人は仲良さそうだけどテテはただの同僚
    つまんなさそうに携帯いじって孤立してる
    永遠とこんなこと言ってるからね
    あとはこれ「・・・」使うの大好き
    わかりやすいからいいけど5ちゃん見てないだろう人はまんまとテテペンだと思って対応してるし

    51
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。