アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9541.匿名 :2021/06/08 (火)20:04
    >>9525

    あなたがそう思うならあなたの世界ではそうなんでしょうね
    好きな様に見たらいいと思いますよ

    139
    7
  2. 9542.匿名 :2021/06/08 (火)20:11

    テテがお腹痛かった時、そばにいて心配してあげてる?グクのこの映像いいよね

    184
    3
  3. 9543.匿名 :2021/06/08 (火)20:25
    >>9525

    ほんとめんどいなぁ(w)
    グテについて盛り上がってる時は最近は営業にしか見えません、ぴえん
    これだけで盛り上がるの?コメント来るし
    少しグテグテ見れなかったら別れた?喧嘩した?
    グテグテありすぎても心配、不安

    穏やかになったら過疎ったね(w)ってバカにするコメントくるし

    たったひとつのscene切り取って、性格決めつけたり

    なんでそんな短絡的な思考回路なんですかぁ?
    人間ってそんな単純な生き物じゃなくない?w
    自分に置き換えて考えろよ、ずっと平行線で同じテンションであんたら生きてんの?

    二人に波があったっていいでしょうが

    この掲示板だって盛り上がる時盛り上がらないの差はあったっていいでしょうがよ

    的外れに聞こえるかもしれないけど
    全体的に漫画みたいに単純な世界生きてるわけじゃないんだからもっと深く考えろよ

    137
    16
  4. 9544.匿名 :2021/06/08 (火)20:27
    >>9527

    前レスで超絶暇人さんも言っていましたが…
    以前の二人には切実さや切なさが垣間見れ、仲の良い動画でも刹那的な雰囲気を感じ、幸せ動画なのに切なくなったりしましたが、今の二人からはそれが全く感じられないんですよね。これはあくまで主観なんですど…。
    今までの二人を見てきた方なら同じように感じている方いるんじゃないかな。ほんとに安定期に突入したと思ってます笑
    ま、あくまで主観ですが…
    最近の二人、安心感さえあるから、今は心置きなく他メンも推せるしbutterを純粋に味わえてる。

    149
    6
  5. 9545.匿名 :2021/06/08 (火)20:28
    >>9525

    口悪っ

    22
    75
  6. 9546.匿名 :2021/06/08 (火)20:29

    思ったけど
    管理人さんもここにコメントしてるときある、かも?

    一回テンション上がりすぎて連発しちゃったことあるんだけどそのとき、

    匿名なはずなのに。

    少し怖いかも。

    14
    44
  7. 9547.匿名 :2021/06/08 (火)20:43
    >>9546

    ???

    36
    7
  8. 9548.匿名 :2021/06/08 (火)20:46
    >>9527

    2017年から追ってる私としては、今の2人は本当に精神的にも成熟して安定してます。心配するようなことはないです。
    供給が増えたせいか、グテ最近仲良いよねって言葉をどこが見つけましたが、最近じゃなくてずっと2人は基本的に仲良しです。
    人間なので、お互いすれ違ったり、不安定な時期もあったかと思いますが、それでも2人は本当に相手を思いやって行動してるのが分かります。
    なので、大丈夫です。
    (まぁ、私の個人的な意見ですが。)

    231
    7
  9. 9549.匿名 :2021/06/08 (火)20:49

    私はあのインドのインタビュー、今までで1番好きだけどな〜。なんかバンタンの新たな一面を見れたというか、反応がとても素直で良かったと思うけど。

    普通に考えて、健康な成人男性が、綺麗で聡明な女性を前にして、平常心でいられるかっていったら無理だし、テテは特にデレてたって言われてるけど、テテは男性でも女性でも、魅力的な人にはわけ隔てない反応をしてると思うけどな!

    48
    28
  10. 9550.匿名 :2021/06/08 (火)20:50
    >>9527


    自分的にとても納得する意見です!!
    私もそう思います

    98
    5
  11. 9551.匿名 :2021/06/08 (火)20:53
    >>9549

    もうこれについては話題にしなくていいと思うよ
    せっかくの意見だけど、少ししつこいかもしれない
    今までのテテを見てきてたらそうは見えないと思うけど
    そう見たい人(テテアンチとか)がいるってだけで実際はそういう人ではないでしょテテは
    ()部分については決めつけてるわけではないけどさ

    終了ー!

    118
    7
  12. 9552.匿名 :2021/06/08 (火)20:53
    >>9525

    goodとbadの数見てたら普通に人いると思うよ。
    ただ書き込みしてないだけでしょ

    68
    15
  13. 9553.匿名 :2021/06/08 (火)21:01
    >>9546

    何が言いたいのかさっぱりわかりません。

    主さんがテンション上がりすぎてコメ連発したの?
    そしたら何か特定されたの?

    コメントするなら最低限、皆が理解できるようにしてくれると助かる。

    69
    4
  14. 9554.匿名 :2021/06/08 (火)21:13
    >>9525

    すぐうえから言ってくるから書き込み出来なくなるんじゃない?
    もしかして同感してくれるひといるかも?って書いたり意見聞きたくて書く人だっているでしょ。

    60
    2
  15. 9555.匿名 :2021/06/08 (火)21:15
    >>9525

    オーラの話は本当にドン引きでした
    自分の体験とかやめて欲しい

    20
    119
  16. 9556.匿名 :2021/06/08 (火)21:18
    >>9525

    自分に合わなきゃそのスレ、スクロールすればすむ話
    くだらない
    スルースキルもないなんて

    107
    8
  17. 9557.匿名 :2021/06/08 (火)21:23
    >>9525

    オーラの話にドン引きとか、ここで書かなくても良いじゃん。

    もしかしたらこの板の住人に否定されるかもしれないけどと思いながらも勇気を出して書いてくれたかもしれないよ。現にこうやって否定的な人もいるわけだし。
    でも、実際見えたとしてそれがグテ2人の良い関係を示すものだったら、ここで皆に共有しようと思ってくれたのが嬉しいけどね。

    もし見えなかったとしても私はドン引きとかは無いし、せっかく書いてくれた方に失礼だと思ったよ。

    186
    9
  18. 9558.匿名 :2021/06/08 (火)21:25
    >>9525

    ぶっちゃけここもうオワコンだよ
    考察するにもネタ切れっぽいし、波瀾万丈な2人はもう見れそうにない
    それだけ盤石になったってことだけどね

    23
    72
  19. 9559.匿名 :2021/06/08 (火)21:26
    >>9525

    相手がセクシーなお姉さんだからってデレたとかいう人短絡的すぎるでしょ、
    話の流れ見なさいよ

    テテいつもあんな感じやん

    変な情報広げるのやめてほしい

    124
    9
  20. 9560.匿名 :2021/06/08 (火)21:27

    私はオーラの話大好き!!

    101
    17
  21. 9561.匿名 :2021/06/08 (火)21:30

    直接グクテテに関係ない話でごめんなさい。嫌な方はスルーお願いします。

    今上映中のタイのBLの映画2gether のパンフレットからの少し抜粋

    人生で一度。これ以上ないくらい、大好きな人に出逢えた。
    (男性同士のカップルゆえ)「普通」のカップルに与えられるものを2人は望めなかった、と思う人もいるかもしれない。
    だけど、幸せはそういうことじゃないよね。ただ愛する人が目の前にいる。2人で共に生きていく。それ以上のことなんて何もいらない・・・

    これを読んで、まさしくググテテ~と思ってしまいました。

    もしももしも2人が愛し合ってるのなら
    2人が出会えて今一緒にいることだけでも尊いし奇跡だし
    だから、それを全力で見守って応援していきたいと改めて思いました。

    139
    11
  22. 9562.匿名 :2021/06/08 (火)21:35
    >>9525

    ちょっと前まではものすごい細かくチェック入れて考察してる人たちいたじゃん。
    ちゃんと時系列とか根拠とかきっちりしてて、曲の考察とか痺れましたよ。
    MVの隅々まで見て、お尻タッチしてるのを見つけたりとか、すごいなと思うんですよ。

    それに対して、オーラとか出してこられるとズコーってなるよ。
    もうなんとでも言えるじゃん。

    あの科捜研の人たちはもうここにはいなくなっちゃったのかな。

    17
    95
  23. 9563.匿名 :2021/06/08 (火)21:36
    >>9525

    見てる人がいても書き込みする人はいなくなった。
    前みたいに気軽に書き込める雰囲気がちょっと無くなった感じはあるよね、残念だけど。

    42
    5
  24. 9564.匿名 :2021/06/08 (火)21:36
    >>9561

    グクのmy timeにも僕たちがお互い出会えたことが幸せだよってあるしね
    二人についてかどうかは本人しか知らないけど!!

    126
    7
  25. 9565.匿名 :2021/06/08 (火)21:40
    >>9525

    今だって細かく見て共有してくれ人いるのに失礼だよ。
    ちゃんと科捜研の方はいるよ。

    98
    7
  26. 9566.匿名 :2021/06/08 (火)21:41
    >>9525

    前のスレかなんかで誰かがそういう考察もっと見たいですって言ったら凄い叩かれてたね
    まずは自分の書けよとか人頼みするなとか自分で調べたら?みたいな
    そういうのも関係してるかもしれないね

    今は考察とかしなくても二人から幸せそうな雰囲気出てるからそれだけで十分ーって感じはあるかも

    67
    4
  27. 9567.匿名 :2021/06/08 (火)21:43
    >>9525

    上の方にも話出てたけど、もう考察するネタが無いんだよ
    公式もオープンになったし
    テヒョンが本当に大人になってしまって
    椅子に座って2人でスライム?作ってイチャつく姿が懐かしいわ〜

    48
    15
  28. 9568.匿名 :2021/06/08 (火)21:43
    >>9560

    あの時も共感してた人も少なからずいたし、あんな風に批判的に今更書く必要はないと思うな。
    この議論も何度も出るけど、沢山の人がいて価値観もそれぞれなんだから、自分に合わない話題はスルーすれば良いだけだと思うんだけどな。

    83
    8
  29. 9569.匿名 :2021/06/08 (火)21:48
    >>9549

    上の方に同意

    今までのテテ見てたらいつも通りのテテとしか思わなかった

    照れたり間があるのもいつものことだし、
    どこがそんなに気になるのか分からない

    インタビュー内容もすごく良かったのに、女に過敏なファンのせいで、せっかくの素晴らしいインタビューがアホみたいなメンバーいじりの意見で埋まるのが腹立たしいわ

    93
    13
  30. 9570.匿名 :2021/06/08 (火)21:51
    >>9549

    エレンだったらこうはなってなかったね

    32
    4
  31. 9571.匿名 :2021/06/08 (火)21:52
    >>9525

    テテが大人になったってテテにだけフォーカス当ててる感じするけど
    個人的にはグクも凄い大人になったなって
    テテだけじゃなくてグクもほんとに成長したと思うのはグクペンだから?なのかな

    107
    1
  32. 9572.匿名 :2021/06/08 (火)21:56
    >>9560

    自分の不満をはくことで、人を傷つけてないか、考えたらいいのにね。

    93
    9
  33. 9573.匿名 :2021/06/08 (火)21:57
    >>9525

    最近のグテまとめ動画とか見てても本当に幸せそうなのばかりなんだよね。
    見せてくれるようになって私は純粋に嬉しいけどな。
    それでもカット編集は今でもされてるしね。今回のfestaでもお得意の編集されてたし

    考察ないっていうけどここでロッテコンのILYサインの意味とかしれたしグテ好きには有難いスレだよ。

    128
    4
  34. 9574.匿名 :2021/06/08 (火)21:59
    >>9561

    すごくステキな文章だね。
    載せてくれてありがとう!
    ジーンときた。

    86
    2
  35. 9575.匿名 :2021/06/08 (火)22:00
    >>9525

    私はテテペンだけど、グクもすごい速度で成長して大人になったと思うよ。
    誰よりも変化したと思う。

    2人とも一気に大人になっちゃったと言うか、ならざるを得なかったと言うか。

    すっかり落ち着いてしまったように見えるけど、この前のテテがアップしてすぐ消したbutterのソロおふざけ動画だったり、フェスタのVポーチやVオープナーを嬉しそうに持ってるグクを見ると昔と変わってないなと嬉しく思うね。

    159
    3
  36. 9576.匿名 :2021/06/08 (火)22:01
    >>9525

    もうオーラの話はもういいじゃん
    あなたが嫌なら見なきゃいいし、
    考察だってそんな何個もポンポン出てこないよ
    新しい映像なりくれば考察?発見?出たりするだろうけど
    今日だって洋服を同じブランドだかサイトだかで買ってない?みたいなのあったじゃん
    そこはスルーするの??
    そこからあなたが話を広げてみたらいいんじゃない?

    79
    9
  37. 9577.匿名 :2021/06/08 (火)22:02
    >>9525

    グクの成長、めっちゃ感じます。beのbehindインタビュー←メンバー同士のやつ、とか見てても、胸熱でした。彼らアーティストだからほんと。私生活も仕事も充実してる感じするよね。

    73
  38. 9578.匿名 :2021/06/08 (火)22:15
    >>9525

    コロナ禍でゆっくりと自分を見つめ直す時間があったんだろうね

    2人とも2020年で一気に大人になった
    2人で一緒に成熟した感じ

    他のメンバーは元々精神的に大人だったのもあるけど、この2人以外でこんなに変化したメンバーいないと思う

    変化のタイミングが同じ2人
    うん、胸熱

    115
    5
  39. 9579.匿名 :2021/06/08 (火)23:00
    >>9497

    グクのかばんらしきもの。
    これも同じサイトで売ってるみたいよ

    15
  40. 9580.匿名 :2021/06/08 (火)23:02
    >>9497

    あと、ユンギの写真の後ろにグクの足とこのカバンが写っててホビのヴィトンの写真にも同じカバンが写ってたから
    ホビとグクはもしかしたら一緒にヴィトンに行ったかも?って言われてる

    11
  41. 9581.匿名 :2021/06/08 (火)23:12
    >>9497

    結局、グクの足元のカバンは、テテと同じ服のネットショップのもの?それともVUITTONのもの??

    2
    2
  42. 9582.匿名 :2021/06/08 (火)23:12
    >>9525

    話を広げたらとか最近のことはスルーかってあるけどそうじゃなくて、そこまでしなくても普通に見てるだけで満足してるんだよ。
    あれとこれがあるから2人は…みたいなことを集めて特別な関係なんじゃないかって思ってたけどもうそんなことしなくてよくなったというか。
    グテ否定してるわけじゃなくて全肯定なんだけどね。

    32
    4
  43. 9583.匿名 :2021/06/08 (火)23:15
    >>9497

    テテと同じネットショップのもの。

    VUITTONでは売ってないよ。

    17
  44. 9584.匿名 :2021/06/08 (火)23:19

    1
    13
  45. 9585.匿名 :2021/06/08 (火)23:24
    >>9497

    グクのかばんはMenspandaの物で、そのpandaのカバンがホビがヴィトンで撮られた写真にも写ってるから、ホビとグクが一緒にヴィトンに行ったんじゃないかってことでしょ。

    14
  46. 9586.匿名 :2021/06/08 (火)23:30
    >>9497

    うわぁ、ホビの写真の後ろに写ってるカバン見つけた人すごい!
    確かに机の上にお盆みたいな食べ物っぽいもの?も二つありますね。
    グクとホビでお出かけだったのかな。

    9
  47. 9587.匿名 :2021/06/08 (火)23:32

    私も最近友達にすごく良かったから!と進められて、
    タイBLドラマの2getherとターン×タイト2作品見ました。
    2作品に共通していたのは、純粋そして二人のお互いへの愛がとてもとても深かったです。
    そして家族や友達にも認められ、見守られてからの二人はより距離を縮めラブラブになりました。
    このドラマを見ている間ずっとグテを被せていたため、ドラマではない現実を経験しているであろうグテは、どれだけの試練に耐え乗り越え、グテの愛・絆は私達の想像以上に深いものなんじゃないかな!!なんて思いながら見ていたら、グテの愛は本物と信じている私は涙が止まりませんでした。

    この先の未来にも、テテの横にはグクが!グクの横にはテテが居て、幸福だけがありますように!!

    94
    11
  48. 9588.匿名 :2021/06/08 (火)23:36
    >>9497

    ホビの写真、見えてるだけで食べ物の皿3つあるよね。
    他にも行った人がいるかも。
    スタッフかもしれないけど。

    12
  49. 9589.匿名 :2021/06/08 (火)23:37

    ここを最近見始めた者です。
    自分としては、この二人は恋人かな?
    いややっぱりただの同僚でしょ。で行ったり来たり気持ちが揺らいでいます。
    ここをさらっと全部見たのですが、
    何度か「ずっとこの人と一緒にやっていくという信念を感じた」みたいなコメントを見かけまして、皆様がそう感じた瞬間をもう一度お聞かせ願えませんか?
    何度か出ていましたらすみません。
    二人の関係に確信が持てず、そこまで感じたエピソードを知りたいです。
    使い方に慣れていなくて、不手際や失礼がありましたら申し訳ありません。

    14
    50
  50. 9590.匿名 :2021/06/08 (火)23:41
    >>9589

    グクテテ考察板の方はご覧になりましたか?
    そちらに、ここで皆さんが考察したまとめがあるので
    そちらも見てもらったほうがいいと思います。

    45
    8
  51. 9591.匿名 :2021/06/08 (火)23:43
    >>9587

    BL好きなら違う板作ってそちらで話して下さい
    このBLにグテ絡めるのほんとうに辞めてもらっていいですか?

    18
    94
  52. 9592.匿名 :2021/06/08 (火)23:47
    >>9589

    お返事ありがとうございます!
    考察版拝見させていただきました。タトゥー 考察と歌詞とツイートなどの考察ですよね?
    皆様はやはりタトゥー や歌詞から二人の信念を感じた方が多いんですかね?

    9
    36
  53. 9593.匿名 :2021/06/08 (火)23:48
    >>9587

    そこまで嫌悪感抱くもの?
    君の名前で〜もダメってことなのかな?

    68
    7
  54. 9594.匿名 :2021/06/08 (火)23:49
    >>9497

    私も思った!
    3つあるよね、お皿。
    スタッフかもしれないし、メンバーかもしれない、、想像の世界です。

    7
  55. 9595.匿名 :2021/06/08 (火)23:52
    >>9587

    それはテテが純粋に好きな映画だからね

    45
    4
  56. 9596.匿名 :2021/06/08 (火)23:55
    >>9587

    このBLに絡めないでってことは内容知ってるの?主さんのコメントに不快になるような点ないのに

    76
    6
  57. 9597.匿名 :2021/06/09 (水)00:03
    >>9589

    私はMake it rightの指差しですかね
    前も書き込みしたんですが、自分達の曲にプライドを持っていて大切にしている彼らが営業であんなことをするとは思えないので…
    わかりにくい感じで3回もやってるし偶然じゃない→あんな歌詞の部分で特定人物を指差すってことは…(確信)
    同じ感じでLGOもかなりはっきり示してるなと思いました

    82
    6
  58. 9598.匿名 :2021/06/09 (水)00:04
    >>9589

    感じ方は人それぞれです。
    あなたの感覚で信じることは信じればいいのでは!
    グテシパとしては信じる事が多ければより嬉しいですよね。

    32
    10
  59. 9599.匿名 :2021/06/09 (水)00:10
    >>9589

    make it rightの返信してくださった方、具体的な返信ありがとうございます。その映像また見てみますね!
    ちなみにlgoはどんなエピソードがあるんですか?
    もしよろしければ教えていただけませんか?

    10
    37
  60. 9600.匿名 :2021/06/09 (水)00:25
    >>9589

    04:32の方
    お返事ありがとうございます!
    自分は行ったり来たりしてしまっていたのでここで聞いてみました。
    仰る通りです!信じることを増やしたくてここを見始めました。

    10
    20
  61. 9601.匿名 :2021/06/09 (水)00:38
    >>9589

    ごめんなさいね
    お隣が動き出した時にこの質問だと、丁寧な言い方だけど色々疑ってしまうんです。
    別に確信なんて持たなくてもグテが好きならそのままの2人を見て下さいね
    いくら周りがこうだからって言っても、やはり自分で見て感じた物があなたにとっての正解になるんだと思います

    さらっと過去ログ見られたようですが、パラパラと確信された方の状況、考えなど書かれていたかと思いますよ

    50
    12
  62. 9602.匿名 :2021/06/09 (水)00:45

    進撃の防弾の演出ってイラッとしません?
    いつもかわいそうで見てられないのですが、でもこの日の進撃の防弾は良い。
    スッキリしたい方、見てみてください。
    テテが後ろを向いてしまうので、グクあれやりませんよ。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=5RoqPpusNFE 4:20~

    43
    20
  63. 9603.匿名 :2021/06/09 (水)00:45
    >>9589

    隣りが動き出すとか、なんかいろいろあるんですね…。
    雑談できると思って投稿してみましたが、あまり歓迎されない雰囲気を感じ取りました。
    すみませんでした。
    お返事くださった方ありがとうございました。

    12
    43
  64. 9604.匿名 :2021/06/09 (水)00:48
    >>9497

    これ、このショップの服着てるのグテだけなのかな?
    探してみたら他メンもこのショップの服着てたとかない?

    正直そこが一番気になるな〜

    7
    6
  65. 9605.匿名 :2021/06/09 (水)00:50
    >>9587

    投稿日:2021/06/08(火) 23:43:53さんはBL=RSPみたいなイメージなのかも。
    言いたいことは分かりますよ。
    私もBLやRSPというものは大嫌いです。絶対見ません。その対象を冒涜してると思ってます。

    ただ、このコメ主さんはBLと書いてはいるものの、一般的にイメージされるBLに当てはめてはいないと思いますよ。
    純粋に2人の間にある愛について言及されてるんじゃないですかね?
    まあ、その愛についてもあまりにも想像を膨らませ過ぎて、表情とかから勝手に2人の気持ちを代弁したりするのはいかがなものかと思うけど(以前出てた少女マンガ的思考)、このコメ主さんはそんなことを書いても無いし、あまり目クジラ立てずに穏やかにいきませんか?

    85
    6
  66. 9606.匿名 :2021/06/09 (水)00:55
    >>9497

    じゃ、あなたが探してみたら良いんじゃない?気になるなら。

    2人だけだったらエモいけど、バンタンは本当オソロ多過ぎだから同じショップ使ってるかもしれないし、何とも言えないね。

    8
    6
  67. 9607.匿名 :2021/06/09 (水)01:22
    >>9589

    過去ログ、考察読まれたと書かれていたのにその質問かと思い返答しました
    みなさん、グテへの想いは過去ログたくさん書かれているのに、それを見ても揺らぎが出るなら今スレ立てて聞いても同じだと思いますよ
    具体的にこれこれこうだから同僚、恋人なんだと感じるなど書かれた方が答えてくれる方もいらっしゃるんではないでしょうか?

    過去ログ読まれているならわかって頂けると思いますが、この界隈色々あるので嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい
    どうしても質問の内容が…ね

    37
    15
  68. 9608.匿名 :2021/06/09 (水)01:40
    >>9589

    嫌な気持ちになってないですよ!
    大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
    お返事ありがとうございました。

    16
    26
  69. 9609.匿名 :2021/06/09 (水)03:11
    >>9589

    私はONから好きになったグクよりグテペン新規ですが、主さんみたいな、恋人なの?違うの?みたいな日々揺らいでしまい不安になってしまう。というタイプでは無く、「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないよね」的な半々で見てる派です。

    やっぱり初めはシパとか知らなくて関係なく色んな所から色んな物を漁って見て(出来る限り過去も見て、全メンバー好きで地雷も無いので他コンビも見てます)その中で、グテに関してだけ何故か態度や雰囲気や編集やその他色々が気になって、考えてみても腑に落ちなくて…謎が多すぎる…気になる…って感じで今に至ります。
    新規なのでエピソードとかではなく主観でごめんなさい。

    46
    3
  70. 9610.匿名 :2021/06/09 (水)03:31
    >>9589

    11:43の方、お返事ありがとうございます!
    主観を聞きたかったので、嬉しいです。長文書いていただきありがとうございます。

    態度や雰囲気ですね!私も同じです。過去ログで直感は正しいみたいなのを見かけてそうだよなぁって思ったり、けど自分の直感はアテにならないからなぁと思ったりしてました。
    私もシパというのを初めて知って、シパのつもりで注目したわけではなかったので、営業だったのかあってガッカリもしました。
    けど営業なら辻褄も合わないところもあったりで、謎が多すぎる、気になる…って感じです。同じですね!共感できて嬉しいです。
    私はユンギが一番好きなのでどうしてもグクテテのことはグクテテシパからの情報になってしまってます。だからグク単体で冷静になって見てる方の主観が聞けてよかったです。
    お返事ありがとうございました。

    21
    38
  71. 9611.匿名 :2021/06/09 (水)06:52

    やっぱりこの手の形、VとKのサインなのかも。

    特にグクがピースする時、基本的には薬指も小指もしっかり曲げてるのが多いんだけど、たまにこの写真みたいに指が伸びてる時がある。
    自分が写真に写るときを考えると、ピースとかはもう無意識にするからいつも同じ形なんだよね。

    だから、敢えて指を伸ばしてるのかなと思った。

    73
    7
  72. 9612.匿名 :2021/06/09 (水)08:00
    >>9560

    ほんとそう思う。
    自分の価値観と違うからドン引きって書き方は人としてどうなのって思う。

    43
    4
  73. 9613.匿名 :2021/06/09 (水)08:10

    今日朝方テテがweverseに来て
    「皆さんの1日を応援します」ってコメをつけてたんだけど…
    その投稿主さんの過去の履歴を見たら、なんとボンボヤハワイ?テテがピザを取ってお皿に乗せる前にひっくり返してグクが真顔になる名場面の動画が〜
    これ見た瞬間、テテがweverseで教えてくれたYouTubeの高校生の事に繋がりました。
    テテ、この時のグクの事思い出して笑ったかな?
    記憶は薄れてきても写真や動画などが思い出させてくれるものね。

    81
    3
  74. 9614.匿名 :2021/06/09 (水)08:43
    >>9613

    そうかもしれませんねえ。テテにとって(グクにとってもかな?)17歳て特別なんでしょうね。2人を見ていると良く「17歳」って出てきますよね。

    早くコロナ落ち着いて、コンサートはもちろん、ボンボヤなども出来たらいいですね。そしてまたカットされたり(カットされること前提にしてますが笑)カメラ切り替わったりすることを考察したりしたいですねえ。

    映像っていいですねえ。今さらながら思いました。

    71
    2
  75. 9615.匿名 :2021/06/09 (水)08:43
    >>9602

    バッド多いけど、私は分かるよ。
    それまでの公演で、テテ何で?という顔で見てたり、見てられなくて後ろ向いたりしてたもんね。
    グク、この時テテのこと見て、演出を変えてまでやらなかったんだよね。
    二人の気持ちが分かるシーンだね。

    53
    2
  76. 9616.匿名 :2021/06/09 (水)09:40
    >>9611

    VKサインの考察はたしかこの形でVとK両方を表してる、っていうやつでしたよね。
    裏ピースは国によって良くない意味に捉えられるので、配慮としてあえて形を崩した裏ピースをしてるのかなとも思います…が!
    単純にV(=ピース)の裏がK(=指を伸ばした裏ピース)に見えるようになってるっていうのがエモい。
    表裏一体なの?一心同体なの?みたいなw

    39
    2
  77. 9617.匿名 :2021/06/09 (水)09:40
    >>9518

    これ本当に気になる

    10
  78. 9618.匿名 :2021/06/09 (水)09:41
    >>9602

    バッドしてるのは、テテがかわいそうって人といつもの人でしょ。
    この日のは見てハッピーだった。
    テテは見ないようにしてたけど、見てあげてって思った。
    アップしてくれてありがとう!

    46
    2
  79. 9619.匿名 :2021/06/09 (水)09:51
    >>9602

    ファン歴数か月の新規なので、にっこにっこにーが可愛いなぁとしか思ってなかった曲だったので
    最初は何のことかわからず調べて観まくってたらタイトルにJIKOOKってついてる動画があったから観てしまい
    そういう事かとイラっとし、主さんの動画を再度観て確認しうるっとしてしまった

    こういう情報が得られるのがこの掲示板の良いところですよね。

    70
    2
  80. 9620.匿名 :2021/06/09 (水)09:58
    >>9611

    上にも上がってる写真の動画。
    普通にピースサインするときって、自然にするから手を見ないじゃない?
    あえてこのサインをしてるんだと思った。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1401920432731615237/pu/vid/480×492/YBr7S2FCT_w8hXJV.mp4?tag=12

    28
    5
  81. 9621.匿名 :2021/06/09 (水)10:09
    >>9602

    テテ見て演出変えたんだもんね。
    これを見て思い出したのは、G.C.Fにモデルはいませんって立ち上がったグク。

    75
  82. 9622.匿名 :2021/06/09 (水)10:37

    taeとか태がグクのタトゥーに入っていますが(考察ありがとうございます)

    これって例えば日本名愛子
    (テヒョン태현)って名前だとする愛(태)とかai

    10
    3
  83. 9623.匿名 :2021/06/09 (水)10:58
    >>9622

    태がタトゥーに入っているというのは、ただの考察で確定事項ではないですよね?태현が日本名だと「愛子」というの主さんの個人的ご意見ですか?태현の태は漢字だと泰です。愛という意味はありません。ミスリードはやめましょう。

    9
    55
  84. 9624.匿名 :2021/06/09 (水)11:07
    >>9622

    多分このコメ主さんが言いたいのは、愛子とフルネーム入れてるのではなく、taeだと愛子の愛の部分だけだってことじゃない?

    ただ例として愛子って挙げただけでミスリードとかではないような。

    66
    3
  85. 9625.匿名 :2021/06/09 (水)11:08

    メンバー同士でお揃いだったり、服の共有だったりよく出ますよね?
    あれはあれで盛り上がるんですけど、わかりやすすぎ、メンバー間良くある事で私あんまりだったんです。

    でも最近のグテ、服装が似てきたじゃないですか?グクなんてテテがしそうな格好多くなりましたよね?
    柄シャツ、ワイパン、チェックの上下などバンタン好きなら気付く=テテな服装
    決してお揃いではないのにお揃いより強烈に印象に残りました
    私の周りにも結構いるんですけど、付き合う相手によって服装や好みが変わる子
    もうそれにしか思えなくて、やっぱり私はお揃いよりも系統が似てくるって方が断然真実味を感じます
    自分の確率してきた服装変えるってよっぽどじゃないですか?

    あーうまく伝わるかな

    143
    3
  86. 9626.匿名 :2021/06/09 (水)11:09
    >>9622

    태がグクのタトゥーに入っていると断定的に書いていることもミスリードではないでしょうか?

    5
    49
  87. 9627.匿名 :2021/06/09 (水)11:21
    >>9625

    分かります!

    私もお揃いとか正直どうでも良い派なんですよね。バンタンお揃いやら共有やら多すぎて。
    でも最近グクがテテに寄せてきてるというか、服の系統が変わってきたり、バッグとかもリュックだけでなく、ハイブランドのおしゃれバッグ持ったり。

    セットアップの写真とか見るとパッと見グクかテテか分からない時があります。

    私もこういう感じの方が断然エモいと思ってる。

    127
    3
  88. 9628.匿名 :2021/06/09 (水)11:24
    >>9602

    「テテが後ろを向いてしまうので、グクあれやりませんよ」とあるのですが、いつもは何をしてるのですか?

    21
  89. 9629.匿名 :2021/06/09 (水)11:26
    >>9602

    これ初めて見た!ありがとー!!
    ジミンは手をひらひらさせて最後まで催促してるし、カメラに向かってなんであいつ来ねえの!?って肩すくめてるし。
    別に意地悪してる風でもなく、今日はやりませんって意思表示してるみたいにグクがガン無視してるのがへえ…ってなる。
    「仕事だよ!!!」っていうジミンの心の声が聞こえてきそう笑

    ちなみに中二日後の公演はあの有名なうなじポッポのNY。この時期はグテともに感情のコントロールが難しい頃だったのかもねえ。

    77
  90. 9630.匿名 :2021/06/09 (水)11:42
    >>9625

    以前はグク細身のパンツを好んで履いてたのに、今はダブダブですよねw
    私は、服の共有お揃いの話も嫌いじゃないです。
    前ページのように、想像するエピがあるとより萌えます。
    行きにグクが着てた韓服を、帰りにテテが着てた案件は大好きで今でも思い出してしまいます。
    最近のテテがグクのダウンを着たVラも、おっ!と思いました。

    84
    2
  91. 9631.匿名 :2021/06/09 (水)11:49
    >>9625

    確率じゃなくて確立でした
    恥ずかしいw

    同じ事感じてくれてた方がいて嬉しい!
    そうなんです鞄もだいぶ変わりましたよね!今まで持ち歩いてた荷物どこやった?ってビックリするくらい小洒落ててリュックより小さめだしw
    指輪も色々見ますが、唯一細いリングだけはテンション上がりました
    今まではゴツかったのにあなたがそれしちゃうのか!!と
    ずっとテテがしてたってのもあるんですけど、グクが細いリングだけしてるのはもう私の中で交際宣言くらいの衝撃でした

    お揃いももちろん嬉しいんですよ
    今も画像やら映像やら出たら飛び上がるんですけどねw
    でもこっちに気づくと他のメンバー同士でのお揃いが出てもあまり気にならないかなって思いました

    99
    2
  92. 9632.匿名 :2021/06/09 (水)11:56
    >>9625

    すみません!
    最近のテテがグクのダウンを着たブイラっていつのか分かる方いらっしゃいますでしょうか
    初耳でして…

    34
  93. 9633.匿名 :2021/06/09 (水)12:03
    >>9602

    覚悟で書かせて下さい
    当時、この急なテテの移動が不自然で気になって色々映像を探して見てたんです
    別角度からの映像を探して見て思ったんですけど、私はモニから首だけであっちに行けって指示が出てるように見えたんですよね
    当時は誰も言ってなくて勘違い?でもテテはモニ見てはけたな?の繰り返しで…
    今もその角度のファンカムがあるか分からないのですが、あれば皆さんで見て感想頂きたいです

    9
    7
  94. 9634.匿名 :2021/06/09 (水)12:04
    >>9602

    あっバッド覚悟で   です
    空白になっちゃった

    1
    1
  95. 9635.匿名 :2021/06/09 (水)12:05
    >>9602

    いつものは上のコメントにもあるようにお隣案件です。
    もしも見たいのであれば、別日の進撃を見ると分かりますよ。
    上の方のようになるのでグテシパならばオススメはしませんが。
    でも、見たあとに主さんの動画を見ればスッキリ。

    22
    2
  96. 9636.匿名 :2021/06/09 (水)12:27
    >>9625

    めちゃくちゃ共感しかないですっ!!!お揃いも好きですが、まあ協賛とか提供とかもありますし、それ以上にお互いの服の好みが似てくる、て、ねえ(笑)

    グクの全身GUCCIとか、バックもねえ、貴方あんな大きなリュック持ってたよね?!とかね。柄物率も高くなってきて…。ここ最近のグテグテ供給とともに萌え散らかしております…ありがとうございました…。

    83
    3
  97. 9637.匿名 :2021/06/09 (水)12:34
    >>9625

    これとかね。
    パッと見グクをテテと見間違えたよ。

    122
  98. 9638.匿名 :2021/06/09 (水)12:40

    ttps://youtu.be/-YI3_UcMpu8

    このメンバー達(とくにナムさん)見たら、2人が特別な関係じゃないと思う方が難しい気がしてしまう…あくまで個人的な感想ですが

    84
    7
  99. 9639.匿名 :2021/06/09 (水)12:54
    >>9638

    ヒョン達の反応が色々教えてくれていますよね。普通にしてれば何の違和感も抱かずに見れるものもあるのにね笑
    ヒョン達、ありがとうですよね笑

    65
    2
  100. 9640.匿名 :2021/06/09 (水)12:58
    >>9611

    このピース、自分でやってみると案外辛いw
    私もあえてやってるんだと思う

    他のカプでやってる事ってグテでもあるんだけど、グテしかやってない事って本当に多いよね

    31
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。