アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9841.匿名 :2021/06/10 (木)08:47
    >>9806

    回答30分もかけてないと思う笑
    5分くらい笑

    テテはメンバーとの交流というより、メンバーとアミの交流をあまり知らないかもね?他メンのTwitter投稿やアミ向けの動画を見てなさそう。
    若手アイドルとかは共通の話題にもなるしライバルチェックも兼ねて、他メンがペンと何したか把握してるもんだけど。
    グクは全部チェックするタイプなんだろうなぁ。なのに浮上はしない笑
    どっちがいい悪いとかじゃなくてタイプの違い。

    48
    8
  2. 9842.匿名 :2021/06/10 (木)08:53
    >>9806

    絵を間違えたからプラベどうたらは、本当にそんな不安になることじゃないですよ。
    心理学系の仕事してるけど、あの二人みてると色々わかりやすくて微笑ましい。
    お互いを本当に愛おしく感じているし、大切にしてると思います。

    105
    13
  3. 9843.匿名 :2021/06/10 (木)08:55
    >>9806

    ここと5ch行き来してる人がちらほらいることにびっくり

    16
    23
  4. 9844.匿名 :2021/06/10 (木)09:10
    >>9806

    テテのこういう、素なのかワザとか天然なのか狙ってんのかよくわかんないトコかわいいよね
    そしてグクはその何億倍もテヒョンイヒョンかわいいなーと思ってると思う 笑

    あ、勝手な主観です

    97
    13
  5. 9845.匿名 :2021/06/10 (木)09:10
    >>9806

    5ch1年前くらいに覗いたことあるけど上で言われてる荒らしはまだその荒らし方してるんだね
    見ててもいい気分しないだろうし見ないほうがいいよここに持ち込むのも

    25
    3
  6. 9846.匿名 :2021/06/10 (木)09:12
    >>9806

    荒らしかどうかはおいといて、
    どこで見たか忘れちゃったんだけど確か本国の歌謡祭&ONの衣装の時に、テテにマイクが集まってそれをメンバーに配るみたいな流れがあって、
    その時テテ、グクの紫のマイクを誰のかわからないみたいな素振り見せるんだよね。
    私はテテがグクのマイクの色がわからないなんて絶対にないと思ってるから、今回の絵もそうだけどテテってたまに知りませんよ風な行動をするなって思ってる。
    わざとなのか素でぽわっとしてたからかはわからないんだけどたまにあるなって。
    それで何が言いたいかというと、この行動の理由とかプライベートの絡みとかはいくら考えてもわからないからわざわざ想像膨らませて不安になる必要はないと思うよ。

    103
    10
  7. 9847.匿名 :2021/06/10 (木)09:14
    >>9806

    狙ってるのもあるかもね
    その上で気持ちは変わらないよって違う意味でも含んでると思う

    51
    11
  8. 9848.匿名 :2021/06/10 (木)09:16
    >>9806

    テテは表面的ではなくメンバーの事良く見てるし、大切な事はきちんと憶えてるよね。

    75
    8
  9. 9849.匿名 :2021/06/10 (木)09:40

    昨日の夜中で埋もれちゃってるけど15.の一連分かりやすかったです。

    一つだけ見てると分からないんだよね。
    でもこうやって何年たっても あって思うことがあるって逆にすごいと思う。

    「グクの瞳には、いつもテテが映っている。」って動画も探して見てみて。
    海外アミさんが見たサウンドチェックの様子とか。

    62
    9
  10. 9850.匿名 :2021/06/10 (木)09:43
    >>9806

    私はグクテテわざと答え間違えたのかなとも思ってしまう。昔流行った推理系の漫画で、犯人を暴くときに関係者全員に事件に関してのテストを解かせるんだけど(例えば凶器についてとか)大体の人は選択問題だったら半分くらいは正解してるんだけど、犯人は0点だったの。隠したいことがあると無意識に不正解にしてしまうと。漫画だし突飛かもですが、あんまりお互いに関しての問題正解したらまずいと思ってたりしないかなと笑

    75
    17
  11. 9851.匿名 :2021/06/10 (木)09:44
    >>9849

    あ 補足。
    このGCF Vらでテテいたのでは?の次の日だから
    朝テテが外で5分待ったのはグクが仕度して部屋を出る場面を撮るためかなと思う(しっかりテテのルームスプレーうつってるw)

    72
    7
  12. 9852.匿名 :2021/06/10 (木)09:56
    >>9806

    2
    6
  13. 9853.匿名 :2021/06/10 (木)10:00
    >>9801

    ありがとうございます。どんな状況だったかわかる皆さん凄いです。
    私は、勝手な妄想ができあがってました…。

    ドラマをあまり見ないグクが、テテが出ているドラマは観てたんですね。それだけで胸熱です。

    32
    1
  14. 9854.匿名 :2021/06/10 (木)10:00
    >>9806

    ↑す、って送っちゃった
    すみません

    心理学のお仕事されてる方
    機会があれば、お話聞かせてください!
    オーラのお話みたいに、もしかしたらbadつくかもしれないけど…
    でも嬉しい、楽しい、ありがとう!って思う人は、それ以上に沢山いると思う!

    56
    13
  15. 9855.匿名 :2021/06/10 (木)10:06
    >>9806

    テテ確かタリョラの100回記念の時めちゃめちゃ記憶力良くてグクが班長やってたのとか覚えてたし
    わざと間違えてるはあるかもね。

    余談だけどユンギが自分の問題は間違えてるのにマンネラインの問題は全部正解してて好きしかない

    142
    6
  16. 9856.匿名 :2021/06/10 (木)10:07
    >>9806

    グーさんも言ってましたよね。

    Vヒョンは、何も考えてなさそうにしてるけど、1~10まで全て丁寧にチェックしてる。

    瞬時に色んな事を把握して、行動する。
    それが、たとえ損な役回りだったとしても、自分がバカになる事で誰かの役にたったり、全体がまとまったり、盛り上がったりする、求めらてる”V”を選んでると思いますよ。

    138
    7
  17. 9857.匿名 :2021/06/10 (木)10:25
    >>9806

    私も臨床心理士で、その仕事10年以上してるけど、まず言っとくと人の心は読めません笑
    メンタリストDaiGoとかもあれトリックだよ~
    心理学は人の心を推し測るものではなく、人の心に寄り添うものなので、そこはご理解をお願いします
    この板でのみなさんの考察の方がよっぽど事実に即していて信憑性高いと思うな

    111
    12
  18. 9858.匿名 :2021/06/10 (木)10:52
    >>9806

    私の経験談参考になるかな??
    学生の頃、友達に彼氏出来たの隠してて、彼氏の話題になるとその人について知らないふりしてた、
    本当は凄く知ってるのに
    あまりに知らないふりしすぎて疑われてばれたけど

    こういうタイプの人間もいるから気にすることないと思うよ

    隠そうと思いすぎて何でも知らないわからないふりしちゃってたから
    平凡な学生でもやることだから大丈夫だよ

    74
    10
  19. 9859.匿名 :2021/06/10 (木)10:56
    >>9602

    新しいスレでお返事あったの知りました!
    私の主観での話なので、こんな解釈してる人もいるんだくらいで見てくださると助かります
    そうそうGCFもありましたね!
    分かりやすく補足してくださり有り難うございます
    6日の動画、GJですw

    あの当時は本当に2人に対して疑心暗鬼でライブ映像からどうにか拾えないかと躍起になってました
    グク怪我後初のアンパンマンでも気になる箇所があり、いつかこれも聞いて頂き意見頂ければ嬉しいです

    26
    1
  20. 9860.匿名 :2021/06/10 (木)11:02
    >>9713

    なかなか対処して貰えないんだね
    諦めず報告続けます

    11
    3
  21. 9861.匿名 :2021/06/10 (木)11:17
    >>9806

    これはめちゃくちゃ個人的意見だけど、テテある程度ワザと間違えてるのかなって。
    絵も超個性的に描いてるのもあえてなのかなって。
    それは、アミの中には点数低くて落ち込む人もいるかもだし、絵が苦手でうまく描けない人もいるだろうし、そんなアミが落ち込まなくても良いように、僕も苦手だよ、そんなに点取れないよ、ってしてあげてるのかなって思った。
    テテは色んなことを考えてる人だと思うから、アミに寄り添ってこんな風に考える可能性もあるかなと。
    あくまでも個人的な意見です。

    107
    16
  22. 9862.匿名 :2021/06/10 (木)11:21
    >>9806

    テテって記憶力がいいってダンスの先生とかにも言われてるし
    普段の言動でもそんな事覚えてたんだって思う事しばしば
    公演でもアミの事覚えてたりウィバスでアミに言った事も覚えてたりする
    ユンギの絵は去年の事であんなに何回も登場した絵でアルバムにも入れられた絵なんだけど
    だから他メンも全員正解したと思うし覚えてないというのが違和感だな
    もしわざとじゃないなら覚えてないというより知らないだと思うけどその可能性低そう

    67
    7
  23. 9863.匿名 :2021/06/10 (木)11:33
    >>9849

    オットケセンガッケーのやつね。

    その時のテテの笑顔もグクにしか見せない顔な感じ。

    77
    5
  24. 9864.匿名 :2021/06/10 (木)12:00
    >>9671

    LGBTQと出した者です。
    この文字だけに集中しすぎてこれがグクのタトゥーだということをすっかり忘れてしまってたんです。途中コメもしたのですが、再度謝ります。不快にさせてしまってごめんなさい。
    欧州に住んでたことがあるので私にとってLGBTQの方々は支援する必要がある人というよりいるのが当たり前の人です。街や公園でみんな一緒に暮らしていました。なので尊重していないという思いは全くありません。
    でもそう捉えられるようなことをしてしまったので配慮が足りなかったと反省しています。失礼しました。

    56
    6
  25. 9865.匿名 :2021/06/10 (木)12:12
    >>9638

    記録というか記念というか、映像や写真に残る大舞台では隣に映りたいんだろうなって個人的に思います。
    2019MAMAも最後のスピーチのときグクはナムユンギの間にいるテテのことを隣に呼んでテテも頷いて移動してるし、2018MMAの最後から2番目のスピーチのときはテテがグクを隣に呼んでたし。(断られてムスッからのグク必死謝り付き)
    2020グラミーも。
    大舞台での映像や写真には意地でも隣に映りたい気持ちはわかる気がします。

    29
    2
  26. 9866.匿名 :2021/06/10 (木)12:14
    >>9806

    テテは頭がいいと思うし、周りをよく見てる!
    昨日のテストもわざと回答間違い、当然してると思う。
    十五夜の人物当てるゲームでグクの好きなアイアンマン、ロバート・ダウニー・Jrが出た時、どなたでしたっけ?
    あれもわざとだと思ってる。
    テテはバラエティよく理解してるし、楽しませてくれる。
    グクの回答の時もここで間違うと面白いよ的な事言ってませんでした?
    あれは間違えてもいいようにフォローだったかもしれないけど。

    67
    12
  27. 9867.匿名 :2021/06/10 (木)12:18
    >>9806

    never not歌ったの知らなかったテテを思い出した
    あれもあんな話題になったのに嘘でしょって思った

    93
    7
  28. 9868.匿名 :2021/06/10 (木)12:23
    >>9602

    スレ主です。
    結果こんなに有意義なスレになると思わずうれしいです。
    22日からのシーンをムカついて見ていたので、この日を見て、ついうれしくて書いてしまいましたが、
    少し凹んだ所に分かってくれるみなさんのスレ、そして考察まで。
    コメしてくれた皆さん、ありがとうございました。
    スレ立ててよかった。

    38
    1
  29. 9869.匿名 :2021/06/10 (木)12:45
    >>9806

    テスト中の動画みたけど、編集にわざとらしさを感じるw
    何故その問題チョイスする?っていう。呆
    グクのボラへ問題途中でカットしてるし。あの流れで2選ばないでしょー

    57
    10
  30. 9870.匿名 :2021/06/10 (木)12:53
    >>9806

    編集、お互いの問題のところは綺麗さっぱりとカットされてたねw
    相変わらずで笑えるよ。そういう意味不明なことをハイブがしてる内は2人は大丈夫なんだなと思えてしまう、色んな苦難に耐えたグテシパ。

    でもとにかくテテが可愛かった。ほんと甘え上手な小悪魔だね。

    131
    8
  31. 9871.匿名 :2021/06/10 (木)13:25
    >>9806

    テテは愛嬌の良さを活かして可愛いボケ担当だとも思う。
    頭が良くなければできないよね。

    77
    10
  32. 9872.匿名 :2021/06/10 (木)13:31
    >>9699

    若いうちは喫煙しても、息切れもないし声も変わらない

    歳を重ねたら…色々出るかもしれないけど(笑)

    わたしも電子タバコも紙タバコもガンガンな時ですら、バリバリ運動してたけど、平気だったよ

    11
    3
  33. 9873.匿名 :2021/06/10 (木)14:26
    >>9849

    しかも、このVラはタナーの声が聞こえたやつだから
    いたかも確率かなり高いVラだね。
    その後のGCFのあのカットかーとか、進撃のくだりも見方が変わってくるね。

    58
    5
  34. 9874.匿名 :2021/06/10 (木)14:38
    >>9789

    これは、明らかにグテなのに、顔写ってないの何でなんでしょう?

    12
    3
  35. 9875.匿名 :2021/06/10 (木)14:46
    >>9789

    それはグテだからだよ

    48
    3
  36. 9876.匿名 :2021/06/10 (木)16:36
    >>9806

    仕事は腹立ちましたけど、テテの問題解いてるの見て、面白くて可愛くてほっこりしました。
    アーミーとの仲を裂こうとしてるとか(笑)
    テテありがとう!

    32
    10
  37. 9877.匿名 :2021/06/10 (木)16:46
    >>9806

    白衣装(ON)のテテ見れるかと思ったら
    2人は違ったね!

    25
  38. 9878.匿名 :2021/06/10 (木)16:49
    >>9806

    2人は違う日に解いたのかな?それとも撮影の順番で衣装が変わっただけかな?

    19
    4
  39. 9879.匿名 :2021/06/10 (木)18:05
    >>9806

    なぜ二人だけ?
    グテだけ同じ衣装というのはうれしい

    41
    6
  40. 9880.匿名 :2021/06/10 (木)18:06

    とても個人的感想なのですが
    シルバーアッシュのロン毛期のグクと今の短髪グクでは
    幼く見えるからかもですが
    表情から優しげな雰囲気から
    全部違うような気が勝手にしています!
    テテも今のグクの髪型可愛くて気に入ってそうだなー!

    51
    4
  41. 9881.匿名 :2021/06/10 (木)19:39

    唐突だけど、winter bearのビハに出てくる白熊のぬいぐるみはなんだったんだろう??
    ナムが買ってくれたと言われてるぬいぐるみとも違うし。
    ジミンがテテに熊2体プレゼントした時のグクの反応みると、グクは白熊だと思ってたっぽいよね。

    21
  42. 9882.匿名 :2021/06/10 (木)20:03
    >>9881

    このときのサマパケも疑問があって、一つは前からここでも話題の帰りの同車隠蔽の件。
    もう一つは、行きの車で各自紐を引いて、同じ紐が括られてる部屋で寝るんだけど、これ後から紐結んでる気がしない?笑
    ナムが1人部屋、元同室のSINが
    一緒というのが都合いいなぁと。
    しかも実際はちゃんとベッドの部屋が別にあるという(bomb)

    21
    4
  43. 9883.匿名 :2021/06/10 (木)20:48
    >>9880

    まっったく関係なくて申し訳ないのですが、過去動画も現在の動画もどれを見ても1グテグテは必ずしててキュンとします。

    45
    4
  44. 9884.匿名 :2021/06/10 (木)21:18

    タリョラ、テニスの応援2人で座ってめちゃおしゃべりしながらで可愛い!

    46
  45. 9885.匿名 :2021/06/10 (木)21:34
    >>9884

    グクテテ並んでるだけで、レッドブル飲むより元気でる。

    会話してなくても、イチャイチャしてなくても、絶対身体のどっかピトってくっつけてたり、最近の動画もグテグテ少なくて不満な人もいるみたいだけど、なんか昔より一緒にいる時間があるからベッタベタ昔みたいにしないんじゃないかなと思うよ。
    昔は仕事の時にここぞとばかり絡んでたけど、今は逆に見えないところでここぞとばかりに絡んでるとみた。
    来週のタリョラ楽しみだね。

    81
    4
  46. 9886.匿名 :2021/06/10 (木)21:42
    >>9884

    たりょら、途中からしか見れなかった!
    フェスタのたりょらビハは再放送ありましたかね?

    15
  47. 9887.匿名 :2021/06/10 (木)21:57
    >>9884

    テニスのビハは週末あたりにいつでも見れるようになるって見たよ
    しかし本放送やその週のビハ見て、グテが並んでるのに会話ないのおかしいなと思ってたらバッサリカットしてたんだね
    こんなのたくさんあるんだろうなあ

    55
  48. 9888.匿名 :2021/06/10 (木)22:05
    >>9884

    ↑教えてくれてありがとうございます!

    週末楽しみにしとこー。

    カットすごいよね。
    途中から見た時も座ってるテテが立ってるグクを見上げて何か言ってる風だったけど、グクは全く映らないし結構すぐ画面が切り替わったように見えた。

    35
  49. 9889.匿名 :2021/06/10 (木)22:34

    今日のタルバンビハ、テニス後編なんだけどグテやばくなかった??
    ジンとちむが試合しているときに2人がくっついて座ってるんだけど、テテがグクのあごを指でなぞったときのグクのほんとうに輝かしいまでの笑顔ったらなかった…。あのグクの笑顔を引き出せるのテテしかいないって…尊み秀吉すぎる。

    78
    16
  50. 9890.匿名 :2021/06/10 (木)22:36
    >>9889

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1402982496346669060/pu/vid/960×720/4sm2fZ2iPMH18cq6.mp4

    31
    11
  51. 9891.匿名 :2021/06/10 (木)22:44
    >>9884

    お互いに解説しあってて可愛かったよね!
    やっぱりカットされてたんだなって後からわかることできて良かった

    42
  52. 9892.匿名 :2021/06/10 (木)22:58
    >>9884

    ホントにビックリするくらいカットされてるんだもんね
    これ全部カットしないで放送したら、2人の楽しそうなシーン何百時間とあるんだろうね

    46
  53. 9893.匿名 :2021/06/10 (木)23:07
    >>9884

    ビハ見た方いますか??
    気になったのがテテがホビとの試合の時にボールが当たってジミンがテテをお姫様だっこするシーンなんですけど
    そのお姫様だっこシーンの途中グクが映るんですけどちゃんと椅子にいたのに場面変わると椅子に戻る感じで映ってたんです
    いつ椅子からコートに移動したんだろう?と思って…カット入ってるから戻る途中のシーンからだったし
    もしかして、もしもの話ですけどテテの方に本当はグクも駆け寄ったのかな?て思いました
    映されてるのはジミン・シュガ・ナムさんだけだったけどグクも後から駆け寄ったのかもしれないなんて思ってしまいました!
    どう思いますか??そう思うの私だけかもしれないですけど
    編集上手だなと思いました

    55
    6
  54. 9894.匿名 :2021/06/10 (木)23:10
    >>9889

    唐突の秀吉に笑ってしまった笑

    50
    15
  55. 9895.匿名 :2021/06/10 (木)23:49
    >>9889

    尊み秀吉がパワーワードすぎてお腹いたい笑

    47
    16
  56. 9896.匿名 :2021/06/11 (金)00:37
    >>9881

    あのビハのキャビンは1ベッドルームらしいです
    間取りを見た

    15
  57. 9897.匿名 :2021/06/11 (金)00:37

    またグテあったね

    29
    10
  58. 9898.匿名 :2021/06/11 (金)00:41
    >>9897

    一瞬だったけど

    98
    11
  59. 9899.匿名 :2021/06/11 (金)00:46
    >>9897

    ここも好きだった

    66
    11
  60. 9900.匿名 :2021/06/11 (金)00:54
    >>9897

    グクの服がセーラー服にしか見えなくてとても可愛い
    最近グテシーン毎回あって幸せです

    65
    11
  61. 9901.匿名 :2021/06/11 (金)01:04
    >>9897

    こんなにわちゃわちゃしているのに、完全背後にいるテヒョンの位置をちゃんと把握してるぐーさん最高

    86
    11
  62. 9902.匿名 :2021/06/11 (金)04:45
    >>9889

    秀吉で笑ってコメントの中身が入ってこない!
    ありがとう

    22
    13
  63. 9903.匿名 :2021/06/11 (金)07:10
    >>9897

    ぐーさん、あの状況でどうやってテテの居場所把握してたんだろう〜ってくらいすごい!

    48
    5
  64. 9904.匿名 :2021/06/11 (金)08:24
    >>9897

    一瞬の肩組み、スロー見ると、テテスタッフ見てる気がする

    21
    5
  65. 9905.匿名 :2021/06/11 (金)08:25
    >>9897

    グクのこの顔は秀吉案件

    81
    13
  66. 9906.匿名 :2021/06/11 (金)08:44
    >>9897

    2人一緒にどんどん可愛さ増すね。

    安定 角がなくなって丸くなった感じ 良い関係 良い大人 良い男 良い歳の取り方 (←なんと表現したらいいのか色々書いてみた)していってる気がする。

    あとフェスタ動画見てて最近よく思うのは
    スケジュールの時間割一緒なの?
    一緒に来て一緒に帰ってる?君ら。
    ってこと。

    74
    9
  67. 9907.匿名 :2021/06/11 (金)08:59

    グクの嬉しそうな顔!
    可愛すぎる

    58
    7
  68. 9908.匿名 :2021/06/11 (金)09:06
    >>9897

    エモいー!
    グクのこの蜜ポタポタポタの顔とスパダリ感は、絶対にテテにだけしか見せない顔だから尊いよね〜
    尊い秀吉案件、朝から笑い転げたわww

    27
    24
  69. 9909.匿名 :2021/06/11 (金)09:07
    >>9897

    ほんと一瞬だったね~。ボディタッチ見られないと思ってたから、嬉しかった。週末のライブを楽しみに、今日明日がんばるよ!

    33
    7
  70. 9910.匿名 :2021/06/11 (金)09:08
    >>9897

    ほんとそれなー
    秀吉もワロタわー!
    おなか痛い笑笑

    17
    22
  71. 9911.匿名 :2021/06/11 (金)09:09
    >>9897

    唐突の秀吉に笑ってしまった笑

    15
    22
  72. 9912.匿名 :2021/06/11 (金)09:10
    >>9897

    尊み秀吉がパワーワードすぎてお腹いたい笑

    16
    20
  73. 9913.匿名 :2021/06/11 (金)09:13
    >>9897

    え?なんで秀吉?笑笑
    笑ったー

    8
    20
  74. 9914.匿名 :2021/06/11 (金)09:14
    >>9897

    秀吉繋がってるのね
    殿様みたいなグク
    エモーい!可愛いな

    12
    21
  75. 9915.匿名 :2021/06/11 (金)09:18
    >>9897

    秀吉って変換ミス??(笑)
    まさかグテ雑談掲示板に秀吉が
    出てくるとは(笑)

    8
    22
  76. 9916.匿名 :2021/06/11 (金)09:20
    >>9897

    上のスレで尊み秀吉からきてるんじゃないかなぁ?

    んで、椅子に座ってるグクが
    秀吉みたいってこと

    なるほど

    9
    16
  77. 9917.匿名 :2021/06/11 (金)09:23
    >>9897

    エモーい!
    尊み秀吉がパワーワードすぎてお腹いたい笑

    13
    20
  78. 9918.匿名 :2021/06/11 (金)09:24
    >>9897

    グフフ蜜ポタやねー!
    秀吉で笑ってコメントの中身が入ってこない!

    10
    22
  79. 9919.匿名 :2021/06/11 (金)09:27
    >>9897

    エモいねー
    秀吉って変換ミス??(笑)
    まさかグテ雑談掲示板に秀吉が
    出てくるとは(笑)

    4
    21
  80. 9920.匿名 :2021/06/11 (金)09:28
    >>9897

    あのグクの笑顔を引き出せるのテテしかいないって…尊み秀吉すぎる。
    これなー笑笑

    14
    20
  81. 9921.匿名 :2021/06/11 (金)09:29
    >>9897

    秀吉って笑
    この二人ほんと甘々で愛し合ってるね。最高デス。

    14
    18
  82. 9922.匿名 :2021/06/11 (金)09:30
    >>9897

    エモいー
    グクのこの蜜ポタポタポタの顔とスパダリ感は、絶対にテテにだけしか見せない顔だから尊いよね〜
    尊い秀吉案件、朝から笑い転げたわww

    12
    24
  83. 9923.匿名 :2021/06/11 (金)09:32
    >>9897

    ほんとそれなー!
    秀吉もワロタわー!
    おなか痛い笑笑

    9
    20
  84. 9924.匿名 :2021/06/11 (金)09:32
    >>9897

    テテを見つめるグクの顔が
    目尻下がってるのなんのって
    甘々すぎてニンマリするわ
    FESTAグテグテしてたね
    ありがとうー!

    32
    11
  85. 9925.匿名 :2021/06/11 (金)09:34
    >>9897

    エモいー!
    尊み秀吉がパワーワードすぎてお腹いたい笑

    9
    19
  86. 9926.匿名 :2021/06/11 (金)09:35
    >>9897

    秀吉って笑
    この二人ほんと甘々で愛し合ってるね。最高デスネ♡

    9
    17
  87. 9927.匿名 :2021/06/11 (金)09:37
    >>9897

    いつも最新からチラッと読み流すけど全コメに秀吉ってWord入ってて思わずじっくり読んだわw
    グクのこの笑顔いい❣

    13
    15
  88. 9928.匿名 :2021/06/11 (金)09:40
    >>9897

    ここグク、「진행 잘한다」(進行上手だ)って言ってテテ褒めてるよ〜 流れ的にも言っておかしくない台詞だね。
    視線もテテに向かってる。ほんと彼氏かよ!!

    74
    10
  89. 9929.匿名 :2021/06/11 (金)09:41
    >>9897

    エモいー♡
    グクのこの蜜ポタポタポタの顔とスパダリ感は、絶対にテテにだけしか見せない顔だから尊いよね〜
    尊い秀吉案件、朝から笑い転げたわww

    11
    23
  90. 9930.匿名 :2021/06/11 (金)09:43
    >>9897

    テテを見つめるグクの顔が
    目尻下がってるのなんのって
    甘々すぎてニンマリするわ
    FESTAグテグテしてたね
    ありがとうー

    22
    12
  91. 9931.匿名 :2021/06/11 (金)09:44
    >>9897

    エモいー♡
    尊み秀吉がパワーワードすぎてお腹いたい笑

    8
    20
  92. 9932.匿名 :2021/06/11 (金)09:44
    >>9897

    寝る前尊み秀吉読まなくてよかったです笑

    グクは相当テテの事も大好きですよね

    顔でわかります

    テテも最近はニコニコでグクを愛しそうに見つめていること多いので癒やされます

    指差しのシーンしらなかったので
    もう一回みます

    25
    12
  93. 9933.匿名 :2021/06/11 (金)09:47
    >>9897

    どこかに書いてたけど本当に2歳年上のヒョンに対する視線や言葉じゃないんだよね笑笑
    それがすごく共感した笑笑

    51
    10
  94. 9934.匿名 :2021/06/11 (金)09:47
    >>9897

    ほんとそれな〜
    秀吉ワロタわー!
    おなか痛い笑笑

    11
    19
  95. 9935.匿名 :2021/06/11 (金)09:50
    >>9897

    エモい〜♡
    グクのこの蜜ポタポタポタの顔とスパダリ感は、絶対にテテにだけしか見せない顔だから尊いよね〜
    尊い秀吉案件、朝から笑い転げたわww

    9
    19
  96. 9936.匿名 :2021/06/11 (金)09:51
    >>9897

    エモいねー!
    秀吉って変換ミス??(笑)
    まさかグテ雑談掲示板に秀吉が
    出てくるとは(笑)

    6
    18
  97. 9937.匿名 :2021/06/11 (金)09:52
    >>9897

    シュガ前にいるの笑ったwグクのお顔がデレッデレw

    14
    12
  98. 9938.匿名 :2021/06/11 (金)09:53
    >>9897

    エモい〜
    グクのこの蜜ポタポタポタの顔とスパダリ感は、絶対にテテにだけしか見せない顔だから尊いよね〜
    尊い秀吉案件、朝から笑い転げたわww

    6
    25
  99. 9939.匿名 :2021/06/11 (金)09:55
    >>9897

    グフフ蜜ポタやね〜
    秀吉で笑ってコメントの中身が入ってこない!

    5
    21
  100. 9940.匿名 :2021/06/11 (金)09:56
    >>9897

    すぐ上の画像、ハート書きたいくらいここだけ二人の時間。
    ナムさん見てますよ!

    18
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。