アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 9041.匿名 :2021/06/05 (土)14:50
    >>9032

    そういうことじゃないと思う
    キスしてくるから好きになるってないでしょ。テテだから好きでテテが良いんだと思ってるよ

    101
    4
  2. 9042.匿名 :2021/06/05 (土)14:52
    >>8984

    グクが写真を見て可愛いって言ったのは、多分ホビが1人で椅子を使って撮ったやつだと思う。

    でも本当、右側を見る率高かったねw
    嘘をつけない子だこと。

    39
    1
  3. 9043.匿名 :2021/06/05 (土)14:52
    >>8984

    二人とも幸せそうでとてもいい写真(解像度低くてすみません)

    56
  4. 9044.匿名 :2021/06/05 (土)14:54
    >>8984

    ↑これの高画質欲しい!保存したい。

    37
  5. 9045.匿名 :2021/06/05 (土)14:56
    >>9032

    次から次へと色々出てくるね。

    グクは何があってもテテが良いんだと思うし、テテも同じだと思ってるけどね。

    97
    5
  6. 9046.匿名 :2021/06/05 (土)15:01

    Melon stationのグクおすすめ曲がなんていうか全部切ない。
    仕事帰りの車の中や一人でいるとき、落ち着きたい時に聞く曲がテーマ。
    悲しげな曲を探して、歌詞よりも雰囲気を重視して選んでいるとのこと。
    「Older」に関しては、歌詞を読んで色々考え自分も大人にならないとなと思ったと。
    Festaでも成熟っていうワードがグテにあったし、単純に歌詞だけみるとシパ的にはツライ…が!

    愛=幸せに直結するとは限らない。
    大事な人と一緒にいるとき、本来のあるべき姿ではないかもしれないけれど
    ただ衝突しないための愛の示し方もある。

    Sasha本人が曲をこう解説していて、グクは考えすぎるほど色々考えているのかなと。
    そして私が思ってる以上に大人なんだよな、と改めて思った。

    61
    2
  7. 9047.匿名 :2021/06/05 (土)15:35
    >>9046

    Older、歌詞をまんま受け取るとちょっとグテ的にはつらいね…歌詞のまんまじゃないことを願ってるけど。

    前だけを真っ直ぐ見ていればいいわけじゃない、愛も色んな形があってその時々で違ってくる、周りを見渡しながら大人になることでより良い方へ向かいたい、って言う意味での大人にならないとと思ったって感じなのかなぁ。

    36
    2
  8. 9048.匿名 :2021/06/05 (土)15:50
    >>9046

    “潔く手放した方がいいときもある そのときわたしは納得していなかったけど、成長するほどわかる”

    僕も同じようにしなければならないときもあるのだろうな、とグクが言っているのが切ない。
    どうか二人が幸せにと願うばかり

    69
    2
  9. 9049.匿名 :2021/06/05 (土)15:59
    >>9032

    ジンとグクは5歳も離れてるし、得にジンはグクのこと目にいれても痛くないってぐらい可愛がってたから微笑ましくていいと思うんだけどなぁー

    自分はもうグクとテテの二人だけの関係に何かあると思ってるからこういう風に他のメンバーとかと、みたいに言われてもそんなわけないじゃんw
    って思ってしまうし、反論というか弁解というかするのもそろそろ面倒だからもうやめますー
    どう考えても百歩譲っても他のメンバー内の誰かとの確率は計算せずとも
    どんな風にいわれても他のメンバーとは正直考えられないから
    そもそも他のメンバー皆男もイケる前提でこうやって言ってくるのがわからないし、家族同然といえる間柄なんだから仲良くイチャイチャするのも普通でしょ

    85
    7
  10. 9050.匿名 :2021/06/05 (土)16:00
    >>9032

    何と言うかグクとジンって本当に仲良しなんだと思うし多分見てる感じだと一番絡みが多いんじゃないかな。
    どちらかが絶対絡みに行ってるしこれも営業とかじゃなく自然に行ってる感じ

    テテがホビに甘えてるようにグクにとって自然に甘えられる存在がジンなんじゃないかな
    勿論グテもお互い甘えあってるけど甘え方が全然違うよね。
    例えるならグテは恋人としての甘え方でグクからジンへは大好きなお兄ちゃん構って!構って!
    テテからホビへはお母さん受け止めてくれる存在

    ヒョンラインでもジンはマンネラインの中でグクを一番可愛がってるように見えるし
    ホビはテテを一番大切にしてる感じ
    ジンもホビも二人を大切にしてくれてて色んな意味で愛してるんだと思う
    もしかしたらグクとテテにとっては理想のタイプなのかもしれない。
    特にテテはお母さんみたいな人が好きって言ってたから
    でも、やっぱり理想と現実は全く違うし

    現にあの独特な雰囲気はグテにしか感じられないから
    やっぱりグテはお互いが特別なんだと思う
    今回のFESTA見て改めて思ったし
    実際隠せないもんだよ、大好きな人が隣にいる安心感というか一緒にいるのが当たり前な空気
    裏では本当にずっと一緒なんじゃないかな。
    磁石のように引っ付いてる姿が後ろに写ってる事よくあるしね。

    長文失礼しました。
    これからも2人が一緒にいるとこ見せてくださいハイブ様

    144
    14
  11. 9051.匿名 :2021/06/05 (土)16:22
    >>9032

    ジンにとってグクは特に可愛いマンネなんじゃないかな。
    グクが学生だった頃送り迎えしていたらしいし
    グクがホームシックになった時ジンは実家に連れて行った位だし。
    微笑ましい長男と末っ子だよ。

    125
    2
  12. 9052.匿名 :2021/06/05 (土)16:36
    >>9046

    グクは確かに切ない雰囲気の曲が好きだよね。
    自分の声もそれに合ってる。
    グクも若さゆえの勢いのある時期を過ぎた今、この想像以上の成功を手にして
    アイドルだけではなく本気で人間として成長しなくてはと感じたんじゃないかな。
    多分不安と恐怖と共に。

    48
    1
  13. 9053.匿名 :2021/06/05 (土)16:42
    >>8984

    私テテになりたい
    テテになってグクの重めの愛を一身に受けてみたい
    どれだけテテが愛されてるか体感したい

    89
    6
  14. 9054.匿名 :2021/06/05 (土)17:07
    >>8984

    クオズをチェックするグク。そちらに気が行き過ぎて気づいてないと思うけど、ホビの前に出ちゃってるから!
    ホビ優しい顔

    122
  15. 9055.匿名 :2021/06/05 (土)17:19
    >>8984

    ↑これはどうみてもジミンをみてる。運動で肩を痛めたって言ってるから、グクと一緒に運動してて痛めて、グクが心配してるように見える。この後、ジミンからグクにこっそり何か言いに行くよね。
    マック撮影のビハも、よく見るとグクはジミンの事気にしたり側に移動してるよ。よく見るとわかる。
    グテを否定している訳ではありません。よく分からないなと思うだけ。同じように思う方、いませんか?
    ただどうしても、テテの行動を見てると、グミが恋愛してるとは思えないけど。

    11
    103
  16. 9056.匿名 :2021/06/05 (土)17:25

    大丈夫だよ
    だってこんなにお互いを愛おしそうに見る二人だもん

    170
    1
  17. 9057.匿名 :2021/06/05 (土)17:26
    >>9046

    以前~19年休暇前後なんて絶対に手放せない。好きなものは好き!全開。

    でも、最近は状況や相手の為にいつか手放す時がくるのかなって少し頭に過ったりする。

    自分しか前しか見ない子供が、少しずつ相手や周りを見て総合的に考えるように。
    大人になったんでしょう。

    でも、今現在のグクがテテに見せる笑顔は愛で溢れてますよね

    82
    6
  18. 9058.匿名 :2021/06/05 (土)17:27
    >>8984


    真実はどうであれ、ここに書くことではないかな

    60
    6
  19. 9059.匿名 :2021/06/05 (土)17:27
    >>8984

    答えは出ない話
    ただ、この板の人はそういう考えにはならないので
    同じように思う人いません?とあちらで聞けば、同意される方も多いのでは?
    嫌だなと思う人がいるのはわかっていて書くのは荒らしと一緒です

    83
    5
  20. 9060.匿名 :2021/06/05 (土)17:29
    >>8984

    んー、最後の文章入れとけば何でもいいと思ってる感じがしてしまうんだが
    マックのはそんな風に見えなかった、というかそんなシーンはひとつもなかったよ
    フェスタは二人、クオズのどちらも見てるとは思ってるかな

    あと、どうしてもだがこういう見方というかなんか視点があちらの界隈ぽいのだが気のせいかな

    67
    2
  21. 9061.匿名 :2021/06/05 (土)17:29
    >>9032

    ナムさんはナムさんがいたからビッヒを選んだくらい憧れの人
    ジンくんは人一倍可愛がってくれた大好きで仲良しのお兄ちゃん
    でも昔その2人の誕生日を聞かれたときにグクは答えられなかった
    テテの誕生日を聞かれた時は秒で答えて正解だった
    違うんだよ、だから

    128
    3
  22. 9062.匿名 :2021/06/05 (土)17:30
    >>9046

    私は「Older」については単純に、自分もいつまでも子供ではいられない、両親と肩を並べるしっかりした大人にならなきゃな、って言ってるって感じたのですが…
    私が単純すぎるのかな?汗

    76
    2
  23. 9063.匿名 :2021/06/05 (土)17:32
    >>9046

    2021/06/05(土) 17:30:24
    同じ考えです!
    私もこの考えは短絡的なのかな?と思って書くのは控えてました
    同じ方がいてよかったです

    53
    3
  24. 9064.匿名 :2021/06/05 (土)17:33
    >>8984

    みんなが沸いてるのは、マックのテテの後ろにグクがずっと立ってる→ノールックパスのくだりであって
    あの場にはグテとナムさんしかいない
    そこも読み取らず、他の場面のグミを持ち込むあたり、お隣へどうぞと言われるわ

    80
    4
  25. 9065.匿名 :2021/06/05 (土)17:37
    >>9046

    今日より若い日はこないのだから大切な人と一緒に成長するだけでいいと思う。
    先の事は時間が答えを促してくれるはずだから。

    83
    2
  26. 9066.匿名 :2021/06/05 (土)17:38
    >>8984

    こちらがグテ祭りに沸いて喜んでいるから
    水を差しに来た攻撃的グミシパの発言としか思えん

    75
    3
  27. 9067.匿名 :2021/06/05 (土)17:42
    >>8984

    どちらも何回も見たけど、マックのは全然そう見えないよ。
    フェスタも上の人が言うようにクオズを見てるし、ジミンがしゃべってるから何話してるのかなってジミンを見るのも普通じゃないかな?
    背後でジミンからグクに話しかけに行くのも別に特別なことでもないような…。筋肉痛のこと話してるとしても、メンバー何人かで運動してるってドリンク作りのブイラで言ってたよね。
    話しかけられた後のグクの態度も普通だし、見方の問題だと思う。

    54
    1
  28. 9068.匿名 :2021/06/05 (土)17:43
    >>9046

    今のグクのオススメの曲が、そんなのせつない曲なのですか?!
    大人になったら手放すつもりですか(泣)

    3
    59
  29. 9069.匿名 :2021/06/05 (土)17:46
    >>9046

    ↑そんな単純な話ではないと思うよ

    51
    3
  30. 9070.匿名 :2021/06/05 (土)17:49
    >>9046

    大人になったらっていうかもう彼らは結構な大人なんだけど笑

    73
    1
  31. 9071.匿名 :2021/06/05 (土)17:50
    >>9046

    とても切ない曲だね。これをグテに繋げて考えると人それぞれの解釈の違いはあるけれど、私は今回のFESTAでグクが成熟したって言ってる事から本当に色んな事に関して大人になった感じがするなー。
    そして、テテにも同じ言葉を送ってるし2人でいい方向に成熟したのでしょう。
    最近のグテに流れる空気感が以前とは違うし、強い確固たる何かがあったのかなと思ってます。

    93
    2
  32. 9072.匿名 :2021/06/05 (土)17:51
    >>8984

    あれ、写真見て気付きましたが、グクとテテ二人共青い衣装ですね。
    仲良し

    42
    2
  33. 9073.匿名 :2021/06/05 (土)17:55
    >>8976

    いくら言い訳の言葉入れたってわざわざグテ以外の話書き込む目的は荒らしだと思うからシカトでいいとおもうー

    12
    7
  34. 9074.匿名 :2021/06/05 (土)18:07
    >>9046

    テテがやっぱり子供がほしいって言った時には手放さないとだめだなって思ってるかもですね(泣)

    10
    81
  35. 9075.匿名 :2021/06/05 (土)18:07
    >>9056

    全然問題ないですね〜

    134
    2
  36. 9076.匿名 :2021/06/05 (土)18:11
    >>9046

    どちらかがそうしたくなったら相手の意見を尊重すると思うけど今はその時じゃないからまだ心配しなくて大丈夫
    私もテテがジンに言った言葉が引っかかるけど気持ちなんていつ変わるかわからないしね

    17
    4
  37. 9077.匿名 :2021/06/05 (土)18:14
    >>9046

    ↑(泣)の人、もう良いよ。茶化しに来たなら帰って。そういう単純な話ではないと思うよ。

    56
    7
  38. 9078.匿名 :2021/06/05 (土)18:20
    >>8984

    この話も繰り返しだけど、ここにいるグテシパの多くは、見た目の甘さにも歓喜してるけど、どうしてグテと思うかというところについてはそう言った表面的なところじゃないもので確信を得ている人が多いから、この場面でグクが誰を見てたとかって、あんまり関係ないなって思えちゃうんだよね。

    84
    2
  39. 9079.匿名 :2021/06/05 (土)18:26
    >>9046

    テテがジンに何を言ったの?

    33
    2
  40. 9080.匿名 :2021/06/05 (土)18:27

    きた!

    137
  41. 9081.匿名 :2021/06/05 (土)18:28
    >>9080

    ハンドシェイクしてるー!

    72
  42. 9082.匿名 :2021/06/05 (土)18:32
    >>9046

    確かにこの歌詞は色々考えさせられるけど、実際のところグクがどう捉えたかは分からないから、歌詞の意味に対して憂いたり未来への不安とかを語るより、今凄く幸せそうな2人を見ることができてるんだからその事に対して喜んだり幸せを感じて皆で語り合った方が良くないかな?

    56
    2
  43. 9083.匿名 :2021/06/05 (土)18:35
    >>9080

    これ何のやつ??

    15
  44. 9084.匿名 :2021/06/05 (土)18:37
    >>8986

    私もグクの健気さには涙が出ちゃいます
    でもグクの方が愛が重めでテテはそうでもないの?と思いきやテテは捻って凄いの投げてくるのでお互い愛の強さは同じくらいでだからこそ上手く行ってるんじゃないかなと思いますよ!
    大丈夫!グクもテテに愛されてます!

    74
    2
  45. 9085.匿名 :2021/06/05 (土)18:37
    >>9080

    これのヒョン達の反応がおもしろい笑
    ホビママは笑顔だった笑

    48
  46. 9086.匿名 :2021/06/05 (土)18:38
    >>9080

    いつものナムさんが

    45
  47. 9087.匿名 :2021/06/05 (土)18:39
    >>9080

    ホビの手が笑

    82
  48. 9088.匿名 :2021/06/05 (土)18:40
    >>9080

    ヒョン達の顔笑

    91
    2
  49. 9089.匿名 :2021/06/05 (土)18:41
    >>9080

    ttps://youtu.be/cOKCrLpvOgg

    セクシーおねぇさんとのインタビューのやつ

    URL貼れてるかな?

    16
    1
  50. 9090.匿名 :2021/06/05 (土)18:41
    >>9080

    このインドのお姉さん(といってもグクより年下)テテ推しのようで、ツイ見て1人でざわついてたんだけど、本編も変な感じの編集と持ち上げ方にうーーんと思いながら見てた。でも、最後の最後にこれ見せてくれたからオールオッケー!

    39
  51. 9091.匿名 :2021/06/05 (土)18:45

    あのインタビューだけで!?

    18
    1
  52. 9092.匿名 :2021/06/05 (土)18:45
    >>9080

    テテとグクがデレデレだった…
    特にテテ凄かった…
    チューって顔してたし…
    やっぱ普通に女性が好きなのかなって思って落ち込む…。

    21
    88
  53. 9093.匿名 :2021/06/05 (土)18:48
    >>9080

    教えてくれてありがとう!

    やっぱりこの2人、そして周りの反応いいねー
    大好きだ!!

    41
  54. 9094.匿名 :2021/06/05 (土)18:48

    グクがテテに対して大人になった成熟したってよく言うけど、最近自分の事も成熟して落ち着いたって言ってるのが2人の足並み揃ってる感じがしていいな〜って思った。
    大人になったからこそ会社にも供給増やしてもらえたのかと笑
    昔とは違うけど今の落ち着いたグテを見せてもらえるのが嬉しいね!
    ぱっと見落ち着いたように見えるけど、でもやっぱりグクが隣にいると甘ったるくなっちゃうテテが可愛い〜〜笑
    そしてそれに蜜ぽたなグクも可愛い笑

    130
    1
  55. 9095.匿名 :2021/06/05 (土)18:50
    >>9080

    声がセクシーって言われたからセクシーな顔してみたんじゃないの?w
    お姉さんに向けてじゃないでしょw

    90
    5
  56. 9096.匿名 :2021/06/05 (土)18:52
    >>9046

    この時テテがフォークを持って、グクにフォークを向ける時は持ち替えて先ではなく柄を向けてフリフリするのよね、テテは瞬時瞬時に頭を働かせてるんだね

    57
    3
  57. 9097.匿名 :2021/06/05 (土)18:54
    >>9080

    デレデレというかテテの声とか褒められて嬉しかったんじゃないの?

    このお姉さんに本当にデレてたら逆に態度には出さないと思うよー。

    81
    2
  58. 9098.匿名 :2021/06/05 (土)18:56
    >>9080

    テテ声褒められて嬉しそうだったよね
    私もテテの声好きだから嬉しかったわ
    おねぇさん言ってくれてありがとうって感じ

    97
  59. 9099.匿名 :2021/06/05 (土)18:57
    >>9091

    大人になって落ち着いただけで、テヒョンイヒョン大好き!って言う根本的なとこは何も変わってないように思うよね。

    テテもそんなグクが愛おしくて仕方ない感じ。

    結果、お似合い。

    94
    4
  60. 9100.匿名 :2021/06/05 (土)19:00
    >>9046

    まー未来を憂うとか単純な話にズレちゃうんだよね、どうしても。
    幸せそうな2人がいることを前提に、グクはこの曲でどんなことを考えたのかな?
    実はいろなことを深く考えて今に至るのかもねっていうグクを敬う思考になったがね。
    個人的には、Olderは自分の気持ちを押し付けるばかりじゃなくて一歩引く愛と解釈しました。
    大人になったね!ぐぅちゃん。

    アミに向けてと言っているYellowもぜひ聞いてみてください。

    63
    2
  61. 9101.匿名 :2021/06/05 (土)19:00
    >>9080

    ジミンがお姉さん喋り出す前からなんか笑顔で楽しそうだった

    テテ、顔とかについて言われるのはよくあるから声褒められて凄い嬉しそうだったね、照れてて可愛かった
    バンタンってみんな褒められると照れるよねー、

    90
  62. 9102.匿名 :2021/06/05 (土)19:02
    >>9080

    ↑の方も言ってる通りお姉さん関係なく笑ってる感じがして楽しそうだったね
    なんかこのインタビュー不自然なぐらいみんな笑ってない?
    クスクス笑ってる感じwなんか面白いことがあったのかなw

    53
    3
  63. 9103.匿名 :2021/06/05 (土)19:02
    >>9080

    昔怒られたって言ってたから、声褒められたの嬉しかっただろうね、テテ
    よかった
    デレデレしてるのも可愛い笑

    50
    3
  64. 9104.匿名 :2021/06/05 (土)19:04
    >>9080

    全体的にニヤニヤ?ニコニコ?してて
    面白かった笑

    36
    2
  65. 9105.匿名 :2021/06/05 (土)19:08
    >>9080

    男子校みたいなノリが発動してたのかな?笑

    54
    4
  66. 9106.匿名 :2021/06/05 (土)19:11
    >>9080

    インタビュー動画見る度に思うけどグクの話し方凄いクセがあるよね?
    何言ってるかは分からないけど訛ってるのはよく分かる

    24
    7
  67. 9107.匿名 :2021/06/05 (土)19:13

    高画質上がったよー

    41
  68. 9108.匿名 :2021/06/05 (土)19:14
    >>9107

    すいません、画像貼れてなかった

    108
    4
  69. 9109.匿名 :2021/06/05 (土)19:14
    >>9107

    カップルがいました!

    72
  70. 9110.匿名 :2021/06/05 (土)19:19
    >>9107

    いい笑顔です!

    126
  71. 9111.匿名 :2021/06/05 (土)19:20
    >>9107

    上で高画質が欲しいと言った者です!

    ありがとうございます!

    43
  72. 9112.匿名 :2021/06/05 (土)19:22
    >>9107

    グク、デレないように必死に表情管理してるように見受けられる笑

    45
    4
  73. 9113.匿名 :2021/06/05 (土)19:22
    >>9107

    高画質うれしいね、ほんとサービス満点な公式

    46
  74. 9114.匿名 :2021/06/05 (土)19:26
    >>9080

    テテ、褒められて照るときグクの方みて笑顔というかにやけたよね
    その時のグクの表情も見たかったなー

    47
    3
  75. 9115.匿名 :2021/06/05 (土)19:30
    >>9107

    同じ位置で指ハートしてる
    アミ達に向けてやってるんだろうけど、
    シパのせいでお互いにも送ってるように見えちゃうわ

    78
    1
  76. 9116.匿名 :2021/06/05 (土)19:34
    >>9080

    楽しそうな感じは普段のインタビューと大差なかったですね。
    テテは褒められたら照れますよ、特に内面。
    日本でメンバーに一番ロマンチストと言われた時なんて顔隠してテレてた

    58
  77. 9117.匿名 :2021/06/05 (土)19:44
    >>9080

    ジミンとナムは何であんな終始笑顔?爆笑?してたんだろ笑
    テテが食べかけの歌いかたって怒られたって言った時とかは笑うのわかるけどグクが髪の毛褒められた?だけの時も凄い笑ってて
    上記にも書いてあったけど
    dynamiteの時のインタビューで動物園みたいになってたやつを思い出した笑
    あのとき本当にみんな暴走してて、笑いすぎ喋りすぎでカオスだった一番うるさかったんじゃないかなグクが白目向くやつ

    35
    2
  78. 9118.匿名 :2021/06/05 (土)19:47
    >>9080

    インドインタビューグテだったよね?そんなにテテデレデレしてた??

    27
    5
  79. 9119.匿名 :2021/06/05 (土)19:55
    >>9080

    いやいやテヒョン凄いデレてた
    ハイテンションだったしね
    普通の男なんだなって思った〜

    20
    82
  80. 9120.匿名 :2021/06/05 (土)19:57
    >>9080

    ジミンちゃんとナムさんの爆笑気になったね
    あのお姉さんがそんな若いのにも驚き
    ハンドシェイクよかった

    41
    2
  81. 9121.匿名 :2021/06/05 (土)19:59
    >>9080

    デレデレというのはそういう意味のデレデレじゃなくて褒められて照れてる方のデレデレだと思ったんだがw

    上にもあったけどバスリズムでロマンチストですって言われたときもすごいデレデレというか今日みたいに照れてて可愛かった
    相手はバカリズムだったけど今日と同じ反応してたよ
    褒められて照れるの可愛いな

    85
    4
  82. 9122.匿名 :2021/06/05 (土)20:01
    >>9080

    ジミン最近元気ない?ナムさん少しピリピリしてる?って思ってたからたくさん笑顔見れてよかったわ

    51
    5
  83. 9123.匿名 :2021/06/05 (土)20:03
    >>9080

    テテは昔から褒められることに弱いですよね
    ハンサム1位になったときとか言われて凄かった記憶があるし
    顔の事を言われてもいつも恥ずかしそうにしてますよ
    言ったのが男であれ女であれ

    65
    2
  84. 9124.匿名 :2021/06/05 (土)20:05
    >>9080

    たしかにバカリズムさんにも同じようにデレデレしてたわ笑

    58
    1
  85. 9125.匿名 :2021/06/05 (土)20:06

    皆なんかインタビューでテンション高かった楽しそうとかいってるけど
    これを見てよ彼等はいたってあのテンションが通常であり
    そしてこちらの方がうるさくてテンション高くて楽しそうだからさ
    彼等は結局いつもテンション高くて楽しそうです

    49
    1
  86. 9126.匿名 :2021/06/05 (土)20:08
    >>9080

    グクに本当に純粋だなって言われた時のテテに比べたらw

    54
    1
  87. 9127.匿名 :2021/06/05 (土)20:19
    >>9080

    あのインドお姉さんはかなりテテペンらしいです。
    お姉さんは嬉しかったでしょう!
    テテも他メンバーも特にテンション高いとは思わないな。
    いつも通りのインタビュー受け答えでしたね

    51
    4
  88. 9128.匿名 :2021/06/05 (土)20:25
    >>9080

    おねぇさん、テテペンなんだ!親近感!
    テテに声セクシーって言ってくれて、ありがとう!
    テテの喜ぶ照れた顔見れたし、グテのハンドシェイクも見れたし、よかった!

    62
    5
  89. 9129.匿名 :2021/06/05 (土)20:27
    >>9125

    そうそう。いつも通りだよね。

    インタビュアーがセクシーなお姉さんというだけで色眼鏡で見過ぎじゃないの?

    ジンは相変わらず眠そうだったしw

    72
    6
  90. 9130.匿名 :2021/06/05 (土)20:29
    >>9080

    上に貼ってくれてる、テテがグクの腕を掴んでる写真のグクの顔の方がよっぽどデレデレしてるよw

    50
    3
  91. 9131.匿名 :2021/06/05 (土)20:34
    >>9125

    他のスレでグミシパがテテがデレてる女が好きと荒らしてるのでここにもきてるんでしょう口調も同じだから気にしなくていいよ

    57
    6
  92. 9132.匿名 :2021/06/05 (土)20:43

    同じ日にインタビュー受けまくってるから変なテンションになってたりして面白いよねwメンバー同士内輪ネタみたいなのでクスクス笑ってたりするの見るとこっちまで楽しくなるw
    結果インタビューの内容全然覚えてないw

    55
    1
  93. 9133.匿名 :2021/06/05 (土)20:46
    >>9125

    そんな事言ったら、テテに限らずみんなデレデレじゃんねぇー
    ジミンはデレでなかったとでも言いたいのか?

    グミシパ、ホントに苦手

    58
    9
  94. 9134.匿名 :2021/06/05 (土)20:47
    >>9125

    褒められて照れただけで女好きって(笑)どのカプ推そうが勝手だけどメンバー下げする奴はアミ名乗らないでほしいわ

    79
    6
  95. 9135.匿名 :2021/06/05 (土)20:47
    >>9107

    二人共青い服でペアルックみたい

    29
    1
  96. 9136.匿名 :2021/06/05 (土)20:48
    >>9080

    テテをおとしてる人がいるね。
    グクがテテをペシペシしてたのってインタビュー中に出てきてなかったような。
    ハンドシェイク久しぶりに見たからうれしかった。

    39
    8
  97. 9137.匿名 :2021/06/05 (土)20:54
    >>9080

    女の人に対してデレてるって言ってる人って人から褒められた事ないんじゃない?
    自分が褒められた時あんなんなるわ、相手から目逸らしちゃうしw

    43
    13
  98. 9138.匿名 :2021/06/05 (土)20:59
    >>9125

    もう一回見たけどお姉さんグイグイ来すぎてみんな引いてる感じで笑っちゃってない?
    めっちゃ褒めてくるじゃんwwはい次ジョングクきたーwwwみたいなノリw

    55
    7
  99. 9139.匿名 :2021/06/05 (土)21:03
    >>9125

    メンバー下げる事に必死で自分がアミの質を下げてる事に気付いてないというね。

    ほんと、平気でメンバーを下げるような人がアミを名乗るなって感じだよ。

    45
    8
  100. 9140.匿名 :2021/06/05 (土)21:11
    >>9125

    そんなん言ったらパリでの彼のが相当でしたよ?
    って言いたくなっちゃうからやめてほしい
    あっ言っちゃった

    39
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。