アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8641.匿名 :2021/06/03 (木)07:21
    >>8632

    まあ確かにお互い素っ気ない感じのこと書くよね

    52
    4
  2. 8642.匿名 :2021/06/03 (木)08:02
    >>8632

    あまりにもムキムキになり過ぎると止めたくなるのもわかる気がする。グクは凄いストイックだし、あんまり追い詰めながらトレーニングしてほしくないのかな。

    テヒョン が大人になったとグクが言ってるけど、それが寂しいのか。よくわからないけど。
    文字にするとそっけなく感じるけど内心はどうなんだろうね。

    31
    2
  3. 8643.匿名 :2021/06/03 (木)08:07
    >>8629

    確かに既に隠れマッチョとかじゃなく、服の上からでもゴツさが伝わってくるし、なんなら普通の衣装とか着られなくなってきちゃってない?って感じもあるから、流石にそろそろ抑え気味でってメンバーみんな思ってそうだよね。

    44
    3
  4. 8644.匿名 :2021/06/03 (木)08:12
    >>8637

    この髪型のグクになってからテテとの歳の差を感じる。
    大人になったテテと幼くなったグク。2人の希望通りか?

    15
    10
  5. 8645.匿名 :2021/06/03 (木)08:57
    >>8637

    えっそうかな?二人とも幼くなってない?!
    テテも少年みたいで若くなった気がした。

    63
    3
  6. 8646.匿名 :2021/06/03 (木)09:00
    >>8632

    私はこのグクのメッセージ、ぐっとくるよ。ネがヒョンだけどテテへのリスペクトも感じる。ふたりの関係をよく表してる。
    それにさ、グクの2020年の自分自身への評価と合わせれば、まさにふたりの「足並みが揃った」ってことじゃん、とも思えるし。

    直接的なメッセージって、私達からすればあればもちろん嬉しいものだけど、プライベートな感情をいちいち商品にする必要はないと思ってるよ。(思わず出ちゃう場面は多々あるけどね笑)出せるとこだけ出してくれればいい。仲が良いのは分かるしね。

    149
    1
  7. 8647.匿名 :2021/06/03 (木)09:25
    >>8632

    自分は年下のグクから”大人になった”って発言が出てくるのなんか好きだけどね

    77
    2
  8. 8648.匿名 :2021/06/03 (木)09:39
    >>8632

    でもほんとテテいい感じに大人になったよね。大人になっちゃったなぁ…じゃなくてめちゃめちゃいい意味で!

    辛かった時期を乗り越えて、ふざけたり四次元なとこも残しつつ、落ち着いた部分も見えて、最近のテテなんかいいなあっていつも思っちゃう。
    いいなぁグクは近くで見れて。

    129
    2
  9. 8649.匿名 :2021/06/03 (木)10:02
    >>8637

    モンスターホテルのデニスと並んでた写真かわいかったね
    テテのこの髪型って、色っぽくも幼くも見えて不思議。
    ホビが、グクが髪を切ってくれて良かったみたいなこと
    書いてたし、ヒョン達はまだかわいいグクでいてほしいんだね。

    54
    2
  10. 8650.匿名 :2021/06/03 (木)10:44
    >>8632

    お互い多少そっけないのがグテの通常運転だなと思う。多分、加減がわからないからそっけなくしちゃうんじゃないかな。他メンには簡単に言える言葉もなかなか言えない、距離感掴めてない感じがグテっぽいなと思う。

    テテもジミンに対して一番好きって普通に言ったりできるけど、きっとジョングクには言えないと言うか言わないというか。それはジョングクがテテに対しても同じ。

    そんな不器用な二人が愛しいし、だからこそたまにポロッと出てくるお互い実は大切に思ってる瞬間があるとグッとくる。ありがとう二人

    149
    5
  11. 8651.匿名 :2021/06/03 (木)10:54
    >>8632

    本当不器用だよね、この2人。愛おしい。
    マルタでもホビから2人が抱き合って寝てたって暴露(?)された時も、テテは無言で固まるし、グクは聞こえないフリして超高速で焼いてるお肉をひっくり返すしww。そんなに早くひっくり返してたら焼けんわいw
    ハワイ編かな、ナムテテが同部屋で一緒のベッドで寝た時にナムからテテが抱きついてきたって言われた時はテテは普通に、僕は何かに抱きついてないと眠れないとか答えてたのにね。

    嘘をつけない感じがリアルで可愛い。

    130
    3
  12. 8652.匿名 :2021/06/03 (木)11:34
    >>8632

    ハワイ編で相手にご飯作るやつで
    テテがコットン出しててグクが
    すぐこれはVヒョンのだ〜って
    離さないでそれを選んでたね^^

    ハワイ編とマルタ編また見たくなってきた!(笑)

    不器用だけどすごく素直で素敵な関係だ。テレビの向う側の人愛しいって思ったことないけどこの二人には思ってしまうー。

    100
  13. 8653.匿名 :2021/06/03 (木)12:00

    かわいいかまって攻撃に思わず出ちゃったサインと思っていいですか?
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1299346489353711624/pu/vid/600×628/Dd4Rk0Z8Ql6aR8xi.mp4?tag=10

    35
    4
  14. 8654.匿名 :2021/06/03 (木)12:18
    >>8653

    昼間っからあまーい!

    28
    3
  15. 8655.匿名 :2021/06/03 (木)12:19

    20190616のグクのVラ、26:55あたりにシュシュシュシュ…って物音が入ってて、私的にはあ~いるんだな~って思ってたんですが、この日ってテテは釜山公演を見にきたボゴミンとソン・ドンイル氏と3人でワインを飲んでた、って言われてるんですね。
    じゃああのシュシュシュシュ…は何の音なんだろう。グクの貧乏ゆすりの音?でも身体揺れてないような…
    ちょうどグクが香水の話をしているところなので、テテが香水をつけて手首をシュシュシュって擦り合わせてるのかな?とかイメージしてたんですけど…
    それともテテもう戻ってきてたのかな?ワイン1杯だけ飲んだって書いてたような気がしたから。
    どなたか時系列ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

    14
    7
  16. 8656.匿名 :2021/06/03 (木)12:30
    >>8632

    嘘つけない不器用な2人だからこそこんなにも惹きつけられて応援したくなるんだろうなって。

    63
    2
  17. 8657.匿名 :2021/06/03 (木)12:44
    >>8655

    私はグクから出した音だと思ってたーかな??
    したの方で足くんだり貧乏ゆすり結構してたから
    あと、時系列はTwitterの方でまとめて下さってるの鍵パカであるよ
    調べたらすぐ出てくる

    14
    1
  18. 8658.匿名 :2021/06/03 (木)12:51
    >>8655

    時間を気にしてたから、テテ帰ってくるまでやるのかな?って思ってた
    終わり方も、グク自身気にしてたくらい急だったし
    テテが俳優ヒョンと出かけると…案件の一つだとも
    でも、結局の所は分かんないんだけど

    27
    2
  19. 8659.匿名 :2021/06/03 (木)13:25
    >>8655

    あちらのシパはジミンがいた事になってるよ

    3
    36
  20. 8660.匿名 :2021/06/03 (木)13:29
    >>8655

    いいよ別に
    ここに他のシパ持ち出さなくても笑笑

    41
    2
  21. 8661.匿名 :2021/06/03 (木)13:29
    >>8655

    だから、お隣とは混じり合うことはないんだって
    反論する気にもならないし、こちらに持ち込まないで下さい

    43
    2
  22. 8662.匿名 :2021/06/03 (木)14:03
    >>8655

    表に見える可愛いエピだと、グテもグミもパッと見ただけではそこまで変わらない。
    でもグテには歌の呼応だったり、他にもたくさんパッとは見えないところでたくさん繋がってるエピがある。
    そこの違いだから、全然気にならないよ。

    65
    3
  23. 8663.匿名 :2021/06/03 (木)14:04
    >>8632

    マルタの抱き合って寝てたネタ、あの2人の様子本当に見てるこっちがドキドキしてしまったよ。
    軽く流さない感がなんとも言えなかったよね。

    55
    3
  24. 8664.匿名 :2021/06/03 (木)14:41

    これさぁ、自分に置き換えると私はすごくしっくりくるんだけど、職場恋愛してるとして。

    一緒に仕事する仲間に恋人がいたとして、一部自分たちが付き合ってると知ってる人はいても(バンタンに置き換えるとメンバー)、周囲には絶対バレちゃいけないとしたら、恋人とどうやって接する??

    私だったらこれみよがしにイチャイチャできないし、もしかしたらちょっとそっけなくしちゃったりするかもなって。

    今のグテ見てると、盛り上がってた若かりし頃を経て大人になってアミその他に悟られないようにしてるのかなって感じるんだよね。グクのたまにある塩対応とか、さっきコメントにもあったようにお互いにそっけなかったりするところ。

    でも、オフカムではめっちゃ仲良しだったり相手が落ち込んでたらさり気なく支えてあげたりしてるところとか、あーやっぱり仲良しなんだなぁと思う。

    ちなみに職場恋愛に置き換えて、グク○ン見てると、これでガチはないよなぁってやっぱり思っちゃうんだ…。不快に感じたらごめんなさい。

    119
    3
  25. 8665.匿名 :2021/06/03 (木)14:44
    >>8655

    あの時のグクの後ろのベットに枕1つと枕3つ重ねが並べてあった。
    枕3つ必要とする方は・・

    56
    2
  26. 8666.匿名 :2021/06/03 (木)14:59

    では、思わず出ちゃったVヒョンしか見ていない行動
    この回は神でしたね
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1328687287752749056/pu/vid/480×480/UCoNLhLve_AqqlGp.mp4?tag=10

    58
    2
  27. 8667.匿名 :2021/06/03 (木)15:04

    私事ですが、職場恋愛していたし、隠していた&仕事でよく関わる相手だったので、素っ気なくしてしまったり、仲良くしてるのを見せつけてしまったりしたことも多々ありました。笑
    でも終わって今日ご飯行くんだよね〜ルンルンみたいな。
    なので二人を見ていると、同じグループで凄いな、グクは本当に好きなんだなと感心します。
    なので2人のカーネーションVラのよそよそしさに笑ってしまいますね。微笑ましくて

    100
    6
  28. 8668.匿名 :2021/06/03 (木)15:04
    >>8664

    あーわかる。純粋に、どちらのほうが本当に付き合ってるっぽいかという視線で見るとわかりやすいかもね。
    本当に付き合ってたら、こんな言動するかな?とかさ。

    もちろんどちらも付き合ってないかもしんないけどw

    どちらによりリアリティを感じるか。

    79
    2
  29. 8669.匿名 :2021/06/03 (木)15:05
    >>8666

    これホント可愛いよね〜
    テテ大好きが溢れてた

    51
    3
  30. 8670.匿名 :2021/06/03 (木)15:23

    グテって今でも本当のプラベ携帯は2人ともiPhoneなのかなあ?
    去年はテテは投稿写真の携帯部分を塗りつぶしてたり、グクは間違ってiPhoneからアップしちゃったりしてたよね?

    33
    2
  31. 8671.匿名 :2021/06/03 (木)15:25
    >>8664

    グテは、見えない所でイチャイチャしてるんだよね
    ファンサじゃないの
    サインとかウインクとかで、お互いアピールしたり
    後ろで手をつないでたり
    イチャイチャしすぎてスタッフに注意されてたり
    次のカットで急に離されてたり
    ジンの肩幅が広いからって隠れて何やってるんだww
    ていうときもあったね

    96
    3
  32. 8672.匿名 :2021/06/03 (木)15:27

    超絶暇人ですこんにちは。

    グテに沼落ちしたのは2018からなんだけど、コロナで在宅ばっかになって超絶暇人になったから、デビューからの動画、ライブ、雑誌のインタビュー等々をもう一度漁りに漁ったんですよ。

    ○2013から2016までのグテ

    ほんっっとうにラブラブ。仲良すぎて微笑ましいし、二人はいつも一緒。ジョングクはテヒョンしか目に入ってないんじゃないかってくらい。
    あの頃は間違いなく二人はお互いが一番だっただろうし、仮に付き合ったとしたならこの期間かなと思う。

    ○2017、2018だんだん雲行きが怪しくなっていく。組まされない、映されない、どちらも情緒が安定していない。ジョングクもテヒョンも、他メンも苦しんでた時期。仲良しモーメントはライブやオフカム等では多々あれど、公式ではぱったり。悲しい。だからこそマルタは神。
    この頃はジョングクも病んでたし、テヒョンも病んでたと思う。だからこそサラハンダメールは神。
    ヨンタン飼い始める。

    ○悪夢の2019
    2018MAMAで感動のハグを皮切りに、怒涛のワールドツアー。尊いグテモーメントはあるし仲良しだけど、相変わらずグクミン推しがすごい。メモリズ見てても犬も歩けばグクミンに当たるってレベルw
    そして長期休暇を経てジョングクスキャンダル、ボンボヤ4、残りのツアーを消化。
    テテ、11月頃から不眠訴えてバーンアウト期(?)に入り始める。
    でもこの頃は、健気にテテを励まし元気づけようとするジョングクがいる。あの頃のジョングクは、本当に健気。ジミンよりもジョングクがテテをケアしようとしてたように感じる。ありがとうジョングク(誰)

    2020ダイナマイト期
    テテのバーンアウト、を経てダイナマイト期に突入すると、テヒョンさんが明るくなって笑うようになって、「幸せ」と言い始める。ありがとうジョングク。
    グテの絡みも増える。事務所が編集不可の海外インタビューやらでのテテの暴走も記憶に新しい。もっとやれ。

    ここで勘違いしないでほしいのは、グテが推されてるから別れたのでは、とかそもそもガチじゃないのでは?というやつ。

    2019までのグクミンと比べてみて?全然推されてないんだわよ。ダイナマイトのMVもパフォもグクミンオンパレード!!

    2021バター
    みんな元気、みんな仲良し!

    結論、多分グテ結婚したよ。

    302
    6
  33. 8673.匿名 :2021/06/03 (木)15:31
    >>8672

    そうそう、とても良くわかるよ
    最後の一文笑っちゃった

    115
    4
  34. 8674.匿名 :2021/06/03 (木)15:34
    >>8655

    ジミンも枕3つ使うって言ってたよ

    4
    41
  35. 8675.匿名 :2021/06/03 (木)15:42
    >>8672

    超絶暇人さん、まとめてくれてありがとう!

    ありがとうジョングク
    もっとやれ
    そして最後の結論、笑わせてもらいました!

    私も結論…超絶暇人さんのファンになりました‪笑

    131
    8
  36. 8676.匿名 :2021/06/03 (木)15:42
    >>8672

    ずっと分かる分かる、そうだよねーと読んでて最後で声出して笑いそうになった。
    職場でこっそり読んでたのに笑笑

    102
    6
  37. 8677.匿名 :2021/06/03 (木)15:43
    >>8664

    事態を知っているヒョン達の反応もリアルなんだよ
    逆にそんな反応したら、そうだって言っちゃってますから!ていうときあるよねww

    84
    3
  38. 8678.匿名 :2021/06/03 (木)15:48

    グクミンが推されてる時に
    グテにハマる皆さん、ステキ過ぎる!

    表だけを見ないで、ちゃんと色々な角度から見てるんだな~。

    私は、ド新規ですけど
    初めてグテをテレビで見た時に感じた自分の感覚を信じて
    2人の、そして7人のシアワセを応援していきます!

    なんか、決意表明みたいになっちゃった(笑)

    120
    4
  39. 8679.匿名 :2021/06/03 (木)15:48
    >>8655

    私の思い違いかもしれないけどグテの場合は周りからの助言も多い気がする。
    というかこの二人はいつも一緒に居るとか二人にしか分からない話をしてるとか
    最近だとジミンのお肉食べさせてとか周りからの助言ってグテでしかない気がするんだよね。
    ジミンがグテのプラベとかカメラが回っていな時の二人の事を話してるのは何回も聞いた事があるしグクがクオズは仲良しだっていうのも聞いた事があるけど
    テテがグクミンのプラベでの話とかしてるのは聞いた事がない気がする

    80
    1
  40. 8680.匿名 :2021/06/03 (木)15:56
    >>8672

    結婚しましたよね、私もそう思います。
    全部読んで笑うというより納得してしまった。
    時期はもっと前だと思ってますが、二人をみてると恋人同士っていうより「家族」なんですよね。
    メンバーみんな家族!の家族っていうより、二人だけの「家族」
    特別な何かを感じます。
    感覚でしか感じられないので、言葉にするのは難しいですごめんなさい

    115
    7
  41. 8681.匿名 :2021/06/03 (木)15:56
    >>8678

    グテが全くなかった時期から推してる人達はその状況によく耐えられたなと感心する

    118
    2
  42. 8682.匿名 :2021/06/03 (木)15:59
    >>8672

    住居不定な二人…ほんとに一緒に暮らしてたら嬉しいなあ
    テテの最近の安定を見ると、そんな気がしてしまう

    115
    5
  43. 8683.匿名 :2021/06/03 (木)16:01
    >>8664

    テテと隣になりたいのか、チミー放り投げてたの映っちゃってたじゃない?
    あんな隙間の映像、あれ見つけた人すごいよ
    チミーかわいそうだったけどね

    90
  44. 8684.匿名 :2021/06/03 (木)16:03
    >>8672

    私は仕事中ですが暇です。
    急な結婚最高!
    超絶暇人さん、また書いて〜

    90
    5
  45. 8685.匿名 :2021/06/03 (木)16:05
    >>8664

    チミーを投げてたやつは、見つけた人もすごいと思ったし、グクの気持ちも凄い現れてて鳥肌案件だった。

    87
  46. 8686.匿名 :2021/06/03 (木)16:09
    >>8672

    断定するのはよくない

    12
    80
  47. 8687.匿名 :2021/06/03 (木)16:10
    >>8672

    私もいまフットネイルにきてて、最後の文でヤバかった(笑)その上にかかってた曲が10000 hours! ご結婚されたね(笑)

    85
    5
  48. 8688.匿名 :2021/06/03 (木)16:14
    >>8672

    グッド100回くらい押したい 笑

    86
    4
  49. 8689.匿名 :2021/06/03 (木)16:14
    >>8672

    断定って、どれが?結婚したってこと?多分て書いてあるじゃん
    毎回言うけど、ここでの話は誰も絶対なんて思ってないって

    122
    7
  50. 8690.匿名 :2021/06/03 (木)16:21
    >>8672

    試練や障害を乗り越える事によってより絆は深くなるもんね
    2人の場合は2019年がそれだったのかな
    末永くお幸せに〜

    101
    4
  51. 8691.匿名 :2021/06/03 (木)16:21
    >>8672

    超絶暇人さん。ありがとうございます!ファンになりました!紫ハートを沢山捧げたい!

    85
    5
  52. 8692.匿名 :2021/06/03 (木)16:21
    >>8672

    もうちょい心を柔らかくしてここを見て〜。和ませてくれてんだよ。わからんかなあ?

    117
    5
  53. 8693.匿名 :2021/06/03 (木)16:25
    >>8672

    超絶暇人様、グテシパの誰もが書きたかったであろう最後の一文、ありがとうございます。すっかりファンです笑。
    ほんと、幸せであってほしい、ただそれだけなんですよね。二人の切ない表情はもう見たくない。こそこそイチャイチャより、堂々と笑顔で過ごせる日が来てほしいと思います。

    107
    7
  54. 8694.匿名 :2021/06/03 (木)16:36
    >>8664

    見えないとこではチミー投げてまでテテと隣になったのに
    だれてきたテテがグクの膝に寝っ転がって来たらグク挙動不審というか顔が無になってたよね
    ジミンにはカメラ前でも意識することなく平気でバックハグして寝っ転がってるのにさ
    あとテテの仕事終わりのスケジュールも一人把握してて近くにいるんだなと思った

    79
    3
  55. 8695.匿名 :2021/06/03 (木)16:47
    >>8672

    タトゥー屋の指に彫った彼氏の誕生日もヘナだったし何が本当かわからなくなってきたよ
    グッズにもタトゥー屋と同じデザインのものがあるのがわかったしグクのことを皆で守ってるんじゃないかと思えてきた

    5
    82
  56. 8696.匿名 :2021/06/03 (木)16:50

    上のスレッドでいい気分になったので、、
    グクがテテのことかっこいー、ハンサムだ言う場面をまとめてある動画どぞ
    ジミナがハンサムだー言ったグクの足踏んづけるのも入ってる(笑)7分くらいからかな

    Taekook analysis - 6 Signs of love. (Body language)
    Taekook analysis - 6 Signs of love#taekook#vkook#kookv#taekookmoments#vkookmoments#taekook2020#kookv2020#kookvmoments#taekookreal#jungkook#taehyung#btsMusic1...
    52
    5
  57. 8697.匿名 :2021/06/03 (木)16:55
    >>8672

    あの女性のタトゥーがヘナとかどうでもいいけど
    あの女性には彼氏がいることは事実だからね
    彼氏と幸せそうでいいじゃんなんでそこまでして繋げたいの?

    72
    2
  58. 8698.匿名 :2021/06/03 (木)16:56
    >>8672

    あの画像髪型からして4月〜誕生日までの指にタトゥー入れる前の画像ぽいって言われてるけど違うの?
    わからない段階でヘナでした新彼氏はカモフラだって流すのはカップル一般人だしリスク高いと思うな

    35
    2
  59. 8699.匿名 :2021/06/03 (木)16:56
    >>8666

    この萌え袖がまた余計にねw

    24
    2
  60. 8700.匿名 :2021/06/03 (木)16:57
    >>8672

    せっかく楽しい気分になってるのに、今更彫り師を持ち出してテンション下げさすのやめてくれない?
    鬱陶しい。

    そんなにグテの蜜月wが気に触るのかね?

    76
    8
  61. 8701.匿名 :2021/06/03 (木)16:58

    仕事終わったー!
    幸せがあふれちゃってる大好きな写真投下!
    早くコンサートで見せてくれー

    106
    3
  62. 8702.匿名 :2021/06/03 (木)16:59
    >>8672

    彼氏と言われてる人は元々仲いい人みたいだから協力してる可能性もゼロではないかもだけど…
    あれだけ色々彫ってるのに彼氏のことはヘナっていうのは引っかかるかも…

    10
    33
  63. 8703.匿名 :2021/06/03 (木)17:00

    元々ノーマルだったけど、この人に出会ってから自分の中の常識が全部ひっくり返ってこの人なら好きになるかも この人の為になにかしてあげたいって思ったんですよねって同性を好きになったきっかけを話してるYouTuberさんがいてそれ聞いたときなんかグテが思い浮かんだ。もし二人が恋愛感情を抱くとしたらこんな感じなのかなって。絶対あり得ないなんてことないよなって。

    115
    3
  64. 8704.匿名 :2021/06/03 (木)17:00
    >>8672

    彫師は例の彼と結婚するんでしょ?
    幸せになるんだしいい加減放っといてあげましょう

    45
  65. 8705.匿名 :2021/06/03 (木)17:02
    >>8672

    その彼氏と結婚したらこの説はなくなるよ
    いつ結婚するのか知らんけど

    21
  66. 8706.匿名 :2021/06/03 (木)17:02
    >>8672

    むしろグッズに同じデザインのものがあるなら仕事で関わってる人なんだなとしか思わないよ
    アドラさんも97だしその辺で本当に友達なのでしょ

    25
    1
  67. 8707.匿名 :2021/06/03 (木)17:02
    >>8672

    ラストの一文が衝撃すぎて他忘れたのでもう一度読み直したら2017、2018年の〆の一文もわたし的にかなりツボだった

    53
    3
  68. 8708.匿名 :2021/06/03 (木)17:02
    >>8672

    指のタトゥーのこととか知らないけど
    あの方は彼氏と耳の裏にお揃いのタトゥー彫ってますよ
    残念でしたね
    お幸せそうですよ
    どう考えてもこじつけというか…私がいうのもあれなんだけど…
    あの方には一般人の彼氏がいます
    あの方も一般人なんだし、そろそろ解放してやってくださいよ笑笑
    怖いですよ

    62
    1
  69. 8709.匿名 :2021/06/03 (木)17:04
    >>8672

    グテが結婚したらここも解散だねw
    早くてあと何年後?

    22
    2
  70. 8710.匿名 :2021/06/03 (木)17:05
    >>8672

    邪魔されるのはごめんなので、引っかかる方同士でグクミ○ュ板作ってやってくださいな

    36
    2
  71. 8711.匿名 :2021/06/03 (木)17:06
    >>8672

    そうですよね!!
    常に近くで触れあっていたい今の雰囲気は新婚さんみたいですよね。ふゎ~っとしたオーラもグテ、同じ色に見えます。
    新居は事務所近くの123番地でしょうか??夢が広がりますね(笑っ)

    51
    5
  72. 8712.匿名 :2021/06/03 (木)17:07
    >>8672

    グテもグミもないわ笑笑

    10
    69
  73. 8713.匿名 :2021/06/03 (木)17:08
    >>8672

    彼氏できたしほっとこぉ
    大丈夫だよ!

    30
    1
  74. 8714.匿名 :2021/06/03 (木)17:09
    >>8672

    ないと思うならここに来ないで下さい笑
    何しに来てるんですか?

    65
    4
  75. 8715.匿名 :2021/06/03 (木)17:11
    >>8672

    みんな〜彫り師のこととか言い出す人は完全荒らし目的だからw
    最近の穏やかで安定した2人でここが盛り上がってるのが気に入らない人だから触らないようにしようね!
    可哀想だけど自分の推しに供給が無いからそうなっちゃうんだろうな…
    スルーして盛り上がることが一番の対策だよ

    やっぱり結婚時期は10000hoursカバーの頃かな?
    あの曲のMVにジャスティンと現奥さん出てるの知ってびっくりした!

    41
    12
  76. 8716.匿名 :2021/06/03 (木)17:12
    >>8672

    ほんまそれな笑

    シパは
    自分に都合良いようにしか解釈しないから

    メンバー同士が恋愛的関係にあるのを「想像の中から出てきて
    良くないです」と注意したら

    →ゲイ界隈の検索避けなんたらかんたら
    グクとの否定じゃない

    soopでグテ今まで深い話はしたことない&テテがグクの飲みの誘いを保留&テテ敬語使わないで
    グク使うよ

    →グテいよいよ解禁なのね!!

    ある意味すごいわー!

    6
    90
  77. 8717.匿名 :2021/06/03 (木)17:15
    >>8672

    結婚予定の彼氏がいる一般人にどうにか繋がりを見つけようといつまでも粘着してて普通に怖いよ

    51
    5
  78. 8718.匿名 :2021/06/03 (木)17:16
    >>8672

    グクミジュ掲示板作りなよに
    賛成ー!!
    ここでやるより専用作ったほうがいいよ!
    彫師がヘナでもグクとの恋守るためにその彼氏利用っておかしいよ!
    そこまでしないでしょ
    てかまず、根本から彫師との事はありえないし

    35
    4
  79. 8719.匿名 :2021/06/03 (木)17:19
    >>8672

    怖いってことならここもあんまり変わらないから挑発しない方がいいよ
    オルペンからしたらどっちもどっちよ

    10
    43
  80. 8720.匿名 :2021/06/03 (木)17:21
    >>8672

    えっと、ここグクテテ掲示板なんですが?

    62
    2
  81. 8721.匿名 :2021/06/03 (木)17:22
    >>8672

    だから、オルペンが来るところじゃないんだって
    他ペンが理解できないのは分かってますから
    だからここで話してるんでしょ?
    めんどくさいな

    69
    6
  82. 8722.匿名 :2021/06/03 (木)17:23
    >>8672

    きちんと彫ってくれたタトゥーイストが自分のインスタに載せてたじゃん。それヘナな訳なくない?彫り師にもプライドってもんがあるでしょ。散々匂わせだの騒いでたくせに、彼氏に関してはカモフラってなんかもう言ってることめちゃくちゃ。まじで本当しつこくてやばい。ここまでくると病気だよね。
    この手の話でアウトタグ付けてる奴見たけど、グクのネタ使えないと思ったのか他メンでネタ捏造し始めてるからね。人間じゃないよね、本当に悪魔。

    スルーしたいけど微妙に信じちゃいそうな人がいそうだから言わせてもらいました。この話はこれで終わり!

    68
    2
  83. 8723.匿名 :2021/06/03 (木)17:26
    >>8632

    なんでここに書き込んだ?と思ったけど、アンチが本性出してきてくれたので一安心です。
    スルーしましょう。

    7
    2
  84. 8724.匿名 :2021/06/03 (木)17:29
    >>8672

    一応書いとくけど

    ヘナっぽい
    最新のミジュ写真から消えてた

    わざわざ消さないだろうし

    だからといってグクを守ろうとかナイナイw

    5
    19
  85. 8725.匿名 :2021/06/03 (木)17:30
    >>8672

    グテもメンバーなんだからオルペンの人が来てもよくない?
    皆は他のカテに行ったりしないの?

    10
    51
  86. 8726.匿名 :2021/06/03 (木)17:32
    >>8672

    BTS掲示板があるのに何故そちらではダメなんでしょうか

    44
    5
  87. 8727.匿名 :2021/06/03 (木)17:32
    >>8703

    なんか上のスレとか雲行き怪しくなってきてて笑った

    3
    14
  88. 8728.匿名 :2021/06/03 (木)17:34
    >>8672

    女と噂されるよりはマシかなってレベルだけど現実逃避と言われれば強く否定できない笑笑

    あと何年か経てばわかることだけどそれまでは夢見ときたいかな

    4
    39
  89. 8729.匿名 :2021/06/03 (木)17:35
    >>8672

    ここは前掲示板からのグテシパが集まるグテ掲示板なので
    シパじゃなくただメンバーとして好きならBTS掲示板など他を活用したらいいと思います
    わざわざシパの集まるところに来て嫌がらせする意味がわからないですね

    64
    5
  90. 8730.匿名 :2021/06/03 (木)17:39
    >>8703

    雲行き怪しいかな??
    荒らしが来るのはグテが揺るぎない証拠だから私は全く気にならないよ
    メンバーも2人も元気そうでしあわせそうでほんと心置きなく毎日FESTA楽しめる

    58
    3
  91. 8731.匿名 :2021/06/03 (木)17:39
    >>8672

    グテに皆必死すぎww

    7
    65
  92. 8732.匿名 :2021/06/03 (木)17:42

    超絶暇人のものですが、私のスレが荒れててびっくりしたw
    何かありました?
    超絶暇人なんで、何かあったらどうぞ

    60
    7
  93. 8733.匿名 :2021/06/03 (木)17:45
    >>8672

    2021/06/03(木) 17:39:40
    楽しそうだね
    荒らして気持ち悪くにやけてる顔が想像できるよ

    よかったね、自分の荒らしのコメントに反応してもらえて現実世界でどんな生き方してるかわからないけど気持ち悪い
    ごめんねこんなこと書いてでもほんと気持ち悪いんだわ

    58
    4
  94. 8734.匿名 :2021/06/03 (木)17:45
    >>8655

    コメ主です。
    この回はマイク近そうだから、けっこうグクの出す音を拾ってるんですね。
    机の下でガサガサ足組んだりしてますもんね。
    納得しました。ありがとうございました。

    10
    1
  95. 8735.匿名 :2021/06/03 (木)17:45
    >>8703

    ひねってもないそのままの荒らしですね
    通報だけして返さないほうが良いんだけど

    30
    1
  96. 8736.匿名 :2021/06/03 (木)17:52
    >>8732

    最後の一文いらなかったと思う
    冗談嫌いな人一定数いるから

    6
    104
  97. 8737.匿名 :2021/06/03 (木)17:56
    >>8732

    グテシパの情緒が不安定です

    16
    20
  98. 8738.匿名 :2021/06/03 (木)17:56
    >>8732

    あ、すみません。冗談のつもりじゃなくて、何か質問等あれば…の意味でした。

    42
    7
  99. 8739.匿名 :2021/06/03 (木)17:57
    >>8732

    会社で見た時楽しかったのに帰ってきたら荒れてた。忙しい人たちも暇になる時間なのでしょう

    34
    5
  100. 8740.匿名 :2021/06/03 (木)18:00
    >>8655

    ↑コメ主です。追加ですが、私はジミンがいたとは1ミリも思いません。
    ジミンとグクなら隠れる必要ないですし。
    もし誰かが潜んでいたなら、それはワイン1杯だけ飲んで早々に帰ってきたテテだと思います。
    サランへってジミンの声が…って話も、私には声じゃなく物音にしか聞こえないですし。
    グクもノーリアクションですし。違う。と私は思ってます。

    28
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。