アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8141.匿名 :2021/05/28 (金)14:56
    >>8137

    曲の考察はあくまで考察なんだけどやっぱりプレイリスト見るとうんうんって思っちゃうよね

    77
    6
  2. 8142.匿名 :2021/05/28 (金)15:03
    >>8137

    昨日まではどちらとも入ってなかったよね?、
    同じタイミングで入れた…??のかな?
    同じタイミングだとしたらすごいわ
    しかも同じ4番目っていう偶然だとしても笑笑

    77
    4
  3. 8143.匿名 :2021/05/28 (金)15:09
    >>8137

    今日の12時に同時に更新された

    67
    3
  4. 8144.匿名 :2021/05/28 (金)15:12
    >>8137

    同時にですか
    それはエモい

    59
    3
  5. 8145.匿名 :2021/05/28 (金)15:15
    >>8137

    spotifyをダウンロードしなければ、アーティストのプレイリストは見られないのかな?

    20
    3
  6. 8146.匿名 :2021/05/28 (金)15:17
    >>8136

    後ろの2人にも注目だね

    65
    3
  7. 8147.匿名 :2021/05/28 (金)15:18
    >>8136

    2人とも最高!

    93
    4
  8. 8148.匿名 :2021/05/28 (金)15:31
    >>8137

    プレイリストの更新作業は会社がやっているのではないかな?
    他のメンバーも一斉更新なので。
    しかしながら、My Timeはすごいな…Magic shopも入ってるし。

    58
    2
  9. 8149.匿名 :2021/05/28 (金)15:35
    >>8137

    本人達が決めたり追加してるわけじゃないって事?
    ハイブの手のひらで踊らされているのか

    12
    41
  10. 8150.匿名 :2021/05/28 (金)15:41
    >>8137

    んー、じゃあ
    メンバーのプレイリストは別にメンバーが好きな曲、聞いてる、おすすめしてる曲ではなくて
    会社が全部勝手に決めてるってこと??
    ってことはあれは別にメンバー自身がそれぞれ普段聞いてたりお薦めしてる曲ではないってことか

    会社も大変だなー、メンバーが好きそうな曲を調べてリスト作んなきゃいけなくて
    少しでもえ?こんなの好みだっけ?って思われるような曲とか選んだりしたら大変だしね

    7人分やってるってことだよね
    大変ー会社も

    9
    63
  11. 8151.匿名 :2021/05/28 (金)15:44
    >>8137

    入れたい曲は自分で選んでるんじゃないのかな?
    更新作業を会社が行ってるだけであって

    82
    5
  12. 8152.匿名 :2021/05/28 (金)15:48
    >>8137

    私も曲は自分達で選んで更新作業を会社(spotify)がやってるって思ってるけどどうだろうね

    68
  13. 8153.匿名 :2021/05/28 (金)15:52
    >>8137

    普通に考えて、そんなわけ無いじゃん。
    更新時間は会社が決めてるかもしれないけど、
    曲は本人たちが選んでるでしょ。
    自分が選んでいない曲を出されて、OKする人たちではないと思うけど。
    今までの選曲、それぞれのカラー出てるし
    実際おすすめしてる曲も入ってるよ。

    100
    8
  14. 8154.匿名 :2021/05/28 (金)16:11
    >>8136

    グクには胸元警察は出動しないのでしょうか。

    48
    4
  15. 8155.匿名 :2021/05/28 (金)16:21
    >>8137

    会社が曲決めてるかもって言ってる人に対する嫌味かと思ったけどw

    34
    10
  16. 8156.匿名 :2021/05/28 (金)16:43
    >>8137

    文章だとニュアンスが伝わりにくいよね。

    23
    5
  17. 8157.匿名 :2021/05/28 (金)16:55
    >>8137

    私は嫌味な書き方に対してbad押したよ
    書いてる内容には賛成だったけど

    17
    10
  18. 8158.匿名 :2021/05/28 (金)17:03
    >>8137

    さす

    5
    4
  19. 8159.匿名 :2021/05/28 (金)17:03
    >>8136

    あの画像のジミンちゃん切り取ったらだめよー!3人で可愛かったw

    34
    21
  20. 8160.匿名 :2021/05/28 (金)17:06
    >>8137

    途中で送信してしまった(´;ω;`)

    さすがに内容はメンバーが決めてるよねって書きたかったです。

    32
    4
  21. 8161.匿名 :2021/05/28 (金)17:08
    >>8136

    ぱっと見、事故画に思えるから貼った方は荒れないように配慮したんじゃないのかな?

    60
    3
  22. 8162.匿名 :2021/05/28 (金)17:32
    >>8136

    なるほど、配慮ですね。
    ジミンちゃんがいい味出してて最高だと思ったんだけど、ここで出してもね。すみませんでした。

    37
    5
  23. 8163.匿名 :2021/05/28 (金)17:33
    >>8137

    2人でこの選曲を同じタイミングでするってことがエモいから
    会社が更新時間を決めても、そこは問題ではない。

    48
    2
  24. 8164.匿名 :2021/05/28 (金)17:46
    >>8137

    今回のタイミングで全員5曲BTSの曲を追加してるね。butterは元々みんな入ってたから4曲かな。
    ただ、選曲を見るとグテらしくお互いの曲が入ってて、それがやっぱりグテだなってなるね。

    64
    2
  25. 8165.匿名 :2021/05/28 (金)17:47
    >>8137

    テテは特に、グクのソロ曲を選んだところに萌えた。

    74
    2
  26. 8166.匿名 :2021/05/28 (金)18:00

    テテの選曲渋いね。
    素晴らし過ぎて本当に驚いた。

    59
    4
  27. 8167.匿名 :2021/05/28 (金)18:24
    >>8137

    グクのMy Timeの曲中のバックコーラス?
    ♪fu fu fu fu・・・・・♪がテテの声に聞こえちゃって!?
    完全に洗脳されてるのかなぁ~?
    テテがこの曲に関わってるってことないですよね?

    22
    10
  28. 8168.匿名 :2021/05/28 (金)18:26

    自分も今日初めてSpotifyで聴いてみたけど最高。テテはジャズが好きだと言ってたけど選曲が神。
    今まで本当に素敵な曲をたくさん聴いてきたんだろうな。

    59
    5
  29. 8169.匿名 :2021/05/28 (金)18:48

    ジャズがどういうのかはっきりわからないけど選曲素敵だったーはぁ。

    29
    5
  30. 8170.匿名 :2021/05/28 (金)18:59
    >>8166

    テテがレコーディングの時、たくさんジョングクさんのことを考えたというMagic Shopもあるじゃないか!
    プレイリストまで相思相愛。

    87
    3
  31. 8171.匿名 :2021/05/28 (金)19:14
    >>8136

    絡み少なかったけど、グテ2人ともホビの肩ジャケット着てたの可愛かったね

    48
  32. 8172.匿名 :2021/05/28 (金)19:15
    >>8137

    グク「MytimeはBTSの曲の中で一番僕を表している曲」
    ソロ入れてるのテテだけだよね。いやー、尊敬の念すら抱くよ。

    そしてグクのプレイリスト、相変わらずマッチョな乙女だけどライトになったね。
    去年夏のYoutubeMusicのやつは愛が重かったけど…笑

    75
    4
  33. 8173.匿名 :2021/05/28 (金)19:52
    >>8137

    ウォーキングのお供にグクのプレイリスト聞いてたんだけど、
    選曲がかわいいなと思ってたからマッチョな乙女に吹き出したw

    52
    4
  34. 8174.匿名 :2021/05/28 (金)20:21
    >>8137

    グクのMy Timeの曲中のバックコーラス

    私もずっと思ってる。
    けどTwitterググっても話題になってないし気のせいかなと思ってた。

    39
    2
  35. 8175.匿名 :2021/05/28 (金)20:55
    >>8131

    私は既出知らなかったから見れて嬉しい~

    21
  36. 8176.匿名 :2021/05/28 (金)21:21
    >>8137

    バックコーラス、テテの声に似てるよね。私も思ってた。

    ちょっと前にテテのsleepでグクっぽい声が聞こえるとか一時期言ってたけど、それよりも信憑性ありそうな感じ。

    32
    5
  37. 8177.匿名 :2021/05/28 (金)21:37

    たりょらのEP132の水攻め回で、パンに入ったレーズン好きか嫌いかの討論するって所、ボビがレーズン嫌いだから席移動して席替えみたいな雰囲気になるんだけど、その時テテが「僕は(レーズン)好きなのに」ってグクの方見て言うんだよね。
    なんかその言い方とか目線が、遠回しにグクにこっち来てってお願いしてる感じがして個人的にすごく好きなモーメント。
    テテの発言拾って、ジミンが席動いてくれた風でもあるし、グクもまんまと(?)テテの隣座るしね。
    あくまでも個人的に感じたことですが。

    65
    6
  38. 8178.匿名 :2021/05/28 (金)21:41
    >>8137

    これ見ると2人って凄いなー
    なんかやる事いちいちオシャレだな〜と思います。

    46
    3
  39. 8179.匿名 :2021/05/28 (金)21:47
    >>8177

    あの回、イタズラっ子炸裂で可愛かったよね
    レーズンの時、グクにバスタオル取られてるテテも可愛かった〜

    51
    2
  40. 8180.匿名 :2021/05/28 (金)21:49
    >>8137

    blue&grayも、my timeも悲しい歌詞ですね。別れてたのですか?

    3
    66
  41. 8181.匿名 :2021/05/28 (金)22:07
    >>8137

    ↑超解釈ですね(使いたいだけw)

    70
    3
  42. 8182.匿名 :2021/05/28 (金)22:27

    GMAのButter、テテが髪結んでて髪切る前のグクに見えるよ~。
    マネしぃ可愛い!

    70
  43. 8183.匿名 :2021/05/28 (金)22:28
    >>8137

    お隣にお帰りください

    49
    3
  44. 8184.匿名 :2021/05/28 (金)22:47
    >>8137

    「マッチョな乙女」名言すぎます!
    とくにグクのリストの「Mad at Disney」とか。
    ディズニーを信じて夢見ていたのに、
    なんだか現実は違う〜と怒っている女の子の曲。

    36
    4
  45. 8185.匿名 :2021/05/28 (金)22:56
    >>8182

    良いよねー!!!

    85
  46. 8186.匿名 :2021/05/28 (金)23:06
    >>8137

    女性アーティスト楽曲みなウィスパーボイスってささやきっぽく裏声とも切り替える歌い方しているものばっかりだね。グクの最近の歌い方も近いものあるもんね。

    11
    2
  47. 8187.匿名 :2021/05/28 (金)23:22
    >>8182

    早く高画質で見たい…
    ただただヤバすぎた。
    街頭無しver.上がるよね?

    46
  48. 8188.匿名 :2021/05/28 (金)23:22
    >>8182

    こんなに色っぽいのから急にかわいくなって、二人とも髪型で変わるねー
    しかし、あのカメラワークはひどかった
    ダンスブレイクで街の風景行く?

    73
  49. 8189.匿名 :2021/05/28 (金)23:40
    >>8182

    画質悪いので見たら、グクに見える!

    なんなのまじ可愛い

    42
  50. 8190.匿名 :2021/05/28 (金)23:43
    >>8177

    取られたバスタオル、グクが自分のバスタオルと重ねたじゃん。
    それを見た瞬間ドキッとした。何でかは分からないけど。

    34
    3
  51. 8191.匿名 :2021/05/28 (金)23:44
    >>8182

    カメラワーク酷かった!めざましテレビの血汗涙思い出した。
    左下のおひさまマークも邪魔だったー

    44
  52. 8192.匿名 :2021/05/28 (金)23:47

    このグクがテテの耳もとに風船当ててビックリさせてるシーンなんですけど
    元動画ってなんでしょうか??

    3
  53. 8193.匿名 :2021/05/28 (金)23:56

    グクのMy timeの歌詞
    Oh I can’t call ya I can’t hol’ ya
    (人前では)君を呼べないんだ 抱きしめられないんだ
    と解釈したグテシパです。
    でも後半の歌詞でいつかは自由にそうしたいと歌っているのかなと。

    74
    7
  54. 8194.匿名 :2021/05/29 (土)00:14
    >>8193

    私も同じくそう解釈してしまったシパです
    後半でそうするよって歌う前に
    現在のため、過去のために
    僕達がお互い出会えたことが幸せだよって歌ってからの君を呼ぶよ、抱き締めるよがもう…グテにしか聞こえなくて…
    しかもコーラスがなんかテテの声に似てるし
    末期です

    72
    5
  55. 8195.匿名 :2021/05/29 (土)00:33

    後半の i will call ya i will hol’ ya
    のi will に未来への明るさと強い決意が感じられる気がする。

    人前でも必ず君を呼ぶよ、必ず抱きしめるよって決意表明的な。

    私も完全にグテ中毒。

    99
    6
  56. 8196.匿名 :2021/05/29 (土)00:37
    >>8195

    返信機能使ってなくてすみません!

    編集が出てこない〜汗

    13
    3
  57. 8197.匿名 :2021/05/29 (土)00:57
    >>8193

    ふつう世界を忙しく飛び回るアーティストが恋人に向けての歌詞なら、会えないとかそばにいられないって書きそうなものを、抱きしめられない、触れられないと書いているあたりが
    いつも近くにはいるのかなと思いますよね

    124
    10
  58. 8198.匿名 :2021/05/29 (土)07:42
    >>8137

    今思い出せるのは、テテジミンのチングはジョングクもコーラスで参加してるし、ジンのMOONはマンネライン3人。
    mytimeは調べてもわからないんだけど、テテの声に聴こえるね。

    31
    3
  59. 8199.匿名 :2021/05/29 (土)07:56

    Vラでグクの声が聴こえる?って何回かここで話題になったけど、やっぱり「ファッ!」の声がグクと一致してると思う。森のこのシーンでグクが3回くらい「ファッ!」って叫ぶんだけどVラで聴こえた声と同じにしか聴こえないんだよ。

    53
    4
  60. 8200.匿名 :2021/05/29 (土)08:00

    これはグク絶対いた

    そもそもあのタイミングで
    ファッ!っていうテテじゃない

    ウェディングのも意味深に合図とってたしね!

    これはいる!間違いない。

    52
    11
  61. 8201.匿名 :2021/05/29 (土)08:08
    >>8200

    ウェディングのって何ですか?初耳です!すみませんm(_ _)m

    20
  62. 8202.匿名 :2021/05/29 (土)08:15
    >>8199

    凄い!これやっぱりグクの声だね。そのまんまじゃん!

    27
    6
  63. 8203.匿名 :2021/05/29 (土)08:17
    >>8200

    このVラ見てないの?何でも聞かずにちゃんと見てくれば良いのに

    17
    32
  64. 8204.匿名 :2021/05/29 (土)08:29
    >>8199

    完全一致ですね。この声をグクじゃないと言う方が難しいかも。

    31
    6
  65. 8205.匿名 :2021/05/29 (土)08:30
    >>8200

    でもグクがこの部屋にいるなら手前の壁に張り付くか、机の下にいないといけないって結論になったんじゃなかった?

    11
    18
  66. 8206.匿名 :2021/05/29 (土)08:35
    >>8199

    Vラの途中で、テテが持ってる携帯の裏側を反射させて自分を撮ってる画面を見せる場面があるんですけど、それって前方には誰もいないから出来ることですよね?
    横もスペースなさそうですし。
    声は確かに似てますけど、私は居ないと思います。

    16
    25
  67. 8207.匿名 :2021/05/29 (土)08:43
    >>8199

    似てるとかじゃなくてまんまグクの声なんだけど。

    33
    7
  68. 8208.匿名 :2021/05/29 (土)08:46
    >>8200

    私、あの時はちゃんと2人の声を聴き比べてなかったけど、森のグクの声を聞くと、あの場にグクがいなかったとは言えなくなる。それくらい同じ声。

    30
    6
  69. 8209.匿名 :2021/05/29 (土)09:10
    >>8200

    似てるけどいたかどうかはわからないかなー。

    20
    3
  70. 8210.匿名 :2021/05/29 (土)09:21
    >>8193

    コーラス聞いてみたらテテの声だと思った‥。びっくりした

    18
    4
  71. 8211.匿名 :2021/05/29 (土)09:23
    >>8200

    いや、この回の机の位置なら人いられるスペースあるんじゃない?って話になったよ

    45
    4
  72. 8212.匿名 :2021/05/29 (土)09:32
    >>8200

    確証はどっちにしろないんだし
    グクがいたって思う人は思えばOK

    想像はそれぞれ自由

    58
    2
  73. 8213.匿名 :2021/05/29 (土)09:36
    >>8200

    そうそう。
    確証はないから答えも出ない。
    延々と終わらないよ、この話題。

    いると思う人はいる、いないと思う人はいないでもう良いんじゃないかな。

    53
    2
  74. 8214.匿名 :2021/05/29 (土)09:37
    >>8200

    姿は現さないのにグクすぎる声を出す意味って。

    31
    2
  75. 8215.匿名 :2021/05/29 (土)09:40
    >>8200

    この日ってグクは社内でトレーニングしてたんじゃなかったっけ

    35
    2
  76. 8216.匿名 :2021/05/29 (土)09:51
    >>8200

    この話題何回も出たよね。
    毎回答えは出ていないから、居ると思う人は信じればいいし
    それでいいよ。

    38
    4
  77. 8217.匿名 :2021/05/29 (土)09:53
    >>8200

    いるわけない

    12
    41
  78. 8218.匿名 :2021/05/29 (土)09:57
    >>8193

    グテシパ的にはテテのこと?って思うけど、時差ってタイトルと歌詞を見ると、早く生きすぎている気がする自分がいつかその時差を埋めて追いついた時に、その自分自身に対しての抱きしめるな気もするけどな。

    28
    3
  79. 8219.匿名 :2021/05/29 (土)09:59
    >>8200

    なんでも無理矢理グテにつなげるなー
    上のコーラスのやつも然り

    Vラにいたからなんなの?
    メンバーだし同じ事務所にいるかもだしコーラスだって同じメンバーなんだし参加してるかもしれない

    ただそれだけだよ

    16
    70
  80. 8220.匿名 :2021/05/29 (土)10:00
    >>8200

    このいたいないネタが嫌いな人たちがいるよね。
    この話題になると必ず突っかかる。
    前もこの話題で疲れた板の方でももの凄い文句で盛り上がってた。

    いるいないは結論出ないからって話だと思うけど、それいったらそもそもグテが本物かって話してること自体分からないんだから意味ないってことにならない?
    表面的ないちゃいちゃとかで盛り上がれれば良いね?ってこと?

    67
    10
  81. 8221.匿名 :2021/05/29 (土)10:02
    >>8200

    この、グクの声かも、の回はそれこそ、声紋鑑定とかすれば一発でわかると思うけど、この話題だと凄い雰囲気悪くなるから誰か鑑定できる人してくれないかなー。

    35
    5
  82. 8222.匿名 :2021/05/29 (土)10:06
    >>8200

    うん。このVラの日、グクもトレーニングで来てた。

    38
    3
  83. 8223.匿名 :2021/05/29 (土)10:10
    >>8200

    上で、Vラにいたらなんなのって言ってる人いますが、いたら何故隠れる必要があるんですかね。
    隠れてまで一緒にいたい理由は何でしょうね。

    ということだと思いますよ。

    90
    7
  84. 8224.匿名 :2021/05/29 (土)10:11
    >>8200

    トレーニングしてた時間とVラの時間が被ってればいなかったことになるけどそこまで詳しい時間はわからないよねー

    26
    2
  85. 8225.匿名 :2021/05/29 (土)10:16
    >>8200

    Vラって一応仕事だしみんながみんなグテシパじゃないしテテペンだけどグクアンチその逆も沢山いると思う。悲しいけど。本人達が一番わかってる。わざわざ声出して匂わせなんてしないよ。そんなにお花咲いてないよ。2人は。

    17
    45
  86. 8226.匿名 :2021/05/29 (土)10:24
    >>8193

    表向きな意味は、皆さんよくわかってると思いますよ。

    グテグテだからこその
    グクが大好き
    ダブルミーニングじゃない??
    って楽しんでるのですよね(笑)

    テテがコーラスだと素敵だ♡

    39
    8
  87. 8227.匿名 :2021/05/29 (土)10:24
    >>8200

    ホテルでのVラではテテの声が入ってましたね。お菓子の紙を投げたあとサランヘヨって。
    グクのVラではテテが写ってたり。

    63
    3
  88. 8228.匿名 :2021/05/29 (土)10:25
    >>8199

    どうしてもいないことにしたい人いるけどいるかいないかは置いといて、これはどう聞いてもグクの声だよ。
    テテとグクの声が似ているとは言ってもここまで似てないしね。
    編集で声だけ入れるなんてしないだろうしいるんだろうなぁ。
    狭いとは言っても人1人隠れるスペースなんていくらでもあるよ。
    移動もできるんだし。

    40
    8
  89. 8229.匿名 :2021/05/29 (土)10:35
    >>8200

    声紋見れるアプリは結構転がってるので、やろうと思えば誰でもできそう。(精度は知らんが…)
    時間があれば私も検証してみようかなあと思ってる。

    ほんとにまんまグクっぽい声なんだけど、前後と比べて音の方向や声の大きさ、テテの口が開いていたりすることを考えるとテテっぽいかなと思うけどね。このへん通してアプリにかけたらなんか分かるかもなあ。

    21
    4
  90. 8230.匿名 :2021/05/29 (土)10:36
    >>8200

    この声だけじゃ何とも。そもそもテテとグクの声似てるから。
    絶対とか間違いないって言われると抵抗はある。
    聞こえるのが、タナーとかサランヘの時とはレベルが違うような。
    携帯の反射にも映ってないし、
    グクとのケンカの話をした時も見てもいないからなー。
    決定打がなくて分からないよ。

    32
    5
  91. 8231.匿名 :2021/05/29 (土)10:40
    >>8200

    私は何でもグテに繋げるの嫌だし、2人がカメラ前で絡んでもファンサだと思ってるし、視線とか嫉妬とかもそう見えるだけのこと多いと思ってる派だけど…これはいるでしょ。
    自分は冷静派でいる訳ないって言ってる人はこの声テテの声だと思ってるの?
    それこそそんな訳ないんだけどな。
    それかただのグテアンチか。

    19
    36
  92. 8232.匿名 :2021/05/29 (土)10:46
    >>8200

    やっぱりこうなっちゃうよね。この話。
    絶対の人は、いるに決まってんじゃん!てなるし。
    結論は出ないんだから、自分の信じるものを信じれば良いよ。
    他の人の考えを変えさせようとするともめるから。

    49
  93. 8233.匿名 :2021/05/29 (土)10:47
    >>8193

    聞く人によってさまざまに解釈できて
    そして共感もできる
    それだけ魅力のある歌詞だということだよね。
    そんな曲が作れるグクの才能と成長に感動する。

    35
    3
  94. 8234.匿名 :2021/05/29 (土)10:53
    >>8182

    歌ってないからいいよね!のカメラワーク
    アーミーの気持ち全くわかってない

    32
  95. 8235.匿名 :2021/05/29 (土)10:55
    >>8200

    この話題に文句を言うとか突っかかるとかの意見があるけど、何回も何回もスレが上がっても結局同じ話のループになって、結論も出ずにスレが長くなっていくだけで、他の有益な情報が埋もれていってしまうよ。

    だから皆、この話題が嫌いというより、ループし過ぎだからもうやめようという気持ちなんじゃない?
    いたら何で隠れてたのかとか、それこそ理由なんて分からないよ。いると思う人は「いるんだ、エモいね!やっぱグテだね。」くらいで良いんじゃないの?

    30
    7
  96. 8236.匿名 :2021/05/29 (土)11:08
    >>8200

    テテのvliveの時間は23:07~23:42
    グクの投稿は22:22だから被ってはないよね
    運動中に投稿?したのか終わってから投稿したのかそこまではわからないけど、運動後に投稿するのが優勢だとは思うけど…

    17
    5
  97. 8237.匿名 :2021/05/29 (土)11:16
    >>8200

    被ってない方がVラの部屋にいる可能性高くならない?
    まあ、そもそもが投稿なんてリアルタイムでしてるわけじゃないだろうから、投稿時間にはあまり意味がないけど。
    朝運動したものを投稿してたら違うかもだけど、この時間に運動終わって投稿したなら、時間的にテテのVラ中いても不思議な時間じゃないよね。むしろピッタリくらい。

    とはいえ、実際どうだったかなんて分からないけど。

    26
    3
  98. 8238.匿名 :2021/05/29 (土)11:23
    >>8200

    時間書いたものですが
    言葉足らずですいません
    被ってないので、いたという可能性も全然ありますよねという意味で書きました

    29
    3
  99. 8239.匿名 :2021/05/29 (土)11:42
    >>8200

    グクの声にしか聞こえないのはわかるんだけどグクの声だったらテテ無反応過ぎない?
    vラにグクいたら嬉しいけど同じ日同じような時間に会社来てるだけでなんか萌えてしまう
    一緒に帰るんかなーって

    24
    4
  100. 8240.匿名 :2021/05/29 (土)11:49
    >>8200

    どなたかは声出す直前にテテの目線と表情が変わるから声出すよ的なアイコンタクトしたんじゃない?って言ってたね。だからテテ驚かなかったのかな。そもそも向こう向いてるし表情読めないけど。

    29
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。