アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/12/14 (火)18:34
    >>96

    ブーメランが頭に刺さったままマサイ族ジャンプして踊り狂うのがグミシパだから大丈夫だと思う。笑って見てよう。

    33
    2
  2. 102.匿名 :2021/12/14 (火)18:36

    ジミン写真早く早く( ノ・ω・)ノバンバン

    12
    2
  3. 103.匿名 :2021/12/14 (火)18:36
    >>100

    夢の話じゃないの?

    12
  4. 104.匿名 :2021/12/14 (火)18:37
    >>65

    その遊園地ヨジャの動画って何で検索してきたら出てくる?

    3
  5. 105.匿名 :2021/12/14 (火)18:37
    >>100

    テテペンです。

    4
  6. 106.匿名 :2021/12/14 (火)18:39
    >>104

    インスタで見たけど、全然大したことないよ。

    ジンが揺れながら踊ってて、それを女性スタッフが写真撮ってるだけ。

    30
  7. 107.匿名 :2021/12/14 (火)18:42
    >>106

    動画見たけどそれマンネラが撮られてたらジンの炎上どころじゃなかったよねw

    21
    3
  8. 108.匿名 :2021/12/14 (火)18:47
    >>107

    ヨジャに向かって踊ってるしそれ撮ってもらってるからね

    13
    3
  9. 109.匿名 :2021/12/14 (火)18:48

    _(┐「ε:)_ズコー

    ほんとにご飯作ってたw
    ジミンシィ推すわw

    26
    1
  10. 110.匿名 :2021/12/14 (火)18:49
    >>108

    スタッフと仲良しなのは当たり前だし、なんならグクとジミンなんてもっと仲良さそうなの撮られたことあったから全く気にならなかった。
    ジンペンさんは免疫ないからショック受けてたっぽいけど。

    27
    1
  11. 111.匿名 :2021/12/14 (火)18:49

    正直ここでグミ写真持ってきたら、グテ盛り上がってるから持ってきた感あるよね

    7
    2
  12. 112.匿名 :2021/12/14 (火)18:50
    >>109

    あれなんて意味?鍵3個だかなんだか言ってなかった?

    6
    1
  13. 113.匿名 :2021/12/14 (火)18:50
    >>109

    テテもジンもジミンも、テーブル似てるね。大理石みたいなやつ。

    26
    1
  14. 114.匿名 :2021/12/14 (火)18:51
    >>113

    匂わせだね

    36
    1
  15. 115.匿名 :2021/12/14 (火)18:51
    >>113

    宿舎?でも隔離は別だし同ホテルかな?

    16
    1
  16. 116.匿名 :2021/12/14 (火)18:52
    >>113

    グミシパどう繋げるか

    20
    1
  17. 117.匿名 :2021/12/14 (火)18:52
    >>110

    遊園地で浮かれててしかも女ってとこがダメだったんでしょ

    17
    6
  18. 118.匿名 :2021/12/14 (火)18:53

    ジミンの写真吹いたww

    25
  19. 119.匿名 :2021/12/14 (火)18:53
    >>118

    地味に似合ってるw
    撮ってるのグクだ!が始まるよ

    30
    4
  20. 120.匿名 :2021/12/14 (火)18:54
    >>106

    見てみたいwワード教えて欲しい

    4
  21. 121.匿名 :2021/12/14 (火)18:54
    >>114

    これは付き合ってるねw

    15
  22. 122.匿名 :2021/12/14 (火)18:55
    >>115

    似てるだけで違うでしょ。
    みんな家だよ。

    2
    2
  23. 123.匿名 :2021/12/14 (火)18:57
    >>117

    しかも公式からじゃなく盗撮でヨジャとの絡みが上がってるのもでかいんだよね。裏ではって感じ。

    19
    4
  24. 124.匿名 :2021/12/14 (火)18:58
    >>99

    そんな失礼な言い方するもんじゃない

    28
    4
  25. 125.匿名 :2021/12/14 (火)18:59
    >>118

    ワロタwww
    誰だよwwwwww

    21
  26. 126.匿名 :2021/12/14 (火)19:03
    >>116

    グミシパの考察、意外にみんな楽しみにしてんじゃん 笑

    39
  27. 127.匿名 :2021/12/14 (火)19:05
    >>123

    なんでだー。わざわざ遊園地行っておいてはしゃいでない人の方が嫌だしスタッフが女性だっただけでしょうに。しかも女性に愛想良くしちゃいけないんならアミの多くに愛想振りまけないんだけど。いくらなんでもその言い分は狭量すぎる。ジンくん悪くない一択。

    51
    9
  28. 128.匿名 :2021/12/14 (火)19:06
    >>126

    月面宙返り並みにひねった考察してくれるから読み物としてくっそ面白いんだよw

    36
    1
  29. 129.匿名 :2021/12/14 (火)19:06
    >>112

    何の話?

  30. 130.匿名 :2021/12/14 (火)19:08

    ジミンの写真さっきからヤバすぎだろw

    18
    3
  31. 131.匿名 :2021/12/14 (火)19:08
    >>127

    だからそれで納得いかない層が騒いで炎上したんでしょ?そんなこと言ったらデコピンもバックハグも許されるじゃん休暇ではしゃがないのおかしいってなるでしょ

    22
    1
  32. 132.匿名 :2021/12/14 (火)19:11

    腐じゃないジミンおもろい。
    こういうのでいいんだよ。

    76
  33. 133.匿名 :2021/12/14 (火)19:12
    >>131

    デコピンもバックハグも許せよ派ですし…付き合ってるわけでもアルマーニ

    34
    1
  34. 134.匿名 :2021/12/14 (火)19:14
    >>132

    ほんとこれでいいよね
    安心してみれるw

    34
  35. 135.匿名 :2021/12/14 (火)19:17
    >>131

    30の男性が笑顔で女性と話したくらいで青筋立ててキレてんの異常だと思わない層がいるのか。怖いね。

    60
  36. 136.匿名 :2021/12/14 (火)19:18

    ジミン元気そうじゃん

    31
  37. 137.匿名 :2021/12/14 (火)19:22
    >>46

    朝のジミンのはここの板の事を書いてたんだよ
    ジミンに悪意あるコメがって書いてたから、まぁー全部見てたならジミンだけでは無くテヒョンもグクもなんならジンも散々だったと思うけど、ジミンだけでは無かったんだけど気になったのはジミンだけだったって事をツイしてた、そこからあれよあれよと増えてあのweloveyoujimin

    17
    19
  38. 138.匿名 :2021/12/14 (火)19:22
    >>135

    それで結局テヒョンもずっと炎上してんじゃん。ジンだけ悪くないは通らないでしょ。これがマンネラなら付き合ってるだなんだの粘着がいっぱい沸いてもっと荒れてたでしょ

    30
    7
  39. 139.匿名 :2021/12/14 (火)19:24
    >>138

    うん、だからそのテテにキレてる層も異常だと思っとるよ。もしかして異常だと思ってない派だった?そりゃごめん。

    36
    6
  40. 140.匿名 :2021/12/14 (火)19:26
    >>137

    さっすが他メンは下げられても全然平気だけどジミン下げは許さないペンさんのやることは違うね。

    28
    5
  41. 141.匿名 :2021/12/14 (火)19:29
    >>123

    こういう人って昔ジンがメンバーにもバレずに付き合ってたってのどう処理してんの?

    14
  42. 142.匿名 :2021/12/14 (火)19:33
    >>112

    私も気になってるんだけどみんなスルーだから翻訳が違ってたのかなって思ってる

    8
  43. 143.匿名 :2021/12/14 (火)19:34
    >>141

    そんな昔の話知らないにわかが騒いでるんじゃん

    22
  44. 144.匿名 :2021/12/14 (火)19:37
    >>132

    ジミンからテテに腐りバトンタッチ
    グテシパ歓喜で大暴れ

    32
    33
  45. 145.匿名 :2021/12/14 (火)19:38
    >>144

    いやいや、テテは腐営業なんてしてないでしょ。
    変な言いがかりやめてー

    66
    23
  46. 146.匿名 :2021/12/14 (火)19:40
    >>144

    テテはメンバーとの写真をアップしただけじゃない?あれがグクとの特別な絆を表す写真に見えるってことかな。普通のツーショに見えるけど。

    37
    8
  47. 147.匿名 :2021/12/14 (火)19:41
    >>141

    それが事実ならジン愛されもグクジンもテジも無くなるけど

    7
  48. 148.匿名 :2021/12/14 (火)19:42
    >>144

    腐ってる意味わかってる?

    10
    10
  49. 149.匿名 :2021/12/14 (火)19:42
    >>142

    韓国から帰って3.5キロ太りましたって訳です。

    15
  50. 150.匿名 :2021/12/14 (火)19:43
    >>147

    だからないんだよ。あるわけない。

    23
  51. 151.匿名 :2021/12/14 (火)19:44
    >>149

    そうなんだ!ありがとうございます。鍵は関係なかったのか。

    9
  52. 152.匿名 :2021/12/14 (火)19:45
    >>150

    最近のジン関係のシパは昔のことまで調べてないってこと?グクミンとかグクテテは根掘り葉掘り調べるよね

    29
    2
  53. 153.匿名 :2021/12/14 (火)19:45
    >>147

    だから無いんだってば

    17
    1
  54. 154.匿名 :2021/12/14 (火)19:45
    >>147

    事実ならってかジンが自分で言ったことだよ…マジでジンペンで知らんとかあるの。

    24
  55. 155.匿名 :2021/12/14 (火)19:46
    >>154

    な、ほんとそれ。
    だから、そんなので騒いでるのはにわかシパだけなんだって。

    23
  56. 156.匿名 :2021/12/14 (火)19:51
    >>147

    だから元々ないって!

    10
  57. 157.匿名 :2021/12/14 (火)19:52
    >>152

    調べない、今戯れてるグクジン見て沸いてるだけ。

    36
    1
  58. 158.匿名 :2021/12/14 (火)19:54

    でもジンくんにグクが裸で抱きついてた写真あげたりしてたじゃん。銀のボールにグクが写ってるとか、あとグクジン考察だとこの間の玉ねぎの歯型はグクの歯型だってみたけど

    40
  59. 159.匿名 :2021/12/14 (火)19:54

    無いってグミもグテも無いって事を言ってるんだよね?

    27
    2
  60. 160.匿名 :2021/12/14 (火)19:57

    みんな過去には女関係なんてネタあがってるじゃん
    メンバー自ら言ってるのもあるし
    私、ホビだけは知らないけど

    22
    1
  61. 161.匿名 :2021/12/14 (火)19:58

    ジンは腐営業しないからシパ自体あまり居ないのが普通だったのに、テジもSINもナムジンも楽しむだけでガチ派なんて見なかった。
    最近急に変なのが増えて残念

    37
    1
  62. 162.匿名 :2021/12/14 (火)19:58
    >>137

    この板そんな影響力あるの?ないと思うけど。

    17
    1
  63. 163.匿名 :2021/12/14 (火)19:58
    >>160

    ホビは聖人ww

    7
    1
  64. 164.匿名 :2021/12/14 (火)19:59
    >>160

    これ書いたけど成長過程で変わる人もいるのは確かだから今は知らんし
    どっちも絶対ないとは言わない
    ただ確定してない事でグミシパみたいに騒いでるのはどうかと思う

    25
    1
  65. 165.匿名 :2021/12/14 (火)19:59
    >>160

    ホビはデビュー前に3年付き合ってた彼女がいたって本人が昔話してたよ

    20
  66. 166.匿名 :2021/12/14 (火)20:01
    >>162

    あるわけないじゃん。

    4
    2
  67. 167.匿名 :2021/12/14 (火)20:01
    >>159

    うんないよ

    22
  68. 168.匿名 :2021/12/14 (火)20:02
    >>164

    騒いでるのはシパみんな一緒

    20
  69. 169.匿名 :2021/12/14 (火)20:05

    エクステってあーやってつけんだ?一回ロン毛にすんの?
    普通の写真で、ある意味良かった。
    界隈の声に乗らなくて偉い!

    32
    3
  70. 170.匿名 :2021/12/14 (火)20:05
    >>158

    シパにグクのかかりつけの歯科医でもいるの?歯型がわかるわけなくね?

    40
  71. 171.匿名 :2021/12/14 (火)20:06
    >>170

    ほんとそれw

    18
  72. 172.匿名 :2021/12/14 (火)20:07

    テテの投稿が多いって文句言わないで!
    上げてくれなくなるじゃん!
    グテなくて良いから見せてくれえ

    41
    1
  73. 173.匿名 :2021/12/14 (火)20:08

    グクジンお揃いの指輪とか部屋同室だったけどテヒョンが来たから隠れたとか将来を誓い合ってるとかみたけどあと腐営業ないっていうけどグクに対してジンからの独占欲感じるけどな。またグクからも。ジミンとかテヒョンとグクが話してる時下向いてたりするしジンが話してるとグクが嫉妬してる時もあるし

    71
  74. 174.匿名 :2021/12/14 (火)20:09
    >>173

    グジシパナリって新しいパターンだね
    ちょっとどう処理するか考えるから待っててw

    43
    1
  75. 175.匿名 :2021/12/14 (火)20:09
    >>169

    ツイ見てたら、ジミン来てくれて嬉しいけど害悪グミシパが休暇邪魔するようなタグ送りつけるのは最低って言ってるジミンペンが結構いて。
    シパ以外のまともなペン居て良かった〜て他人事ながら思った

    64
    1
  76. 176.匿名 :2021/12/14 (火)20:11
    >>174

    グクジン否定出来るならしてみてよ。ジミンとかテヒョンより仲良しでしょ?グクが若い時から実家に連れてったりしてあげてるんだし最近の2人見てたらわかるでしょ

    2
    75
  77. 177.匿名 :2021/12/14 (火)20:15
    >>173

    本当に本当に理解できない
    昔から見てた私、親子にしか見えない
    あっ兄弟よりジンの保護者感が見えるって話ね
    通学やお弁当の話知ってるの?

    64
  78. 178.匿名 :2021/12/14 (火)20:15

    先日のコンサートでラストでテテの頭にググが手を置いて、それを見たジンがグクの頭に同じ様にしたのも嫉妬とか言わないよね?
    違うよ!
    何でも嫉妬にしないで!

    46
    3
  79. 179.匿名 :2021/12/14 (火)20:16

    テヒョンは愛を乞う人
    armyやメンバーにも愛を求めるタイプ
    愛されてないと不安タイプ
    だから、プラベで仲良しな歳上ウガウガファミリーと仲良し
    ボコムが兵役から戻ったら以前みたいにベッタリするんじゃないかな

    18
    6
  80. 180.匿名 :2021/12/14 (火)20:18
    >>176

    いや。そんな興奮せんでも。
    幼いグクの為に兄として最大限面倒をみてきたんでしょ?
    グクジンが昔からなら、なんでグクはテテのお陰で変われたとか言ったり、グク引きこもった時ジンの呼び掛けに一切反応しなかったりしたの?
    二人のジャレ方見たら、兄弟のジャレ方だよね?
    あれをガチって。。。

    64
    1
  81. 181.匿名 :2021/12/14 (火)20:18

    わかんなかったらグクジンとかkookjinとかで調べて見たら?海外での何かのランキングではグクミングクテテより人気だよ?前もグクテテがずっと言ってたモーメントで車の中でグクの首にキスしたみたいなやつあれジンだから

    2
    60
  82. 182.匿名 :2021/12/14 (火)20:18
    >>176

    いやそうじゃなくて。グジシパこんなとこいきなり来ないでしょw
    今までいなかったのに今更現れるのも変だしナリだねって話をどうやって面白く伝えようか悩んでるだけだから待ってってばw

    30
    1
  83. 183.匿名 :2021/12/14 (火)20:18

    グミグテグジ……どれも無い

    22
    1
  84. 184.匿名 :2021/12/14 (火)20:20
    >>177

    ほんそれ。親子だよね、グク学生時代なんてジンはオンマ代わりだよ。
    独占欲なんて感じたことない。
    グクジンシパなんて最近まで見なかったのに。ヤダヤダ

    51
    3
  85. 185.匿名 :2021/12/14 (火)20:20
    >>181

    いや知ってるよ
    新規じゃあるまいし
    それ見てもないわ

    27
    1
  86. 186.匿名 :2021/12/14 (火)20:20
    >>181

    えwww

    17
  87. 187.匿名 :2021/12/14 (火)20:21
    >>179

    テテが作る歌の歌詞みてると、愛するより愛されたいタイプなんだなと思う

    35
  88. 188.匿名 :2021/12/14 (火)20:21

    グジよりもテジの方がよっぽど怪しいじゃん

    34
    1
  89. 189.匿名 :2021/12/14 (火)20:22
    >>178

    それ完全にグクテテにブーメランだけどなんでも嫉妬にしてるのグクテテじゃない?テテがジンにポッポしたやつだってテテに嫉妬してたんじゃなくてジンに嫉妬してたんだよ

    25
    51
  90. 190.匿名 :2021/12/14 (火)20:22

    ちょっと公式からカプが増えるとシパ発生どうにかならんの

    39
  91. 191.匿名 :2021/12/14 (火)20:23

    いやぁ、ジンが嫉妬してるはないな。マンネラインが行き過ぎたスキンシップをしない様見てる感じにしか見えない。
    グクやテテと絡んで2人が絡み過ぎない様に中和させてる。
    そう見えますが

    64
    1
  92. 192.匿名 :2021/12/14 (火)20:23

    こんな板もうやめてっていってた割に伸びてる。
    今日はジンが登場率高いね

    28
    2
  93. 193.匿名 :2021/12/14 (火)20:24
    >>187

    KinKi Kidsとは相容れないね。

    29
  94. 194.匿名 :2021/12/14 (火)20:24
    >>193

    ジャニいらない

    4
    5
  95. 195.匿名 :2021/12/14 (火)20:25
    >>192

    メン下げしてないからいいんじゃない?正しくシパのやべえところが暴かれてるよ。

    14
  96. 196.匿名 :2021/12/14 (火)20:25

    急なJ なぜ?

    4
  97. 197.匿名 :2021/12/14 (火)20:25
    >>189

    グジシパナリの人頑張るねww

    14
  98. 198.匿名 :2021/12/14 (火)20:25

    全てにグクがいるってモテる男はたまんないね

    27
  99. 199.匿名 :2021/12/14 (火)20:26
    >>196

    歌詞に掛けただけでしょ

    19
  100. 200.匿名 :2021/12/14 (火)20:28

    凄いね!相関図作ると、殆どがグクに矢印が向かってる!
    グクの矢印はどこに向かってるかで揉めてると言う事だね。

    24