アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2021/12/14 (火)21:39
    >>283

    やっぱそうだよね。話せば話すほどボロって出るよねww

    12
  2. 302.匿名 :2021/12/14 (火)21:39
    >>285

    自分もちょっと考えてみた
    肩を組まれて嫌いな人だったら上手く避ける友達ならそのまま好きな人だったら抱きつきたい
    手は握らなかったわ

    23
    2
  3. 303.匿名 :2021/12/14 (火)21:40
    >>298

    だからどっちもないんだって。

    29
    6
  4. 304.匿名 :2021/12/14 (火)21:40
    >>294

    ジンくんもグクとの写真一番にあげてるじゃんwどうせすぐジンくんとの写真上がるから先にあげようがそんなの別に気にしてないよ?とりあえずジンくんにグクが裸で抱きついてるのみて来たら?好きな人が他にいたらあんなことしないでしょ

    56
  5. 305.匿名 :2021/12/14 (火)21:41
    >>304

    いや、アレだって表に出してるんだからネタとして撮ってるんじゃん…ガチならあんなの外に出せるかよ…

    59
  6. 306.匿名 :2021/12/14 (火)21:42
    >>304

    男同士なのに上半身裸くらいで興奮すんなし。筋トレする時裸だったりしてんじゃんグク。

    55
    1
  7. 307.匿名 :2021/12/14 (火)21:42

    てか、部屋の鍵もって自分の部屋みたいに出入りしてるんだからホビとジンの匂わせだよね。すごい親密じゃん。
    ヤバww

    63
  8. 308.匿名 :2021/12/14 (火)21:43
    >>304

    その言い分だとグミの可能性完全になくなるけどいいんだろうか。

    36
  9. 309.匿名 :2021/12/14 (火)21:44

    新キャラグクジンシパさん面白い。
    ツナといえばグク、123はジン君誕生日前日考察は伝説に残りそう!w

    67
  10. 310.匿名 :2021/12/14 (火)21:44
    >>282

    グクジン語るのになんでテヒョン絡めるの?
    テヒョンほんとにお気の毒

    74
    3
  11. 311.匿名 :2021/12/14 (火)21:44

    グテはとにかく
    グミには勝とうと必死なのが哀れ…
    ここ以外では相手にもさられてないのに
    ライバル関係!と思わせたいからか
    対抗意識燃やしてる

    45
    1
  12. 312.匿名 :2021/12/14 (火)21:44
    >>304

    バンタンて一緒にシャワー浴びる人達だよ。
    ガチだから裸だって?キモイ

    40
  13. 313.匿名 :2021/12/14 (火)21:46
    >>305

    その理論が通るならインスタのグクテテもだめなんじゃない?ガチならあげないでしょ?

    23
    14
  14. 314.匿名 :2021/12/14 (火)21:46
    >>306

    マジで小学生なんかな?
    男子大学生とかの部活とか見たことないのかね?

    35
    2
  15. 315.匿名 :2021/12/14 (火)21:46
    >>300

    ただ単に自分が中心にいい感じに映るところトリミングしたんじゃない?

    34
    4
  16. 316.匿名 :2021/12/14 (火)21:48
    >>310

    いや、だからグジシパの仮面被ったグミシパなんだってば。
    グテを潰すのが目的だから。

    43
    3
  17. 317.匿名 :2021/12/14 (火)21:52
    >>297

    じゃあなんでテヒョンが呼んだのに来なくてSUPREMEのブレスレットして来たの?着替えて来たはずなのに外さずにグクがジンくんとのお揃い見せびらかしてたじゃん。

    うん、だからジンくんが持っててグクに渡したんでしょ?2人だけだよ勝手に鍵開けて来たの。テヒョンはチャイム押してたじゃん?なんでテヒョンだけ鍵貸してもらえないの?おかしいでしょ

    2
    56
  18. 318.匿名 :2021/12/14 (火)21:53
    >>313

    裸で抱きついてる写真でしょ?ガチなら上げないでしょ。インスタのグテはただのメンバー間のツーショットだよ。ツーショットなんてどのメンバーも撮ったり載せたりしてるよ。テヒョン持ち出さないと否定できないの恥ずかしいから辞めなよ。。

    63
    3
  19. 319.匿名 :2021/12/14 (火)21:54
    >>317

    ちょっと何言ってるかわからない

    33
    4
  20. 320.匿名 :2021/12/14 (火)21:55
    >>316

    勝手にグミシパにされても困るwだってグクミンは無いのわかってるし、まあグテもないんだけどグテシパがそんなに言うならちゃんと否定してみて欲しかったけど記念日とかのやつはできないっぽいねやっぱりグクジンだな

    9
    32
  21. 321.匿名 :2021/12/14 (火)21:56

    グクジン?ジグク?知らんけど
    もう考察じゃなくてただの願望と妄想ね
    グテ考察真似して頑張ってきてよ
    グテ考察はグミシパ真似するくらいらしいからそれなりの出来るんじゃない?

    46
    2
  22. 322.匿名 :2021/12/14 (火)21:57
    >>320

    はいはい。じゃぁグクジンはガチですね。
    良かった良かった。おめでとうございます!
    さようなら〜

    36
    1
  23. 323.匿名 :2021/12/14 (火)21:57
    >>320

    グテシパはわざわざここでグテの記念日説明なんてしてくれないと思うよ?相手にされないよ

    38
    12
  24. 324.匿名 :2021/12/14 (火)21:58
    >>320

    はいはい、グクジンだよよかったね!

    27
  25. 325.匿名 :2021/12/14 (火)22:00

    グクジンシパじゃなんか面白くないから眠くなるね

    19
  26. 326.匿名 :2021/12/14 (火)22:01

    グクジンシパさんよ、巣にお帰りなさいな

    12
    1
  27. 327.匿名 :2021/12/14 (火)22:01

    勢いだけはすごく伝わってくる

    17
    1
  28. 328.匿名 :2021/12/14 (火)22:02
    >>321

    だからグテの考察って何?って、かってに123と勝手に歌呼応とか言ってるだけでしょ?明確なはっきりした考察ってあるの?ないでしょ
    123が12月30日でまかり通るならジンくんの12月4日のほうがよっぽど近いけど?大丈夫?あとよくグクが12月の誕生月のつけてるとかいうけどジンくんの誕生日だからね。

    それに紫と緑のブレスレットだってジンくんが緑にマイク変えた時あたりからじゃん、テヒョンはグレーでしょ?
    こっちは入所記念日っていう明確な日に2人が曲あげてるし、誕生日に絵描いてたりするじゃん。そういうちゃんとしたのあるの?

    4
    65
  29. 329.匿名 :2021/12/14 (火)22:02

    ナムさん明日帰ってくるって

    43
    2
  30. 330.匿名 :2021/12/14 (火)22:03
    >>323

    だからグクテテは無いんだって、記念日なんて捏造だもんね

    5
    35
  31. 331.匿名 :2021/12/14 (火)22:03
    >>320

    そろそろマジレスするけど
    韓国事情知っていれば、本来気軽にガチガチ言えないんだよ
    どのシパもガチガチ騒いでるのは、お国事情を知ろうともしない、浅はかなシパたちだよ

    まともなシパは、鍵の中でひっそりそれぞれの推しカプ応援してるよ
    そういう人たちがどんだけ大勢いるか知らないでしょ

    グテグミの証拠みせろと言われて、こんなとこで簡単に言えるもんじゃないんだよ本来は。

    ね?だからブレスレットお揃いでガチガチ言ってるお子さまは、早く寝なさいな
    それか社会の勉強でもしたほうがいいよ

    81
  32. 332.匿名 :2021/12/14 (火)22:03
    >>317

    だから、、
    いちいちテヒョンの名前を出すな

    58
    5
  33. 333.匿名 :2021/12/14 (火)22:04
    >>328

    こわッ

    23
    2
  34. 334.匿名 :2021/12/14 (火)22:06
    >>328

    これ、自分でいいねしてるの?
    もしかして他にもグクジンシパいるの?

    16
    3
  35. 335.匿名 :2021/12/14 (火)22:06
    >>328

    123と124じゃ全然違うと思うよ
    123はテテの誕生日が入ってる数字+グクとテテの真ん中バースデーがちょうど123日ってのもあるよ
    あと昨年の2人のVラでテテがNever notを1:23で止めて2人で頷いてたり今年もテテが1:23で曲を載せてるよ
    ジンそういうのある?

    53
    25
  36. 336.匿名 :2021/12/14 (火)22:08
    >>328

    ジンがピンクの頃から、テヒョンが緑使ってる時からブレスは付けてるから落ちついて

    51
  37. 337.匿名 :2021/12/14 (火)22:08
    >>335

    のっからなくていいよ

    52
  38. 338.匿名 :2021/12/14 (火)22:09

    グクミンもグクテテもないから一回グクジン見てこれば?今まで信じてたものが崩れるんじゃない?勝手にグクジンがないことにされるのだけは嫌だわ明確な否定もできないのにね

    2
    58
  39. 339.匿名 :2021/12/14 (火)22:09

    グクジンシパはジンがこの間テテをしつこくオンライン飲みに誘ってたのはどう思うの
    ホカンスでもテテに電話かけてたよね

    63
    1
  40. 340.匿名 :2021/12/14 (火)22:10

    ここシパ荒らし板が最終的に全種混合殴り合いになってるだけで、誰もまともな現役シパいないよね?
    シパってこんな粘着するんだね。
    ホビのはVライブみてたかの差じゃないの?鍵かけた音してなかったからグクは入ってきて、テテはチャイムならしたとか。
    って真面目に考えたけど、何もないって。
    バンタン七人みんな仲良いグループなだけだって。
    勘弁してくれ、キモいよ〜どっかいってよ〜
    これフランスの子マジで怖かったろうね。
    シパ否定しあってる方がよっぽど幸せだねこれ。うちら汚泥をみてたつもりが、なんか言うて泥パックみたいなもんだったんだなあ

    21
    1
  41. 341.匿名 :2021/12/14 (火)22:10
    >>339

    あれ想像してたよりテジ仲良しなんだなって思った

    62
  42. 342.匿名 :2021/12/14 (火)22:10

    バンタンメンバーに近付きたい人、狙ってる人、有名人やセレブにうじゃうじゃいそう…

    18
    1
  43. 343.匿名 :2021/12/14 (火)22:10
    >>320

    いやいや、言ってること単なるシパアンチでしかないよ。大丈夫?

    5
    13
  44. 344.匿名 :2021/12/14 (火)22:11

    ホビのVラの時グテでごはん食べながら話してたって言ってたよ

    43
  45. 345.匿名 :2021/12/14 (火)22:12
    >>339

    ガチとはまったく思わないけどシパが沸きそうなのはグクジンよりテジだと思うから不思議

    35
    2
  46. 347.匿名 :2021/12/14 (火)22:14
    >>341

    うん。あれテジシパ盛り上がってたよね。
    テジシパの盛り上がりは可愛いもんよ。

    40
    1
  47. 348.匿名 :2021/12/14 (火)22:14
    >>338

    明確な否定っていうかおそろい云々の前に本気でジンがグクに恋してるように見えてるの?グクがジンにも?本気で言ってる?事象の話じゃなくてさ。恋してるように見えるの?あの二人が?

    56
  48. 349.匿名 :2021/12/14 (火)22:15
    >>345

    テジとかガチ派は皆無だよ〜好きなカプてだけ。
    だからオンライン飲みも仲良しだねカワイイねて盛り上がるけど=ガチ!な人見ない

    56
  49. 350.匿名 :2021/12/14 (火)22:15

    去年のジンの誕生日はテヒョンすごかったね。あんなんされたら嬉しいねージンめっちゃ喜んでたじゃん

    75
  50. 351.匿名 :2021/12/14 (火)22:16

    どうでもよすぎてディズニーがお菓子と食品類現地販売やめたことのほうがショック強いよ
    アプリで入園者の13歳以上のみ1商品1点までなら買えるらしいんだけど

    21
  51. 352.匿名 :2021/12/14 (火)22:17
    >>280

    マスクがオソロ〜って湧いてました。

    13
    1
  52. 353.匿名 :2021/12/14 (火)22:17
    >>345

    テテにもジンにも何しててもまったく甘さがないから
    男友達って感じ

    31
  53. 354.匿名 :2021/12/14 (火)22:18

    ちょっと前ジンがテヒョンにブレスレットをプレゼントしてたのが発覚したよね。
    グクジンシパ的にあれは?

    44
    1
  54. 355.匿名 :2021/12/14 (火)22:18
    >>352

    スルースキルカンストしててわろた。

    15
    1
  55. 356.匿名 :2021/12/14 (火)22:18

    そのテジに沸いてる。シパじゃないけど

    19
    1
  56. 357.匿名 :2021/12/14 (火)22:19

    あれ?グテがないって言ってるグクジン、テジはありなのか。否定つけてない。
    なんだ、ただのジンだけ愛されてると言いたいジンだけが好きな人か。

    24
    2
  57. 358.匿名 :2021/12/14 (火)22:20
    >>335

    だから124が違うなら1230と123も違うじゃん?
    あのね、ジンくんは12月3日に曲を出してるんだよ?そんな曖昧なのじゃなくて確定的なのあるの?って書いてるんだけど。

    真ん中バースデーとかグクミンと同じこじつけだし、Nevernotもそうだったらいいなってやつでしょ?ピタリに止めてたとしてその数字が2人の物っていう明確な答えないじゃん?1230は1230なんだからさ

    18
    29
  58. 359.匿名 :2021/12/14 (火)22:20

    123はググがファンミで自分だけが知っていると答えていますよね?
    124でなければおかしくないですか?1日前って…。
    曲を12/3に出したからって言う1件だけですか?123をググが頻繁に使うのはなぜですか?
    124だとバレやすいからですか?
    テテが123に絡めた事をあげるのは?
    ジンが頻繁に上げれば良いのにテテが代わりに上げてるんですか?

    ジミンの部屋に頻繁に居るグクをジンはどう思ってるのでしょう?
    2人がガチなら不愉快な状態だと思いますが。
    夜中も、朝も昼も行くんですよ?

    17
    10
  59. 360.匿名 :2021/12/14 (火)22:20

    何の話してんだ…

    23
  60. 361.匿名 :2021/12/14 (火)22:21

    今日のジミンって、やっぱタグの存在知って出てきてくれたのかな。
    それでバチバチにかっこつけた写真あげるわけでもなく、グクに勝手に繋げられそうなこともまったくあげず、なんかかっこよかった。好感度上がった。

    51
    7
  61. 362.匿名 :2021/12/14 (火)22:21
    >>354

    あれ長い事つけてたねー
    ジンはネックレス付けてたからね
    シパじゃないけどテジは好き
    ここにも書いたけどライブの絡みなんか1番好きだわ
    グクジン意見聞きたいわ

    42
  62. 363.匿名 :2021/12/14 (火)22:22
    >>358

    恋してるように見えてるのか答えてくれてないよ。グクとジンが?恋を?マジでしてるように見えるの?

    23
  63. 364.匿名 :2021/12/14 (火)22:22

    グクより先にジミン載せたからテテまたグミシパに変ないちゃもんつけられそうだね

    1
    22
  64. 365.匿名 :2021/12/14 (火)22:23

    いい加減グジシパさんやめてくれないかな?ここでそんな目くじら立てて必死になったってあなたの妄想の域だよ?全部

    26
    1
  65. 366.匿名 :2021/12/14 (火)22:24
    >>364

    テテの優しさを攻撃する意味がわからない

    62
    1
  66. 367.匿名 :2021/12/14 (火)22:25
    >>361

    グミシパがあれだけわめいたら出ないわけにいかないよね。テテにまで当たり散らして。結局テテもジミン写ってるインスタあげてくれたよね
    インスタ自由とはいえジミンももう少し足並みそろえてほしい

    36
    6
  67. 368.匿名 :2021/12/14 (火)22:26
    >>359

    そうだよ?wだからグクしか知らないはずだよね?何かグクテテで出たの?w
    何も出てないじゃんww自分で答え出せてるよね?

    グクが頻繁に123を使ってジンくんがabyssで返したんでしょ?
    テヒョンが明確な123なんか出したことあるの?

    ジミンのところにいくのなんて公で言ってるんだから嘘でしかないでしょ?ジンくんといるの隠したいだけじゃん、だからお揃いのブレスレットして来たんでしょ

    2
    56
  68. 369.匿名 :2021/12/14 (火)22:26
    >>364

    あのテテとジミンめっちゃ良いわ
    昨日ジミン下げしてた人もう少し考えようね
    テテが自ら出すぐらいには仲良しなんだからさ

    48
    4
  69. 370.匿名 :2021/12/14 (火)22:27

    何でもテテを使ってくるのやめて!
    グクジンならグクジンで良いよ!
    グクミンならグクミンで構わない!
    テテにとってグクはとっても可愛い弟。
    ジミンは苦楽を共にした友達。
    ジンは大好きなお兄さん。
    それで良いんです。

    60
    1
  70. 371.匿名 :2021/12/14 (火)22:27

    いやもうジョングク巻き込まないで下さいお願いします。

    69
    1
  71. 372.匿名 :2021/12/14 (火)22:28

    ボンボヤニュージーランド、ジンが遅れて合流した時テヒョンだけ抱きしめたよね?
    他メンにはハイタッチだったのに。
    グクジンシパ的にどう思う?

    39
    3
  72. 373.匿名 :2021/12/14 (火)22:28

    これはナリなのか本物のヤバイ人なのか

    26
  73. 374.匿名 :2021/12/14 (火)22:28

    皆大変だねw

    19
  74. 375.匿名 :2021/12/14 (火)22:28

    うんち!!

    9
    1
  75. 376.匿名 :2021/12/14 (火)22:29
    >>362

    因みにこのジンからプレゼントのブレス
    「カルティエのベビーラブブレスレット」だったよね?あら?あらら?

    22
    2
  76. 377.匿名 :2021/12/14 (火)22:29

    今日皆ご飯何食べた?

    3
    1
  77. 378.匿名 :2021/12/14 (火)22:30
    >>377

    麻婆豆腐!

    4
  78. 379.匿名 :2021/12/14 (火)22:30
    >>372

    あなたもしつこいよ

    7
    3
  79. 380.匿名 :2021/12/14 (火)22:30
    >>377

    シチュー!

    4
  80. 381.匿名 :2021/12/14 (火)22:31
    >>368

    うん!私もジミンの所には行ってないと思う!ジミンばっかり言ってたしグクは何かビミョーな顔で合わせてたし!テテは演技上手いから話合わせてくれたんだよね!だからグミは絶対にないよね!グクが全然ジミンのこと見ないし!グミはないね!

    31
    5
  81. 382.匿名 :2021/12/14 (火)22:31
    >>367

    わかるwインスタ開設したのに投稿しなかったらそりゃ言われるだろwなんでたくさん活用してファンサしてくれるメンバーが害悪グミシパに悪く言われなきゃいけないのか意味不明すぎるよなww

    64
  82. 383.匿名 :2021/12/14 (火)22:32

    うちもシチュー。寒かったもんね、今日。

    8
  83. 384.匿名 :2021/12/14 (火)22:32

    テヒョンは本当に情に熱いと思う!
    いつも困ってるメンバーを助けようとしてるのが分かる。
    正直、美形過ぎて冷たそうでちょっと苦手だったけど内面知れば知る程ペンが多いのに納得するわ

    82
  84. 385.匿名 :2021/12/14 (火)22:32
    >>364

    それやったらほんとにグミシパおかしいね
    テテにはグクにもジミンにもかかわらないでと思っちゃう

    35
    1
  85. 386.匿名 :2021/12/14 (火)22:32

    ゴメン!もし前板やらで出てたり、マジで興味ない人いたら目汚しゴメンよ
    元グテシパだもんで、グミシパツイチェックしてしまってたアホなんだけど、久々見たら大手何個かcloseしてる?
    何でか知ってる方いるかな?

    12
  86. 387.匿名 :2021/12/14 (火)22:33
    >>369

    ジミンはテテの写真上げないけどね
    別にジミン下げはしたくないけど

    21
    18
  87. 388.匿名 :2021/12/14 (火)22:33
    >>382

    これ本当なの?ヤバくないか?グミシパ

    37
    1
  88. 389.匿名 :2021/12/14 (火)22:33
    >>383

    うちもシチューだった

    2
    2
  89. 390.匿名 :2021/12/14 (火)22:34
    >>368

    abyssの歌詞やインタビュー読んだことある?ジンくんのバーンアウトと自分の内面についての曲だよ ああいう雰囲気の曲を恋人との大切な記念日にリリースするタイプには見えないけど

    34
  90. 391.匿名 :2021/12/14 (火)22:34
    >>367

    休暇中ですから
    休暇のタイミングで始めた会社が悪いでしょ
    メンバー休ませてあげてほしいよ

    71
    2
  91. 392.匿名 :2021/12/14 (火)22:36
    >>387

    ジミンは今日面白い写真上げたから許してあげて

    32
    3
  92. 393.匿名 :2021/12/14 (火)22:38
    >>386

    今年のNYとLA見てcloseした方いたみたいです、公式以外だとグミ絡み全然なくて。
    バカらしくなったんでしょうね。

    54
    2
  93. 394.匿名 :2021/12/14 (火)22:38
    >>384

    本当にテテは良い子やぁ。
    外見から冷たいと思われがちだけど、優しい男気のある人なんです。
    大切な人は全力で守るんです。
    そんな人をシパ争いに巻き込まないで下さい。

    68
    1
  94. 395.匿名 :2021/12/14 (火)22:38
    >>371

    テテも巻き込まれてるから迷惑だよ
    グクもジミンとシパ売りノリノリでやったせいもあるから

    37
    18
  95. 396.匿名 :2021/12/14 (火)22:40
    >>390

    だからそれってブーメランなんだって。歌呼応してるんでしょ?グクテテがグクテテに歌ったなんて言ったことある?ないでしょ…こっちに言ってることがまんまそっちに当てはまるじゃん。

    それに別にabyssの内容がとかじゃない123の呼応がグクジンには明確にあるってこと

    2
    42
  96. 397.匿名 :2021/12/14 (火)22:41

    あのインスタ文句言ってたグミシパツイ消したんだね
    今更クオズフォルダとかどうでもいいしねじ曲げて解釈してないわ

    28
    2
  97. 398.匿名 :2021/12/14 (火)22:41
    >>388

    まじだよw「悪質なシパを増やすような投稿するのはどうかと思う」みたいなこと書いててクソ笑ったわw案の定めっちゃ晒されてたけど、おたくの推しのジミンさんこそツイにたくさん悪質なシパを増やすツーショアップしてましたよね??っていう巨大ブーメランwww

    53
    2
  98. 399.匿名 :2021/12/14 (火)22:43
    >>393

    残ったのが鍵パカで妄想撒き散らしてテテ下げする宗教家みたいなのばかりが大手になってグミシパほんと気の毒

    52
    2
  99. 400.匿名 :2021/12/14 (火)22:45

    テテからめないで!
    自陣でグクジン愛でてください。

    こちらはシパが苦手な方も多く居るので納得させるのは不可能です

    31
    1
  100. 401.匿名 :2021/12/14 (火)22:46
    >>396

    ?グテの話なんかしてなくてジンくんが悩んで作った大切な歌を変なシパ妄想に使ってんじゃねえって言ってんだけど

    41
    2