アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2021/12/14 (火)20:28

    グクジンはテジくらいないと思ってた

    50
  2. 202.匿名 :2021/12/14 (火)20:28
    >>189

    お、おぅ…それならグクって好きな人にあんな乱暴なの?割りと力加減せずに叩いてるところよく見かけるけど。兄弟のじゃれ合いにしか見えないんよ。

    55
    3
  3. 203.匿名 :2021/12/14 (火)20:29
    >>181

    車の中のはあれテテとジンだから。
    そしたらテジって事でよろしいか?
    そして、ある程度のグテシパはそんなのも知ってる。

    19
    10
  4. 204.匿名 :2021/12/14 (火)20:29
    >>176

    わかんないけど
    2人見てても特別な何かを感じない
    仲良しなのはわかるけどね

    54
    1
  5. 205.匿名 :2021/12/14 (火)20:29

    ジョングクあっちでもこっちでも大変やな…

    56
  6. 206.匿名 :2021/12/14 (火)20:29
    >>191

    本当に?じゃあなんでジンくんはグクテテ、グクミンが絡む時下向いたりシュンとするの?本当に動画とかちゃんと見てるならわかるよね。なんにもないならそんな風にならなくない?グクだって最近特にジンくんのところにばっかり行きたがるじゃん。ジミンやテヒョンのメント中だってグクジンでいちゃついてるでしょ?好きな人がメントするときにそんなことしなくない?

    1
    85
  7. 207.匿名 :2021/12/14 (火)20:29
    >>193

    センス好きだよ
    笑ったw

    30
    1
  8. 208.匿名 :2021/12/14 (火)20:30

    バンタンのことジョングク主人公のギャルゲーかなんかやと思ってる??w

    60
  9. 209.匿名 :2021/12/14 (火)20:31
    >>203

    横スレごめんだけど、あれはグクとジンだよ。それは間違いない。

    27
    1
  10. 210.匿名 :2021/12/14 (火)20:31
    >>200

    相手役として優秀。イケメンだし嫉妬深いように見える映像とスキンシップも多い。

    42
  11. 211.匿名 :2021/12/14 (火)20:32

    今ここに来てるグクジンシパの人、本気で言ってるのかな?
    それとも煽り?荒らし?
    よく分からないんだけど

    41
    1
  12. 212.匿名 :2021/12/14 (火)20:33
    >>210

    目付きとか顔がまた優しいから余計にそう思わせるのかもね……

    23
  13. 213.匿名 :2021/12/14 (火)20:33
    >>203

    いや、あれジンでしょ
    みんなあーってグテシパなってた
    でもグテシパってそれで意固地にならないとこが好感持てるし、ツイに上がったりするとやんわり注意してるの見るわ

    35
    2
  14. 214.匿名 :2021/12/14 (火)20:33

    グクジンの考察を聞こうじゃないか

    20
  15. 215.匿名 :2021/12/14 (火)20:35
    >>209

    そうだったの!
    グテではないのは知ってたけど
    ずっとテテとジンだと思ってた。
    勘違いすいません。
    教えくれてありがとう。

    21
  16. 216.匿名 :2021/12/14 (火)20:35
    >>206

    しつこく頑張るね。

    9
  17. 217.匿名 :2021/12/14 (火)20:36
    >>206

    もう完全に主観
    グテグミグクジン、みんな同じ様な事いってるよ
    自分こそ色々見てきなよ

    34
    1
  18. 218.匿名 :2021/12/14 (火)20:36
    >>210

    スキンシップはマンネだからだけどね。
    子供の時は言われないけど、今は色気あるから相手役にされやすいのか。
    でもどのシパもグクじゃない方のペンが多いのよねぇ

    29
  19. 219.匿名 :2021/12/14 (火)20:37
    >>206

    シュンとしたんじゃないんじゃない?
    あーまた絡んでるわ。色々言われるからあんまやるなよ。とかちゃんと聞いてろよ。って感じだと思うよ。
    ヒョンラインは大体同じ表情になってるんじゃない?
    ナムさんとジン君はそう言う所よく見てると思いますよ。
    ホビは絡みが強くなると闇ホソクが顔に出てるから。

    60
    1
  20. 220.匿名 :2021/12/14 (火)20:38
    >>211

    最近こんな感じのグクジンシパよく見ます…。真顔でいるだけでメンバーに嫉妬してるって考察されてます。笑

    50
    1
  21. 221.匿名 :2021/12/14 (火)20:39
    >>220

    どうしたんだろうね、今さら。
    第四世代みたいに若い子達ならまだしも…ジンなんて30にもなってシパ最盛期にされててマジでかわいそう。

    62
  22. 222.匿名 :2021/12/14 (火)20:40

    よし!わかった!
    グクジンシパさん。記念日を教えて下さい!
    ガチならあると思うので。

    23
    5
  23. 223.匿名 :2021/12/14 (火)20:40
    >>206

    グテTMAのホビメント中に2人でなんかバスケのパフォーマンス?やってなかった?その理論でいくとグテがいちゃついてたことになるが。その時グクってジンがすぐ後ろにいたのにニワトリ歩きでわざわざテテの横に移動した時だよ。だからグテがどうこうってんじゃなくてメント中に遊んでることなんてみんな結構あるよってことね。

    54
    1
  24. 224.匿名 :2021/12/14 (火)20:42

    グクジンシパになる人の気がしれない…
    どうみても仲の良い兄弟にしか見えないだろ

    63
    4
  25. 225.匿名 :2021/12/14 (火)20:43
    >>144

    待ってな
    隔離明けたらグミいろいろやってくれるよ

    13
    14
  26. 226.匿名 :2021/12/14 (火)20:43
    >>210

    それじゃグクが誰にでも嫉妬してる浮気者みたいだな。グクペンさんが可哀想だわ。グクばっかりそんな役割で使われて。

    58
    2
  27. 227.匿名 :2021/12/14 (火)20:43

    ジンは入隊の可能性があるのに、この時期にガチとか言われたら良くないんじゃない?
    そう言う事は気にしてあげないの?

    55
  28. 228.匿名 :2021/12/14 (火)20:43
    >>218

    テテは何考えてるかわからないしジミンは背が小さいから攻めには選ばないジンは性格があまりかっこよくない。消去法でもグクがちょうど良い。

    2
    39
  29. 229.匿名 :2021/12/14 (火)20:45
    >>227

    ジンは女好きそうだし普通の男の匂いしかない。弟達みんな可愛がってるよね。SINが熱い。

    41
    7
  30. 230.匿名 :2021/12/14 (火)20:46

    グジの人、あまりにも主観的&破錠した理論だからてっきりナリだと思ってたんだけどもしかして本気で言ってる人なの…?なんかもう逆に助けてあげたいんだけど目は覚めそうにないしどうにもならんね。

    43
    1
  31. 231.匿名 :2021/12/14 (火)20:47

    グジの車のキスのってなんだっけ?

    1
    1
  32. 232.匿名 :2021/12/14 (火)20:47
    >>218

    そりゃ、これだけグクが関わるシパがあればグクペンはいろんなシパに分かれるんじゃない?
    トータルしたらグクペンのシパが一番多いかも笑

    7
    15
  33. 233.匿名 :2021/12/14 (火)20:48

    グテなんて公式ユニもないし表立った絡みなんてほぼ無いのに、グク絡みシパから、噛み付かれるテヒョン可哀想だな。よっぽど脅威なんだろうね。

    93
    2
  34. 234.匿名 :2021/12/14 (火)20:49
    >>206

    何かよくグテ雑談にきてたグミシパの人に似てるんだけど〜
    怖い

    33
    7
  35. 235.匿名 :2021/12/14 (火)20:50
    >>233

    そこが1番人気の辛いところですね。
    ペンはもちろん多いけど、とにかく妬まれやすい。

    54
    3
  36. 236.匿名 :2021/12/14 (火)20:52
    >>233

    グミもグテもグジも、まあシパってお話を作って楽しんでいるわけだと思うんだけど、何で仮想敵を作るのか分からん。グテはわりとジミンは「協力してくれてる!」というお話にしてるんだから、グミも「テヒョンが応援してくれてる!」ってお話にしとけば平和なのに。嫉妬もお話として楽しいってことなんかな。

    45
    1
  37. 237.匿名 :2021/12/14 (火)20:53
    >>235

    ホントに。何をしてても何もしてなくてもとりあえず噛み付かれるの不憫でしょ。何シパでも良いけど、関係ないテヒョン巻き込まずに勝手に鍵かけて沸いてろよと思う。

    59
    1
  38. 238.匿名 :2021/12/14 (火)20:54

    グクミングクテテの言う勝手な記念日とかはしらないけどまず2人がこの間のタリョラで2人で一緒にソウルに入って来たっていってたよね?それが6月4日、で2019年6月4日にジンくんがTonight出して、グクが翌年の6月4日にstillwithyouをだしてたり、moonは言わずもがなグクのことでしょ。ジンくんの誕生日のabyssは12月3日にでてるからグクテテのよく言うグクが出してた123はこっちだってあるし、123ならジンくんの誕生日の1日前でしょ?それにグクが描いた月に目があって釣りをしてる人の絵は12月4日に描いてるからジンくんに当てて描いたんじゃない?tattooピンクの目だってそれに当てはめればジンくんのカラーだし、最近でたスーパーチャムチだってツナと言ったらグクでしょ?あとSUPREMEのブレスレットだってジミンとテヒョンはしてなかったでしょ?でオフになっても公式インタビューでも付けてたのは2人だけじゃん。

    3
    77
  39. 239.匿名 :2021/12/14 (火)20:56

    グミがケミ売り辞めれば穏やかになるのかな?まぁ無理か。

    18
    2
  40. 240.匿名 :2021/12/14 (火)20:56

    あれ知ってる?
    ナムジンから回ってきた画像で
    グテナムジンで何かあるとジンはナム見てグクはテテ見てるやつ
    逆もあった
    あんなに綺麗に分かれてるの笑うw

    68
  41. 241.匿名 :2021/12/14 (火)20:56
    >>238

    本当に頭大丈夫?心配になるんだけど

    59
    2
  42. 242.匿名 :2021/12/14 (火)20:58
    >>238

    123ならジンくんの誕生日の1日前でしょの時点でもうダメやん

    79
    2
  43. 243.匿名 :2021/12/14 (火)20:58
    >>238

    長いし息継ぎのない文章って感じで全部読めないんだけどとりあえずタトゥーの目は赤だと思う。

    64
    2
  44. 244.匿名 :2021/12/14 (火)20:59
    >>238

    本当に大丈夫?熱出てない?

    45
    2
  45. 245.匿名 :2021/12/14 (火)21:00
    >>238

    面白い
    こじつけが酷いけど一応考察になってる。ツナと言えばグクは笑った。

    71
    1
  46. 246.匿名 :2021/12/14 (火)21:02
    >>238

    こーれはナリにしてはイっちゃてるからマジなやつだね。とりあえずここはバンタン内にカプとかありえない人が集う板なのでグジが語りたいならTwitterとかでお仲間探した方が楽しいと思うよ。

    53
    2
  47. 247.匿名 :2021/12/14 (火)21:04

    今日はグクジンシパ降臨の日かぁ。
    まだグミシパより面白さが足りないね~w
    リクエスト。是非、匂わせ足し算つくってください!

    32
    1
  48. 248.匿名 :2021/12/14 (火)21:04
    >>238

    あの歌は大変面白いし楽しくて好きだけどあれが誰かを想って歌ってる歌ってのは無理があるだろw

    58
    2
  49. 249.匿名 :2021/12/14 (火)21:07

    誰かテジの人はいないの?考察聞きたい

    12
  50. 250.匿名 :2021/12/14 (火)21:09
    >>249

    テジガチって思ってる人なんか居るのかよ

    20
  51. 251.匿名 :2021/12/14 (火)21:09

    シパの人ってなにがきっかけでシパになったんだろう

    7
  52. 252.匿名 :2021/12/14 (火)21:09

    またすごい新人が…月は言わずもがなグクかぁ。グミの月=ジミンと…ファイッ!!!!
    てかほんとに場所が違うよ、ぱるには場所がないから、ツイとかに行ったほうが楽しいよ。
    自分の楽しいことでも、センシティブだったり誰かを否定するような話は鍵のつけられるところにいこうね。
    ここの板はそういうとこだよ。空気を感じてくれ〜

    14
    1
  53. 253.匿名 :2021/12/14 (火)21:10

    バンタン2大シパがアップ始めるからやめてw

    23
  54. 254.匿名 :2021/12/14 (火)21:10
    >>249

    ツイで探してきたら?あとアメとか
    いろんなシパさんいるよ

    5
    1
  55. 255.匿名 :2021/12/14 (火)21:10

    この間のテヒョンのVLIVEもなんでテヒョンがよんだのにジミンが来たの?グクはジンくんといたからでしょ?それに次の日のホビのVLIVEでグクジンの2人だけは鍵勝手に開けて入って来てたよね?共有してるってことでしょ?それにまた次の日のVLIVEで誕生日前にグクのビール飲みに来てたじゃん、グクも嬉しそうだったし昨日ホビさんのにいっぱい来てたとか言ってたじゃんお互いにチェックしてるんだよ

    2
    63
  56. 256.匿名 :2021/12/14 (火)21:13
    >>255

    へぇ。素晴らしい考察ww
    グクジンとか全く興味ない。
    仲間見つけたいならツイ行ってくださ〜い

    35
    2
  57. 257.匿名 :2021/12/14 (火)21:14

    シパじゃない人にききたいんだけど、ハリーコンで肩組んだテヒョンの手をグクが握ったじゃん?離してもう一回握りにいってたけど、あれはどう見えるの?仲良いなーだけ?

    50
  58. 258.匿名 :2021/12/14 (火)21:15
    >>255

    もう飽きたからここまでで良いよ。
    ありがとう。

    19
    1
  59. 259.匿名 :2021/12/14 (火)21:15
    >>255

    弱い弱すぎるもっと説得力のあるもしかして?と思うようなの持ってきて!そんなんびゃグテグミに勝てないよ

    39
    2
  60. 260.匿名 :2021/12/14 (火)21:16
    >>257

    めちゃくちゃ仲良いなぁ。
    プラベになるとジミンよりグテが仲良しなのね。と思った!

    62
    4
  61. 261.匿名 :2021/12/14 (火)21:17
    >>255

    ジミンが来た、からの、ググはジンといた、に関連性が全くないんだがどっかで仕入れた話ならその相手とすぐに手を切りなさい。せめて1ミリの根拠がある話をしてくれ。

    38
    2
  62. 262.匿名 :2021/12/14 (火)21:17

    2人の思い出の日に曲だしてたり絵描いてあげてたり車のキスだって本当だしちゃんと否定出来ないんじゃん

    3
    47
  63. 263.匿名 :2021/12/14 (火)21:19
    >>262

    さすがに嘘くさいな。やっぱナリか。

    32
    1
  64. 264.匿名 :2021/12/14 (火)21:19

    もっとちゃんとしたグク

    1
    1
  65. 265.匿名 :2021/12/14 (火)21:20
    >>263

    だからきちんと考察で否定するならしてみてよ?日付あってるよね?

    2
  66. 266.匿名 :2021/12/14 (火)21:20
    >>262

    車のキスは実際してないって検証されてたよ。

    26
  67. 267.匿名 :2021/12/14 (火)21:20
    >>262

    だから話長い。あなたが信じてるなら、それで良いでしょ
    ここに居る大多数はグクジンなんかあり得ない派だから興味ないの

    39
    2
  68. 268.匿名 :2021/12/14 (火)21:21
    >>267

    それはこっちもグクミングクテテなんかないと思ってるからブーメラン

    32
    16
  69. 269.匿名 :2021/12/14 (火)21:22

    シパ板見てたらもう全員ねーなって結論になるけど
    なんか一周まわって
    このシパ論議がだんだん楽しくなってきたよ。
    みんなとんでもないところからみつけてくるよね。
    あ〜〜そう来るか〜〜みたいな。非常に興味深くておもしろい!

    34
    1
  70. 270.匿名 :2021/12/14 (火)21:23

    なんかすごいねwボカラ4人しかいないのに矢印いっぱい

    40
  71. 271.匿名 :2021/12/14 (火)21:23
    >>265

    日付ってどれのことだ。シパじゃないから羅列されてもどれが重要だかわからんよ。とりあえず123がジンの誕生日前日はめちゃ笑ったよありがとう。そんな適当な記念日、グミシパの泊まってないホテルの部屋番号1108に匹敵する面白さだったよ。

    59
    1
  72. 272.匿名 :2021/12/14 (火)21:23

    普通に入所の記念日とかではなく…?逆に入所が二人の記念日って謎思考よ

    車のキスもしてないと思うよ、座ったときの頭の位置とか座り直してないの?あれ。
    あの絵についてなぜジンのためだと思ったの?日付だけなの?
    マンネVラはなぜグクはジンといたと思ったの?
    事実と意見の間に、いくつか、こうだからこう、という流れがあると思うんだけど、あなたの話ではそれが全く伝わってこないから、こじつけにしか見えなくて反論も何も呆れてるんだよ…意味がわからんのだよ…

    まじで大丈夫か?

    50
    1
  73. 273.匿名 :2021/12/14 (火)21:23
    >>238

    この人やっぱりグミシパとして書き込んでた人じゃない?
    ってか、これ読む限り、ほぼグテモーメント潰しよね?
    グミシパかと思ってたけど、単なるグテシパアンチなのかな。

    46
    3
  74. 274.匿名 :2021/12/14 (火)21:24
    >>259

    グクジンかあ
    グミとどっこいどっこいかな
    どのシパでもないけど、グテ考察が一番ん??となるな
    こじつけももちろんあるだろうけど、クリティカルなのも多いイメージ
    グミはほんとに捏造、妄想のカオスで、シパはまともな恋愛したことないんだろうなと本気で思うよ
    シパ以外から見て一番痛い

    68
    5
  75. 275.匿名 :2021/12/14 (火)21:24
    >>271

    そしたらテヒョンだって12月30日だからないじゃん

    6
    18
  76. 276.匿名 :2021/12/14 (火)21:25
    >>275

    ?わしはグテシパではないので何とも。グテを潰したいってのが本音なのかな?

    24
    6
  77. 277.匿名 :2021/12/14 (火)21:26
    >>257

    あれはちょっとん?となった。握るか?みたいな。グテとポプミンで分かれてたし

    46
  78. 278.匿名 :2021/12/14 (火)21:26
    >>270

    ラプラも入れたって

    10
    1
  79. 279.匿名 :2021/12/14 (火)21:28

    グテの聖域123にジンの誕生日前日で突撃するとは勇気がある

    59
    2
  80. 280.匿名 :2021/12/14 (火)21:28
    >>257

    あれグミシパはどう解釈したの?2人をガチだと思ってるならコイビトの隣で他の男の手を何度も握ってることに関してどう思ってるの?

    58
  81. 281.匿名 :2021/12/14 (火)21:30
    >>268

    じゃあ、グテグミがないことを証明してみて!

    2
    10
  82. 282.匿名 :2021/12/14 (火)21:30
    >>272

    そんなこと言ったらグクテテの記念日って何?公になってるの?勝手に言ってるだけだしグクミンの記念日だって勝手に言ってるだけじゃんグクジンはちゃんと一緒に入って来た日って出てるけど?

    してないと思うならグクミンのキスマとかキス音とかもないしグクテテのsoopの影だって誰かなんか判明もつかないようなやつでしょ?

    え?だって釣りと言えばジンくんでしょ?moon、釣り、12月4日こんなに当てはまってるのになんでジンくんのためじゃないの?逆にならなんなの?

    テヒョンが呼んでも来なかったじゃんwそんなの好きな人といるからでしょww
    逆に好きなら呼ばれたら来るでしょ?なんで来なかったの?逆に教えてくれる?

    3
    53
  83. 283.匿名 :2021/12/14 (火)21:32
    >>282

    グミシパだよね?中身読んでてわかった

    49
    2
  84. 284.匿名 :2021/12/14 (火)21:32

    ツナはグクじゃなくてジンだよ!!!!
    ツナ味のきゅうりがどれだけつぶやかれたと思ってんだ!!!
    グクはすみっこでツナ一回食べてただけじゃん!
    それならタリョラでテテだってツナおにぎりグクとジミンにおねだりして食べさせてもろてたじゃん

    テジってことか…!

    35
  85. 285.匿名 :2021/12/14 (火)21:32
    >>257

    とりあえずほろ酔いの自分に置き換えて考えてみたけど、

    好きな人→握る
    超仲良い友達→握る、かもしれん
    友達→わざわざ握らない

    グク、一度離されても握り返してるからなー。握りたい気持ち強めだなー
    グクの気持ちはわからんけどね

    という感想でしたわ

    71
    3
  86. 286.匿名 :2021/12/14 (火)21:33
    >>282

    飽きたからスルーでいいかな?

    19
    1
  87. 287.匿名 :2021/12/14 (火)21:33
    >>280

    グミシパは見なかった事にしてスルーしました。これ得意分野

    39
    2
  88. 288.匿名 :2021/12/14 (火)21:33
    >>257

    シパじゃないけど、あれはあーこういうのがシパを産出させるなって思った。多分本人達は手を握るとか大した事じゃないんだろうけど。酔っ払っていたし

    51
    1
  89. 289.匿名 :2021/12/14 (火)21:34
    >>276

    多分。さっきも書いたけど、前はグミシパナリでグテ潰ししてた。
    今度はグジでグテ潰したいみたい。
    ってか、その執念ってどこから来んのかな?すげー不思議。

    43
    2
  90. 290.匿名 :2021/12/14 (火)21:35
    >>257

    テヒョンとグクはノリが一緒だしテンション高くて盛り上がってんなーって思った。
    プラベでは仲良いじゃんって思った。

    76
  91. 291.匿名 :2021/12/14 (火)21:35
    >>257

    ちょい仲良すぎかなーとは思うけど、音楽の趣味めっちゃ合ってるような気がしてるので、ライブに来て盛り上がるならこの2人が楽しいんだろうなと思った。スピーカー手放さずずっと音楽聴いてるよねこの2人。ジミンはよくうるさいって言ってるし、ホビは楽しそうな2人を撮ってくれる保護者っぽいし。

    71
  92. 292.匿名 :2021/12/14 (火)21:35

    すごい興奮だ…

    ここの人の大半は、グテグミクジ全部ないと思ってる人たちだから証明はしないと思うんだあ…
    絵描いたら付き合ってんの?

    35
  93. 293.匿名 :2021/12/14 (火)21:35
    >>275

    あれ、テヒョンの誕生日から取ったわけじゃないよ、たぶん。

    31
    2
  94. 294.匿名 :2021/12/14 (火)21:35
    >>282

    グクが最初にメンバーの写真投稿したのがテテとのツーショだけってことでグクの一推しはテテらしいからグジグミないんじゃない?知らんけど。

    48
    15
  95. 295.匿名 :2021/12/14 (火)21:35
    >>289

    グテ全然潰せてないな

    35
    3
  96. 296.匿名 :2021/12/14 (火)21:36
    >>282

    中学生なのかな?
    小学生かもしれない?
    だとしたらムキになる気持ちはわかるよ
    でもここには同意してあげられる人、おそらくいないから、諦めて寝たほうがよいと思うよ
    本当にごめんね!
    もう少し大人になってから、いろんな世界を経験してみてね

    35
    2
  97. 297.匿名 :2021/12/14 (火)21:36

    ジミンが来た時にジンとグクは一緒だったのはあなたの想像ですよね?
    実際は分からないので。グクもジンも一緒に居たとも言ってないですよね?

    鍵についてはジンは僕が持ってると言ってました。グクと共有してるとは言ってないと思います。
    他のVラの時とかホテルの場合他メンがVラしてる部屋に入る時ドアが閉まらない様して出入りするシーンがあったと思います。
    そうしてない証拠もない。
    どちらも想像の域を脱してないと言う事です。

    まあ、シパさんの考察にはある程度の想像がないと成り立たないので、より確実な証拠がないと。

    21
  98. 298.匿名 :2021/12/14 (火)21:37
    >>280

    まあ、逆だとして、グミもテヒョンの前で手繋いでるけどね。
    ただ、あれが半分プラベ場面ってのがちょっと気になるけどね。

    24
    1
  99. 299.匿名 :2021/12/14 (火)21:37
    >>282

    マンネラVラで、テヒョンはグクに直接電話して呼んだ訳でもなくてスタッフに指示仰いだ結果、謎にジミンが来ただけであって、ジンとグクが一緒にいた証明にはならないでしょ(笑)

    31
    1
  100. 300.匿名 :2021/12/14 (火)21:37

    テテインスタ、なんでトリミングしたんだろ

    9