アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2021/12/14 (火)22:46
    >>393

    なーる、返信ありがとう!
    ご迷惑かけたので~…とかなってたから何かあったと思ったけど、別垢行くっぽい事書いてあったわ

    これからグミシパ卒したとしても、グクとジミンは変わらず応援してほしいものだね~

    11
    5
  2. 403.匿名 :2021/12/14 (火)22:46
    >>368

    グジシパじゃなくてグテアンチだよね?w

    33
    2
  3. 404.匿名 :2021/12/14 (火)22:47
    >>398

    この人どうにかならないの?

    人間性や尊厳まで踏み躙るような事を拡散し証拠もない噂程度の話をまるで事実かのように拡散してる

    アンチに対して言ってるけどシパとしてやってる事も変わらないからね?
    しかもあなた鍵パカで行動分析とかしてるけどまんま上の言葉送るわ

    27
    3
  4. 405.匿名 :2021/12/14 (火)22:50
    >>395

    まぁでもそれが与えられた仕事だったしね…

    43
    7
  5. 406.匿名 :2021/12/14 (火)22:50
    >>386

    グミ全く一緒にいないNYにAMT。
    あとシパが騒ぎまくったグミ記念日?を本人達は音沙汰なしフル無視でシパ垢closeでした。
    まともな方ほどね・・・今は可笑しい方が残ってる感じ

    52
    2
  6. 407.匿名 :2021/12/14 (火)22:52
    >>349

    たまにいる、テジガチ思考。
    へーと思ってみてみたら、ちゃんと?考察してんだね。(ジンの誕生日にアップした画像をこないだテテがインスタであげたからどうだとか、ハワイの自作曲は4時ってワードが12/4のジンセンイルだとか)シパってみんな考察してて面白いなって思った。

    発想が興味深くてたまにツイでシパ巡りするけど、カプの自分の推しじゃない方がシパの思い通りに動かない時に、「◯◯悲しませるの許せない!」とかいう奴一定数いるの、あれほんと笑う。

    36
  7. 408.匿名 :2021/12/14 (火)22:52
    >>398

    これ誰が言ってんの?有名な人?まさか大手じゃないよね?

    18
  8. 409.匿名 :2021/12/14 (火)22:53
    >>401

    ?ならいつも湧いてるグミシパとグテシパにその熱量で毎回言ってこい

    23
    2
  9. 410.匿名 :2021/12/14 (火)22:54
    >>407

    ちゃんとした考察とはとても思えないけど
    凄い無理やり感凄いけど大丈夫?

    12
    3
  10. 411.匿名 :2021/12/14 (火)22:55
    >>409

    結構言ってるけど数が多すぎて流れる

    29
  11. 412.匿名 :2021/12/14 (火)22:55
    >>410

    どのシパも似たり寄ったり

    32
  12. 413.匿名 :2021/12/14 (火)22:55
    >>402

    大手になるほどの人がシパ卒なんてできるもんかな

    13
  13. 414.匿名 :2021/12/14 (火)22:57
    >>407

    ごめん。「ハワイの自作曲は4時ってワードが12/4のジンセンイル」これってどういう事?

    8
  14. 415.匿名 :2021/12/14 (火)22:58

    もうネタ変えようかと思ったんだけど、一つだけ気になった。
    グクジンって最近スタートしたって設定?
    入所日を記念にする割にブレスへの執着が強い気がして。

    18
  15. 416.匿名 :2021/12/14 (火)22:59
    >>414

    もはや意味不明。時間と日が同列とか…分からん

    14
    1
  16. 417.匿名 :2021/12/14 (火)22:59
    >>402

    迷惑かけたので〜の方は別の推しカプ垢開設したと聞きましたよ
    もうグミはないな判定だったみたい

    23
    1
  17. 418.匿名 :2021/12/14 (火)23:02

    4時にこだわったらナムさんと使った4o’clockの方が合うんでは?
    でも、それは本人がジミンと喧嘩した時の曲って言ってな。

    22
  18. 419.匿名 :2021/12/14 (火)23:02
    >>417

    強いな

    28
    2
  19. 420.匿名 :2021/12/14 (火)23:03
    >>391

    確かにね。ジミンは休んでるだけだ。
    グミシパって声もでかいしいい迷惑だよね。ジミンもなんか可哀想。

    42
    2
  20. 421.匿名 :2021/12/14 (火)23:03
    >>414

    4だから12/4って事?
    幼稚園児みたいな考察で笑うんだけどこれがちゃんとした考察と思ってるの?テジシパは

    13
    1
  21. 422.匿名 :2021/12/14 (火)23:04
    >>417

    無いと思ったら見切りつけて、別カプ推しまくるとは!プロシパだ

    61
  22. 423.匿名 :2021/12/14 (火)23:05
    >>414

    ごめん、雑な書き方したわ。
    たまたま出会った垢だったから間違ってたらごめんだけど、4時は時計の針が12時と4時をさすよね、つまり…って感じだったかな。

    9
  23. 424.匿名 :2021/12/14 (火)23:09
    >>423

    シパの思考怖すぎ
    そんなの言ってたらいくらでも匂わせ出来そう

    33
    1
  24. 425.匿名 :2021/12/14 (火)23:11
    >>408

    フォロワー2000人以上いるグミシパさんだったみたい。私はモヤ垢宛に送られてたマシュマロで検索したら見つけた

    12
  25. 426.匿名 :2021/12/14 (火)23:12
    >>368

    グクの頻繁な123から、ジン返すの遅すぎない⁉︎w
    グクの123は2015年からだよ。Abyss2020年だよね。
    じゃあその前の2017年DNAで1:23にグテ2人のアップ「運命見つけた2人だから」は?多分123がグテのものってのはこれもあるよね。公式だから微妙なんだけどさ。12月30日からは来てないです、多分。それも少しはあるかもだけど。

    21
    2
  26. 427.匿名 :2021/12/14 (火)23:13
    >>423

    テテが歌詞考えながら「よし、時間は4時!ふふ、ジンヒョンのセンイル」って思ってたらマジでキモいから辞めて

    43
    2
  27. 428.匿名 :2021/12/14 (火)23:14

    この曲、英訳してるの何件があるんだけど4am
    と訳すものとfor I amって訳してるのがあるんだよ。
    公式に出てるのあるの?

    4
  28. 429.匿名 :2021/12/14 (火)23:18
    >>279

    隣で家族寝てるのに笑っちゃったじゃんww

    26
    1
  29. 430.匿名 :2021/12/14 (火)23:28

    グジシパさん、123は諦めた方がいいよ。
    それやるとバカみたいになっちゃうから、他のことで攻めた方がいいよ。

    33
  30. 431.匿名 :2021/12/14 (火)23:31
    >>425

    結構シパアンチ垢とかにも晒されてたよね。いま本人見てきたけど全く反省してなくてワロタ。謎のクオズ推しアピールしてたけどそういうことじゃないんだよw

    21
  31. 432.匿名 :2021/12/14 (火)23:33
    >>425

    ラッコ?だっけそいつといい碌な奴がいないのは分かった
    何かここにいるとグミシパの闇に詳しくなってく自分が嫌なんだけどw

    31
  32. 433.匿名 :2021/12/14 (火)23:33

    マジで、グミもグジでもなんでもいいけど、グテ否定の為にテヒョンだけ下げるのやめて欲しいわ。何もしてないのに巻き込まれ損すぎるでしょ。

    64
    9
  33. 434.匿名 :2021/12/14 (火)23:34

    グジシパ居なくなった?答えられない質問ばっかりだから。
    グジシパとかアミの中でも絶対ド新規しかいないしね

    16
  34. 435.匿名 :2021/12/14 (火)23:38
    >>433

    いや、グクだろ1番巻き込まれてるのw

    57
    8
  35. 436.匿名 :2021/12/14 (火)23:39
    >>415

    説明して貰うよりグクジン考察見て来たら?グクテテ考察ってないってわかるよ

    1
    36
  36. 437.匿名 :2021/12/14 (火)23:39
    >>420

    あそこはペンが推し潰してるイメージ

    31
  37. 438.匿名 :2021/12/14 (火)23:41

    アクセサリーお揃いがどうこうはさすがにね…
    他の匂わせ論者たちのアクセ被りまとめとか見たら発狂しそうだね。
    嵐が去った感じで、なんかわかんないけどあんな荒れてると思ってたのに小規模に感じる

    7
    1
  38. 439.匿名 :2021/12/14 (火)23:42
    >>435

    確かにグクも巻き込まれ損すぎるね

    57
    5
  39. 440.匿名 :2021/12/14 (火)23:43
    >>436

    まだ潜んでたのかよ(笑)

    27
  40. 441.匿名 :2021/12/14 (火)23:43
    >>426

    だからジンくんがずっと2020年まで悩んでたんでしょ?2020の12月3日以降どんどんグクも幸せそうに見えるしやっと今2人で幸せに見えるよ。

    DNAの1:23って公式が出してるじゃんw公式が出すものも2人のものとしてカウントするならファンサービスでしかないっての公言してるけど大丈夫?グクジンはお互いに出してるんだよ

    4
    49
  41. 442.匿名 :2021/12/14 (火)23:45
    >>430

    それってグクテテのこと?グクジンは明確な123あるからね
    それにnevernotのVLIVEのこととか言ってるならグクがそのVLIVEでジンくんのこととか話題に出してるから。本当はジンくんといたかったんでしょ。

    49
  42. 443.匿名 :2021/12/14 (火)23:46

    テヒョンは強いよね
    これだけいろんなシパに目の敵にされアンチされ、きっと本人も知ってるだろうけどいろいろファンサしてくれたりして
    どのシパもテヒョン巻き込まないでほしいよ

    77
    4
  43. 444.匿名 :2021/12/14 (火)23:46
    >>420

    グミシパは本当にヤバいから。
    グクのストーリーの暇です~構って下さい~のやつもグミシパがジミンの声がする!バ~ム!って言ってる!って主張してたけどジミンがいるのに暇って言ってるグクも笑えるけどそもそもあんな夜中で寝てるであろうバムを起こそうとするなよって思ったわwwどんだけジミンを常識ない奴にすれば気が済むんだww

    51
    3
  44. 445.匿名 :2021/12/14 (火)23:46
    >>441

    そんなに鼻息荒くして説明しなくても大丈夫ですよ。貴方の世界でグジが幸せならそれでいいでしょ。人に押し付ける意味ないでしょ?

    43
    1
  45. 446.匿名 :2021/12/14 (火)23:47
    >>445

    話しかけられたから答えてるだけ鼻息荒いのはどっちって感じだしグクジンの明確な日付否定は出来ないんだからお疲れ様

    1
    44
  46. 447.匿名 :2021/12/14 (火)23:48
    >>444

    そもそも隔離中だから一緒にいる訳がないのにね。推しを非常識な人に仕立て上げているって事に気付いていないのがヤバい。

    43
  47. 448.匿名 :2021/12/14 (火)23:48
    >>439

    グクがひとこと否定すればいんじゃない?
    それでもなくならないだろうけど
    なんで言わないんだろうね

    29
    5
  48. 449.匿名 :2021/12/14 (火)23:50

    ??Abyssも公式というんじゃ?
    ってかもうやばすぎてどうでもいい。。
    かまっちゃいけない人だったね。

    40
    2
  49. 450.匿名 :2021/12/14 (火)23:53
    >>449

    それ言ったら出てるもの全部否定になるけど?お互いに出してるものが大事だったんじゃないの?歌呼応とかあったんじゃないの?グミシパもグテシパも架空の数字ばっかり自分都合過ぎるでしょ。

    2
    37
  50. 451.匿名 :2021/12/14 (火)23:53
    >>446

    グクジンてどうみてもふつうに仲良いんだからそれで良くない?不仲説まで出たグテとか公式営業ケミって言われてるグミよりよっぽどマシでしょ

    40
  51. 452.匿名 :2021/12/14 (火)23:55

    ジンくんすごい引っ張ったんだねww両思いおめでとうwww

    30
  52. 453.匿名 :2021/12/14 (火)23:59

    5年も待ったグクすごいw
    グジおめでとうww

    31
  53. 454.匿名 :2021/12/14 (火)23:59
    >>451

    うん、だからグミグテで争っててもしょうがないんだよねってことを言いに来ただけ

    6
    2
  54. 455.匿名 :2021/12/15 (水)00:00
    >>448

    マジでそれ。言わないしノリノリでやるからグミ営業に乗り気だよね〜って2人とも言われるんだと思うんだけどな。

    そもそもテテは、近年は誰かとのツーショットやセルカもほぼ上げないしね。去年ぐらいからやっと年に1.2回とかだよね。

    24
    28
  55. 456.匿名 :2021/12/15 (水)00:00

    グクとジン誰よりも仲良しだしガチで付き合ってるね
    末長くお幸せに
    でも2人が付き合っててもあなたには関係ないよね

    14
  56. 457.匿名 :2021/12/15 (水)00:01
    >>454

    だってグミグテがグクジンの明確な同じ日付に曲だしたりするのがあったり、123呼応したりしたら発狂して喜ぶでしょ?そういうことだよ

    3
    6
  57. 458.匿名 :2021/12/15 (水)00:02

    あの、グクジンシパの人、アミですか?
    本当にメンバーの2人が好きですか?
    ただ、イケメンな2人の絡みが好きなだけでは?
    メンバー誰一人言及していないのに声高に言うのは彼らにとって良くない事だよ。
    小説の中の人じゃないよ?
    実際に生きてる人だよ!
    同じアミだと思われたら悲しい

    26
    1
  58. 459.匿名 :2021/12/15 (水)00:04
    >>458

    それ全部のシパに言ってきな

    40
    2
  59. 460.匿名 :2021/12/15 (水)00:04

    グジ計算124−1=123
    なぜ1を引いたかは誰にも分かりませんw
    でもこれが証拠なの!

    33
  60. 461.匿名 :2021/12/15 (水)00:06

    グクとジンは仲良しだよ。それは凄く分かるしジンがグクを大事大事してるのも見てて分かる
    それだけじゃ駄目なのかな?あの二人がお互い大好きで仲良し(シパ的な意味じゃなく)なのは誰も否定しないし出来ないよ。私もグクとジンが仲良くしてるの見るの好きだからさ。

    27
    1
  61. 462.匿名 :2021/12/15 (水)00:06

    もうやめい!
    グジさん満足したんだから、お帰り頂こうよ。

    24
  62. 463.匿名 :2021/12/15 (水)00:08
    >>460

    グテ計算1230-1107=123
    なぜ1107を引いたのかは誰にもわかりません

    1
    28
  63. 464.匿名 :2021/12/15 (水)00:10
    >>455

    わかったよもう。テテは違う。テテは違う。
    ずっとそう言って欲しいんよね?テヒョンは可哀想。テヒョンだけが可哀想。

    35
    25
  64. 465.匿名 :2021/12/15 (水)00:12
    >>463

    計算間違ってるよ。こんな小学生レベルのやつでww
    ごめん。ガチで頭が心配

    22
    4
  65. 466.匿名 :2021/12/15 (水)00:13

    まじめに返してしまうと、2015年近辺のグクが1分23秒でよく曲止めてアップしてたのがジンに対してだとするなら、なぜ1分24秒ではないのかが分かりません。

    34
  66. 467.匿名 :2021/12/15 (水)00:14
    >>464

    言い方
    性格の悪さ出てるよ

    11
    28
  67. 468.匿名 :2021/12/15 (水)00:14
    >>435

    グクはシパ達に叩かれてないけど?
    設定上推しの大切な人だからね

    15
    14
  68. 469.匿名 :2021/12/15 (水)00:15
    >>463

    なぜ1107?そんな計算誰もしてなくない?

    15
    1
  69. 470.匿名 :2021/12/15 (水)00:16
    >>465

    ごめん横入りだけど計算はあってるけどどういうこと?

    13
    1
  70. 471.匿名 :2021/12/15 (水)00:16
    >>467

    悪いのは性格だけじゃないみたいよ

    6
    8
  71. 472.匿名 :2021/12/15 (水)00:16
    >>464

    無駄に叩かれてるテヒョンは可哀想だと思うよ
    他メンペンでも感じるわ

    54
  72. 473.匿名 :2021/12/15 (水)00:17

    しつこさはグミシパ以上かもしれん

    33
  73. 474.匿名 :2021/12/15 (水)00:17
    >>464

    まあ、ノリノリで営業してるからな〜グクミンちゃん。

    コンビ営業じゃなきゃ売れないのかもしれないし、がんばってほしい。
    グミシパのもっともっとって乞食にどこまでこたえていけるか外野は楽しみ〜

    他メンに迷惑かかってるの本人たちは恥ずかしくないのかは気になるけど。

    18
    16
  74. 475.匿名 :2021/12/15 (水)00:19
    >>473

    絶対ないグクジンだから可哀想としか思えない

    32
  75. 476.匿名 :2021/12/15 (水)00:20
    >>466

    さっきから何度もいってるけどジンくんが2020年12月3日に曲で返してるよ

    1
    24
  76. 477.匿名 :2021/12/15 (水)00:21

    もうツイでグクジンシパ見たらブロックしてしまいそうなくらい無理になったわ
    いや、でもここで知れてよかった

    31
    1
  77. 478.匿名 :2021/12/15 (水)00:22
    >>468

    グクが何かしてもテヒョンのせいになるもんね〜

    グミシパのなかでは、ジミンにだけ夢中なスパダリ設定でしょ?その設定からして無理があるから、都合が悪くなってメン叩きに走るんだよね。そもそもスパダリって笑うわ。

    公式が色々提供するカメラ前パフォーマンスを全面的に信じちゃったのかな?グクもジミンもがんばれ〜

    21
    18
  78. 479.匿名 :2021/12/15 (水)00:23

    もうこんなとこいないでYouTubeで切り取りでも漁ってきなよ
    その方がお互い幸せになれるから

    12
  79. 480.匿名 :2021/12/15 (水)00:24

    お腹いっぱい。
    ジン君も大変だね、微妙な時期に。
    これが本国で大きくならなければ良いけど。
    ご馳走様でした

    15
    1
  80. 481.匿名 :2021/12/15 (水)00:25
    >>468

    設定上とかなんかその時点でグクが可哀想やわwで、設定上解釈合わんかったら叩かれるんやろ?

    24
    1
  81. 482.匿名 :2021/12/15 (水)00:26
    >>466

    さらに真面目に答えると
    確かテテは当時のファンカフェだっけ?
    はっきり123の数字書いてあげてなかった?
    それだとテテの誕生日は12月30日だしグクよりテテに関する数なんだからジンくんはテテ向けてだよね
    それにグクのSWYって6月5日じゃなかった?
    全部私の勘違いかな??

    9
  82. 483.匿名 :2021/12/15 (水)00:27
    >>478

    なんかグクとジミンに対して棘のあるように聞こえるけど、叩いてるシパが悪いんだからね?

    47
  83. 484.匿名 :2021/12/15 (水)00:28
    >>476

    ほんとうに話が通じない、、、
    グクが2015年にそれをした理由を聞いてるんだよ。2015年に、ジンが2020年12月3日に曲出すことを分かってたの?!笑

    24
  84. 485.匿名 :2021/12/15 (水)00:29
    >>481

    それな。
    なぜか関係ないはずのテテが貰い事故するパターン。
    不憫だわ

    33
  85. 486.匿名 :2021/12/15 (水)00:30
    >>482

    Still with you ってフェスタの時だから6月だよね。
    お互いに曲出し合ってるとは?

    11
  86. 487.匿名 :2021/12/15 (水)00:33

    おや?満足して寝ました?
    それとも調べてる?

    3
  87. 488.匿名 :2021/12/15 (水)00:34
    >>482

    SWYは6月4日公開6月5日リリースだったと思う

    9
  88. 489.匿名 :2021/12/15 (水)00:34
    >>483

    シパを助長させたのは明らかにグクとジミンだからな〜会社の指示だとしてもね〜
    関わって散々スクリーンタイム得て人気も得たでしょ
    ケミ売りって、恩恵もあるけどリスクもある手法だからもちろんそれを承知で会社も本人たちもやってるんだし。

    単なる仲良しツーショット投稿とかみんながやってるようなスキンシップとかのレベルじゃないことやるなら、当たり前にそれ相応の覚悟いるけどね。

    21
    10
  89. 490.匿名 :2021/12/15 (水)00:35
    >>478

    まあテヒョンには関係ないから、対処は会社と本人たちの振る舞いでなんとかしてもらわないとね…

    25
    1
  90. 491.匿名 :2021/12/15 (水)00:37
    >>482

    当時のファンカフェでの123がなんで歌呼応に繋がるの?関係なくない?

    だから12月30日と123は違うでしょwwなんで1の位消えちゃうの?グミシパと同じじゃん

    勘違いなのでグクとジンくんのことちゃんと調べてきてください

    1
    28
  91. 492.匿名 :2021/12/15 (水)00:37

    テヒョンまた令嬢疑惑出てるね
    令嬢コンサート期間にLAいたんだね
    テヒョンと令嬢とあと友人3人の5人で食事行ったぽいね
    そもそもテヒョンがインスタにあげた車で歌ってるやつ、誰がとってたの?
    あれ助手席家族って思えない

    1
    70
  92. 493.匿名 :2021/12/15 (水)00:37

    インスタはメンバーによって更新頻度も投稿内容も活用の仕方も違う。アミを楽しませるために頑張ってくれてると感じながらも内容によっては悪質なシパを増殖させ他のメンバーを攻撃させることを助長するような投稿には疑問を感じる。

    グミシパあたおか涙涙涙

    32
  93. 494.匿名 :2021/12/15 (水)00:38
    >>489

    ただバンタンのケミ売りって他のグループに比べると全然大したことないよね、グミも含めて
    他所ってもっと口とかにチューしたりもしてるしさ
    想定外だったのがバンタンが人気が出すぎてKポのケミ文化をよく知らない他のグループのこともよく知らない人たちがバンタンだけ見てケミを特別な関係だと信じる人が激増しちゃったこと
    本人たちもオイオイって感じだったんじゃないかなぁ

    47
  94. 495.匿名 :2021/12/15 (水)00:38
    >>486

    一年前の同じ日にジンが曲出してるんだよ

    1
  95. 496.匿名 :2021/12/15 (水)00:39
    >>492

    どんだけいろんな場所で連投するの

    22
    2
  96. 497.匿名 :2021/12/15 (水)00:40
    >>492

    早速来た!流れ弾!
    避けても避けても来るのよね〜

    28
    1
  97. 498.匿名 :2021/12/15 (水)00:40
    >>492

    でたアウトバカさん。情弱すぎて恥ずかしいわ〜

    いくらグミの供給がなくてつらくても、テヒョンのギネス記録が気に食わなくても叩いちゃダメだぞ笑

    58
    2
  98. 499.匿名 :2021/12/15 (水)00:42
    >>486

    ごめんなさい、書き方が悪かったみたい
    テテも123の数字は書いてるはずだし
    テテの誕生日の1230があるんだからジンくんの12月3日に出してことがテテに向けてだったとしても成り立つよねと思ったの
    それとさっきSWYは6月4日出したって書いてなかったっけ?

    3
    1
  99. 501.匿名 :2021/12/15 (水)00:44

    先月に撮られた写真を捏造してLAに居たことにするの信じてるの情弱すぎて心配になる
    冷静に写真を見比べたら見たらわかるだろ服装が違うって

    47
    3
  100. 502.匿名 :2021/12/15 (水)00:45
    >>494

    オイオイって思ったんならやめるべきだし、そもそもスクリーンタイム独占してまでやることか?って思うけどね。
    同じ金払ってる身としては大迷惑だよ。
    ケミ売り分2人のスクリーンタイムから引いてくれるならまだしもね〜
    よっぽどセット売りじゃなきゃ、人気に乏しいとか?そんなメンバーいるの?

    あとケミ売りって相対的なものだからな〜他のグループとか見ない人は知らないしね。自分たちのKポにウブな客層わかってて、いいように利用したんじゃない?

    17
    12