アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2934.匿名 :2021/12/19 (日)04:45
    >>2932

    ユンミン押してるだけでグクミンが邪魔なグテシパ認定されるって話なのに、ユンミン推しはグテシパって言い出すし、どの辺がグテシパも同じなのか全く文脈が繋がってないし、ガチで話が通じないグミシパっぽくて怖い

    58
  2. 2935.匿名 :2021/12/19 (日)04:49
    >>2934

    同じく何がグテシパと同じなのかさっぱり理解できなかったw

    46
    1
  3. 2936.匿名 :2021/12/19 (日)04:55
    >>2932

    グクミンシパの発想すぎww
    ユンミンシパに失礼だよ、他シパを自分達の決め付け妄想で叩くのやめようね。

    57
  4. 2937.匿名 :2021/12/19 (日)04:56

    いつもの日本不自由な人かと

    9
    16
  5. 2938.匿名 :2021/12/19 (日)07:20
    >>2869

    知識なさすぎ。常識知らなさすぎ。
    もっと勉強して。

    22
  6. 2939.匿名 :2021/12/19 (日)07:22
    >>2912

    ありがとうございます!
    すぐに聞いてしまいすみませんでした。

    5
    1
  7. 2940.匿名 :2021/12/19 (日)07:36
    >>2905

    ド新規なのに、グミをさも本物かのように呟くことで何千人ものフォロワーが短期間でついちゃったから、もう承認欲求満たされまくりでやめられないんだろうね。
    呟くことが嘘でも事実の捻じ曲げでもそんなの関係ないんでしょ。
    そしてそんな呟きに賛同する人が何千人もいることが恐怖。

    84
  8. 2941.匿名 :2021/12/19 (日)08:07

    ラッコだけは永遠に好きになれない

    65
  9. 2942.匿名 :2021/12/19 (日)09:39
    >>2903

    ユンミンの海外の考察色々見たんだけど二人とか周りがすごい意味深なこと言ったりしてて今までスルーしてたシーンとかもまじかってなって、あとジンとナムさんがすごい二人を茶化すいうか意味深なこと言っててその度に変な空気になってて何かある匂いというかあとそもそも衝撃が
    その後にソプの考察見てみたけどこっちはなんもある感じなかったんだけど

    17
    1
  10. 2943.匿名 :2021/12/19 (日)09:45
    >>2942

    えー例えばどういう発言?

    3
  11. 2944.匿名 :2021/12/19 (日)10:00
    >>2943

    DNAカムバスペシャルでジミンがだるまさんがころんだで脱落してジンがお前が好きで手繋ぎたいんだよって言って沈黙になったり急にグクとナムさんがユンギのことペニシリンだ(serendipityの歌詞)って言い出したりあとダイナマイトのウォッチパーティーでナムさんがもう一つコメント読んでくださいって言ってユンミン!ってグクが言って変な空気感になってジミンが明らかに動揺してたのとか

    19
    2
  12. 2945.匿名 :2021/12/19 (日)10:07
    >>2944

    うーん…なんか微妙

    25
    16
  13. 2946.匿名 :2021/12/19 (日)10:55

    他シパを馬鹿にしない否定しない
    それが一番大事なのにそれができないシパは
    グテだろうがグミだろうがデジだろうが
    人として終わってるし自カプの評判を落としてる

    ここでグミシパ晒して否定して楽しんでる人も
    Twitterでグテグミ否定し合ってるシパも

    37
    5
  14. 2947.匿名 :2021/12/19 (日)10:56
    >>2945

    実際に確認してみたの?見てみれば

    21
    4
  15. 2948.匿名 :2021/12/19 (日)11:01
    >>2945

    まあ文章だと無機質だから実際の動画見ればなんとなくわかると思うあと考察はIno & Gessって人のが詳しくておーってなった

    20
  16. 2949.匿名 :2021/12/19 (日)11:05
    >>2948

    見てみたけどあんまり響かなかったw鈍感なのかも 教えてくれてありがとう

    15
  17. 2950.匿名 :2021/12/19 (日)11:11
    >>2949

    まぁガチとかではないよね。
    何年ぶりかの長期休暇、ここまで別々に過ごさないよなと思っちゃう。隔離期間入れたらほぼ会えないよ。

    24
    1
  18. 2951.匿名 :2021/12/19 (日)11:15
    >>2946

    それは1番最初の段階で言ってもらわないと。
    最初の頃の雰囲気に比べたらかなりマシになってきてるのに今それ言う?
    この板自体が消されない限りゆるく埋めていくしかないよ。

    14
    30
  19. 2952.匿名 :2021/12/19 (日)11:24
    >>2950

    うん。ガチとかではなく、ジミンがユンギを慕ってる。でユンギもそんなジミンが可愛いって感じ。
    何でもガチかどうかだけで判断するのやめてほしい。

    40
  20. 2953.匿名 :2021/12/19 (日)11:31
    >>2946

    Twitterでグテグミ否定し合ってるっていう認識何
    何ページか前にグテ垢でおかしなの居ないよねって話になってたと思うけど

    38
    30
  21. 2954.匿名 :2021/12/19 (日)11:44

    素直にジミンの人間的な可愛さが感じられるのがこの組合せ。ジミン自身がコテコテに作ってるであろうアイドルとしてのjiminではない部分が垣間見える気がする。

    なのでユンミンこそジミンペンにはグッと来そうな気もするけど…日本じゃ違うのね。

    38
  22. 2955.匿名 :2021/12/19 (日)12:04
    >>2953

    普通にいるよw
    いないって言うのはグテシパでしょ

    38
    13
  23. 2956.匿名 :2021/12/19 (日)12:05
    >>2953

    ドバっとbadが付いたあたり察する

    23
  24. 2957.匿名 :2021/12/19 (日)12:08

    ここはジミンの腐営業がどーのこーのと嫌がる人多いいみたいだけど、シパ以外はジミンのあのかわいい感じが好き〜って意見が大多数だと思うけどね。
    ほとんどの人が嫌いだったらとっくに人気ガタ落ちしてるかと。実際ほんとに「営業」してるのかな。見方次第だと思う。

    4
    43
  25. 2958.匿名 :2021/12/19 (日)12:11
    >>2957

    デビュー当時はオラオラしながらもねっちょり絡むやつはしてたよね
    オラオラしなくなったからねっちょりだけ残ってなんか変な感じなんだとおも

    31
    6
  26. 2959.匿名 :2021/12/19 (日)12:25
    >>2957

    愛嬌あってかわいいジミンは普通に好きだけどやたら顔近づけたり必要以上にベタベタしてるの見るとちょっと…ってなる これ別にジミンじゃなくて他の誰かがやってても個人的には嫌 そもそも腐売りが苦手だから 回数が多いてか目にする機会が多いのがジミンかなって感じ

    68
  27. 2960.匿名 :2021/12/19 (日)12:33

    普通にグミシパが気持ち悪い妄想を考察!って言いまくったせいでジミンも嫌がられてるだけだと思うんだけど

    54
    8
  28. 2961.匿名 :2021/12/19 (日)12:40
    >>2960

    気持ち悪いっていうか適当過ぎる捏造&お門違いな他メン批判

    52
  29. 2962.匿名 :2021/12/19 (日)12:51

    グテシパもテテが可哀想だからジミンそういう行動するのやめてみたいなの鍵パカでする人いるの?
    グミシパがそれでテテ責めてたけど衝撃的だったわ
    真面目に公表もしてないのにガチだと思い込んで普通にそんなことツイートできるのってなんか怖い

    63
    6
  30. 2963.匿名 :2021/12/19 (日)12:53
    >>2953

    大手鍵パカで言えばグテシパは良識あるなとは思ったよ
    グテグミ大手見て来た感想
    グミシパ糞大手が多すぎてまともなのはグテシパに見えるのもわかる
    でもやっぱり全部が全部グテシパまともとは断言できないとも思う
    あとシパアンチもいくつか見て来たけど本垢グミだろうなってのは多い
    だってここでも言われてるラッコやらインスタ文句言ってたえむなんちゃらマニラにはスルーかましてるんだもん
    あれスルーしてるのグミシパ認定されてもしょうがない

    80
  31. 2964.匿名 :2021/12/19 (日)12:57

    連投ごめん
    Twitter見てきてマニラ、数字の人、急なクオズだしたインスタ文句の人がみんな違う大手グミシパだった事にビックリした
    ここに出た話題だったからみんな一緒の人なんだと思ってたから
    ブンブンもいるしすごいなグミシパって

    61
  32. 2965.匿名 :2021/12/19 (日)12:59
    >>2962

    グテシパってそういう他メン批判すると普通に周りから怒られるよ
    何故かグミシパ界隈では指摘した人の方が周りから怒られるから、こんなことになってる

    60
    39
  33. 2966.匿名 :2021/12/19 (日)13:42
    >>2963

    シパ否定の人グテもグミもないっていいながらジミンがグクの首噛んだほあ

  34. 2967.匿名 :2021/12/19 (日)13:45
    >>2966

    途中送信ごめん
    グクの首かんだ話見てグクミンガチなんか?ってなってたから笑った

    15
    10
  35. 2968.匿名 :2021/12/19 (日)14:09
    >>2965

    これまともなグミシパは身内切りされるから大きな声で批判しないんだって思ったんだけど、脳死でbad付けるグミシパのせいでマジで身内でも叩きに来そうっていう嫌な説得力が出てる
    ラッコとかマニラの話が何回も出てるけど明らかに可笑しい考察を否定しないし、一緒にしないでって言いに来ないもんな…

    40
  36. 2969.匿名 :2021/12/19 (日)14:19
    >>2968

    単純な思考だね
    こんな板グテシパもグミシパも他シパ他ペンもまともな人は見てもいないし見ても相手にしてないよ
    ここでは数や内容から言ってグテシパが他メン批判しても誰も怒らないからbad付いてるんじゃない?

    50
    21
  37. 2970.匿名 :2021/12/19 (日)14:23
    >>2940

    ド新規がそこまでなれるって、逆に言えば古参で信頼ある大手が界隈にあまりいないってこと?

    43
  38. 2971.匿名 :2021/12/19 (日)14:31
    >>2969

    具体例も出さず、いきなりここにまともな人はいない、グテシパばっかりって言い出すの都合が悪くなったグミシパがよくやってることだけど、ちゃんと擬態してる?

    42
  39. 2972.匿名 :2021/12/19 (日)14:32
    >>2970

    そうだと思う 古参のグミ大手垢たまに見に行くけど、ほとんどがシパじゃなくてケミ推しに移行してるよ

    31
  40. 2973.匿名 :2021/12/19 (日)14:42
    >>2971

    同じ事言ってるよ
    勝手にグミシパがやる事って決めつけてるよね
    具体例も何も、この板見ればわかるよ
    掲示板ならメン下げや批判していいって事にはならない
    ツイだろうが掲示板だろうが一緒だよ

    57
    12
  41. 2974.匿名 :2021/12/19 (日)14:54

    ここ色々晒されてるからグテシパばかりじゃないと思う私違うし
    私ヒョンラペンだけどマンネラではテテに目がいってしまうからテテ相手だとテテ擁護したくなっちゃう
    課金コンテンツでもボムでもグミ配分にモヤモヤしてそれに沸いてるグミシパに苦手意識があってグミシパ関係徹底して排除してるし全く知らなかったの
    ここで知ってここまで酷いとはと驚いた

    59
  42. 2975.匿名 :2021/12/19 (日)15:18

    ジミンペンが一番被害被ってるのに自分たちも叩かれてる被害者ですが?みたいな顔をしてるグミシパがキツすぎる
    大手垢の人たち、グミシパ以外の意見はジミンペンだろうと全部ブロックするから本当に身内で対処してほしい
    ジミンペンって名乗ったらグミシパかどうか確認される気持ちわかる?

    46
  43. 2976.匿名 :2021/12/19 (日)15:20

    まぁまぁ。グミシパばっか批判するのももうやめようよ。思うんだけどグミシパ自体ももうあんまいないんじゃない?グミは今ネタなさすぎるもん。
    急に思い出したんだけど配信もあったLAコンの最終日アンコールのとこ、グテ2人だけずっとフード被って黒頭巾双子みたいだった。もしあれグミだったら、Twitterとかでも「2人だけが仲良し‼︎」みたいにうるさかったんじゃないかと思うんだよね。でもグテの場合いろいろありすぎて、萌えてる人もいるけど騒いだりしないじゃない。グミはネタがないんだよ、実際。だから些末なことにバカみたいに騒いだり、とんでも考察が出てきちゃうんだよ。イライラするというより、憐れんで慈しんであげたらどうだろうか。

    69
    3
  44. 2977.匿名 :2021/12/19 (日)15:21

    グミシパ減ってくるよ、きっとさらに。
    そう信じて待ちましょう。

    44
    2
  45. 2978.匿名 :2021/12/19 (日)15:30
    >>2976

    シーグリとかLA3日目とか部屋入り浸り情報とか海写真とか一応公式ケミだからあることはある

    21
  46. 2979.匿名 :2021/12/19 (日)15:31
    >>2973

    ぱるぎょんとTwitterを分ける事ができないグテシパが多い掲示板ですよね
    ここはテテ寄りのグテシパ広場
    少しでもテテやグテに関係する異なる意見に対してグミシパと決めてかかる

    メン下げや悪意あるコメントは全部
    保存してますよ。

    43
    62
  47. 2980.匿名 :2021/12/19 (日)15:32
    >>2976

    LAコンのディレイでグクが肩組みにきたジミンを払うシーンが写ってて当日はマルチで見てたから見過ごしてたけどシングルだとこんなにアップで払われるシーンがあったんだなーって思うとグミシパさらに減るだろなって思った
    グクがケミ売りをやめたがってるだろうなーってあれ見たら気付くと思う

    59
    4
  48. 2981.匿名 :2021/12/19 (日)15:36
    >>2980

    スッと動いて肩組みから抜けただけで払ってはなかったよ

    40
    3
  49. 2982.匿名 :2021/12/19 (日)15:43

    シーグリあったけど、正直世間はインスタの方が盛り上がってるからグミは沸けないと思うし、Vラで部屋入り浸りあったけど、グテ見つめあいもあったりで、いまいち沸ききれなくて歯がゆいだろうなと思ったりする笑
    そう、3日目はあるけど4日目で落とされ。よけるまではいかないけど、肩組まれたグクがどっか行っちゃってジミン宙ぶらりん〜だから。

    46
    1
  50. 2983.匿名 :2021/12/19 (日)15:48
    >>2980

    前日はグクからガッツリ肩組みに行って、ジミンをガン見してたよ。

    23
    27
  51. 2984.匿名 :2021/12/19 (日)15:51
    >>2982

    インスタはある程度個人の裁量でやってると思うと、そっちの方がシパは重要視しちゃうかもね。
    ツイやweも個人といえば個人だしweも個人アカウント的になってるとはいえ、長期休暇と同時にスタートしたからか何となくアンオフィシャルな感じを感じさせるよね、インスタの方が。

    40
    4
  52. 2985.匿名 :2021/12/19 (日)15:52
    >>2983

    グクって誰とでも肩組むから割とどうでもよくね?と思ってしまう 組もうが拒否しようが大した理由なさそう

    50
  53. 2986.匿名 :2021/12/19 (日)16:09
    >>2983

    そこグクがカメラに指示されたのか元々の演出を忘れてたのか、おっ!そうだった!みたいなって顔してジミンに近づくファンカム見たんだけど

    41
  54. 2987.匿名 :2021/12/19 (日)16:12
    >>2982

    あれなんで?友達のジミンペンが悲しんでたわ

    19
  55. 2988.匿名 :2021/12/19 (日)16:20
    >>2987

    グミシパ嫌いだからフォローするわけじゃないけど、グクから肩組んでジミンが嫌がってるのも何回か見たことあるから、嫌なときは嫌なんだと思う。

    39
  56. 2989.匿名 :2021/12/19 (日)16:22

    なんならAMAsの時もジミンがグクの肩抱いたのに見もせずすり抜けてグクはテテのところ行っちゃったよ

    48
    5
  57. 2990.匿名 :2021/12/19 (日)16:25
    >>2985

    過去のグミのコンサートでの絡みを知ってる人にはちょっと悲しいよね
    ってか前が凄かったのか‥

    20
  58. 2991.匿名 :2021/12/19 (日)16:27
    >>2986

    え?そうなん?
    確かにあの場面ってジミン歌ってる場面で間違いなく大画面に抜かれる場面だから、ファンサっぽいなとは思ったけど。

    39
  59. 2992.匿名 :2021/12/19 (日)16:27
    >>2990

    全盛期のグミを見てたら悲しいだろうね

    17
  60. 2993.匿名 :2021/12/19 (日)16:30
    >>2990

    そんなすごかったの?
    グミシパがスロー再生してるからそれなりに見えるだけで、大したことないと思ってた。
    耳のはちょっと引いたけど。

    25
  61. 2994.匿名 :2021/12/19 (日)16:34
    >>2986

    そうなんだよね。
    私もファンカムで、グクがカメラを確認→ジミンと肩組み→ジミン照れる→暗転した瞬間2人とも真顔でさっと離れて水分補給、を見たよ。
    私が見る限りだと、ジミンもグクもファンサ終了!ってかんじの潔い離れ方だったな〜

    66
    1
  62. 2995.匿名 :2021/12/19 (日)16:40
    >>2993

    これも目の前にカメラあるからねー
    やっぱカメラあるとこは指示かファンサだよどのカプ売りも
    カメラに抜かれてないとこのファンカムが真実

    43
  63. 2996.匿名 :2021/12/19 (日)16:46
    >>2973

    ツイッターでメン批判してる人達に同じこと言ってあげてください
    あとここでも酷い批判にあってるのは圧倒的にテテだよ

    43
    15
  64. 2997.匿名 :2021/12/19 (日)16:53

    グミシパはあんまいないとはいっても少しはいるみたい。
    グテシパばっかりとのコメもあるけど、人気コンビ常時1位なんだから、全ARMYの比率通りなんだと思います。掲示板といえども。

    32
  65. 2998.匿名 :2021/12/19 (日)17:04
    >>2979

    これはさツイで暴れてるグミシパ多いんだからここで話題になるのしょうがないんじゃないの?
    どこの板だって結局ツイでの情報基準で動いてる事多いじゃん
    もうグテグミ決めつけはお互い様だろうからやめた方がいいと思う

    あっ、私はテヒョンの障害コメ数件保存だけではなく翻訳して通報しときましたよ

    55
  66. 2999.匿名 :2021/12/19 (日)17:07

    なんかもう肩組んでるガン見してるとかで言い合ってるのシパ透け透けだからやめてほしいw
    そんなん誰でもやってんだろ

    52
    1
  67. 3000.匿名 :2021/12/19 (日)17:19
    >>2986

    ええめちゃくちゃビジネス感出してくるじゃん もし私がグミシパだったら泣いちゃいそう

    30
  68. 3001.匿名 :2021/12/19 (日)17:22
    >>2983

    ナムに、前のオンコンだっけ?あんな感じの絡みしてたけど、ナムが普通にニコニコしてる反応だったのもあって、ザ・ケミ売りって感じじゃなかった。

    あのグミがよくやってる?やってた?、ねっとりした感じって、ジミンの反応に依存してる気がしたよ。グクが肩組んだりバックハグするやり方とかは、ヒョン相手みんな同じ感じ。

    ジミンも毎回同じように照れたみたいな反応するの大変そうw お決まりの流れなんだろうけど正直ビジネス感があって、露出の量の割に、コンビ人気低いの納得した。

    56
  69. 3002.匿名 :2021/12/19 (日)17:25

    ごめんだけど、ここでナムさんモテモテ疑惑を提唱したい
    グクはナムさんにポッポをおでこにしたことあるし、
    テテはナムさんにポッポを頬にしたことがある

    結論 ナムさんが主人公のハーレム展開で手を打ちたい

    71
  70. 3003.匿名 :2021/12/19 (日)17:28

    ここを見て興味本位でOUTタグ見に行って本当に後悔したよ。
    しかも、本当にここで言われてるようにテテが圧倒的に多く、投稿してる人がジミンペンやグミシパばかり。
    ジミンのOUTタグなんて本当に少し。
    テテペンやグテシパもアンチする人はいると思うしその人達も最悪だけど、量が違い過ぎて本気でOUTタグ使ってるジミンペンとグミシパに寒気と嫌悪感しかない。
    それを、ここでグテシパがぁ~とか言ってる人は、まず自分達の行いを注意喚起してきてよ。

    106
  71. 3004.匿名 :2021/12/19 (日)17:30
    >>3002

    ドジっ子属性もあるからね…

    私は授賞式のロングコートナムさんに胸を貫かれてから、テテペンからナム様崇拝論者になったクチなので、まあそりゃあんな何でもできるのにちょっと抜けてて、やさしくて親しみやすくて理知的なナムさんがハーレムって言われたら激しく同意だよね。ザ韓国の方のお顔立ちなところが生きてて、本当にかっこいい。

    51
  72. 3005.匿名 :2021/12/19 (日)17:31
    >>3002

    めっちゃ良いから5000コメ近くなったらもう一回提唱しに来てほしい 平和に終わらせよう

    47
    1
  73. 3006.匿名 :2021/12/19 (日)17:52

    ラッコがグテシパのブログからパクツイしたとき、掲示板内にラッコのフォロワーのグミシパが何人かいて、周りから注意した方がいいって何回も促されてたけど、最後まで何もしなかったんだよね
    そこにいたグミシパたちはラレ主が問題にしたくないって言ってたから触るなの一点張りで、結局今もラッコは訂正してないし、グテシパの文章がグクミンに書き換えられたままツイッターに放置されてるんじゃない?

    48
  74. 3007.匿名 :2021/12/19 (日)17:57
    >>3006

    グミシパに自浄作用があればこんなに世界中から嫌われてないよ。そんなもんだよ。パクツイバレた後投稿ごと消して何もなかった顔してグミについて騙り続けてるよ。パクツイ自体にパクだろってコメントあったから信者も気付いてるのにガン無視。シパアンチ垢がスクショ付きで晒してるからすぐ出てくると思うよ。

    36
  75. 3008.匿名 :2021/12/19 (日)18:03
    >>3002

    テテはナムさんのおでこにもぽっぽしたよ
    ジミンもおでこにぽっぽした

    37
  76. 3009.匿名 :2021/12/19 (日)18:05
    >>3003

    量は少ないけどジンペンもいるよ
    なんでかと思ってたけどグクジンシパだったのかもね

    38
  77. 3010.匿名 :2021/12/19 (日)18:19
    >>2967

    だってガチだったらジミンに首噛まれましたなんて言わないよね

    36
    1
  78. 3011.匿名 :2021/12/19 (日)18:25

    私も以前OUTタグ見て後悔したから、最近は検索しないようにしてる。まずサジェストでVが出てくるし、内容はまぁ似たようなものだけど、何しても叩かれるんだろうなって印象。イチャモンみたいな感じ?

    MAMAのコメントとかなんて、ジンとテテ同じような感じなのにテテだけ叩かれてるしね。

    推しが悪く言われるのは心が痛むからもう見ないけど、アンチは人気のバロメーターだから仕方ないと諦めてるよ。

    好きの対局は無関心だと思うから、嫌いだと発信せずにはいられない何かがあるんでしょ。妬みか嫉みか知らんけど。

    58
  79. 3012.匿名 :2021/12/19 (日)18:26
    >>3006

    ラレ主が問題を起こす気がないならグクミンのまま流しとこうみたいな空気があって怖かったなぁ
    掲示板の人たちに怒られたら急にここにグミシパはいない!グテシパとシパアンチだけ!って逃げ出してたけど、本当にグテシパとシパアンチしかいなかったらもっと追及されてたよね
    今日も同じようなこと言ってた人にグミシパだろってコメントあったけど、決めつけるも何も流れが全く同じだったんだからグミシパだってバレるわ

    38
    20
  80. 3013.匿名 :2021/12/19 (日)18:34

    ジミンが真顔な感じででグクの頬っぺた引っ叩いてる海外シパのファンカム見たんだけど、どのライブかわかる人いるかな
    みんな白いジャケット着てるやつ。フリなのかマジなのか戯れてるのか知りたくて。

    1
  81. 3014.匿名 :2021/12/19 (日)18:38

    ラッコさんが注意喚起してた3垢見たんだけど何がダメだったのか???テテソロが文句言ってるから?ソロだと文句言っちゃダメなの?みんな不満言ってたけどな。シパよりマシだしまともな事言ってた気がするんだけど
    これまでの確執なりあって知らないだけかも知れないけど今回のはテテペンが怒ることしてるしテテペンじゃなくてもおかしいって思うんだけどな
    ところでサポートって何??

    34
  82. 3015.匿名 :2021/12/19 (日)18:41
    >>3012

    たまにここでもグミシパ自体の批判ももうやめろ的な注意喚起してる人いるけど間違ったことにはきちんと反論しなきゃそのままになってしまう怖さがある

    40
  83. 3016.匿名 :2021/12/19 (日)18:42
    >>2995

    ファンカムもファンサだから
    ファンがいる時点で仕事

    50
    6
  84. 3017.匿名 :2021/12/19 (日)18:49
    >>3016

    ならファンカムの前でつめた

    6
  85. 3018.匿名 :2021/12/19 (日)18:51
    >>3013

    痴話喧嘩ってことにしといたら

    6
  86. 3019.匿名 :2021/12/19 (日)18:52
    >>3011

    大体は嫉妬じゃないかな

    17
    1
  87. 3020.匿名 :2021/12/19 (日)19:01

    ラッコ鍵かけたね

    13
  88. 3021.匿名 :2021/12/19 (日)19:05
    >>3020

    キャスやる時だけかけるよ

    16
  89. 3022.匿名 :2021/12/19 (日)19:05
    >>3020

    よくかけたり外したりしてるよ。
    またすぐ外すんじゃない?

    17
  90. 3023.匿名 :2021/12/19 (日)19:07
    >>3021

    iDで検索したらキャスのリンク出てくるよ この前聞いたら結構面白かったから聞いてみたら?

    2
  91. 3024.匿名 :2021/12/19 (日)19:16

    ラッコ情報詳しい方多いな笑
    今一番ホットな人物なのでは笑

    24
  92. 3025.匿名 :2021/12/19 (日)19:19
    >>3024

    ほぼヲチスレ

    15
  93. 3026.匿名 :2021/12/19 (日)19:21
    >>3015

    グテシパも同じでしょ
    メンバーが認めていないのに
    さも妄想しているし、加工された画像や動画たくさんありますよ
    グテシパ仲間なんだからやめるように
    注意したらどうですか?
    グミもグテも確固たる証拠なんか何一つない中で仲良くしているだけでシパの餌食にされているだけです。

    51
    55
  94. 3027.匿名 :2021/12/19 (日)19:23

    ラッコって数字の新規だよね?
    ラッコよりマニラ考察した垢が見たい
    今鍵してるけど前は鍵パカだったの?

    10
  95. 3028.匿名 :2021/12/19 (日)19:29

    マニラ垢も前は鍵パカだった。今は鍵してるけどスクショ晒されてるから調べれば出てくるよ。
    ラッコがいつから数字捏ねてるか詳しくは知らないけど垢は新規と言える。

    21
  96. 3029.匿名 :2021/12/19 (日)19:31
    >>3026

    グテシパにグミシパみたいに違うでしょって批判されたら逆ギレしてブロックするような人いる?
    いるなら教えて欲しい
    ずっと聞いてるけど誰もソース持って来ないじゃん

    49
    10
  97. 3030.匿名 :2021/12/19 (日)19:32
    >>3026

    グテシパ注意してるの見た事ある
    何が間違ってたのか知らんが文句言われてた。特に中堅辺りは怒って苦言呈してフォロー外してたよ。ここ数ヶ月の話じゃない?相手大手でビックリした

    17
  98. 3031.匿名 :2021/12/19 (日)19:32

    二言目にはグテシパも同じ!わぁーー!!
    って騒ぐよね
    笑える

    49
    14
  99. 3032.匿名 :2021/12/19 (日)19:32
    >>3026

    ラッコのパクツイとかの目に見える界隈の問題について言われてるんだけど、大丈夫?
    カッとなって反論したくなるのはわかるけど、ちゃんと落ち着いて話の流れを読みなよ

    41
    9
  100. 3033.匿名 :2021/12/19 (日)19:32
    >>3026

    シパ自体をやめろって話はしてないんだよね
    明らかな捏造、メン批判をやめろって言われてるんだよグミシパは
    グテシパはメン批判したら注意されるって何回も話題に出てるし

    46
    11