アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3034.匿名 :2021/12/19 (日)19:35
    >>3033

    いやいやシパやめてよ
    妄想こじつけ見てて不快

    49
    6
  2. 3035.匿名 :2021/12/19 (日)19:42

    グテシパ、先程のツイ誤った内容だと教えてもらったので削除しました、すみませんって言ってるのも見るし注意しあってるんだろうなって感じてた

    54
  3. 3036.匿名 :2021/12/19 (日)19:42
    >>3034

    シパも男女シパも妄想だし
    言うならここでメンバーの性格とか話してるのも全部妄想だよ
    真実なんか誰にも分からないんだから

    22
    35
  4. 3037.匿名 :2021/12/19 (日)19:49

    ラッコはマジで狂ってるから群を抜いてるよあれはアタオカ
    本人周りから色々言われてるの気づいてないのかな?
    色んな意味でメンタル強すぎ

    47
  5. 3038.匿名 :2021/12/19 (日)19:49
    >>3034

    鍵パカパカで1番妄想こじつけしてるラッコさんに言いに行って

    39
  6. 3039.匿名 :2021/12/19 (日)19:51
    >>3034

    その台詞ラッコに言ってきてよ

    28
  7. 3040.匿名 :2021/12/19 (日)19:52
    >>3037

    支持してる人数も多いし他の大手とも繋がってるからその辺りの人間もほとんど同じ人種なんでしょ

    32
  8. 3041.匿名 :2021/12/19 (日)19:56

    シパじゃない人から見たらやってる事同じなのに底辺と比べて正当化してるだけ

    50
    10
  9. 3042.匿名 :2021/12/19 (日)19:56

    グミシパが顔真っ赤にしてそうな内容の投稿はgoodと同じ勢いでbad伸びてるけど、ここにいるのはグテシパばかりらしい
    グミシパの中ではグテシパがグミシパを庇ってbad押してくれてることになってる?笑

    13
    2
  10. 3043.匿名 :2021/12/19 (日)19:58
    >>3042

    なんでグテシパとグミシパしかいないと思ってるの?
    グテシパばっかりだって決めつけないでって言ってるのに

    54
    3
  11. 3044.匿名 :2021/12/19 (日)20:01
    >>3041

    妄想は同じだけどメン下げしてるかしてないかで大きく変わると思うけど
    テテペンからしたらグミシパ程クソな奴らはいないと思ってるよ

    57
    1
  12. 3046.匿名 :2021/12/19 (日)20:03
    >>3043

    ここはグテシパばかりだって言い張る割にはグミシパが怒りそうなコメントにbadが沢山つくねって話だけど大丈夫?

    34
    28
  13. 3047.匿名 :2021/12/19 (日)20:10

    グミシパもあるならヤバいグテ垢大手出して来たらいいんじゃない?こんだけグミ垢晒されてるんだから今更グテ垢出したって文句言われないでしょって思う
    前もグテグミ同じって言うならマニラくらいヤバいやつ教えてくれくれしたけどスルーされた
    ここでのグテシパ落としはもういいよ

    54
  14. 3048.匿名 :2021/12/19 (日)20:11
    >>3035

    デマ情報があればあれはデマだってちゃんと発信してる、そういうのをちゃんと大手がやってたりする

    51
  15. 3049.匿名 :2021/12/19 (日)20:15
    >>3034

    本当にこの通りラッコズに言って来て欲しいw
    マシュ送って来てよw

    30
    2
  16. 3050.匿名 :2021/12/19 (日)20:25

    グテシパは癖強いの多いけどメン下げするのは少ないイメージ 
    海外シパはどこも過激なのが一定数いる

    40
  17. 3051.匿名 :2021/12/19 (日)20:27

    まともな返しが出来なくてbadたくさん付けてるのはわかる今までずっとそう

    17
    5
  18. 3052.匿名 :2021/12/19 (日)20:29

    グミシパもグテシパ大手を晒してみろって言われたら静かになったの本当に笑う

    33
    5
  19. 3053.匿名 :2021/12/19 (日)20:41

    グミのマニラとかボンボヤサイパン謎足し算みたいな、めちゃくちゃ笑えるグテシパ垢を教えてください!
    ここ見始めてざっとグテシパ垢も探したけど全然見つけられなくて。

    29
    1
  20. 3054.匿名 :2021/12/19 (日)20:43

    テヒョンのことをテテと呼ぶ人のモンペ率、過保護な感じが苦手って言ってる人見たけどツイの感じジミペン
    テテペンじゃなくてもテテ呼びしてるよ私は。周りの他ペンもテテって普通によんでるけどな。ジミンもテテ呼びしてる時あるしテテモンペに過保護なんだろね
    難癖の付け方にビックリした

    59
  21. 3055.匿名 :2021/12/19 (日)20:50

    マニラってどこをみたら嫉妬にみえるのかシパ脳で観察してみたけど無理だった。それよかグクが大粒の涙流してる場面でウルっときた。
    あとグミシパのグクがジミンのこと好きで好きでやっと手に入れた相手って断言してて思わず食べ物吹き出しそうになりました。

    68
  22. 3056.匿名 :2021/12/19 (日)20:50
    >>3053

    残念ながらない

    33
    5
  23. 3057.匿名 :2021/12/19 (日)20:57
    >>3055

    好きで好きでやっと手にww
    そんな思う相手に、外見7位とか唇砂肝とか変態みたいとか言う訳ないやんw
    タリョラ卓球で思いっきり球ぶつけてたし、ちょっと引くほどの豪速球で

    68
  24. 3058.匿名 :2021/12/19 (日)21:01

    ジミンちゃんがグクを大好きでジミンちゃんからちょっかい出しにいってるって言う人達はいつの話してるの
    ジョングクさんマジでジミンさんへの独占欲半端ないからね❤️
    恋焦がれて好きで好きで好きでやっと手に入れた人なんだよ

    ↑これでしょ。ツイ。自分も吹いたわ。

    70
    1
  25. 3059.匿名 :2021/12/19 (日)21:04
    >>3053

    分かる。私も色々検索したけど笑えるのグミシパとグジシパだね!
    グテシパとユンミンシパは大手あたおか見当たらない、ちょっと話しかけてみたら優しいシパさんばかりで。。。
    ちょっとシパデビューしちゃいそうww

    47
    6
  26. 3060.匿名 :2021/12/19 (日)21:04

    本当にどこを見てそう思ったんだろう…
    というかずっとラブラブで何の問題もなく愛を育んできた設定だったと思うんだけどいつから路線変更したの

    26
  27. 3061.匿名 :2021/12/19 (日)21:06
    >>3057

    目が変態ってもしかしてdynamiteのリアクション動画の時のこと?笑
    ズケズケもの言ってた思春期の頃の発言かと思ったら割と最近で草

    46
  28. 3062.匿名 :2021/12/19 (日)21:08
    >>3058

    チョットナニイッテルカワカラナイ

    26
  29. 3063.匿名 :2021/12/19 (日)21:10
    >>3058

    一発で出てきましたやん笑
    これに限らず最近この人の煽りツイほんと酷いので、まあ戦ってるんでしょうね〜仮想敵と。
    こういう「彼氏が私のこと好きすぎて〜」みたいなマウントし始めたらもう終わりだなと思う。実生活と一緒よ。

    48
  30. 3064.匿名 :2021/12/19 (日)21:13
    >>3058

    はじめて見たけど、きついわwww

    34
  31. 3065.匿名 :2021/12/19 (日)21:15
    >>3058

    切り取りしか見てないんだろうな

    28
  32. 3066.匿名 :2021/12/19 (日)21:15
    >>3063

    一発で出ましたな笑
    この人とラッコはかなりヤバいよね。
    本当、グミシパはこう言う人がのさばってるから余計グミシパヤバいって言われるのに。

    51
    1
  33. 3067.匿名 :2021/12/19 (日)21:16
    >>3060

    たぶんグテの123でグク側が出してくる曲が相手に片思いしてる曲とか苦しい恋をしてるって曲ばっかだったからグミの設定だと辻褄が合わなくなることに気づいたんだと思う

    48
  34. 3068.匿名 :2021/12/19 (日)21:16
    >>3061

    うん、それ。
    LifeGoesOnのMVリアクションの時もジミン歯磨きシーンで、ググが口が臭いから!とか言っててww
    好きな人に言う事じゃない、普通あんな彼氏イヤだよね?草

    49
  35. 3069.匿名 :2021/12/19 (日)21:21
    >>3068

    ガチとかそういう次元じゃなくて単純に失礼じゃない??www
    ジミン釜山男子だからそういうのキレそうなのにマンネ補正で許してんのかな

    30
  36. 3070.匿名 :2021/12/19 (日)21:24
    >>3067

    あー123も欲しがってるもんねー。
    そういやマニラの人もマニラ考察と合わせてグミ版123考察してたわ。

    31
    1
  37. 3071.匿名 :2021/12/19 (日)21:24
    >>3061

    ジミンにたいしてのジョングクってめちゃくちや男友達に対するノリなのにな。
    好きで好きでようやく手に入れた人に→
    唇砂肝、目が変態みたい、観光なんて時間の無駄ネット見ればいい、デカイボール顔面に当てて大笑い、自分の膝に頭ぶつけたの見て大笑い。
    こんなんするジョングク正気じゃないわ。

    57
  38. 3072.匿名 :2021/12/19 (日)21:31
    >>3071

    まあ少なくとも多数のグミシパが望んでるようなジミン溺愛ジョングクではないよね 
    ファンサしてない時の2人の絡みはふつうに仲良い男同士って感じでカラッとしてて良い関係なのにそれじゃ嫌なのかな

    57
  39. 3073.匿名 :2021/12/19 (日)21:31
    >>3068

    いや、それすらグクミンモーメントなんだよwww
    グク→口が臭いから!
    グミシパ→グミは同棲してて一緒に寝てるからそういうことまで知ってるだよねー!

    くっそ笑った記憶あるwwwwww

    52
  40. 3074.匿名 :2021/12/19 (日)21:32
    >>3071

    でもテテにも緑の服着てたらカエルとか言ってたよ

    20
  41. 3075.匿名 :2021/12/19 (日)21:32
    >>3070

    グミ版123は「肉親を失う悲しみに沈むメンバーを横目に公式ツイで愛を語るクズ男ジョングク」を降臨させないと成り立たない時点で破綻してる

    48
    1
  42. 3076.匿名 :2021/12/19 (日)21:34

    怒涛のようにバカにされてるけどグミシパさんヘイト溜めすぎじゃない?w

    21
  43. 3077.匿名 :2021/12/19 (日)21:34
    >>3074

    緑の服着てカエルって言われるのと歯磨いてただけで「口臭いからw」って言われるの、暴言のレベルが段違いでふつうにジミン可哀想なんだけど

    50
    1
  44. 3078.匿名 :2021/12/19 (日)21:35
    >>3074

    カエルなんてまだ可愛いけど、砂肝口臭い変態みたいは私言われたらちょっと凹む

    48
    1
  45. 3079.匿名 :2021/12/19 (日)21:35
    >>3074

    カエルみたいと変態みたい口臭いからは暴言レベル天と地の差よ。
    カエルみたいとか暴言にもならない、カワイイ例えだこと。
    ググがジミンに言ったことを自分が言われるの想像したらキレる!デリカシーなさ過ぎて

    36
    4
  46. 3080.匿名 :2021/12/19 (日)21:36
    >>3071

    ジミン の頭の心配より、自分の膝摩ってたよねw普段のノリが男友達

    50
    1
  47. 3081.匿名 :2021/12/19 (日)21:36
    >>3074

    言ってたね。
    でもあれはただ単に緑=カエルってだけだと思うけどね。
    テヒョンを貶すとかではなく。

    40
  48. 3082.匿名 :2021/12/19 (日)21:37
    >>3073

    口が臭いと言われてることをあくまでもポジティブに変換してるのさすがに笑ったダメだ

    41
  49. 3083.匿名 :2021/12/19 (日)21:38
    >>3081

    テテはちょっと機嫌悪くなったよ

    17
    13
  50. 3084.匿名 :2021/12/19 (日)21:39

    好きで好きで仕方ない人に「あなたは顔も性格も肌の色も全部好みと違います」とは言わないと思う

    50
  51. 3085.匿名 :2021/12/19 (日)21:39
    >>3082

    しかもジミンが口臭いってシパ自ら大衆に晒すって言うねw
    グミシパがジミン下げしてるじゃん

    29
  52. 3086.匿名 :2021/12/19 (日)21:42
    >>3084

    そんなこと言った?記憶にないわ

    3
    11
  53. 3087.匿名 :2021/12/19 (日)21:43
    >>3083

    機嫌悪くなった?
    何かグクの言ってる意味が分からなくて、え!?って感じに見えたけど。
    ま、でもそれは人それぞれの見方だから何とも言えないけど。

    25
  54. 3088.匿名 :2021/12/19 (日)21:43
    >>3074

    グクちょいちょい毒舌てか失礼なの笑う
    まだカエルはかわいいもんだけどたしかホビが馬ってどうやって描けばいいんだろう的なこと言ったときも自分の顔見て描けばいいんじゃないですかみたいなこと言ってて おい!マンネ!ってなったけどまあ悪気はないんだろうね。笑

    63
  55. 3089.匿名 :2021/12/19 (日)21:45
    >>3086

    あれじゃない?
    雑誌のインタビューで、好きなタイプを聞かれた時に小麦色の肌でスポーツしてそうな筋肉質な人みたいなことをグクが言ったら、ジミンが僕のことじゃない?と言った時の返答がそんな感じだった気がする。

    35
    2
  56. 3090.匿名 :2021/12/19 (日)21:45
    >>3087

    dynamite衣装の時だっけ?
    私もテヒョンさん頭に?って感じの顔してたように見えたなぁ

    26
  57. 3091.匿名 :2021/12/19 (日)21:46

    でもそれだけグミ自体は仲良いってわかるのよ。本当に家族への軽口みたいでお互いここまでなら大丈夫って分かってての行為。そこで終わってればいいんだけど付属の妄想がいたいんだよねシパは
    全シパに言えるんだけど見たままを語るのは気にならないけど、その後の妄想だけはやめてあげてほしいわ

    40
  58. 3092.匿名 :2021/12/19 (日)21:46
    >>3086

    デビューしたてのイル活でグクが好みの女性のタイプ聞かれて、「小麦色の肌で活発な人(うろ覚え)が好きです」って答えたらジミンが「それはぼくのことですか??」って聞いたんだけど、「いえ何もかも違います」って言われてた

    49
  59. 3093.匿名 :2021/12/19 (日)21:47
    >>3089

    そうそう
    ジミンが筋肉質といえば僕だけど僕は色白だな〜って言った時の答えが「あなたは肌の色も顔も性格も僕の好みと違います」

    50
  60. 3095.匿名 :2021/12/19 (日)21:50

    グク一貫してジミンに失礼なの何なのwwジミンも諌めればいいのに

    29
    1
  61. 3096.匿名 :2021/12/19 (日)21:53
    >>3093

    ジミンがちょけたからおもしろく返したにしても顔も性格もまで言わなくていいじゃんね笑 グク辛辣で草 ほんと容赦ない笑う

    45
  62. 3097.匿名 :2021/12/19 (日)21:54
    >>3095

    結構ジミンがグクを諫めてたり一喝してる場面見るけどね。
    そういうのを見るとしっかり上下関係あるなと思う。

    でも基本グクは生意気だよw
    可愛いマンネで許されてるところもあると思う。

    50
    1
  63. 3098.匿名 :2021/12/19 (日)21:55

    ジンくんもユンギさんも文句あるならマンネに産まれたら良かったのに的な事テニス回で言ってたよね〜
    まぁ、そのあと可愛いからって何してもいいのか!とも言ってたけどw

    38
  64. 3099.匿名 :2021/12/19 (日)21:56

    口臭いはパワーワードww
    まぁ少なくとも、スパダリや好きで好きでやっと手に入れた相手設定はあり得ないのが分かる。笑 
    そんな彼氏イヤすぎるw

    38
  65. 3100.匿名 :2021/12/19 (日)21:57
    >>3058

    ここグミシパのジミンペンも見てると思うので。でもこんな事言いたくないんですが、私グクペンだからグミのジミンペンよりはグクを分かってるつもりです。グクが誰と、誰に1番素をだしてるか、うさぎのような笑顔、甘えた態度、怒った態度、もっとありますが少なくともジミンじゃないです。グクで変な妄想辞めて欲しいです。

    65
  66. 3101.匿名 :2021/12/19 (日)21:58
    >>3095

    ジミンの好きなところはって質問に図々しさとも言ってたよ
    何気にディスってんじゃんと思った

    33
    1
  67. 3102.匿名 :2021/12/19 (日)21:59

    この流れ見て あんな生意気なマンネ見たことない どこのグループにも居ないよって他グル推してる人に言われてたの思い出して笑った たしかにヒョン達優しいから伸び伸び育ったちょっと生意気なマンネって感じだよね笑 でもユンギも言ってたもんね ジョングクは可愛いから仕方ないって 結果少しくらいイラッとしたとしてもかわいいが勝っちゃうんだろうな笑

    54
    3
  68. 3103.匿名 :2021/12/19 (日)22:04
    >>3100

    まるっと同意。
    グクをちゃんと見てれば自ずと分かるのに、見ようとしないから色んなものが歪んできて破綻するんだよね。

    53
    1
  69. 3104.匿名 :2021/12/19 (日)22:04

    こないだグミシパからグテシパに転向した人見つけてそんなことあるの!?って思ったんだけど逆もあるのかな?
    グテシパからグミシパになった人

    7
    9
  70. 3105.匿名 :2021/12/19 (日)22:06
    >>3097

    グクがクオズもうやったやん!て不満言ったら、あ”?言うジミンの表情に声がまさに釜山ナムジャ上下関係しっかりしてるよね。
    あのオラオラジミン好み。

    52
    1
  71. 3106.匿名 :2021/12/19 (日)22:06
    >>3104

    推しがテテからジミンになったとかならあるかな?と思うけどグミのモーメント見てグテよりこっちのが本物じゃんってなって
    グテからグミになるのはあんまり無さそう
    わからんけども

    40
  72. 3107.匿名 :2021/12/19 (日)22:07
    >>3104

    その人がグクペンならあり得るんじゃない?

    17
  73. 3108.匿名 :2021/12/19 (日)22:10
    >>3107

    あー グクペンのグミシパほぼ見ないからその発想はなかったけどなるほどね

    17
    1
  74. 3109.匿名 :2021/12/19 (日)22:13
    >>3107

    最近グミモーメントほぼないのに、グクペンがグミシパになったりするのかな?

    21
    1
  75. 3110.匿名 :2021/12/19 (日)22:16
    >>3104

    グミからグテはよくあるよ、グテシパさんも受け入れてる。
    グテからグミは見たことないなぁ。
    基本グクペンになる人ってかなり面食いだしね、前からリアコかグテシパ多い感じする。

    48
    3
  76. 3111.匿名 :2021/12/19 (日)22:19

    シパではないけどジミンのセンイルVラの時に昔はグテだったけど今はグミの方がいいかもって言ってるグクペンは見た

    4
    12
  77. 3112.匿名 :2021/12/19 (日)22:24

    グクミンからグクテテも見たことない

    24
    30
  78. 3113.匿名 :2021/12/19 (日)22:27
    >>3071

    なんかのコンサートの時にグクが笑顔でジミンの頭に皿?みたいなのぶつけてかち割ってた画像どっかで見たのを思い出した

    9
  79. 3114.匿名 :2021/12/19 (日)22:28

    昔からのグミシパの大手は鍵垢でルール守ってるらしいけど。
    今は凄いことになってるね。
    鍵に籠ってるグミシパ可哀想だね、一括りにされて。

    39
  80. 3115.匿名 :2021/12/19 (日)22:28

    グクペンだから推し贔屓なのは重々承知なのですが、グクは生意気なマンネだけどマンネなのにグループ内で背負うものとか圧とか他のグループのマンネよりあったと思うんです。もちろん全メンバーそうだし、ヒョン達が優しくて器が広いってのは勿論だと思います。ここで言うことでは無いのかもしれませんが一応…可愛いだけで許されてる訳では無い気がするということだけお伝え出来れば…

    91
  81. 3116.匿名 :2021/12/19 (日)22:30
    >>3112

    グミからグテは結構見る。
    グミシパのこねくり回しとかが酷過ぎて我に帰ったり、テヒョン下げが当たり前となってるのに嫌気が差したり、テヒョンやグテシパ下げまくりだからそんなにグテはおかしいのかと調べたら、逆にグミシパヤバいと気付いたりでグテシパの考察の方がまだ有り得るかもとグテシパになってたりする。

    67
    2
  82. 3117.匿名 :2021/12/19 (日)22:32
    >>3112

    ジミンペンはないだろうね

    17
  83. 3118.匿名 :2021/12/19 (日)22:32
    >>3115

    バンタンペンならグクの努力や背負ってきたものはみんなわかってるから大丈夫だと思うよ むしろだからこそだと思う かわいいだけで許されてるとかそういうことを言いたかった訳じゃないのはみんな理解されてると思う

    68
  84. 3119.匿名 :2021/12/19 (日)22:40
    >>3111

    なんだろ、自分が置いてかれてるように感じるとか?グテだと。
    私シパではないんだけど、こないだのマンネラVラとかなんか緊張感を感じて見てられないんだけど。グテのなんとも説明し難い空気が嫌でグミの方が見てる分にはいいってのは分かるかなと思った。

    8
    24
  85. 3120.匿名 :2021/12/19 (日)22:46
    >>3115

    3097です。
    私が可愛いマンネで許されるって書いたからですね。
    言葉足らずでごめんなさい。

    可愛いマンネだけで許されてるとか全く思ってないですよ、もちろん。
    最年少なのにバンタンのセンターでメインボーカルとかプレッシャーに思わない訳ないし、それでも認められようと必死に頑張ってきてるのは3118さんも書かれてるけど、バンタンペンなら皆分かってることだと思います。
    そして甚大なプレッシャーの中頑張ってすごく成長したマンネのことを6人のヒョンが可愛くて仕方ない感じなのも見てて伝わってきます。
    その上でヒョン達には気を許してるから生意気なことも言うし、ヒョン達もそれを分かった上で可愛がってるという意味でした。

    76
  86. 3121.匿名 :2021/12/19 (日)22:49
    >>3111

    グクミンだとカメラとか撮れ高とか気にして盛り上げてくれるイメージあるけど、グテで組ませると2人ともあんまりそういうの気にしてない静かな感じになるからコンテンツとして見るならグミの方が面白いのは分かる

    34
    4
  87. 3122.匿名 :2021/12/19 (日)23:03

    結局マニラやボンボヤサイパン謎足し算みたいに爆笑できるグテ垢はないんですね?
    ギャーギャーグテシパ批判騒いでた人達、誰も答えてくれないww
    グテシパは1番人数多いけど皆さんしっかりされてるのね。
    その時点でシパの信用度が違う事がよ~く分かりました!

    53
  88. 3123.匿名 :2021/12/19 (日)23:05
    >>3116

    その人教えて

    2
    28
  89. 3124.匿名 :2021/12/19 (日)23:08
    >>3123

    なに?どうゆう事?
    まさか乗り換えたからって袋叩きにするつもり?

    21
    1
  90. 3125.匿名 :2021/12/19 (日)23:09
    >>3120

    すみませんご丁寧にありがとうございます!
    敢えて言うなんて…と思ったのですが書いてしまって…逆に気を使わせてしまってすみません。

    優しいお言葉ありがとうございます…!

    28
  91. 3126.匿名 :2021/12/19 (日)23:10
    >>3124

    いやいや本当にいるのか気になって見たいだけだよ

    5
    15
  92. 3127.匿名 :2021/12/19 (日)23:12

    私の知ってるグミ→グテの人はアミ界隈全体がグミ最高!って感じで#グクミン結婚おめでとう みたいなタグがトレンド入りするような時期にアミになったから流れでグミ推してたけど、色んな動画とか見てる内にグテシパになったって言ってた

    40
  93. 3128.匿名 :2021/12/19 (日)23:13
    >>3126

    誰も教えるわけない
    仲間と叩きに行くでしょw

    24
    1
  94. 3129.匿名 :2021/12/19 (日)23:13
    >>3126

    悪いことしてないのに晒すみたいになると可哀想だから教えないけど割と大手の人だよ

    26
  95. 3130.匿名 :2021/12/19 (日)23:13
    >>3126

    あ、そうなの?
    ごめんね
    またグミシパさんがなんかやらかすのかと思ってちょっと過剰に反応しちゃった
    本当にごめんね
    でもここではあたおかシパじゃない限り詮索するのはやめた方が良いかもね

    22
    1
  96. 3131.匿名 :2021/12/19 (日)23:17
    >>3125

    かわいい。いい子や

    25
  97. 3132.匿名 :2021/12/19 (日)23:26
    >>3129

    3126だけどグミの時から大手なの?
    大手グミからグテ?

    2
  98. 3133.匿名 :2021/12/19 (日)23:28
    >>3132

    そんなことしたらグミシパさんたちにシメられるよwwwグテに移動してから大手になってたよ

    12
  99. 3134.匿名 :2021/12/19 (日)23:28
    >>3047

    ここのグテシパコメントは全部保存してますよ。
    それと、グミのマニラでした?Twitterの話しですよね?
    掲示板とTwitter棲み分けできない脳みそ大丈夫ですか。

    Twitterのグミが気に要らないなら
    ハイブに報告すればいい事です
    何も行動せずに掲示板で批判だけするのって、ただグミが気に要らないだけでしょうね!
    こんなフアンに応援されるテテが不憫に感じます。

    4
    106
  100. 3135.匿名 :2021/12/19 (日)23:30
    >>3134

    やっぱグテシパの巣とか言いつつグミシパも普通にいるんだなあ

    61