アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3237.匿名 :2021/12/20 (月)17:09
    >>3235

    こわいところだね、、、

    32
  2. 3238.匿名 :2021/12/20 (月)17:11

    グミシパの妄想ってわりとジミンに自己投影した夢小説でも見せられてるみたいなゾワゾワした感じがある

    43
    1
  3. 3239.匿名 :2021/12/20 (月)17:16
    >>3235

    リンチされた垢がいったいどんな事したのか気になる
    無害な垢だったらマジ終わってるね
    ラッコ大好きコメ多かったしどんな流れだったんだろ

    33
  4. 3240.匿名 :2021/12/20 (月)17:21
    >>3235

    ある垢ってグテ垢かな?
    またおまいう案件だろうね。
    ラッコズ人としても終わってるわ
    周りの取り巻きもね。

    56
  5. 3241.匿名 :2021/12/20 (月)17:33
    >>2310

    私はテテペンだけど、他メン下げたりそうゆう事言った事ないけど、いつの間にか勝手に嫌われてるの?テテペン皆がそうゆう事言ってる訳ないし、ジミンペンの過激な方も見かけます。私は推しだけじゃなくBTSみんな好きですよひとくくりにする必要ないんじゃないですか?

    15
    5
  6. 3242.匿名 :2021/12/20 (月)17:35
    >>3235

    怖いね…ってかもう承認欲求の塊だよね、ラッコ。
    多分実社会でもやばい人だと思うわ。

    58
  7. 3243.匿名 :2021/12/20 (月)17:48
    >>3235

    集団リンチって何するの?
    みんなで寄ってたかって悪意あるコメントとかをするってこと?
    どんな理由かはわからないけど、それを首謀してるの?
    キャスって表には何も残らないよね?
    でも、これって言ってみれば犯罪の首謀者になりかねないんじゃないの?
    こういうアカを訴えるすべってないの?
    怖すぎる。
    皆んなバンタンが好きで応援してるだけじゃないの?怖すぎる。

    60
  8. 3245.匿名 :2021/12/20 (月)17:59

    間違えてBadボタン押してしまったw
    押し直せないんだね。

  9. 3246.匿名 :2021/12/20 (月)18:12
    >>3243

    こう言う人がいるからOUTタグもガセも減らないんだよ。
    色々なペンやシパがいるけど、ただ可愛いねぇ~だけじゃなくて、自分の承認欲求や自己陶酔が酷すぎて傷付けている事さえ気付かない。
    それを崇拝してる人達があたかも自分達が正義のように振る舞ってる。
    ここの板も度々来てアタオカコメントしたのちグテ攻撃。テテ攻撃。

    本当に終わってる。
    しかもそれが大の大人。
    世も末ですよ。

    49
    8
  10. 3247.匿名 :2021/12/20 (月)18:27

    アンチの話は韓国で?

  11. 3248.匿名 :2021/12/20 (月)18:35
    >>3246

    いちいちwwwwが癪に障るなあの人

    9
  12. 3249.匿名 :2021/12/20 (月)18:38

    テヒョンが告訴を明言しましたから、顧問弁護士と相談のうえ悪質なものを韓国その他国も含め順次対処するという事でしょうね。
    まぁ障害だなんだ言ってる人権侵害・名誉毀損に即該当するような連中は罰を喰らえばいい!
    強いテヒョン素敵。

    94
    3
  13. 3250.匿名 :2021/12/20 (月)19:13

    誹謗中傷だらけのここも同罪。

    54
  14. 3251.匿名 :2021/12/20 (月)19:15

    通報くらいしか出来ないから何回もしたけど、何回しても同一アカウントは1回しかカウントされないと…
    あの蜜と針のアカウント凍結させたい
    本当に酷いよ

    47
  15. 3252.匿名 :2021/12/20 (月)19:16

    ここの過疎り具合いが分かりやす過ぎるww
    心当たりある人いっぱい居るんだろうなぁ

    42
  16. 3253.匿名 :2021/12/20 (月)19:19
    >>3243

    だからラッコはキャスの時は鍵かけてんの?

    それだったら本当人として終わってる。
    マジでラッコの垢、訴えたい。

    51
  17. 3254.匿名 :2021/12/20 (月)19:20

    なんかハイブに通報するより本人に直接言ったほうが対処早いってのが・・・
    会社には本当しっかりして欲しい

    42
  18. 3255.匿名 :2021/12/20 (月)19:26
    >>3243

    キャス録音できますよね?
    ラッコ害悪グミシパ過ぎる。
    だいたい男性アイドルのネット中傷で捕まるの40〜50代のおばさん達だよね。
    更年期で見境なくなるのかな

    40
    7
  19. 3256.匿名 :2021/12/20 (月)19:28
    >>3251

    それ、ホントに何回も通報してるのに、なんで凍結されないの?
    どーしたら消滅させれるのかな
    酷過ぎるんだけど

    42
  20. 3257.匿名 :2021/12/20 (月)19:30
    >>3241

    私はジミンペンだけど、他メン下げたりもしたことないけと、ここでは嫌われてます。ジミンペンはみんな一緒なんですって。
    ジミンペン皆が言ってるわけないし、テテペンで過激な人も見かけます。

    でもテテペンはokでジミンペンはダメ。
    それがここが正常でない証拠です。

    10
    77
  21. 3258.匿名 :2021/12/20 (月)19:31
    >>3256

    ラッコとかはツイのコメントそのものが誹謗中傷ってわけじゃないからいくら通報しても違反にならないのかなと思ったり。
    ツイキャスの録音とか録ったとして、Twitterの通報だとそういうの載せられないよね?
    やり方あるの?

    13
  22. 3259.匿名 :2021/12/20 (月)19:42

    テテなんで怒ってたんですか?
    本国でアンチがいたのですか?
    探しても何発端が分からずで

    31
  23. 3260.匿名 :2021/12/20 (月)19:44
    >>3258

    ほんとに通報したいぐらい悪質ならツイキャス運営に言った方がいいよ 
    あそこは割と簡単に対処してくれるから
    ラッコさんのキャス聞いたことないから悪質さのレベルがよく分からなくてなんとも言えないけど

    20
  24. 3261.匿名 :2021/12/20 (月)19:44
    >>3257

    普通のジミンペンさんは別にここで嫌われてませんよ?
    たまに一般ジミンペンさん明かした書き込みあるけど、害悪シパじゃない方の貴重な意見として参考になる!善良なペンがいて安心したって言われてますが。

    54
    1
  25. 3262.匿名 :2021/12/20 (月)19:47

    炎上したわけじゃないから凍結させても別垢作って帰ってくるでしょ

    13
    1
  26. 3263.匿名 :2021/12/20 (月)19:47

    ラッコのキャスは一回どんな人があんなの投稿してるのか興味本位で覗きに行ったけど、Twitterと同じで垂れ流し。気持ち悪くて直ぐ去ったけどね。

    それと、蜜と針はグミシパってバレて蜜は逃亡したり、針は気にせずって感じで今もやってる。
    何回も通報してるけど、意味無し。
    自分達の供給が皆無だからOUTタグ使ってアンチしてるけど、フォローしてる人やフォロワー見ると察する。

    3257のジミンペンさんはここの流れ見てる?
    余りにもアタオカなジミンペンのせいで純粋なジミンペンが可哀想だよねってコメントもあるけど、そこはスルーで結局言いたいのはそこなんだねってコメントで残念だよ。

    62
  27. 3264.匿名 :2021/12/20 (月)19:48
    >>3259

    ごめん、説明するのもおぞましくて嫌だわ。Twitterとかでいくらでも出てこない?昨夜のウィバスのやりとり翻訳してくれてる人たくさん見つかると思うよ。

    24
  28. 3265.匿名 :2021/12/20 (月)19:53
    >>3257

    この板通して読んでその感想なら、ここは合わないんじゃないかな。

    32
    11
  29. 3266.匿名 :2021/12/20 (月)20:02
    >>3257

    もうテヒョンのことが嫌いですって滲み出てるじゃん
    本当にジミンペンならジミンの友達のことを悪く言うわけないでしょ、貴方みたいな人とジミンペンを一緒にしないで
    友達のことを悪く言われたら嫌な気分になるし、それを平気で好きな人に向かってやる人をペンって言わないよ

    55
    5
  30. 3267.匿名 :2021/12/20 (月)20:05
    >>3263

    え、あれグミシパなの?

    24
  31. 3268.匿名 :2021/12/20 (月)20:43
    >>3267

    私はどうやるか知らないけど、ツイでそれぞれ、グミシパ垢とその人達の垢が一致したと調べた人が証拠画像と共に流れてきたのみたよ。
    あと、ラッコさんも複数垢持っててそのうちの一つに妄想BL小説?的なのをグミで書いてる垢もバレてた。

    29
  32. 3269.匿名 :2021/12/20 (月)20:47

    やっぱりラッコ氏そっちの人間なんだ〜。分かる。あのツイ妄想癖とかキャス腐脳全開だもんね。

    39
  33. 3270.匿名 :2021/12/20 (月)20:52
    >>3268

    ラッコきっしょ
    益々気持ち悪い奴としか思えなくなったわ

    42
  34. 3272.匿名 :2021/12/20 (月)21:17
    >>3268

    ちょこっと見たけど気持ち悪かった

    12
    2
  35. 3273.匿名 :2021/12/20 (月)21:17

    たしかに、シパじゃない人から見て、この2人仲良いよね、リスペクトしあってるよね、って感じられる表現なら気にならないんですよね。あれ、アンカー入らない。>3232

  36. 3274.匿名 :2021/12/20 (月)21:19
    >>3268

    それとは別だけど、針をフォローしてるグミシパがいるんだね
    信じられない

    28
  37. 3275.匿名 :2021/12/20 (月)21:26

    グクとテテってそんなに他より仲良いの?公式から出たもの素直に受け取るタイプだからか普通にグクとジミンが1番仲良いんだと思ってた

    1
    64
  38. 3276.匿名 :2021/12/20 (月)21:27
    >>3275

    仲良いよ

    53
    2
  39. 3277.匿名 :2021/12/20 (月)21:29
    >>3275

    表にはあまり出ないけどすごく仲良いんだろうなっていうエピソードが結構あるね

    47
  40. 3278.匿名 :2021/12/20 (月)21:30
    >>3277

    そういうの調べるのヘタだから教えてくれると嬉しい

    2
    3
  41. 3279.匿名 :2021/12/20 (月)21:31
    >>3278

    Twitterでグテで検索すれば出てくるんじゃない?シパに当たっても自己責任でw

    17
    2
  42. 3280.匿名 :2021/12/20 (月)21:34
    >>3278

    いっぱいありすぎてキリないよ

    30
  43. 3281.匿名 :2021/12/20 (月)21:35
    >>3275

    ジミンとも勿論メンバーの一人として仲良いよ。
    でも、グクが甘えるとか弱音を吐ける相手はジミンではないと思うよ。
    逆にジミンもその相手はグクじゃないよね。

    52
  44. 3282.匿名 :2021/12/20 (月)21:38
    >>3275

    これにバッドしかない時点でかたよりがw

    8
    7
  45. 3283.匿名 :2021/12/20 (月)21:42
    >>3275

    過去レス読んで見て
    グテは仲良し。プラベで仲良し
    グミは営業。プラベでは付き合いない。仲悪い。クオズも営業。グテだけ仲良し。
    それにグッドがつく…偏ってるとこですよ。

    7
    34
  46. 3284.匿名 :2021/12/20 (月)21:42

    BeginはVginなのとかも知らないのかな

    40
  47. 3285.匿名 :2021/12/20 (月)21:44

    ジミンとホビが発言したグクとテテは二人でしか共有してない音楽が沢山あるとかね

    40
  48. 3286.匿名 :2021/12/20 (月)21:44
    >>3282

    今日は偏ってますよ。
    テヒョンが告訴予告したので心当たりあるグミシパやアンチが逃げて過疎ってますからw
    あれだけ暴れてたのにね。ダサっ草

    52
  49. 3287.匿名 :2021/12/20 (月)21:45

    いや昔はめちゃくちゃ仲良かったのは知ってるけど、グクが成人したあたりからグクミンの方が仲良しそうに見えて
    グテの関係を貶したい訳じゃないです

    12
    23
  50. 3288.匿名 :2021/12/20 (月)21:47
    >>3275

    この板見て他よりグテ仲良しなんて話た?グテ板で聞くならまだしも
    ほらこの板偏ってるって言いたいが為に聞いてるみたいに見えるわ
    グテ板で聞いて

    25
    10
  51. 3289.匿名 :2021/12/20 (月)21:47

    元々最初からめちゃくちゃ仲良いのはグクとテテだしね。
    本人達の言うこと信じるなら成長でちょっと気まずさが生まれたみたいだけど、また最近も仲良くしてるのは普通に見てたらわかるし。

    34
  52. 3290.匿名 :2021/12/20 (月)21:49
    >>3288

    グテ板は楽しい話題で埋まってた方がいいだろうし不安版はもう閉じてたからここで良いかなと思って そういう意図は一切なかったんだけど結果そうなっちゃったっぽくてごめん

    18
  53. 3291.匿名 :2021/12/20 (月)21:49

    私、公式の映像とか見てたら寧ろグクが一番仲良いのってジミンよりジンだと思ってたわ

    27
    2
  54. 3292.匿名 :2021/12/20 (月)21:52
    >>3291

    そういう子多いよ
    だからグクペンの子ってグテかグクジンとかそっち好きになる子が多い

    28
  55. 3293.匿名 :2021/12/20 (月)21:54
    >>3290

    テヒョン元気ない頃とか全てをシャットアウトしてそうだったし、そういうのもあってスープのテントに繋がったのかもね

    14
    1
  56. 3294.匿名 :2021/12/20 (月)21:54

    昔仲良くて、一時期離れ、最近また仲良いよね。
    最近1番仲良いのは、インスタ見れば分かるんじゃないの。インスタに他のメンバー載せてる人あんまりいなくない?

    25
  57. 3295.匿名 :2021/12/20 (月)21:55
    >>3293

    すみませんアンカーはミスです

  58. 3296.匿名 :2021/12/20 (月)21:55
    >>3287

    公式しか見ない人ならグクとジミン(ジン)仲良し認識で普通ですよ、ここで他メンペンさんがよく言ってるスクリーンタイム独占ケミですから。
    まぁグテ本当に興味ある人なら今年のNYやLA見るだけでも分かりますよ

    42
  59. 3297.匿名 :2021/12/20 (月)21:55

    ジンとも普通に仲いいよね。
    でもグクがインスタにジンとのツーショあげるのは想像できないね、なんとなく。

    27
    1
  60. 3298.匿名 :2021/12/20 (月)21:57

    バーンアウトの時もグクはテテに優しかったよ
    テテが喜ぶ企画を番組で提案したりそっと背中さすってるとことか映ってたり

    53
  61. 3299.匿名 :2021/12/20 (月)21:57

    グクとジンは仲良いっていうか親と子ども?じゃれてるけどジンの方がやっぱりしっかりしてるし大人だと思う

    34
    1
  62. 3300.匿名 :2021/12/20 (月)21:58
    >>3290

    ツイでグテ調べたら解決するじゃん
    グテグミだろうと仲良いよ
    1番なんてこっち側にはわからない
    ただ受取手がどう取るかだけ

    20
    1
  63. 3301.匿名 :2021/12/20 (月)21:59

    最近の公式からの映像(森とか)でもグクとテテが仲良しなの十分わかると思うけどな

    37
  64. 3302.匿名 :2021/12/20 (月)22:01
    >>3299

    ジンがグクをかなり可愛がってたエピとか実際沢山あるからね

    32
  65. 3303.匿名 :2021/12/20 (月)22:02

    最近はグミ以外全員ベタベタしてないし、グミですら前に比べたら控えめだから誰が一番とかは無い感じだわ

    20
  66. 3304.匿名 :2021/12/20 (月)22:06

    マンネラは普通にめっちゃ仲良し、グテグミクオズまた違う絆がある感じ。
    グクがダイエット中に3人で焼肉行って肉食べれないグクに僕に食べさせて!テヒョンが箸渡してたって話したのジミンだよ。
    まず自分はダイエット中で食べれないのに焼肉行くのも?だし、食べさせて言うのも?それ嬉しそうに話ジミンね。

    31
    1
  67. 3305.匿名 :2021/12/20 (月)22:11
    >>3284

    なにそれ?

    1
    13
  68. 3306.匿名 :2021/12/20 (月)22:11
    >>3303

    というか最近グミもまったくベタベタしてない
    なんならグテのがしてる

    45
  69. 3307.匿名 :2021/12/20 (月)22:14
    >>3305

    ブイヒョンが感動しないといけない曲ですってグクが言ってた

    71
  70. 3308.匿名 :2021/12/20 (月)22:19

    本当に何も知らない感じ?

    24
  71. 3309.匿名 :2021/12/20 (月)22:21
    >>3307

    ヒョンたち全員じゃなくてテヒョンが感動しないといけない曲って言ったの???

    56
  72. 3310.匿名 :2021/12/20 (月)22:22
    >>3308

    グクペンだから知ってるけどペンじゃなかったら知らないもんなのかも

    37
  73. 3311.匿名 :2021/12/20 (月)22:22
    >>3308

    グミシパなんじゃない?グクからテテへのあんな特大アピール見たくないだろうしグミ動画にも入ってないだろうから知らないかと。

    50
  74. 3312.匿名 :2021/12/20 (月)22:23
    >>3309

    そうだよ

    51
  75. 3313.匿名 :2021/12/20 (月)22:25
    >>3312

    わ〜今beginの歌詞読み返してきたんだけどすごい愛だね

    49
    1
  76. 3314.匿名 :2021/12/20 (月)22:26
    >>3268

    この人、グテシパの個人ブログ徘徊して気に入った文章をグクミンに書きかけてツイッターに垂れ流すような人だけど、グクミンの小説書いてるってマジ?

    21
  77. 3315.匿名 :2021/12/20 (月)22:27
    >>3310

    ホビペンだから森1で2人が最近ぎこちなかったって言ってるの聞いてびっくりした そうだったの!?って

    25
  78. 3316.匿名 :2021/12/20 (月)22:27
    >>3286

    テテの一件を見てもここにまだ平気で書き込みしてる方が一番ダサイわ

    43
    3
  79. 3317.匿名 :2021/12/20 (月)22:28
    >>3312

    Vヒョンが感動しないと、でTwitter検索かけたら山ほど出てくるよー。

    43
  80. 3318.匿名 :2021/12/20 (月)22:28
    >>3313

    元々ヒョン全員に向けて作った曲って感じで自分もそう思ってたけど、後になってブイヒョンが~って言ってたから真意はわからない

    80
  81. 3319.匿名 :2021/12/20 (月)22:30

    BeginのMVでグクの書いた絵は 若い頃のテテまんまです

    53
  82. 3320.匿名 :2021/12/20 (月)22:31

    知らない人いるんだね〜それにビックリした。グミシパじゃないグクペン(ド新規以外は)は普通に、
    貴方は僕の原動力
    貴方は僕を生まれかわらせた
    泣いている貴方、僕がかわってあげたい=テヒョンの事て認識だけど。

    94
  83. 3321.匿名 :2021/12/20 (月)22:33
    >>3316

    今日誰もメン下げしてなくない?そもそも主観的な話なので何を以てダサいとするのか分からないけど、古より伝わる言い伝えに則って考えればダサいって言う方がダサいらしいよ。

    ところでこの無音liveはどういうオチを見せてくれるんだろうか。

    9
    14
  84. 3322.匿名 :2021/12/20 (月)22:36
    >>3316

    あなたも書き込みしてるからダサいのね。ブーメランすぎるから何にでも噛み付くの止めましょう。

    6
    11
  85. 3324.匿名 :2021/12/20 (月)22:39
    >>3320

    もし自分がグミシパだったらbegin聴けなくなりそう

    56
  86. 3325.匿名 :2021/12/20 (月)22:41
    >>3324

    ヒョンって言ってるからジミンのこと!としか思わないんちゃう?グクの全ての行動はジミン起点だもの。彼女らの中では。

    32
  87. 3326.匿名 :2021/12/20 (月)22:43
    >>3316

    何言ってんだ

    5
    23
  88. 3327.匿名 :2021/12/20 (月)22:43
    >>3321

    じゃあ3286も3316もダサイでいいんじゃない?
    メン下げしなきゃいいのかね
    少なくともテテの件で、BTSの名前が入った掲示板でこういう書き込みがある事をメンバーが目にしたらどう思うのかなと考えさせられたよ

    34
    4
  89. 3328.匿名 :2021/12/20 (月)22:43

    MAPのカラオケのwinter bearでグクが僕の歌だ!僕が歌わないと〜みたいなのも、グミシパは皆スルーするの?

    69
    1
  90. 3329.匿名 :2021/12/20 (月)22:44
    >>3327

    こういう書き込みってなんだろう。何か見えないもの見える系の人?

    7
    19
  91. 3330.匿名 :2021/12/20 (月)22:45

    グクって大昔からびひょんが自分を変えてくれたって言っててBeginの歌詞そのまんまだけど本当に知らないの

    86
  92. 3331.匿名 :2021/12/20 (月)22:45
    >>3316

    ここ書き込み0にならなきゃダサいと?意味不明なんだけど。
    誹謗中傷に心当たりない人は普通に書き込みしていいじゃん別に

    5
    12
  93. 3332.匿名 :2021/12/20 (月)22:46
    >>3325

    グクが僕を生まれ変わらせてくれたとかジミンに対して言ったことないのにね。
    テヒョンには言ってるから普通に考えて、テヒョンに向けてだよね。

    72
  94. 3333.匿名 :2021/12/20 (月)22:46
    >>3328

    グクの十八番なんだね〜って解釈するんじゃない

    28
  95. 3334.匿名 :2021/12/20 (月)22:46
    >>3330

    ごめん基本的にホソクしか見てないから知らなかった

    35
    1
  96. 3335.匿名 :2021/12/20 (月)22:47

    また不自然なGoodbad数
    急に意味不明なこと言い出す人に反論するとすぐこれ

    4
    12
  97. 3336.匿名 :2021/12/20 (月)22:51

    別に意味不明でもないけど

    26
    2
  98. 3337.匿名 :2021/12/20 (月)22:53

    ここで話してる人間がどれくらいいるか考えたらこんな風にbadもGoodも付くわけないわ

  99. 3338.匿名 :2021/12/20 (月)22:54

    グクペンからしたら恋愛云々は置いといて、ヒョン達の中でもテヒョンは昔から特別なんだねと思ってるよ。
    不仲説グミシパさんしか言ってないよね?テヒョンのバーンアウト時すごく健気に支えてたよグク。
    だからグクペンで不仲認識の人見たことない、ド新規さんかな。

    91
  100. 3339.匿名 :2021/12/20 (月)22:56
    >>3337

    何か見えないもの見える系の人?

    9
    1