アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3442.匿名 :2021/12/21 (火)07:31
    >>3405

    グミシパが薄い根拠ですぐこういうこと言い出すからジミンもこの前のブイラで別室強調してたんだろうな。(ジョングクがよく来る=別室)

    38
  2. 3443.匿名 :2021/12/21 (火)07:32
    >>3439

    ホビとグクツーショットの写真はあったよね?
    その写真にハッシュタグつけてジミンって書いてたから、ジミンが撮った=その場にいた。みたいになってたけど、どれだけ探してもグミツーショットどころかホビと3人で写ってるのもないんだよね。

    なのでスタッフとかが撮ってジミンのハッシュタグ付けて投稿したんじゃないかなと思うけどね。

    53
  3. 3444.匿名 :2021/12/21 (火)07:33

    フランスデコピン、ホールジー流出してるのにシパやってられるのは並大抵の精神力ではないと思う。あれはどうみてもストレートの人にみえる。だから何言っても無駄。もはやグミ概念を独自でこねくり回して妄想楽しんでるように思える。
    テテに矛先さえ向けてこなければどうぞお好きに楽しんでくださいって感じなのに。

    76
    1
  4. 3445.匿名 :2021/12/21 (火)07:43
    >>3443

    ジミンなら一緒に映るだろうしなぁ

    45
  5. 3446.匿名 :2021/12/21 (火)07:47
    >>3444

    知れば知るほどグミはないってわかっていくのに、グミがガチって言ってるのは、本気でそう思ってるのかな?大手の人たちはもやは承認欲求だけなのでは?ガチじゃないとわかってしまったけど、引くに引けず…って感じではないの?本当にガチなんて思えてるとしたら、それはそれですごい。

    61
  6. 3447.匿名 :2021/12/21 (火)07:50
    >>3444

    私は今回のテテのガセ令嬢の件もジミンに矛先が行かないようにのグミシパ、ジミンペンの火消し猛攻撃だと思ってる。
    ジミンも実際ツーショ撮られてないし、こじつけかもしれないけど、ジミンも疑惑がここで色々言われてるじゃん。
    それの矛先をいつものように他に持っていってアンチしてると思ってるよ。
    本当に汚い。
    もう、グミがガチでもなんでもいいから、本当にテテ下げやめて欲しいよ。

    61
    1
  7. 3448.匿名 :2021/12/21 (火)07:51
    >>3444

    ホールジーのやつジミンペンもショックだろうけどグテを否定してたグミシパもショックよね
    カメラの前では離されてる2人がホールジーカメラでは近くにいるんだもんね

    56
  8. 3449.匿名 :2021/12/21 (火)07:53
    >>3405

    ごめん、すごく真面目に読んだけど何がどう繋がるのか、根拠がなんなのか全く見えてこない

    42
  9. 3450.匿名 :2021/12/21 (火)07:57

    もう何でも見てる側の受取次第だって
    どのシパも同じ映像見てどこに注目するかで感想なんて変わってるんだから
    シパじゃなきゃそうは見えないし
    事実って言ってる人いるけど見てる側の主観であって私にはそう見えない
    事実も結局どう見るかで変わる
    それを言えるのは当の本人だけ
    とにかくわかったのはグミシパのが盲目多いんだなって事
    違った時アンチになりそうで怖い

    79
    1
  10. 3451.匿名 :2021/12/21 (火)07:57
    >>3445

    こればっかりは同意。
    もし間に合ってたなら一緒に写ってるし、体面としても一緒に写らなきゃいけなかった。動かぬ証拠になるんだから。それがお土産だけいかにもっぽく置いてあって本人写ってないんじゃ色々な憶測を生んでも仕方が無いと思う。

    50
  11. 3452.匿名 :2021/12/21 (火)08:01
    >>3443

    前ここでグミじゃないジミンペンさんがあのフランスデコピンの件は当時庇いたくてグミシパに加勢したけど、次の日もパリジェンヌと遊ぶ約束してたしフライト時間を考えたらグク誕に韓国いるのは無理だな〜て分かってた。て言ってたねw

    65
    1
  12. 3453.匿名 :2021/12/21 (火)08:08
    >>3452

    遊ぶ約束した時点でもう、パリジェンヌ>グク誕 だもんね。
    男友達なら分かるけど、グミシパお得意の韓国カップル論ではそれは無しでしょ?流石に。

    57
  13. 3454.匿名 :2021/12/21 (火)08:17
    >>3453

    それね。
    あれでよくシパ続けてるよ。真剣にどう考えてるのか知りたいわ。グク誕に間に合ったの一点張りなのかな?
    でも万が一間に合ったとしても、誕生日のギリギリまで女の子と酒飲んで遊んでるとかでもアウトでしょ。長年付き合いのある女友達でもないのに。パリジェンヌですよ。

    46
    1
  14. 3455.匿名 :2021/12/21 (火)08:18
    >>3441

    私もユンギに、ハジマハジマ言われながらもゴリ押ししてサランヘって言われたい。
    めっちゃ言われたい。

    56
  15. 3456.匿名 :2021/12/21 (火)08:21
    >>3455

    わかりすぎて朝からニヤニヤした

    33
  16. 3457.匿名 :2021/12/21 (火)08:22
    >>3455

    わかる!あの時のユンギめっちゃかっこよかったよね!
    他ペンだけどユンギに惚れたよ!

    38
  17. 3458.匿名 :2021/12/21 (火)08:28
    >>3439

    なんか物悲しそうな顔してたもんね
    でもジミンのデコピンやらかしはグループ存続にも関わることだから(ジミンに限らず全員だけど)自分の為にも庇う写真撮ったんだと思う
    私でもそうすると思う

    18
  18. 3459.匿名 :2021/12/21 (火)08:29

    新規グクペンです。教えていただきたいんですが、グクがilyを送るやつと、見つめ合った後に口をモゴモゴさせたり鼻の下を伸ばしちゃうの(可愛い)、テテにしか見たことないんですが、他のメンバーにもよくやるんですか?

    10
    9
  19. 3460.匿名 :2021/12/21 (火)08:31

    海外ペンの間でナムジュンが夫って呼ばれてるの面白すぎる ユンギはまだ結婚申し込みの段階なのに

    24
  20. 3461.匿名 :2021/12/21 (火)08:32
    >>3459

    グテ板でお聞きよ

    43
    2
  21. 3462.匿名 :2021/12/21 (火)08:36
    >>3419

    グクはジミンのことを魅力があって可愛いと最近も言ってて、それは本心だと思う(第三者的な目線から見ての感想)

    客観的ではなく惹かれてしまうのは
    ジミンとは逆の浅黒い肌で彫刻のように彫りが深く見た人が息を呑むような美しい人なのかもね
    知らんけど

    16
    12
  22. 3463.匿名 :2021/12/21 (火)08:37
    >>3459

    手っ取り早く全シパ垢見て他にモゴモゴエピが無ければそうなんじゃない?最近だと口ピの関係もあるんじゃないかと思うけど。

    17
  23. 3464.匿名 :2021/12/21 (火)08:37
    >>3461

    他ペンや他のシパさんから見ると新しい発見があるのかも?と思いまして…
    失礼しました

    2
    14
  24. 3465.匿名 :2021/12/21 (火)08:39
    >>3454

    グク誕に合わせてフランスから帰国するなんてチミちゃん愛だね❤
    やっぱりグミはラブラブです!
    になってて、パリジェンヌとデコピンして次の日も遊ぶ約束してた事は完全に無かった事になってるよww恐怖

    63
  25. 3466.匿名 :2021/12/21 (火)08:43

    ジミンは結局だれと仲良いんだろ
    個人的にはずっとルームメイトだったホプミンが気安い仲って感じですきなんだよね

    18
  26. 3467.匿名 :2021/12/21 (火)08:46
    >>3466

    歳が近いっていうので考えるとやっぱりマンネラインは仲良いと思うよ。
    それ無しで考えたらやっぱりユンギにはちょっと特別感ある気がする。

    43
  27. 3468.匿名 :2021/12/21 (火)08:47
    >>3462

    魅力ってジミンの謳い文句だからなぁ

    32
  28. 3469.匿名 :2021/12/21 (火)08:49
    >>3467

    ユンミンはトムとジェリーみたいな雰囲気があって可愛い

    31
    2
  29. 3470.匿名 :2021/12/21 (火)08:49
    >>3462

    急にグテシパ丸出しにしてくるのやめてよびっくりするわ

    40
    5
  30. 3471.匿名 :2021/12/21 (火)08:54
    >>3466

    表面的な絡みムシしたら、ユンギナムとは深い繋がりを感じる。内面的なことを理解し合ってるのがインタビュー等で分かる。
    ワチャワチャ盛り上がるのはマンネラだと思うけど。

    35
  31. 3472.匿名 :2021/12/21 (火)08:55
    >>3462

    ジミンのキャッチコピーみたいなやつあるよね、ラブリーがどうとか。魅力もキャッチコピーだっけ。なんか本人が言ってるイメージがある。

    33
  32. 3473.匿名 :2021/12/21 (火)08:56
    >>3470

    でもグクってテテの顔ベタ褒めだから間違ってはないと思うよ

    59
  33. 3474.匿名 :2021/12/21 (火)08:57
    >>3468

    グク、インタビューでジミンのこと「魅力的」じゃなくて「魅力」って言ってるよね。
    つまりジミンのキャッチフレーズを言ってる。

    51
    1
  34. 3475.匿名 :2021/12/21 (火)09:00
    >>3473

    確かにグクはテヒョンの顔めちゃくちゃ好きっぽいけどあれはグテシパでしょ
    でも荒れてほしくないのでもうこれで終わり

    41
    3
  35. 3476.匿名 :2021/12/21 (火)09:00
    >>3370

    あれがあってから公式での怒涛の絡みが始まった気がするので
    「とりあえず気まずかったことにして2人で話しますージミン氏に頼んでーで、話し合いしてー翌日からは徐々に近づいて行くっていう感じでーよろしく」的な
    ことでアレがあったんだと思うけどな

    その前もhe is mineみたいな写真撮られてるけど、ちょくちょくスタッフからダメ出しあって膨れて離れたりしてたし…

    森前までは絡みを少なくするように指示されてた気がする
    それが解けたのが森だと思う
    解けた理由はテさんのメンタルとかも関係してる気がするけど…

    わからないよね

    でも昨日まで気まずかった人と話し合いしたからって、いきなり寝てる足の上(股間近く)に乗り上げて遊んだりしないと思う

    79
    1
  36. 3477.匿名 :2021/12/21 (火)09:01
    >>3422

    グクは一人部屋のがいいかもしれないのにジミンが一人部屋は嫌って言っただけで同室なのか
    普段からグミシパがグクの意見ガン無視してるのがよくわかる考察だね

    56
    1
  37. 3478.匿名 :2021/12/21 (火)09:05

    ていうかユンギはいつ帰ってくるの

    38
  38. 3479.匿名 :2021/12/21 (火)09:05
    >>3475

    ジミンのこと魅力があってかわいいと思ってるのは本心だと思うとも書いてあるし認定甘すぎるじゃん
    荒れて欲しくないは同意

    13
  39. 3480.匿名 :2021/12/21 (火)09:07

    ユンギとジミン
    この2人のやり取りジミンがすごく素に感じる。なんだろ?昔のジミンこんなだったわって思う時多い
    ジンホビナムより扱いが雑っていうか気兼ねなく接してる?雑って言い方で悪い様に受け取らないでほしいんだけどわかる人いないかな
    下手したらテヒョンよりユンギのが一緒にいて気使ってなさそうに見えるんだよ
    シパ目線とかじゃくてね
    誤解されずに伝わるといいな

    50
  40. 3481.匿名 :2021/12/21 (火)09:16
    >>3480

    森1の8話かな。みんなでテーマソング作る音響室みたいな場面でも、ジミンとシュガのはやり取りが本当に面白かった。シュガはジミンが可愛くて結構ズバッとつっこむんだけど、ジミンも年下のくせに全然負けてないの。シュガのミスが続いた時も誰よりも面白そうに突っ込んでたのジミン。あれは相当親しくないと出来ないしすごくイイ関係に見えた。グクミンのベタベタしか見てない人は気づかなかったかのも。

    41
  41. 3482.匿名 :2021/12/21 (火)09:21

    ユンギとジミンが親しいの分かるよ!
    ほんとジミン素なんだよね、可愛く振る舞う事もなく遠慮もしないしすごい昔の釜山ジミンのキャラそのままで。
    タリョラとか森とか見てたら距離感近いな〜て思う。
    テヒョンにも気を使わず雑だし同じ感じあるけど、以前ほど交流はなさそうに思うかな。

    48
    1
  42. 3483.匿名 :2021/12/21 (火)09:26

    愛されちみちゃんで良いよ!気に入らないのはテテかわいそう。傷つかないと良いけど的な所!
    大きなお世話じゃ!あなた達の考えに巻き込まないで。

    42
  43. 3485.匿名 :2021/12/21 (火)09:43
    >>3483

    テヒョンが一方的に好きで可哀想的なこと言ってるグミシパって哀れ〜。

    そりゃあグクもジミンも他のメンバーだって魅力的だけど、正直ウガウガもいるし、他にも心許せる友人も多いテヒョンが、友だちとしてだとしても、一方的にグクやジミンに独占欲持つか?
    グループの仕事仲間として楽しくやっていきたい的な姿勢はあっても、独占欲とか1人に固執するとな、自分が1番仲良し!みたいなのイメージないな。誰にでも1番好きって言うし。

    42
    1
  44. 3486.匿名 :2021/12/21 (火)09:56

    そっくり

    9
    4
  45. 3487.匿名 :2021/12/21 (火)10:10
    >>3485

    うん。実際グミの絡み全然興味なさげなんだよね。
    テヒョン今回の長期休暇もだけど、プラベいつもすごいマイペースに楽しく時間使ってる感満載だよ。
    あまり誰かだけに固執しないからこそ、昔から交友関係も広い訳で。
    ペンも身近な人達もあれだけ大量に惹きつけるテヒョンて普通に考えれば1番片思いから縁遠いキャラ。

    50
    3
  46. 3488.匿名 :2021/12/21 (火)10:18
    >>3487

    そうかな?
    その割にはテヒョンの自作曲とか、かなり誰かを強烈に想ってるような歌詞が多い気がするけどね。

    人気がある、交友関係が広い=片想いとは無縁というのもちょっと違う気がする。
    本人、執着は好きだとも言ってるし。

    33
    4
  47. 3489.匿名 :2021/12/21 (火)10:22
    >>3488

    そこはもう色々感じる人がいるだろうけどアミでいいよ
    本人が言わない限りアミで通る話

    47
  48. 3490.匿名 :2021/12/21 (火)10:32

    ナムジュンはどこのケミがいちばん人気なの?クサズだと思ってたんだけどナムジンシパが強烈だよね

    9
  49. 3492.匿名 :2021/12/21 (火)10:37
    >>3488

    へぇ。あなたはテヒョンがグクに片思いしてるように見えるんですか?
    私にはサッパリ見えませんけど。
    因みにグテが仲良しなのは分かってますよ。
    テヒョン自作曲は誰かを思う歌詞ですね、それはアミか恋人?恋人だとしてずっと同じ人なのか違うのか誰にも分からないですよね。

    12
    27
  50. 3493.匿名 :2021/12/21 (火)10:41
    >>3492

    誰もグクとは言ってないよね?
    何で突っかかってんのか知らないけど。

    テヒョンが片想いしてたって良いじゃない。

    荒れるのでこの話はもう終わり。

    28
    7
  51. 3494.匿名 :2021/12/21 (火)10:41
    >>3488

    グクやジミンに固執する理由がないもんね。
    そんなこと考えるのって、グループにしか友だちがいない人とか、みんなから常に自分に注目してもらいたいって人ぐらいじゃない?
    自分がグループで誰かと1番仲良しです!みたいなのやるのを素でやるとしたらね。あと普通に単なるファンサービスのパターンもあるし。
    10年ぐらい一緒にいる20代も半ばの人間だし、シパと違ってそんな狭い世界で生きてないよ皆。

    まあグミが目の前で絡んでても一瞥もしないこと多いしね。

    38
    2
  52. 3495.匿名 :2021/12/21 (火)10:44
    >>3492

    テヒョンがジョングクに片想いしてるように見えるなんて言ってた?何度読んでもわからん。
    人気がある、交友関係が広い=片想いとは無縁というのもちょっと違う気がする。←ここが主題じゃないの?

    16
    2
  53. 3496.匿名 :2021/12/21 (火)10:44
    >>3493

    3485のレス見てる?
    この会話はそこから始まってるけど?
    グミシパのテヒョン片思い設定についてよ。

    17
    4
  54. 3497.匿名 :2021/12/21 (火)10:46
    >>3496

    どうせならグクとテヒョンでジミンを取り合ってるみたいな妄想にすればいいのになんでテヒョン片想い設定がデフォルトなんだろ てか妄想にしても泥沼設定すぎて草

    26
  55. 3498.匿名 :2021/12/21 (火)10:47
    >>3496

    文脈が読めない人?

    8
    7
  56. 3499.匿名 :2021/12/21 (火)10:48
    >>3496

    グミシパがテヒョン気にするほど、テヒョンはグミに興味ないよねw

    何がそんなに気になるのか知らないけど。ウガウガでの様子とか見ちゃうと、ああいうのが本物の友だちって感じがする。グループは言っても利害関係の側面も強いからね…。
    グループのメンバーに対してとはやっぱり違うわ。
    テヒョンだけじゃなく、グクやジミンにだっているでしょう、そういう人たち。

    49
    1
  57. 3500.匿名 :2021/12/21 (火)10:50
    >>3497

    そういうタイプのジミンペンもいるよ
    しっかり見たわけじゃないから害悪かどうかはわからないけど

    7
  58. 3501.匿名 :2021/12/21 (火)10:50

    会話の始まりはグミシパによるテヒョンがジョングクに片思い設定してる→グミの絡み興味なさそう、誰をも惹き付けるテヒョンは片思いとは無縁そう→でも自作曲は誰かを思ってそうだよね、交友関係と片思いは別だよね→イマココ

    23
  59. 3502.匿名 :2021/12/21 (火)10:51
    >>3494

    その通りですね。
    固執する理由がないと思う。
    どうしてもファンは全ての物事をグループ内だけで考える傾向が強いけど、芸能人だって家族もいれば友人もその他もいる訳で。
    皆もう職業アイドルも長いし、テヒョンウガとか見てると全く利害関係ない友人の大切さはまた別格だと思います。ウシクさんとのインストも心からリラックスしてる顔してる。

    51
  60. 3503.匿名 :2021/12/21 (火)10:58

    そうなんだよね。グループの中だけで考えるからおかしなことになる。
    テヒョンってパンPDに、会社は家族ではありません、僕の家族は家にいますっていう歌詞を引用しながらこの歌を送りたいって言ってたから。仕事は仕事、友人や家族は別って感じだと思う。

    55
  61. 3504.匿名 :2021/12/21 (火)11:01

    そうだよね〜どんなに始まりは仲のいい友達だとしても、仕事が絡むとピュアな意味で友達のままではいられないのかもね。特に人気商売だから利害関係はメンバー間はもちろんそれ以外にも及ぶよね。
    テヒョン以外のメンバーにも、ウガみたいな心の休まる居場所があるといいな。それが家族なのか地元の友達なのか、言わないだけできっとあるよねそんな居場所。

    36
  62. 3505.匿名 :2021/12/21 (火)11:02
    >>3501

    誰でも惹きつけるから片想いしないってのは違うと思うけど、それがメンバーだとは思わないな…。

    シパの皆さんって、恋愛も友人もグループ内で人間関係が完結しているかのような、視野の狭さだよね。特別なのはグループの人だけとか思ってそう。

    みんな家族や友人、もしかしたら恋人だっているだろうに、メンバーだけが特別って笑

    47
    1
  63. 3506.匿名 :2021/12/21 (火)11:04
    >>3504

    ナムさんだって、時々インスタやうぃばーすに登場する友人いるし、ジンも大学時代の友人とか幼なじみとかいるんでしょ。詳しくないけど。
    ジミンだって、前の長期休暇はメンバーじゃない友人達と旅行三昧だったし。

    恋愛どころか友人関係さえ、1番はグループの人って思い込むのシパあるあるなのかな?

    50
  64. 3507.匿名 :2021/12/21 (火)11:04

    勝手にグテシパだと決めつけて怒り狂うんだから話にならないね。

    17
    11
  65. 3508.匿名 :2021/12/21 (火)11:06

    カットかかった瞬間、1番先にスタスタ帰るテヒョン何度か見たよ。
    アミが見ているのは大半が仕事中の彼らだから全てグループ内だけで完結してるように見えるだろうけど。
    メンバー皆そんな利害関係が一切ない友人や家族が芸能人ではない一人の人間としての支えなんだと思う。
    テヒョンがウガや家族といる姿を見たら仕事とプラベはしっかり線引きがあると分かるよ。

    37
    9
  66. 3509.匿名 :2021/12/21 (火)11:14

    ウガやボゴムって同じ芸能界でも畑が違うし、芸能界でも先輩でまた違った見方や意見、アドバイス等もありそうだよね
    なんかお互いがいい影響あるんだろうなってテヒョンに関してはプラベでも変な事はないだろうなって謎の安心感ある
    ドラマ撮影も大変で凄く悩んだのもあっただろうけどあれがあって良かったよね彼

    61
    6
  67. 3510.匿名 :2021/12/21 (火)11:15
    >>3508

    仕事中に仲良くしてるのは仕事だと思うよ
    テヒョンだってパーじゃないんだから
    仮にメンバーの中にメンバー以上の感情がある人がいたとしても「はい、仕事終わり」って感じで離れるんじゃないかな

    メンバー誰とでも仲がいいのも本当だからカメラないところでも皆んなと仲良くしている時もあると思う

    ウガはやりくりしてやっと会ってるから嬉しさ有り余る感じになるのは当然だと思う

    44
    2
  68. 3511.匿名 :2021/12/21 (火)11:23
    >>3508

    テテがカット後にスタスタ帰るのって、そういうネタだと思ってたんだけどマジで早く退勤やら休暇やらしたかったのかな?‪

    26
  69. 3512.匿名 :2021/12/21 (火)11:29
    >>3511

    私もそういうネタだと思ってた
    カットかかったっていってもカメラは回ってる訳だし

    59
  70. 3513.匿名 :2021/12/21 (火)11:32
    >>3506

    恋愛どころか友人関係さえグループが1番特別って思い込みはシパあるあるだと思う。
    普通に考えたらそんな訳ないのに、視野が狭すぎる。
    バンタンも宿舎暮らしだった時ならまだしも今は自由があるからね。
    ここで自分と違う意見に必死で食らい付くシパさん達ちょっと怖い。

    52
    3
  71. 3514.匿名 :2021/12/21 (火)11:32
    >>3504

    みんなあると思うよ
    ナムはこの休暇ゆっくり休んでそうだよね
    ジミンも誕生日や前回の長期休暇も友人と過ごしてたりね誕生日の日友人が写真載せてたけど素のジミンっぽくてよかったわ
    グクもクチルズとかいるしみんな仲悪いとかはないけど仕事仲間であり家族みたいなもんでしょバンタンは

    51
    1
  72. 3515.匿名 :2021/12/21 (火)11:34
    >>3511

    あれは表情も含めてネタだと思いますよ。他メンの切り替えモードも面白かったですし。

    54
    1
  73. 3516.匿名 :2021/12/21 (火)11:36
    >>3508

    私もあれってネタだと思ってた。カット後のテテの切り替えの早さ。

    50
  74. 3517.匿名 :2021/12/21 (火)11:40

    テヒョン退勤はネタもあれば素もあるでしょ。
    butterのはネタだけど、シーグリや新年Vラは普通にさっさと退勤だと思う。

    39
  75. 3518.匿名 :2021/12/21 (火)12:01
    >>3480

    わかるよ

    凄く気楽な感じ

    お互いメイクした状態で年末の大賞とかの待ちで隣同士だと耳元でコソコソ話してるのが図らずも凄くエッチー感じになってるけど 笑
    絵的にはそう見えるだけで
    仲の良い友達って感じだと思う

    4
    24
  76. 3519.匿名 :2021/12/21 (火)12:20
    >>3518

    エッチな感じには全然なっていない
    絵的にもそう見えない

    仲の良い友だちには同意

    37
  77. 3520.匿名 :2021/12/21 (火)12:32
    >>3518

    図らずもエッチくなるってwまあわからんでもないがw
    雰囲気とか温度感、うーん、質感?みたいなのがやっぱりこのふたり似てるんだよね。
    私は絵的にもこの組み合わせ好きよ。しっくりくる。
    ユンペンなのでSINやSOPEも好きだけど、ユンギがこれらのペアの時とはまた違う顔を見せてくれる。

    12
  78. 3521.匿名 :2021/12/21 (火)12:47
    >>3518

    腐女子すぎるのでは?w

    20
  79. 3522.匿名 :2021/12/21 (火)13:22

    メンバー間で仲良い人たちといえばみんな言ってるけどユンギとジミンは本当に距離近いんだなてのはよく思う。ほんと2人でいるときにカメラ映えとか気にしなさすぎて逆に仲悪く見えるみたいなとことか2人でいても自然すぎて会話もしなくても心地いい空気が流れてるのが好き。
    あとホビとテテも本当に仲良い。プライベートよく一緒にいるのもそうだし、ホビってわりと顔は笑ってるけど目が死んでる顔するけど、テテをみる目は本当に心の底からテテが好きなんだと言うのがわかるレベルにキラキラしてて溺愛してるのがよくわかる。

    77
  80. 3523.匿名 :2021/12/21 (火)13:42
    >>3522

    テテからの愛もホビからの愛もちゃんと伝わってくるから、VOPEはマジで癒しだよね。

    71
  81. 3524.匿名 :2021/12/21 (火)14:19

    昔からテテのまとまらない発言を流さず聞いてくれていたホビ。
    バーンアウト時期から、さらに気遣ってる姿がよく映ってましたよね?
    テテもホビにしか話せない事があるって言ってたし、より強い信頼関係が出来たんだと感じてペンとして嬉しかった

    77
  82. 3525.匿名 :2021/12/21 (火)14:54

    死ぬまでBTSが良いっていうユンギ最高にかっこいい

    51
  83. 3526.匿名 :2021/12/21 (火)15:09

    テヒョンがグミに嫉妬とかよく見るけど私は一切それ感じないねw多分本気で興味なさそう。
    別にメンバーはグミだけじゃないし、あの二人よりヒョンラのほうがテヒョンのこと大切に接してくれてるの伝わるし、マンネラよりテヒョンはヒョンラと絡んでほしいとすら最近思うし。

    67
    4
  84. 3527.匿名 :2021/12/21 (火)15:11

    テテにとってのホビと同じようにグクにとってのジンも甘えられるお兄ちゃんだし、グクペンからしてもジンとグクの絡みは癒やしなのに
    これ以上妙なグジシパが増えて2人の絡みの邪魔になりませんように

    51
  85. 3528.匿名 :2021/12/21 (火)15:15

    インタビュー読んできたけど、必ずジョングクの名前を出すジミン何なの?前のときもそうだったけど、ジョングクとの絡みを主張する癖そろそろやめてほしい。

    95
    1
  86. 3529.匿名 :2021/12/21 (火)15:18
    >>3526

    わかる。テヒョンに対する接し方とか見ててもグミってたまに(?)ってなるときあるし。まぁ仲良しだからこそなんだろうけどさ。

    23
    1
  87. 3530.匿名 :2021/12/21 (火)15:18
    >>3528

    もう癖になってしまってるんだろうね営業が
    そのままのジミンが1番魅力的なのに

    54
  88. 3531.匿名 :2021/12/21 (火)15:19
    >>3528

    しかも毎回同じエピだよね

    59
  89. 3532.匿名 :2021/12/21 (火)15:20
    >>3528

    ジミンなんて言ってるの?
    ユンギもジョングクの名前出してたけど、それは「ジョングクは常に自分自身を追い込むところに身をおいてる」みたいな内容だったけど

    34
  90. 3533.匿名 :2021/12/21 (火)15:21

    グクからは、ジミンの名前出ないから
    全然気にならない。

    75
  91. 3534.匿名 :2021/12/21 (火)15:23
    >>3532

    ジョングクからボーカルレッスン受けてるとか。前回のなんかのインタビューでも同じこと確かに言ってたね

    51
  92. 3535.匿名 :2021/12/21 (火)15:24
    >>3532

    あと一緒に悩んでくれるのが幸せとか

    18
  93. 3536.匿名 :2021/12/21 (火)15:26
    >>3534

    それしかないのか?ってぐらい毎回同じ話してるよね

    43
  94. 3537.匿名 :2021/12/21 (火)15:26

    まぁ美しきメンバー間の友情なんだろうけどねー

    11
  95. 3538.匿名 :2021/12/21 (火)15:29

    ジョングクの名前を口に出すのが癖になるくらいグミシパが追い込んだんだろうなぁ、かわいそうに

    63
  96. 3539.匿名 :2021/12/21 (火)15:34
    >>3528

    あー、ね、またシパに餌撒いてるなーって思った

    51
    2
  97. 3540.匿名 :2021/12/21 (火)15:35
    >>3524

    そそそそそそそテテが話すとき他の誰も見てない独り言っぽい時でもいっつもホビはテテのことを愛に溢れた表情でじっと見つめてるのがほんとに見てて癒し

    71
  98. 3541.匿名 :2021/12/21 (火)15:35

    このインタビューっていつ頃なんだろ?
    まだ腐営業してる最中の頃かな?
    グミの絡みが減ってきたの最近だよね。

    11
  99. 3542.匿名 :2021/12/21 (火)15:36
    >>3541

    インタビューの内容からオンコン後?かなと思ったけど、違うかな?

    14
  100. 3543.匿名 :2021/12/21 (火)15:37
    >>3528

    ああいうの、どこまでジミンが意識して言ってるのか分からないけどさ…
    個人的は、ジミンには「グクとセットでフロントに立ってきた自負」があるんだと思ってる。僕達が「ふたり」でフロントマンとしてここまで引っ張ってきた、みたいな。
    じゃないとあんなに「僕とグク」の話を自分の話の中に組み込んでこない。

    対してグクも同じ熱量でそう思ってるかと言うと、違うよね。昔はそんな時期もあったとは思うけど。グミ頑張ってた頃とかね。

    それが結局営業なんかに対する今のふたりの認識のズレに繋がってると思う。

    74
    1