アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3544.匿名 :2021/12/21 (火)15:43
    >>3522

    ジミンがユンギといるときってバンタンとしてのいろいろ飾ったり無理してるJIMINじゃなくて昔からの変わらない本当のパクジミンの素がもろ出てて、あの2人の空気感本当に好き

    17
  2. 3545.匿名 :2021/12/21 (火)15:44
    >>3543

    グクはもう完全に前を向いてるよね
    自分がどういう人間か自分の目指す先の事をしっかり語ってる
    心配なのは人を信じ過ぎちゃうとこ。
    本人も言ってるけど大変な目に遭うまで気付いてない事はかなり危険だよ
    メンバーにかなり心配掛けたんじゃないかな?
    メンバーが居たから大丈夫だったみたいだし

    ジミンはそれ以前の問題
    いい加減グク離れをした方が良いね
    グクは前しか見てないからこのままじゃ置いてかれるよ
    まぁ、マシになってると思うけどね
    同じ話しかしてないしネタがないのかも。

    69
    1
  3. 3547.匿名 :2021/12/21 (火)15:46
    >>3526

    今はそうだけど、昔はよく嫉妬か?って思うような行動してたよね。
    グクとジミンが隣同士で触ってる膝の間に、テテが拳を挟んでくるとことか。あれって嫉妬ではない?

    7
    22
  4. 3548.匿名 :2021/12/21 (火)15:47
    >>3542

    そうだね。テテが足怪我してオンコンの悔しさの話してたから。

    37
  5. 3549.匿名 :2021/12/21 (火)15:48
    >>3543

    ジミンってフロントマンなの?個人的にはナムジュンとグクがその立ち位置だと思ってたんだけど

    41
  6. 3550.匿名 :2021/12/21 (火)15:50

    このインタビューってすごくパーソナルな内容だと思うのに、自分の話をするのにジョングクの名前を出してしまうジミンがちょっとかわいそうに思った。もう染み付いてしまったのか何なのか。よっぽどいつも一緒ににいたり感謝の気持ちがあるのかなと思いつつ、でもそれって他メンとも同じなわけで。

    メンバーが仲良しだとファンが喜ぶのは当たり前に知ってると思うから良いんだけど、同じような話を何度もすることといい、それしかないのかなと思ってしまう。

    67
  7. 3551.匿名 :2021/12/21 (火)15:51
    >>3549

    メインボーカルとして、ってことかな?
    あの二人がボーカルラインの中でメインなのは間違いないしな

    26
    5
  8. 3552.匿名 :2021/12/21 (火)15:52
    >>3526

    テヒョンがグミに嫉妬てグミシパしか思わないんじゃ?グミが真横でハグ(いつも通りジミンから)してようが全く見てもなかったよ。
    マンネラはグミ腐営業イメージ強すぎてもはや不快。私もヒョンラとテヒョンの組み合わせが好き!ホビやユンギ、キム3兄弟もいい。

    68
    2
  9. 3553.匿名 :2021/12/21 (火)15:54
    >>3543

    そうか、グクは不動のセンターだからユニット変えたいと言えるけど、ジミンの場合1人ではフロントには立てないから、なるべくグクの名前を出してグクミンアピールする必要があるってことか。

    67
  10. 3554.匿名 :2021/12/21 (火)15:55
    >>3551

    へー グループの顔はグクとナム、新規顧客受けはグクとテテって感じでジミンはオタ人気担当だと思ってたからあんまりそうは思ってなかったんだけどボーカルとしてなら確かにそうかもね

    26
  11. 3555.匿名 :2021/12/21 (火)15:56
    >>3543

    ジミンてBTSじゃない自分は想像したことがないみたいなこと言ってたけどグクは自分1人でどこまでできるか試してみたいって言ったり最近のインタビューからもこの先の人生プランみたいなものをちゃんと考えてるのがわかる 腐売りというかグミで推してるのってジミンだけだなって思うよね

    82
  12. 3556.匿名 :2021/12/21 (火)15:56
    >>3551

    もうDynamiteからジミンはメインボーカルてほど歌唱パートないよね。
    まぁ腐営業が染み付いてるのか?グクから一切名前でないこの温度差が哀愁感じる

    67
    1
  13. 3557.匿名 :2021/12/21 (火)15:56
    >>3550

    前に何のインタビュー言ってたのかちょっと思い出せないんだけど、その時からずーっとグクに定期的にボーカルコーチングしてもらってる訳ではないと思うんだよね。
    さすがにそれならプロにお願いすると思うし。
    そういうことが数回あったのを今回の質問に当てはめて答えたのかな、と思った。
    さすがに「特に何もしてません」とは言えないし、ジミンは言わないタイプ。
    こういうインタビューで全部に気の利いた回答するの難しいよね。
    ちょっと盛ったりしてるのかな、と私は思った。

    34
  14. 3558.匿名 :2021/12/21 (火)16:08
    >>3552

    キム3兄弟好きすぎるww
    末に引っ張られて兄2人が壊れてくイメージ大好きなんだけどw
    あーいう絡みで充分なんだけどね

    71
  15. 3559.匿名 :2021/12/21 (火)16:08

    正直また同じ話ししてるよ…って思ったのは私だけではないはず。ぶっちゃけジョングクもいつも似たような話してない?自分のストイックさとかそういうの。

    20
    27
  16. 3560.匿名 :2021/12/21 (火)16:12
    >>3555

    何か今回のでハッキリしたよね
    グクは前を見てるし自分でしっかり立ってるね。変わったなとは思ってたけど本当に変わったよ凄く良い事。

    他メンはいざとなったら一人でもやってけると思うけど確かにジミンはどうなるか分からないね。本人が一番それを分かってる、だからBTSじゃない自分は自分じゃないって言ってるんじゃないかな
    ユンギもああ言ってるけどプロデューサー出来るよ。出来るから周りが言うんだろうし、出来ない人には言わないよ

    56
    2
  17. 3561.匿名 :2021/12/21 (火)16:17

    ジミンがグクに執着してるみたいな流れだけどグテシパからしたらそれでもグテガチって成り立つの?

    9
    4
  18. 3562.匿名 :2021/12/21 (火)16:18
    >>3561

    グクが一切ジミンに言及してないからどうでも良いんじゃない?

    62
  19. 3563.匿名 :2021/12/21 (火)16:20
    >>3561

    いや、つまり皆が言ってるのは、ジミンはビジネスパートナーとしてのジョングクに執着してるってことでしょ。
    グテがガチかどうかとは無関係の話じゃない?

    81
  20. 3564.匿名 :2021/12/21 (火)16:21
    >>3560

    でもジミンだって前は色々考えちゃって一人でいるのが怖かったけど今は一人の時間も大切になった的なこと言ってて成長してるし変わったよ

    27
    4
  21. 3565.匿名 :2021/12/21 (火)16:21
    >>3559

    なにもかも気に入らない人なの?

    31
    3
  22. 3567.匿名 :2021/12/21 (火)16:23

    ユンギは誰が見てもプロデューサー出来る既に評価高いけど、ここで教えてくれたジミンと仲良しが本当なら。
    ジミンは昔からどのメンバーよりバンタンに固執してるから、安心させる意味でも同調意見にしてるんじゃないかな。
    ジミン1人だけソロへの不安とてつもない感じするから。

    26
  23. 3568.匿名 :2021/12/21 (火)16:23

    え、私も似たような内容のインタビューしてるなって思ったけどwww

    17
    3
  24. 3569.匿名 :2021/12/21 (火)16:25

    逆にloveの執着を公式の場であれだけ披露してたらヤバイ人でしょ
    さすがに会社やヒョン達に注意されると思うし
    ジミンはそんなヤバイ人じゃない。
    ただ営業熱心なだけ。

    あら?アンカーの前コメ消えちゃってる?
    loveの執着じゃないから…ってご意見への返信です。

    18
  25. 3570.匿名 :2021/12/21 (火)16:26

    一方的に横恋慕してるとか、互いに依存してるとか、そういう執着に、関係ないテヒョンまで巻き込んで拘ってるのグミシパだけじゃない?

    61
    1
  26. 3571.匿名 :2021/12/21 (火)16:28

    シパに餌を撒くという行為が具体的にどのようなことを指すかって微妙だよね。捉え方によってはただのメンバーとの仲良しエピになるわけじゃん。
    こないだのグミシパのテヒョン下げもそうだけど、テヒョンがインスタにグクとの写真をアップしたのだって別にごく普通の行為だよね。ホビとのストーリーも上げてたし、ジンくんだってジョングクとのツーショインスタにあげてるわけだし。

    シパに餌を撒く、つまり腐を連想させる内容っていうと今回のジミンのインタビューは別にシパに餌を撒いてるとまではいかないかな。でも私も正直ジョングクの名前を毎回出してくる姿勢は少し疑問に思ったけどね。

    シーグリの壁ドンされに行くジミンとかはまさにシパ向けの営業だと思うw

    73
  27. 3572.匿名 :2021/12/21 (火)16:29

    もういいよ誰々のインタビュー内容の話とかw

    6
    15
  28. 3573.匿名 :2021/12/21 (火)16:30

    ていうか昔からジミンは個人インタビューでもよくグクの名前出してたけどグクはジミンの話ぜんぜんしないじゃん
    何も変わってないだけじゃない?

    49
  29. 3574.匿名 :2021/12/21 (火)16:31
    >>3560

    ユンギはバンタンがいずれ終わったら本格的にプロデューサーやるんだろうな
    ナムは普通にソロでラッパーやってくだろうし

    18
  30. 3575.匿名 :2021/12/21 (火)16:31
    >>3571

    確かにあまりにも気にしすぎな気がする。名前はまぁ度々出てたけどそれが=腐営業とは何も感じなかった。それを気にしてる方々の方がなんか……意識してそうで

    12
    17
  31. 3576.匿名 :2021/12/21 (火)16:32
    >>3569

    その営業熱心さがバンタンの為ならあんなに叩かれないのに、自分の為なのが透けて見え過ぎるから嫌悪感。
    芸能人でいたい!バンタンのメインでいたい!の執着心にちょっと恐怖さえ感じる

    45
    13
  32. 3577.匿名 :2021/12/21 (火)16:32

    ペン以外の意見って大事だと思うんだよね。ペンは推しの魅力や足りない部分でさえもきっと愛してるけど、それ以外となるとかわいい愛されちみちゃんかグクとペアでないと自信なさそうなジミンなんだね。でもそれも納得してしまう悲しさ。あくまでここで改めて感じた私の見解だけど。
    ジミン好きだけどなー
    グクがいなくてもジミンの良さが出せるといいよね。

    27
    1
  33. 3578.匿名 :2021/12/21 (火)16:33
    >>3573

    そうそう!!ほんっとジョングクの名前ばかり出すよね。何も変わらない

    40
  34. 3579.匿名 :2021/12/21 (火)16:33
    >>3567

    でも正直、みんな本音のところでは、バンタン後の活動のことも考えてると思うな。

    31
  35. 3580.匿名 :2021/12/21 (火)16:33

    ジミンが同じ話してるって話で延々盛り上がるくせに他の人もじゃない?って言うと急に噛み付く謎

    12
    9
  36. 3581.匿名 :2021/12/21 (火)16:35
    >>3576

    アンチ思考のあなたがもはや恐怖

    14
    7
  37. 3582.匿名 :2021/12/21 (火)16:35
    >>3558

    わかる(笑)

    18
    1
  38. 3583.匿名 :2021/12/21 (火)16:35
    >>3571

    壁ドンまた思い出しちゃったじゃん(笑)あれこそ絵に描いたような腐営業だよね

    53
  39. 3584.匿名 :2021/12/21 (火)16:36

    バンタン終わってほしくないよお…
    BTSのRM(73)が新曲について語る、とかの記事見たいよぉ…

    さすがに無理?考えたらアイドルというジャンル?コンテンツ?の歴史って結構最近なんだな。

    9
  40. 3585.匿名 :2021/12/21 (火)16:38

    捉え方の違いと言われてしまえばそうなのかもしれないけど、ちょこちょこジミン下げに近い発言あるのやめてもらいたい。

    29
    4
  41. 3586.匿名 :2021/12/21 (火)16:39

    この板ほんとジミンの名前よく出るね笑

    10
  42. 3587.匿名 :2021/12/21 (火)16:39
    >>3574

    ユンギは絶対プロデューサー出来るよね
    今でもちゃんと出来てるし
    ホビはダンスで出来るしジンもテヒョンもあのビジュアルならやってけるね
    ナムはラップも作曲も出来るよね?
    グクはビジュアルと歌でやってけるから
    ジミンもダンスかな?やってけると思うけどね。

    21
    1
  43. 3588.匿名 :2021/12/21 (火)16:40

    同じこと思ってる人いたわ。ジョングクもジミンも同じような内容の回答前も見たな?って思ったよ普通に。仕方ないのかな、こういうインタビューってそうなっちゃうのかねー。まぁユンギとかにはバンタンの今後とかを聞くのはデフォルトって感じになってるしね。たまには違った切り口のインタビューも聞きたいなぁ。

    21
    4
  44. 3589.匿名 :2021/12/21 (火)16:41
    >>3585

    やっぱりそう思うよね?
    ジミン下げ庇うといつもこっちが叩かれるんだけど、自分の感覚がおかしいのかと思ってた。

    16
    5
  45. 3590.匿名 :2021/12/21 (火)16:42
    >>3580

    自分語りの同じ話とメンバー絡めての同じ話は違うと思う
    メンバー絡めての同じ話なんて別にわざわざ言わなくても良いんじゃない?って思うよ何回同じ話してんの?って

    25
    1
  46. 3591.匿名 :2021/12/21 (火)16:43
    >>3590

    いやどっちも同じ話してるなって思うだけだよ

    8
    9
  47. 3592.匿名 :2021/12/21 (火)16:45
    >>3591

    ジョングクは前回よりも自信が漲ってて「お、おう…」ってなったけど内容はまぁ被ってるよね

    12
    2
  48. 3593.匿名 :2021/12/21 (火)16:45
    >>3591

    グクペンからしたら嫌なんじゃない?
    ジョングク巻き込むな制は結構いるよね

    37
  49. 3594.匿名 :2021/12/21 (火)16:47

    グミシパの暴走でグミ腐営業に嫌悪感を抱く人が増えてるから、それを助長させてるジミンまで叩かれる
    もはやグミシパによる完璧なジミンアンチ誘導よ

    46
  50. 3595.匿名 :2021/12/21 (火)16:47
    >>3593

    ジミンアクゲもたまに怒ってるの見たことあるwジョングクと絡まなくていいのに!って
    そういうイメージがついてほしくない人もまぁいるよね

    25
  51. 3596.匿名 :2021/12/21 (火)16:47
    >>3588

    まぁ質問の内容偏るのはある程度しょうがないしあるあるな気がする。タブーな質問なんて出来ないし、NGだってあるだろうし…それこそ山ほど質問されてきてるししょうがない部分はあるよね。メンバーみんな多分またこの質問か…とかも思ってるかもしれないね。

    23
  52. 3597.匿名 :2021/12/21 (火)16:48

    まぁでもさインタビューなんて質問者の力量の問題もあるよね
    毎回同じような質問なら毎回同じ様な内容にはなっちゃうよ
    そんなコロコロ意見変わるよりはいいのかなって。事実語るならより毎回同じ様な受け答えになっちゃうよね

    あっなんか上の方と被っちゃってる?
    ごめんね

    18
  53. 3598.匿名 :2021/12/21 (火)16:50
    >>3593

    ごめんけどグクペンだよ
    グミ絡みはマジで要らないけどジミンだけこんなに言われるのはどうかと思う

    13
    7
  54. 3599.匿名 :2021/12/21 (火)16:51

    バンタンは続いて欲しいけど、害悪グミシパも続いて行くし、ついてくるかと思うとしんどい。

    28
  55. 3600.匿名 :2021/12/21 (火)16:52
    >>3594

    メンバーもある程度分かってるよね?
    イルアミが特に過激で、イルアミグミシパの暴れっぷりまで具体的には知らないのかな?
    知ってるならマジでそろそろその営業はフェードアウトする方向に舵切らないとまずいよね

    32
  56. 3601.匿名 :2021/12/21 (火)16:53
    >>3594

    正直グミの絡みは嫌いじゃないけど、このあとグミシパがまた騒ぐんだろうなと思って嫌になることは多々ある

    49
  57. 3602.匿名 :2021/12/21 (火)16:54
    >>3598

    仕掛けてるのがほぼジミンだから…かと…

    72
    1
  58. 3603.匿名 :2021/12/21 (火)16:56
    >>3598

    ジミンだけがジョングクとの個人的ぽい
    関わりのエピを話すからじゃない。

    59
  59. 3604.匿名 :2021/12/21 (火)16:57

    ジミンはデビュー当時からグクを特別視してる感じの発言をすることがよくあったから、ビジネス狙いにしろ他の理由にしろそれが未だに続いてるだけなので騒ぐようなことではないと思う…けどシパがいるからなあ…

    39
    1
  60. 3605.匿名 :2021/12/21 (火)17:00
    >>3587

    ナムは作曲は得意じゃないけどラッパーとしてアメリカとかの色んな大物プロデューサーとかとコラボしそう。
    ホビは元々ラップやってたわけじゃないしラッパーメインって感じではやっていかなそうだけど振付師とかダンサーになりそう。
    テテは芝居の道極められそうなくらい素質あるし普通に役者として見たい。

    60
  61. 3606.匿名 :2021/12/21 (火)17:00

    別にいいじゃんどんだけグクとのエピ話そうが仲良いね〜で終わるし
    実際仲が良いのは事実でしょ?あの2人。
    あ、メンバーとしてね。

    40
    5
  62. 3607.匿名 :2021/12/21 (火)17:01

    ていうか私はジミンからのデカい愛をサラッと受け流すジョングクっていうアンジャッシュ的な噛み合わない感じのグクミン(仲は良い)が可愛くて好きだったのに、いつのまにかシパが増えてこんなことになってしまって悲しい

    46
  63. 3608.匿名 :2021/12/21 (火)17:02
    >>3604

    そうなんだよね、でもガチなら隠すだろうし自分のスキルを補う感じで年下の名前をちょくちょく出すことにどんなメリットがあるのか不思議だったから、今日ここの一連の話は腑に落ちた。

    31
    1
  64. 3609.匿名 :2021/12/21 (火)17:03

    結局ただのメンバー同士の仲良しエピなのに害悪シパが騒ぐからこんなこと言われるんだよね。グテもグミもシパのせいだよ。

    49
    9
  65. 3610.匿名 :2021/12/21 (火)17:04
    >>3603

    それにしても同じ話してるってとこからヒートアップしてジミンだけほぼメン下げになってきてたのが気になって
    でももう落ち着いてきたからこれでおしまいで

    34
    2
  66. 3611.匿名 :2021/12/21 (火)17:04

    ナムジュンハーレムさんの出番じゃないのか?

    34
  67. 3612.匿名 :2021/12/21 (火)17:06
    >>3605

    私は他メン推しですが、アーティストとしてホビは一番生き残るんじゃないかと思ってるんだよね。
    ダンスパフォーマンスはもちろんだけど、歌もラップもセンスの塊じゃない?
    クリスも絶賛してたし。

    57
  68. 3613.匿名 :2021/12/21 (火)17:07

    テヒョンとジンくんのインタビューが良かったなぁ!

    50
  69. 3614.匿名 :2021/12/21 (火)17:08
    >>3606

    堂々巡りになるけどシパが騒ぐから嫌なんだろうね
    仲良いねで終わるのが普通なんだけどシパは話を大きくするのが得意だから

    21
  70. 3615.匿名 :2021/12/21 (火)17:09
    >>3543

    フロントマンね。確かに推されてるもんなあ。グク、ジミン、ナムのためのグループって感じ。

    あれだけ推しまくっても、それぞれ個人人気が圧倒的になるとか、コンビ人気が1位になるとかじゃないのが、おもしろい。露出量と実績がなんかチグハグ。

    もちろん普通に人気あるけど、そんなに推されてないのに人気ある組み合わせとか個人みちゃうと、スクリーンタイム独占して営業的な絡みやるのは、他メンファンは納得できないだろうな。別売りにしちゃえばいいのに。

    56
    3
  71. 3616.匿名 :2021/12/21 (火)17:13
    >>3615

    逆にグテを最初から推してたらグテだけのグループになってたと思うから会社のやり方としては正しかったんだろうね

    53
    2
  72. 3617.匿名 :2021/12/21 (火)17:14

    てかほんとにガチの同性カップルであるなら悲しいかな隠すものだし、隠さないとという意識から二人のカメラの前でのやり取りも自然とぎこちなくなるし、「あれ?この二人の今の行動なんだ?」って謎に思われるような行動を取るはずだから、ケミを全面に出してわかりやすく腐絡みしてる人たちは100パー無いってわかるやん。

    56
    3
  73. 3618.匿名 :2021/12/21 (火)17:17
    >>3612

    同士!私もそう思ってた。いちばん化けそう。
    ホビのポテンシャルって実は半端無いよね。何やらせてもレベチというか。今は我を出すよりグループ優先で動いてるけど、グループの枷が外れる日が来たらどうなるのかいちばん興味がある。

    55
  74. 3619.匿名 :2021/12/21 (火)17:17
    >>3617

    ユンミン!!!???!!、??

    12
    8
  75. 3620.匿名 :2021/12/21 (火)17:20
    >>3618

    ファッションもセンスの塊だし、総合アーティストというかポップアイコンになりそう

    40
  76. 3621.匿名 :2021/12/21 (火)17:20
    >>3616

    もういい加減にしてくれよwって流石に2019メモリーズでは思ったよ…

    まああの年はグクもジミンもやらかしたからね…。そのリカバリーもあったのかな。
    そういえば、原爆Tのとき、グクがあんまり気にかけている様子なかったのが不思議だったな。フロントマンのビジネスパートナーなのに…。
    たとえジミンだけがそう思ってるとしても、グクが何かあった時にも別にジミンもフォローとかするわけでもないしな。
    変なコンビだ。
    本当になんかチグハグな感じがする。
    仲の良さは本当だろうな何だろうな。

    52
    4
  77. 3622.匿名 :2021/12/21 (火)17:21
    >>3617

    それが分からないのがグミシパなんだよねぇ…
    しかもあの国でだよ?
    ホントにそんなことあったら本人達も相当悩むだろうに、グミはなんならおつきあい初日から記念日としてツーショあげて、それからずーっと同じテンションでラブラブ、なんて信じてるのが浅識すぎて呆れるよ

    66
  78. 3623.匿名 :2021/12/21 (火)17:24
    >>3618

    ホビソロでの楽曲全部大好き、センスありすぎ。

    37
  79. 3624.匿名 :2021/12/21 (火)17:24
    >>3621

    2019Memoriesってそんなにやっぱりひどいの?流れてくるのとか、ここで言ってるからグミばっかってことは認識してるけど買ってないからホントのところどの程度なのか分からない。

    18
    1
  80. 3625.匿名 :2021/12/21 (火)17:25
    >>3622

    普通そんな呑気に行かないのにね。同性カップルの現実知らないんだろうな、夢の世界に生きてるから記念日とか事務所公認とか簡単に言えるんだろうな

    42
  81. 3626.匿名 :2021/12/21 (火)17:25
    >>3621

    2019メモリーズ買ってないんだけどそんなにひどかったの?よくやり過ぎだって言われてるのは聞くんだけど

    2個上の人と内容被っちゃったごめん

    16
    1
  82. 3627.匿名 :2021/12/21 (火)17:28
    >>3396

    テテからのアプローチにのって2ショットセルカをのせかえしちゃうんだ?しかも2枚も。1枚でもいいのに。ジミンちゃん傷つかないかなぁ?グクはスパダリなのに?酷いね。

    29
    3
  83. 3628.匿名 :2021/12/21 (火)17:32
    >>3618

    ソロの楽曲もプロデューサー次第でいくらでも売れそうだよねホビって。
    私は歌詞が一番響くのはユンギだしトラックメイクも自分でクオリティー高いの作れるからやっぱクリエーター的な面でユンギが好きだな。

    57
  84. 3629.匿名 :2021/12/21 (火)17:33
    >>3621

    ぶっちゃけジミンが〇予告されようが原〇Tで大変な思いしようがグクは丸っと無視だし
    ジミンもグクが事故したりグク兄と服騒動が起きようが丸っと無視だからね
    ジミンを守ったのはユンギとジン
    グクを守ったのはテヒョン

    これでグミガチなんて笑える

    81
    14
  85. 3630.匿名 :2021/12/21 (火)17:36

    客観的に見て基本的にジミンとグクがあまりよく思われてない板だよねここ。グミシパだけじゃくて本人たちへも。下げまでは行かないけどこの二人以外のメンバーには言わないようなニュアンスの内容や意見が多い気がする。

    43
  86. 3631.匿名 :2021/12/21 (火)17:36
    >>3627

    掘り返してまであたおかの相手しなくていいよ

    27
  87. 3632.匿名 :2021/12/21 (火)17:36

    とにかくバンタンは謎が多い

    15
    1
  88. 3633.匿名 :2021/12/21 (火)17:39
    >>3629

    予告の時に空港でガードしてたのはユンギとテテじゃなかった?

    64
  89. 3634.匿名 :2021/12/21 (火)17:40
    >>3630

    それはほんと思う、しかも匿名性も合わせて余計に変な集団意識的なバイアスがかかってるせいで歯止めが効かなくなってる。

    50
  90. 3635.匿名 :2021/12/21 (火)17:41

    グクミンの関係ってガチで毎日一緒にいるなら今回も思ったんだけど、グクがテテと楽曲を一緒に作ってる事も知らなかったし、ジミンあんだけアミに精神的に病んでるのかとか心配されてるのにグクは今は幸せです。って言ってる辺り何か⁇になるんだよね
    だから思ったよりグクミンシパが言うよりあんま一緒にいたりしてないんじゃないかな?って

    81
  91. 3636.匿名 :2021/12/21 (火)17:41
    >>3630

    グクは庇う人結構いるからジミンだね
    ジミンというかグミシパの嫌われ方が凄い
    確かにグミシパはキモイから擁護出来ないけどメン下げはダメだよね

    58
  92. 3637.匿名 :2021/12/21 (火)17:43

    ジミンとグクの仲のよさは本当だろうけど、守ろうとかフォローしようとかいう想いは感じないよね
    もっとあっけらかんとしたイメージ
    LAでのジミン海疑惑でもフォローしたのはテテだったし

    87
  93. 3638.匿名 :2021/12/21 (火)17:43
    >>3633

    ジンはジミンが狙われないようにジミンと区別がつかない格好で歩いてくれてたよ
    本当に勇気がある行為だし、決めるところは決める長男格好いいよね

    67
  94. 3639.匿名 :2021/12/21 (火)17:44
    >>3624

    3621じゃないけど

    私課金コンテンツはライブ映像以外モヤモヤするから買わないんだけど
    当時の大手テギペンですら5分に1回はグミ見てるなって呟いてたよ
    私買わなくて良かったと安堵した思い出があるw

    45
  95. 3640.匿名 :2021/12/21 (火)17:45
    >>3633

    ちょうど殺害予告きてた時期にジミンの近くによってきた女性(空港?スタッフだったけど)からとっさにジミンを自分の後ろにやって守る行動とったユンギを見た時本当に泣きそうになるくらいジーンときた

    56
  96. 3641.匿名 :2021/12/21 (火)17:45
    >>3638

    ジンがそれやってたのって確かコンサートの時だっけ??

    9
  97. 3643.匿名 :2021/12/21 (火)17:46
    >>3638

    ジミンじゃなくて自分がターゲットになるように動くジンイケメンすぎん?

    33
  98. 3644.匿名 :2021/12/21 (火)17:46
    >>3638

    あの時の空港での緊張のなか結果スタッフだった人が近づいて来た時も前に出たのはユンギとテヒョンだったね。

    77
  99. 3645.匿名 :2021/12/21 (火)17:55

    休暇中だから仕方ないけど、グクとジミンはほとんどインスタに来なくなったね。
    本人の裁量に任されてるんだと思うけど、あげる度に匂わせだとか言われるから嫌になったのかなぁ。匂いを探さずサラッと観てあげてほしい。秘蔵写真見たいよ…

    27
    12
  100. 3646.匿名 :2021/12/21 (火)17:57
    >>3644

    それなのにテヒョンのアンチをするグミシパ
    やっぱり異常だね

    81