アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3747.匿名 :2021/12/21 (火)20:45

    髪の色って個人で好きに変えれるの?
    事務所からの指示とかはないのかな?
    自分で決めれるならグクは相当テテのスタイルが気に入ってるとしか思えないが。
    ここまで年齢と髪色が合うのは偶然とは考えられない。

    44
  2. 3748.匿名 :2021/12/21 (火)20:45
    >>3741

    それな
    公式にいちゃいちゃしてるのだけで満足するべき

    32
  3. 3749.匿名 :2021/12/21 (火)20:47
    >>3746

    ユンミンシパでさえキレてるんだからキレてないわけがない

    51
  4. 3750.匿名 :2021/12/21 (火)20:50
    >>3749

    グテシパも切れてるしグクペンも切れてるしテテペンも切れてる。スリーアウトです。

    62
  5. 3751.匿名 :2021/12/21 (火)20:52
    >>3747

    無いんじゃない?
    テテがこの前のオンラインで髪染めようかな?って思ったって言ってたし色を相談したりはするだろうけど指示はないんじゃないかな。

    33
  6. 3752.匿名 :2021/12/21 (火)20:53
    >>3750

    シパじゃないジミンペンもキレてるよ
    フォーアウトだね

    47
    1
  7. 3753.匿名 :2021/12/21 (火)20:54
    >>3741

    それ。テヒョン下げたり変に数字こねくり回したりせずに公式から出てる絡みで素直に沸いてればいいのに。

    48
  8. 3754.匿名 :2021/12/21 (火)20:54

    ジミンペンのグテ好きもたまに見かける
    やっぱりグミシパが良くない

    43
    1
  9. 3755.匿名 :2021/12/21 (火)20:55

    逆にグクペンとテテペンはグテシパにキレてないの?

  10. 3756.匿名 :2021/12/21 (火)20:56

    まともなアミなら鍵パカグミシパにはうんざりしてるよ
    他グルのペンにグミキモがられてバンタンみたいに腐れば売れるなんて言われてたら排除したくなる

    33
  11. 3757.匿名 :2021/12/21 (火)20:56

    エピソード出し合って、結局テテを下げなきゃ気が済まなくなるなら、それぞれの場所で大切なエピを語って頂きたい。

    31
  12. 3758.匿名 :2021/12/21 (火)20:59
    >>3691

    これのグミ版もあったよ。
    これより数増やして同じカラーとかいってたけど、年齢は全くムシだった。
    だったら他のメンバーも一緒じゃんて感じ。

    40
  13. 3759.匿名 :2021/12/21 (火)21:00
    >>3755

    私はグクペンです。もちろんたまに理不尽にグクに文句言われたり(塩対応とか)過激な妄想を見つけたり、事実を色々ねじ曲げられてたら怒りたくもなるけど、グミシパに比べたら全然よ。許容できる。

    32
  14. 3760.匿名 :2021/12/21 (火)21:01
    >>3755

    グテシパのみにキレるんじゃなくて全てのシパにキレてる人は山のようにいる

    54
  15. 3761.匿名 :2021/12/21 (火)21:01
    >>3758

    やっぱり上書きなのか

    37
  16. 3762.匿名 :2021/12/21 (火)21:04
    >>3758

    年齢が大事なのに

    45
  17. 3763.匿名 :2021/12/21 (火)21:04
    >>3758

    え〜…それもうグテ考察劣化版みたいになってるじゃん、よく世に出す気になったな。
    ほんと対抗意識見え見え。

    43
  18. 3764.匿名 :2021/12/21 (火)21:07

    本国のグテシパって他シパあんまり攻撃してないけど、こないだグミシパにグテのフォトブースでのツーショが合成だって言われた時は流石にキレてたな

    62
  19. 3765.匿名 :2021/12/21 (火)21:07

    ここでテヒョンはグテアイコンの人によく返事返してるっての見たけど今朝本当にグテアイコンの人に返事返しててマジなんだって思った
    何かあれ見るとテヒョン自体がグテに否定的じゃないってのは分かる気がしたんだよなあ

    68
  20. 3766.匿名 :2021/12/21 (火)21:09

    グミシパさんって自分たちがグテの考察と言われているものを上書きする度に「んーグミはないな」とかそもそも上書きすることへの違和感とか、その上書きによって逆にグテを認めてる感じになってるって考えないのかな…素朴な疑問。

    55
  21. 3767.匿名 :2021/12/21 (火)21:10
    >>3764

    本国もグミシパ過激なの?

    6
  22. 3768.匿名 :2021/12/21 (火)21:11
    >>3755

    テテペンですが、まだグテシパの中でテテ下げてる物に出くわした事がないのでキレはしないかな。
    ただ、姫扱いされるのは嫌。
    無表情だったり、下向いてたりする時に嫉妬してるとか、テテ寂しそうだからグク構ってあげて。とか言うの見ると、いやいや、違うでしょう?と思う事はある。
    離れた2人を繋いだ映像とか載せて見つめ合ってるとかね?いや、元映像と違ってんじゃんと言うのは感じる。

    51
  23. 3769.匿名 :2021/12/21 (火)21:12
    >>3765

    テテは好きな物や人に素直だからグクとのペアが普通に好きなんだと思う

    46
  24. 3770.匿名 :2021/12/21 (火)21:13
    >>3765

    ウィバースの通知つけてるから返信先の名前がバーーっと一覧で見れるけど自分も今朝はそれに近いこと思った。

    38
  25. 3771.匿名 :2021/12/21 (火)21:17
    >>3767

    海外のグミシパが合成主張する

    海外のグテシパが見つけてキレる

    本国のグテシパもキレる
    って流れだから本国のグミシパは関わってないよ 
    あと本国はグミシパあんまり見ないから少ないのかな?

    37
  26. 3772.匿名 :2021/12/21 (火)21:17
    >>3765

    単純にグテアイコンの人はアンチじゃ無い
    って認識かと思ってた。

    57
    1
  27. 3773.匿名 :2021/12/21 (火)21:19
    >>3766

    そこはもう「ジャイアンの精神」で!
    俺の物は俺の物!お前の物も俺の物!

    5
    2
  28. 3774.匿名 :2021/12/21 (火)21:24
    >>3772

    テテが入ってるユニのシパならグテに限らずテテアンチってことはないのでは

    17
  29. 3775.匿名 :2021/12/21 (火)21:25

    アンチと言えば、今日のテテの絵の件に令嬢からんでるっての見たな。調べる気にもならないけど。

    41
  30. 3776.匿名 :2021/12/21 (火)21:25
    >>3765

    私も気になって帰国後の分だけでもチェックしてみたらグテのアイコンにも返信してるけど、7人のそれぞれのペンにも返信してましたよ。割と均等だったので驚きました。

    51
  31. 3777.匿名 :2021/12/21 (火)21:28
    >>3767

    グミシパに限らずだけど本国や海外のシパなんて日本のシパよりやばいよ過激すぎて

    36
  32. 3778.匿名 :2021/12/21 (火)21:28
    >>3771

    本国グミシパ少ないよね~。
    ケミ売り見慣れてるからか?いまいちピンと来ないみたい。あたおかグミシパは欧米と日本が圧倒的な感じ

    41
  33. 3779.匿名 :2021/12/21 (火)21:28
    >>3775

    アンチわざとらしい

    24
  34. 3780.匿名 :2021/12/21 (火)21:28
    >>3765

    たぶんケミとしてグテを推してるペンに嫌な印象はないんじゃないかな。過激な妄想の世界からは出ておいで。とは言ってるけど、グテとして推す事を否定はしてなさそう。
    自分のペンとして見てるんだろうと思う。

    52
  35. 3781.匿名 :2021/12/21 (火)21:29
    >>3778

    欧米にも変なシパいるんだ

    9
  36. 3782.匿名 :2021/12/21 (火)21:29
    >>3775

    おーるうぇいず令嬢。アンチさんネタがないからしょうが無いね。

    33
  37. 3783.匿名 :2021/12/21 (火)21:31

    また令嬢ネタ?どうしてもテテを出さないと気が済まないの?
    毎回このネタのターン出てくるんだけど

    25
    1
  38. 3784.匿名 :2021/12/21 (火)21:31
    >>3780

    まぁたしかに自分とジョングクのアイコン一つでイラッとしたり不快にならないか

    15
  39. 3785.匿名 :2021/12/21 (火)21:32
    >>3778

    ケミ売りに免疫がない国や人ほどケミ売りを本気にしちゃうんだよね
    イルアミでももともとKポが好きでケミ売りに免疫ある人はそうでもなさそう

    44
  40. 3786.匿名 :2021/12/21 (火)21:33
    >>3780

    それグテアイコンに多く返信してる理由にはなってなくない?

    8
  41. 3787.匿名 :2021/12/21 (火)21:34
    >>3778

    少なく無いよ
    グミのカフェとかやってたし
    記念日らへんにw
    本国はグテシパよりグミシパが多いと思ってた

    2
    34
  42. 3788.匿名 :2021/12/21 (火)21:37
    >>3778

    どう見ても営業、ケミ活って言われてたよ。そういうKポあるある絡みが好きでこのコンビ好き〜ってやってる人の方が多いんじゃないかな。
    あんまりコンビ人気も大手ってほどではないみたいだけど。
    元々ケミってこのコンビ好き!ぐらいのニュアンスだしね、本国だと。

    37
  43. 3789.匿名 :2021/12/21 (火)21:38
    >>3787

    ほんと?意外

    1
  44. 3790.匿名 :2021/12/21 (火)21:38

    基本の人気順と人気ケミは下位が入れ替わったりはするけど上位は大体不動だから本国でもグテがいちばん人気ケミでしょ

    41
  45. 3791.匿名 :2021/12/21 (火)21:38
    >>3780

    グテが好きって握手会で言った女の子に優しく二人で対応してたし、二人を推す分にはいいんでしょ
    あんなところで妄想を晒されたくなかったんじゃない?結構おおって感じのコメントだったし
    てか、テテは妄想とかそんなどストレートな言葉一言も言ってないけどね

    39
  46. 3792.匿名 :2021/12/21 (火)21:39
    >>3775

    またいつもの日付改ざんの捏造で呆れる。
    あちらの方は何ヶ月も前のもので、テヒョンのは襟足の伸び具合や防寒着など服装から見てもおそらく昨日か最近のもの。
    時期も全く違うのにこじつけが酷い。

    53
  47. 3793.匿名 :2021/12/21 (火)21:40
    >>3787

    メンバー人気1位2位の組み合わせよりグミが人気なの?

    3
    16
  48. 3794.匿名 :2021/12/21 (火)21:40

    本国のグテシパって万単位のフォロワーいる垢めっちゃあるから普通に本国でもグテが人気なんだと思ってた

    30
  49. 3795.匿名 :2021/12/21 (火)21:41

    本国グミ全くいない訳じゃないけど、本国の人気自体がグクとテヒョン圧倒的だから。
    そりゃシパもグテが大量だよ?
    日本に比べてもグミシパかなり少数なのは間違いない

    43
  50. 3796.匿名 :2021/12/21 (火)21:41
    >>3750

    スリーアウト最高wwww

    21
  51. 3797.匿名 :2021/12/21 (火)21:42
    >>3781

    ジミンのデコピン、ゲイバーにいたことにしろって騒いでたんじゃなかった?

    29
  52. 3798.匿名 :2021/12/21 (火)21:43
    >>3788

    狂ったグミシパよく通報するけど、圧倒的に海外が多い気がする。

    35
  53. 3799.匿名 :2021/12/21 (火)21:44

    ラッコみたいのが海外にはたくさんいるってこと?怖

    29
  54. 3800.匿名 :2021/12/21 (火)21:44

    日本はグミシパが多いと言うより声がでかい

    45
  55. 3801.匿名 :2021/12/21 (火)21:45
    >>3785

    分かる
    あと年齢若い子ほど信じちゃう
    社会経験少ないから
    大人(ハイブ)の印象操作に振り回されてるなと思う

    48
  56. 3802.匿名 :2021/12/21 (火)21:45
    >>3791

    想像の世界から抜け出して。そこは良くない、だよね。

    17
  57. 3803.匿名 :2021/12/21 (火)21:47
    >>3793

    たぶんグミシパは本国の方が弱小だと思う。

    ケミ売りが通じやすい、海外や日本でさえグテの方が多いんだったら、本国は無理だと思う。メンバー人気も欧米よりさらに格差あるってきいたから…。
    そこは人気1.2位のコンビが人気出るでしょー

    48
  58. 3804.匿名 :2021/12/21 (火)21:48

    海外シパは対抗シパのツイート引リツして「彼女の脳が正常に機能するようになりますように…」とか普通に言ってるよ
    日本のねちねちした嫌味言うタイプのシパとどっちがマシかは分かんないけど

    29
  59. 3805.匿名 :2021/12/21 (火)21:49
    >>3778

    本国グミシパやたら冷静な人多い。
    過激な日本グミシパ見て、日本人はすぐ騙されるから~あんな営業ナムジャドル当たり前なのに本気とかw
    言ってたよ。
    本国グミシパはテテやヒョンラペンも多いのが特徴。

    37
  60. 3806.匿名 :2021/12/21 (火)21:49

    どのシパでもいらっしゃるんだけど、見なきゃいいとかいいながら乗り込んできたりメンバータグ付けたりすると目に入ってしまうんだよね。
    性的なこと言ってても自覚ないし。
    静かにしていてほしいよ。当然静かな方もいるのはわかってるんだけどさ。

    45
  61. 3807.匿名 :2021/12/21 (火)21:50
    >>3788

    日本もジャニで本気で付き合ってると思ってる人は多分少ないよね?人気コンビとかはあるし腐女子も多いけど。母国語だとやっぱり感じ方が違うのかね。
    スキャンダルですぐ夢から覚めるというのもあるか。

    29
  62. 3808.匿名 :2021/12/21 (火)21:52
    >>3805

    すげえ そこまで冷静になれるのに何でシパになったんだろう

    19
  63. 3809.匿名 :2021/12/21 (火)21:53
    >>3803

    本国の人気順教えて

  64. 3810.匿名 :2021/12/21 (火)21:53
    >>3751

    ジミンがSerendipity出したときに青カビ(푸른곰팡이)色に染めたユンギかなり好き

    10
  65. 3811.匿名 :2021/12/21 (火)21:53
    >>3803

    おバカな若い子かネットに慣れてないオンマペン?が多いのか。
    単純に視野が狭くて、大手に洗脳されやすいし声がデカいのが多いよね。

    てか根拠が弱小だからなのか?他のメンバーに八つ当たりしちゃってみっともないよね…

    表に出てる絡みはたぶん、どこのコンビより多いのに、何故考察とかしたがるのか不思議。

    36
  66. 3812.匿名 :2021/12/21 (火)21:53
    >>3807

    元ジャニヲタだけど自分が推してるコンビが一番仲良し!とか分かり合ってる!ってのはあったけどガチでデキてるとは一切思わなかったなぁ

    34
  67. 3813.匿名 :2021/12/21 (火)21:55
    >>3809

    諸外国とほぼ同じじゃない?

  68. 3814.匿名 :2021/12/21 (火)21:55

    欧米のグミシパはほんとにグクとジミンの腐絡みだけ見てガチって言ってるよ。やっぱケミ売りに耐久ないからかもな

    37
  69. 3815.匿名 :2021/12/21 (火)21:56
    >>3814

    でも海外だとグミよりユンミンの方が人気なんだよね?謎

    19
  70. 3816.匿名 :2021/12/21 (火)21:57
    >>3761

    どう考えても上書きじゃん。
    大体のエピはグテの方が先に出てるんだから。

    33
  71. 3817.匿名 :2021/12/21 (火)21:58
    >>3814

    欧米って逆に同性愛を感じさせる絡みを商業として見せるのがNGだから仕事じゃなくてガチなはずって思考になるのかな

    36
  72. 3818.匿名 :2021/12/21 (火)21:58
  73. 3819.匿名 :2021/12/21 (火)21:59
    >>3800

    ノイジーマイノリティか、、、

    9
  74. 3820.匿名 :2021/12/21 (火)21:59
    >>3808

    ただグミの絡み面白いから好きかわいいから好きで、日本や欧米みたいに絶対ガチ!思い込み系は少ないよ。
    グミはバンタン内の他カプと比べても韓国ではド定番ケミ売りだから。

    37
  75. 3821.匿名 :2021/12/21 (火)22:00
    >>3812

    ガチ思考なやつは、グミシパは海外と日本が多いっぽいよね〜。テヒョン叩いて暴走してるのもそのへんだよね。

    てか本国のジミンペンは、グクペンとめちゃくちゃ仲悪いってきいたことある。本国あるあるの家族に関する悪い噂とかジミンペンが流すから。
    シパ少なくても、本国でグクやテヒョン叩いてるのはやっぱりジミンペンなのが悲しい話だけど。

    39
    1
  76. 3822.匿名 :2021/12/21 (火)22:01
    >>3817

    かもしれない

    13
  77. 3823.匿名 :2021/12/21 (火)22:02
    >>3820

    日本はちがうだろうけど、欧米のユンミン人気かなり高いよね。グミは結局どこに言ってもノイジーマイノリティなのかな。

    16
  78. 3824.匿名 :2021/12/21 (火)22:02
    >>3818

    誰か見た?

    3
    4
  79. 3825.匿名 :2021/12/21 (火)22:03
    >>3776

    そういう時ってわりと、テヒョンア、って呼びかけから始まる、明らかにテヒョン宛って分かるコメントに返事してる印象だよ。
    そうじゃないのももちろんあるけど、その辺は選んでる気がするよ。

    16
    1
  80. 3826.匿名 :2021/12/21 (火)22:04
    >>3824

    やっぱどこもテテ強いんだね

    27
    6
  81. 3827.匿名 :2021/12/21 (火)22:10
    >>3818

    これ見てたらテテ全然人気ないけど人気ってよくわからないね

    18
    36
  82. 3828.匿名 :2021/12/21 (火)22:11
    >>3826

    主要な人口多い栄えてる国は、テヒョンなんじゃない?売り上げとか再生数とかもだいたいそう。テテ→グクでしょ。
    googleとかyoutubeとかもだいたいグクかテテ。

    37
    1
  83. 3829.匿名 :2021/12/21 (火)22:11
    >>3805

    シパって言うよりグミペンって感じなのかな?

    17
  84. 3830.匿名 :2021/12/21 (火)22:11
    >>3823

    前に海外のシパランキング見たら
    グクテテ
    ユンミン
    グクミン
    ナムジン
    の順番だった気がする。
    あと欧米のシパいつも合言葉みたいに「Taekook, Yoonmin, Namjin and J-sprite」って言ってる、ちなみにJ-spritはホビがアメリカのインタビューでよくスプライトスプライト言ってるからっていうジョーク笑

    18
  85. 3831.匿名 :2021/12/21 (火)22:12
    >>3821

    グクとテヒョンの本国マスターさんとかめっちゃ仲良しだよ、シパじゃなく。
    本国もジミンはオタク気質の濃いペンが多いから雰囲気なんか異質なんだよね。

    43
  86. 3832.匿名 :2021/12/21 (火)22:13
    >>3811

    ガチってしたいからでしょ。
    土台無理な話よ。

    27
  87. 3833.匿名 :2021/12/21 (火)22:14
    >>3831

    グクとテヒョンのところはかなり仲いいってきく。グテメインのシパ寄りっぽいマスターも、グクやテヒョンのマスターと仲いいらしいよね。

    ジミンペンはうーん、本国だけじゃなく各国のファンベースが集まって他メンバーの悪口ばかり話してるからね。そういう気質の人達の集まり?

    45
  88. 3834.匿名 :2021/12/21 (火)22:14
    >>3828

    動画見た?USとか人気ないよ

    22
    6
  89. 3835.匿名 :2021/12/21 (火)22:14

    国によって違うよね
    欧米はグクとジミンが強いし日本や中華はテテ(グク)人気よね

    35
    11
  90. 3836.匿名 :2021/12/21 (火)22:16

    テヒョンの最大手マスターさんとグクの人気マスターさんがインスタ相互なの見ておお〜ってなった 2人でLA一緒に行ったみたいだし

    53
  91. 3837.匿名 :2021/12/21 (火)22:16

    でもLAコンてテテのグッズが一番売れてなかったっけ
    アジア在住のアミも行ってたけど圧倒的に現地アミのが多かったでしょ

    43
    1
  92. 3838.匿名 :2021/12/21 (火)22:17
    >>3835

    検索数は知らんけど、売り上げとかはアメリカもテヒョンが多いと思ってた。あと再生回数とか?
    googleの検索数、今年テヒョンじゃなかったっけ。大体毎年テヒョンなイメージ。グクの時もあったかな。

    34
  93. 3839.匿名 :2021/12/21 (火)22:17

    欧米はグクジミンが人気トップ2ならグクミンが人気でも不思議じゃないか

    9
    20
  94. 3840.匿名 :2021/12/21 (火)22:19
    >>3837

    現地報告はグクが即完売だよ、次いでジミンだったはず。いっぱい報告ある
    テテは初日は日本のテテペンがテテまだ残ってるってレポしてた、でも最終的には全員完売したとあった。

    8
    44
  95. 3841.匿名 :2021/12/21 (火)22:19

    てかグミがケミ売り始めた時期(スクリーンタイム独占)から明らかに2人の人気上がってて割と効果あったんだって思った

    12
  96. 3842.匿名 :2021/12/21 (火)22:19

    グクペンとテテペンて基本仲良いイメージ
    というか人気が拮抗してるわりにはそれぞれのペンが意外とお互いにライバル意識を持たないよね、不思議だけど

    48
  97. 3843.匿名 :2021/12/21 (火)22:19
    >>3827

    なんか色々動画とか出てるけど、私も?ってなる事が多いんだよね。
    実際のフォロワー数・販売数・ファンカム数等と比例しない事があるから、何を持って信憑性があるのかといつも思う。

    32
    1
  98. 3844.匿名 :2021/12/21 (火)22:19
    >>3840

    えーそれないわ

    35
    8
  99. 3845.匿名 :2021/12/21 (火)22:20

    アメリカもテテグクの順だと思ってたわ
    まさかグクジミンだったとは

    10
    34
  100. 3846.匿名 :2021/12/21 (火)22:20
    >>3840

    それジミンペンに騙されてない?
    あの人たち日本ですらテテよりジミンが人気って言ってるよ

    58