アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3950.匿名 :2021/12/21 (火)22:57
    >>3947

    バンタン本人たちは気にするかなぁ?

    ジミンやジョングクはタグ付けとかしてがんばってるな〜と思うけど。

    13
    19
  2. 3951.匿名 :2021/12/21 (火)22:58
    >>3944

    そうやって対抗心全面に出して見下した言い方しても虚しいだけだよ

    26
  3. 3952.匿名 :2021/12/21 (火)22:58
    >>3949

    なんの検索なんだろ?Google?

    5
  4. 3953.匿名 :2021/12/21 (火)22:59
    >>3946

    基本的にグクとテテどちらも好きって人が多いし確かにお互いを認めてそう
    あと不仲って言われてた時期にバンタンを好きになった人は微妙だった人もいるかもしれないけど昔から好きな人や逆に最近好きになった人はこの2人めちゃくちゃ仲良しだから2人まとめて好きになりそう

    44
  5. 3954.匿名 :2021/12/21 (火)22:59
    >>3945

    えっそうだったの、見落としてた
    別の……ナムの方なの?

    5
  6. 3955.匿名 :2021/12/21 (火)22:59
    >>3939

    ナムジュンが可愛いからナムジュン 貼ってただけでホビペンだけどありがとう

    31
  7. 3956.匿名 :2021/12/21 (火)22:59
    >>3946

    基本仲いいよね。ど新規のやばいアクゲとかはチラホラいる。

    ジミンもそんなジェラってるイメージないのに、ジミンペンが強烈なのはなんでだ。ベースでちょっとやばい。普通のペンはかき消されてるのかな。

    14
  8. 3957.匿名 :2021/12/21 (火)22:59
    >>3950

    グクってそんなに自分の人気気にするタイプかな
    少なくとも検索回数だの呟かれた回数だの気にするタイプには見えない

    37
  9. 3958.匿名 :2021/12/21 (火)23:00
    >>3952

    googleなら普通にテヒョンかグクだったよね、毎年。
    この検索数何。
    ジミンペンちゃんに変な夢見させるのやめてあげてw

    26
  10. 3959.匿名 :2021/12/21 (火)23:00
    >>3954

    別のナムです

    10
  11. 3960.匿名 :2021/12/21 (火)23:01
    >>3947

    ユンギは気にしなそうだよね。テヒョンも人気とか数字とかにこだわらないと思う。ペンが勝手にこだわって喧嘩してるだけ。

    29
  12. 3961.匿名 :2021/12/21 (火)23:01
    >>3943

    あの2人は昔から本国番組とか。
    1番人気は?1番モテるのは?とかの質問に、他ヒョン皆テヒョン見てても本人→グク即答でジョングギすごい!連発。
    グクもテヒョンイヒョンは1番人気です!すごくイケメン!連発だからペン同士も争う気なし。ほのぼの

    82
    1
  13. 3962.匿名 :2021/12/21 (火)23:01
    >>3957

    毎回自分の投稿にタグ付けして偉いな〜って思うよ。
    ジミンは、ツーショットでも自分だけタグ付けてなかったっけ?
    グクはツーショット投稿とかあんまりしないからわからんけど。

    24
    4
  14. 3963.匿名 :2021/12/21 (火)23:01
    >>3947

    ユンギは最高の男だよ
    私はグクペンだけど一番良い男だと思ってるのはユンギ

    55
    1
  15. 3964.匿名 :2021/12/21 (火)23:02
    >>3961

    なんかほのぼのした

    26
  16. 3965.匿名 :2021/12/21 (火)23:02
    >>3945

    そりゃナム推し何人もいるんだから違う人でもおかしくないでしょ

    20
  17. 3966.匿名 :2021/12/21 (火)23:02
    >>3952

    なんでもいいけど単純に検索数が急上昇したからって人気って訳では無いと思うから何をどう分析したのかと

    18
  18. 3967.匿名 :2021/12/21 (火)23:03

    全然話変わるけどこのホビイケメンすぎる

    54
  19. 3968.匿名 :2021/12/21 (火)23:03
    >>3937

    最近ナムさんにリアコ気味。あんな最高な人いる?!ヒョンラがかっこよすぎて…

    44
  20. 3969.匿名 :2021/12/21 (火)23:04
    >>3962

    誰の投稿かわからん時あるから毎回必ず自分をタグ付けしてほしい。

    23
  21. 3970.匿名 :2021/12/21 (火)23:04
  22. 3971.匿名 :2021/12/21 (火)23:04
    >>3961

    みんなテヒョンがモテる、カッコいいって言ってるのに、本人は僕はジョングクがかっこいいと思うって言ったり。まあグクペンもそりゃあ悪い気しないよねw
    グク本人はグク本人で、テヒョンのビジュアルとかかっこよさとかベタ褒めだし。
    そんな感じならグクとテテのペンはあんまり争わないか。人気ツートップならもっとばちばちしそうなのにね〜。

    75
    2
  23. 3972.匿名 :2021/12/21 (火)23:05

    猫みたいでかわいい

    69
  24. 3973.匿名 :2021/12/21 (火)23:05
    >>3968

    ドジっ子なところがまた、ね

    22
  25. 3974.匿名 :2021/12/21 (火)23:05
    >>3970

    ????

    1
  26. 3975.匿名 :2021/12/21 (火)23:06
    >>3974

    ナムサランへってことでは

    6
  27. 3976.匿名 :2021/12/21 (火)23:06
    >>3969

    まあね〜
    何となくわかるけどw

    6
    1
  28. 3977.匿名 :2021/12/21 (火)23:06
    >>3971

    もうグクとテテ本人同士がお互いの顔好きです言い合ってるからペンからしたら2人とも最高!ってなるんじゃない?

    71
  29. 3978.匿名 :2021/12/21 (火)23:07

    これ以上誰が人気かとかいう不毛な話題で荒れるならここナムジュンのかわいい写真貼る板にする

    62
  30. 3979.匿名 :2021/12/21 (火)23:08

    今日のユンギの死ぬまでBTS発言は優勝でしょ

    70
  31. 3980.匿名 :2021/12/21 (火)23:08
    >>3966

    分析っていうか検索数の合計を時期ごとに換算してってその合計を表示してるっぽいよ?

    5
  32. 3981.匿名 :2021/12/21 (火)23:09
    >>3978

    謎に2番人気とか、セレブ人気とか血迷ったこと言うからw

    薄い情報だな〜。

    14
    15
  33. 3982.匿名 :2021/12/21 (火)23:09
    >>3980

    Google検索を?ツイ?

  34. 3983.匿名 :2021/12/21 (火)23:09
    >>3980

    じゃあやっぱりただの検索数ランキングじゃん。

    12
  35. 3984.匿名 :2021/12/21 (火)23:09
    >>3972

    おじいちゃあああああああああん

    8
    1
  36. 3985.匿名 :2021/12/21 (火)23:09
    >>3981

    お前みたいなやつに言ってんの

    47
    1
  37. 3986.匿名 :2021/12/21 (火)23:09
    >>3961

    性格良すぎる人が2トップだとこうなるんだ、いや~すごい。
    ペンも争う気なくなるよね。

    47
  38. 3987.匿名 :2021/12/21 (火)23:10
    >>3979

    ありえないけど嬉しかった

    28
  39. 3988.匿名 :2021/12/21 (火)23:11
    >>3982

    googleなら毎年結果でてるし、ツイは呟かれすぎてトレンド入らないようにワードブロックされてたりするし、芸名と本名違う時点であんまり参考にならないような気がする〜。

    ワードブロックされてる時点で、テヒョンが1番人気なんじゃ?って気もするw

    27
    1
  40. 3989.匿名 :2021/12/21 (火)23:11

    なんの検索か表記がないのか
    Googleではないよね?わからん

    6
  41. 3990.匿名 :2021/12/21 (火)23:12

    ジョングクのARMYタトゥー、メンバーの名前と掛けてる説はこじつけなのにJMだけは特別ってシパ主張どういうことだ?むしろJが後付けだと思ってたんだけど違うのか

    40
  42. 3991.匿名 :2021/12/21 (火)23:12

    グクの7人が一緒にいることが運命それ以外の人生は考えられないも最高でしたよ

    28
  43. 3992.匿名 :2021/12/21 (火)23:12
    >>3981

    グミシパジミンペンが幻みて、現実に文句つけ出すからw

    16
    1
  44. 3993.匿名 :2021/12/21 (火)23:12
    >>3985

    うわ、めちゃくちゃ可愛い

    33
  45. 3994.匿名 :2021/12/21 (火)23:12
    >>3962

    テヒョンはタグ付けさえしない…毎回誰か分からないけど、推しはそのままで良いw

    46
    3
  46. 3995.匿名 :2021/12/21 (火)23:13

    写真ならナムさんよりホビがいい

    5
    1
  47. 3996.匿名 :2021/12/21 (火)23:13
    >>3961

    とにかくお互いのことを聞かれると「まずはかっこいい」、「カッコいいし、それにそれに、、」って褒めまくっているのをずっと聞いてきてるので、そんだけお互い好きなら自ペンの大事な人なんだし大事よねーってなる。

    57
    1
  48. 3997.匿名 :2021/12/21 (火)23:14
    >>3993

    ナムジュンって真顔だとめっちゃインテリ感あるのに何で笑うとあんなに可愛いんだろう

    44
  49. 3998.匿名 :2021/12/21 (火)23:14

    タグ付けしないのが誇りなのか

    16
    7
  50. 3999.匿名 :2021/12/21 (火)23:14

    この検索数ランキングの何をもってして人気ランキングとしての信ぴょう性があると言えるのか謎

    13
  51. 4000.匿名 :2021/12/21 (火)23:14
    >>3987

    私も死ぬまでユンギさん愛を貫く決意した

    23
  52. 4001.匿名 :2021/12/21 (火)23:14
    >>3995

    はいホビ

    46
  53. 4002.匿名 :2021/12/21 (火)23:15

    人気の基準て素人には分からないよね
    Google検索だって人気で多いとは一概には言えない様な気がする
    マイナスな事でも検索するだろうし
    検索に限って言えば1位かもしれないけど意図が不明なとこがどうなんだろって思ってる
    だから1番確実だろうなって思うのは企業側から出る名前だと思ってる
    あれこそマーケティングしての結果じゃないかと思うけどな

    26
  54. 4003.匿名 :2021/12/21 (火)23:15

    流そうとしてる?

    11
  55. 4004.匿名 :2021/12/21 (火)23:15

    ホビはこの写真が優勝

    64
    1
  56. 4005.匿名 :2021/12/21 (火)23:16

    なんの検索なのかだけでも知りたいわ
    YouTubeならなんか納得かも

    3
  57. 4006.匿名 :2021/12/21 (火)23:16

    セレブは知らんけどツイの大手企業は基本グテシパなん?って発言よくしてるよね

    23
  58. 4007.匿名 :2021/12/21 (火)23:16
    >>4004

    ありがとう!ホビペンじゃないけど好き

    21
  59. 4008.匿名 :2021/12/21 (火)23:17
    >>3997

    良いギャップだよね
    好きにならずにいられないよね
    なのにちょっと不器用だったり抜けてたりするからもう沼

    33
  60. 4009.匿名 :2021/12/21 (火)23:19

    ジミンペンには海外セレブの誰がジミンペンなのか教えて欲しい
    アンチではなく前から知りたかった

    17
  61. 4010.匿名 :2021/12/21 (火)23:19
    >>3966

    どこの国もテテとグクが強いし、欧米もそうだよ
    こういうランキング、幾つもあるけどたまに驚く時ある
    これ願望?と思えるようなものとか
    テテが人気ないとかはまずないよ、どんなランキングでも

    42
  62. 4011.匿名 :2021/12/21 (火)23:20

    ナムって笑顔がめちゃくちゃKOYAに似てて(当然だけど)可愛い

    52
  63. 4012.匿名 :2021/12/21 (火)23:20
    >>3911

    ジミン、公式Twitterでも必ず自分の名前のハッシュタグ入れてるよね。国連前のグクとのツーショも、自分はローマ字、グクはハングルにしてて、トレンドとか意識してて敢えてかなと思ってしまったよ。

    53
  64. 4013.匿名 :2021/12/21 (火)23:21
    >>4004

    素敵な写真だよ〜
    私ホビさんの手が最高に好きでホビさんの手ばっかり追いかけてるユンギペンです

    15
  65. 4014.匿名 :2021/12/21 (火)23:21
    >>4009

    ジミンペン セレブ とかで検索かければ出てくるよ

    4
    2
  66. 4015.匿名 :2021/12/21 (火)23:22
    >>4014

    それは面倒くさいから書いて

    1
    15
  67. 4016.匿名 :2021/12/21 (火)23:23
    >>4006

    これずっと気になってるんだけど中の人がシパなの?

    3
  68. 4017.匿名 :2021/12/21 (火)23:23
    >>4015

    みんなめんどくさいんだよ察して

    9
    2
  69. 4018.匿名 :2021/12/21 (火)23:23
    >>4006

    海外の?

    2
  70. 4019.匿名 :2021/12/21 (火)23:25
    >>4017

    有名なのだけでも頼む

    1
    11
  71. 4020.匿名 :2021/12/21 (火)23:25
    >>4015

    お前人に聞いてばっかじゃダメだろ
    スマホ持ってんのになんで活用できないんだよggrksって言われるぞ

    13
    3
  72. 4021.匿名 :2021/12/21 (火)23:26

    ジミンペンはマジで数に拘りすぎる。インスタも差が開くの良くないからってテヒョンのフォロー外せって言って回ったり、本当に落ち着いてほしい。

    71
    1
  73. 4022.匿名 :2021/12/21 (火)23:26
    >>4019

    自分で調べる力がないとグミシパみたいになるぞ

    30
  74. 4023.匿名 :2021/12/21 (火)23:30
    >>4022

    グミシパなんじゃない?

    26
  75. 4024.匿名 :2021/12/21 (火)23:32

    ていうか結局本国のグミシパは多いのか少ないのかどっちなんだよ

    5
    1
  76. 4025.匿名 :2021/12/21 (火)23:35

    テヒョンとジョングク、お互いの顔誉め合うの昔よくあったなと思ったけど、最近のアメリカVラもでもLAVラでも言ってて笑った
    なんなのあれ。10年くらい一緒にいても言い続けるって相当だぞ

    93
  77. 4026.匿名 :2021/12/21 (火)23:35
    >>4024

    本国の人間いないからわからん

    13
  78. 4027.匿名 :2021/12/21 (火)23:36
    >>4024

    そんな話だったっけ?
    ラプラの写真が素敵なのばっかりだったからグミシパとかどーでも良くなってたよ

    17
  79. 4028.匿名 :2021/12/21 (火)23:36
    >>4026

    もしかしてここにいるグミシパって本国の人フォローして情報収集したりしないの?

    13
  80. 4029.匿名 :2021/12/21 (火)23:37
    >>4027

    頑張って貼った甲斐があったよ

    15
    4
  81. 4030.匿名 :2021/12/21 (火)23:38
    >>4028

    グミシパじゃないけど本国は言葉がわからないからマスター以外フォローしてない

    5
  82. 4031.匿名 :2021/12/21 (火)23:38

    ここまでで検索数ランキングが怪しいことしかわからなかった

    17
  83. 4032.匿名 :2021/12/21 (火)23:39
    >>4029

    めちゃくちゃ素敵な写真ありがとう

    9
  84. 4033.匿名 :2021/12/21 (火)23:41
    >>4031

    それな

    9
  85. 4034.匿名 :2021/12/21 (火)23:42

    みんな好きな画像貼れば平和に終わる

    11
  86. 4035.匿名 :2021/12/21 (火)23:43
    >>4003

    やたら画像貼り付けてたのやっぱりそうだったみたいね

    10
    2
  87. 4036.匿名 :2021/12/21 (火)23:43
    >>4034

    ラプラはみんな大好きだから1番平和だと思ってる

    15
  88. 4037.匿名 :2021/12/21 (火)23:43
    >>4034

    そうだよこんな不毛な言い争い続けたいの?てかこの板終わったら3も立ちそうで嫌なんだけど

    11
  89. 4038.匿名 :2021/12/21 (火)23:45
    >>4003

    流そうとするのってダメなの?

    9
  90. 4039.匿名 :2021/12/21 (火)23:45

    何で盛り上がってるのかと思いきやw人気なんてあらゆる媒体見ればテヒョンが圧倒的に決まってるじゃん。ジョングク激推しだけど認めざるを得ない。
    そんなもんにギャーギャー言ってるのジミンペングミシパくらいじゃない?
    メンバー本人達もそんなこととっくにわかってるっしょ。

    58
    1
  91. 4040.匿名 :2021/12/21 (火)23:47
    >>4024

    いやロムれば本国グミシパ少ないって分かるよ。

    28
  92. 4041.匿名 :2021/12/21 (火)23:47
    >>4038

    信憑性あるとか言って貼られた動画が疑問視され出したら急に画像貼る流れになったから

    14
    10
  93. 4042.匿名 :2021/12/21 (火)23:48
    >>4039

    Googleではない検索数ランキングとグッズ完売情報とセレブ人気で荒れた

    10
  94. 4043.匿名 :2021/12/21 (火)23:50
    >>4041

    荒れ始めたから貼っただけじゃない?ナムペンがこの世に1人しかいない訳もないし

    25
  95. 4045.匿名 :2021/12/21 (火)23:52

    どこ検索してもほぼググテテがツートップなのに信憑性あるって言ってジミンがトップに躍り出てる動画持ってきたら普通におかしいと思うよ

    36
  96. 4046.匿名 :2021/12/21 (火)23:53

    え?ジミン人気メンバーてアミなら知ってるよ、普通にどこでも3~4位。
    ただトップではないのは確かだから仕方ない

    41
  97. 4047.匿名 :2021/12/21 (火)23:54

    コロナ前まで公式グッズ売上の表みたいなのよく流れてきてたのに最近見ないね
    どのグッズがどれだけ売れたかって時間ごとに書き出してあるやつ
    あんなのどこから出てくるんだろう

    3
  98. 4048.匿名 :2021/12/21 (火)23:55
    >>4043

    ナムペンと聞くとどうしても強火ナムペンのテテを思い出しちゃうなぁ
    私もコンサート行くとあんな感じに荒ぶるから妙な親近感を覚えるw

    26
  99. 4049.匿名 :2021/12/21 (火)23:55

    てかそもそも人気メンバーという話題がセンシティブなので全くしたくない
    全員一定の人気はあるんだし貼られてた例の動画のコメ欄も「こういうものは良くない」とか「下位になっているメンバーが見たらどう思うのか」とか言われてたよ 
    企業側がマーケティングのために調べるならまだしもファンが言い争うべき内容じゃない

    42
  100. 4050.匿名 :2021/12/21 (火)23:55

    調べなくてもテテとグクが人気で次点でジミンって認識しかない
    グッズの売れ行きとかyoutubeの再生もインスタのフォロワー数もそうじゃん
    テテ→グク→ジミン
    何が不満なん?

    39