アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4051.匿名 :2021/12/21 (火)23:56

    欧米人気がある!ドヤ!
    ってのも意味不明すぎない??それこそ欧米に対して迎合してアジア軽視してることが透けて見えてダサい。
    セレブから人気だからすごい!ってのもよくわからん。

    メンバー全員違った魅力や特徴があって、それぞれを好きになってるファンがいるってだけなんだから、〇〇から人気!とか言われてもだから?ってなる。
    人気に執着してると推しの魅力見失うよ

    24
  2. 4052.匿名 :2021/12/21 (火)23:56

    検索数はちょっと疑問だけどグッズ情報は説得力があったから信じた
    でも用意した数が違うこともあるのか

    13
  3. 4053.匿名 :2021/12/21 (火)23:58

    セレブ人気が高いことは間違いない
    友達がジミンペンだからわかる

    2
    33
  4. 4054.匿名 :2021/12/21 (火)23:58
    >>4052

    ジャニだと人気メンバーは箱が多かったよ。用意されてる数が違うらしい。

    17
  5. 4055.匿名 :2021/12/21 (火)23:59
    >>4053

    ひひw
    セレブ人気って薄い情報に笑わせてもらいましたwうす。

    20
    3
  6. 4056.匿名 :2021/12/21 (火)23:59
    >>4053

    ジミンが突出してセレブ人気あるの?なんでなのか気になる

    4
  7. 4057.匿名 :2021/12/22 (水)00:01
    >>4056

    わからないけど本当に多いらしいよ

    30
  8. 4058.匿名 :2021/12/22 (水)00:02

    グミシパの妄想もグミシパ以外は存在も知らないどっか別の世界の話だし、ジミンが一番人気で国も名前も一切出てこないセレブたちにモテモテなのもグミシパの住んでる世界では常識なんでしょ
    今、地球での話してるから無理やり入ってこないでほしいし、ジミンペンを名乗ってほしくないんだけど、もうそういうことでいいよ

    25
    4
  9. 4059.匿名 :2021/12/22 (水)00:02
    >>4009

    テテペンだけど一人だけ知ってる
    好きなヴィクシーモデルさんがジミンペンだった
    他はよく知らん

    14
  10. 4060.匿名 :2021/12/22 (水)00:04
    >>4057

    ジミンが財力や権力でファンに優劣をつけるような人には見えないからセレブペンが多かろうと少なかろうとどうでもいいんだけどこの話題すごく人気みたいだね

    16
  11. 4061.匿名 :2021/12/22 (水)00:04
    >>4053

    なんでそういう抽象的な言い方するの?

    8
  12. 4062.匿名 :2021/12/22 (水)00:04

    てかセレブから人気だったら何かあるの?

    25
  13. 4063.匿名 :2021/12/22 (水)00:04

    セレブもアーティストもみんなジミンに夢中!!ってことにしたいってこと??

    セレブでジミンペンな人確かに何人か知ってるよ。あのあざと可愛さと中性的な感じがウケるんじゃない??欧米ではあまり見ないタイプだよね。日本のkawaii文化がウケたのと同じ感じ。セレブがキティちゃんやたら好きだったりしたじゃん

    23
  14. 4064.匿名 :2021/12/22 (水)00:07
    >>4063

    ジミン≒キティ説‪w ワロタ

    15
  15. 4065.匿名 :2021/12/22 (水)00:08
    >>4056

    だいたいセレブってなに?どういった層の人たち?セレブ人気って言葉めちゃくちゃアホっぽい
    アメリカで海外のトップアーティストが一番握手求めたりバグしたりしてたのテヒョンだよ
    でもそれだって、だからなに?って話なんだよ
    有名人に人気あったらすごいって基準がおかしい

    37
  16. 4066.匿名 :2021/12/22 (水)00:09

    もういいよー
    人気どうのの話より
    ラプラの素敵な写真の方が興味あるよー

    27
  17. 4067.匿名 :2021/12/22 (水)00:10

    ジミンが特にセレブに人気とか思ったことないし感じたことないよみんな人気だから
    でもジミンペンがセレブ人気をすごく大事に思ってるんなら別にそれでいいし他ペンがやいやい言うことでもないでしょ

    20
  18. 4068.匿名 :2021/12/22 (水)00:10

    検索数ランキングの次はセレブ人気で対決しようとしてるのかぁ。
    もう好きにしてください。

    19
  19. 4069.匿名 :2021/12/22 (水)00:11

    ナムジュン見て落ち着いて

    55
  20. 4070.匿名 :2021/12/22 (水)00:12

    昨日はグミシパが暴れてたみたいだけどもしかして同じ人?

    11
  21. 4071.匿名 :2021/12/22 (水)00:12
    >>4065

    そんなとこ見なかった

    1
    15
  22. 4072.匿名 :2021/12/22 (水)00:12
    >>4069

    最高!ありがとう
    本当に素敵な写真だわ

    18
  23. 4073.匿名 :2021/12/22 (水)00:12
    >>4069

    テテとかグク貼ったら怒られるかな

    9
  24. 4074.匿名 :2021/12/22 (水)00:13
    >>4073

    それも見たい
    お願いしたい

    5
  25. 4075.匿名 :2021/12/22 (水)00:13
    >>4073

    怒られる前に貼る

    88
  26. 4076.匿名 :2021/12/22 (水)00:14

    もうほぼネコのユンギ

    76
  27. 4077.匿名 :2021/12/22 (水)00:14

    くだらない言い合いいい加減しつこいんだけど

    34
    2
  28. 4079.匿名 :2021/12/22 (水)00:15
    >>4076

    やばい
    心臓直撃してきた
    ユンギさん好きすぎる

    31
  29. 4080.匿名 :2021/12/22 (水)00:15
    >>4077

    仕掛けてくる人に言って

    4
    12
  30. 4081.匿名 :2021/12/22 (水)00:18
    >>4077

    なら来なきゃいいし自分がしたい話あるならすればいいしそれも嫌なら画像でも貼れば?

    3
    15
  31. 4082.匿名 :2021/12/22 (水)00:19
    >>4081

    貼ったよ

    10
    9
  32. 4083.匿名 :2021/12/22 (水)00:19
    >>4079

    この日のユンギやばいよね

    51
  33. 4085.匿名 :2021/12/22 (水)00:21
    >>4082

    今までの画像ぜんぶ自分が貼ったんだけど嘘つくのやめてくれる

    13
    11
  34. 4087.匿名 :2021/12/22 (水)00:22
    >>4085

    え、やば

    5
  35. 4088.匿名 :2021/12/22 (水)00:23

    みんな自担のお気に入りの写真貼ったらいいんだよ

    9
  36. 4089.匿名 :2021/12/22 (水)00:24
    >>4083

    うんやばい
    もう語彙力無くす
    甘さが全面に出てて頭抱える
    貼ってくれてありがとね

    6
  37. 4090.匿名 :2021/12/22 (水)00:25
    >>4082

    なんで嘘ついた?

    10
  38. 4091.匿名 :2021/12/22 (水)00:26

    都合悪くなると話を辞めさせようとするいつものアレじゃないの。

    7
  39. 4092.匿名 :2021/12/22 (水)00:28

    怖いから良い笑顔のグクで中和するね

    37
  40. 4093.匿名 :2021/12/22 (水)00:29
    >>4085

    嘘じゃないけど?

    8
    13
  41. 4094.匿名 :2021/12/22 (水)00:29
    >>4067

    必死で草

    2
    4
  42. 4095.匿名 :2021/12/22 (水)00:30
    >>4093

    じゃどの写真をどのタイミングでどういう意図で貼ったのか言って

    11
    12
  43. 4096.匿名 :2021/12/22 (水)00:34
    >>3763

    画像貼れてなかったからもう一回。なんでだろか。
    これこれ
    海外グテシパがオリジナルとグミシパのを比較してて ”copycats”って言ってた。

    1
    53
  44. 4097.匿名 :2021/12/22 (水)00:39
    >>4094

    ジミンペンのセレブを貼れば黙るんじゃない?

    6
  45. 4098.匿名 :2021/12/22 (水)00:40
    >>4096

    でも、これ年全然関係ないんでしょ?
    そんなのメンバー誰でも被ってるのでは?

    56
  46. 4099.匿名 :2021/12/22 (水)00:41
    >>4096

    ジョングクが頭レインボーにしたら信じるわ

    35
  47. 4100.匿名 :2021/12/22 (水)00:42
    >>4099

    ジョングクが頭レインボーにするのかアフロにするのか見ものだな

    24
    1
  48. 4101.匿名 :2021/12/22 (水)00:45
    >>4096

    余りにも無理やり過ぎて草

    36
  49. 4102.匿名 :2021/12/22 (水)00:45
    >>4099

    似合うだろうけど絶対にグクはしないと思うのはわたしだけ?w

    21
  50. 4103.匿名 :2021/12/22 (水)00:46

    バンタンの活動が続く限りジミンテヒョングク3人がシパ論争に巻き込まれるくらいなら解散して個々で活動してほしい。
    ツイはグミが暴走
    aブロ、ぱるぎょんはグテが暴走

    33
    37
  51. 4104.匿名 :2021/12/22 (水)00:48

    どういう事?グテは髪色と年が全く一緒でグミはただ髪色が同じってだけ?年は被ってんの?

    35
  52. 4105.匿名 :2021/12/22 (水)00:49
    >>4103

    残念ながらグミシパの方が暴走してます。

    49
    4
  53. 4106.匿名 :2021/12/22 (水)00:49

    とりあえずぱるは、この板なくなれば解決では?

    30
  54. 4107.匿名 :2021/12/22 (水)00:50
    >>4103

    シパとかいうくだらない理由で彼らからBTSを奪いたいと思ってるのヤバい

    33
    12
  55. 4108.匿名 :2021/12/22 (水)00:51
    >>4104

    見れば分かるけど年は被ってないね

    50
  56. 4109.匿名 :2021/12/22 (水)00:52

    てか何が気に入らないのか急にキレだして画像貼ったとか嘘つく奴いるの普通に怖すぎて草

    20
    10
  57. 4110.匿名 :2021/12/22 (水)00:52
    >>4104

    グミは年齢はバラバラでしょ
    ただ同じ髪色並べてるだけ

    54
  58. 4111.匿名 :2021/12/22 (水)00:55

    髪色並べただけなの面白いね
    そんなのメンバー誰とでも出来るんじゃない?グミシパなんでそんな必死なん

    55
  59. 4112.匿名 :2021/12/22 (水)01:00
    >>4104

    髪色だけでいいなら最早グテシパのこと肯定すらしてないか?w

    42
  60. 4113.匿名 :2021/12/22 (水)01:01

    24歳のとこすごくない?
    前ツイで流れてきた時はよくわからなかったけど、ここでそういうことかと知った
    ジョングク絶対わざとやん

    91
  61. 4114.匿名 :2021/12/22 (水)01:05

    いちいちヒョンは◯歳のとき◯色だったから僕もそうしようなんてしてる訳ないのにどっちもどっちじゃね

    12
    61
  62. 4115.匿名 :2021/12/22 (水)01:07
    >>4114

    いや、グテ全く一緒なんだよ信じたくないだろうけど

    97
  63. 4116.匿名 :2021/12/22 (水)01:08

    ガチで髪色追ってるんだとしたら意図が分からなすぎて怖い

    40
    4
  64. 4117.匿名 :2021/12/22 (水)01:08
    >>4114

    グクとテテ見てそれはさすがに無理あるってー

    49
    1
  65. 4118.匿名 :2021/12/22 (水)01:09
    >>4113

    GDAの時テヒョンがしつこく何で金髪にしたのか聞いてたけどテヒョン気付いてるんじゃない?

    92
  66. 4119.匿名 :2021/12/22 (水)01:10

    どっちもどっち理論好きだね

    19
    2
  67. 4120.匿名 :2021/12/22 (水)01:10

    シパ思考めっちゃおる

    7
  68. 4121.匿名 :2021/12/22 (水)01:11
    >>3990

    グミシパはグクがやることは全部ジミンの為にしてるって思ってんだよ。
    タトゥーはメンバーのイニシャルとは思ってないとか言っときながら、Jの文字が最初入ってなかったのはグクがグクミンの記念日、13日に入れるためにワザと最初から入れなかった。で、13日の記念日にJを入れてJMを完成させたんだと。さらにJとMの文字だけ他の文字より濃く残ってるって。JMだけ濃く彫ってるって主張してるんだろうけどほんと笑える。
    そもそも記念日って何?
    毎月13日がグクミン記念日なの?笑

    そんなにジミン大事ならジミンって彫ればいいのにね。

    67
  69. 4122.匿名 :2021/12/22 (水)01:11
    >>4118

    気付いてるというか、普通に知ってると思う。

    75
  70. 4123.匿名 :2021/12/22 (水)01:12

    ジョングクさんはテヒョンさんのとんでも強火ペンって事でいいんじゃない?

    75
  71. 4124.匿名 :2021/12/22 (水)01:13

    髪色追ってるって事実を受け入れてるだけでなんでシパ思考扱いされなきゃいけないのか。

    56
    1
  72. 4125.匿名 :2021/12/22 (水)01:14
    >>4118

    確かに偶然とはいえないくらいだけど、マジでなんでそんなことするのか疑問。
    次何色にしようかなー、テヒョンの○歳の時は青かーよし青にしよう!
    ってなる?仲良しだとなるの?

    45
  73. 4126.匿名 :2021/12/22 (水)01:14
    >>4121

    グクミン記念日って1108じゃなかったの笑

    何個記念日作ってんのかね。しかも本人達が全く知らないところで。

    48
  74. 4127.匿名 :2021/12/22 (水)01:15
    >>4125

    仲良しだったらなってもおかしくなくない?

    14
    4
  75. 4128.匿名 :2021/12/22 (水)01:16

    これほんとにテヒョンの髪色追ってるの?確かに全部被ってるけど本当にどういう考えでやってるのか分からなくてひたすら怖いんだけど

    40
    1
  76. 4129.匿名 :2021/12/22 (水)01:18
    >>4125

    分からないけどこれ見る限り偶然とは思えないからもう強化テテペンとしか言えん

    63
    1
  77. 4130.匿名 :2021/12/22 (水)01:18
    >>4127

    仲良しだろうけど、だとしたら双子みたいに同じタイミングでやった方がもっと仲良し感出ると思うな
    わざわざ年齢で髪色追いかけるなんて割と面倒じゃない?

    10
    9
  78. 4131.匿名 :2021/12/22 (水)01:18
    >>4127

    テヒョンがやってるの見て「あの色いいな俺も次はあの色に染めよう!」とかなら分かるけどこの表見る限りだとテヒョンがその髪色にしてから2年後にやってるんだよね?こわい

    37
    4
  79. 4132.匿名 :2021/12/22 (水)01:19
    >>4128

    GDA見る限り真似されてるの気付いてる?のかテテ受け入れてるよね
    ニヤニヤしながら何回も何で金髪にしたのか聞いてたし

    73
  80. 4133.匿名 :2021/12/22 (水)01:20

    グクはそういうとこある

    73
  81. 4134.匿名 :2021/12/22 (水)01:20

    かわいいマンネラでもどぞ

    55
    5
  82. 4135.匿名 :2021/12/22 (水)01:20
    >>4121

    13日が記念日で9月13日ってw
    だったらジミンの誕生日の10月13日に入れるやろ普通w

    51
  83. 4136.匿名 :2021/12/22 (水)01:22
    >>4134

    この子たち小学5年生だよって言われても信じるぐらい幼い

    58
  84. 4137.匿名 :2021/12/22 (水)01:22

    髪色とかいちいち覚えてないだろうし何歳の時にこの色でって確認しないだろうよ。前から思ってたけどシパの考察とかって、数字がどうのこうのとか、過去や少し前の発言や流した音楽が今繋がった!とか見ると、いやメンバー覚えてるわけないやんIQ高すぎwって思うんだけど

    12
    72
  85. 4138.匿名 :2021/12/22 (水)01:22

    てか金髪→青→緑ってこんな綺麗になるもんなの?怖いんだけどw

    31
    2
  86. 4139.匿名 :2021/12/22 (水)01:22

    コメントのとこ、
    「死ぬまでBTSがいい」ユンギ
    「傷つけられることもある。辛いときは父の言葉を思い出す」テヒョン
    「僕よりすごい人はたくさんいるけど、着陸はかんがえてない」ジョングク

    とかみんなすごくカッコいいのに長男
    めっちゃ好き

    56
    3
  87. 4140.匿名 :2021/12/22 (水)01:23
    >>4121

    毎月13日とかスーパーの特売かな?

    48
  88. 4141.匿名 :2021/12/22 (水)01:23
    >>4123

    じゃグクペンの私も推しが推してるということでテテも推します笑

    66
  89. 4142.匿名 :2021/12/22 (水)01:23
    >>4140

    月命日みたいな発想なのおもしろいな

    45
  90. 4143.匿名 :2021/12/22 (水)01:24
    >>4137

    覚えてはいないだろうけど、映像や写真なんかは腐るほど残ってるよね
    IQ関係ないと思う

    63
  91. 4144.匿名 :2021/12/22 (水)01:25
    >>4137

    言いたい事は分かるけどここまで被ってたら真似してんだろうなって思う方が普通じゃない?1回2回のレベルじゃないし
    何でそんな否定的なの?別に髪色追ってるからガチ!なんて誰も言ってないのに

    95
    1
  92. 4145.匿名 :2021/12/22 (水)01:25
    >>4139

    これはツナ味のキュウリだわ

    16
    4
  93. 4146.匿名 :2021/12/22 (水)01:25
    >>4137

    ほんとにそれな

    11
    39
  94. 4146.匿名 :2021/12/22 (水)01:25
    >>4139

    ジンくん本当にゲーム好きなんだね
    そういうところ本当に好き

    19
    3
  95. 4147.匿名 :2021/12/22 (水)01:26
    >>4143

    IQは数字関係とかシパが言う高度な匂わせについての事言ってるんだよ

    5
  96. 4149.匿名 :2021/12/22 (水)01:27

    キムソクジン…

    43
    4
  97. 4150.匿名 :2021/12/22 (水)01:27

    逆に知らずにやってここまで年齢と色被ってるなら偶然通り越して最早運命としか言えないけど、それで良いって事?

    78
  98. 4151.匿名 :2021/12/22 (水)01:28

    ここまで歳と髪色が被ってるのに追ってる説否定するのなんなんだ
    仲良さそうでいいじゃん

    83
  99. 4152.匿名 :2021/12/22 (水)01:29
    >>4147

    あれはこねくりわましてるだけ。謎の数字引いたり足したりするんだから、あれこそIQなんて関係ないでしょ

    34
  100. 4153.匿名 :2021/12/22 (水)01:30
    >>4134

    この画像好きで定期的にみたくなるやつ笑

    ジミンめっちゃ垢抜けたよなー笑

    21