アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4154.匿名 :2021/12/22 (水)01:30

    バンタンの皆みてると癒される。画像貼って下さってる方ありがとうございます。

    15
  2. 4155.匿名 :2021/12/22 (水)01:31
    >>4151

    いや別に否定しないけど仲良いとこういうことするのかがよく分からなくて少し怖い 韓国の友人関係事情とか知らないし

    10
    17
  3. 4156.匿名 :2021/12/22 (水)01:33
    >>4155

    怖いってのは少しわかるよ
    追ってるわけないって言うのが意味不明

    51
    1
  4. 4157.匿名 :2021/12/22 (水)01:36
    >>4155

    ジョングクは本当にテヒョンの強化ペンだったんだ…すごい。

    73
  5. 4158.匿名 :2021/12/22 (水)01:36
    >>4152

    違うそうじゃないw
    シパのIQの話じゃないw
    例えばその数字こねくりで有名なグミシパは、本人達が本当にそんなIQ高そうな事してると思ってんの?って事よ

    22
  6. 4159.匿名 :2021/12/22 (水)01:37
    >>4100

    グクがテヒョンの真似をしてるのはカラーで髪型ではなのでアフロにはしないと思う。

    59
    1
  7. 4160.匿名 :2021/12/22 (水)01:40

    狙ってたらグクがテヒョン強火ペンすぎ!
    狙ってないなら運命の二人すぎるやん

    83
  8. 4161.匿名 :2021/12/22 (水)01:44
    >>4158

    本人達がやってるとするなら結局足し算引き算だし同じことでは?IQ関係ない

    6
    2
  9. 4162.匿名 :2021/12/22 (水)01:44

    グテって他にこういう偶然では片付けられない案件が何個かあるのかな?
    何かガチとは思わないけどお互い特別な感情持ってるんだろうなとはちょっと思ったわ

    82
    1
  10. 4163.匿名 :2021/12/22 (水)01:46
    >>4161

    グミシパが言ってる足し算引き算は本人達やってないでしょ
    グテシパが足し算引き算言ってるのは見たことない
    私が知らないだけかもしれんけど

    35
  11. 4164.匿名 :2021/12/22 (水)01:50
    >>4163

    仮定の話ね
    この人はグテなりグミなり本人達が数字を覚えてたりするほどIQ高くないと言いたいみたいだから

    14
    1
  12. 4165.匿名 :2021/12/22 (水)01:51
    >>4161

    話通じないからもういいや

    2
    10
  13. 4166.匿名 :2021/12/22 (水)01:57
    >>4137

    元々こう言ってるんだから話通じてると思うけど

    16
  14. 4167.匿名 :2021/12/22 (水)01:59

    記念日とかいう妄想で出来た数字より本人たちのことを見てあげればいいのにね
    いついつに来たから今日は何日記念日だ!って騒ぐより、今日は来てくれた!ハッピー!って喜ぶ方が楽しいと思うよ

    40
  15. 4168.匿名 :2021/12/22 (水)02:02
    >>4167

    結局数字って邪推でしかないよね

    15
    1
  16. 4169.匿名 :2021/12/22 (水)02:05
    >>4153

    私昔のこういう感じのジミンがすごく好き。当時バンタン知らなかったけど、知ってたらジミンペンになってたかも。

    あんまり化粧やカラコンがっつりやるより、素朴な感じがかわいいのにな〜。

    22
    1
  17. 4170.匿名 :2021/12/22 (水)04:52
    >>3560

    ジンくんは、俳優をやりながら会社を立ち上げそうだし
    RMは何やっても一流になれそうだし
    シュガはプロデューサーとして一流だし
    ホビはダンス界でずっと大御所になると思うし(踊れない年齢になっても大丈夫)
    テテは俳優兼シンガーソングライターで
    ずっと世間を沸かせると思うし
    マンネはシンガーとして一流

    ジミンは好きだしダンスも凄いし歌声も私は好きだけど本人の自信のなさが足を引っ張ってる
    メイクしないと一般人な顔が彼をそうさせるのかな

    22
    44
  18. 4171.匿名 :2021/12/22 (水)06:27
    >>4170

    下げてるように聞こえちゃうよ。まぁ顔に関しては好みの問題だからなんとも言えないけど、本人の自信のなさはちょっと分かる気がするかも。ジミン周りからの評価とか目を気にするタイプだよね?

    47
  19. 4172.匿名 :2021/12/22 (水)07:39

    他ペンだけどジミンはキャッチコピー通り、魅力に溢れてると思うけどね。歌声もダンスも素晴らしくて大好き。
    全員バンタン解散後もやってけると思うけどね。

    39
    4
  20. 4173.匿名 :2021/12/22 (水)07:58
    >>4163

    グテシパはグミシパみたいに意味わからん数字の足し算引き算してたら
    注意というかこねくりまわすなとか
    こじつけ過ぎとかちゃんと言ってる人多いよ。

    56
  21. 4174.匿名 :2021/12/22 (水)07:59
    >>4121

    もともと逆さまVとかけてARMYって入れたくて、でもやっぱVだけ入ってるのは不自然だからJも入れてメンバーのイニシャルってことにしたんだと思ってた、というかメンバーのイニシャルだってことすらこじつけなの?

    30
    4
  22. 4175.匿名 :2021/12/22 (水)08:03
    >>4160

    グクはテテの事を僕の共通点って書いてたし、自分で髪色は意識して追ってそう
    いきなりボンボヤでピンク金髪ハーフにセルフで染め出したのも謎すぎるし
    ピンク金髪ハーフは流石にテテのイメージだわ
    追ってても偶然でも怖い

    76
    1
  23. 4176.匿名 :2021/12/22 (水)08:08
    >>4096

    テヒョンも全部の色あてはまるんじゃ?はっクオズガチ!?

    35
  24. 4177.匿名 :2021/12/22 (水)08:12
    >>4176

    ユンギさんもいける気がする

    27
  25. 4178.匿名 :2021/12/22 (水)08:14
    >>4174

    ∧をVだと認めてしまうと、順番から考えてVを最初に入れたことになっちゃうし、Vは初めから入ってたのにJが後づけになっちゃうから、メンバーの名前はナシ!ARMYと、記念日にジミンの名前を入れただけ!って言い張ってるんだよね。
    でも何回も指摘されてるけど毎月13日が記念日ってどういう発想w
    そもそも13日に入れたっていうのも確定してなくて、ただの憶測よね。
    いつものグミシパの超理論を展開するために、グクのメンバーへの思いもナシにするのは呆れるよね。

    72
    1
  26. 4179.匿名 :2021/12/22 (水)08:22
    >>4178

    グミシパ怖すぎ
    思考回路どうなってんの

    50
    1
  27. 4180.匿名 :2021/12/22 (水)08:26
    >>4178

    13日じゃなくてお付き合い記念日からから1400日目に入れた説も出てるよ

    8
    11
  28. 4181.匿名 :2021/12/22 (水)08:27
    >>4175

    確かに、グクはボンボヤのセルフカラーという前科wがあるんだよね。これを踏まえてのテテの髪色を追っているというグテシパの推察は別に突飛な発想では無いと思うかな。

    まあ、GDA〜グラミーの髪色に関してはあの二人がアミに向けてお遊びを仕掛けたのかなって思う。ヒントも出してたしあからさまだもんね。グテは曲中でも二人でアドリブやったり途中で変えてきたりもするし、そういうちょっとした楽しみを盛り込むのが好きそう。

    62
    1
  29. 4182.匿名 :2021/12/22 (水)08:31
    >>4180

    出たお付き合い記念日w
    それ自体グミシパが設定したものだし、実際何日にJ入れたか解らないのにww

    47
  30. 4183.匿名 :2021/12/22 (水)08:32
    >>3711

    例えば髪色でも、グテは理由はわからないけど同じ年齢に同じ髪色をしてるって事実があって、それに沸くってのはシパとしては自然だと思うんだけど、グミは事実ありきじゃなくて、グテこんなことあった、こっちだって!って張り合うからこじつけとか無理やり感があって、破綻する。結構そんな感じで「作られた」グミエピソード多いなって印象だった。
    タトゥもそうだよね。Jはあとから入れられた、Vは最初から。それが事実だけどどうにかグミに繋げなきゃいけないから、とんでも理論出すしかない。
    それはグミシパも本当は分かってるんだけど認めたくなくて、事実を持ってるテヒョンが気に入らない、って感じ。
    テヒョンのことはグミのカモフラしてくれる協力者って言ってみたり、グミを邪魔する空気よめない人、みたいなニュアンスで言ってみたり。目が覚めた今となっては全部が矛盾してた。

    97
  31. 4184.匿名 :2021/12/22 (水)08:34
    >>4180

    じゃあ、今のところ11月8日と毎月13日と500、1000、1400、1500とキリが良ければ全部記念日ってことだね

    36
  32. 4185.匿名 :2021/12/22 (水)08:37
    >>4184

    グテで昔から言われてた123も横取りしてるし、最近1:50から150も出てきたし、それらのn倍も採用するみたいだし、もうなんでも有りだよ。毎日が記念日。
    しかも「だいたい」「ぐらい」も有効。

    74
  33. 4186.匿名 :2021/12/22 (水)08:46
    >>4185

    もう考察とかいう次元では無いね

    すべては願望と思い込みと強迫観念で成り立ってる。

    47
  34. 4187.匿名 :2021/12/22 (水)08:47
    >>4185

    「だいたい」「ぐらい」も有効
    で朝から爆笑させてもらった。ありがとう。

    64
  35. 4188.匿名 :2021/12/22 (水)08:47
    >>4178

    ARMYだけを意味するなら最初からAを入れるはずだと思う。意味があるから∧なのでは?
    Aの事を∧と表記する事があるならARMYの意味だけかもしれないけど。

    27
  36. 4189.匿名 :2021/12/22 (水)08:50
    >>4182

    グミは勝手に設定したお付き合い記念日の11月8日に有休を取ってお祝いするみたいな話で盛り上がってたけど、グテでもそういうお付き合い記念日みたいなので有休取って祝ったりすんの?

    3
    9
  37. 4190.匿名 :2021/12/22 (水)08:50
    >>4183

    前にグミの有名モーメントとされてるもの見て、そのVラ最後まで見たら、グクが仕掛けてる?相手ジミンじゃなくてジンでびっくりしたことがあるよ。
    グミシパは切り取りしか見なくて、Vラさえもフルでは見ないのか〜って思ったんだけど。
    ああいうモーメントを作ってる人は、本当は違うのわかってて確信犯的に捏造してるってこと?

    51
  38. 4191.匿名 :2021/12/22 (水)08:52

    面白いな~グミ!
    飽きさせないね。

    でもテテ下げはやめて欲しい。
    グクがテテ強化ペンってでてたけど
    テテもジミンペンだと思うんだよね。

    原◯Tの時はぴっとりついて空港を歩き
    空港不審者の時はユンギと前にでて守り
    スケートの時も自分はあんなに出来なくてカッコ悪かったのに、かっこいい!カッコいいもう一回やって!って誉めて
    ジミンのチャームポイントの質問もテテがすぐに細かく正解してたし。

    37
    8
  39. 4192.匿名 :2021/12/22 (水)08:52
    >>4190

    ツベなら単に再生数稼ぎの人もいるよね。

    18
  40. 4193.匿名 :2021/12/22 (水)08:55
    >>4189

    お付き合い記念日に有休とって2人が来るの1日中待ってたのに来なかったってグミシパの人見たんだけどかわいそうになっちゃったよ

    49
  41. 4194.匿名 :2021/12/22 (水)08:57
    >>4178

    デビュー日の13もともすれば意味ないことになってるしね。ジミンの13だからグクも大切にしてる!グクミンの大切な13!

    17
    3
  42. 4195.匿名 :2021/12/22 (水)08:57
    >>4191

    スケート小鹿みたいに震えてて可愛かった印象しかないけど
    かっこわるいは違う

    45
    6
  43. 4196.匿名 :2021/12/22 (水)08:58
    >>4193

    いやもう何年もきてなくない?
    GCFTokyo以来きてないような…

    37
  44. 4197.匿名 :2021/12/22 (水)08:59
    >>4195

    あ、ほんとに
    言葉づかい気を付けます。
    小鹿みたいで可愛かったね。

    ホビも。それを、フォローするメンバーたちも

    37
    1
  45. 4198.匿名 :2021/12/22 (水)09:05
    >>4192

    それが有名モーメントになってることが問題

    21
  46. 4199.匿名 :2021/12/22 (水)09:09
    >>4189

    そもそも記念日!って断定して騒いでるグテシパがいないんじゃないの?見た事ないけどね有給まで取ってワクワクしてるのなんて…

    41
  47. 4200.匿名 :2021/12/22 (水)09:09
    >>4198

    そんな有名なの?
    音楽祭の読唇術、、、はVラじゃないなぁ

    6
  48. 4201.匿名 :2021/12/22 (水)09:18
    >>4200

    読唇術はプロでも難しいよ、ましてや韓国語はハイレベル
    そこらのシパにできるもんじゃないよ

    33
  49. 4202.匿名 :2021/12/22 (水)09:20

    2人で食事に行くだけで記念日なら、どのケミも記念日だらけだと思う。
    実際交際記念日とか言ったって食事した日=交際開始なんてないでしょ。私達の場合と同じだよ。付き合い始めた日なんて本人が公言しなきゃわからん。
    あっ、ガチって言うのを真実だとすれば、です。

    29
  50. 4203.匿名 :2021/12/22 (水)09:21

    そもそもガチだって言ってるのに考察する意味が分からない
    ガチなのに考察するのはなぜ?
    ガチならそんな事しないでしょう?
    ガチならメンバーとのセルカ載せたって怒り狂わないし攻撃しないでしょ
    テヒョン目の敵にしてる時点でガチなんて思ってないでしょ
    内心不安なんでしょ?
    あれ?って思ってるんでしょ?
    だから自分達の勝手な不安をテヒョン攻撃で発散してるんでしょ?
    本人達認めてないのに自分達の勝手な思い込みだけでよくメンバー攻撃できるな
    自分達だって攻撃されたらブチ切れてるじゃん。あなた達はいいよ簡単に排除出来るし攻撃仕返しできるから。テヒョンなんてあなた達のお陰でもっと凄い攻撃されてるんだわ。それでも何か少しでも反論すれば揚げ足とられて更に攻撃されちゃうのわかるよね?
    自分がされて嫌ならやめろってグミシパ

    113
  51. 4204.匿名 :2021/12/22 (水)09:24

    ソクジン……

    55
    11
  52. 4206.匿名 :2021/12/22 (水)09:45
    >>4202

    グミって発端は、GCFtokyoが盛り上がって、そこから遡ってシパが記念日だ〜ってこぎつけただけだからなぁ。
    遡って過去を歪めて、現在も未来も無理矢理こじつけるしかないから、つらいんだろうね。カメラ前でたくさん絡みあるのにそれでわくだけじゃ我慢できない人がいるのが問題だね。

    それっぽく話す大手はたくさんいても中身すかすかだから、ジミンじゃないメンバーとグクのエピソードまで上書きしようと必死になるのかな〜
    しかしテヒョンってそんなに、他シパが上書きしたくなるような、グクとのエピソードやら考察やらモーメントやらが多いわけ?
    カメラの前でやるケミ売りも、割とワンパターンだから、
    カメラありのいちゃいちゃ営業より、絡みがないはずのグテの方がそれっぽく見えるとか?普通に仲いいと思うけど、そんなにかなぁ。

    34
    2
  53. 4207.匿名 :2021/12/22 (水)09:48
    >>4203

    てか本人が告訴するとまで言ってるのに、まだアンチ続けてるアウトバカさんもシパも、大丈夫なのかな?自分たちのことじゃないと思ってるとか?
    韓国語に訳して、会社に通報している人とかもいるし、普通にこわくないのかな。
    唸るほどお金がある人相手に、しかも今は休暇中で時間もある相手に喧嘩ふっかけるなんて正気じゃないと思う。

    78
  54. 4208.匿名 :2021/12/22 (水)10:00
    >>4204

    よく見たら肩にバナナついててしぬ

    44
  55. 4209.匿名 :2021/12/22 (水)10:06
    >>4207

    自分がされるとは思ってもいないんだろうね。本国でも本当にやってるの?的なの見るし。でも今回は本人が言っちゃってるしガッツリやってほしいね
    数年前に訴えられた本国の若い子がツイでどうしよう、本気じゃなかった、親には知られたくないみたいなのあったけど、あーいうのがあると抑止力にも繋がると思うんだよなぁ
    ハイブが動いてる様に見えないから調子に乗ってるのもありそう

    61
  56. 4210.匿名 :2021/12/22 (水)10:10
    >>4209

    本人が言ってるし、なんなら個人で弁護士雇ってでも専門家にきちんと対処してもらってほしいな〜。

    事務所本当に情けない。

    57
  57. 4211.匿名 :2021/12/22 (水)10:14

    うん、テヒョンなら事務所に止められてもやってくれそうな気もしてる
    友達、家族に触れられた事も大きそう
    結果がわかればいいんだけど、そう言う事報告する様な人ではなさそうだよね
    本当なら会社が率先してやるべき事なのにね残念だ

    49
  58. 4212.匿名 :2021/12/22 (水)10:18
    >>4206

    髪の色追いかけてるみたいなやつも、必死に上書きしようとしてるのみると、グミシパ的に気に食わないエピソードたくさんあるんじゃない?

    表の絡みだけでわいておけばいいのに、考察とかやるのがよくないね〜お粗末な切り取りスローにしただけのモーメントも悪質だけど。現実の人間に妄想と違うからって文句言うのもやばすぎ。告訴されてほしい〜

    55
  59. 4213.匿名 :2021/12/22 (水)10:18

    そのYouTuber他のアイドルも色々アンチしてるんでしょ?
    やられたアイドルの所属事務所が一斉に告訴すれば、あっという間に片が尽きそうですが。

    47
  60. 4214.匿名 :2021/12/22 (水)10:23
    >>4213

    他の賛同者もいるといいですよね
    テヒョンが言い出してるし賛同してくれる人いそうな気もするけど
    事務所も絡んでくると素人には分からない事あるのかも?
    とにかく事が上手く運びます様に

    48
  61. 4215.匿名 :2021/12/22 (水)10:30
    >>4212

    スローって長い時間に感じますよね?
    でも実際はほんの一瞬だったりするから。
    テテとか通りすがりに腰に手を当てて移動したりするので、それを腰を抱いたみたいな切り取られ方されると、えーって思う。
    そこまで濃厚じゃないのに、いやらしい感じにしないで欲しい。

    35
    1
  62. 4216.匿名 :2021/12/22 (水)10:32
    >>4209

    本当に今だにアンチしてるやつの気が知れない。
    それに対して、そのアンチコメントに『傷付いて亡くなった人もいるんだから言葉には責任もって』の反論にも、『日本だから大丈夫』だの、『ここ見てるわけないでしょ。』とか更に反論してるアタオカにマジで痛い目みしてほしい。
    お花畑乙~みたいに言うけどどっちがって話だよ。
    Twitterも通報報告してもなんも変わらないし、日本のYouTubeも全然バンにならないしどうなってんのって思うわ。

    59
  63. 4217.匿名 :2021/12/22 (水)10:33
    >>4215

    わかるー。まあ腰抱くぐらい本国じゃ普通だけど、スローや加工したり、つぎはぎに切り取ったりつなげたりは、悪質なメディアがよくやる手だよね。

    24
  64. 4218.匿名 :2021/12/22 (水)10:55

    二人が見たであろう台湾映画「帶我去月球(Take Me to The Moon)」の『I wait』という曲。これを見て二人は”月”へ一緒に行く約束をした。ジミンちゃんが流す涙の意味とナムが察し二人の間から退いた意味、全てが明白。大好きな二人☽どうか幸せでいてね。

    say goodbye
    顔を上げて歩いて
    後悔なんて残さないで

    もう歌詞が…グクミンと重ねてしまう二人が恋した事後悔しないで…と深読みラッコです

    59
  65. 4219.匿名 :2021/12/22 (水)10:59
    >>4203

    テヒョンが何か苦言呈するのが自分の事じゃなく、他の誰かが絡んでる時ばかりってのがまたグッとくるんだよね
    そんな姿見てても嫌な揚げ足取りしてるの本当に人として終わってると思う
    自分の推しだってどこかで守られてるって事に気づいてほしい

    100
  66. 4220.匿名 :2021/12/22 (水)11:01

    171108 『この子、僕のもの』

    世界中に GCF Tokyo 公表した日。東京旅行が10月30日頃でハードスケにも関わらず11月8日に’Present’という言葉を添えてジミンちゃんに贈った。ナムに暴露されてると知らず『気分がいいねー♡』と幸せそうㅋㅋㅋ

    ちなみに11月〜の日程

    11/1 平昌オリンピックコンサート
    11/3 出国
    11/4 Wings Tour マカオ
    11/5 帰国
    11/6 ジミン東京旅行動画ツイート♡

    見ただけでハードスケジュール。その合間に編集し深夜遅くまで動画作りに励むジョングクの行動は【愛】でしかない♡ジミンちゃんもㅠ

    記念日映像公開後、ジミンちゃんからジョングクへのラブレター♡

    『ジョングガそんなに格好良く作るとわかってたらヒョンがもっとオシャレして変な事しなかったのに。次はヒョンがもっとオシャレするね。映像作ってくれてありがとう!お疲れさま☺』

    この一連の流れ把握するとエモ過ぎて号泣ㅠひぃん

    エモいかな?ラッコ的にはエモいのか?

    42
  67. 4221.匿名 :2021/12/22 (水)11:02
    >>4219

    そうね。あのウィバスの投稿も、ああ言うのを目にするアミが傷つかないように告訴しますって感じだったもんなー。
    基本人のために何かするタイプの人だよね。

    90
  68. 4222.匿名 :2021/12/22 (水)11:05
    >>4220

    GCFって仕事だよね?違ったっけ?

    85
  69. 4223.匿名 :2021/12/22 (水)11:06
    >>4220

    公表したならしたでどうでも良いし批判するつもりもないからテヒョンに関わらないでほしい

    73
    1
  70. 4224.匿名 :2021/12/22 (水)11:13
    >>4223

    そういえばこのひとのグテ考察って結局どうなったの?ラーメンだけだったの?

    4
  71. 4225.匿名 :2021/12/22 (水)11:15
    >>4224

    途中からしかキャス聞いてなかったから分かんないけど場の雰囲気とかコメ見る限りではラーメンの話しかしてないっぽかったよ

    19
  72. 4226.匿名 :2021/12/22 (水)11:18

    正直グクミンはクィアベイティングに厳しい欧米市場を狙ったdynamiteがヒットして知名度がめちゃくちゃ上がった辺りからあからさまに絡み減ってるからシパ的目線で見るには厳しいところがある

    50
  73. 4227.匿名 :2021/12/22 (水)11:25

    グミシパ口を開けば「GCF東京GCF東京」。それしかないんか気持ちが悪い。

    63
  74. 4228.匿名 :2021/12/22 (水)11:29
    >>4220

    これ考察?
    夢小説でしょw

    64
  75. 4229.匿名 :2021/12/22 (水)11:32
    >>4227

    ヒョンはメインモデルではない。状況的に仕方なかった。というグクの発言はガン無視なのかな。

    83
  76. 4230.匿名 :2021/12/22 (水)11:35
    >>4229

    都合のいい切り取りしか見ないから知らないんだよ…マジで。

    50
  77. 4231.匿名 :2021/12/22 (水)11:39
    >>4230

    グミシパ思想でいけばグクの照れ隠し、事務所に言わされた、もしくは公式なのにデートだと言えない隠されたモーメント扱い。
    この辺りで手を打つだろう

    33
  78. 4232.匿名 :2021/12/22 (水)11:39

    ジョングクが一生懸命撮って編集したGCF東京が汚されてる気しかしなくてもうイライラ通り越して虚しい…

    71
  79. 4233.匿名 :2021/12/22 (水)11:46

    グミ批判板になってしまったね
    グテの住人が板分けて批判する為に集まっているみたいだわ

    26
    16
  80. 4234.匿名 :2021/12/22 (水)11:49
    >>4233

    何度もループしてるけど、それだけTwitterのヤバいグクミンにみんなストレス溜まってるんだよ。直接言おうものなら総攻撃だから。

    掲示板でくらい吐き出させてね、ごめん。

    57
    12
  81. 4235.匿名 :2021/12/22 (水)11:51
    >>4233

    よっぽど日頃の鬱憤がたまってるんだろうな

    28
  82. 4236.匿名 :2021/12/22 (水)11:56
    >>4226

    これ知名度上がったからってより米イサカ買収関連で腐った絡み辞める方向に舵切ったように思った
    買収なんて大分前から準備してるだろうし意識しての舵取りかあちからの戦略アドバイスかって気がしてる
    考えすぎかな

    23
  83. 4237.匿名 :2021/12/22 (水)11:58

    荒らしが立てて最初はグテシパ批判や酷いテテ批判ばかりだったのにグミシパが批判されてるのがグテのせいみたいに言うなよ

    66
    28
  84. 4238.匿名 :2021/12/22 (水)11:58

    グミシパの言う2人のモーメントとか考察ってなんでジョングクからジミンへのものばかりなの? ちっともジミンからジョングクへのものが見つからない。19年のセンイルに帰国が間に合ったぐらいしか探せないんだけど。(これも間に合ってないって言われてるけど) 他シパやカプ推し見てるとどちらからのもモーメント出してくれてるのに。
    だから結局愛されジミンに自己投影してスパダリジョングクを求めててジョングクを添え物扱いしてるように見えて腹立たしい。

    68
  85. 4239.匿名 :2021/12/22 (水)12:05
    >>4227

    唯一の心の拠り所なんだろね。
    それすらも仕事だし、presentは贈り物って意味じゃないし、メインモデルはいない、状況的に仕方なかったのに。

    63
  86. 4240.匿名 :2021/12/22 (水)12:08

    グミシパはGCF東京と耳ハムに触れられると異常にキレるから

    36
  87. 4241.匿名 :2021/12/22 (水)12:12
    >>4240

    そうなの?大切なモーメントじゃないの?

    7
  88. 4242.匿名 :2021/12/22 (水)12:13
    >>4238

    実際そうなんじゃないのかな?
    大半のグミシパの思考。

    31
  89. 4243.匿名 :2021/12/22 (水)12:14
    >>4231

    え、あれグク率先して否定してたよね
    自らカットインしてまでジミンモデル説を否定するから、なんならヒョン達にフォローされてた

    64
  90. 4244.匿名 :2021/12/22 (水)12:15
    >>4242

    だよね。
    だから極端な話、あの人達はミングクじゃ萌えない。グクミンじゃないと意味がない。

    32
  91. 4245.匿名 :2021/12/22 (水)12:21
    >>4233

    グミってかグミシパさんへ

    5
  92. 4246.匿名 :2021/12/22 (水)12:22
    >>4241

    そうだよだからグミシパ以外の人たちがちょっとでも批判的なこととか客観的なこと言うとキレる

    29
  93. 4247.匿名 :2021/12/22 (水)12:29
    >>4246

    でも正直GCFTをいまだにグミモーメントだと思ってるのはグミシパだけで、実際グク本人に否定されてるし、
    耳のはグクは泣いたのがジミンじゃなくてもやったような気がする
    ハムはしてないし。捏造動画とか出回ってるけど。
    とするとグミシパにまともなモーメント残ってないじゃん。
    私らが知らないだけであるのかな?
    妄想で補填したやつとかカメラ前でのスキンシップとか以外で。

    48
  94. 4248.匿名 :2021/12/22 (水)12:30
    >>4247

    ハムしてないの?積極的に調べたいようなことでもないから詳しく知らないんだけど

    22
  95. 4249.匿名 :2021/12/22 (水)12:32
    >>4248

    してないしてない
    耳に口がつくぐらいひっついてはいたけど、元動画見たらハムはしてないよ
    糸引かせてるような気持ち悪い捏造動画が出回ってるけどね

    55
    1
  96. 4250.匿名 :2021/12/22 (水)12:33

    GCF東京はグミのモーメントで構わない。
    グクが仕事だと言ってたとしても、結果グクがジミンを撮影したのだし。ジミンも喜んでるしね。
    一つ物申したいのはグクからのプレゼントではない。sのつけ忘れだよ。
    それ以降presentsが付かなかったのは騒いだシパがいたからだと思う。

    39
  97. 4251.匿名 :2021/12/22 (水)12:40
    >>4249

    グクがジンの足にキス?みたいな事しようとして拒否られてた動画見たことあるんだけど。
    テテも昔グクに耳ハムした様な動画や首にキスしたっぽい動画あるよね。
    なんだろ、急にやりたく?なる事あるのかもね。
    コンサートとかだとテンション上がってるし。
    グクがジミンに耳ハムしたとしてもおかしくはないかなって思う。
    だが、糸は引かない!

    21
    5
  98. 4252.匿名 :2021/12/22 (水)12:45
    >>4251

    ま、Kポあるあるだよね
    だからガチ!ってのはKポを知らなさすぎー

    29
  99. 4253.匿名 :2021/12/22 (水)12:45
    >>4249

    気持ち悪い…
    グミシパずっと不快だったけど、シパってより腐女子感強いからだわ。
    腐女子が不快という話ではないよ。
    実在する人物をそういった目で見て妄想する、これは別にいいよ。個人でこっそりやってくれれば。最悪に不快でアウトでみんなに嫌われる理由は、事実ではない気持ち悪い妄想を、誰もが目にしてしまうような場所で垂れ流してるってところ。

    72
  100. 4254.匿名 :2021/12/22 (水)12:46
    >>4247

    ON:Eのキスマは?
    ワタシ的に結構打ちのめされたから

    3
    32