アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4255.匿名 :2021/12/22 (水)12:47
    >>4244

    なるほど納得。BL的なやつか。

    19
  2. 4256.匿名 :2021/12/22 (水)12:47

    グミシパの中のグテって不仲設定のはずなのにエピソードも考察も被りまくってるの笑うんだが

    49
  3. 4257.匿名 :2021/12/22 (水)12:51
    >>4251

    してないの!?!!!?いやまあ泣いてるヒョンを慰める方法が耳舐めるってどんな思考回路してんだよと思ってたからしてないならその方がいいけど

    44
  4. 4258.匿名 :2021/12/22 (水)12:51
    >>4254

    なんで打ちのめされたの?グテシパ?

    12
    3
  5. 4259.匿名 :2021/12/22 (水)12:51

    グテシパばっかり言われてるけど、グミシパってユンミンのユンギを消したり、ミニモニをジョングクに置き換えたり、グクジンをグクミンにすり替えたり、色んなところに喧嘩売ってるよね

    54
    1
  6. 4260.匿名 :2021/12/22 (水)12:52
    >>4254

    あれキスマに見えない、噛み跡でしょ?!
    グミの話したことが本当なら酔っ払って荒く扱われた末の出来事で全然ロマンチックでもなければ堂々と公式からインタビューまでされて収録されててちっとも沸けないと思うんだけど。

    53
  7. 4261.匿名 :2021/12/22 (水)12:53
    >>4176

    メンバー全員被るからね、これだと。
    全部浅いんだよやる事が。

    28
  8. 4262.匿名 :2021/12/22 (水)12:57
    >>4254

    編集でカットできるのにわざわざ残して収録した噛み跡がガチ案件なわけない件

    52
  9. 4263.匿名 :2021/12/22 (水)12:57
    >>4257

    ごめんごめん、耳に口がくっついてるのは確かだろうから、それを耳ハムととらえる人にはしてるってことになるし、それすらしてない!とは言わないけども。
    そこらへんの耳ハムの解釈は個々人でお願いしますw

    12
  10. 4264.匿名 :2021/12/22 (水)12:58
    >>4254

    いつのまにキスマでファイナルアンサーになってるの?笑
    グミシパ情報に踊らされてるよ!

    36
  11. 4265.匿名 :2021/12/22 (水)13:00
    >>4253

    グミシパって必ずしも性的では無いものもあたかも性的な文脈で語るのが激しく受け付けないんだよ。

    しかも、何か気に食わないことがあるとそういうモーメントを繰り返し、繰り返し鍵パカで人目に晒してマウントを取る。

    恥ずかしくないなら顔出しでやって。

    57
  12. 4266.匿名 :2021/12/22 (水)13:00
    >>4257

    そうだよね。
    どんなに大好きなジョングクでも、大勢の前で泣いてる私を慰めるために耳元で愛を囁いてから耳舐められたりしたらキモイかも…
    泣いてる理由が誰かからアンチ攻撃されてのことならまだ許せるけど、ファンからの愛に感激して泣いてるのにファンにマウントとるがごとくならヤバい奴一択。

    59
  13. 4267.匿名 :2021/12/22 (水)13:06
    >>4260

    と言うか本当に噛みあとはジミンかどうかも解らない。
    そのあとのNo More Dreamでのリハーサルでグクがジミン抱えるシーンで久しぶりに抱えられたってジミンのセリフからグクが腕の力だけで持ち上げたよ的な事言ってて?ってなったもん。
    映像の順番は噛み跡→リハ抱えるなんだけど、時系列違うのかな?
    流して観てると、えっ?酔ってお姫様抱っこしてって言ってたのに久しぶりって何っ?て思ったから、あの噛み跡は頭の中が??で一杯だった。

    34
  14. 4268.匿名 :2021/12/22 (水)13:07
    >>4254

    あれ、ちゃんと高画質で見たらしっかり歯型みたいなのが付いてて、傷になってたよ。
    痛そうだった。

    で、出勤時、車から降りてきた時からこの傷跡はついてる。

    20
  15. 4269.匿名 :2021/12/22 (水)13:08
    >>4254

    自分で観たら分かるけどあれは歯型だったよめっちゃ痛そうだった
    キスマじゃないし本当にあの言ってた通り離せ言われてるのにぐるんぐるん回したからキレて噛んだぽいね

    27
  16. 4270.匿名 :2021/12/22 (水)13:09
    >>4266

    ヤバいグミシパのノリって、公共の場で大声で仲間と男同士の絡みの話して盛り上がってる痛い腐女子のノリに似てる。

    33
  17. 4271.匿名 :2021/12/22 (水)13:11
    >>4267

    女につけられたのをジミンと口裏合わせて誤魔化してるんでしょ腐営業見苦しいって言ってる人めちゃくちゃいたから本当にカットすれば良かったのにと思う あれ入れるメリットないだろ

    50
    4
  18. 4272.匿名 :2021/12/22 (水)13:13
    >>4271

    それジミンにメリットなさすぎん?
    見せたくないならメイクで隠せるだろうに。

    22
    1
  19. 4273.匿名 :2021/12/22 (水)13:13

    何でもかんでも女の人につなげるのなんなの

    14
  20. 4274.匿名 :2021/12/22 (水)13:14
    >>4249

    ラッコとか新規だから捏造動画しか知らないんじゃない?
    元動画とか見てなさそう

    47
  21. 4275.匿名 :2021/12/22 (水)13:14

    グクとジミンはよく飲みに行ってるんでしょ?
    それで2人は充分良い関係だ!ってグミシパ沸けないですか?
    テテとグクが飲みに行ってるなんて話ほとんど出ないでしょ?
    良いじゃない、マウント取ったり、テテけなさなくても、グミの関係は素晴らしいよ。
    立派なモーメントだよ?

    49
  22. 4276.匿名 :2021/12/22 (水)13:17
    >>4272

    ?ジミンペンは喜ぶんだからメリットありまくりでしょ
    女と騒ぐのはアンチ寄りのグクペンだし

    18
    1
  23. 4277.匿名 :2021/12/22 (水)13:17
    >>4267

    ヨンタンじゃない?噛んだの

    3
    28
  24. 4278.匿名 :2021/12/22 (水)13:18
    >>4277

    急にどうしたグテシパナリか?

    25
  25. 4279.匿名 :2021/12/22 (水)13:20
    >>4274

    元動画見ました?
    グクの口、ジミンの耳たぶじゃなくてもう少し前の、耳の穴あたりにあるように見えるから、何か言って慰めてるのかな?と私は思ってます。
    人間が喋る時に動く下唇がちょうど見えない角度だからきちんと判断できないですが。

    21
  26. 4280.匿名 :2021/12/22 (水)13:21

    ヨンタンとバムを巻き込むのはほんとに気持ち悪いからやめてほしい

    62
  27. 4281.匿名 :2021/12/22 (水)13:24

    状況が仕方がなかったと言われた東京gcf。あれって2人しかいない状態でジミンだけにフォーカスされてるのは当たり前の話なんだけどさ、newarkなんてメンバーみんないる状態であれなんだよ
    テヒョンから始まるけど立ち位置関係なしの時ってほぼ隣からテヒョン撮られてる。ご飯食べてる時でさえグテとジミンみたいな位置。あれ見た時はテヒョンばかりだなって印象だったんだけどグミシパ的にはあれどう解釈してるんだろ
    しかも他gcfもだけどジミンてどちらかと言うと恋人が撮って編集してるとは思えないお笑い枠みたいに感じる事もあって私的にやっぱりグミは腑に落ちない
    普通グミシパが言う大切大事大好きなら良い姿見せたいものじゃない?
    だからってグテガチとかじゃなくて全部が繋がらなすぎて何だかなぁって
    どこ見てガチガチ結婚だ知ってほしいんだって言ってるんだかさっぱりわからん

    68
    1
  28. 4282.匿名 :2021/12/22 (水)13:25
    >>4278

    いや、もう犬でいいじゃんと思って

    1
    24
  29. 4283.匿名 :2021/12/22 (水)13:27
    >>4282

    それはそれで論争が巻き起こりそうだから…ヨンタンなんにも関係ないのに人を噛む子みたいにされちゃ可哀想だよ

    61
  30. 4284.匿名 :2021/12/22 (水)13:28
    >>4274

    ラッコさん新規ってよく聞くけどいつからの新規なんですか?dynamite?

    6
  31. 4285.匿名 :2021/12/22 (水)13:28
    >>4281

    ジミンの変顔みたいなシーンのとこは愛あるいじり、グクにしかできない、こういう一面も大好きなんだねってな呟きは見かけたかな。newarkへの言及は見たことないからスルーなんじゃない?

    25
  32. 4286.匿名 :2021/12/22 (水)13:32
    >>4284

    butterあたりな気がする

    4
  33. 4287.匿名 :2021/12/22 (水)13:34
    >>4284

    ツイ自体は今年の8月からだね。
    まあ、それとシパになった時期がリンクするわけじゃないけど。
    でもたかだか数ヶ月で10,000人近いフォロワーがついちゃってるから、もうやめらんないだろうね。

    25
  34. 4288.匿名 :2021/12/22 (水)13:36
    >>4220

    BTSの同性愛者はジミンとグクで二人で充分ですから、他のメンバーにかかわらないで欲しいです。

    6
    44
  35. 4289.匿名 :2021/12/22 (水)13:37
    >>4287

    2019から鍵垢でグクミンの小説書いてて、そっちのフォロワー引き連れて表で暴れ出したっていうのが正解

    38
  36. 4290.匿名 :2021/12/22 (水)13:39
    >>4289

    書き手だったのか
    だから表もrpsくさいんだ
    もう表裏関係ないじゃん
    妄想と現実ごっちゃになってるんじゃないの?

    54
  37. 4291.匿名 :2021/12/22 (水)13:40
    >>4289

    19年からなのにボンボヤサイパンとか言ってるの?新規の方がまだマシだったんだけど

    49
  38. 4292.匿名 :2021/12/22 (水)13:40
    >>4289

    小説って…マジか
    そのフォロワー引き連れてるんなら、妄想垢と信者達って図式にも納得
    頼むから鍵でやってくれ

    42
    1
  39. 4293.匿名 :2021/12/22 (水)13:42
    >>4288

    それは違うでしょ。勝手にそんなセンシティブなこと冗談でも決めつけないで下さい。

    52
    2
  40. 4294.匿名 :2021/12/22 (水)13:45
    >>4249

    あの動画、グクが気の毒すぎて涙がでる。

    44
    1
  41. 4295.匿名 :2021/12/22 (水)13:47

    最近本当にグミ絡みないからグミシパ焦ってんだろうなって印象しかない
    焦りからの暴走加速してるよね
    絡まなくなったのシパのせいなんじゃない?グクが嫌だったんでしょ
    可哀想だよ、もうそっとしてあげなよ

    53
  42. 4296.匿名 :2021/12/22 (水)13:50
    >>4285

    newarkはこっちが直視出来ないくらいテテ愛がすごいよね
    私あのエレベーターのテテ見るだけで、こんなん見せていいのってなるもん
    USAもテテの動き可愛いし、綺麗に撮ってくれてるよね
    こういうのは無かったことになってるんだろうね

    60
    1
  43. 4297.匿名 :2021/12/22 (水)13:52
    >>4294

    あれが下手すると一生ネットに上がり続けるんだよ。恋人ができても、結婚しても、子供が出来ても。「愛の証にジミンに耳ハムしたグク」って。
    ひどいよ本当に。

    61
  44. 4299.匿名 :2021/12/22 (水)13:55

    たまにさ、ファンサしすぎたグミ自身が悪いとか言う方とかいるけどさ、私は例えばスカートちょっと短くして電車乗ってる女性がいてその方が痴漢されたらスカート短くしてる方が悪いって言う人達と同じに思える。それとか、ストーカーしてる方より思わせぶりな態度とったストーカー被害者の方に理由があるって言ってるのと同じに思える。

    15
    15
  45. 4300.匿名 :2021/12/22 (水)13:56
    >>4299

    つまりはやっぱりシパが悪いでしょってのが言いたかった。

    18
  46. 4301.匿名 :2021/12/22 (水)14:03
    >>4240

    グミシパにとってGCF東京は唯一でここ崩されたら記念日も何もかも全考察がパーになってしまうから。もうひとつはグテの不仲設定。今ここ崩されてるから最近は特に嫉妬全開だし、焦ってテヒョンの捏造女ネタやら過激なアンチしまくってるんでしょ。

    67
  47. 4302.匿名 :2021/12/22 (水)14:06
    >>4289

    もうツッコミどころが多すぎて呆れるしかないんだけど、何を意図して鍵パカ垢作った…?
    あたおかたちとは違うって庇われてた鍵垢のグミシパにも爆弾落としてくじゃん…

    35
  48. 4303.匿名 :2021/12/22 (水)14:09
    >>4302

    鍵垢からわざわざ出てきただなんて承認欲求の塊じゃん。鍵垢で自分達だけで楽しむだけじゃなくて対抗シパをひねり潰したい、グミを認めさせたいのが丸見え。

    47
  49. 4304.匿名 :2021/12/22 (水)14:12
    >>4301

    数年経ってから急にヒョンはメインモデルじゃありませんでしたとか言われたならグミシパ可哀想だなってなるんだけどGCF出てから割とすぐの発言だよね?あれ

    70
  50. 4305.匿名 :2021/12/22 (水)14:16
    >>4304

    都合の良い切り抜きだけで本人たちのことは追いかけてないから知らないんだろうなぁ

    36
  51. 4306.匿名 :2021/12/22 (水)14:21

    ラッコが対抗アンチのために鍵垢のヤベェグミシパまで表に放流したのか、まともなグミシパに怒られた結果、信者と一緒に表に出てきて暴れてるのか気になるわ

    29
  52. 4307.匿名 :2021/12/22 (水)14:23

    でたグクミン算‪w

    19
  53. 4308.匿名 :2021/12/22 (水)14:23
    >>4239

    ホビのメインモデルはいないって聞いてるけど?からのメインモデルはいません。状況的に仕方なかっただからね。照れてるならホビが言ってくれたのだからそのままでいいし。仕方なかったまでたたみかける必要はないよね。全否定じゃんね。けっこうキツイけどなぁ。

    68
    1
  54. 4309.匿名 :2021/12/22 (水)14:25
    >>4307

    見に行ってくる!

    1
    2
  55. 4310.匿名 :2021/12/22 (水)14:28
    >>4304

    ただ冷静でまともなグミシパはグクのメインモデルいない、状況的に仕方なかった発言みてシパ卒した人も沢山みました。今まともなグミシパあまり残ってないんじゃないかな?

    60
  56. 4311.匿名 :2021/12/22 (水)14:30

    数字なんか10個しかないんだから足したり引いたりしたら望む数字出てくるの当たり前だしあんな考察まともなグミシパの方々も嫌でしょ

    47
  57. 4312.匿名 :2021/12/22 (水)14:32
    >>4306

    鍵垢があるのに下ネタ全開のグクミン妄想を鍵垢じゃなくて表垢に鍵かけてキャスしてるし、あの承認欲求で鍵垢には一切触れないし、鍵垢でやれって内容も垂れ流しだから、たぶん後者でしょ

    31
  58. 4313.匿名 :2021/12/22 (水)14:33
    >>4304

    大阪が出たあたりじゃなかったかな?

    19
  59. 4314.匿名 :2021/12/22 (水)14:33
    >>4307

    ちょっと!今電車だから笑わせないでw
    本当、足し算上手だよね。
    ってか、足し算するにしても毎回規則性があるならまだしも月日を合わせたり、西暦も入れたり、日だけだったり、時間だったり規則性がまったくないから、ただ13になる数字を探してるだけなんよw

    41
  60. 4315.匿名 :2021/12/22 (水)14:35

    211222 13:58 ジミン Instagram

    5 + 8 = 13

    Instagramでも【13】で拘るちみちゃん!!抜かりない。見落とし厳禁やんwwwww通知これからも頑張って!!!!

    ちょっとイミガワカラナイ

    76
  61. 4316.匿名 :2021/12/22 (水)14:36
    >>4315

    本当に拘ってるなら13分に投稿するやろ定期

    76
  62. 4317.匿名 :2021/12/22 (水)14:37
    >>4311

    足すなら足すで毎回同じ足し方しないとさ。日付も足すパターン、分だけ足すパターン、そのまま読み取るパターンとありすぎて、なぜそのパターンで考察したかが抜け落ちてる。答えありき。

    いや答えですら13、1013、1108とか複数パターンだった‪w

    48
  63. 4318.匿名 :2021/12/22 (水)14:39
    >>4316

    笑笑

    35
  64. 4319.匿名 :2021/12/22 (水)14:40
    >>4316

    ほんとそれ。13:13に投稿すれば良い

    47
  65. 4320.匿名 :2021/12/22 (水)14:42

    そのうちグクが撮ったと言い出す予定

    65
  66. 4321.匿名 :2021/12/22 (水)14:46
    >>4320

    一緒に釜山に帰って、撮ったとな?
    いやー、でもマジで言い出しそうだわ。

    そもそも靴のサイズが大きい、誰に借りたのかな?wwwwwみたいな投稿もあるし。

    56
  67. 4322.匿名 :2021/12/22 (水)14:48

    あれ、そもそもインスタを使わないジミンちゃん偉いんじゃなかったっけ?

    57
  68. 4323.匿名 :2021/12/22 (水)14:48
    >>4320

    もう言ってるシパいるよ。しばらく更新しなかったインスタを2人で同じ日にあげるなんて相変わらずラブラブ。2人でデートだったんだね。って。私はジミンやっぱり元気ないのかな?ジミンペン心配だよな。って検索したらそんなんでてきてやるせなくなったよ。

    61
  69. 4324.匿名 :2021/12/22 (水)14:51
    >>4240

    東京はジミンがこの日しか日程空いてないと誘った段階でグクはモデルいない
    と発言していたし、二人だけの旅行ではなかったはずですよ。
    撮影スタッフが同行してます。

    ローズボールはあの日
    ジミンの親族や友人 グクの父もライブ観戦してる中 なんでグクはあの行動したのかはシパでないアミでさえドン引きする行為でした。
    円盤化されたDVD ブルーレイ
    両方購入したけど、確かにグクはジミンの耳を口に含んでいたし その後も
    こめかみ?目尻にキスしてましたね。
    あれはグクドン引き事件

    8
    79
  70. 4325.匿名 :2021/12/22 (水)14:52
    >>4313

    2018の4、5月ぐらい?18年はグミシパの盛り上がりがすごかったって聞くけど割と冷めるような発言も出ちゃってたんだね

    27
  71. 4326.匿名 :2021/12/22 (水)14:52

    インスタ見に行ったらユンミンの方が匂わせっぽくて笑った

    42
  72. 4327.匿名 :2021/12/22 (水)14:54

    確かにグクはジミンの耳を口に含んでいた?!??!!?

    7
    17
  73. 4328.匿名 :2021/12/22 (水)14:54
    >>4323

    ジョングクあげたの、他のメンバーもあげてるVOGUE とGQだけどもな…
    2人して海で撮った写真でも上げたならまだしも、すげーこじつけだしな。
    これまでの投稿は別々じゃないのか?しかも。

    54
  74. 4329.匿名 :2021/12/22 (水)14:55
    >>4326

    海辺のアンサー写真ですか笑
    でもユンミンのが匂わせっぽいは納得

    40
    1
  75. 4330.匿名 :2021/12/22 (水)14:58
    >>4328

    しかもグク9時間前だし
    時差あり過ぎやろ笑

    43
  76. 4331.匿名 :2021/12/22 (水)14:58

    手の甲の紫のナニかもどうにかしてグクに繋げてきそう。ここまでくるとちょっと楽しみですらある。

    24
  77. 4332.匿名 :2021/12/22 (水)15:00
    >>4331

    手の甲のやつは韓国のビーチで配られてる体温チェックシールみたいなやつらしいよ

    21
  78. 4333.匿名 :2021/12/22 (水)15:02

    ホビがコメ欄で俺たちに送った写真あげないとって言ってるからまた何かUPしてくれるんじゃないかな。どんな写真か楽しみ。

    28
  79. 4334.匿名 :2021/12/22 (水)15:02

    グクが普段全くスキンシップしないタイプならグクミンやべ〜ってなるけどデビュー当時からテヒョンの耳噛んだり噛まれたりしてたからお兄ちゃんたちのスキンシップ癖が移ったんだなというぐらいの感想しかない
    グクarmyの前で恋人の耳舐めるようなサイコパスじゃないし

    57
  80. 4335.匿名 :2021/12/22 (水)15:04

    最強の匂わせは
    ナムさんとユンギ

    29
  81. 4336.匿名 :2021/12/22 (水)15:08
    >>4324

    なんか…すっごいグミシパ構文ぽいねw

    そうそう、これだよねって感じ
    こういう文章書いちゃうのがドン引きです

    73
  82. 4337.匿名 :2021/12/22 (水)15:11
    >>4328

    ホビも今日インスタあげてるもん!
    仲間にいれて!
    ジミンにコメントだってしてるのにー

    55
  83. 4338.匿名 :2021/12/22 (水)15:15

    靴のサイズが大きいは笑ったwww
    ほっといてやれよwww

    57
  84. 4339.匿名 :2021/12/22 (水)15:18

    ユンギとジミンちゃん尊い
    2人して海の写真
    大好きこの2人

    33
    1
  85. 4340.匿名 :2021/12/22 (水)15:20
    >>4324

    グミシパなの滲み出てるよ

    45
    1
  86. 4341.匿名 :2021/12/22 (水)15:21
    >>4324

    わかったわかった。含んでた含んでた。もうそれでいいよ。
    てゆーかkポアイドルのポッポぐらいでそこまで騒ぐ?
    まさかガッツリ円盤化されてるスキンシップ見てガチ確定!とは言わんよね。常識ある人なら。

    62
  87. 4342.匿名 :2021/12/22 (水)15:24

    グミの二大モーメントがGCF TOKYOと耳ハムなのは分かったんだけどグテとかテジは何なんだろ

    1
    22
  88. 4343.匿名 :2021/12/22 (水)15:26
    >>4324

    えっとこれってどっかから持ってきたんじゃないくて今書いてる?
    昨夜グクがテテの髪色追ってるの怖がってる人が居たからってグミシパなのにグミの絡みにわざわざドン引きとか言わなくていいんだよ?嬉しいんでしょ?

    29
  89. 4344.匿名 :2021/12/22 (水)15:27
    >>4324

    ここに来るグミシパのせいでグミシパ構文を分かるようになってしまった…

    55
  90. 4346.匿名 :2021/12/22 (水)15:33

    グテは2018mamaとbeginで
    テジは「ぼくはジンヒョンがいちばん好きです」とジンの誕生日にお祝いのメッセージ集めてくれたやつじゃないかな

    13
  91. 4347.匿名 :2021/12/22 (水)15:34
    >>4332

    チェジュ島みたいだね。
    旅行かな。
    え?グクと旅行行ってる設定?

    18
  92. 4348.匿名 :2021/12/22 (水)15:37
    >>4346

    このテジエピソード大好き!
    テジかわいいよね。
    でもグジもかわいいと思ってたら、この前強烈な人きて白目むいたから油断できないわw

    43
  93. 4349.匿名 :2021/12/22 (水)15:38

    グクがこの前ストーリーに上げたピの旅番組も済州だそうです

    2
    33
  94. 4350.匿名 :2021/12/22 (水)15:39

    グクの投稿皆が上げてる仕事関係の投稿と同じなのにグミに絡めるの無理ありすぎるほんと

    34
  95. 4351.匿名 :2021/12/22 (水)15:41
    >>4349

    なるほど。隔離明けてすぐに2人でチェジュへ行ってるってことか?
    なるほど、お互いで匂わせてるんだね。

    21
  96. 4352.匿名 :2021/12/22 (水)15:41
    >>4349

    2人とも隔離終わってんだから一緒に行けばいいのに遠回しなアピールすぎて笑う

    36
  97. 4353.匿名 :2021/12/22 (水)15:41
    >>4342

    何が大事なモーメントかは一人ひとり違うと思うし
    大事であればある程こんな所には書かないでしょ。

    26
  98. 4354.匿名 :2021/12/22 (水)15:41
    >>4349

    チェジュ島有名観光地だもんね。私ですら行ったことあるよ。

    23
  99. 4355.匿名 :2021/12/22 (水)15:42
    >>4346

    グテ、2020GDAもあるかな。

    テジ、年末番組でテヒョンがmcもしないといけなくて、全く眠れてない状態ステージに立ってパフォーマンスしてたら頭がボーッとしてふらついてしまった時に後ろからジンがしっかり支えてたやつ。も好き。

    56
  100. 4356.匿名 :2021/12/22 (水)15:42
    >>4349

    あー!食いしん坊とひげもじゃみたいな題名の

    16