アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4357.匿名 :2021/12/22 (水)15:45
    >>4355

    これ好き。たしかDNAの最後だよね

    39
    1
  2. 4358.匿名 :2021/12/22 (水)15:45
    >>4349

    ホビも見てたけどな。
    写真も番組見てるのも、何もかもホビがなかったものになってらー。

    55
  3. 4359.匿名 :2021/12/22 (水)15:45
    >>4356

    ホビも上げてたやつか!

    41
  4. 4360.匿名 :2021/12/22 (水)15:46

    そもそもジミンは靴買えないの?

    22
  5. 4362.匿名 :2021/12/22 (水)15:49

    グクが上げたあのドラマ配信されたばかりだから見たとしか思えないんだけど

    23
  6. 4363.匿名 :2021/12/22 (水)15:49

    マネージャーと友達と三人だってさグミシパ残念!w

    73
  7. 4364.匿名 :2021/12/22 (水)15:51

    2人で行った証拠を見つけないと!
    グクが撮ったって証拠を!
    よく観察すれば見えない物が見えてくるはず⁈

    45
  8. 4365.匿名 :2021/12/22 (水)15:52
    >>4363

    もう目情出てるのー?すごいな

    37
  9. 4366.匿名 :2021/12/22 (水)15:55

    インスタの投稿はグミと全く関係ありませんでした。
    めでたしめでたし。

    52
  10. 4367.匿名 :2021/12/22 (水)15:55
    >>4363

    友達とマネージャーと一緒にいたって言う目情もなかったことになりそう笑

    46
  11. 4368.匿名 :2021/12/22 (水)15:55
    >>4363

    休暇中でもマネージャー同行でないと遊びに行けないの?
    なんて不自由な。
    騒ぎになるから仕方ないんだろうなぁ。

    50
  12. 4369.匿名 :2021/12/22 (水)15:57
    >>4368

    店でもジミンさんですか?って声かけられたみたいだし、なんかあってからでは遅いもんね

    35
  13. 4370.匿名 :2021/12/22 (水)15:57

    今日の海写真はなんならユンミン萌え。シパじゃないけど、同じ色の海でキレイ。

    28
    1
  14. 4371.匿名 :2021/12/22 (水)15:58
    >>4368

    ジンとテヒョンも出かけたっぽいけど、こっちの目情って出てるの?
    マネージャー付きなら安心だけどマネージャーも大変だし本人も休めないような?

    12
  15. 4372.匿名 :2021/12/22 (水)15:58
    >>4368

    まあ普通に一緒に遊びに行くような友達感覚の仲のいいマネージャーさんの可能性もあるんじゃない?

    30
  16. 4373.匿名 :2021/12/22 (水)15:59
    >>4369

    ハワイで過ごしたホビとテテは正解だったわけだ。
    周りが知らん顔してくれてリフレッシュ出来たなら良かった。

    63
  17. 4374.匿名 :2021/12/22 (水)15:59
    >>4363

    休みもやっぱりマネージャーと一緒なのかな?

    10
  18. 4375.匿名 :2021/12/22 (水)16:00
    >>4363

    一緒に行ってなかったら、済州島の動画とか匂わせでもなんでもなくなるからまずいじゃんグミシパ

    42
  19. 4376.匿名 :2021/12/22 (水)16:02
    >>4371

    目情も出てないし本人も何にも言ってないのに何で知ってるの?

    30
    1
  20. 4377.匿名 :2021/12/22 (水)16:20

    すごくどうでもいいことなんだけど、ジミンの靴が大きいからジョングクの!って騒いでる人たち、どんだけジョングクの足が大きいと思ってるんだろうって笑っちゃった

    42
  21. 4378.匿名 :2021/12/22 (水)16:21
    >>4374

    前回の休暇中のこともあるし、テテの美術館のこともあるからマネージャーはいた方が良いと思う。

    30
  22. 4379.匿名 :2021/12/22 (水)16:22

    ジミンに会った人サイン求めたけどマネージャーに断られたって。
    スターは本当に大変だな。
    ジミンもゆっくり楽しんでほしい。

    43
  23. 4380.匿名 :2021/12/22 (水)16:25

    インスタにチェジュエピにちょいちょい挟まれるホビが不便すぎて
    ホビの笑顔がチラついちゃってふふってなったわ

    27
  24. 4381.匿名 :2021/12/22 (水)16:27
    >>4377

    一緒に行ってないこと判明しちゃったから、ジョングクの靴借りたって言えなくなっちゃって悔しいだろうね

    噂のグミシパさん、ジョングクのインスタの動画が済州島舞台だから、匂わせにきた?とか数分前に呟いてたからなぁ…かわいそうに。

    42
  25. 4382.匿名 :2021/12/22 (水)16:28
    >>4368

    まあ、前回の長期休暇よりもまた更に彼らの知名度は上がっちゃってるしね。
    仕方ないよね。

    ちなみに、もう世界中で顔知られてるから、ボンボヤ撮影もそれこそアマゾンの奥深くとか以外無理な気がする。笑

    32
  26. 4383.匿名 :2021/12/22 (水)16:30

    ジミンが行ったのは済州島、グクがストーリーに上げてたのも済州島。ときめく案件、匂わせてきたらしいけど、ホビもあげてますよ

    43
  27. 4384.匿名 :2021/12/22 (水)16:30
    >>4379

    あー、でもこういう時本人が断るのって心苦しいだろうから、マネさんとかが断ってくれると助かるかもね。

    前回グクとかわりとサイン書いてあげてた気がするから、その辺もだいぶ厳しくなってそうだよね。
    グローバルのスーパースターは大変だなー。

    30
  28. 4385.匿名 :2021/12/22 (水)16:33

    もうたぶん旅行終わったから写真載せたんだよね

    30
  29. 4386.匿名 :2021/12/22 (水)16:34
    >>4377

    調べたらジョングクとジミンの靴のサイズ0.5しか違わなくて草

    57
  30. 4387.匿名 :2021/12/22 (水)16:35
    >>4376

    ジンはシェフの所に、テヒョンはウシクとって事では?

    18
  31. 4388.匿名 :2021/12/22 (水)16:35
    >>4383

    ジミンが済州島行ってたことすらグク知らなさそう

    42
  32. 4389.匿名 :2021/12/22 (水)16:36
    >>4385

    旅行中には載せないだろうからね
    隔離終わってすぐ行ったのかな?

    18
  33. 4390.匿名 :2021/12/22 (水)16:37
    >>4384

    前回の休暇でグクが泊まってた宿でバンタンのポスターに書いたサイン、思いっきりジミンの顔の上に書いてたけど、自分の好きなひとだったらそんなことしないよなと思った。

    59
  34. 4391.匿名 :2021/12/22 (水)16:38

    ジミンはデコピンの件もあるからマネ同行なんかな

    37
    1
  35. 4392.匿名 :2021/12/22 (水)16:40
    >>4391

    めちゃくちゃ監視されてるw

    24
    1
  36. 4393.匿名 :2021/12/22 (水)16:41
    >>4386

    靴のサイズなんて大人であの辺の身長なら大体一緒だよ。
    大人の男が身近にいないのかね。トンチンカンすぎる。

    41
  37. 4394.匿名 :2021/12/22 (水)16:42
    >>4391

    だったらおもろいね。
    でもありえなくないかも。

    20
  38. 4395.匿名 :2021/12/22 (水)16:56

    Instagramのちみちゃん………撮影場所は済州島判明しました。ジョングクがあげたアワビ酒…ホンチョルさんの「腹ペコとモジャモジャ」の撮影場所も済州島なんですよ?☺ときめく案件すぎる匂わせにきたん??

    ラッコ1時間半前の投稿。
    残念やったな。

    51
  39. 4396.匿名 :2021/12/22 (水)16:57

    グミシパはグクインスタのVogueの投稿さえもグクミン案件にしてるから恐ろしい。JMをくっきり写してるからこれに意味がないなんて事はないって…手のARMYぜんぶ写ってるんだけど。。周りはトリミングなんだ。。なんならRMとかMYとかもめだっちゃってるけど大丈夫そ?みえないのかなぁ。

    46
  40. 4397.匿名 :2021/12/22 (水)16:59
    >>4396

    後から入れたJなぁ

    48
  41. 4398.匿名 :2021/12/22 (水)17:03
    >>4396

    いや、え?
    1番はっきりくっきり関節の肌のきめまで見えるの∧の所なんだけど
    後の文字全部ぼやけてるじゃん
    なんか私だけ違うの見てる?
    あれ?

    51
  42. 4399.匿名 :2021/12/22 (水)17:04
    >>4397

    後入れにこそ意味を見出してしまっているのでもうJの後入れですらグミ案件なのですよ、悲しいかな。

    20
  43. 4400.匿名 :2021/12/22 (水)17:04
    >>4396

    その理屈で言ったら、手の皺までピント合ってるのって∧と王冠に見えるんだけど気のせいかな

    55
  44. 4402.匿名 :2021/12/22 (水)17:06
    >>4399

    普通に考えたら一番最初に刻む文字を大切な人関連にしたい気がするけど普通の考えが通らない人種だから仕方ないか

    58
  45. 4403.匿名 :2021/12/22 (水)17:10
    >>4260

    気まずい空気になったり言葉に詰まってどもったりするならまだガチ感あるけどあんなあっけらかんと言ってるあたり冗談言ってるだけかふざけてるだけじゃんねあのキスマの件w

    28
  46. 4404.匿名 :2021/12/22 (水)17:11
    >>4396

    何言ってるか全然分からない

    22
  47. 4406.匿名 :2021/12/22 (水)17:12

    本当になんでもありやね。

    17
  48. 4407.匿名 :2021/12/22 (水)17:14
    >>4329

    たしかに空の色同じだしユンギが載せた数時間後の投稿だしこっちのが匂ってくるわw

    49
  49. 4408.匿名 :2021/12/22 (水)17:14

    これユンミンシパは騒いでないのかな?
    遠く離れた違う場所で海を背景にした似た雰囲気の写真
    撮った時間帯が一緒ぐらいなのかな?海と空の色味が似てる

    37
  50. 4409.匿名 :2021/12/22 (水)17:15
    >>4407

    てかユンギ今どこなんまじ行方不明韓国帰ってたりしないの?

    37
  51. 4410.匿名 :2021/12/22 (水)17:16
    >>4402

    なんで大事な文字が後入れ?
    絶対後から思いついてるやんw
    記念日に入れたいなら最初から全部記念日に入れるって
    ARMYとJでしょ?そんなたいした文字数でもないのに

    53
  52. 4411.匿名 :2021/12/22 (水)17:17

    今回のGQとVogueの服のカラーをみてさ
    グミシパがやっぱりチミちゃんは華奢で女性的だから赤とかピンク担当だよね。やっぱり姫!ってのをみて、なんなら今まではその奇抜色担当はテヒョンだったし、虹をかかげて2人を応援してます系の友達なのに赤、ピンクは女性的って自分達がいちばん差別してるってのに気がついてないし何処から突っ込んだらいいやら。

    83
  53. 4412.匿名 :2021/12/22 (水)17:17
    >>4408

    海外のユンミンタグ見たら結構話題になってた

    32
    1
  54. 4413.匿名 :2021/12/22 (水)17:17
    >>4400

    ほんとだ!∧と王冠が1番ピント合ってるwww

    52
  55. 4414.匿名 :2021/12/22 (水)17:19
    >>4411

    発想が前時代的過ぎる

    35
  56. 4415.匿名 :2021/12/22 (水)17:21
    >>4393

    バンタンの中でジミンは小柄だから足も小さいって判断なんでしょ?24くらいだと思ってんじゃない?170以上あるんだから女性サイズの足のはずがない。
    ジミンをどこまで女性扱いするの?

    63
  57. 4416.匿名 :2021/12/22 (水)17:23
    >>4411

    blに偏見ないからlgbtq理解してるもん
    ってしてそうな気がしてる

    29
  58. 4417.匿名 :2021/12/22 (水)17:25
    >>4400

    うん、ピントは明らかに人差し指に合ってる。

    47
  59. 4418.匿名 :2021/12/22 (水)17:27
    >>4411

    私の中でピンク担当はジンなのですが。

    62
  60. 4419.匿名 :2021/12/22 (水)17:31
    >>4416

    なんかさ、BL好き=LGBTQを理解してるってやっぱ違うよね。
    「Fujoshi」って言葉って本当の同性愛者たちを自分の性的欲求のおもちゃとして扱ってる悪質な人種としてわりと世界で問題視されてるし。

    41
  61. 4420.匿名 :2021/12/22 (水)17:31
    >>4417

    この写真の中でピント合ってるの人差し指だけだよね。カメラマンの意図だろうけど、こういうのはグテシパにとっては沸きポイントじゃないのかな?
    グミシパに同じ事起こったら、沸きに沸きそうだなーと思って。

    29
  62. 4421.匿名 :2021/12/22 (水)17:36
    >>4420

    私の友達のグテシパは別にそこには何も湧いてなかった笑 普通に撮影写真としか思えんて笑 ただこのカメラマンはいい写真を撮ってくれると言ってた笑

    59
  63. 4422.匿名 :2021/12/22 (水)17:36
    >>4420

    グミシパにとっては既に同じこと起こってることになってるから

    18
  64. 4423.匿名 :2021/12/22 (水)17:36
    >>4420

    去年までのグテシパなら沸く案件でしょうが、今年のグテシパは目に見える大きな案件が多く消化不良気味の様で、小さなポイントへの十分な対処が間に合わないのかな。

    36
  65. 4424.匿名 :2021/12/22 (水)17:36
    >>4411

    相手役が華奢で女性的な方が妄想がはかどります、私達は実在の人物をBLに置き換えて妄想してます、って言ってるようなもんだよね
    グミシパもう少し考えようよ、ホントに

    48
  66. 4425.匿名 :2021/12/22 (水)17:37
    >>4398

    ほんとだ!Vと王冠に焦点が合っている…。

    43
  67. 4426.匿名 :2021/12/22 (水)17:38

    グテシパは二人に性別のポジション与えてないイメージ。まぁテヒョンが長身だしキリッとしてるからかな。
    グテシパもどっちかを姫愛され系として考えてんのかな?

    10
    1
  68. 4427.匿名 :2021/12/22 (水)17:38

    グクは正直な人ですね。VOGUEインタビューで、子供のときも今も情に厚く人をよく信用します。
    辛い目を経験する前まで[好きな相手には我を忘れることができない]
    メンバーたちが認めました。
    何かが起こるんじゃないかと心配するかもしれませんが、幸いメンバーたちがそばにいるので心強いです。
    わたし的にはメンバー全員 素敵なパートナーができarmyに紹介してくれる日が来たなら心から幸せ願う準備はできている。

    44
    1
  69. 4428.匿名 :2021/12/22 (水)17:39
    >>4426

    そういう話はセンシティブだからやめようとやんわり注意が入るよ、グテ板でも。

    33
    6
  70. 4429.匿名 :2021/12/22 (水)17:39
    >>4421

    冷静で好き笑

    24
    1
  71. 4430.匿名 :2021/12/22 (水)17:39
    >>4424

    ジミンに髭でも生やしてもらうしかないか・・・

    16
  72. 4431.匿名 :2021/12/22 (水)17:40
    >>4427

    構文っぽくて安易にGood押せない

    21
  73. 4432.匿名 :2021/12/22 (水)17:40
    >>4420

    グテシパはもうそれどころじゃないんじゃない?
    テヒョンの友達のウシクがグクの投稿にイイネしてるからそっちでザワザワしてる

    73
  74. 4433.匿名 :2021/12/22 (水)17:43
    >>4426

    たまに見るグテシパさんのblogでは、役割はなさそうでした。
    でも基本お世話されるテテ、お世話するグクのパターンみたいです。
    小説は見ないんで分からないけど、blogと同じなら、考えたくない。

    25
  75. 4435.匿名 :2021/12/22 (水)17:43
    >>4417

    これここで言われて気づいたの草すぎ
    本当に∧と王冠に焦点あってるやん

    35
  76. 4436.匿名 :2021/12/22 (水)17:44
    >>4420

    ジミンが姫扱いってとても違和感ある…メンバーと比べると小柄で華奢だから?
    中身はさっぱりしてて男気と優しさ溢れる兄ちゃんってイメージしかないです

    36
  77. 4437.匿名 :2021/12/22 (水)17:45
    >>4436

    返信先間違えました!すみません!

  78. 4438.匿名 :2021/12/22 (水)17:46
    >>4432

    そうだね、グテシパ結構フォローしてるからTwitter見てきたけど、グクのこの投稿にウシクがいいねしてることに湧いてるね。ウシク、なぜかグテだけフォローしてるんだよね。

    この写真、テテと言われてるウージーフェイスの主張もなかなか強いよね。

    52
  79. 4439.匿名 :2021/12/22 (水)17:48
    >>4410

    そもそもメンバーのイニシャルってのがこじつけで、あのタトゥーは名前を意味しているのではないというのがグミシパの主張、でもJMだけは特別なんだってさ

    14
  80. 4440.匿名 :2021/12/22 (水)17:52
    >>4439

    そのJMピントぼけてて草

    41
  81. 4441.匿名 :2021/12/22 (水)17:53
    >>4420

    つか、こんなオフィシャルな、しかも本人がここに焦点を当ててくださいとでも言ったのが確かなら沸く案件かもしれないけど、プロのカメラマンが被写体である7をカッコよく撮った写真ってだけで、こんなの匂わせでも沸く案件でもないよ。
    個人的には目に見てるものがとかそういう切り口ではなくて、いかに本人たちが発信していることであるかが重要だと思ってるし。
    ここで堂々言うもんじゃないけど、シパなんてみんな同じって言いたいシパ以外の人の言い分も理解してはいるけど、グミシパみたいなのと一緒にされるのは心底心外。

    69
  82. 4442.匿名 :2021/12/22 (水)17:53
    >>4439

    その件数ページ前で見た。
    もうグミネタ少なすぎて何周も同じネタしてる。
    何か新しいの下さい

    31
    3
  83. 4443.匿名 :2021/12/22 (水)17:54
    >>4254

    グミシパとかテヒョンアンチの人って、プロ意識ってお言葉大好きだけど、収録あるのわかってて、前日に酔っ払ってふざけて持ち上げて振り回したり、反撃してかみついたりするような飲み方してる2人のペンがプロ意識って…笑うわ。
    プロ意識って何なんだろうね〜

    会社がファンサービスに利用せず、メイクとかで隠せばよかったのにね。そうすればファンが知ることなかった。
    ジンは、あの話きいてドン引きしてたし。

    90
    1
  84. 4444.匿名 :2021/12/22 (水)17:56
    >>4436

    ステゴロしたら1番強いんじゃない?ってぐらい鍛え上げた鉄板みたいな身体なのにね〜謎。そこがかっこいいのに。
    てかパパ餅にも太ももの筋肉硬すぎてびっくりされてたし。

    18
  85. 4445.匿名 :2021/12/22 (水)17:56
    >>4439

    でも大事な人の名前は最初に入れたいよね、普通
    自分の身体に刻む最初の文字だよ?
    あ、グミシパの中ではARMY>ジミンってこと?
    あんなにアミの前で愛を叫びまくってることになってるのに?

    28
  86. 4446.匿名 :2021/12/22 (水)18:06
    >>4346

    テジそれなんだ〜。ガチだーって言われるのは勘弁だけどかわいいエピソードだよね。でもテジシパかな?ジミンにも言ってたのみてがっかりしてた。でもメンバー叩きなんてしてなかったよ、それが普通だよね。

    テヒョンは誰もが1番大好きなんだと思う。その時励ましたいとか感謝を伝えたい相手に1番!って言うイメージ。

    57
  87. 4447.匿名 :2021/12/22 (水)18:13

    グクのインスタにジミンが登場しないのは何とも思わないのかね。
    ジミンが大事だから変に疑われないようにインスタにあげずに守ってるって言うのかな?

    35
  88. 4448.匿名 :2021/12/22 (水)18:17
    >>4263

    私もずっと耳ハムはあったと思っていたけど、別角度見たら口も着いてなくて、アゴが耳の裏側あたりに触れてた

    それが離れる時に汗のせいで引っ張られて耳たぶをくわえたように見えたんだと思う

    まあでも、かなり距離感近いのは確かだなあと思うしシパは沸くよね
    ジミンを慰めたかったジョングクの気持ちも本当だと思うよ

    38
  89. 4449.匿名 :2021/12/22 (水)18:18
    >>4447

    さんざん公式でケミしといて?
    辻褄合わないよね。
    合うわけないけど。

    47
  90. 4450.匿名 :2021/12/22 (水)18:19

    もうさグミシパさん達手のひらくるくるだね
    良く回るね

    30
  91. 4451.匿名 :2021/12/22 (水)18:21
    >>4442

    グミシパさん。
    新しく沸けば、今回みたいに目情出て潰されてるから、今は過去の動画をまた出して切り取って沸いてるよ。
    あと、二人がキスしてるのを見るまで諦めないと吐き気の文言と動画付きでパカッてました。

    46
  92. 4452.匿名 :2021/12/22 (水)18:34
    >>4451

    きっしょ…

    42
  93. 4454.匿名 :2021/12/22 (水)18:35
    >>4447

    ジミンをアンチの攻撃からから守るために大切な2ショットは出さないと言ってたよね。
    テテは攻撃されてもいいから2ショットを出したんだって。相変わらずグクミンのグクは屑っぷりがすごい。

    73
  94. 4455.匿名 :2021/12/22 (水)18:36
    >>4451

    強い。

    14
  95. 4456.匿名 :2021/12/22 (水)18:36

    グミシパって結構ここ見に来てるし、グテシパが嫌がらせのためにやってるって鍵パカで断言してるんだよね
    ここに来てるあたおかグミシパってシパナリとか言われることあるけど、普通に言ってること同じすぎてガチのグミシパな気がするわ

    51
  96. 4457.匿名 :2021/12/22 (水)18:42
    >>4456

    何かグテシパに嫌がらせのためにやってるとかって断言してる時点で、グミが本物かどうかなんてどうでも良いわけじゃんね。
    何かよりにもよって性格悪い人の集まりなんか?

    48
  97. 4458.匿名 :2021/12/22 (水)18:47
    >>4455

    目情書いた人グミシパに攻撃されてそう

    31
  98. 4459.匿名 :2021/12/22 (水)18:49
    >>4455

    なんとでも言える。

  99. 4460.匿名 :2021/12/22 (水)18:52
    >>4456

    こういう他シパをアンチって決めつけて攻撃するの普通は周りから諌められるんだけど、グミシパってそういうの見たことないなぁ

    22
  100. 4461.匿名 :2021/12/22 (水)18:56
    >>4458

    てか、ジミン19年休暇もだけど基本休みは一般の友人と過ごす人だよね。
    目情の人は絶対あたおかグミシパ攻撃されてるよ心配だね。
    パリジェンヌも悲惨だったから

    47