アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4564.匿名 :2021/12/22 (水)20:48
    >>4544

    メンバー同士の交流にまで文句つけるのはさすがにおこがましくないですか?
    ただの1ペンなのに。

    30
    12
  2. 4565.匿名 :2021/12/22 (水)20:48
    >>4562

    急なパンシヒョクdisはNG

    15
    5
  3. 4566.匿名 :2021/12/22 (水)20:49

    テテ推しだけどグテシパ苦手だなあ。グク単体なら好きだけどグテシパは何で何でもグクに繋げるんだろう。掃除機?の音をグクが掃除機かけてる、とかテヒョンストーリーのラーメン煮ている時に発した声をグクだとか空耳が酷過ぎる。そんな訳無かろうが

    34
    51
  4. 4567.匿名 :2021/12/22 (水)20:49
    >>4554

    これ、健康的なんか?

    11
  5. 4569.匿名 :2021/12/22 (水)20:50
    >>4565

    お前が貼るからやろ

    16
  6. 4570.匿名 :2021/12/22 (水)20:51

    今日どうしたの?なんかまた荒れてるの?嫌な荒れ方…シパじゃなくてメンバーへ矛が向かう時は嫌な荒れ方。

    22
    3
  7. 4571.匿名 :2021/12/22 (水)20:53

    話変えるけどtiny tanが未だに見分けられない

    28
    2
  8. 4572.匿名 :2021/12/22 (水)20:53
    >>4566

    それツイ?フォロワー何人くらいの人が言ってるの?

    25
    2
  9. 4573.匿名 :2021/12/22 (水)20:53
    >>4550

    テヒョンも、グクに関わるなって言ってるテヒョンペンもいるよ。マンネラで組むなとか。
    でも、もっと公式がグミでスクリーンタイム偏らせてた時でさえ、グテがたぶんコンビ人気もシパ人気も1番?なんだよね。
    表で組まなくてもそんなに変わらなさそう。組まなくてもグミシパってマウントとってるイメージだし。なんか公式に認められたカップルだから堂々としてるとか言ってるシパみたよw
    最近は結構、グクとテヒョンも一緒にいるのうつしてるし、変に偏らせず、のびのびとメンバー同士交流してほしいけどなぁ。
    グミシパが嫉妬に狂わず大人しくしてほしい。グクとテテに絡みあってもなくてもあっちもこっちも大騒ぎだもんね…
    普通にメンバー同士の絡みとして見れないのか、グミシパもグテシパも…
    騒ぎすぎ。

    31
    10
  10. 4574.匿名 :2021/12/22 (水)20:53
    >>4570

    ジミンペンさんが荒らしにきたけど推しのインスタで消えた

    35
    10
  11. 4575.匿名 :2021/12/22 (水)20:54

    よくこんな画像を保存したね

    7
  12. 4576.匿名 :2021/12/22 (水)20:54
    >>4574

    そしてまたグテシパのテテペンだけが残った

    13
    28
  13. 4577.匿名 :2021/12/22 (水)20:55
    >>4571

    か、髪型と服装で見分けるって先生が言ってた、、、

    4
    2
  14. 4578.匿名 :2021/12/22 (水)20:56
    >>4576

    そして誰もいなくなった(いる)

    3
  15. 4579.匿名 :2021/12/22 (水)20:56

    タイニータンはユンギしか分からない

    1
    2
  16. 4580.匿名 :2021/12/22 (水)20:57
    >>4576

    それで平和ならよし

    5
    13
  17. 4581.匿名 :2021/12/22 (水)20:58
    >>4574

    本当に解りやすいね。
    また、あっちで沸いて落ち着いたら燃料投下に来るよ。
    色々なペンに擬態してナリってくるから。

    27
    4
  18. 4582.匿名 :2021/12/22 (水)20:58
    >>4572

    鍵板じゃない?

    8
    3
  19. 4583.匿名 :2021/12/22 (水)20:59

    タイニータンもう少し似てたら買うのに
    推しがどれかわからないから興味ない

    8
  20. 4584.匿名 :2021/12/22 (水)20:59
    >>4579

    意外とグクもいける

    3
    1
  21. 4585.匿名 :2021/12/22 (水)21:00
    >>4566

    テテペンだけどそんな事言ってるシパいる?本当にいるなら即それはないっていう反撃くらってるはずグテシパに。

    52
    6
  22. 4586.匿名 :2021/12/22 (水)21:00
    >>4566

    そんな事言ってる人いる?

    39
    4
  23. 4587.匿名 :2021/12/22 (水)21:01
    >>4535

    うんうん、グクがテテに執着してるだけだから仕方ないよね

    13
    21
  24. 4588.匿名 :2021/12/22 (水)21:02
    >>4566

    ラーメンは隔離期間だし会ってたら問題だからさすがにグミシパでも言わないんじゃ

    14
    4
  25. 4589.匿名 :2021/12/22 (水)21:02
    >>4584

    ホビ可愛くない?

    3
    3
  26. 4590.匿名 :2021/12/22 (水)21:03

    前から思ってたけどみんなパンさんのこと嫌いなの?

    10
    4
  27. 4591.匿名 :2021/12/22 (水)21:03
    >>4579

    あまりに見分けてつかんすぎてあだち充作なんかと思う

    16
    1
  28. 4592.匿名 :2021/12/22 (水)21:04

    タイニータンは皆可愛すぎるね
    原型留めてないの何人かいる

    15
    1
  29. 4593.匿名 :2021/12/22 (水)21:04
    >>4590

    嫌いになるほど興味ない
    どんどん膨らむから怖い

    25
  30. 4594.匿名 :2021/12/22 (水)21:04
    >>4588

    グテシパそんなこと言ってた?
    隔離期間中のグクのストーリーにジミンの声が聞こえるってグミシパが言ってるのはTwitterで見たけど

    49
    5
  31. 4595.匿名 :2021/12/22 (水)21:05

    tinyタン全員可愛すぎて嘘顔じゃん

    8
  32. 4596.匿名 :2021/12/22 (水)21:06
    >>4590

    保存して貼るほど好きではない

    15
  33. 4597.匿名 :2021/12/22 (水)21:06

    旅行一緒じゃなかったのがショックだったんじゃない?グミはラブラブらしいから設定的には隔離終わったらすぐ会わないといけなかったんだよね

    47
    1
  34. 4598.匿名 :2021/12/22 (水)21:07
    >>4571

    ナムさんどれよ?ジミンもわからん

    4
  35. 4599.匿名 :2021/12/22 (水)21:07
    >>4588

    いや。グミシパ、グクがストーリーにあげた暇だの替え歌のあとに聞こえる声がジミンだって騒いでたよ。
    同棲してるからバムってジミンが言ってるって。

    34
  36. 4600.匿名 :2021/12/22 (水)21:08
    >>4598

    ナムさんは右上でジミンは左下?

    2
  37. 4601.匿名 :2021/12/22 (水)21:08
    >>4572

    ツイ。最近まで鍵パカだったから表向きツイートをしてたみたい。鍵付けてからはもうすごい。信者しかいないっぽいから同調する人ばかりだよ。誰も反論とかする人いない。

    3
    3
  38. 4602.匿名 :2021/12/22 (水)21:09
    >>4597

    またグミの悪口をグテシパのテテペンが書き続けるのw?
    なんか違う話題ないんかいww

    33
    46
  39. 4603.匿名 :2021/12/22 (水)21:09

    グミシパ批判の時はグク下げなかったのにグテシパ批判に流れが変わったらグク下げも混ざるようになった?
    グクにとってはジミンもテテも大事なヒョンなのに関わるなとかなんでただのオタクにそんなこと言われなきゃならないんだ

    28
    14
  40. 4604.匿名 :2021/12/22 (水)21:10
    >>4601

    鍵付きは好きにさせてあげなよ
    鍵パカは言ってもいいけど

    28
    2
  41. 4605.匿名 :2021/12/22 (水)21:11
    >>4602

    楽しい話題くれたらいいのに

    3
    5
  42. 4606.匿名 :2021/12/22 (水)21:13
    >>4601

    鍵ならお好きに妄想どうぞだけど

    15
    6
  43. 4607.匿名 :2021/12/22 (水)21:13
    >>4602

    それ私も思います。
    なんか、この板の上にも書いてあるように、メン下げと中傷はやめて、何か楽しい話をしたほうがいいと思います。

    30
  44. 4608.匿名 :2021/12/22 (水)21:15
    >>4607

    ガム買った?とかそんな話してみる?

    16
  45. 4610.匿名 :2021/12/22 (水)21:16
    >>4601

    鍵付いてるなら好きに言わせてあげなよ

    15
    1
  46. 4612.匿名 :2021/12/22 (水)21:17
    >>4608

    友達とコンビニ行ったのですが、ラプラしかなくて、明日また違うコンビニとスーパーに行く予定です。
    あとは、もしかしたらお母さんが買ってきてくれるかもなので、それも期待してます。

    5
    16
  47. 4613.匿名 :2021/12/22 (水)21:17
    >>4608

    ガムは買った
    白い全員バージョンだけ買ってない

    5
  48. 4614.匿名 :2021/12/22 (水)21:17
    >>4602

    あっちは落ち着いたの?

    1
  49. 4615.匿名 :2021/12/22 (水)21:18

    今来たら荒れてたのでナムジュンで浄化します

    48
    8
  50. 4616.匿名 :2021/12/22 (水)21:18
    >>4608

    ボトルに貼ってあるやつ、切り取りが難しいらしいですねw

    6
  51. 4618.匿名 :2021/12/22 (水)21:21

    荒れた板にヨンタンどぞ

    67
    7
  52. 4619.匿名 :2021/12/22 (水)21:22
    >>4616

    ボトルに印刷されてるんじゃないの?
    コーヒーみたいに剥がれるタイプなのか?

    11
  53. 4620.匿名 :2021/12/22 (水)21:23
    >>4618

    ヨンタン手術してたとは知らなかったよ

    31
  54. 4621.匿名 :2021/12/22 (水)21:24
    >>4586

    そんなこと言ってるグテシパみないけどなぁ。ラーメンも掃除機も。

    46
    5
  55. 4622.匿名 :2021/12/22 (水)21:24
    >>4601

    嫌いなのに、なぜ鍵のシパをフォローしてんの?
    外せばいいじゃん

    35
  56. 4624.匿名 :2021/12/22 (水)21:25
    >>4618

    昨日のインタビューが切なすぎたから、こんな荒れた板にヨンタン置くの悲しいな

    21
    7
  57. 4625.匿名 :2021/12/22 (水)21:25

    テテとヨンタン手似てるよね
    ほんと浄化されるわ〜

    71
    7
  58. 4626.匿名 :2021/12/22 (水)21:27
    >>4621

    グテシパしつこいな
    楽しい話しなよ

    25
    30
  59. 4627.匿名 :2021/12/22 (水)21:28
    >>4620

    ヨンタン長生きしてほしいよ。ツイにあげてた、テテがヨンタン抱きしめてる写真見ると胸が痛くなる。テテもヨンタンも幸せそうで。

    46
    3
  60. 4628.匿名 :2021/12/22 (水)21:28
    >>4620

    しかも2回もして失敗してたってショック

    26
    2
  61. 4629.匿名 :2021/12/22 (水)21:29
    >>4608

    一つ1000円ならなんかちゃんとした公式グッズとかGQVOGUE買ってもいいなと思ってたのに、気づいたら買ってた。全種。
    飾ってるけど、まじでそれ以外の使い道なくて、試しに酒のつまみを入れてキッチンに置いた。ナッツとか。

    8
  62. 4630.匿名 :2021/12/22 (水)21:30
    >>4627

    ヨンタン長生きして欲しい
    あんな小さいのに胸が痛いよ

    43
    3
  63. 4631.匿名 :2021/12/22 (水)21:30

    ガム今回のは買ってない
    なんか疲れちゃってさ
    売ってたら買うけど探し回るまではしないかな

    23
  64. 4632.匿名 :2021/12/22 (水)21:32

    個人のはあると思わず買っちゃう
    ラプラも残ってるからつい買っちゃう

    6
    9
  65. 4633.匿名 :2021/12/22 (水)21:32
    >>4627

    ヨンタンにもしものことがあったらと考えると悲しいよね、そしたらバムいるから二人で育てることになるだろうけど、ヨンタンはやっぱりテテの支えだろうし

    8
    54
  66. 4634.匿名 :2021/12/22 (水)21:32

    vogueもgqもポチっちゃったよ。届くの楽しみ。みんなビジュ良すぎだよね?ハングル読めないけどさ。

    17
  67. 4635.匿名 :2021/12/22 (水)21:34

    楽しい話しかわからんけど素朴な疑問いい?シパ関係ないんだけどさ、むしろ真逆なんだけどさ、リアコってどこからリアコなの?

    8
  68. 4636.匿名 :2021/12/22 (水)21:34

    ヨンタンにbad押す人は人の心ないの?

    45
    7
  69. 4638.匿名 :2021/12/22 (水)21:35
    >>4634

    わかる、みんな個性的だし魅力的だよね、手元に残しておきたくて色々と買っちゃった

    9
  70. 4639.匿名 :2021/12/22 (水)21:35
    >>4636

    ナムに押す人も人の心ない

    26
  71. 4640.匿名 :2021/12/22 (水)21:36
    >>4636

    人間やめたんじゃない?

    35
    21
  72. 4642.匿名 :2021/12/22 (水)21:37
    >>4566

    しつこいと私も思う
    もうなんか楽しい話してたほうが体に良いよ

    21
    13
  73. 4643.匿名 :2021/12/22 (水)21:39
    >>4636

    私は押してないけど、ここに貼ってほしくないんじゃない?

    31
  74. 4644.匿名 :2021/12/22 (水)21:39
    >>4640

    人間やめたんじゃないは辛辣過ぎて逆に笑える。

    20
    3
  75. 4645.匿名 :2021/12/22 (水)21:39

    もう前のページに流れてるのに、アンカーつけてしつこい言うのも逆にしつこくないか?

    19
    16
  76. 4646.匿名 :2021/12/22 (水)21:40
    >>4635

    私は結構リアコっぽいです
    彼氏とか作るの難しくなってるし

    9
  77. 4647.匿名 :2021/12/22 (水)21:40

    ジミンちゃん

    30
    33
  78. 4648.匿名 :2021/12/22 (水)21:42
    >>4640

    これは言い過ぎと思う

    18
    9
  79. 4649.匿名 :2021/12/22 (水)21:42

    butterのジミンめちゃくちゃ好き

    47
    29
  80. 4650.匿名 :2021/12/22 (水)21:43
    >>4646

    私も、彼らばっかり見てるから、職場のおっさんとかもうなんだか全然違う生物に見えてくるし、普通に男の人とかもなんか興味わかなくなってきててやばいです

    11
    2
  81. 4651.匿名 :2021/12/22 (水)21:43
    >>4646

    え、彼氏作るの難しいともうリアコなん?
    だとすると、私もうバンタン、というかけーぽドルのせいでもう4年恋してないんだけど、無自覚リアコじゃん

    19
  82. 4652.匿名 :2021/12/22 (水)21:44
    >>4651

    それモテないだけじゃん

    2
    22
  83. 4653.匿名 :2021/12/22 (水)21:46

    私はメンバーより歳上だしデビュー時にはもう家庭持ってたからリアコにならなくて本当に良かった。家庭が私の最後の砦。

    17
  84. 4654.匿名 :2021/12/22 (水)21:46
    >>4651

    やばいです私も2年間いないです!
    なんか理想が高くなってきてしまってます。
    お肌とかまず綺麗じゃないと嫌だし、身長もそこそこ高いほうがいいしとか、彼氏できるか不安です。

    8
  85. 4656.匿名 :2021/12/22 (水)21:47

    日本のアイドルとか俳優も背が小さくて無理になった

    30
  86. 4657.匿名 :2021/12/22 (水)21:48
    >>4635

    リアコ規定とかないから難しいなぁ。
    芸能人超えて好きみたいな、もう他の男(一般)に興味なくすとか?
    推しを1人の男性として好きだから、恋愛匂わせとか過敏ですごい動揺する

    10
  87. 4658.匿名 :2021/12/22 (水)21:49
    >>4646

    それはリアコなんかな?目が肥えてしまったとか理想が高くなってしまったとかではなくて?
    私勝手にメンバーの誰かと付き合いたいとかそういうのがリアコだと思ってた!

    11
    3
  88. 4659.匿名 :2021/12/22 (水)21:49
    >>4654

    それはまずいね…身長170前半くらいならいるけど後半が好みならそれだけでだいぶ狭まるし、あんなに肌綺麗な男の人全然いないよ。肌が汚くない程度ならいても、キレイはおらん。

    8
  89. 4660.匿名 :2021/12/22 (水)21:50
    >>4654

    私も、肌がきれいかとか気になります、でも彼らは色々と塗ってるかもだし、一般人の男子に色々と求めると難しいですよね

    5
  90. 4661.匿名 :2021/12/22 (水)21:51

    このくらいの話の方がいいね、ある程度穏やかになるし絶対メン下げは無いだろうし。
    妄想とか願望とか行き過ぎたのはダメだけど!笑

    7
  91. 4662.匿名 :2021/12/22 (水)21:51

    肌綺麗は結構いるけどイケメン高身長はなかなかいない

    15
  92. 4663.匿名 :2021/12/22 (水)21:51
    >>4635

    メンバーと本気で付き合いたい願望が強くて、同ペンを恋のライバル認定するレベルがリアコかと思ってる。
    私は最推しと付き合いたいとは思わないし同担と出会ったらむしろ嬉しい。
    リアコが悪とは思わないけど。

    11
    3
  93. 4664.匿名 :2021/12/22 (水)21:51

    自分も相応なら理想高くてもいいけど相手にだけ求めてるなら笑う

    12
    5
  94. 4665.匿名 :2021/12/22 (水)21:52
    >>4663

    同担拒否ってやつね
    同担仲間欲しいわ

    14
  95. 4666.匿名 :2021/12/22 (水)21:53
    >>4658

    付き合うのはまず無理だと思うのですが、ずっと考えてしまったり、写真見てばっかりなので、リアコだと思うのですが違うのかな。
    だって付き合うのは無理ですよね…

    13
  96. 4667.匿名 :2021/12/22 (水)21:53

    ジミン済州島めっちゃ満喫してる!
    良い休暇だね~目情した方正解だったね

    17
  97. 4668.匿名 :2021/12/22 (水)21:53
    >>4666

    付き合うのは無理だよ
    でも恋するのは仕方ない

    12
  98. 4669.匿名 :2021/12/22 (水)21:54
    >>4664

    若いうちは理想高いの仕方ないやろw
    そんなもんや節子

    9
  99. 4670.匿名 :2021/12/22 (水)21:56
    >>4669

    若くても見た目はそこそこに中身重視でちゃんと付き合えてる人はたくさんいるよ

    5
  100. 4671.匿名 :2021/12/22 (水)21:56

    皆さん素朴な疑問に親切に答えて下さってありがとうございます!

    9