アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3340.匿名 :2021/12/20 (月)22:56
    >>3334

    あれ言った直後にホソクがじゃ曲流して〜みたいなん言ってなかったっけ?ホソクしか見てなくても絶対耳にしてるタイミングだけど。

    18
    18
  2. 3341.匿名 :2021/12/20 (月)22:58
    >>3340

    いや自担に集中してたら他メンの言ってること半分くらいしか聞いてなかったなんてよくあることだからそこ責めなくてもいいと思う

    62
    2
  3. 3342.匿名 :2021/12/20 (月)22:58
    >>3339

    一応聞くけど3329の人?
    だってここで今まで話してる人がここで話してるのがダサいって意見にあんなにGood押すわけないじゃん
    普通に考えたらわかることだけど

    3
  4. 3343.匿名 :2021/12/20 (月)22:58
    >>3338

    これなんだよね
    不仲説出してる人たち、何故かその後にグクミンは〜って聞いてもいない内容が続くんだよね

    38
  5. 3344.匿名 :2021/12/20 (月)23:02

    beginみたいな強エピもあるのに不仲説出ちゃうの謎

    49
  6. 3345.匿名 :2021/12/20 (月)23:02
    >>3342

    全員が全部にgoodbad押してる訳じゃないでしょ

    25
  7. 3346.匿名 :2021/12/20 (月)23:03
    >>3345

    うんだからあの意見にGoodがたくさん付くのがおかしいって言ってるの

  8. 3347.匿名 :2021/12/20 (月)23:03
    >>3344

    説っていうかグミシパが言ってるだけだし…後はどっかでそれを見たYouTuberが再生数稼ぎに使うからややこしくなる。

    23
    1
  9. 3348.匿名 :2021/12/20 (月)23:05

    とりあえずさっきの公式動画はペンもシパもきっとさっぱりだったろうな、って言う感想
    シパ喜ぶような流れだと嫌だなって警戒してたけど、逆に不気味すぎて勘弁してほしい

    42
  10. 3349.匿名 :2021/12/20 (月)23:05

    テヒョンのバーンアウト中のグクの対応見てたら不仲なんて思えないよ
    本当に不仲なら先ず2人を絡ませないよ
    繊細な時期だから安心出来る人しか近くには行かせないよ。だからホビが付いてたでしょ。
    あの時期からグクとホビがテヒョンとよく絡むようになった。それが答えじゃないかな

    84
  11. 3350.匿名 :2021/12/20 (月)23:06
    >>3346

    今日の過疎ってたあたりの書き込み見てきたら?
    この板自体が失敗だったって思ってる人たくさんいるよ

    39
  12. 3351.匿名 :2021/12/20 (月)23:06

    ラッコまたキャスしてる?

    7
  13. 3352.匿名 :2021/12/20 (月)23:09
    >>3348

    不気味だったよねーあれなんだったんだろ。いやプロモーションなのはわかるんだけど遠目すぎてテテ以外よく見えないしモキュメンタリーホラーっぽくて何がしたいのかよくわからんかったw

    23
    1
  14. 3353.匿名 :2021/12/20 (月)23:10
    >>3350

    そんなの私だって思ってるよ
    けどメン下げもせず話してるのにテテのこと持ち出して辞めさせようとするのおかしいでしょ
    全然関係ないし

    11
    19
  15. 3354.匿名 :2021/12/20 (月)23:11
    >>3352

    ジンもアップあったよ

    29
  16. 3355.匿名 :2021/12/20 (月)23:15
    >>3354

    ごめん書き漏れてた

    6
  17. 3356.匿名 :2021/12/20 (月)23:16

    ごめんなさい教えて下さい。
    テテのアンチ動画を載せた人がいたんですよね?
    それって海外の人が作った動画ですか?

    26
  18. 3357.匿名 :2021/12/20 (月)23:17
    >>3355

    なんであんなトーンにしたんだろう?
    せめて音があるか、カメラワーク変えてくれたらあんな不気味じゃなかったというか…

    12
  19. 3358.匿名 :2021/12/20 (月)23:18

    あっユーチューブで調べたら出ました。
    失礼しました

    18
  20. 3359.匿名 :2021/12/20 (月)23:19
    >>3358

    わざとらしい。

    28
    6
  21. 3360.匿名 :2021/12/20 (月)23:20
    >>3351

    もう、いいよ。
    らっこさんのファンなの?
    凄い執着心。

    28
    1
  22. 3361.匿名 :2021/12/20 (月)23:21
    >>3348

    ゲームのティザーみたいな感じだったね。誰とも絡まないのはシパ騒ぐ要素なくて良いけど、スマホで観てたら8分割画面とか小さすぎて何だかよくわからん。

    28
  23. 3362.匿名 :2021/12/20 (月)23:26
    >>3361

    LINE漫画であった花様年華みたいなやつだと思う
    しょーもない事する前にアンチ垢どうにかして欲しい

    38
    1
  24. 3363.匿名 :2021/12/20 (月)23:30
    >>3338

    そうだよね。バーンアウト支えてるグク見て改めて思ったぐらいだよ、テヒョンは自分を変えてくれた大恩人でありハンサムで今も特別なヒョンなんだなって。
    ジミンともすごく仲は良いけどテヒョンに対する感謝や特別感はないと思う、ジミン〇予告やTシャツの時全く関知せずだったしね。

    57
    5
  25. 3364.匿名 :2021/12/20 (月)23:33
    >>3363

    今も特別なヒョンなんだなって。

    ここで終わっとけばいいのに
    5行目からが余計

    32
    16
  26. 3365.匿名 :2021/12/20 (月)23:37

    若いときの関係性は変わっていくものもあるので、昔の事実があったから今もずっとそう、とは言い切れないとは思うけど、不仲にひるがえすような事実も見えてきてはないよね。

    40
    1
  27. 3366.匿名 :2021/12/20 (月)23:39
    >>3351

    解せないのは、
    私の地雷はメンバー下げするシパが地雷
    って紹介コメに書いてあるんだけど、どの口が言ってんのかって。
    マジでわからん。

    66
  28. 3367.匿名 :2021/12/20 (月)23:40
    >>3366

    ほんとそれ

    28
  29. 3368.匿名 :2021/12/20 (月)23:48

    不仲ならまずテヒョンとのツーショ上げないよね。
    降って湧いたみたいな不仲説グミシパだけ信じてるのかな?

    72
  30. 3369.匿名 :2021/12/20 (月)23:53
    >>3368

    グミシパにとってはグテ不仲は都合が良いからね。

    自分の推しカプに自信があるなら、他メンを下げるようなことはしないはずなのにね。
    何だかんだテテが脅威なんだろね。

    64
  31. 3370.匿名 :2021/12/20 (月)23:57

    去年の森のやりとり見てグテが不仲って信じてる人って、2020年初めのテテがメンタル落ちまくってる頃に、GDAやグラミーパフォでのグクが献身的にテテを支えてた姿を知らないのかな。たりょらでも。
    それを知ってる側からすると、あの森でのやりとりは謎なんだよね。

    100
    4
  32. 3371.匿名 :2021/12/20 (月)23:58

    グクミンのゴリ押しが始まった当初、ジョングクってすごく荒れてたと思うんだけど、そういう時期につけ込んでグクテテ不仲説とかグクミンガチ説とかジョングクのことオモチャにして遊んでるみたいで複雑だわ

    57
  33. 3372.匿名 :2021/12/21 (火)00:00

    グクペン歴5年から見れば
    Beginやボンボヤとかテテバーンアウトでグテシパになる気持ちはまだ分かるけど、グミシパはケミ時間長いから意外に理由が分からないよ単純に。

    58
  34. 3373.匿名 :2021/12/21 (火)00:03
    >>3368

    多分コンテンツをちゃんと見てない層はTwitterとかで書かれてる噂をそのまま信じちゃうんだと思う

    61
  35. 3374.匿名 :2021/12/21 (火)00:37
    >>3365

    ここの板遡ったら、アミがみんなグテが不仲だと認識してる時期があったとかホラ吹いてるやつみて、びっくりしたわ。
    グミシパとかアクゲぐらいじゃない?そんなこと言ってたの。
    散々公式ではカットされてたけど、普通にグクのファンカム漁ってたら、テヒョンと仲良く絡んでるし…グクペンでそんなこと思ってるやつ新規以外でみたことない。

    森1で気まずく感じたときがありましたって言ったから?
    そもそもテヒョンのなかで、グクとは大きな喧嘩したことない、怒られるのは一緒だったけどって話なのに、謎すぎた。バーンアウト中なんだから気まずい時そりゃああるだろうよ、としか思わなかったな。バーンアウト中でも、授賞式の合間とかちょっかいかけあったり普通にしてたよ。
    関係断絶レベルの不仲とか頭おかしすぎ。

    74
  36. 3375.匿名 :2021/12/21 (火)01:15
    >>3369

    12月20日のYouTubeで先日のLAに向かう空港でのググがジミンに何度もタッチ
    ハリーのコンサートでもイチヤイチヤしている様子が写ってました。
    テテとの手繋ぎはファンサービスみたい
    2019年のLAのコンサートツアーのホテルも同室ググの部屋にジミンのスーツケースや衣類あり、メンバーはググの部屋が何処か知らず、ジミンだけ知ってました。
    事務所公認ですね、
    交際はググテテが先みたいですが、ジミンは
    2015年位からぐぐが好きすぎてどうしようた公言してましたから、
    ググテテがラブ❤️な時も映像で見てきたから、ググミンのラブラブ❤️な様子やググが嫉妬してる様子を見るのは凄いショックでした。テテが今回のLAでググと大人の話をしたと言ってましたが、テテやメンバーもググミンの事はきづいてますよね
    テテが、傷つかない事祈るばかりです。
    初めて投稿しました、長くなって御免なさいろ

    1
    127
  37. 3376.匿名 :2021/12/21 (火)01:21
    >>3375

    妄想と現実の区別くらい付けなよ

    82
  38. 3377.匿名 :2021/12/21 (火)01:23
    >>3375

    こういうとこだよグミシパのキモさは
    テテとの手繋ぎがファンサならグクとジミンのイチャイチャもファンサでしょうに
    グクとジミンは違う!って思ってるとこがもう妄想ですよ

    80
  39. 3378.匿名 :2021/12/21 (火)01:28

    すみません。文章可笑しいけど日本人ですか?

    65
    1
  40. 3379.匿名 :2021/12/21 (火)01:32

    うんw
    何か真面目にレスしてるけどその前に突っ込むところがいろいろありすぎてw

    59
  41. 3380.匿名 :2021/12/21 (火)01:33
    >>3375

    グル内であっちもこっちも付き合うほどグク節操ないの?
    ジミンは親友から平気で恋人奪うクズなの?私には2人共そんな最低男には見えない。
    おまけにテヒョンてグミの絡み全然興味ない感じだけど?
    気持ち悪い妄想〜完全にBL腐脳だね

    83
  42. 3381.匿名 :2021/12/21 (火)01:35

    流石に気持ち悪すぎて釣りだと信じたいわ
    この掲示板にいて、これが言えるなら本当にあたおかだよ

    67
  43. 3382.匿名 :2021/12/21 (火)01:36
    >>3231

    全く同じ感想しか出てこなかった

    51
  44. 3383.匿名 :2021/12/21 (火)01:38
    >>3375

    本当にテテが脅威なんだね。
    公言したら本気でヤバイでしょ。
    まぁガチならガチで良いから
    テテへのアンチは止めてね。

    72
  45. 3384.匿名 :2021/12/21 (火)01:39
    >>3375

    そのLAモーメントてあなた以外も視認できるやつ?どこで見れるの?おかしな誤字といいホントはウケ狙いなの?

    54
  46. 3385.匿名 :2021/12/21 (火)01:40

    昨日、ファンのことをフアンって誤字ってる人いたよね…勝手に発狂してたグミシパっぽい人だったんだけど…

    48
  47. 3386.匿名 :2021/12/21 (火)01:52
    >>3375

    釣り煽りならもうちょいまともな文章書いてよ。日本が下手すぎて読む気にならないんだけど。

    39
  48. 3387.匿名 :2021/12/21 (火)01:53
    >>3375

    グクめっちゃクズやんグループ内で取っ替え引っ替えするような男に成り下がってて草

    62
  49. 3388.匿名 :2021/12/21 (火)01:58

    これは釣りかもしれないけど、ツイッターには本気でそう思ってて、鍵パカで垂れ流してる奴が沢山いるっていうのが一番の恐怖
    何が怖いってアイツらもう感覚が麻痺ってて自分たちがテヒョンどころか、ジョングクやジミンのことも陥してるってことに気付いてなさそうなところ

    75
  50. 3389.匿名 :2021/12/21 (火)02:02

    いつも思うけどグクが可哀想。
    グミシパにしたら主役はジミン。
    ジミンの為に存在するグクみたいな。

    64
  51. 3390.匿名 :2021/12/21 (火)02:50
    >>3375

    ずーっとググって言ってるのがw
    ジョングクなのでグクですね
    まずBTSのファンなのかも怪しいかなーと思います

    70
  52. 3391.匿名 :2021/12/21 (火)03:01

    グミシパの妄想を見て毎回自分たちの妄想を守るために必死だなって思う
    事実と違っても本人たちと乖離してても守りたいものって、もうグクミンじゃなくてグクミンの皮を被った自分の理想でしかないじゃん
    スパダリでジミンのことを溺愛してて大切なメンバーのことを邪魔者扱いするくらい嫉妬深いジョングクと健気で繊細でジョングクに振り回される可愛いジミンちゃん
    なんか夢小説とか言われてたのも納得だし信者みたいな取り巻きが目を光らせてるのも納得だわ

    69
  53. 3392.匿名 :2021/12/21 (火)03:04
    >>3375

    本当に気持ち悪い。
    つか、自分が狂愛してるカプの名前くらいちゃんと覚えれば?誰だよググって。適当だなほんと。

    65
  54. 3393.匿名 :2021/12/21 (火)03:42
    >>3375

    私もグクの本命はジミンなのかな?って思う時あるよ。
    ジミンと他メンが仲良くしてると必ずグクがジミンに触れに行ったり嫉妬してるような行動とるよね。
    グテも昔は恋仲だったように思うけど、今はお互い消化した感じがする。
    テテは今とても穏やかなので、傷付いたり…は超えたのではないかな。
    みんな休暇を満喫しているといいね。

    109
  55. 3394.匿名 :2021/12/21 (火)03:48
    >>3393

    あなたにはグクがメンバー内であっちこっちに思いを募らせてる最低クズ野郎に見えてるんですね。
    どこまでグクを馬鹿にすれば気が済むの?いい加減にしてよ。気持ち悪い。

    80
  56. 3395.匿名 :2021/12/21 (火)03:52

    まーたジミンちゃんのことを溺愛する嫉妬深いジョングクの話?本当に都合のいいオモチャだね

    67
  57. 3396.匿名 :2021/12/21 (火)03:58
    >>3394

    グクをクズ野郎なんて思ってないよ。
    人の気持ちは変わるんだよ。
    グクが苦しんで苦しんで今のグクになったんだよね。
    今のグクの本命はジミンかも知れないしそうじゃないかも知れない。兄弟の独占欲かも知れない。けど、ずっと一緒なのは事実。LAから一緒に帰って来たのも。いつもジミンの側にいるのも、メンバーと話す時にジミンに意識がいってるのも事実。
    グテはテテが一方的な感じだけどグミはお互い。
    どちらにせよ、休暇明けにまた色んなエピソード出てくるだろうから、グテグミ対決しても仕方ないよ。
    メンバーが幸せに休暇を過ごせているならそれでいいよね。

    102
  58. 3398.匿名 :2021/12/21 (火)04:03

    あー、何かグクミンにグクペンがいないって言われてるのがよく分かるね
    グク可哀想。本国でグクペンがマジ切れしてよくジミンペンと喧嘩してるらしいけどグミシパのせいじゃない?ソロペンまで喧嘩させるシパ凄いね。完全に害悪だね。

    83
  59. 3399.匿名 :2021/12/21 (火)04:06

    グクペンだよ。
    グクが触れたがっているのはいつもジミンだよ。
    ジミンは営業はノリノリだけど、本気バージョンは慎重だよね。
    たまに凄い塩。

    2
    94
  60. 3400.匿名 :2021/12/21 (火)04:10
    >>3396

    いや、一緒にジンも帰って来てるけど?ずっと一緒ってどこ情報?傍で見てきたの?
    後、ジンが他と仲良くしてる動画でもよくグク嫉妬してるって言われてるよ。テテもそう
    テテが他と仲良くしてたらグクが嫉妬してるって。グク色んな人に嫉妬しすぎでしょwww
    どのシパも言ってる事結局一緒。ジミンだけが特別じゃないんだよ。
    グテはテテが一方的、ジミンが特別だって言ってる時点であなたは立派なグミシパ
    どう見てもグククズ野郎じゃん。こうやって気づかずにグクを侮辱してるっていい加減気づきなよ。
    グクペンに本当に失礼だよ。

    84
  61. 3401.匿名 :2021/12/21 (火)04:12

    マジでキモいグミシパ

    62
  62. 3402.匿名 :2021/12/21 (火)04:12
    >>3399

    ねぇ、ジョングクはいつも迂闊にジミンに触りに行くような我慢ができない男だけど、賢いジミンは慎重にスキンシップしてるしジョングクのことをたまに塩対応で袖にしてるって、またジョングク下げジミン上げしてるけど無意識?

    67
  63. 3403.匿名 :2021/12/21 (火)04:15
    >>3399

    グクペンなのにジョングクに愛されるジミンちゃんの方が大切そうで草

    68
  64. 3404.匿名 :2021/12/21 (火)04:15

    グミシパ特徴のちみちゃん愛されじゃん!w何がグクペンだよ嘘つくなよな

    74
    1
  65. 3405.匿名 :2021/12/21 (火)04:16
    >>3375

    グミもグテもガチ関係は否定しますが2019年LAツアーホテル同室は否定しません。ドキュメンタリーシリーズBring the soul エピ3 遠征先のホテル部屋でジミンとグクが呑みながら食事してる時の会話でジミンが一人部屋は嫌だとグクに話してましたから
    寂しがりやのジミンを気遣い毎度でなくても同室するときもあると思います。グクジンジミンは遠征時は三人で呑むと話していたしね。
    2019年LAのVラ
    ジンとジミンのVラからグク部屋に移動
    スタート時点でジミンはベッドに座っててジンが来てテテも来る
    4人の足元 ジンテテグクはスリップ履いてましたがジミンだけ靴でした。
    最初にジンがVラしていた部屋にジミンが食べ物持って来室 ジンの部屋来室するまで何処の部屋にいたのでしょう?
    自室にいたなら寛ぐときスリップに履き替えないかな‥ジンとジミンの会話も
    Vラ終わせるタイミングの話しで意味深な会話‥最中にグクがチャイムを鳴らし切れた後グクの部屋からVラスタート
    初めから仕組まれていた感じが否めませでしたね
    グク部屋にあったキャリーバック二つ
    小さい方のキャリーバックにあった白の袋?当時考察されていた人たちも議論していたと思いますが、ジミンが遠征やボンボヤで海外行くときに使っているシャカシャカ袋です
    マルタ出発前にホプと旅支度してる動画確認してみてください
    ベッドの上、衣類の横にあり写っています

    メンバーが個々でマンション購入した後も宿舎で暮らしていたジミンとグクだからホテルの部屋が同室だからと二人がガチだと断言はできませんよ

    127
  66. 3406.匿名 :2021/12/21 (火)04:21

    グクは最強にカッコイイよ。
    下げるつもり全然ない。
    ジミンもテテもグクが大好きだよね。
    そして、グミが仲良過ぎてテテが引いた感じだね。

    116
  67. 3407.匿名 :2021/12/21 (火)04:23
    >>3396

    貴女がクズ野郎と思ってなくても周りから見たら貴女が話すグクはどう見てもクズ野郎なんだよなぁ。
    色んな人が言ってるけどこうやって知らずの内にグク下げして侮辱してきたんだろうね。本当に残念

    74
  68. 3408.匿名 :2021/12/21 (火)04:24
    >>3406

    言い返せなくなってきたからグミ仲良しをごり押し本当に凄いねグミシパ

    68
  69. 3409.匿名 :2021/12/21 (火)04:25

    他人を引き合いに出さなきゃ語れないグミシパってなんなんだろうね
    無意識のうちにコンプレックス滲み出てるって何回も言われてるじゃん直しなよ

    71
  70. 3410.匿名 :2021/12/21 (火)04:27
    >>3406

    あの私マジでグクペンなんですけどやめてもらっていいですか。
    本当にグクペンでずっとグクのこと追ってたらジミンとは気兼ねなくふざけ合えるメンバーっていうそれ以上何も感じないんですけど。
    私も本人達の兄弟的な絡み見るのは笑えて好きですよ。でもそこに腐を持ち込むグミシパまじ嫌悪感しかないです。

    98
  71. 3411.匿名 :2021/12/21 (火)04:32

    嫉妬系とか触れたい系の動画って編集と切り取りでどうとでも見れるように出来るんだよ
    もっとまともな考察持ってきたら?

    59
  72. 3412.匿名 :2021/12/21 (火)04:51

    グクペンです。グミシパに普通はグクペンなんて居ないと思います、グミシパは常にグクがクズ男設定でめちゃくちゃムカつく!
    バーンアウトテヒョンを健気に支えてるグクを見ても愛されチミちゃとか言ってるの頭おかしい。
    何より公式と違い編集できないソウジュコンやアメ活みたらグクから近付いていくのも待つのもテヒョンだよ、今も昔も特別なヒョンは誰かはっきりしてた恋愛とか抜きに。
    あと、同性異性関係なく面食いグクの好みは間違いないテヒョンだよ。
    グクは昔から外見に厳しい発言多々ある。
    ジミンはありえない良い子だけど。

    90
    2
  73. 3413.匿名 :2021/12/21 (火)05:01

    信者達の洗脳って怖いね。
    見たいようにしか物事を見ない。
    切り取り動画力説されても、グクペンテテペンは腹立たしい思いしかないと思うよ。

    こうやって意見しても、反論は全てグテシパによるもの、になっちゃうんだろうな

    69
  74. 3414.匿名 :2021/12/21 (火)05:02
    >>3412

    グクミンもグクテテもどっちも仲良いんだって。
    グミシパアンチは全然良いけどメン下げはするなよ。

    53
    14
  75. 3415.匿名 :2021/12/21 (火)05:08

    グミもないグテもない

    64
    5
  76. 3416.匿名 :2021/12/21 (火)05:15
    >>3414

    グクが面食いでジミンはタイプじゃないですって言ってるのは本当の事だよ

    89
  77. 3417.匿名 :2021/12/21 (火)05:15
    >>3412

    どっちもないのが1番普通!!
    あるならグテ→グク明らかに面食いだから。
    面食いでもグジはない。昔ジンはオンマ代わりに世話した人、第2の親的存在。
    以下省略

    57
  78. 3418.匿名 :2021/12/21 (火)05:24
    >>3416

    好みのタイプは色々だからね。
    金持ちがいい、優しい人がいい、筋肉質な人がいい、外見が好みの人がいい、料理できる人がいい等など。

    29
  79. 3419.匿名 :2021/12/21 (火)05:35
    >>3418

    どういう事?グクははっきりジミンにあなたは顔も肌の色も性格も僕の好みとは違いますって否定してるよ

    78
  80. 3420.匿名 :2021/12/21 (火)05:54

    昔グクがジミンに対して
    ずっと見守ります。って言ったのはどんな意味合いだと思いますか?聞いてあまり良い感じが正直しなかったので。

    1
    44
  81. 3421.匿名 :2021/12/21 (火)06:04

    一生懸命グミ語ってる人、いつぞやのグジの人と似てないか?書きぶりが。

    こういうグミシパの書き込み見てると、グミシパって全員あたおかなんかなって思えてくるわ。

    51
  82. 3422.匿名 :2021/12/21 (火)06:06
    >>3405

    ジミンが一人部屋は嫌だとグクに話してましたから
    →だから同室。
    ってのがグミシパの考察。
    願望と妄想で出来上がってることに気付いてないのは本人達だけだね。
    全部こんなんばっかでもう笑えるw

    76
  83. 3423.匿名 :2021/12/21 (火)06:11

    グミシパ大暴れでしぬ ちょいちょいガチの人来ちゃうのなんなの

    49
  84. 3424.匿名 :2021/12/21 (火)06:17

    荒れてきてるからナムジュンハーレム説提唱してた人にもっかい来てもらいたい

    71
  85. 3425.匿名 :2021/12/21 (火)06:27

    そうだよ、ナムにほんとにかっこいい〜ってグク何度も言ってるよね。
    肩組む、チューする、手つなぐ、じっと顔を見る
    それはメンバー間どの相手ともやってるんだから特別を主張するならそれ以外で見ないと。ってかユンギだけがそういうの全然やらないね?私最近ユンギがめちゃくちゃかっこいいんだけど。LAのユンギ歓声もすごくなかった?

    70
  86. 3427.匿名 :2021/12/21 (火)06:49

    どしたどした?夜中凄かったんだねw
    あまりに言われすぎて某所の信者が降臨してたのかな?
    それコピペ?自分の頭で考えた?どっかの誰かが言ってたこと鵜呑みにしてない?
    そのどっかの誰かも禄に検証もせず誰かの考察丸パクリだったりするかもよ。

    スゴイ人がこう言ってたから正しい!
    は洗脳の第一歩です。
    自分の頭で考えることを止めちゃ駄目よ。善悪の判断ができない人間になるよ。

    54
  87. 3428.匿名 :2021/12/21 (火)07:01

    Vginの話が許せなかったのかな?
    でもあれはグク自身が言ったことだし…
    靴履いてたから同室です!シャカシャカ袋がスーツケースにあったから同室です!とは比べ物にならないよ悪いけど
    てゆーかシャカシャカ袋ってつまりビニール袋だよね?私も旅行の時使ってるけど同室かな?

    77
  88. 3429.匿名 :2021/12/21 (火)07:03
    >>3428

    少し調べたら新規でもVginのこと分かるはずなのにほんとグミシパはグクに興味無いんだね

    61
  89. 3430.匿名 :2021/12/21 (火)07:05
    >>3378

    2
    1
  90. 3431.匿名 :2021/12/21 (火)07:11
    >>3428

    2019年のLAコンのやつ、グミシパがよくYouTubeでまとめてたり、この掲示板(他板だったかも)でもグミシパ何度も持ち出してくるけど、何回も否定されてるよ、何回もね。あの白いシャカシャカ袋で同室確定するの無理ありすぎ。

    YouTubeの考察についてはぼグテの上書きじゃん。

    LAコン、テテの僕たち同じ部屋じゃなかったですか?ので有名なやつでしょ?

    YouTubeの切り取りじゃなく、Vラ通して見てもその感想なの?テテ帰った後、テテが食べてたチョコの紙飛んできたり、テテらしきため息も入ってるのに?

    もちろんどちらもないかもしれないけど、グミ同室の方が可能性は全然低いと思うよ。

    77
  91. 3432.匿名 :2021/12/21 (火)07:16

    別に同室でもいいんじゃない?仲良いんだし。それ以上でも以下でもないわ。
    まぁ個人的には2019年ホテル同室〜とか熱く語られても2019年はグミシパが改ざん、今ではまるでなかったことになってるロシア美女とクラブでデコピンゲームしてた年かーという感想しか出てこなかった。

    53
  92. 3433.匿名 :2021/12/21 (火)07:20

    ビニール袋持ってただけで同室になるの面白すぎる ツーショあげただけで結婚してると思えるシパはやっぱり着眼点が違うな

    51
  93. 3434.匿名 :2021/12/21 (火)07:22
    >>3406

    ほんとに、そう見えるんですか?

    23
  94. 3435.匿名 :2021/12/21 (火)07:24
    >>3405

    スリップってスリッパ??
    なんでいつも日本語不自由なんだろう。

    あの日はeatジンのVラにジミンがいて、グクがチャイム鳴らしたところで終わらせちゃったから、ごめんごめんって感じでその後グクの部屋にジミン来てVラ始めたんじゃないの?変な流れでもないけど。

    テテがグクと二人で運動してた発言→グクが「デート!(字幕にはない」って言って、4人の雰囲気が微妙な感じになるやつだよね?

    同じVラでも、見えてるもの全然違うの本当不思議。

    83
  95. 3436.匿名 :2021/12/21 (火)07:24
    >>3424

    ボーカルライン全員にポッポされてるナム最強すぎる。羨ましい。

    69
  96. 3437.匿名 :2021/12/21 (火)07:25
    >>3433

    それならグテも最近結婚しまくりだね!
    まさかグテのツーショは、ファンサとか言わないよね??

    朝からグミシパに笑わせてもらったわ。
    失笑ね。

    45
    3
  97. 3438.匿名 :2021/12/21 (火)07:26
    >>3435

    私もスリップに目がいっちゃって、なぁーんにも入ってこなかった笑

    43
  98. 3439.匿名 :2021/12/21 (火)07:27
    >>3432

    あれこの板で昔からのジミンペンさんが
    ジミンならセンイル間に合ってたらツーショあげる。絶対。
    って言ってたけど、やっぱり改ざんなのかしら?
    そうだとしたらあんな不安定そうな時期のグクに嘘ツイの写真撮らせるのってひどいよね

    47
  99. 3440.匿名 :2021/12/21 (火)07:27
    >>3428

    グテの仲良い話、Vginの話出た辺りから話をやめさせようとする人来たしそうかもね

    37
    22
  100. 3441.匿名 :2021/12/21 (火)07:29
    >>3425

    ユンギ最高だよね
    よくmarry me言われてるのも納得

    72
    1