アイドル

「BTSで妄想」とかいうパワーワード

YouTubeでBTSで検索すると「BTSで妄想」っていうワードがサジェストに出てくるんだけど

これってファンの間では人気なワードというかジャンルなの?

興味本位で見てみたらメンバーの画像使って言わなそうなことを文字起こししてるし18禁のようなやつもあるし、ちょっと戦慄した

この界隈じゃ普通なことなのかちょっとした疑問

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/14 (火)17:13

    この話題前にも出てるけど…
    https://parugyon.com/archives/12786

    3
    1
  2. 2.匿名 :2021/12/17 (金)15:09

    YouTubeのやつはちょっと引いた
    ガチ恋勢にはたまらないのかもしれないが

    4
  3. 3.匿名 :2022/10/29 (土)13:23

    YouTubeとか色んな人がみるので妄想のやつあげないでほしいよね。
    専用のアプリとかでやるならまだましだけどさ。