なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/23 (木)17:02

    2度見したwwwww

    33
  2. 2.匿名 :2021/12/23 (木)17:12

    あり得ない…
    これ立ててるの、管理人?

    44
    1
  3. 3.匿名 :2021/12/23 (木)17:23
    >>2

    そうだと思う

    35
  4. 4.匿名 :2021/12/23 (木)17:28
    >>2

    多分そうだと思うよ

    25
  5. 5.匿名 :2021/12/23 (木)17:28

    なんかすごいグミシパのツイが流れてくるようになった。なんだこれ?

    そして本気でグテの上書きでビビる。
    2019年のbbmaまでグミエピになっててマジでビビった。

    37
    4
  6. 6.匿名 :2021/12/23 (木)17:32

    ごめん爆笑した

    27
  7. 7.匿名 :2021/12/23 (木)17:35

    短い別れだったね

    25
  8. 8.匿名 :2021/12/23 (木)17:35
    >>6

    同じく爆笑した!

    15
  9. 9.匿名 :2021/12/23 (木)17:36
    >>3

    うわぁ…マジか…
    さよならぱる…

    24
  10. 10.匿名 :2021/12/23 (木)17:46

    嘘、最悪…みんな、しりとりでもする?

    17
  11. 11.匿名 :2021/12/23 (木)17:49

    超人気板ですから!
    楽しみましょう

    3
    34
  12. 12.匿名 :2021/12/23 (木)17:51
    >>11

    ゆったり平和に話できるときもあるし、ね・・・
    メン下げ、誹謗中傷だけは絶対許しません。

    19
    9
  13. 13.匿名 :2021/12/23 (木)18:11

    前板で何気にリアコ話は平和だったね。急なテテアンチぶっこみで少し荒れたけど

    25
  14. 14.匿名 :2021/12/23 (木)18:47
    >>5

    ジミンがインスタ来始めたからじゃない?浮上のタイミングまでユンギと似てるんだなーと思ったけどなんでグミシパが沸くのかね。

    36
  15. 15.匿名 :2021/12/23 (木)19:10

    投稿するタイミングそっくりだよね
    グクと擦りもしないけど無理矢理盛り上がるんだww
    クロスウォークのスタッフのインスタに上がってた写真のユンミン癒された

    24
  16. 16.匿名 :2021/12/23 (木)19:14

    ジミン済州島めっちゃ楽しそう。
    隔離終了すぐ他の男と旅行してるけどグミシパ的には有りなの?

    50
  17. 17.匿名 :2021/12/23 (木)19:24
    >>16

    ジョングクも合流してるかな?で解決

    25
    2
  18. 18.匿名 :2021/12/23 (木)19:25
    >>17

    考察でもなんでもなくて草

    50
  19. 19.匿名 :2021/12/23 (木)19:27
    >>18

    夢見ることは自由なので、認める

    27
    1
  20. 20.匿名 :2021/12/23 (木)19:28
    >>17

    目情も上がってるのに信じてなくて草

    46
    1
  21. 21.匿名 :2021/12/23 (木)19:29
    >>15

    何か、ジミンが写真アップしてるところが、前にウヌが何かで紹介?してたところで。
    ウヌはジョングク繋がりでジミンとも親しいから、ウヌ→ジョングク→ジミンって済州島の観光スポットを教えたんじゃないかって。
    さらにはジョングク合流したかな?みたいなこと書いてあった。

    ってか、そもそもジョングク介したとして、既に知り合いなら直接聞きそうなもんだけどね。
    よくわからん。

    53
  22. 22.匿名 :2021/12/23 (木)19:32
    >>21

    そりゃそこはグク介さないとモーメントにならんから

    27
  23. 23.匿名 :2021/12/23 (木)19:36

    グミシパの考察不快すぎる
    天敵グテツーショット投下してグミシパ黙らせてくれないかな。余計うるさくなるのかな

    55
    4
  24. 24.匿名 :2021/12/23 (木)19:37
    >>21

    笑える。
    ジミン写真のところウヌが紹介しなくても既に皆よく写真あげる済州島の観光スポットなんだけどww

    54
    1
  25. 25.匿名 :2021/12/23 (木)19:38
    >>23

    ジミンちゃんを守るためにカモフラのためにアップしたんだって言い張りそう‪w
    今までの公式ケミのことすっかり忘れて‪w

    44
  26. 26.匿名 :2021/12/23 (木)19:44
    >>23

    テテ下げが始まるからヤダ

    70
  27. 27.匿名 :2021/12/23 (木)19:54
    >>23

    グミシパさんの考察は、ハッと気付かされるものもないしそもそも破綻してるものばっかりだから見てて面白くもないんよなぁ…

    私シパじゃないけどシパが探偵みたいに推理したり考察したりしてるの見るの好きなんよ笑

    55
  28. 28.匿名 :2021/12/23 (木)19:55
    >>1

    1コメの出オチに涙出るまで笑ったわ

    23
    1
  29. 29.匿名 :2021/12/23 (木)19:55

    グミシパって済州島が知る人ぞ知る秘境だとでも思ってんの

    55
    1
  30. 30.匿名 :2021/12/23 (木)19:55

    ウヌ君巻き込むの恥ずかしいからやめて欲しい

    50
  31. 31.匿名 :2021/12/23 (木)19:57
    >>27

    わかるよ。
    ユンミン知らなかったことばっかりで前板でおしえてもらってびっくりしたもん。

    29
  32. 32.匿名 :2021/12/23 (木)20:04

    インスタの匂わせ考察よりホビがインスタのコメントに残していったメンバーたちがグループトークで旅行の写真を共有してるっていう仲良しエピソードの方が破壊力あるし可愛くて好き

    75
  33. 33.匿名 :2021/12/23 (木)20:05
    >>31

    だよね!ユンミンシパさんも凄くよく見て沢山考察してるんだな〜って思った!私はグクペンだから本当に初めて見聞きするもの多くてびっくりした!

    27
  34. 34.匿名 :2021/12/23 (木)20:07

    ジミンまじでユンギがあげたらあげるやん
    あの空の写真とか色一緒すぎて偶然同じタイミングであげたにしたらやばすぎん?
    あとナムさんがあげたネコとひよこの絵の写真が超ユンミンで和んだ

    54
  35. 35.匿名 :2021/12/23 (木)20:52

    バンタンみんな仲良しだけど、ジミン主体で見たらグミの絆よりどうみても深そうなのユンミンだよね。IGもユンミン案件だし
    一切営業しないから地味で日本人気はないみたいだけど。

    28
    1
  36. 36.匿名 :2021/12/23 (木)21:03

    最悪…またこれが立つんだ…

    20
  37. 37.匿名 :2021/12/23 (木)21:44
    >>36

    ユンミンの話題で平和だからこのままいけば良いね!

    9
    6
  38. 38.匿名 :2021/12/23 (木)21:49

    ユンミン板あるのに

    27
    9
  39. 39.匿名 :2021/12/23 (木)22:01

    わたしにはホビとジミンが1番仲良さそうに見えるんだけど、こう思ってる人って少ないのかな?

    39
    1
  40. 40.匿名 :2021/12/23 (木)22:03

    コンビで言ったらVOPEもかなり癒し

    73
  41. 41.匿名 :2021/12/23 (木)22:04

    スルギもスヌーピーupしてました

    14
    4
  42. 42.匿名 :2021/12/23 (木)22:16
    >>41

    いつ?

    2
  43. 43.匿名 :2021/12/23 (木)22:16

    誰と誰が1番仲良いとか考えること自体が小学生女児みたい
    だいたい自分の友達でも誰が1番とか考えないでしょ
    特別仲良い子が1人の場合は除いてね

    22
    19
  44. 44.匿名 :2021/12/23 (木)22:16
    >>40

    私グクジン(※notシパ)好きだなぁ〜

    18
    1
  45. 45.匿名 :2021/12/23 (木)22:38
    >>43

    あ、1番仲良いというか、別にシパとかそういう目線でなくても、ホビとジミンが仲良しだねって話題がなかったから…私から見たらあの2人はすごく気のあうコンビで見てて癒されるから、他にもそう思ってる人がいるかなと思っただけ。

    26
  46. 46.匿名 :2021/12/23 (木)22:44
    >>45

    ホビとジミン仲良しと言ったら
    ここでフルボッコされたよ
    ホビはテテとグクと仲良しで
    ジミンはユンギ以外とは仲良くないんだってさ

    14
    50
  47. 47.匿名 :2021/12/23 (木)22:44
    >>41

    ジミンとスルギは黒だと思う

    付き合っててもいいけど匂わせはイヤ

    26
    8
  48. 48.匿名 :2021/12/23 (木)22:45
    >>46

    あ、ここでは地雷なのね。知らなかった…教えてくれてありがとう。

    14
    6
  49. 49.匿名 :2021/12/23 (木)22:47

    スルギって誰

    1
    1
  50. 50.匿名 :2021/12/23 (木)22:50
    >>45

    そりゃ仲良いよ、ずっと同室になるくらい
    SINもね
    特に目立つ変なシパもいないし話題にならないだけ

    18
  51. 51.匿名 :2021/12/23 (木)22:51
    >>41

    最近じゃないし11月じゃん

    12
    1
  52. 52.匿名 :2021/12/23 (木)22:53

    スルギってジミンって言われてなかったっけ

    12
    2
  53. 53.匿名 :2021/12/23 (木)22:54

    当たり前にみんな仲良し前提だよ。
    ホビとジミン地雷じゃない、ただ正直ルームメイト終了後そんなに特別他メンとの差を感じない人が多数なだけ。
    あと、より親しいヒョンはホビはテヒョンでグクはジンだろうってここで言われてたよ。
    変な歪曲するのは辞めよう

    44
    12
  54. 54.匿名 :2021/12/23 (木)22:57
    >>53

    そういうやりとりがあったのね。了解!

    17
    1
  55. 55.匿名 :2021/12/23 (木)22:58

    VOPEのVラはバランスがいいというか、見てて安心できる。ナムテテもほんわかしてて好き。
    クオズは仲良さそうで楽しい。グテはなんかハラハラする

    45
    1
  56. 56.匿名 :2021/12/23 (木)23:01

    スルギ、スヌーピー好きなんだ

    12
    4
  57. 57.匿名 :2021/12/23 (木)23:04

    その時の状況によっても変わるよ
    グクもホビの隣の家だった時はジンよりホビにべったりだったし
    ミニモニは最近同車多いからか距離近めだし

    32
  58. 58.匿名 :2021/12/23 (木)23:08

    人生で一回だけ願いが叶うなら、テテになって、嫌そうな顔してるユンギにぎゅうぎゅうしてぐいぐい行きながら無理矢理でもサランヘって言ってもらいたいんだけど、みんなはどんなことお願いする?

    44
    1
  59. 59.匿名 :2021/12/23 (木)23:18
    >>58

    嫌がるユンギに無理矢理腕組みして、苦笑いしてるユンギを間近で見る! テテペンだけど、リアコならなぜかユンギなんだよなぁ。

    30
    1
  60. 60.匿名 :2021/12/23 (木)23:19

    グクになってジンと蹴り合いして戯れて遊びまくる。ただただ楽しそうだしジンの顔好きだから間近で堪能!

    14
  61. 61.匿名 :2021/12/23 (木)23:19

    私はジョングクの散歩友達になりたい

    12
  62. 62.匿名 :2021/12/23 (木)23:20

    私はグクになって、テテにこんなふうに見つめられてデレ顔したい。同じくらいイケメンだからかグクはほっぺぷくぅしながら耐えてるけど、多分私は気絶する。

    67
    7
  63. 63.匿名 :2021/12/23 (木)23:23

    ジミンになってグクとテヒョンにベタベタ甘えまくる。イケメン2人で幸せ過ぎるから妄想しただけで今めっちゃ楽しいw

    36
    2
  64. 64.匿名 :2021/12/23 (木)23:23
    >>42

    11月半ばぐらいのやつ?

    1
  65. 65.匿名 :2021/12/23 (木)23:25
    >>58

    メンバー誰でも良いしバムでも良いし、とにかくグクにくっつきたい。

    18
    3
  66. 66.匿名 :2021/12/23 (木)23:26

    グクペン多いねw

    17
    2
  67. 67.匿名 :2021/12/23 (木)23:29

    グクになって、テヒョンに触れられたい笑

    44
    3
  68. 69.匿名 :2021/12/23 (木)23:32

    私は逆にグクになってバムに懐かれたい。バムすごい可愛い。
    でも一番はメイクヌナとかになって、7人の絡みをひっそり見てたい。

    20
    2
  69. 70.匿名 :2021/12/23 (木)23:34

    昔、ジンニムが語ってたナムが一日にモノを七個壊したうちの五個に遭遇してだんだん怖くなっていったってやつ実体験してみたい笑

    33
  70. 71.匿名 :2021/12/23 (木)23:38

    誰でもいいけどメンバーのひとりになって
    どういう気分なのかちょっと体感してみたいわ

    12
  71. 72.匿名 :2021/12/23 (木)23:40
    >>70

    この話、ジョングクの「一緒にいたら長生きできないと思った」っていう感想まで含めて好き

    24
    2
  72. 73.匿名 :2021/12/24 (金)00:14
    >>46

    ジミンとホソクはプライベートでも仲良しだよ。頻繁にツーショットセルカアップしないだけ。

    14
  73. 74.匿名 :2021/12/24 (金)00:52
    >>73

    仲良しは皆わかってるかと
    LAでもマンネラとよく一緒に行動してたしね
    本人コメントとか見ても最近ホビとジミンが特にって感じはしないけど

    20
  74. 75.匿名 :2021/12/24 (金)00:53
    >>53

    わかるやっぱ
    ジミンはユンギ
    テテはホビ
    グクはジン
    が見ててほんと好きなんやろなと感じる癒し

    26
    2
  75. 76.匿名 :2021/12/24 (金)00:54
    >>47

    スルギは過去じゃない?18年頃はかなり怪しかったけど。
    今も続いてるかなぁ。

    14
  76. 77.匿名 :2021/12/24 (金)01:18

    あーあーあたおかグミシパのツイ見ちゃってイライラしてる慰めてよみんな(泣)

    26
    2
  77. 78.匿名 :2021/12/24 (金)01:20
    >>77

    何見たの?
    慰めるよー

    13
  78. 79.匿名 :2021/12/24 (金)01:24
    >>77

    他メン下げてる感じ?
    あたおかでもむしろ笑っちゃうけど、他メン下げはきついよね。

    17
  79. 80.匿名 :2021/12/24 (金)01:27

    マニラ事件考察は創作みたいなもんなんだから批判するなとか、そもそも考察をどう受け取るかは個人の自由なんだから他メン下げあたおか考察したのを責めるなとか言ってて久しぶりに宇宙を見た。

    グクミンって創作だったの…?w

    64
  80. 81.匿名 :2021/12/24 (金)01:35
    >>80

    考察でもなく創作って自分たちが遊びで人の家族の死をネタにしたって認めたようなもんじゃん
    どうして怒られないと思ったのか理解に苦しむわ

    65
  81. 82.匿名 :2021/12/24 (金)01:48
    >>80

    クソヤバすぎて声出して笑ったし該当ツイート探して見に行ったけど更にやばかったwwwwwwもはや日本語不自由なのか?ってレベルで会話になってすらいないね。グミシパってもしかしてみんな考察を二次創作と勘違いしてるの??もしかしてそういうこと??だったら納得な部分もあるけど、だったらちゃんとツイの冒頭に(考察ではなくRPSです)って注釈いれないとねw

    61
  82. 83.匿名 :2021/12/24 (金)02:02
    >>82

    グミシパは妄想と書いて考察と読んでるんやろ

    30
  83. 84.匿名 :2021/12/24 (金)02:03
    >>82

    そんなこと言ってるグミシパたちかBIO欄にrps理解とか書いてたら更に笑えるんですが(いや笑えない)

    22
  84. 85.匿名 :2021/12/24 (金)02:23

    かなり出遅れたんだけど、ジミンが済州島行ってるのちゃんと目情出てるのにグミシパ大手がジョングクと一緒かも的なこと平気で言ってるの本当に無理なんだけど。

    靴のサイズとか帽子二個とか写真がかわいく撮れすぎてるけど撮ったの誰とか本当に気持ち悪い……ジミンがかわいそうだよ

    61
    1
  85. 86.匿名 :2021/12/24 (金)02:24

    グミシパ用語まとめ。

    グクミン→BL主人公 考察→妄想
    エピ→創作物 匂わせ→捏造
    グク→スパダリ彼ぴ役 ジミン→チミな女 
    メン下げ→当然のこと テヒョン→BL敵役

    マジできも過ぎる。。。

    70
  86. 87.匿名 :2021/12/24 (金)02:31
    >>86

    勝手に敵役にされるテヒョン可哀想すぎ。

    73
  87. 88.匿名 :2021/12/24 (金)02:36
    >>86

    グミシパがほぼジミンペンだと言われてるから一番かわいそうなのはジミンだね。変なファンばっかついちゃって…彼の何がシパを呼び寄せるのか

    41
    1
  88. 89.匿名 :2021/12/24 (金)02:37
    >>85

    創作物だから
    ジミンの事もグクの事もあんま見てなさそうだし、次号を楽しみにしてる人達なんだよ
    ジミンには休暇ゆっくり過ごして欲しいね

    35
  89. 90.匿名 :2021/12/24 (金)02:55
    >>86

    素晴らしいまとめw
    ラッコ済州島のスヌーピーまでグク繋げてるの笑えた。19年グク誕写真コップがスヌーピだとwグミツーショなしパリジェンヌお遊び完全スルー!
    まぁグミはBL創作物だからね。はぁ

    53
  90. 91.匿名 :2021/12/24 (金)03:13

    ジョングクもジミンもいない動画を見て初めて見るグクミン!完全にカレカノ!って言ってるから本人たちのこと見てないんだなぁとしみじみ
    靴のサイズ差も分かってなかったし、本当に好きなのか怪しい

    46
  91. 93.匿名 :2021/12/24 (金)04:43
    >>86

    ここで有名なグミシパツイを興味本位でみにいったらテヒョンを「障害物」と言ってるお仲間ツイを見つけてしまった 最悪最低

    84
  92. 94.sapiku :2021/12/24 (金)04:43
    >>91

    その動画、元々はグテシパがグテっぽくて可愛いって身内に回してたやつを海外のグミシパが名前を張り替えてグクミン動画に改変してるだけ
    海外の人は本人じゃないですってリプで答えてるけど、こっちのグミシパが本人たち!って舞い上がってる二重に恥ずかしいやつ

    51
  93. 95.匿名 :2021/12/24 (金)06:31

    グミ面白すぎる。
    ここでグミの大手垢をみて
    めちゃ大笑いするってのと

    ユンミンの癒しを覚え

    グテを調べてなんか衝撃を受けた。

    50
  94. 96.匿名 :2021/12/24 (金)07:22
    >>94

    その二人がグテにもグミにも見えるってこと?
    なんか無理があるようなw

    11
  95. 97.匿名 :2021/12/24 (金)07:29

    ハッピーホリデーダンスプラクティス見たら、クオズ手のタッチとか、グミ肩組みとか、グテお揃いカチューシャ(SOPEも光ってたねえ)とか、まぁ要はシパの争いなんてかすむくらい、単純にみんな仲良しなんだよな、って思った。ヒョンラもみんな可愛かった〜!
    キツいシパみてバンタンへの熱意が下がるのはもったいないな。と改めて思ったよ。

    51
  96. 98.匿名 :2021/12/24 (金)07:57

    肩組んでるはずなのに顔の距離遠すぎて指示されたんだろうなって思った
    ナムさんに肩組みに行ってる時と大違い

    38
    8
  97. 99.匿名 :2021/12/24 (金)08:13

    グミ肩組みあった…?一通りみたけど、気が付かなかった。
    皆可愛いかった。 いいクリスマスになりそう。

    10
  98. 100.匿名 :2021/12/24 (金)08:15
    >>99

    公式ツイの写真でしょ?
    動画にはなかったよ

    25
  99. 101.匿名 :2021/12/24 (金)08:17

    グミシパってちゃんと恋愛したことあるのかな?って思ってしまう。
    職場も一緒、隔離も一緒、旅行も一緒、しかも同棲してる設定なんでしょ?
    四六時中ずーっと一緒だからラブラブ!って、恋愛ってそういうものじゃないと思うけど。
    てかそんなラブラブならグテツーショットくらいで怒らなくていいのに。

    53
  100. 102.匿名 :2021/12/24 (金)08:20
    >>73

    前にホソクがジミンと同室って話をしてるときに、ジミンには僕がいて良かっただか、いてあげなきゃと思ったみたいなこと言ってなかった?
    ジミン、マンネラいるのに、あれ?って疑問に思った記憶あるんだけど。

    だから、ジミンとホソクは本当に仲良しなんだなと思った。

    29