なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2021/12/24 (金)08:21
    >>98

    気にし過ぎじゃない…?グミだって指示なくても肩くらい組むでしょ。グク別にジミン嫌ってるわけじゃないからね?特別他メンと違わないってだけで。

    57
    17
  2. 104.匿名 :2021/12/24 (金)08:24
    >>103

    顔とか身体が離れてる不自然な肩組みだから言われてるんじゃない?

    55
  3. 105.匿名 :2021/12/24 (金)08:24

    ジョングクの”サンセット”と呟いたInstagram開設初めの投稿。今はもうないですが後にストーリーにも映像をあげハイライトにちむと行った日と位置情報付けてジョングクらしい特別感をだし、ちむもまたサンセットの写真と映像を残してくれた本当に匂わせが匠…‍♀️

    ラッコ、そこにはテヒョンもいたぞ?
    何ならジョングクがアップしたストーリーにはクオズが映ってたぞ?
    ってかこれ、昨日呟いてるけど、何回おんなじこと呟くの。

    89
  4. 106.匿名 :2021/12/24 (金)08:25
    >>103

    うんうん、全員自然体で楽しそうでかわいかったよ!
    ハロウィンなかったからクリスマス来てくれて嬉しかった。まだこんなカチューシャつけて楽しませてくれるんだねって泣いた。
    推し個人や推しペアももちろんフォーカスしちゃうけど、オルペンとして全体見て楽しまないと損だよ。

    56
    9
  5. 107.匿名 :2021/12/24 (金)08:25
    >>100

    本当だ! 今見たわ~ありがとう!
    グミの肩組みより動画のクオズのほうがよっぽどケミっぽい絡みだと思うんだけど
    チミちゃんかわいいグミシパはこっちには沸かないんだね(笑)

    48
  6. 108.匿名 :2021/12/24 (金)08:26
    >>101

    それが大手グミシパの中にはグクと同じくらいの子供がいる人がいるとか。
    その事実に驚く。

    52
  7. 109.匿名 :2021/12/24 (金)08:27
    >>103

    LAコンで不自然な反応してジミンに絡みに行くファンカム見たばっかだからなぁ
    あとメンバーに肩組むようにとかくっつくようにって沢山指示飛んでるビハもこの間見たばっかだし

    66
  8. 110.匿名 :2021/12/24 (金)08:28
    >>103

    不自然とか言い訳にしてグクが自ら肩くらい組みにいくのすら嫌な層がいるの衝撃。グミシパがテヒョン邪魔者にすんのと考えてること同類なんだけど。グミシパも嫌いだけどこういう考え方も嫌だな。メンバーみんな仲良いのに。

    47
    52
  9. 111.匿名 :2021/12/24 (金)08:28
    >>105

    それは通常運転なので、それよりも済州島グミの目情もあるって言い始めてる方が気になる。

    28
  10. 112.匿名 :2021/12/24 (金)08:29
    >>111

    目情の捏造も通常営業じゃん

    52
  11. 113.匿名 :2021/12/24 (金)08:30
    >>111

    それみた!
    前の目情はなかったことになっちゃったの?

    37
  12. 114.匿名 :2021/12/24 (金)08:32

    グミシパ怖すぎる

    47
  13. 115.匿名 :2021/12/24 (金)08:34

    こうやって「グクもいたって目情あるらしいよ」っていう捏造からグクもいたってことにしていくんだろうなぁ

    73
    1
  14. 116.匿名 :2021/12/24 (金)08:38
    >>115

    シパの中でグクもいたことになったところで一緒にいなかったのは本人達がいちばんよくわかってるのにそれになんの意味があるんだろうか。

    67
  15. 117.匿名 :2021/12/24 (金)08:39
    >>116

    妄想小説のネタの為

    32
  16. 118.匿名 :2021/12/24 (金)08:45

    グミガチだったらほぼプラベのハリーコンで恋人が自分放ったらかしにして真横で別の男と肩組んだり手握ったりしてるの嫌だと思うけど、気にしてるのはグミシパだけでジミンは別に興味なさそうだったよね(笑)
    「メンバー同士のスキンシップだから気にしません!グミはガチです!」で終わればいいのに、テテアンチに発展させるからタチが悪い。
    前も言われてたけどテテもグクもそんな営業しなくても十分人気だっての

    97
  17. 119.匿名 :2021/12/24 (金)08:55

    二人の関係隠してるんでしょ?肩組むなよwww

    45
    1
  18. 120.匿名 :2021/12/24 (金)08:57
    >>118

    ハリーコンとかこの前のマンネラのvlive見ても、グミシパってグミがガチだと本気で思ってるのかな?
    あれがグテとグミ反対の状況だったら、かなりグテシパ減ったと思うんだけど。
    グテがガチと言ってるわけじゃないけど、グク明らかにテテばっかりだったよね。
    グミシパ意地になってるの?

    102
    7
  19. 121.匿名 :2021/12/24 (金)09:01

    「だったらいいな」を免罪符にしていいわけじゃないけど、ガチシパには必ず根底に「だったらいいな」精神は持ってて欲しい。
    ケミが好きとか特別な絆を信じてるようなゆるシパはきっと「だったらいいな」なんだろうけど。

    58
  20. 122.匿名 :2021/12/24 (金)09:09
    >>120

    わかる。グミは公式ケミなんだって思ったわ。だから、公式から出るグミの仲良し見て、楽しめばいいんじゃないの?
    妄想して、わかりもしない話をさも真実のようにしなくても。
    沢山、仲良しの場面が公式から出てるんだからさ。

    41
  21. 123.匿名 :2021/12/24 (金)09:15
    >>108

    スヌーピーのコップがどうとかに感動してるグミシパは孫がいるらしい

    34
    1
  22. 124.匿名 :2021/12/24 (金)09:19
    >>111

    あの飛びついて抱っこしてた動画もそうだけど、成人男性の後ろ姿少しぼかしてたら誰にでもなるよ

    17
  23. 125.匿名 :2021/12/24 (金)09:20

    年齢層が高いからネットリテラシーもないし、rpsの意味も知らないんだと思うわ

    42
    1
  24. 126.匿名 :2021/12/24 (金)09:22
    >>125

    あー、なるほど。
    おばさん、おばあさん達って考えると納得。

    32
    4
  25. 127.匿名 :2021/12/24 (金)09:23
    >>111

    お、マジで?
    その目情って本国アミが言ってるの?

    8
  26. 128.匿名 :2021/12/24 (金)09:24
    >>123

    ホビが昔からスヌーピー好きなの知らんのかな?当時お隣さんなのも
    全員平等に愛する必要ないけど、普通にコンテンツ追ってたら皆好きになるし個々の知識も増えるから本当不思議
    普段から切り取りしか見ないのか

    33
  27. 129.匿名 :2021/12/24 (金)09:26
    >>127

    後ろ姿だけしか見てないって目情ね
    写真もあったけどジミンの友達がインスタに載せてるし髪型も服装もジミンの友達だねそれをグクと勘違いしてる

    45
    1
  28. 131.匿名 :2021/12/24 (金)09:29
    >>129

    老眼…なのかしら…

    46
  29. 132.匿名 :2021/12/24 (金)09:29
    >>129

    自分も画像見たけど、あれがグクに見えるってどうかしてると思った
    後ろ姿だけでも別人って分かったよ

    41
  30. 133.匿名 :2021/12/24 (金)09:31
    >>129

    それグミ案件なりそう。
    やっぱり一緒だったーって。ジョングクもいたらもっと普通に目情あがるだろ。
    情弱なのか本当のことは見ないふりなのか。

    44
  31. 134.匿名 :2021/12/24 (金)09:33
    >>133

    体格差大好きグミシパがジミンよりスラッとしてる人グクだと言い張るならそれはそれで面白い

    27
  32. 135.匿名 :2021/12/24 (金)09:36
    >>134

    すらっとしてるんだ。
    その画像見たい。どう探せば出る?

    10
  33. 136.匿名 :2021/12/24 (金)09:36
    >>135

    グミシパでTwitter検索したら出てくる

    11
  34. 137.匿名 :2021/12/24 (金)09:37
    >>129

    見た見た。
    ラッコのネタ元になってるツイ主(海外シパ)に「それはジミンの友達だよ」って注意してる人いるけど、「友達がいたのはわかってる、でもジョングクもいたに違いない、メンバーが仲良く旅行するのがいけないのか?」みたいに反論してて聞く耳ナシ。
    普通に考えたらその後ろ姿は友達でしょう。ツーショしか目情ないのになんで1人増やすんよ。

    77
  35. 138.匿名 :2021/12/24 (金)09:38

    グミシパとか別に自分たちで盛り上がる分には他シパと変わらんから見なければいいけど、他メン下げしたりグクミン自体を下げた発言が気に入らない
    グクもジミンちゃんもおめぇらが思ってるほどそんな最低な思考持ってないよ

    とうとうグクミンと赤の他人を間違うシパまで大量に出てきて笑うしかない

    60
  36. 139.匿名 :2021/12/24 (金)09:41
    >>137

    本当に何でそんなのばっかりなんだ…

    44
  37. 140.匿名 :2021/12/24 (金)09:43
    >>112

    テヒョンアンチのための捏造もよくやるし、自分たちのモーメントもグテの上書き捏造で作ってるってきいて
    根拠の弱いカプを推してる人達の典型って感じでだせぇな、と思いました笑

    公式ケミなんだからそれで萌えればいいのにw
    公式の台本もワンパターンすぎておもしろくないから?w

    49
  38. 141.匿名 :2021/12/24 (金)09:46
    >>137

    ジミンと男の子2人の目情も出てきた!グクかウヌ?
    みたいなツイも見た。
    いやジミンと友達とマネでしょうよ…
    グクとウヌなんか歩いてたらそりゃもう大騒動になるよ…

    70
  39. 142.匿名 :2021/12/24 (金)09:48
    >>141

    天下のグクとウヌが男の子2人扱い笑うわw

    56
  40. 143.匿名 :2021/12/24 (金)09:49

    大手もグク一緒?みたいなツイートするんだね、けどまっとうなジミンペンがこれは友人ですってソースつけてリプしてて救われた、ジミンペンもあたおかシパに振り回されて不憫だわ

    72
  41. 144.匿名 :2021/12/24 (金)09:50
    >>107

    私はクオズかわいい〜って思ったんだけどさ。

    そういえば、グミシパってテヒョンがグクに片思い設定の方が多いよね、ジミンにテヒョンが片想い勢の方が全然少ない。イケメン(テヒョン)からの愛されちみちゃん設定やりそうなのに。
    グクと同じぐらい背も高いしイケメンだし、まあ筋肉量は全然足りないかもしれないけどw

    28
    1
  42. 145.匿名 :2021/12/24 (金)09:52
    >>141

    最初からジミンと友達とマネって目情だったのになぁ

    42
    1
  43. 146.匿名 :2021/12/24 (金)09:54

    ジョングクも大変だよね。
    行ってもいないところに「いた!」って言われるの普通に考えて怖い。
    2人でいたらさすがに騒がれるから、別行動して夜は一緒に過ごしてる。だから2人の詳しい目情出ないのでは?
    とか言ってるシパいてヤバすぎる。旅行の意味ないやん

    53
  44. 147.匿名 :2021/12/24 (金)09:54
    >>144

    グクとテテでジミンを取りあってる設定多いよ
    てかどんだけ同性愛者にしたいんだって感じw

    35
  45. 148.匿名 :2021/12/24 (金)09:56
    >>124

    ジミンがLAの海の写真載せたときも、シパはグクの後ろ姿だって言ってたもんね。
    あとでグクが自分の後ろ姿の写真をインスタにあげたから、あれジミンだったんだってなってたけど。

    27
  46. 149.匿名 :2021/12/24 (金)09:58
    >>146

    お腹痛いw
    本当に旅行の意味ないじゃん。
    真面目に言ってるの笑えるね。

    36
    1
  47. 151.匿名 :2021/12/24 (金)09:59
    >>143

    そのジミンペン、本当にジミン自身を応援してて好きなんだろうなって感じだった。
    なんでもジョングク絡めてくるの嫌なんだろうなーかわいそうに。

    48
  48. 152.匿名 :2021/12/24 (金)10:01
    >>144

    前の板で、友人がジミンペンの人の話でそんな感じの話しているの見た気がする。確か、相手役にするには綺麗系というか派手美人って感じだからジミンが引き立たないとか言ってたよw

    グミシパとかジミンペンって、必死にテヒョンは男っぽいとか色が白くないからとか、グクより背が高いからありえないとか言ってるけど、
    本当にあの人たちの中でありえないって思えてるなら、あんなに必死に下げたりモーメント上書きしたりしないから、グテとかテヒョンには、あいつらの設定に欲しい要素が沢山あるんだろうな〜と勝手に推察。

    ありえないって思ってるなら無視すればいいのにね〜ツーショットぐらいで大騒ぎしたりせず。
    実際、グクがジンとかホビとかとツーショット上げてても騒がないじゃん。

    あとなんかグミシパって、単なる一昔前の少女漫画とかblみたいな設定好きのくせに、偉そうにLGBTサポートとか言ってるのが怖い。

    60
  49. 153.匿名 :2021/12/24 (金)10:03
    >>147

    テヒョンがグクに片想いで相手にされてないって設定の方がメジャーっぽくない?それか空気読めないのか天然なのかグミを邪魔してくる憎いテヒョン。

    グテの絡みに自分たちの中で整合性とるのに必死なのかね。

    57
  50. 154.匿名 :2021/12/24 (金)10:10
    >>152

    女っぽくて色が白くてグクより背が低い子が好みならヨジャを選ぶと思うんだけどなんでグミシパはそこで「じゃあジミンだわ!」ってなるのかわからん。そんな表面的なことでグループ内のヒョンを好きになることある?ってかジミン男らしいし。

    61
    1
  51. 155.匿名 :2021/12/24 (金)10:10
    >>152

    テヒョンが男っぽいとか色が白くないからとか、グクより背が高いからグテガチはありえないって言ってるってこと?
    それ本気?LGBTQサポートとかいって女役男役に当てはめるボーイズラブとしてしか見てないんだろうね、じゃないとこんな発言出来ないよ。下手したらサポートどころか差別的発言と捉えられてもおかしくない。

    71
  52. 156.匿名 :2021/12/24 (金)10:10
    >>147

    そういう勢も一定数いるよね。
    テヒョンがグクに片想い設定勢は、常時テヒョンへの嫌味と下げが抑えられない奴らで、ジミンへの片想い勢は都合の良い時だけクオズ〜とか言うけど、本当はテヒョンが邪魔だから、少しでもグテに絡み合ったら嫌味と下げが止まらなくなるw
    最近はグクにテヒョンが片想い勢優勢じゃない? メディアでうつる絡み増えたもんね。
    アメ活とか割とグテシパが喜ぶ状況になるイメージなんだけど、海外活動のバンタン見るの初めてなぐらい新規が多いのかなグミシパ。

    まあ本気でテヒョンがジミンに片想いだからって思ってるのは、あんまりいないイメージある。テヒョンが好きなのはジミンだよ〜グテシパはバカだな〜ってやりつつグテはありえない、やりたいだけじゃん?

    皆普通の仲良しメンバーだから、どの設定も意味不明だけどw

    36
  53. 157.匿名 :2021/12/24 (金)10:11
    >>152

    肌の色とか背が高いとか、完璧一昔前のBL脳じゃん。
    ジミンの色白で背が低い所が大事であって、ジミン個人の性格とかジョングクとの関係性とか丸々無視してるよね。

    55
    1
  54. 158.匿名 :2021/12/24 (金)10:12
    >>107

    確かに絡みとしてはクオズの方がケミっぽさはあったね。クオズにシパほぼ居ないのって本人たちが親友ってはっきり言ってるから、2人の間に恋愛感情は無いって受け取り手は思うんだろうね。

    34
    3
  55. 159.匿名 :2021/12/24 (金)10:16
    >>155

    バンタンで、マジで常時女性的なメンバーとかいないけどねw

    テヒョンは男っぽい、色白じゃない、背も高いから、グテなんてありえないって必死に言ってるグミシパ見るよ〜
    他のグクより背の高いジンやナム相手には、ありえないとか必死に言わないから、グミシパはマジでグテシパとテヒョンへの対抗意識すごいんだなーって思った。

    色白さで言ったら、ジミンよりグクのが白いんじゃ?wてかグクって色白好きだっけ?背が高くて健康的な肌の色が好きとか言ってなかった?

    73
    1
  56. 160.匿名 :2021/12/24 (金)10:16
    >>152

    もうグミシパからも公認されてるグテってことでいいですか笑

    53
  57. 161.匿名 :2021/12/24 (金)10:18
    >>154

    ここで前鉄板みたいな身体って言われてて笑ったよ。鍛え上げたかっこいい身体だよね。ダンサーっぽい。
    メンバー割と筋肉あるけどな…ないと練習ついていけないw

    30
  58. 162.匿名 :2021/12/24 (金)10:19
    >>154

    それな。そもそもグクの世界にはジミンかテテしか居らんのかwっていう。常に二択なのが本当にみてて面白い。(勘弁して)

    38
  59. 163.匿名 :2021/12/24 (金)10:20

    rps理解とサポーター表記だけ何とかならないかなあ。一切理解もしてなければサポートもできてないよ。
    むしろ性的二次創作物及び妄想理解、意図しないアウティング行為すら交際サポートだと勘違いしちゃってる自称サポーターと表記すべき。

    39
  60. 164.匿名 :2021/12/24 (金)10:30
    >>140

    まあ正直、公式の台本といか設定が平凡でワンパターンすぎておもしろくないw

    普通にケミ意識せず、数人で絡んでる時のグクとジミンの絡みのがおもしろいのになー。

    25
  61. 165.匿名 :2021/12/24 (金)10:37
    >>153

    自分達の整合性を保つために、世界に認められてるイケメンを愛でる事なく、憎んで下げてるなんてかわいそうな人たちだねぇ。人生辛くないのかね。イケメン達がわちゃわちゃやってるのみて、可愛い!素敵!とみるのが自分自身にとっても良いとおもうけどなぁ。

    40
  62. 166.匿名 :2021/12/24 (金)10:41
    >>142

    ジミンより目立つよ…身長高いもの。

    32
    1
  63. 167.匿名 :2021/12/24 (金)10:42

    メンバーの体格がどうこう以前の問題って理解できないかな。同性愛としていわゆる男性的(そもそもこの言い方もやばい)、女性的な役割がないと成り立たないって言ってる。サポートっていうなら少しは現実世界のLGBTQについて勉強するべき。
    BTSが発信してることとか、世界のアーティストがレインボーフラッグ掲げる意味が分かってない。同性愛が創作物やお笑いの中で盛り上がってる日本じゃそうなっちゃうのかな。ガチとか以前にBTSは実在する人間で、同性愛者も実在する人間であることを理解すべき。それを踏まえた上で彼らをどうみるかだよ。LGBTもRPSもよく理解せずに発言するからこうなる。

    60
  64. 168.匿名 :2021/12/24 (金)10:46
    >>167

    一昔前の少女漫画脳なんだよね。それに合わせて、グクもジミンもテヒョンもねじ曲げられてる。
    公式のケミ売りもワンパターンで、そういう層にささったのかな。
    大体は切り取り動画と大手の洗脳が原因だと思う。公式のケミ売り部分じゃないところまで、歪めてガチにしようとするんだもの。無理がある。
    古参のグミシパってあんまりいないのかな?シパ卒した?
    シパって一定数古参がいて、間違ってることとかは注意されてるイメージあるんだけど…

    38
    1
  65. 169.匿名 :2021/12/24 (金)10:56
    >>168

    グミシパが必死にグテのモーメント上書きしようとしているの見ると、グミってそういう公式ケミ売りじゃないところではモーメントほぼない感じなのかな?

    普通に仲いいから他のメンバー同様に遊びに行ったりもしてるそういうのじゃダメなの?

    44
    1
  66. 170.匿名 :2021/12/24 (金)11:23

    マンネラV見たら分かるけどちゃんと公式外でも仲良しだよ

    22
    2
  67. 172.匿名 :2021/12/24 (金)11:29
    >>170

    多分公式以外っていうのは本人達が意識してカメラに載せたものじゃなくてファンカムとか目情のことだと思う。メンバー全員仲良いのは本人達からの話で分かるけどね。

    30
    2
  68. 173.匿名 :2021/12/24 (金)12:08
    >>126

    てかグミシパで20ちょっととかの若い子見たことないんだけど
    みんなプロフに「主婦です」とか「いい歳した大人ですが」「自分の子供のような気持ちで二人を見守ってます」みたいなこと書いてるグミシパしか見たことない笑
    あとやけにひと昔前のメールみたいに絵文字使いまくってる人たちはおばさんだなってすぐわかる

    42
  69. 174.匿名 :2021/12/24 (金)12:13
    >>173

    若い子だと思って許してたけどおばさんだと思うと許せんな
    大人なら自制しないと

    50
    1
  70. 175.匿名 :2021/12/24 (金)12:15
    >>168

    古参のグミシパはおそらくまともなシパは卒済みで、他シパのモーメント上書きしてメン下げアンチするようなヤバイ奴だけ残った
    ヤバイ奴が、グミに勢いのあった2019当時のフォロワー数+切り取り視聴新規のリテラシーゴミ年配シパフォロワー増える
    で大手になって今の惨状だと思う

    41
  71. 176.匿名 :2021/12/24 (金)12:21
    >>173

    わかる。メンバーのオンマ世代の主婦たちが多くない?自分の親がシパとかだったら本当に気持ち悪いわ。

    25
    7
  72. 177.匿名 :2021/12/24 (金)12:24
    >>174

    思いこみと妄想で芸能人アンチして逮捕されたおばさんいたよね
    ラッコ筆頭に今のグミシパ一部あれと同じになってるようにみえる

    45
  73. 178.匿名 :2021/12/24 (金)12:29

    どの大手か忘れたけどクオズ同年の子がいるとここで聞いて驚愕した
    あれ、自分の子でやられたらどう思うんだろうか?変な妄想はできても人の気持ちは想像できないんだね

    25
  74. 179.匿名 :2021/12/24 (金)12:34
    >>176

    親だって趣味趣向があるのはいい
    けど公衆の面前で喚き散らしてアンチするのが駄目っていう基本的な事が何故わからないんだろうね
    自分の子が過激な妄想された上にツイで拡散されてると思うと恐怖と怒りしか湧かないと思うんだけど

    36
  75. 180.匿名 :2021/12/24 (金)12:38
    >>173

    血汗涙くらいまでのバンタン界隈は絵文字うるさくないツイートばっかだったのに一気に字面が絵文字で埋め尽くされてるおばさん構文みたいなうるさいツイート増えたよなほんと

    23
  76. 181.匿名 :2021/12/24 (金)12:40

    おばさん下げになってきてますよ。
    おばさんが悪いんじゃないよね。
    一括りにして語るのはやめませんか。

    49
  77. 182.匿名 :2021/12/24 (金)12:42

    だんだんここおばさんで埋め尽くされてきてるw

    10
    6
  78. 183.匿名 :2021/12/24 (金)12:47

    おばさんとして身が引き締まる思いですㅠㅠ

    23
  79. 184.匿名 :2021/12/24 (金)12:48
    >>182

    他所様が気になって仕方ない井戸端会議中みたいだね

    20
  80. 185.匿名 :2021/12/24 (金)12:49
    >>184

    やーでもおばさん達の会話って面白いよね
    やたら地域の情報に詳しいし

    17
    4
  81. 186.匿名 :2021/12/24 (金)12:50

    ここにいる20代の人もいつか必ずおばさんになるよ。森高千里以外はみんなおばさんになるの。おばさんの悪口は未来の自分に返ってくるよ、気をつけよう。

    34
    2
  82. 187.匿名 :2021/12/24 (金)13:06

    テジグミの嫉妬動画はだいたいテテかグクが嫉妬してるって言われがちだよね。
    人気トップにいるイケメンに愛されてる推しっていう構図が好きなんだろうな〜と思った。
    グテ含めたらグクが1番嫉妬してるって言われてる気がするけど、目力強いからそう見えちゃうのかね

    19
  83. 188.匿名 :2021/12/24 (金)13:09
    >>173

    親世代が他メン下げしたり、アンチ行為、平気でしてるなら、子供達もいじめなんかなくならないよね。
    なんかそんな人達が母親だと思うと、恐ろしい。

    37
  84. 189.匿名 :2021/12/24 (金)13:35

    ここでよく、グミシパはグテの上書きするって見てたけど、今回でまわってるグテの比較画像を速攻ぱくって、グミの体格差はーと。みたいなツイートみつけて成程と思ったよ。

    39
    1
  85. 190.匿名 :2021/12/24 (金)13:40
    >>189

    自分たちで見つけられないからパクってマウント取ってるつもりなんだね

    24
  86. 191.匿名 :2021/12/24 (金)13:42
    >>189

    億が一ガチだったとして男性同士なんだから体格差に萌えないだろ本人達は。浅っっっさいんだよな理解ありますとか言っといて。

    42
  87. 192.匿名 :2021/12/24 (金)13:46

    体格の話で同性愛語るならナムグクが1番リアルになっちゃうよ

    8
    2
  88. 193.匿名 :2021/12/24 (金)13:48
    >>189

    出ました〜グミシパのお家芸。
    オリジナリティ出せないのが、マジでダサい。

    しかもグテが盛り上がってるタイミングで、対抗しようって気持ちしかないのがやばいんだよね。推しカプさえ自分の満足感・優越感、劣等感払拭のための道具。

    47
  89. 194.匿名 :2021/12/24 (金)13:48
    >>189

    パクった人はグテの画像をみてるだろうに。
    体格差で萌える人なんだったらこの画像みるかぎりテヒョンとのほうが…

    35
  90. 195.匿名 :2021/12/24 (金)13:49

    デビュー当時の雄ジミンの時の方が公式関係なしにグクの面倒よく見てたし、グクも懐いてたから結構モーメントはあると思うんだけど、グミシパはあの辺のはほとんど出してこないよね
    やっぱ雄ジミンだとちみちゃんの設定が壊れるのか?
    グテはその頃からのモーメントもがっつりあるから上書きはすごい労力いると思う
    ご苦労様です

    42
  91. 196.匿名 :2021/12/24 (金)13:49

    グミシパのモラルの無さは今や世界規模。客観的にグテとグミ比較してどっちが声がでかくて聞く耳もたなくてモラルがないのかなんて一目瞭然。教祖のような大手垢がメンバー下げをしながらグミがガチだと日々気持ち悪いセクハラ妄想を鍵パカで繰り広げている様はもはやホラー。

    マンネライン全員被害者

    46
  92. 197.匿名 :2021/12/24 (金)13:50

    グテシパの動画見て、これならグクミンでもいける!って感じなんかな?じゃあ次はCOWAYの動画参考にファイティン

    35
  93. 198.匿名 :2021/12/24 (金)13:59
    >>189

    てかこうやってみると、グミシパってジミンとグクの身長差体格差あるから〜って言うけど、身長差はほぼないけど、体格差で言ったらテヒョンとグクも似たようなもんなんだねw
    ジミンとテヒョン同じぐらいの位置にいるでしょ、これ。体格差だと大差なくて笑った、グミシパの拠り所なのに可哀想w

    ジミンってパパ餅にも言われてたけどかなり筋肉質だよね?グミシパが思うほどか弱いキャラじゃないし身体も別に小さくないのになw

    普通に身長低くて小さいより、肩幅ある程度あってしなやか筋肉の方が服とかスーツとか映えるのに。なんでジミンを小さくてか弱い感じにしたいのかな?bl設定のため?
    その設定なら女の子でいいじゃんって思っちゃう。

    33
  94. 199.匿名 :2021/12/24 (金)14:13
    >>187

    それもあるしあと恋愛感情とか関係なく実際やきもち妬いてる時とかもあったと思うよ
    普通に親が兄弟を可愛がってるの見たり仲良しの友達が自分じゃない友達とすごく仲良さそうにしてたらちょっと機嫌損ねたりするじゃん
    それが顔に出やすいのがグクなのかなって
    可愛がられて当然のマンネだし自分に興味示してくれないと拗ねるってヒョンたちにも言われてるし

    23
  95. 200.匿名 :2021/12/24 (金)14:14
    >>163

    これ、ほんとそう思う。
    虹とかメンバーの絵文字とか一緒に並べてもらいたくない。

    22
  96. 201.匿名 :2021/12/24 (金)14:15
    >>70

    これってどこかで動画見られる?

    4
    5
  97. 202.匿名 :2021/12/24 (金)14:17
    >>193

    オリジナリティ発揮してるのはあのシパ以外を戦慄(もしくは失笑)させるグクミン算くらいなのでは…?

    30
  98. 203.匿名 :2021/12/24 (金)14:25
    >>199

    なんかグクって正直得してるよねw
    テヒョンがバーンアウトで、表情暗かったときなんて、笑えとかプロ意識持て楽しそうにしろとか言われてるの見たけど。
    バーンアウトの人はそう言われて、単に注目されなくて不機嫌になってるときでも嫉妬だ〜ってシパに擁護されて喜ばれて。
    嫉妬してるってこじつけられるのはだるいだろうけど、プロ意識とか言われないもんな〜。単なる嫉妬や不機嫌でつまらなさそうにする人の方が、シパ目線じゃない私からするとよっぽどプロ意識ないw
    シパがすぐ騒ぐ嫉妬とかって、芸能人何年目だよ?って思っちゃう。

    24
    20
  99. 204.匿名 :2021/12/24 (金)14:26
    >>203

    悔しかったらマンネになってみろってSINが言ってた

    36
    2
  100. 205.匿名 :2021/12/24 (金)14:28
    >>185

    ありがとう おばさん感涙

    13
    1